アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月19日

[20210218(1)]通常検索では探しにくい、真相探求(主要・社会)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


[20210218(1)]
マスコミでは放送したくない!
真相探求ニュース
[お知らせ・分析・予想など]
[主要・社会]


大紀元報道ライブ0218

2021年2月18日



https://www.youtube.com/watch?v=r4aoRzdSiNQ

真実の報道 エポックメディアNEWS


【時事縦横】チップ不足のファーウェイ救う 新プロジェクトとは

2021年2月18日


https://www.youtube.com/watch?v=zLXsiDApmzk

真実の報道 エポックメディアNEWS

米国の制裁でチップ不足で携帯電話の販売ができず、苦境に陥っているファーウェイが今度は「スマート養豚」システムの開発を始めた。昨年、中国は豚コレラで危機的な豚肉不足に見舞われたが、中国の需要を賄う救世主となるか


WHO、一昨年12月に武漢の感染者1000人と推定

2021年2月18日



https://www.youtube.com/watch?v=BdR49yTU7KI

真実の報道 エポックメディアNEWS


WHO、一昨年12月に武漢の感染者1000人と推定

2021年2月18日

真実の報道 エポックメディアNEWS

WHO調査団長、一昨年12月に武漢の感染者1000人と推定 13の変異種発見
https://www.epochtimes.jp/p/2021/02/68583.html

中共ウイルス(新型コロナウイルス)の発生源を調査するために武漢入りした世界保健機関(WHO)調査団メンバーは、2019年12月よりも前から 武漢ではウイルスが広く拡散していた可能性があると指摘しました。

調査団は、同市ではその時点で既に1000人以上の感染者がいると推定しました。



「ジェノサイド認定調査を」政府に申し入れ

2021年2月18日



https://www.youtube.com/watch?v=QhUhq7umLe0

真実の報道 エポックメディアNEWS

対中政策に関する国会議員連盟、「ジェノサイド認定調査を」政府に申し入れ
https://www.epochtimes.jp/p/2021/02/68619.html

日本の「対中政策に関する国会議員連盟(JPAC)」共同代表を務める中谷元議員、山尾志桜里議員は15日、阿達雅志内閣総理大臣補佐官を訪ね、「新彊ウイグルの強制収容所における拷問やレイプの報道等に関する声明」の申し入れを行いました。


英首相、中共ウイルスをめぐる国際条約を提案

2021年2月18日


https://www.youtube.com/watch?v=Wrsms94qThM

英首相、中共ウイルスをめぐる国際条約を提案 透明性確保を目指す
https://www.epochtimes.jp/p/2021/02/68620.html

英国のジョンソン首相は15日、中共ウイルス(新型コロナウイルス)の大流行をめぐって、世界的大国は適切な透明性を確保するために 国際的な条約を締結すべきだと 呼びかけました。
中共ウイルスが発生した当初から、感染状況を隠ぺいした中国当局が念頭にあるとみられます。

真実の報道 エポックメディアNEWS


2月18日 大紀元ニュース ◆WHO、一昨年12月に武漢の感染者1000人と推定◆「ジェノサイド認定調査を」政府に申し入れ◆英首相、中共ウイルスをめぐる国際条約を提案

2021年2月18日



https://www.youtube.com/watch?v=Ie9F9h6qt8c

真実の報道 エポックメディアNEWS


【遠見快評】怒りのヴィーン弁護士弾劾裁判で左派追求を論破

2021年2月18日



https://www.youtube.com/watch?v=J8R6XlQXg_U

真実の報道 エポックメディアNEWS

ヴィーン弁護士は怒りを含んだ口調で、“彼らは証拠を改ざんした。彼らは捕まったが、何も話さず、何の説明もしていない。これは検察官や政府関係者のあるべき姿ではない。メディアは彼らが処罰を免れるのを許すべきではない”と記者に反撃し、そう述べた後、マイクを地面に投げ捨て、その場から立ち去った。



