アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月17日

【常識を破壊せよ!!】この世の全ての常識は、大本教の宗教思想だった。[RAPT理論](真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


KAWATAとNANAのRAPT理論
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]

【常識を破壊せよ!!】この世の全ての常識は、大本教の宗教思想だった。


【常識を破壊せよ!!】この世の全ての常識は、大本教の宗教思想だった。

2020/05/27



https://www.youtube.com/watch?v=2icOej_fweE

KAWATAとNANAのRAPT理論
『お勧め・参考記事』

解説記事はこちら
http://kawata2018.com/2020-05-27/
》》外部サイト《《
【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!


◆コロナウイルス・パンデミックをでっち上げた黒幕は「李家」で、彼らは「大本教・出口王仁三郎」の思想をもとに全ての計画を実行しているとお話ししました。

◆現在、RAPT理論によって、日本の政財界や、各分野で活躍している上級国民のほとんどが、大本教の信者であるということが、次々と明らかになってきています。

そして、私たちが日常生活の中で無意識に耳にしたり、目にする情報の多くが、大本教の思想に染まってしまっています。

今、この日本では、多くの人が人生に悩み、絶望し、うつ病になったり、自殺を遂げてしまうということが深刻な問題となっていますが、実はこのような問題も、大本教の思想が世に広まっていることが原因なのです。

私たち国民は、大本教に入信していなかったとしても、全ての情報媒体から、自然と大本教のカルト思想が、目や耳を通して入ってきてしまうシステムの中で生きているのです。

なので、普通に生きているだけで、悩みや問題が次々と増えて、精神的にも肉体的にも行き詰まるしかない状況に置かれています。

RAPTさんは、このような世の中で、どうすれば正しい考えを持って、悩みや問題を解決し、幸せに生きることができるのか、ブログの中でずっとお話しされてきました。

今回の動画では、RAPTさんがどのようなお考えで今の活動を続けていらっしゃるのか、ということについてもお話ししてくださっています。

今、少しでも心の中に不安や悩み、世の中に対する疑問や不満があるという方は、今回の動画をぜひ最後までご視聴いただけましたらと思います。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいみなさんこんにちは顔たですこんにちはなので今回も raft さんを迎えして
00:05
320対談をしていきたいと思いますよろしくお願いしくお願いします今日はどんどん
00:11
話でしょうか変わったさん
00:13
はい今回はですね前回頃のパンデミックについて詳しくお話ししていったんですが今
00:19
世の中で
00:20
ようやくそのパンデミックが落ち着いてきて
00:23
after コロナなんていう言葉がありますけども
00:27
政府がの新しい生活様式なんていう編まあこう生活水準を決めて私たちが今からどう
00:34
やっていければいいのかっていうのをなんか指図しててすごく谷中じゃあねー
00:40
嫌だろ派手頃なぁ人きりでなはず
00:43
まだまだ生活なきゃ生き物あるけどはいいいねなにぬ応援
00:50
それなんですよ
00:54
いわゆるのにあの今回その頃なぁをやったのが
00:59
大本教だってわかったわけじゃいでなんかそのラップとブログでは昔から
01:06
なんかこういろいろ調べて言ったら全部を本強に突き当たって言った理由はなんか色々
01:11
4な家事事件が起きたら
01:13
あの悪い誰がそれをやったんだとその事件を誰が起こしたんだと
01:19
調べたらほとんどが大本教とぅなっていったわけじゃ
01:22
ことで今回のが心なく誠調べたら
01:26
結局まあ頬事協が悪いになったわけじゃ
01:30
それでその大本教がねあの
01:33
このような悪の根源だって高は買ってきてあげラプト理論で
01:37

01:37
でそれをもっとみんなが認知しないといけないなと思ったわけよ
01:42
その
01:44
なんというかな世の中全体に大不況している常識とか
01:49
なんかファッションとかななんて言うの流行とかね
01:52
考え方とか頭いくとか全部がその大本教から出てるって言うことがわかってきてまた
01:59
さらに調べてきたら
02:01
今の世の中でいろいろ lgbt が普及しつつあったりとか
02:05
タイマーを普及させようとかという人もいっぱい出てきてるけど安倍昭恵とかね
02:09
ホリエモンもコルト知事に出馬した6ねあの立候補して
02:14
公約としてタイマーを解禁させるとかって言ってるらしいんだけどなんかそういう怠慢
02:19
をやたら普及させたがってる人とか lgbt を普及させたがってる人達って何もの
02:25
かってことなんだけどそれは結局大本教な理由なんだよ
02:29
大本教のその郷里なんだよで田舎民もその
02:33
たい周り
02:34
てるわけじゃんはい
02:36
なんでみんながそんなこと言うのかってことででなんとかそれだけじゃなくて今その
02:41
もうすでに常識として定着しているようなものすべてが
02:45
大本教の思想なんだよ
02:48
っていうことが全部わかってきたん
02:50
その日本の教育のあり方とかあと者会社のあり方
02:55
例えばその今までは松下幸之助が
02:59
経営の神様って言われてて
03:02
でまぁ稲盛和夫んまぁそんな感じだったんですよね
03:06
その2人ともを元今日なんだよで松下幸之助や生長の家なんだけど
03:11
生長の家っていうのはその谷口まあサールが教祖で他にも島サールは
03:17
で部長水は頃のディしだったから聞く大本教なんだモースコンポのいっしょ思想の根本
03:22
は一緒でえっでそういう人たちが経営の神様って言われて提訴
03:26
会社のあり方っていうのを作っちゃったわけだよね
03:29
で会社の中で社員にいろいろ教育するわけだけどその教育の内容も全部をもと距
03:36
河本教の思想が根底にあるわけなんだ
03:39
ってそういう中で生きてってみんな今社畜ってなっていってね社員たちは
03:44
で皆鬱になるわけじゃなんで鬱になるかって言ったらそういう大本教と思想が根本に
03:50
流れてるから会社の中に
03:51

03:52
もうあの位なのに加増なんてもうほんと宗教だかあの教えることが
03:57
あのこれからはそのラップ鳥さんで伝えなきゃいけないのはこういうことだなぁと思っ
04:01
てる
04:02
はぁ
04:03
これからもちろんそのいろんな事件の裏とか暴いたりとかしなきゃいけないと思うんだ
04:08
けど
04:10
なんというかなその世の中全体のあり方が全部大本教だということを皆が知らなきゃ
04:15
いけない
04:15
それが大本教というのはラップと理論で伝えてきた通り悪魔教なんだよ
04:22
で悪魔教っていうのは表面的なすごく水メーザーリがいいことばっかり
04:27
l lgbt も普及させているのはその差別をやめましょうとか言い訳じゃん
04:34
でも差別をやめましょうと言いながら lgbt まで普及させているわけでしょ
04:39
広めてるわけですよそれがおかしいじゃん
04:42
毛布広める必要なくてでも差別しちゃいけないっていう風に言うとなんかこうみんな
04:47
そうあそうだと思っちゃうんだ
04:50
でもそんなに lgbt 一長いないわけだよなかねえ回りあなたの周りにいますかっ
04:56
て話なく
04:58
でじゃあどどこにいるのかってそういうホリエモンみたいな人ばっかじゃん政治家とか
05:03
じゃ彼らがなんでその lgb たんっていいなのかって言ったら
05:07
大本教だからと
05:10
中田敦彦だってその
05:13
相方の藤森だっけどうぞの同性愛の中写真集みたいだしてるわけでしょ
05:20
だからそのゲーになってる人ほぼあの lgbt になってる人っていうのはほぼ
05:25
おおおと今日なんだよ
05:27
今ねその世の中全体が
05:30
大本教のそうでご洗脳されスってしまっているというかね広
05:35
例えば我々放射能が嘘だって暴いたけど
05:38
みんながあると思ってでしょ初広報車のそれと同じくも今常識となっているものが本当
05:45
は常識じゃないってことなんだ
05:49
だから今まではその会社の中で働かあの
05:52
8時から9時から5時まで働くとか常識になっててみんなそう違わないわけじゃ
05:58
でも私からしたらそれは常識じゃない6ん
06:02
そのなんでそんな時間決めてそんなにない地区の1日そんなたくさんの時間働かなきゃ
06:07
いけないのでずっと
06:09
大学卒業した時方を持っていたというかねあの私は小説家目指しててもういいで働き
06:15
たいと思ったか最初から
06:17
大栄が働いたら別好きな時休めるし
06:21
ね別にあのきっちりこの時間は働きなさいと
06:26
でその間会社にいる間本読んじゃいけないわけだねだからなんていうかなその日本は
06:32
なんかすごい毛包と奴隷制分
06:36
それが全部普及をしてるって今回頃何したってねまず越してなかったら指摘されて
06:42
で自粛してなかったそ外出したらあの
06:46
行えるわけでしょ張り紙とかされるわけでしょ
06:50
なんか奴隷じゃあ
06:52
そういうの全部やめたいん
06:55
なんかねその
06:57
我々がその当たり前のことを書いたら工作員が来てね
07:01
なんでなんかぞあのこいつらほらバカがとかって帰って来いざ
07:06
こういうこと言ったら次ぐバカアホって言ってくれそう
07:10
こっちは当たり前なんだよそのな役閉めタイマーを済ますはないのが当たり前です
07:15
lgbt やらないのは当たり前だし
07:18
それをたいったらなんかその差別だとかっているわけでしょ
07:22
そういう変な世の中になってるからもうそれやめたいもいいかげ
07:26
馬鹿らしい
07:28
っていうこと
07:29
だからこれからそのそういうことを我々が入っていかなきゃいけないなと思ってねその
07:36
で今 youtube でもなんかすごい流行ってのは自己啓発系のね
07:41
チャンネルじゃんけはやとか学ぶとかまぁこうなるとか全部大本教はおそらく
07:48

07:49
イケハヤなんかまぁもう間違いなく愛新覚羅溥儀の子孫ですねまぁこんなリマークなり
07:56
社長だってあれではあのー
07:58
ぶー他の pop 'そっくりだもう
08:01
瓜二つ同一人物であるん
08:04
ねでまぁ学ぶを総丈裄そっくりじゃん
08:08
ああいうなんかそのビジネス経由中バーって彼らは言ってるけど
08:13
ああいう中自己啓発みたいないいことをミザリーがいいことを言ういってそのお金儲け
08:19
しましょうっていうのも全部をもっと鋸南
08:23
手本実際のお金儲けした人から言わせてもらうと
08:26
ネオまあ私がどれくらい儲けて受かっておりましたいいけどまぁそれなり成功してる
08:31
わけだが私もねだけどあの学ぶと怪奇派やとかまこなく社長の話聞いて思うのが
08:38
一部は確かにいいこと言ってる
08:41
だけどもうこれを彼らが言うことをそのままやっても絶対成功しないと分かるんで
08:47
こっちからすると綺麗事すぎて
08:49
双児宮トスで最後あの中最後いうのは長らくしあの池速人が所にそうだけどまぁ学ぶと
08:56
かもそうだけど
08:57
楽して稼げるって言う訳なんだ
09:00
いやそ火星が後は楽になるんだよ稼いだ後は
09:04
だけど加瀬稼ぐまでは楽にできない負けなんで夜中
09:10
なんかそこがなんか彼らの話聞いてドラッグして稼げるって言う風にんだね
09:15
プロはしなきゃいけって言うくせに何かお金稼ぐのは簡単だって言うやそんなことはね
09:21
だけどそこをうまいこと言って彼らの教材と買わせるわけだただただそれだけでしょ
09:28
例えば9あのもねちょっとまあ
09:31
ニュアンスは違うけど5 g が危ないって言い訳
09:34

09:35
なんでそんなこと言うのかと思ったらイヤシロチ得るためでしょ
09:41
いやだからそのデンジャーが確かに体に多少の影響は与えると思う人間の体には電気が
09:47
知ってるから
09:48

09:48
でそれでちょっと何か鬱っぽくなったり音であんまりの田舎浴びすぎると鬱っぽくなる
09:55
ような人もいるかもしれもしかしたら
09:57
で脳にレンジャーが知ってるわけだから no 和光電気信号で動いてお金
10:02
現実
10:03
だから多少の影響あるかもしれないけどなんか彼らが言うのなんか奇形児が産まれると
10:08
かそこまで良い分けるん
10:10
loop さんが携帯を持って歩いてたらあの奇形児が産まれるとか言い訳
10:17
それで餃子区の子がたまたま生まれたその携帯もってたからじゃないかとか思うじゃん
10:25
でだから2人目が産まれる時にはそのちょっとイヤシロチ買わなきゃいけで作る
10:30
ただのただのそのプラスチックの板貼り付けちゃうっっ喧嘩1500円のものに真逆
10:38
マン出る理由
10:39
ああいうビジネス系ユーチューバーとかもあのなんというかアレ騙される人をもう
10:46
どうかと思うんだけどただにミザリーがすごい良いこというそのモチベーションをどう
10:51
やって持ってるかとかね
10:54
言うんだけどその
10:56
あの私からすると
10:58
モチベーションあの維持するために必死にならなきゃいけないような仕事をする時点で
11:04
間違ってるというか
11:07
あの私が今やってることっていうのはその持ちネーションとかじゃなくて行ったでやり
11:12
たいからやってるだけであって
11:15
好きを仕事にするとかって言うじゃなかった追慕がいいねまあただそれは正しいんで
11:20
ありねだけど
11:23
彼が言うのなんか好きなことやってるは儲かるって言うような話だしまた
11:27

