アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月16日

平塚正幸氏!!66個目BANされました!!千葉県知事選出馬か!!2021年 2月15日!![ピコ次郎](真相探求)[ニュース・社会分析]


【サービス】

[エンタメ一覧(サービス)]


[ピコ次郎]
による情報・分析・履歴

<真相探求ニュース>
[ニュース・社会分析]


平塚正幸氏!!66個目BANされました!!千葉県知事選出馬か!!2021年 2月15日!!

2021年2月16日


https://www.youtube.com/watch?v=I7iCYUZ9rWo



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:02
また youtube チャンネル版されたみたいですはい
00:06
平塚正幸さんまた版されたみたいですねー
00:10
はい youtube チャンネルがへ
00:13
これがね平塚正幸さんがう
00:15
66戸なのね a
00:18
ばカウント版されたみたいですまたはいえーこのそしてですね60お米私見たんです
00:24
けどもねチャンネル登録してるから
00:26
この動画は youtube 竜王契約違反のため削除されましたとかああいうこと
00:31
ですねはいまあなのでねあの
00:34
youtube チャンネル平塚の積算今度ね
00:38
千葉県知事選に出るんですかね千葉県知事選に出る
00:42
平塚正幸3番されましたねまたねはい
00:47
8ですねあの日ロスコさん自体はね3つのチャンネル持ってたんですけども3つとも版
00:52
されましたね
00:54
はいずその何ようなんですけども
00:57
一応ですね
00:59
えっとしばきちばチャンネル
01:02
こちら見たらね千葉千葉ちゃんねるはいそれとを選んでくださいというチャンネル
01:07
千葉千葉チャンネルと呼んでくださいとチャンネルねあとは三
01:11
後はですね
01:13
よろしくチャンネルですね3つ版されたみたいです
01:16
はい
01:17
まぁちょっとね厳しいですね big テックがやっぱり厳しい検閲をまだ引いている
01:23
ということですね
01:24
はい3つ版されたんって子ですね
01:27
はいあのーなのでねちょっと驚きました
01:30
まあギネスブックに載るくらいのねあのユーチューバーですね結局その何点ですか
01:36
今まで
01:37
66個作って66小判された人はいませんからね
01:42
はいアカウントを削除された方はいませんからまあ youtube ががどう判断し
01:47
たかですよね
01:48
3つ今まで a
01:51
そうですねあっ皆さんこんにちはこんばんはを得ています久しぶりのライブですね
01:56
あの原因の一つにですねあそうだその前に注げリム一つにやはりねあのまあ
02:02
8
02:04
きぶ屋で行われているまあ8国民主権等の
02:09
まあねえっと
02:11
でもクラスターでもクラスターフェスっていうのをね
02:14
まマスクをつけます小尾根はず世モスクを外す運動やってるんですけどね
02:21
皆さんもご存じだと思いますけど
02:23
まあ東京都知事選挙にもねでた方ですけどね
02:26
あの2020年の音東京都知事選挙に出た方です
02:30
それであの頃なは風というねきゃっ9フレーズで出馬した方ですねはい
02:36
まあ多分あの過激な動画がやっぱり youtube から削除されたんでしょうかね
02:44
8ね要するにまあ2020年猫のは数というキャッチフレーズで東京都知事選挙に出馬
02:50
してそれからですね
02:53
あのずっと66個作り続けてたんですけどもねまああの全部一気に消されたんじゃなく
02:59
て1個ずつ熱作ってはきたの消され作っては版さで作っては板
03:04
れって言うことで行ってましたねー
03:07
千葉県千葉千葉知事選桂川前だからかなりいたり
03:12
ああそうですね千葉知事選挙出るみたいですね
03:15
千葉千葉知事選挙
03:18
千葉知事選挙出馬されるみたいですけどね供託金もねもう黙ったみたいな感じなんです
03:24