【米国思想リーダー】ゴードン・チャン氏 中共との協力は不可能 中共は米国の転覆を目論んでいる

2021年2月18日



https://www.youtube.com/watch?v=vLNmXx6X0s8

真実の報道 エポックメディアNEWS

米国のアントニー・ジョン・ブリンケン国務長官は、米国は同盟国と協力して、中国政府の責任を追及すると述べた。しかしバイデン政権は、パンデミックや気候変動といった分野で、中国指導部と協力しようとしている。今回は、中国アナリストで、「やがて中国の崩壊がはじまる」の著者でもある、ゴードン・チャンさんに話を伺った。


記録更新 全米で昨年4千万人近くが銃を購入

2021年2月18日


https://www.youtube.com/watch?v=tfi2_o2ACT0

看中国【日本】ビジョンタイムズ・ジャパン

 連邦調査局(FBI)の最新記録によると、2020年に全米で銃購入の身元調査を受けた人が3,890万人で、前年より1,470万人増加したことが明らかになりました。ジョージア州だけでも記録的に904,035人が銃を購入し、女性と高齢者の購入ケースが増えています。
 

【修正版】リンゼー・グラム上院議員「ペロシ氏と上院を調査すべき」

2021年2月18日


https://www.youtube.com/watch?v=Dyqo-_yeoNY

看中国【日本】ビジョンタイムズ・ジャパン

リンゼー・グラム上院議員は14日、FOXニュースの番組で「連邦議会議事堂襲撃事件は計画的に行われたことであり、1月5日にナンシー・ペロシ氏が議事堂の襲撃情報を入手していたかどうかを調査すべきだ」と主張した。さらに、「暴動が起きることを上院が知っていたかどうかも調査すべきだ。専門委員会を設置してこの問題を調査する必要がある。そうすれば再度同じことが起こらないように防げる。トランプ氏の弾劾は違憲であり、検察側は弁護士も証人もいない。上院公聴会の記録は完全にふざけている」と述べた。


中国、住民数千人が封鎖措置に反発

2021年2月18日



https://www.youtube.com/watch?v=HzitoBObJik

大紀元 エポックタイムズ・ジャパン


人質外交を批判する宣言

2021年2月18日



https://www.youtube.com/watch?v=e6qk1Niyocs

大紀元 エポックタイムズ・ジャパン


飼育していたクマをライフルで射殺

2021年2月18日



https://www.youtube.com/watch?v=zJ-mKSdv3tM

大紀元 エポックタイムズ・ジャパン


アプリ「クラブハウス」中国がデータ利用する恐れ

2021年2月18日



https://www.youtube.com/watch?v=yXlzsKR3da8

大紀元 エポックタイムズ・ジャパン


2月18日 大紀元ニュース ◆中国、住民数千人が封鎖措置に反発◆人質外交を批判する宣言◆アプリ「クラブハウス」中国がデータ利用する恐れ◆飼育していたクマをライフルで射殺

2021年2月18日



https://www.youtube.com/watch?v=bCxWP2px_eQ

大紀元 エポックタイムズ・ジャパン


豪州メディアとグーグルがニュースコンテンツ使用料支払いで基本的に合意

2021年2月18日


https://www.youtube.com/watch?v=CwjoPTuxKAw

NTDTVJP

豪州はこのほど、ビッグテックに対し、ニュースコンテンツの使用料を現地メディアに支払うよう求める新たな法律を提出し、2月15日に豪州のセブン・ウエスト・メディア(Seven West Media Ltd)は、グーグルとの予備的合意に達したと発表しました。また、マイクロソフトのCEOは米国政府に対し、豪州の例にならってニュースメディアを保護するよう呼びかけました。

2月15日に豪州のセブン・ウエスト・メディアはグーグルとの間で、グーグルのニュースプラットフォームに対しニュースコンテンツを有料で提供することについて予備的合意に達したと発表しました。