11:27
ホリエモンもそうなんで好きなことやってたら遊んでたら儲かるとかっていう理由が
11:31
これから遊んでたら儲かる時代って言うんだけど
11:34
だがそれもまた違っていうか夜中本質からずれたことばっかるああある意味楽しみを
11:40
好きなことで稼げた方がいいに決まってるじゃないんだけど好きなことって言ってもう
11:45
その相当好きじゃないと
11:47
毎日もやらないとしょうがないとそれをやらないと気がすま入っていうぐらい好きで
11:53
しかも本当に効果セグ機でやらないと無理だねただ趣味でやるんじゃなくてね
12:01
稼ぐつもりでやらないといけないっていうかねその他の一人は上達してないといけない
12:06
理由はその分野において
12:08
なんかそういうこと金なんか向けているっていうかね
12:12
あの稼ぎ方っていうお金を稼ぐことにしてもねそれ稼ぎ方というのはもちろん色々ある
12:17
んだよその本当にお金が好きな人は商売すればいいけど本当にあのものをただ横に
12:23
こっちから右から左に流して
12:26
まあそれこそせどりとか今流行ってるけどね
12:28
そういうのでもいいんでその商売は好きな人だけどみんながみんなそ商売が好きなわけ
12:34
じゃないし
12:35
だけどそのみんながと同じって前提で彼らは喋るんだその
12:41
行き葉山御島こうやって稼げたからみんなもコーディ
12:44
私のようにやれば稼げますよみたいなことを言うんだけど違うんだよね
12:50
イケハヤミのようなことが好きな人はます彼のやり方でやればある程度1枚区間を
12:56
うまくいくかもしれないけど
12:58
ただ最後はマーセ彼詐欺をやってるから
13:03
仮想通貨が老公と嘘ばっかりて仮想通貨で儲かるとかいろいろ
13:07
こっちとかこっちからすると仮想通貨を嘘ってわかってるから
13:11
仮想通貨を作るがはもう巻ハ
13:15
でもそれをたが投資でカス買う人っていうのは
13:19
ぼったくられるだけってこちらはかける仮想通貨の嘘だかあるん
13:23
あんなん1世の値打ちもないものにお金をになつぎ込んでるだけで何か
13:29
株株価みたいに来ね乱高下するわけじゃぞ
13:33
値段が上がって下がってしてそれにかけるそれに8日のかけるわけだけど実体がないん
13:39
だからを会社と違って仮想通貨っていうのは会社は実態
13:43
があるじゃん
13:44
行政がよくなった沿っ株価がある上がるわけで
13:48
だそれすら危険なわけよ生じての私はカブとかやらない危険だから
13:53
もうみんな園生サラリーマンとかで年収300万とか500万とかあの人たちが株で
13:59
ちょっと設けようとかてやったって儲からないんでをはっきり言って
14:05
市債はなお来たってね何十僕だってそのうちの1000万ぐらいを下部に使ってそれ
14:12
分散してね
14:13
投資してまーなんとなくこう一部は損して一部は上がるって有効
14:19
全部が上がることを期待して買うっていうよりはもう本当に100も200も分社
14:23
100までいかなくても
14:25
を二重三重ぐらい分散して投資するとかしない道
14:29
まぁ絶対損するわけよ
14:31
でそのことを教え年ああ
14:34
ね一人の人が一つのものを言った2つのものに投資していた2つか3つな崖高騰しし
14:41
たってそれ全部下がる可能性だったら悪いなっていうことを教えない
14:45
教えないじゃん聞いたことないですよ今私がその後初めて言ってるぐらいなんじゃない
14:51
かなたまにそういう人もいるかもしれないけど
14:55
いや本当にだから会社を立ち上げるにしたってねあの1個の会社立ち上げてそれで
15:00
うまくいく買ったら結構かけじゃ書けない理由
15:04
それと同じか部門
15:06
の会社に投資してそれでうまくいくからそれ家庭じゃん
15:11
うん
15:13
だからそのお金がある会社の社長とかはやっぱりその会社のなんか色新しい校事業を
15:20
立ち上げるという時に1個だけにコーダーっとかけるっていう事はしないんだよこと
15:26
やっぱりいくつもいくつもその授業ノアを出してそれをやっていくわけで
15:31
10立ち上げたらまいっ
15:33
5ぐらい成功するかなっていうのはね2個か3個がは館でいけば全部が成功するなんて
15:38
誰も思ってないが
15:40
どこかにられたそういう余裕があるんだけどない人ができるじゃ
15:44
1520も
15:46
あの投資できないわけだよなのにそれをなんかやったら得しますよみたいな事言うわけ
15:52
でしょ
15:53
仮想通貨に出してを買いな投資したら儲かります
15:57
ね schnee ずしかも仮想通貨っていうのは無事実体がないんだからそもそも
16:03
ただのしコンピューター上の神じゃ
16:07
だから我々ユーチューブの再生回数がいじられてるって言ってるけどそれといっしょか
16:12
仮想通貨の値段なんていう
16:16
総社いいくらいでもいじれるわけじゃ好きなよ
16:19
低調だから金融庁かなんかの曲がないといけない理由があるハウジングやるの
16:24

16:25
でもその後はかんでしょ金融庁も全部わかるわけじゃないですよ
16:29
実際沿いで gackt とか悪いことやってはカーン
16:33
彼もほど逮捕されるレベルのことやってるん
16:37
それを裏がわかっているような人0彼こうおっしゃってるん
16:43
自分の側近で自分の子面倒ごととかをさせてた人がある日突然不慮の事故に遭って趣旨
16:51
になる新聞杯
16:52
しかもそういうあのように出てる情報だったら2人ぐらいすれシーンですもう明らかに
16:59
冊前だっていう風に言われてるんだけど
17:03
されもで彼も状況上曲くるよね
17:06

17:06
愛新覚羅ふぐの子孫でっていうのが我々地 twitter のでは暴いたけどねまぁ
17:13
動画でやってないけど
17:15
まあこのクラシックやってたまだ長くなるがアレだけどねやってもいいけどねこれまた
17:19
なんかどうせこう歩く違うんではこういう子って言ったら
17:23
でも彼は愛新覚羅溥儀の質問だし行き葉山そうなんで
17:27
2人ともその仮想通貨がどうこうって言ってるわねぇ
17:30
[音楽]
17:32
だからその辺の関係者がやってるわけでね愛新覚羅溥儀がそれこそ満州の工程で
17:38
満州たまた大本教なんで出口王仁三郎が
17:42
満州国を作ったよ
17:45
だから仮想通貨っていう概念を作っているのも
17:50
があの大本教何
17:54
や意味がわかんねそのなんかネット上で何かほり
17:58
何かを掘り出して仮想通貨がブルーなんだってねーなんか
18:02
ビットこれ最初ビットコインというのができたと言う
18:05
人マイニングするとかっていうことそんなにこれ前にんぐっん
18:11
いくら調べてもわからなかったんだけど研究部も嘘で全部
18:15
サビで暴落したっていうことにしとけば全部お金をごっそりももらえるでしょ
18:20
そもそもその額とコイン自体が金融庁にちゃんと届出してなくて
18:27
仮想通貨としてそもそも成立してないものだったら
18:31
それでなんか野田聖子とかば一致で買収したんだね
18:34
角村聖子とかや政治家買収して実はちゃんと登録してたと届け出だしてたみたいな風に
18:42
はしたんちょ
18:43
なんか圧力かけ
18:45
いう足をかけたらしいその野田聖子の夫もその額とコインの
18:51
堂本と
18:53
関係があったらそういう事かはい
18:57
ヘイデンのが成功
19:00
ああいうおばあちゃんなんかあのほだされたんでね
19:04
いい
19:05
戦争なんかそこに何かちょっとなんかそういういやらしい雰囲気がから
19:12
るっ
19:13
なんかそのメロメロって感じですよ
19:16
ここはちゃんっっていう雰囲気だったけどあれ
19:23
いやだからあくどいよねそういう gackt とか
19:26
gackt も結局ネジ頭とか売ってるわけじゃ
19:30
大本教なんだから
19:32
もう行け部ちー感じでした大ケ口で可能ですよねで安倍首相が重い手口へ彼の弟子なん
19:38
だよ
19:39
でまぁ池口いい感じでその真言宗だけど空海でね
19:43
2号4
19:45
で伍長にざぶろうも空海の生まれ変われって言われてるらしいんだけど
19:49
まあだが全部をもっと今日なんだよねその奥信号州と言われるとまあなんとか応募東京
19:56
都関係ないように見えるんだけど
19:58
技術は真言宗もをもっと橋南ん
20:02
なんかそういうなんか世の中全体が
20:05
なんてから大本教で溢れてるっていうかねぇ
20:09
満州国とか作られてた
20:12
とか戦時中に力を持ってた人たちがほとんど大本教の影響
20:18
受けててそこから影響を受けた人たちが今
20:22
政財界の大物いなっ
20:25
その人たちから学んだりその人たちが情報広げちゃって
20:30
だからその福沢諭吉がそもそも
20:34
慶應義塾大学をつくったわけだけどいうか昨日技術
20:39
義塾大学から見た海とかいうできててでそれこそなかったぜひこの三田会なんだよね
20:44
あいつ ko だからっ
20:46
その福沢諭吉が結局をキモだね彼もその福沢諭吉の家木を大本教なんだよ
20:53
そうじゃんだってあの交詢社作ったでしょ方従者ってをつくってこう従者っていうのは
20:58
その大事今日の団体関係団体な方もと今日福祉普及させるための団体が
21:06
交詢社というの
21:07

21:09
その交詢社になかっ
21:11
賛同者が800万円だっけなんか日本新政会だけその出口をリズムが大も東京が一体
21:18
ダーン
21:19
なーんと認証は新生会省は申請回かあって
21:23
その事務所が東中車と同じだよ
21:27
同じ場所にあって
21:29
でその何あの福沢諭吉とその出口の方が全く同じ世代なんだよ
21:35
つなげたなぁ
21:38
結局3高いからねそのえら店とかで出て
21:41
レイラても大本教が好きとか言ってるわけだ
21:45
高いからか彼は危険を見たいなぁ
21:49
うーん
21:50
で彼はその受験して慶應に入ったとか言ってるらしいんだけど多分嘘じゃないかな
21:56
そう
21:57
あえてなら幼稚園からねあのエスカレーターで上がれる
22:02
らしいんですよ駆け寄っていやその幼稚園で試験してね広角不合格って誰どうやって
22:11
決めるのかた感じ
22:12
どんな左岸のって話なんだよ帝京高血筋で
22:17
を決められるわけ
22:20
そういうです中田つい子みたいにその千頭ん
22:24
先祖のその
22:26
後席じゃないけどねぇなんかそういう状況国民の血が流れている人が k 様の幼稚園
22:34
に入ってそこからも受験を受けずにも大学まで入って
22:40
体でだで ko で建てたなんかちょっとエリートみたいになるし
22:44
まあそれで学校の勉強とか一切しなくていいから
22:48
ある意味その専門的な教育を受け内部のその間ずっと
22:53
なんか色々 ko の人はそういう専門的な教育受けてるんじゃないかなと思う
22:59
やっぱり現実にエリートが出てるわけじゃない
23:02
で普通に大学の試験っていうかありの受けててああいうエリートになる方になれない
23:08
理由だ
23:09
受験勉強しかできない人になるから普通の
23:14
どんなエリート大学でても受験勉強はできるけどそれ以外のことが一切できない人
23:21
ばっかになる理由
23:22
それじゃあ地区が生まれるはけどね
23:24
もう会社に入って調子のいいなりになって動くしかない
23:28
自分で物事を考えられない
23:31
人になっちゃうその
23:33
受験者も暗記だからほとんどっ
23:36
論理性をにつけるために何か色々な資金を出すでこれなんか論文とか出すとかって言う
23:42
けどそんなロンドン読んでねあのそんな論理性がつくわけかないし現実なんか事業を
23:49
やるなり何なりロイヤルていかないとそんな論理性なんてつかないわけじゃ
23:54
例えば私はずっと小説書いたわけだけどそれって実際尚烈書かないと読むだけでは論理
24:00
性なんで身に付かないだけよね読むだけで受け
24:03
なんかその映像はダメで文章は読んだ方がいいとかって言う人がいるけどねまあ確か
24:09
それは文書を読んだ方が者頭使うんじゃ部映像を見るよりは
24:13
だけど4
24:14
だけだったら何にもならない奪うとプットしないと
24:18
実際に文章を書かないと論理性なんか身に付かないんだよ
24:23
ね自分ではこう読んでわかって気になってるだけで実際書いてみたらつい妻合わなかっ
24:28
たりすることっていうのはいくらでもあるよ書いてみあれここ
24:31
つい詰まってないなっていうあるでしょ
24:35
私はずっと小説変えたからそれが分かるのよ頭の中でほしい類ができていたつもりなん
24:40
だけど書いてみたらあれここちょい妻はないぞっていう
24:43
うんそういうそういうことを何度も繰り返して論理性とか身につくわけ
24:49
そういうことをやらずにただ論文読んだ論文テストを受けたら
24:54
論理性が身に付くとかってやるわけじゃんっていううーん
24:58
それはないよ
25:00
っていうことを教えない学校で学校の先生もそれ知らないし
25:04
この先生も10分4件しか受けずに学校の先生になってるからわかんない
25:09
だから本当に論理性を身につけた方は文章1泊格好とやれよ声でしゃべるかよね
25:15
der しゃべりがうまい人ってやっぱりそういうのちょっと極めある程度わかってる
25:19
わけじゃ
25:20
その水妻側ねあれこれ辻褄合わないぞて喋ってたわかるから
25:25

25:26
でそういう訓練もしないじゃろな
25:28
だからユーチューバーが流行って youtube ユーチューバーがあった儲かると
25:32
かってなってもいろんなしゃべりができないかユーチューバーなれないし
25:37
でも彼らはそういう裏でそういう特効抜けてるからそれ
25:40
しゃべりか文章かなんかわかんないけどする特殊ガス教育を受けないとやっぱりその
25:46
芸人みたいペラペラ喋るって盛り出し
25:49
芸人もそれがペラペラ喋る芸人ないけどね
25:53
ネタしかできない人とかアリですよでひな壇と語っって白なんとか座っても面白くない
25:59
人もいますよ
26:01
やっぱり背負い訓練を受けてないだろうな人たち受けずにで乳だけでなってる芸人とか
26:06
いうかなぁ
26:07
笑い飯とか
26:09
面白くないですよね
26:11
意味わかん了承願います
26:13
だからそういう人たちもいるけどまあ中に喋りがのなくなって人もいるわけですね
26:20
でもなかった水子も面白くないんだよねどんどん中あのやっぱり
26:24
いたが機体彼がいったい陰対し家の子孫で暴いてから9人だ
26:28
段落はんっすまんなくなってかよ
26:32
[音楽]
26:35
もうやる気ないんだろうな
26:37
漫画の紹介とか4版ですそのだが歴史がもう語れなくなっちゃったから
26:42
歴史がたボウイがあったからね
26:45
さっきイラクとさんがおっしゃられてたんですけども
26:49
大本教の思想がもありとあらゆるところに蔓延していて深く根深く
26:56
浸透しているんだっていうお話があったんですけど何か
27:00
大本教て聞くとどうしても政治とかそういう難しいイメージが私の中であったんです
27:07
けど
27:08
もうラップ理論としてその日常の食生活とか
27:13
あの佐藤はダメだとか肉は食べちゃいけないとかそういう
27:18
もう
27:19
なんかあとはまあ減塩とかもいろいろありますけどなんかそういう
27:24
もう誰もが聞いたことがあるような話も実話を元共和が言い始めたことだって言う
27:31
買ってきてだからもう日本人は世界中の人もそうですけど本当に他人ごとじゃないって
27:38
いう
27:39
だからそのヴィーガンとかねふく食べないわけでしょ
27:44
いや普通に考えてなんでそんなことをしなきゃいけないのか
27:47
そしてたらなんでハハッ謀ったんですっ
27:53
佐藤はいけないというところで最近よく気になるのが入ったとか見てると
27:58
統一制限とかいう報告で段階11出てくるんですよ
28:04
なんでと制限しなきゃいけないのかなっていうのがすごくいいんですよ母だみたいなあ
28:09
は確かにその11でて
28:13
それがをもとに今日からいけるかあぁそう
28:17
に御投資制限が何でいいかとかよ
28:20
入ってるのなんでいいのおすすめ切るに千葉にならないから
28:25
何日投資制限して何がいいのあれば
28:29
なんかイメージ的にはなんかダイエットとか
28:34
6か痩せるって言うイメージが
28:37
だから背負い痩せることには良いだけで別なに後は何のメリットもないじゃんってか
28:43
砂糖を取ったらほんとダイエットになるの
28:46
アトラなかったら本当に大丈夫なんはそもそも
28:49
ああああああ
28:51
あの私は佐藤すごいのたっ撮ってるんだけどもちろんすごい痩せてるわー
28:57
痩せてでしょ今恐れない人だ
29:00
太ってはないよねちょっとは最近多少ちょっと肉がついてきたけど
29:05
いやーもういい昔はもう借りがあるだけだしてきたらもれ
29:10
うわーほんとへ行っスリムね
29:14
いやそういう人間がいるわけだよドイツ
29:17
であのそれで体壊したこともない
29:20
あの特に大きな病気もないする
29:23
むしろ気味なぐらい
29:24
40何今40後半だけど結構元気がね
29:29
前からマールも4この年代になって切っくると結構みんなおっさんなんだけど
29:34
まあ人によってか
29:37
母港化しそんなに立って何から年取ったっていう感覚がない自分の中に
29:44
だから何ながその根拠がないじゃんいうことを
29:48
15そのなんとなくそういうイメージを植え付けてるだけっていうかねだから lgbt
29:54
と一緒だよねはーい
29:57
大麻がいいとかっていうのがあってねイメージじゃなんかその釣った事もないとわかん
30:02
ねーからそうなのかなって思うわけじゃなんカス幻覚が見えてな気持ち良いがいいわけ
30:09
でしょ
30:09
って何か言わ機をベンチャー見るとから
30:12
だか普段の現実にはない感覚を味わえるみたいな
30:17
それはそれはわかってるこっちか分かってねでそれが危ないとこっちゃ思ってるわけだ
30:22
そういう脳が麻痺するっていうかなんか件幻覚作用みたいを見るわけじゃんそれは
30:28
危ないとこっちゃ思うから吸わないんだけど
30:33
投資制限もその私の頃私に大雪をブログのコメントで帰ってきたのがねあの
30:41
佐藤食べるからがんになるとかで帰ってきてくれたん
30:44
それやこれはもう間違いなくコレおかしいって思って
30:49
それであそれを書かれそれをかそのコメントがきたからガーンは嘘っていう
30:54
溶けたんですけどそう
30:56
何とでも言えると思っているがんの原因テナントでをつくれると思ってそれ聞いてあ
31:01
そういうことかと
31:03
で実際その自分みんなが佐藤食べてるからね
31:08
100人が100人食べるわけちゃう佐藤なんて絶対
31:11
そしたら誰でも元にできるよ元っていうことでできるなぁと思って
31:16
なんだ
31:16
そういう原因をいっぱい作らないとガーンという病気が普及しないなぁと思ってるんだ
31:22
から直 in 添加物もいけないとかって言うけどみんな食べてるじゃん今
31:26
2番目現在地のがだからそれでがんになったって言われたら
31:30
なった職員展開骨の通りすぎかなとか
31:34
a
31:36
マンガ島
31:37
彼にも
31:38
大本教とか大本教の関係者が書いたよ現場
31:44
日月神示とか有名ですけどそれに書かれたことさん漫画に帰ってた
31:49
とかん
31:51
一ノ割塊を本強雨ことが入っちゃっているっていう
31:55
だからなぜかその須佐能が凄いとか仲良くいうじゃ普通にすら脳はすごいとか
32:03
愛はもう前後を元票かけてないんなんです左脳がすごいていう発想が浮かばないよ普通
32:09
普通の人は
32:11
普通に生きてたら
32:13
うんそういう普通に思い浮かばないことを急に言い出す
32:17
た人がいたらそれは思う東京だったが風を出したりとかもそうだけどなぁこんまりあー
32:23
こんまりもあの人も大本教山違うの
32:25
まあ成長の栄光をもっと強化どっちかねそれこそ
32:30
まずで生長の家って言うとなんか大本教と別みたいに見えちゃうんだけどいっしょなん
32:36
だこれも
32:37
生長の家っていうのなんかカフをカモフラージュだったのかなもしかしたら
32:41

32:42
なんかその谷口雅春カーン大本教距離たはなくなって出てったったとかって言うけど
32:48
ねぇ
32:49
m そうなんだやっぱりね大本教が弾圧されてたからとりあえず一人
32:55
向けたしてって事にして
32:58
で成長見えて立ち上げた応募と京都関係ないように見えるし成長のいえばあの左脳と
33:04
かって言わないから
33:05
あ夢と木立と言わねーか言うんだけどそれこそ経典には月と捕手の映画書かれてるわけ
33:12
で厚利と太陽か
33:14
日月神示なそうかぁーいまー
33:17
尾本今日じゃ4月信じない
33:19
[音楽]
33:21
ファーマーで郡上ね tablo が団共同コンって言ってますけど結局成長名も一緒
33:27
だからそれだったら一緒じゃんすべての宗教は出所が一生っていう考え方があった
33:33
大本教と一緒じゃ全部どの宗教信じてもいいわけじゃん
33:37

33:38
q アミーガは元京都かも
33:43
ダム
33:44
あの大本教っていうのが名前から伊勢も単純に日本の授業って思ってしまっているので
33:51
それが
33:53
3無宗教には間違えないよねぇー
33:56
大もっとかで部長に座風呂が作ったなか日本の宗教であることや
34:01
近いがねぇ
34:03
トランプとかビール芸術と感を
34:05
[音楽]
34:08
だからなんとかなそのオート今日っていう名前にこだわりすぎるのかな
34:14
その油冷人だよね結局そのリレー人が信じているもの顔で音で部長にざぶろうであり
34:22
それ以外にも例えば
34:24
ブラヴァツキー夫人みたいな音神智学の兄みたいな
34:28
いる理由神智学も
34:30
あの血球そ新地学校学んで出口をにざぶろうと彼があの応募時を立ち上げたりしてる
34:36
わけじゃ
34:37
だから全部で部長にざぶろうとかも寄せ集めなわけじゃそれこそいろんな宗教のああ
34:44
大本教っていうものを信じてるかどうかは別としてをトランプが結局彼らユダヤ人の中
34:50
に根底としてその悪魔崇拝の思想が流れてるわけだ
34:55
でそのでもその思想っていうのが言葉にできない理由を彼ら
34:59
おそらく一人一人がその一つの呪巣体験みたいな
35:04
作れないわけだそれを言語化しするしたのが出口をに座風呂なのかなとかな
35:12
だから悪魔崇拝でその血虚最終的な目標としてはサタンと物資ばと繋がりたい理由書
35:19
カレーだからやっぱ楊枝を生贄に捧げたりするわけじゃ
35:23
で霊的に沿うサタンと通じたいわけじゃんで on the 頃はそれができた人なん
35:29
だろうなぁあっでそこから啓示を受けたでしょうか
35:32
神戸店麺を受けたわけじゃそうん
35:35
つけ神事とか
35:37
だからそういうサタンとつながった人がえらくてで彼らがそのするしパーからファー
35:42
なんか啓示を受けて言語化して操作他の人を言語化したものがなんかすごいというかね
35:50
ということなんじゃないのだからで彼らの郷里というのはその確固たる脅威があるわけ
35:55
じゃないっていうかね
35:56
でもなんとなく漠然と聖書の反逆ナハハクハ
36:01
っていうことは誰がわかってるわけで聖書に反逆しないといけないということはわかっ
36:06
てるからそういうのを全部体系化し
36:09
してね
36:10
何年もかけて体系化してきてるわけだ時代ごと各時代ごとにだから空海の時代空海が
36:16
それをやったりとか
36:17
で今オリザブロ同じ打王にズダボロがやるわけででもを is 油も死んだわけじゃ
36:23
で次誰かということでまた誰の思想を受け入れるかというのがまたあっですねはっきり
36:28
とした思想がないから別れる理由
36:33
急遽宗教がだからあの大本教3つに分かれているわけ
36:37
現地にマネっちに分かれている
36:41
うん
36:41
であの鬼座風呂の思想は違うという大本教信者もいるわけだからその大元教信者だから
36:51
とでみんなをにざぶろうを尊敬してるわけでもない
36:55
だから成長にも分裂し茶せんで谷口雅宣って今の競争を反対市販する人もいれば彼を
37:03
受け入れる人がいるわけだからもバラバラなんで猛攻が
37:07
思想が
37:09
だから自分に合わねぇなと思ったら批判する理由ん
37:13
だからオート今日とひとことで言ってもなんか
37:18
なんとかそれはわかりにくい確かにその彼ら自社大元虚心者自身も何を自分何が正しい
37:26
か分からずに多分あのとりあえずはオリーブつはボロ崇めてたりとかしてるんじゃない
37:31
かと思う
37:33
例えば日本とかだったら佐野思いますけど余ってねーなんかそうそう雨+は以来という
37:40
人もいるしなぁ
37:42
lonza 黒月左脳が偉いって言い訳んがそこで争う理由でもあっ
37:48
ダーツされて想像そうそう天照ローが描い
37:52
でライティ国は消えてたのに
37:55
その on the brass 左脳がすごいって言っちゃった勝った
37:58
弾圧されたわけですよ
38:00
[音楽]
38:01
うっ天王南氏としていいですかあの
38:05
出口汪いざぶろうはさっきだぷさんがアフは2段と通じる
38:13
1後
38:14
であの天皇も
38:17
坂にお祈りして何かご形状を受けていくて沿い
38:21
ラプタブログでおっしゃったから天皇
38:25
うわぁベーグ長はに座風呂崇めてるということです
38:29
違うチャールズ部で
38:32
であればベゴ長林三郎は天皇をトップにしたよ
38:37