双方は30日以内に長期的合意に達するとみられています。

シドニー・モーニング・ヘラルドは2月15日、オーストラリア放送協会、ナイン・エンターテイメント、ガーディアン・オーストラリアもグーグルと協議を進めており、2日以内に合意に達する見込みと報じています。

2月15日、ジョシュ・フライデンバーグ豪州財務大臣は、政府上層部はフェイスブック、グーグル経営陣と電話会談を行ったと述べています。

ジョシュ・フライデンバーグ豪州財務大臣
「週末にマーク・ザッカーバーグ、グーグルのサンダー・ピチャイCEOと電話で話した。彼らは非常に建設的な討論を行った。ポール・フレッチャー(Paul Fletcher)通信担当大臣、モリソン首相と私が電話で話し、豪州メディアとも綿密な交流を行った」

フライデンバーグ財務大臣は、双方が合意に達する可能性が高いと考えています。

ジョシュ・フライデンバーグ豪州財務大臣
「過去48時間から72時間の間に我々は実質的な進展を得た。我々は国内メディアに実際の利益をもたらすと思われるいくつかの重要な商業的合意に達するだろうし、さらにジャーナリストのオリジナルコンテンツによっても経済的利益が得られるようになるだろう」

豪州政府はビッグテックに対し、検索エンジンで表示されるニュースコンテンツに対し、現地メディアに使用料を支払うよう求める新たな法律を可決させる見通しです。

エポックタイムズの2月14日の報道によると、マイクロソフトのブラッド・スミスCEOは文章を発表し、米国やEUは豪州の例に従ってビッグテックにニュースコンテンツの使用料を求める法律を制定すべきだと述べました。


「北京は外国人スパイを積極的に募集中」専門家が警告

2021年2月18日



https://www.youtube.com/watch?v=GxFBbMo7WEU

NTDTVJP

米国では、中共スパイの逮捕ニュースが多くなっています。多くの米国人は今、北京のスパイ活動に警鐘を鳴らしています。専門家が特に欺瞞的なこの北京戦術について、詳しく話します。

中共(CCP)は、非中国系の外国人もスパイにします。そのような彼らの戦略を知る人は数少なく、このことについて専門家が解説しています。

作家・中国専門家/マシュー・ブラジル
「中共は少なくとも、1930年代から非中国系の外国人をスパイにしていた。あるいはスパイにしようとしていた。誰かが、中共は中国系の人間だけをスパイにすると言っても、信用してはいけない」

作家で中国専門家マシュー・ブラジル氏は1930年代の米ジャーナリスト、エドガー・スノー氏の著作『中国の赤い星』に着目しています。スノー氏の『中国の赤い星』は、米国人の中共に対する観方に多大な影響を及ぼしました。

作家・中国専門家/マシュー・ブラジル
「スノー氏がバオアン族の地に旅行し、共産党の要塞を訪れた後に書いた著作『中国の赤い星』はベストセラーになったが、これがおそらく中共による最初の大きな国際情報作戦だ」

ブラジル氏は外国人がスパイとなった最近の例を挙げ、手の届くところにいる外国人は常に中共工作員の標的だったと述べています。

作家・中国専門家/マシュー・ブラジル
「千人計画には二つの側面があるようだ。一方では中国に帰国して教鞭をとる学者を公募しながら、他方では中国人ではないチャールズ・リーバー氏のケースより存在が際立たせられた極秘活動が進行している。チャールズ・リーバー氏はハーバード大学の化学・化学生物学部長だったが、彼の研究は国防にも運用されていた」

中共はLinkedin(リンクトイン)のようなオンライン・プラットフォームを通じ、中国の外で多くの標的をスパイにしていると同氏は付け加えます。同氏によると、米国に敵対するスパイを突き止めるために、米国はやはり入国審査をより厳密化する必要があるといいます。