38:38
かそうそうそう
38:41
なんかその
38:42
大本教自体はなんかもともとをよな惜しいとかをもうあの呼びかけて食べたんでそれが
38:49
なんか天皇家にとって鼻についてそれでダンスされたって言われてるんですけどなんか
38:56
そのモニタープロはもともと上だけのに変なんですけど
39:00
上だけはなんか天皇家につい
39:02
いてた忍者なっていますねああ
39:05
レアのなんか
39:08
お兄ざぶろうが大元際立つされた後に何か天皇系が一番だみたいな感じの運動を始めた
39:17
んじゃないかなと調べてザートしたから
39:20
っっはいなんかダーンもそうとその思うと今日はよ仲良くしようみたいなことを言って
39:27
いて
39:28
弾圧されてからどっちかというとその天皇より良かったはい行動方もとっていう名前に
39:35
して
39:36
いうか
39:37
だからそれに対して反発しているのかねを新座ブロ
39:41
今批判しておにいさぶろはおんいざぶろみたいな人がいっぱいいるわけですよ
39:46
だからそのダーツされる前の鬼ざぶろうの思想がいいっていう人がいるいるのかねぇ
39:52

39:52
確かにその折座風呂がその大本教の中行ったときにそのをに座風呂自身がなんかすごい
40:00
あの
40:02
宗教団体の中で批判されてたりとか叩かれてたりも捨てたみたい
40:08
うーん
40:09
なぜ多分その出口の自社拝めている人はいるでしょうし
40:14
森ざぶろう崇めてる人だからなでも家なおはぁみたいな人もいるわけじゃ
40:21
中田といい子もうちょっとそのをいざぶろうの匂いがしねえ前若干っっっ高南派なのか
40:27
なと思う
40:27
もしかしたらわかんねーけどでもそのをに座風呂を否定してねーんじゃないかなって気
40:32
はするかな
40:35
板垣退助ルソンだからうん
40:37
でその伏在て家はその出口ナオと同じ世代でおそらくその出口お兄さんこれは自分の
40:45
子供ぐらいの世代なんじゃないかと思うんだよ
40:48
ああ
40:49
だからをにざぶだからその伏在ケチなをにざぶろう崇めてたっていうや穴を崇めてて
40:55
交詢社をつくったのかなと思った
40:58
[音楽]
41:00
最初にその出口のが神がかっておっ今日
41:06
出口のやっぱり赤目てる人が最初に集まってて
41:11
で結局その折座風呂は出口直の娘の向こうなーんーでー高 a その2台
41:20
教祖っていうのだからをのサブローが本当あんなに偉くなるはずじゃなかったわけで
41:26
それは女のほうが偉いわけじゃんで分
41:28
大本教は女のほうがトップなのよああ
41:31
どんなの方が偉いという1オーナー
41:35
だけどそのリルチキンやっぱオタクの方がすごい
41:39
やっぱりやることやるじゃんなったのでおにいサーブはちょっと突出してたっていうか
41:43
ユーロ高すごい行動的な人で
41:46
つ後影響力があったわけだん
41:50
でそれが崇められちゃったか思うと今日の中で
41:53
だかあのオート橋としては4位なわけだよ
41:56
女のほうがいないんだからどうとこのがやいってなっちゃったからそれがそういった
42:00
生者通りになっちゃうな
42:02
継承グラその男のが上ってなってるわけ
42:05
女が先に堕落したっていう西村では女がすね徒のテーバーがいて
42:11
エヴァっていうのが先に堕落したから女のほうがちょっとしたってをところでしたって
42:15
いう風な思想が根底には流れてるわけですよだから
42:20
で開くます愛車はその生者のし距離を否定したいから女が上てしたわけだ
42:26
だがアメリカでもレディーファーストって流行ってるじゃんあればそういうこという
42:30
ああ
42:32
でレディーファーストで英語だからそのなご応募と強度関係ないってるよアーケキョウ
42:37
ト協といっしょのうんここでじゃあそれが本当大本教から出たかっていうとまあも
42:42
過ごしかしたら応募と今日から来たっていうよりは神智学とかかなんかそういうとこ
42:47
からきた可能性もあるけど
42:49
でも景況神智学からをあの大本教
42:52
出てるしみたいなだから全部繋がってるわけ
42:55
もう全部一緒南チベット仏教だろうがなんだろうが全部一緒なんただ細かいところの
43:00
郷里が全然違うわけなんだ
43:03
だそこでを空からそうと思う
43:06
だからで部長にざぶろうが上か出口ナオが上かとかにも多分争ってるんだろうし
43:13
うーん出会い全開だっけアイゼン選んだ
43:16
改善っていうのはその出口数だけだっけ
43:20
1分範囲で ng やさっき安わけで口安酒という人が作った団体だけどそこがデブ
43:27
ジョニー the 頃を崇めるっていう
43:29
をどういっててでの本物今本当の大本教は dm 長にざぶろうをちょっと否定して
43:35
うーん
43:36
アンカーなおのっ
43:38
むしろん4
43:40
なんかそのだいたい女が受け継いでいて
43:44
でその女教祖が毎回大本教の一番良いトップに就いてるんですけど
43:52
かそのトップあたりの人たちがなぜかちょっとアメリカよりあぁそうそうそうそう
43:59
あのボート今日が今アメリカ寄りになってるん
44:04
だからトランプを支持する人たちが大本教の中から出てて
44:10
でその
44:12
愛染園っていうのはどっちかというとちょっと日本よりなんですね
44:16
だから生長の家とかにしたってね別に何て言うかなぁ
44:21
こういうみんな同じ思想を持ってるわけじゃないというかで例えば松下幸之助みたいな
44:28
人が出てきたら
44:30
松下幸之助からも学ぶわけじゃでまだ松下幸之助松下幸之助の考えがあってそれを
44:36
教えるわけじゃ
44:37
でそれはもう純粋にその谷口雅春たまた違うわけさ
44:41
そうとして
44:43
でも根底にはそのため打ちまサールの思想があるから松下殺しだから
44:50
松下幸之助から学んだ人は生長の家の思想が自然と入って行くと
44:55
だが松下政経塾で学んだ人タッチっていうのはあ
44:59
生長の家に染まっていく枠
45:02
それそういうことじゃないかもしれないですね釣らず知らずのうちで染まっていって今
45:06
日本全体がそういう風になってると労力教の思想で染まっているところだ
45:11
みんな知らずにそれ自分の考えだと思ってる
45:15
っていうことがすごいたくさんあるというこという
45:18
出口を新座風呂にミケルゲーの自由明治
45:22
ダービーいっぱいいるんですけど先ほどディ口
45:26
なおなんですよ出てくるでうちなおと話しされた瞬間にもずーっとビートたけしの悪化
45:33
をがある鏑木もトップについて離れないよぐらいという家のアウト
45:38
ビット作品しがそっくりなんだけども
45:42
出口ナオは母
45:45
女性を崇めてるとか女性のが強いなってもお話をさいただきますそれが p ただけ氏
45:51
は岡町書いちゃんって言ってあーりんです
45:54
よいしょ家で奥さん
45:58
乗ったりしても日本車だけど
46:01
発作に対処そういうわかったし入ってすごい
46:06
ああやったらその女女の方が強い
46:09
夫婦ってそういうことか
46:13
それこそ山で心臓食べ飽きいうもそうだはぁ
46:17
旗ば山ないと安倍昭恵ロマエでと今言われてるでしょ
46:22
もうあの阿部仙蔵の家
46:25
ああベア型があの酔っ払って友達を連れて家に帰ってきたら
46:30
安倍晋三がパジャマのは起きてきて本会に来て
46:34
でそれでお水と氷をわざわざを出してあげるらしい
46:38
もう
46:40
しかほとんどの阿部開けを国会に証人喚問するっていうあの問題になった時に
46:47
安倍晋三があ ko 国会に呼ぶんだった自分が辞めるって言ってたやめれば慣れた山
46:53
呼ばれた者
46:55
うん
46:56
飾られていましたけどそれぐらい
46:59
もう安倍晋三の方がスターなんだなーっ
47:03
ああ
47:04
それでか
47:06
本当にした可能か養う逆に言うと無理やり下になってるからじゃね
47:11
そういう思想だから釣っああ
47:15
や無理でしょ男男脳がなって
47:19
上にならないとやっぱ厳しいと思うんだけどね普通にやってて
47:24
成り立たないよね
47:27
ガムを a オレが上だとかでやりすぎたそれはダメかもしれないけどその根底として
47:33
なんか普通に男のほうが自然と上になっちゃうかどうしても
47:37
その後女の人としてもやはりツイートなんだけど女の人はリードされたいと思うわけ
47:42
じゃ
47:43
もとモンはっ発掘にそういう欲求があるのねー
47:47
女がリードしなきゃいけないなちゃ
47:50
ああああああああ
47:52
それ死んだって女も出身得ですよねはい
47:58
だからベア型がのいろんなそ好きの名誉会長と腕が相当なってるけど
48:05
[音楽]
48:07
だからあの女性の社会進出とかもそういうことなのかねぇ
48:11
女上にしなきゃいけないみたい
48:14
森やり
48:16
どんなそんな社会で進出したくないしかそこまでもそこまで男みたいな野望がないから
48:24
しんどいと思うんだよねーそんな結構してだけで家でぬくぬく暮らしだよねほんとです
48:30

48:30

48:33
それもあのさっきあの
48:36
ホリエモンが掲げてた東京都の回答計画の中に女性が低用量ピルを飲んでそれでもって
48:46
働けるようにする
48:48
書いてありもでそれも女性の社会史というか
48:53
なんか進出してもいいんだよ抽出してもいいんだけどしたくない人もいるわけなんだ
48:58
っていうことだよね男の場合はなんかあの
49:02
逆など新種としたくない男がいないぐらいが逆に
49:08
その引きこもりみたいな男もいるけどもちろんその仕事したくないっていう男もいる
49:13
けど
49:14
男は基本的に社会進出してこの仕上がりたいと思っている家もの名掛山なんでん
49:21
女はそういう本能があんまり無いじゃんもともと
49:25
結婚してその過程で落ち着きたいっていう
49:29
感じなわけでは思う人
49:31
だからちょっと無理があるよねただそんな人も出て割出るのがいいと思うんだけど持っ
49:36
ちゃう
49:37
でもなんか体質自体はそうなっていないわけです眠りにピルとか飲ん何整理を抑える
49:43
こといってことなのです
49:45
なんか量を減らしたりとそれは危ない償却
49:49
ないと思うん私結構なんでも飲んでた時が多いんですけどなんか精神的でもやっぱり悪
49:56
影響が絶対飲まないほうがよっぽど病気とかじゃない限りは飲まない方がいいと思い
50:03
ます
50:04
なってるわけたあっそれワゴン
50:08
成立がすごく重くて例なんか聖戦的にもその生理前と後とかですごく公乱高下というか
50:17
せいぜい的不安定になってしまってそれで病院に行ったらあのこれ飲んだらいいよって
50:24
言われてもう何も知識がないまま
50:27
なぁ
50:28
ねもの
50:29
けどん
50:30
[音楽]
50:31
そろそろだからあの堀江6オーバーなんか女性が社会進出できないな生理のせいだって
50:37
いう
50:38
だからそそれで生理がちゃんとまで止まるというか
50:43
生理の回数とか減らせば社会進出できるんじゃないかと彼は高校っていう
50:48
だと思うんだけどいやーそれが違うあの
50:52
もう本能的なものでどんな時の社長とかなりたいと思ってね基本て言う男
50:58
はその上に立ちたいみたいな翼が欲求がすごい
51:02
まあ根底にあるわけ
51:04
それがないと男はやっていけないで現実すぐ
51:07
じゃないと社会に出て働けない理由男はそれがあるから働こうと思うわけで
51:13
でもなんか女の人はもっとなんかだんだからえされたいとかそういうことですねハゲで
51:18

51:19
なんか男はす愛を求めるって言うなんかその社会的地位とかを求める生き物名誉とか
51:25
行き無いっ
51:26
求める生き物な理由で彼はそれをわかってないようのと今日ではおそらくそれ襲われ
51:32
ないんだよね
51:34
なんかその
51:37
男とのやこれどんなの薬より約ある逆にしちゃってるのがなあ
51:44
私加入の出口ナオも編成男子編創設いくてぺ口なぁは身体女だけど魂男とかって言う
51:54
わけですよだから女のほうが上なんだ見なかった
51:59
それでなんかで部長に座風呂編成女子でなんか魂は女だって言っててそれで自分の地位
52:07
を高めてたっていう風に書いてましたああ女だから高いはい
52:13
ああそういうことかじゃあ男のが高いじゃん
52:16
ああああああ
52:17
まあまあじゃあ俺はもう編成女子だから上か
52:24
男で編成ずっ俺私は編成女子じゃないよ
52:29
男がみんな編成女子ってわけじゃないのか誰彼が特別に編成時だとそう
52:36
何とでも言えるんですよああ
52:39
だからなんか方の
52:41
ページを受けるというか何ざぶろうがなんか霊感を受けてしゃべったり書いたりする
52:46
ときはそうするああ
52:52
あーも lgbt もそっから来てるん
52:56
あってものすごい
52:57
思いますの
52:59
ほんと品男らしく1なるしかえっていうのはやめろーみたいなことを言わけど a
53:07
だからそこもなんか無理があるよねその女女らしくなりたいじゃん
53:12
いやを特派男らしくなり女やさしくなりたい男だって言っ
53:17
いるのってあるんですね
53:20
通りぷらぷとさんに本当にまあがんだのが最初とれなんですは鉄分
53:26
女性は女性の役割があってダンスは男性の横アリが
53:32
あってまたんで今先ほどおっしゃったみたいに本来持ってるものがあるんだから
53:38
あのその通りに生きないと成り立たないと結婚したときに何の女性はあのいろいろ
53:47
8をいろいろ
53:49
反田さんの
53:51
ことをお世話したりとかあの細かなことをやるほな幣
53:56
男はそんなこのほど金そうそうな全部あの
54:00
を奈々様には彼まかせて
54:02
会社に申述視差のように出て働いて家族のためにあたる区
54:08
それに徹するだっていう
54:11
なあまあなんですよ
54:14
まあそれ家庭ごとにそれは違うもちろん男も女もねそれ
54:18
いろいろ性格は違うと思うんだけど基本的にはそういう欲求があるわけなんでその女の
54:24
人は男に使えて男からその富や名誉男のおこぼれに預かるっていう
54:31
4欲求で結婚するわけじゃそれも村
54:34
男はその女にそれを求めて結婚するわけじゃないんだけどこれ自分がそれを得て女の人
54:41
にそれをまあお裾分けするじゃないけどそういう気持ちでやるわけだから支えてくれ
54:48
って言い訳をメモしてお返しを量多さ
54:51
されてくれって言っ
54:52
そういう関係がうまくできている夫婦ほどやたうまくいくわけで前日に
54:58
そういうふうなかそういうふうにできていない夫婦はだいたいうまく怒らん
55:04
だから女の人がもう不自然と下になった方がやっぱうまくいくん
55:09
っていうのをずーっと私の親戚とか家族親戚がすごいいっぱいをがその私の母親が
55:16
もうこんな兄弟がいっぱいいるから
55:18
で結構うまくいってるコーナーのうちの親戚はほぼ
55:22
珍しく
55:24
じゃなんでうまくいってるのかなと思ったらやっぱり同じ人がもう普通に自然に下に
55:28
なってるん
55:30
で男がもう植えても偉そうにやってるんだけどでもなんかうまくいってるん
55:37
で女の人が出しゃばるところはどんどんなく言ってない
55:41
[音楽]
55:43
ねえよ泣くとか沿ってみるとかマスコミとかで
55:46
をの女が強いの報道ストーリーなんかその
55:52
平等っていうのが変な発揮違いダウンべかどんなは下になったっていいと思って根本的
55:58
に男のそうじゃね
55:59
本編で dv とかなんかやったらそういう男が
56:03
上がいけないみたいにやるじゃん dv はいけないとしてもその
56:09
地下も男と女の上下関係というその男同士の上下関係と違う上司と部下ろん
56:16
なんかそれを同じにするでしょなのか
56:20
差別じゃなく区別音の差別してるわけじゃなくて役割が違うと使えることが南下した
56:26
みたいになるのがまたそれもイメージイメージじゃんですしただから使えるわけじゃ
56:31
ない
56:32
いや冬能力の違いな理由
56:35
男はその女のために世話するとかができないよ逆
56:39
そんな方
56:40
女の服洗濯したりとか逆にそういうしたくない理由下地下手なわけ
56:46
そこ中なことを
56:48
だが男はその料理作るんですけどめんどくさいから実践しないはけどもめんどくさいの
56:53
ずつ
56:54
そうだとコンビで買ってきて食うほうがいいわけだどんなの人はその作りたいというか
57:00
つっ作る好きなわけですよ10分そこが違うわけじゃ
57:05
うん
57:06
得意分野が違う全く違う
57:10
でも男も料理がなかってするからなんか料理
57:13
オート女ばっかりが料理するとおかしいとかという
57:17
でそれとこいな人は言えるけど男がその料理得意っていうのはなんかそのシェフとかに
57:22
目指してその仕事としてやるから得意なんであってそのもし仕事として辞めたら多分
57:28
その人たちもいつ来ないんだよ自分も多分
57:31
おそらく
57:33
料理人の知人が以前行ったんですけどその後やっぱり仕事で料理はするんですけど家で
57:40
は奥さんですくそーでしょ
57:42
範囲
57:44
女性が料理を作るのはその旦那さんの為とか
57:49
子どものためとかそういうので作るわけでそうそう職人みたいに極める隊長だからね
57:56
その男はその奥さんと子どものためだけに料理を作るって言う来た僕2だと思う
58:03
まあそうな
58:04
の英雄駅元のと思っちゃうんで女メタそれが有益っていうかさ
58:09
男のおこぼれに預かる派ですねそれでをコールに与れたら嬉しいっていうか考え方な
58:16
わけだ今なる人って男はもっと大きなことができるなんで俺こんな小さな理
58:22
ばかりしなきゃいけないのかって
58:24
思っちゃうわけなんで女一大きいことができないかその小さなところであのささやかが
58:31
喜びをやればでしたか
58:33
っていう考え方の違いがあるのにそこをもししてるよ
58:38
だから一緒に全部一緒にやらなきゃいけないってやるのは無理があるんだけどそれを
58:44
全部一緒にやろうとするのがを持って行ってくれ
58:48
だそういう此方のところで辺が思想が全部流れてるん
58:54
でそれでそれをアーマー有料記事で細かく伝えてきているわけですよ
58:59
男と女違うんだという女で私が有料記事の中で女のが下なんだよって言っても反発は来
59:06
ないよだれも文句言ってこないよってパンにしたっていう言い方をする
59:12
してるわけじゃないけど
59:14

59:14
なんとかなぁ根底的に考え方が全く違うから女抜いたこの赤いことでいいわけでその
59:19
おっ傾向だろうと思ってね女の人は基本的にねまあ有名なれたら慣れたでいいんだけど
59:25
別でも女の人が有名になるのは
59:28
なりたいのは野球選手と結婚したいから
59:32
ああそうまんだよ
59:34
なので目的や結婚の食べる自分が有名になってその
59:38
で世間でチヤホヤされるようになったらあのアド野球選手が振り向いてくれるかもしれ
59:43
ない
59:44
っていう小さくささやかな夢の為で有名なの吊られる女
59:49
治安やねカーたがこう youtube やるのもそれぞれ
59:56
安いんだからそのちょっと男と違うんだよ
60:02
で音ばその名が有名ね有名な女優と結婚したいから有名になりたいとかそんな小さな夢
60:09
を持ってる男が多分いない変だよねたくさんもあのモテたいっていう野望あるかもしれ
60:14
ないけど多分一人の人と結婚するためにそこそれをやるわけじゃないっていうかこう
60:19
いうもっと名誉名誉だね結婚
60:22
買っている名誉がほしいみたいなことなん
60:26
でそういう本能の違いというのがあるわけじゃ
60:29
だか動物とかでもそうだよねこの動物はこの性格がすごい強いけどこの動物
60:36
ね同じ犬でもそうだね今我々柴犬と
60:40
後ビーグルっていうのを買ってね全然タイプが違う全然性格が違う理由
60:46
だから御がへ同じの宝と同じことやってあげたら喜ぶかとそんなことはないわけですよ
60:51
全く違うからうん柴犬なんてあのなぜなでしたまあまあ喜ばないよ
60:57
ビールはもうなでなるしてほしいがあるわけじゃないほどすごい
61:03
柴犬なんてだからなぜがしたて逃げていくから
61:06
ねじゃあ俺がバリバリの事嫌いなのかってそんなことはないわけですよねっ
61:11
た草が難しいわけだだから音ない女それほど投げ出された嬉しいですよね
61:16
どうとこはそんなでなれなんかされたはるかてるんですか
61:20
なんだこれを慣れてんのかっけーがあるわけじゃん
61:23
そこが違うのだからなればでされて嬉しいということは自分が下だからね嬉しいわけ
61:28
でしょ
61:28
四男が何でなぜ題された旗使った俺が上だと思うからじゃん
61:33
た柴犬もそうかも知れよねはあ俺のーらい俺は偉いんだと思ってるのかもしれない
61:38
なぜならしゃべてあの嬉しくないってことん
61:43
な b グラーも自然となんか人間の上ともう本当に思っているのかもしれません
61:53
主人
61:54
もう私は種類のぞ対応を教えから
61:57
ああああお鮨武消し掛けやすい難したからね
62:01
大薗なんか柴犬ってすごい人気があるからなんか一番
62:06
ねえねえなんか見た目的に愛嬌があるから
62:10
なんかそういうすごい人気あるけど何か買ってみて思うのはやっぱ難しい
62:15
いい
62:16
だから柴犬だけを何か一匹だけ買うっていうの相当大変だと思うんだけど
62:21
我々に怒ったから最初
62:25
だからそれ全然性格が違ってて兄けどもね
62:28
だから楽だってありその一匹がこう上手く
62:33
何でも懐かなくても1匹アナついたりするからそれでなから下ってすだけに1匹だけ
62:40
だったらうまくなつかなかったしんどいと思う
62:45
なんかその同じ柴犬でも体型とか
62:48
その体質とかも全然違うんで1匹だけだったら何でこの子はこんな風になっちゃうん
62:55
だろうって悩んでたと思うんですけど
62:57
2匹いるからあこの子はこういうタイプなんだなんか割り切ってソーサーが出来だから
63:04
一匹だけ
63:05
やって自分がにがついてくれないか自分がいけないのかなぁって多分相当攻めるんじゃ
63:09

63:11
で同じやり方でやってもなんかなつくばいと懐かない場合があるということが姉キ
63:17
やって分かった分かってたからでも結局最終的にうまくいったよねなんかあぁまぁ
63:23
こっちも悩まずに
63:25
うーん
63:26
ああこういうスコッチはこいつらすこういう性格なんだとかと思ってうん
63:30
だが女もそれこそだからね女って女はこうだって私今入ったけど今もそれぞれ入って
63:36
確かに強がりの女もいるからその社会に出たいって言う欲求があるような女もおそらく
63:42
いるだろうからねそれはそれでいいと思うんだけどそれはそういう人であってみんな女
63:48
がみんなそうかってそうじゃないわけじゃん
63:50
どうとこでもそりゃ区あのー何か時のなにその育児
63:57
何なんイクメン化イベント流行ったけどそういうのが向いてる人もまあいる答える弾ね
64:04
お空に何か社会出るのがあんまり好きじゃないとかな母名誉もいらないし
64:09
なんかこの赤く家でもそう
64:12
家事やってローが楽だって言う人もいるかもしれないけど
64:17
でもそれはもうそういう人がいるっていうだけであってみんな男がみんなそうかた
64:22
そんなことはないわけで
64:24
だからその根本的に大本教
64:28
がなんかその辺がこの共通概念とか常識を広めているというそういうことなんだ
64:36
だから今男と女の話になったけどそれだけじゃなくてその後食べ物の話もそうで
64:41

64:42
なんか糖質が悪いとかってなく今共通概念みたいになってるけど
64:47
や私からしたら砂糖が何でいけないのかなと思う
64:50
相当食べていうか私はまあそれほどでも
64:54
何所がな民あの二人はそのケーキとか好きじゃね
64:58
私は北前好きじゃないわけだそうだけど何て言うの飲み物はすごいも6分け雨回甘い
65:05
飲み物を相当
65:07
tab 譜たり夜飲むわけだ
65:10
だからもしかしたケーキが好きだか二人はケーキが好きだからその自分甘党と思ってる
65:16
かもしれん
65:18
例えばターン私のほうが撮ってるようーん
65:21
東分字たよ
65:23
思えないで形式が存在するんじゃないかなとこう私としては甘党っていうイメージが
65:31
ないけど私うん
65:32
でも多分相当とってるから
65:36
最初お会いした時に木曽店に行った時にいナットさんがのカフェラテニーンのたくさん
65:42
が後ろよああ
65:44
すごくびっくりしてもトーターのブログで行くと太るって思ってたんですけどこれだけ
65:52
取ってももう働かせればいいんだなーと思って
65:56
そうそうだからもうの塔脳の栄養本がブドウ糖な理由
66:03
て教わるわけあの普通の教わったことない
66:07
をそわーウィンカーで
66:10
した普通なら生んだけどそれを無視して糖質が悪いというわけじゃ
66:15
ごはんの糖質まで悪いって言ってご飯まで食べないわけですよ
66:20
じゃあ脳が働かないじゃん普通に考えて
66:25
で私はその別にブドウ糖が脳が栄養軍だって習ったから豆腐プっていうのは
66:31
だからその必要に感じるから取る6が取らないとしんどいっていうのが分かるかとられ
66:37
ないと疲れるって分かるから通る前って実際に甘いも撮りたくなるじゃん疲れたら
66:44
そういうものだよね疲れたら撮りたくなるはけしからん
66:47
[音楽]
66:49
で何か甘いものってなんかおやつってイメージなんだけどなんでそうおやつっては消す
66:54
そもそも
66:55
甘いものが何度おやつ
66:58
食べもん者をた次回ん
67:01
だからそこらへんはなんか中に洗脳されてるのかなという
67:06
おやつを特別で甘いものなんでなんかちょっと食べると罪悪感を感じてしまう
67:13
なーいって
67:16
太っちゃうとか
67:19
だからなんか私らあのまあ太るって言うことが合わないけどその
67:26
本当かいたくさん食べたやっぱ太るなっていうのがあるよね
67:30
甘いものを取ったから太るって言うよりは量を食べたらやっぱ太る
67:35
ハーイいい感じだから甘いものが悪いわけじゃないっていうか
67:44
確かに野菜ばっかり食べてたら太らないかなと思うになるんだよ
67:49
ネクを食べたらやっぱ太るからっていうのがある
67:52
あーでそれでベーガンとかなるでしょうん
67:56
おそらく多分ダイエットスタイとかそういう軽い気持ちからいい元に入ったりする人も
68:03
いる
68:03
でもそれで野生フードやせることが一番偉いわけじゃないというかその
68:09