トランプ氏の今後の展開は?トランプ弁護団が弾劾裁判の勝利を祝う

2021年2月18日


https://www.youtube.com/watch?v=oGrchOfceOI

NTDTVJP

トランプ前大統領の無罪が確定しました。今後の展開は?共和党の重鎮は、トランプ氏の政治活動も共和党との関係も、終わっていないことを示唆しています。

2月14日、リンゼー・グラム上院議員は、トランプ氏の今後の動きを仄めかす発言をしました。

グラム氏はFoxニュースに、トランプ氏が、動きを再開し共和党を立て直す用意をしており、2022年に向けて意気軒高であると語りました。

グラム氏は、これについて間もなくトランプ氏と話し合う予定だと述べています。
トランプ氏の声明も、いくつかのヒントを提供しています。

「米国を再び偉大にする(Make America Great Again)ための私たちの歴史的で愛国心に満ちた素晴らしい運動は始まったばかりです。これから数か月、私は皆さんと多くのことを分かち合います。
そして私は、すべての米国民のために、偉大な米国を取り戻すための、素晴らしい旅を皆さんと共に続けることを楽しみにしています」と声明に書かれています。

トランプ氏は「私たちには、これから非常に多くの仕事があります。私たちは明るく輝く果てしない米国の未来のビジョンを携えて、まもなく姿を現すだろう」と述べています。

CNNのキャスター、ジム・アコスタ氏は、トランプ氏が舞台を去らないことが、彼の声明で明らかになっているとツイートしています。

トランプ弁護士 /ブルース・キャスターJr.
私とヴァン・デル・ヴィーン氏をはじめチームの全員は、米国上院が、際限のない弾劾に終止符を打ち、米国人の憲法に則った生き方を守るべく、正しい決定を下したことに心より感謝申し上げる。

もう一人の弁護士は、レスリングに喩えてこう語りました。

トランプ氏の弁護士/マイケル・ヴァン・デル・ヴィーン氏
誰とも取っ組み合ったりしないよ。取っ組み合いはもうあの部屋で済んだ。マットに叩きつけてこの訴訟に勝ったのだ。もう取っ組み合いは起きない。私たちの勝利だ。無罪だ。

上院の票決は、反乱扇動罪でトランプ氏を有罪にするために必要な3分の2に達しませんでした。

トランプ氏は1月20日に大統領を離任したので、トランプ氏を権力から引きずり下ろす、弾劾という手段を用いることができなかったにもかかわらず、民主党は、有罪判決によりトランプ氏を1月6日の議事堂での暴力の責任を負わせ、将来トランプ氏が、大統領に就任することを阻止できると考えたのです。

トランプ氏の弁護士は、トランプ氏の集会での演説は言論の自由の権利によって保護されていると論じ、またトランプ氏に対し、公聴会で適正な手続きが取られなかったと述べました。

将来を見据えてトランプ氏はこう述べています。

「共に力を合わせれば、私たちは成し遂げられないことは何もありません。私たちは一つの人民、一つの家族、神の下での栄光ある一つの国家です。この素晴らしい遺産を子供たちのため、米国の来るべき世代のために、守り抜くことが私たちの責務です」


吉林省通化市の16居住区が高リスク地区に指定 旧正月も封鎖のまま

2021年2月18日


https://www.youtube.com/watch?v=7ytLHP3VfZE

NTDTVJP

中国旧正月の期間において黒龍江省、吉林省の4つの地域は現在もなお中共ウイルス感染の高リスク地区として指定されています。吉林省の通化市民は、長期にわたる封鎖により失業した人々の生活が困難な状況に置かれ、自殺するケースも増えています。


WTO 初の女性事務局長/Parler 15日サービスを再開【国際ニュース】

2021年2月18日



https://www.youtube.com/watch?v=dIOSgbZP3ps

NTDTVJP

1.WTO事務局長に初の女性を正式に承認

2月15日、世界貿易機関(WTO)に加盟している計164か国はナイジェリアの元財相ヌゴジ・オコンジョイウェアラ(Ngozi Okonjo-Iweala)氏を初の女性事務局長として、全会一致で承認しました。事務局長の任期は4年となっています。オコンジョイウェアラ氏は、ナイジェリアと米国の二重国籍を持っており、アフリカ及び米国人として初のWTO事務局長となります。