68:10
なんとかなその目的が発揮違いでてその食べるあの食べて元気になって働いて人生を
68:18
豊かにするじゃないけどね働いて稼いでまあいろいろ功績を残すとか実績を残して豊か
68:26
になりたいわけじゃ皆さん
68:29
でももうその家ごとの楽しみ自治体内からそれこそ
68:32
夜中にず仕事がくっていう理由だけ
68:35
それもう年間も性能なんだけどなんかそう
68:39

68:40
それでその仕事のために食べるわけで仕事で栄えるために食べた食べるわけなんだけど
68:46
私はそういうイメージなんだ
68:48
その消滅を書きたかったら小説を書くためにはもうが働かなきゃいけないし
68:52
脳が働くため野党も取らなきゃいけないっていう
68:56
自然にそれを覚えるわけじゃ
68:59
誰かから学ぶわけじゃなくとうとう本取らないと文章を書けないとかってわかるわけで
69:03
これ
69:04
で肉も食べなかったそれは勝てないあ体力がいるから文章を書く使って
69:09
すごい体力がいるからあの体力がないとちょっと書いただけでもすごい疲れるわから
69:15
ドッと疲れる理由
69:17
で肉を食べたらたちが疲れにくくなる実際
69:21
わかるでしょ野菜ばっかり食べたらすぐ疲れる理由
69:27
だそういうだからそれビーガンになれる人というのは多分本当働いてないのかなと思う
69:32
うーんそれかも相当がは本当に我慢しているのか
69:38
いやそれそんな余計なところで我慢するなよって話だよね
69:44
そういう年か奴隷なんですか苦行なんですよ
69:48
会社サラリーマン生活も苦行でしょ
69:51
食べるのもまた苦行になるわけですよ二行外来わけだ
69:55
うんっ
69:57
それこそ本当宗教者それで私を宗教あのキリスト教の話をずっとしている分けられる
70:05
全然違うね私たち授業じゃない東京
70:09
授業だった私の記事流れも読まないあるで他のおそらくその医療私にいる記事読んで
70:14
ないとはそういうイメージで見ている理由はねどうせ苦行だろうと
70:19
確かにその4中の人がやってないような厳しいこともやらなきゃいけないけどでも本当
70:26
に追われは私が入って有料記事で教えていることをやったら
70:30
幸せになるんだよそれ豊かになるんだよ
70:34
向精神も肉も
70:35
ねあの
70:37
内面的なところでも豊かになるし
70:40
その外面的なところでも豊かになっていくわけだけどその大本教がといているのは全部
70:47
速行なだけで栄えない理由俺
70:51
持っあの精神的のを地底湖してで物になるし
70:57
外面的にその外面的なところでも栄えないし
71:01

71:03
ただの奴隷生活が続く
71:07
なんかその世の中で言われてるしあわせの概念がなんか女は絶対結婚して子供を持っ
71:14
たら幸せだ
71:16
絶対お金持ちになった幸せとかなんかそう限られてて
71:20
自分の幸せはわからないまま
71:23
なんか子供を作ったら幸せと思い込んで子供作って
71:27
ウメガイと含めになってしまったって言うとすごい多いと思い
71:32
人それぞれ幸せが違うということは私を教えてるんだよ
71:36
んで確かにそのお金がないよりあったほうがいいし子供が第一位ないなくて辛いとは
71:42
それうまうまれた音だほうがそりゃいいかもしれん
71:46
では私とか生まれてないわけじゃないんですよでも別に掃除なんか不足不満があるかで
71:51
なりますね
71:52
何にもないいるわけなんだよまあ人それぞれ違うんが本当に
71:57

71:58
でそれをなんか一般的な概念としてその自己啓発というのは例えば自己啓発もこうやっ
72:05
たら幸せになるとかっていうのか
72:07
決めているわけなんだよねボールが設定されたゴールがなんかえそれでほんと幸せに
72:14
なれるのってゴールなんですね底値がそこに行ったらご
72:18
あの幸せになれるかのようなイメージをまず植え付けられるわけだ
72:22
ダムへとかもそうじゃん
72:24
ダウン上とかもその成功した人が金持ちになってるわけでねそれをずっと放ち聞かさ
72:29
れる泡セミナーに行ったらまあ私はこれだけ稼ぎでこういう生活
72:34
こういう形ってこういう幸せ勝手に入りましたってもすっ
72:39
ずーっと聞かされてばいいなというふうには思わ思うわけ
72:42
んじゃあ前の仕事ずっとやるわけだでもその仕事自体すごくなわけですよ
72:47

72:48
だからそこでいじゃあ本当に金持ちになれて木な仕事をずっと続けなきゃいけん
72:54
うーん
72:56
でもその本当にその金持ちになったというとか本当に金持ちかってそういうもまた嘘が
73:00
徹するっていうん
73:01
[音楽]
73:03
その生活を見たときになんか全然その家とか
73:07
その何か買っている家具とか別そんな中
73:10
金持ちそうに見えなかったですが現実
73:13
でもそいくらでも嘘言えるわけでセミナーとかであああ
73:19
なんかそのだか youtube の自己啓発もね動画すごいいっぱい出てるいまー
73:26
なんかキレてたのなんか曽原方っていうのは綺麗事ばっかりよか何かでイメージの
73:30
イメージそれこそこうやったプラスになりますこれやったらうまくいろいろ仕事が
73:35
うまくいきますとか
73:36
イメージなんだけどじゃあそれ本当にやったらうまくいくの買ったいかない理由って
73:41
いうこと私経験でもわかってるから
73:44
ってたまにただ正しいことを言うんだけど
73:47
話そうなこと言うんだけどいやでもそれは確かにそれがそうだけどそこを重視すること
73:54
がのかってあらず
73:55
なんかその
73:56

73:57
ま無駄を捨てろとか色々いうわけじゃその効率よく仕事をしなきゃいけないって言って
74:02
ゴムだが何がムダかを見極めなさいとかよく言うわけで
74:06
断捨離とかもそういうことだけどなんか生活の無駄を捨てろとか言い訳だ
74:11
確かに無駄がない方がいいかもしれないけどその無駄をなくすことが目的になっちゃっ
74:16
たら意味ないでしょ
74:17
でもそこが目的だったりするわけだんされとか
74:21
何のために無駄をなくすかっていうことで
74:24
それはいえオシャレにしたいから断捨離するのかなんなのかわかんないのこっちは
74:29

74:31
いることが僕的でしょでなんか捨てたら今度は新しいものを買うこともなんか断捨離で
74:38
追従して買うことも推奨され
74:41
なんかそしたらそのただの電通じゃじゃーん
74:45
あっに陥ったりせっかく捨てたのにまた買ってさせろってを20回だ
74:51
はーいただそれだけではダメだから
74:56
いやする確かに家に無駄なものがあっ
74:59
ないってみんな思ってるうない方がいいって思うじゃ普通は好きっ聞かれたらゴミに
75:04
なってるわけででもしてられない中後編なアレがあったりするからそれを自分でもえー
75:10
だってすることは確かであるじゃん
75:15
でもその道で捨てられないがはやかお金がないから新しい
75:19
それしてたらいざが必要になったときに使うかもしれない
75:24
でそのときにまた逢う新しく買うってなったらお金がもったいないと思うか捨てられ
75:29
ないともいるところですんだからだシャリができるのは金持ちはできるん
75:34
4
75:36
あのまた買えばいいな金持ちはそしててたとしてももっといいもの買えば後でもっと
75:41
良い製品が出るだろうからねいますてとこうみたいに出来るけど
75:45
めんこ人がそれできないわけでだからその全員が講談社でをしたらいいみたいな考え方
75:52
のだもう無理があるっていうかね金持ちにはいいんですよ
75:56
は確かに
75:57
びんこかきか無理なんですねぇー
76:00
で金持ちになった経験がない人はそれは多分は仮面
76:03

76:05
貧乏人もいそいやれなきゃいけないのかなと思ってその貧乏な中でそれやろうとした
76:10
その無理がある
76:11
うーん金持ちだったりそれで切るねお金がある程度入ってきたらもうあこれもう以来
76:18
もうたぶんもう1年に1回ぐらいしか当然使わないからして様とかなるわけでまた必要
76:22
になったら買えばいいやと思えるんだけど
76:25
っていうことなるん
76:27
だから金持ちと貧乏人でもまた全然考え方が違うし
76:31
うん
76:31
うーんじゃあその貧乏人がその貧乏で不幸なの買ったまたそれも違うわけじゃなかった
76:39
そのなんかその金持ちになったら幸せとかっていうのもそそのお金の使い方がわかった
76:46
うえでは金持ちになったらそれはその人は多分
76:49
幸せになれるとでもわかる前歯は金持ちになっても多分どうせ無駄なのかはだけだから
76:55
幸せになれないんだよ
76:57
だからその金持ちにある出品しても本当に苦労して金持ちになった人が多分何を変え
77:05
買うことにも慎重になっているそのくせがついてるから
77:08
阿蘇のどんなに金を持ったとしても慎重にものを買うからほんと必要なもの買うから
77:14
幸せになれると思う揃い
77:16

77:17
でもあのころをしないまま金も例えば宝くじ
77:20
お金が当たったら不幸になるっていう来にけるそれは何でかっていったら
77:24
あの他にも使い方わからないから無駄なところに貼っかお金使って切って言う何も残ら
77:31
ない
77:33
[音楽]
77:34
なんかそういうねなんかそういうことも言わない教えない理由がそれこそここの話一つ
77:41
にしたって
77:43
youtube で聴いたことがない
77:47
いろいろ事故系奴の話聞くけど例えばダウンシャリーのして一つしたってね私は言った
77:52
でしょ
77:53
金持ちは断捨離した方がいいした方がいいとができる
77:57
簡単にできるでも貧乏にはできないん
78:01
で私は貧乏な暮らしもずっとしてだから断捨離しようとしたって無理なんだよ
78:07
してたらまた買わなきゃいけばそれはできないと買えないから
78:10
うん
78:12
っていうことだよねそのままこういう普通のまともな話が夜中になるというこという
78:20
もうなふとさんが以前お話ししてくださったときにあのラップさあずっと芸術のことを
78:28
考えてどれだけ作品が作れるかということを考えてあんまりいかにお金を稼ぐかって
78:34
いうことは考えてこなかった
78:36
おっしゃられててなのに世の中ではお金を課税
78:40
いうことが一番なんか偉いというそうそうそうやってい
78:45
いやそれがあのなんか youtube が出てから急にその金持ちになった方がいい
78:50
という話が普通に聴けるやったじゃん
78:52
それまでは何か自己啓発ってちょっと特殊な糸か学ぶっていう感じだったんだけどなん
78:58
か youtube ができてからも自己系奴が当たり前みたいになってきてそれも私
79:03
よ下したわけであのなあこれ
79:05
から不要になっていることもお金持ちならなきゃいけないって考えみんな染まっていっ
79:10
ってずっと言ってたわけだ
79:12
昔はみんなそう柱梁で日本人総中流でお金がある程度あったお金稼ごうとしなくても
79:18
入った上田されされるんだね
79:20
だけど今はお金がないからお金傘がなきゃって言われたら
79:24
ああそのしなきゃいけないと思っちゃうね戦後されてるんだよ
79:28
でもお金稼ごうとして稼げるか稼げないんだよ
79:33
それをですなんとかなあそこが多分これもこれを説明してはまあ相当長くなるんだけど
79:40
ねで私はお金稼ごうと全く思わずにね機できた人間
79:45
もうとにかく優れた作品を作りたいという芸術作品を作りたいとしか考えてない
79:50
レイズ使ってそうな
79:52
って優れて原作に作ったらまあ自然でお金が入るって考え方ですよ
79:57
だからゲース欠かせ太田考えが書く際分まずはを考えない日もあったから優れた作品を
80:03
作ろうってだけ考え
80:05
でその生き方をずっと私はしてきて
80:08
でそれだけをやっているうちに本当にやったら稼げるようになってるわけ
80:13
ブー
80:14
だからその4中に入ってお金を稼ぎ方とかっていうある意味小手先の稼ぎ方だなと思う
80:20
こういう
80:21
なんか世の中の水をつかめとかライフ f だけど彼にある者にいるよ
80:26
それが商売の考え方だなと思うでまぁ私としてはその考え方も学びたいと思うそういう
80:33
熱そういう考え方もしなきゃいけない時あるかもしれないなとか思うからそういうこと
80:38
も学べば学ぶには
80:40
まあ自分でいいと思うんだけど
80:41
でもなんかそのお金が稼いだら幸せになるっていう共通
80:46
みんなが共通も幸せなんとかなみんながこうすべての人がこうなった幸せになれるよ
80:53
みたいな
80:54
その常識っていうのがもう嘘だなとそこが花形ず
80:58
見せてっ
80:59
そのお金のことだけじゃなくて今言ったようにその仕事を効率的にやればいいとかなー
81:05
とかそういう話も
81:06
だから効率的にやることが目的じゃないだろうと思っちゃう
81:10
時にはその無駄な事もしなきゃいけないとかこう
81:13
迷いがあるわけで言われて私もいろいろな無駄なことをいっぱいやってきただけだ
81:19
無駄なたその時は思ってないけどでもそれが無駄方は分からないよねその時ます
81:25
うーん
81:26
でもそれを無駄これ今やっていること6だなぁと思ってやめたる
81:30
止めてたら
81:32
そしたら私は多分今成功しなかったみたいなのがあるわけじゃないああ
81:37
なんかねその
81:40
着声が耳障りがいい話がもう氾濫してるよね
81:44
だから成功できないで耳障りがいいなと思った話しし髪を切れないでしょ
81:49
自分にとってはこれがいいと思った話直感的にこれがいいなと思ってるだけ受け入れて
81:55
でもそれやったってうまくいかないにょつの習慣がすごいとかって母校ぬふり活動
82:04
繋がってるな
82:04
ha 本こびという人
82:07
自己啓発自己啓発は全部悪魔教だ
82:10
新違うラムん
82:12
嘘なん
82:14
うーん
82:15
だからあの稲盛和夫だってあれだけお金があったらね
82:19
まあもう
82:20
うまくいくだからさっきも言ったようにお金があったら授業中も20を立ち上げれば
82:26
化け
82:26
一変そしたらそのうちの1個は成功するから
82:30
うーん
82:30
でもお金が無いとは1個しか授業が立ち上げられないからそれが失敗したらもう茶節な
82:37
わけだだけどそういう有名人たちができるできるっていう隆秋山あなたできるあなたが
82:43
できるというわけだいやーそういうものじゃないよっていうことだから私はもう究極
82:49
まあ有料記事で言っては9
82:50
曲を極めないといけないよっていうあのそんな生半可な気持ちで成功を求めてもそれ
82:57
成功できないよって言ってるわけなんだよね
82:59
だけどその自己ケア地の人たちはなんかなら半から気持ちでできる可能にいうわけ
83:05
学ぶとかそれこそ生き愛とか楽して成功できますよっていうわけ
83:10
あの死に物狂いでやらないと成功しないって成功した後は楽できるよっていう話になる
83:17
そりゃね成功した後はあのなんというか普通の人よりは楽に稼げるようになるし
83:23
ただその基本的組成更正登記を増えたらまた落ちていくわけだからあんま乾麺だけど
83:29
ただその全く成功していない段階っていうのはもうぜー
83:33
もういろんなことで試さなきゃいけないしすごい大変だと思いまー何をやれば稼げるか
83:39
とわからないん
83:40
でも成功した人ってのはその事業で成功したわけでそれを続ければいいわけだから
83:46
迷わないその時点ではそれがまあ何させその授業が挫折するかもしれないその時はその
83:51
時でまたやればいいわけでもその時でも実力も経験もあるから
83:56
何の経験も実力もないときに事業を始めるよりは楽だろうしその時は神様もある程度
84:02
できているだろうコネとかまあ色々あったりとかするわけだからちょっとは楽だよね
84:06
っていうことなんだよ
84:09
なんかその楽して稼げるなんて嘘嘘だからそんな
84:13
たまたまそういう人がいるかもしれずたまたまでうーんそれはその人がたまたまそう
84:19
なったっていうだけであれじゃあ全員が該当するかて回答しない学ぶがするラップして
84:24
稼げるになったかもしれないけど
84:26
でも
84:29
彼はそう滝駅のねあれだかお金があったわけ
84:34
それこそ
84:35
やっぱりそういう聞こえの五話をしてる人たちはやっぱりそういう特別のちっ辻
84:42
ガールから楽に人脈も作れたら私みたいな普通の庶民が成功したってあの状況国民か
84:49
ボロクソ言われるわけじゃん
84:51
普通ここまでボロクソ言われたらたぶん普通の商売はうまくいかないんじゃないん
84:57
私がやっていることが田畑がその普通の庶民からはその
85:02
賛同される方でした増上 q 9国民からボロ曲がれても普通の庶民からものすごい3
85:09
本される仕事だったかよかったと思うんだよねまぁでも他のビジネスでもそのボロクソ
85:14
いくら言われても本当にニーズがあるもん
85:17
は売ってる企業だったらそれは栄える者
85:20
それと一緒だよねどんなにボロクソ言ったってその商品を使ってみて本当に良かったら
85:26
顔じゃまた自分はどんなにボロクソ言われてても
85:29
だから私もその雨惑わされずに生きてきた人気高とちかというとそのすぐアイドル全盛
85:37
なんでも光る私が幼いことがアイドルが入ったいっていけば全く気にせず自分が好きな
85:43
邦楽しか聞かずに育ってきたんだけど
85:46
関係な自分がいいと思ってそれでいいんだか
85:49
ねでもみんな流されるわけですよでもそれでいいと思う人がいた
85:55
いたっていういた c そのその思わ私がそう思ってるって事は他にもいるわけじゃん
86:00
だからそう言うとは実際やっていけるはけど例えば私多さや市域と言うとか好きだった
86:05
けどンって
86:07
彼は今でも好きなのは私よ他の人に比べてやらすごいなと思う
86:11
だから実際彼今やっていけてるわけですよ
86:14
じゃあその私が幼い頃流行って光源氏とかね
86:18
あのウインクとか言ったけど今やっていけれるのを買ってやっていけれないですよ
86:23
大祭式やっていけてるよ音が6でじゃああんまり儲かってないと思うけど
86:28
上手くなってない上手くなってるし歌はねぇ
86:32
あの作曲は昔の不足かっていうと若いこれはすごかったと思うけど
86:37
でもやっぱり数なんというかだからなんてから他の糸で突出してるから今でもやって
86:43
いけてるわけ
86:47
で別に彼宣伝とかしてもらってないですね大していっ
86:51
それでもやたら根強いファンがいる理由
86:54
プレースもそうだねまでプリンスがすごい好きだったけど死んじゃったけど心身今たし
86:59
んじゃないかもしれないが4日で
87:01
までどうかで生きているのかもしれないけど
87:04
ねえ強い考えたわけでものすごい彼もすごい最後バッシングされてねあのイルミナティ
87:09
レコー
87:10
ソニーと書かれる経過しただけ勇気が斬る
87:14
で最後も本当なんか孤独にやってたような感じだっ
87:19
でもやっぱり何だかんだってこファンが根強いファンがいるから
87:23
あのやっていけたら最後までん
87:27
だそういう人になれば絶対儲かるわけなんで
87:31
でそのやり方もあの全員がそれでそれでやれるかってそういう事じゃない例えば商大が
87:37
好きな人は最後磨くていうよりはますそれは商売の才能目が磨けばいいわけでその音楽
87:44
家はその音楽の才能を磨けばいいわけでね
87:47

87:47
それ音楽家になるんお金の稼ぎ方とその商売人としての稼ぎ固まった血が違ってて
87:56
うーんなんかそのでもなんか一緒みたいなこと言う枠がそんなんとか自己啓発だと
88:01
なんか全部一緒になっちゃう
88:04
[音楽]
88:06
だからなんかそれこそ効率化の話じゃないよ今日たまたま効率母がどうこうって
88:11
youtube 見たから
88:12
な話が出るんだけど
88:14
いやそれは凍りつくがいいのに越したことはないんだけど
88:18
[音楽]
88:19
まあ私はそれこの芸術家肌の人間だったから無駄な a もいっぱいか家へとか音楽と
88:24
かね
88:25
ボツになるような作品いっぱい
88:27
で私は実際の音楽家として活動しているわけじゃないか今で作ったまだ別ように出て
88:31
ないわけじゃん本文
88:33
あの f あの自分の動画に作ったら使った音楽ってなるけど
88:38
あとはもう全部ボツな理由がそれこそ
88:41
何曲もあるをつくったのが作ったものが山のようにあって全部世に出していないわけ
88:46
じゃんだそれもだだったって事になるけど
88:49
でもそれを作ったから今作れる曲があるわけですか
88:54
何が無駄買って分からない理由なけ
88:58
だからそこがあので私だからその有料記事ではその
89:03
組様を信じてしまえば無駄なものはなくなるよとも全部が無駄にならないよどれは
89:08
どんなに努力しても無駄にならないようところ
89:11
世の中では努力しても本当に成功しないから
89:14
っていう人が山六から無駄だとかという理由をするん
89:19
は金の何がムダか何があの無駄じゃないかってよくわかんないけどねその確かに無駄な
89:25
仕事というのはあるかねその会社に勤めてても残業ばっかりしてるような人形からとか
89:30
よく言うけど
89:32
ザー確かに効率が悪い人ってないるわけだ
89:35
でもその人の効率が悪いって言うと私が恒例
89:39
5が悪かったというのはまた違うわけだよ
89:42
私は確かにあの残業本当にしなかった分でもうさっさと終わらせたいかで何とにかく
89:48
確かに無駄が仕事しろ省いてたらと思いまから考えると
89:52
あそれが自分は自然とできてたのかなとかそういう話聞きながら思うんだけど
89:58
でもどうなるのかなんかなん
90:01
その私が今やっている仕事自体は何が無駄かとか別んず私は全部
90:06
例えば家の犬の世話とかやってるやってるけどそれでお金が稼げ良かった別
90:11
稼げないけどそれも一つの経験だし
90:15
伊野尾付買うことでまたそこで学ぶことがあってそれが仕事で役に立つわけですね
90:21
旦那にが無駄なのかよくわかんねえだという
90:25
世の中の効率化っていうのはその場で自分の頭だけでこれは無駄これは有益ってかつて
90:32
に決めピザだからた旗が成功した人がそれ効率化自分はしたからって後々から逆算して
90:39
そういう風に言うのかなと思っ
90:42
性行為そのでもそのあなたが住むだなぁと思って削った部分は実で
90:48
をやってそれを極めてその成功する人もいるんじゃないかな
90:53
だかよくわかり何が無駄なのかなっていうのが
90:56
よくわかんねーよね
90:59
あのステーブジョブズがあって相当いろんな商品だして結構失敗した商品も日々山ほど
91:04
あるわけだ大風にでかい企業というのは失敗したってね別に他のところに成功する
91:10
できるから
91:12
だ何が効率なのかなーっていうかねぇ
91:16
9 f
91:17
でそれ故スティーブジョブズのアップルなんてその人気あるけどあの android
91:22
を使っている人からするとゴミって言われてるんあの使い勝手が悪いと言われる
91:27
android に単に慣れた人は iphone がもうすごい使いにくいっていう
91:32
わけだ
91:33
では私はアンドロイズのデザインが嫌いだから伝えて下さい
91:38
だからどっちを得るあのどっちを極めるかということだから android は
91:42
使い勝手を極めたわけでそれこそ
91:45
iphone はお叱りを極めたそれが女の子には受けるじゃんおしゃれのほうがいい
91:50

91:51
スマホ好きだこんなので
91:53
っていうことだね私がおしゃれなうのほうがいいんで windows とかほんと
91:57
嫌いになった
91:58
もう慣れが仕事がしやすいいうわけでメドウズ近い人はねバードとかやくせるとかが
92:03
すごいからねえっあの使うわけですよ
92:06
私はワード xl と壁そこまで極める1ないから
92:11
ふーん
92:12
ナックのが良いおっしゃる家においているパソコンどうせおっしゃるのほうがいいと
92:15
観光の一つじゃぱそ子だ
92:17