2. 日米など58か国「国家間の関係における恣意的な拘束への反対宣言」に調印

2月15日、日米などを含む58か国は「国家間の関係における恣意的な拘束への反対宣言」(the Declaration Against Arbitrary Detention in State-to-State Relations)に調印し、外交的な圧力をかけるための手段として外国人の拘束に反対する声明を発表しました。宣言では、特定の国への言及はされていないものの、中国共産党当局により拘束されているカナダ人2人に対するカナダ政府の釈放要求と関連があるものとみられます。ブリンケン米国務長官はビデオメッセージの中で、人質を外交交渉の切り札としてはならないと述べました。

3.Parler 今月15日にサービスを再開と発表

2月15日、米SNS・Parlerはサービスを再開し、運営のために大手IT企業に依存する必要がなくなったと発表しました。Parlerの暫定CEOマーク・メクラー氏は声明の中で、今年1月数千万人の米国人の言論を封殺しようとする大手企業がParlerの追放を決定した際、Parleのチームは言論の自由、プライバシー、理性的な交流を保護するSNSプラットフォームとして、堂々たる復帰を決意したと発表しました。

4.英国防特別委員会:国防サプライチェーンに対する中共の投資を禁止

英議会の国防特別委員会は中共ウイルス流行期間における英国の防衛産業のサプライチェーンに関する調査を行った後、今月14日に報告書を発表し、敵対国からの投資は英国の国家安全保障にリスクをもたらすと警告しました。特に中国(共)と関連のある企業は「英国のハイテク技術や設備を外国の軍事技術へと移転する可能性がある」として、英国の防衛産業のサプライチェーンに対する投資を禁止すべきだと警告しています。

5.旧正月3日目 中国で最も原始的な少数民族ワ族の村で火災発生

2月14日の夜、雲南省臨滄市に住む少数民族の村で火災が発生しました。 火災が発生した村には、中国で最も原始的な少数民族とされるワ族が住んでいました。地元政府は、死傷者は発生していないと発表しています。火災の原因はいまだ不明のままとなっています。

6.UAEの火星探査機「HOPE」が撮影した火星の写真を初公開 火山の姿を撮影

アラブ首長国連邦宇宙庁(UAESA)は近日、火星探査機「HOPE」(ほーぷ)が撮影した火星の写真を初めて公開しました。2月9日、「HOPE」が火星の周回軌道への到達に成功し、10日に高度2万4700kmから火星を撮影しました。公開された写真には、3つ並んだ巨大な楯状火山のタルシス三山が鮮明に撮影され、また太陽系で最大の火山と言われるオリンポス山も明暗の境目から確認することができます。アラブ首長国連邦は、初めて探査機を火星軌道に到達させた初のアラブ諸国となります。


【関連・参考情報サイト】



【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10548092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(37)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(375)
メディア・チャンネル・番組(120)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(54)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)日本保守党 放送禁止用語連発w誰か止めて〜(百田尚樹、有本香、飯山あかり)街頭演説、聴衆インタビューあり2024/3/28 アリオ北砂前11:00〜東京15区(参考)
(03/29)ネタニヤフ首相、国連停戦決議を拒否、ガザにいる人質は返還されなければ爆撃は続くと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)東京15区補選が大カオスに!つばさの党が擁立へ !参政党と日本保守党に挑戦状?(分析・参考)
(03/29)参政党ヨシッ!! カピバラチャンネル(かぴちゃん)参政党捏造ネタでは稼げなくなったよね!ねっねっね! (分析・参考)
(03/29)トランプ大統領、イスラエルはガザ地区の民間人爆撃で大きな間違いを犯したと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋との合併に漏らした本音に驚愕!110年ぶりの新入幕優勝した力士の照ノ富士への想いや怪我の状況に言葉を失う!【大相撲・芸能】(分析・参考)
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
ファン