92:18
ダイ柄がお洒落な方がいいからパッうまくかわけないん
92:23
変わったらちょっと前までくっついて回ノートパソコン windows の使ってた
92:28
んですけどそれから案がうまくブックに代わってそう
92:33
戸塚やすくてそうそうその人のライフスタイルとか正確によっても windows が
92:40
いいとカップルがいいとか違うんだろうなと
92:43
あの人それぞれです個性があるように人それぞれ何が幸せかって違うんだよ
92:50
でそれをなんか彼らは大本教の人たちの定義しちゃうわけだこれが幸せですよ
92:56
勝手に定義して押し付けてくるんだそれがうざいまと思う
93:01
正直度で私は
93:04
私がいいまして私が幸せだと思いながら生きているわけだけどそれ会が入ってる
93:09
しあわせと全く違ったんだよ
93:12
正直言うとでかい彼らはこれを買って幸せになりましたが色々ねこれよかったですね
93:16
いろいろ生じ買いする人もゆじゃあ youtube
93:19
いやあこう私こっちの方が絶対よってものを持ってたりするロスト
93:24
一緒よ商品一つでもあっすごい染めとこれよかったってね
93:29
二番目に言う訳ちゃう
93:31
いやー絶対こっちは二階よってもう一羽思惑じゃそういうのが山ほど安
93:37
あーコメント知らないからこう言ってんだろうなとかだからは知らないで言ってるんだ
93:41
と思う
93:42
それしか知らぬ
93:44
別の世界があるということを知らないん
93:47
[音楽]
93:48
うーんなんかその
93:51
シェアがすればいいんだね
93:53
でそれを彼ら自身ははかって思うこれもすごい成功しているわけだからたぶん自分は
93:58
スゴ知ってる気になってるんだと思うんだけど
94:01
白根彼が知らない世界というのがあるわけじゃん
94:05
puro
94:06
なんかそれをでその彼とは違う価値観を持った人は山ほどいるんだけどそっちラウ山を
94:12
もれちゃってるから
94:14
でそういう人たちが声を上げないし私も今今日こういう初めてこういう一般に向けに
94:19
こういう話をしたわけだけども
94:22
有料記事がずっと話をしてるけどこう一般も見学は話をしてなかったんだけど
94:26
ます
94:26
何でかってやっぱりこうをされちゃうからねおそらくその
94:31
もう確固たる幸せの外にみたいな世の中にあってでもそれが違うよって言い難い不倫キ
94:38
ナーという
94:39
でも何か言わなきゃいけないなぁと思って今日こういう話をしてもいいはい
94:44
そろそろこういうことを言わないとてコロナで今ほんとみんな不幸になっている
94:49
うん
94:50
だから言えるっていうのがあるかもしれないその
94:53
今までみんな地場シャーシだと思って生きてるからその中で私がこれが幸せだよって
94:58
言っても押し付見たいならそれこそはで何か
95:01
ああこいつる制となるでもみんな不幸になってるんで今
95:05
幸福になってる人が今ほとんどにかかっているわけで私はこれまではもう関係ないよ
95:11
正直言うと
95:13
という価値観があるよということをずっという記事で言ってるんでねその子らみたいな
95:18
事が起きるって事もずーっと言ってるか下かな
95:20
このだがこういうことは ok 具体的にや行ってないけど必ずこういう時が来るって
95:25
いう
95:26
あの入っててでもその中でもこの
95:30
まあ私はキリスト教だけどキリスト教を信じることでシェア
95:34
もうどんな状況であれ幸せに行きあげようって話をずっとしてて
95:38
芸術私のしてシャー芯に来てるわけで打ってこの2人も私がマーズ幸せ生きてるっ
95:44
っていうことをそろそろ言わなきゃいけないなと一般3も向けても
95:50
いう時が来たなと思い
95:52
2こそ彼はターン
95:55
ラフトブログにてああ
95:57
であっても3年以上経つんですけどそれまでは世の中で言われている幸せが自分にとっ
96:05
ても幸せだって思ってて
96:07
無理やりそこに合わせようとするんですけどでも幸せになれなくて何か幸せ何か不幸な
96:14
のか全然分からなかったんですけど
96:17
ラット
96:17
ブログを読んでその人それぞれ幸せがしあわせになる
96:23
ん人それぞれその本当の幸せが違うんだっていうのも分かりましたしその幸せだろうと
96:31
する方法ご世の中で教えてくれない
96:34
っていうのが分かってそれでラップブログではどうしたら幸せになるのかっていうのを
96:40
教えてくださったんでそれでようやく自分が
96:43
間違ってたんだとか世の中の価値観が違ったんだっていうのか
96:48
両陛下は勝ったんですよ
96:51
7便はすごく幸せです
96:57
その世の中のかつ間に無理やり合わせようとしている人たちがん今すごいやっぱり
97:04
苦しい苦しいだろうねぇ
97:07
なおかその金もた彼と幸せじゃないとかっていうのもすごいしんどいとはない人はだで
97:13
しつらいじゃあそれ
97:16
うがうそのを変えたらお金を持てば良いということじゃないですしねそのな
97:21
持っじゃないよりはあった方がいいの絶対ですよなかったその新聞だが現実に生活が
97:26
出来ないのかよ
97:27
今そういう人が出てきてて自殺自殺してるわけで次つん
97:31
お金がないと困るからみんな命がけて解説
97:36
試しているわけだけどでもその解説と目が地獄で地獄なのにそれでお金手に入れてどう
97:42
するのって話なんだよね
97:44
そういう話やまあ今いっ
97:46
で端かなり出始めてるけど好きなことしてあ稼げればいいとかという
97:51
では好きなことも見つからない人もいるわけじゃするってドームつければいいかという
97:55
こと言わないでしょうという
97:57
ただ好きなでステーキを好きなことをやったってしょうがないとかっていう人もいる
98:02
わけで出てきている
98:03
好きなことをやっても落ち着き家好きなことを仕事にしても幸せになると限られたかと
98:08
いう人がいるんだけど
98:09
いやそれはそうかもしれないけどいやなく仕事をイヤイヤ一生ややるより安すきっ歯
98:15
ことをやる方がそれはストレスは
98:17
縁をねって話なんだ
98:19
産んでその好きなことをしたからといってじゃあ
98:23
苦労がないかストレスがない方それはあるし大変なんだけどでもなんていうかなその
98:30
でもその自分が好きだと思っていることが実は本た好きじゃなかったするっていうこと
98:34
もあるわけ
98:36
そういうところまで全部考えて
98:39
やっているのが有用基地関係ショッ
98:42
でそれをここでは言えないそれ全部は言えないけどね
98:46
それいそれ知りたかった有料記事読むしかないけど
98:51
だからそういう全部を考えて話してもが有料記事なん
98:56
すべての人に該当するようなすべての人に該当する話というかねそれぞれ違うと本当に
99:04
ただある程度その
99:07
こうだったら幸せだっていうある程度のことが一緒なんだよ
99:11
人間ある程度共通の本能っていうのがあって
99:15
ある程度その本能に3日満たされれば幸せになるというのはそれぞれきま確かにある
99:21
程度のものは一緒なんだけどでも全く一人一人違うということで
99:26
だがビールはなぜなりしてくれしたらすげーすごいよ6んけど
99:30
千葉家はスパイして表の困る
99:33
ねっでまぁビーグルんでもよるかもしれないが今の我々買ってる d グラーサうと
99:39
あんま喜ばね今現場の視点だ
99:41
千葉県はすごい散歩したがるんだけどいいグランまりさんとして上がらないなと思う
99:47
うーん
99:49
それぞれあるよねほんと運匹のワンちゃんはもうご飯後もうすぐし合ったね
99:57
ねその後ハンマー食べなかったりするんですよ
100:01
天気が悪くなると食べないとか
100:03
よくあります
100:06
それと所に中ドアの動物めでた分かりですよねうん
100:10
本当に違うんだなあと同じ同じ院などが人間も全く違うということないん
100:17
なんかこう苦しいことを堪えるのが当たり前みたいな
100:21
いき加藤みんな知ってて耐えることに訓練してきている
100:26
その
100:27
もちろんそれも重要なんでその忍耐力とかっていうか私もそういう人生を生きてたわけ
100:33
若い頃ね1人一倍そこで苦労したと思うけど
100:38
だからでもそういう時期は確かに必要なんだけどそれだけで終わる人からほとんどな
100:43
わけですよ
100:44
だ希望も何もない
100:47
今そういう中にあってそれが当たり前でで今その大本教の人たちわ必死でこう希望を
100:53
植え付けようとするんだけど沿ってその希望がもう嘘っぱちっていうかね
100:57
設定が間違ってると最初からってもみんなそこに行かせようとする理由様も時は
101:03
無理やりそこが車
101:04
だからあの lgbt とかもそうじゃ
101:07
んなんでそこに行かなきゃいけないのかっていう普通思う者でも多分本当にでも洗脳が
101:12
進んだらそれが幸せだってホント思い込む人がたくさん出る可能性があるし
101:16
で日本人はまあそこそこ待ってないけど海外でもしかしたらいいいそうじゃないかなん
101:22
か無理やりアーチペル gbt のが幸せかもなーとか例えばだんだからず
101:27
の dv とかされてた女よ人は男だったからいけないんだ
101:31
僕かもしれないわけだん
101:34
ああ
101:35
なんかそういう
101:36
なんかね広
101:38
ことなのかなあと思いながら彼らカスいうことに専門される人たちというのは
101:44
変な所の希望を設定しちゃったというか
101:48
でもそれをじゃあいる gbt うんになって本当に幸せ形かも慣れたいから
101:54
そもそもだから今世の中で結婚した男女が決行されて幸せになれる人タウン稀だと思う
102:00
それもまた結婚の概念がまた間違ってるかそれこそ
102:06
かその lgbt とカーデ bl 漫画っていう結構女性の中であのよう好きな人は
102:14
すごい好きなんですけどその bl の漫画って絶対すっごいハッピーエンドだったん
102:21
ですねあーそれ同性愛いるしたら幸せになれ
102:26
いる舞台男女の向こうはドロドロしたいざこざがなくて版すごい幸せになれるみたいな
102:31
あー
102:32
いやだけ bl とか言ってるのは女じゃんっ
102:36
男 dl と男はでしょ出てくん
102:39
男の心理わかってない女がなんですよね
102:43
うかだからそこは dl とかはで4つことはないけど
102:46
女が確保と小僧ってこんなな6
102:50
ヘアの処大瀑布ターン
102:53
なんかソだから恋愛感情が強いの音ここなる
102:57
a それそこまでその恋愛一つにそのこだわる男っているのかな
103:02
ナンパのとかそうかもしれないけどそこまで女と違ってすら0ひとすじになれないよね
103:08

103:09
ねっ高尾
103:10
ところが悪いっぽいのそういうことで恋愛になり恋愛感情に浸れない
103:15
まくよん
103:17
女その一途に公一人好きな多孔それを得ようとするようん
103:22
そこが幸せな理由どんどんどうとこがなんだね何にも浮気するかです
103:27
その一人を選ぶ得ることに幸せを感じないから何もあのがキスする理由
103:34
もちろんそれはそれがいいことかそれよくないことなんだけどええまあなんかその両雄
103:40
女の心理で確認をとっ
103:42
もう女と思った子だなんかその一人の男をゲットするためにもどすごい頑張っ風
103:50
そこまで男を得ない声見ているための音をかけ引き締め請求期間
103:57
映画らが男になっただけで女の
104:01
b などが編集編成女子なのか
104:05
ぜひが考える
104:06
[音楽]
104:09
なんかそういうところで lgbt はちょっと幸せになれるのかなっていう変な
104:15
全農あると思い
104:17
ああそうかだから恋愛で苦労した女が呼んでああああそういうドロドロがないかいい
104:23
なぁみたよ
104:24
均じゃ丼にしちゃう女だけどねぇあのー
104:31
ブーブーあのーとからヒアドロス
104:38
京都かそれ知らず引っかかっていますけれど
104:41
遊覧ね法案 w 保育ちゃんめちゃ
104:46
いやおっあの男は一途にいってるのは別にと州ダラス切ってストレートに船が女学校
104:53
11校面倒くさいことをやるわけじゃ気を引くために聞い
104:59
それ存分ドロドロになっていくん入った
105:03
ぷっ
105:06
まだこう言うねあの話もたまにいいんじゃないですか
105:11
これからなんかこういう話をしていきたいなと思う
105:14
やっぱ世の中の固定観念をなんか壊したいなとその世の中の常識を破壊したいというか
105:20
その放射能がね嘘だということで我々いってその夜中常識を覆している理由
105:26
者でそういうことだけじゃないので我々が
105:30
言いたいこと世の中のに流れている常識が全部剃っていうことを言いたいわけでこっち
105:38
の方が欲しかったわかりやすい
105:40
その放射能嘘っていうのは相当知識がいるからねぇ
105:45
バーカ方とそのと放射能バーあるって言うわけで放射能あるって言ってる奴自分が頭が
105:51
いいと思ってるから今路線ん
105:53
こっちの方がいいんですっ omar アティこっちゃ思ってるんでもうあの日あの
106:01
叫ぶよねこれ放射能があるっていう
106:04
エイラそうに言ってる奴
106:05
4でもここは俺の方が偉いと思っていうかめんどくさい
106:10
でもこういう話だったらある程度その人間の心理的な部分にかかるから
106:15
経験上わかるじゃんなんとなく足合わせてやっぱり人それぞれだなとか
106:20
そんな
106:21
安定度はわかってるわけなんだよだけどそれを話し人がいないから
106:26
なんか洗脳されちゃってるってだけど経験上も赤字だから放射能も経験でだんだん
106:32
分かってくると思うんだねもう実際福島が危険じゃないったが入ったらええっ我々
106:38
みたいに言ったらわかるんだよ
106:40
にょサティ
106:41
たけど経験上もわかるねマスクしないで普通に歩いていても何も映らないんだよねって
106:47
風で映った後にも喉が痛くなったりとか体調悪くなったと思ってもすぐ治ったりする
106:52
からねそうなんだはい
106:54
それと一緒だろ
106:56
っていうことをこれからまたこういう話をしたいねこれもらっとるもんなんだよ
107:01
うんっ
107:02
こちら楽しいですよはい
107:06
暴くのもいいんだけどまぁばむこともやってるけどこういう話もこれから
107:12
していこうかなってはいこういう話だったらいくらでもできるしね
107:17
ということで今日はねこれぐらいにしておきましょうか
107:21
ということで次回もみなさんまたお楽しみでそんな


【関連・参考情報サイト】



【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10544659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3273)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(86)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
(04/22)ブリンケン氏、人権侵害を犯したイスラエル軍と警察への援助を制限する勧告を無視(ニュース)[G翻訳]
(04/22)東京選挙15区・現地取材:篠原常一郎とつばさの党の会話!日本保守党事務所前にて(分析・参考)
(04/22)福音派シオニストは黙示録がイエスを復活させると考えているため、黙示録を「加速」させようとしている(ニュース)[G翻訳]
ファン