03:25
おそらくですけどねまだはっきりとした理由はわかりませんけども
03:28
はいいい
03:30
youtube のような言論統制されて
03:33
プラッでブラッドフォーム
03:36
ballad フォン
03:38
そうですねプレートモード2-1 f
03:40
ああそれで話させてさんを探すはいみなさんお疲れ様です
03:44
かなりのやっぱり検閲が厳しくなってくるバスね big dick の音で特に今
03:48
厳しいのが twitter
03:50
そしてユーチューブ youtube はねめちゃくちゃ厳しくはないんですけどね
03:53
まだね
03:54
ただの私もね先ほどあの trap さんの音動画を上げようと思ったら
03:58
ちょっと過激なや内容だったららしくでですね
04:01
あの限定公開してたんですけども広告を支えるつかずにですね
04:06
なおかつあの
04:08
まあ
04:09
削除しましたね
04:11
やっぱりねあのあんまり過激な動画だとまだ youtube 側へ
04:16
限定公開してももう国がつかないような状況ですね
04:19
まああの黄色信号が来てましたねなのでみなさんお気を付け下さい
04:23
一応ねまぁこういった情報も私あの送り
04:26
皆さんにねお伝えしましたのでユーチューバーのかてぃ一般の方
04:30
まあこれから youtube 始める方とかねよかったらチャンネル登録ウッドして
04:33
いただければね
04:34
いろいろ情報は随時
04:36
お話しします私もね今日あげる寅さん
04:39
トランプさんの動画がねあの広告つかなかったのでちょっと行っ
04:44
編集し直しますはい自身の動画とカネ問題ないんですけども
04:48
はい平塚さんの話に戻りますけども弘重ね
04:54
66個目4
04:56
次に64コメ65個目66個目
04:59
youtube チャンネル版されましたねはい
05:02
削除されましたアカウントがう
05:05
えーと今までねまぁちょっと66個目ということでギネス空ブックに載るぐらいの
05:09
すごい快挙ですね
05:11
またせかというとあの66個作った人今までいませんからねアメリカで18コっていう
05:16
のがいたんですけども18甲をつくって1個ずつですけどね
05:20
版されて言って18コマで最高作った人がいて版されてそれで18項
05:25
がまあアメリカの最高最高ですね世界の最高です
05:29
だから日本のまあ枚付く雨佐伯はまあ言ってみれば
05:33
66個作って66小判されたということで
05:37
まああの世界では一番でしょうねまあ版された記録なのでね皆さんこういうケースが
05:43
あるので
05:44
あのー
05:45
動きを付け下さい
05:46
まあねあのなんで版されたかというとやっぱりねそのう
05:51
クラスターでもとかクラスターフェスの音動画
05:54
あの渋谷の音ハチ公前で昨日もねやってたと思うんですけどね
05:58
日曜日私もちょっとちらっと見ましたけども
06:02
まああの過激な動画がやっぱり youtube 側に検閲されているでしょうね
06:08
私はそう思いますまあなのでねあのマスクつけるつけないわね人の自由だと思うんです
06:12

06:13
まただね私の場合は個人的な私の意見ですけども人がいっぱいいるところではねマスク
06:19
をつけます
06:20
はい一つひとがいないところではマスクを外します
06:24
臨機応変に対応すればいいと思うんですよねはい
06:28
皆さん平塚さんは社会活動家で政治団体の代表で渋谷クラスターフェスで有名な方です
06:35

06:35
そうですねはい
06:37
まあだからね
06:39
あみなさんお疲れ様ですありがとうます今回もね
06:43
プーさん何かあったんですか平塚さんがねまたあの
06:46
チャンネル登録チャンネルをバンされたみたいです
06:49
今回が平塚さんのチャンネル youtube チャンネル66個目まで版されました
06:55
今回はねあの特別で64コメ65個目66個目のアカウントがすべて番になったみたい
07:01
です
07:02
はいまあ3つチャンネル番になったみたいですね
07:05
はい
07:07
そういうことです youtube チャンネル平塚正幸さん3つチャンネル版された
07:11
という事ですまあこういうユーチューバーの方はいないと思うんでね
07:14
もし皆さんも8まあこういう話があるということであのキー止めていただければ
07:18
ありがたいですね
07:19
はい
07:21
中根はメインサブとも動画上げてないから別の赤立ち上げた
07:26
ああそうなんですか
07:27
中根さんが阿蘇後で流れ中根さんも何かねええ
07:32
メインチャンネルとサブチャンネルが版されたみたいですかね
07:36
確かそれで
07:38
まあサードチャンネルで立ち上げたかあとニコニコ動画で立ち上げられているという
07:42
情報ですかね
07:43
それはの中根さんっていうなカメさんっていうのが国民事件等の方みたいですね
07:49
はいまあそれでお二人ともなんかねそういってまぁビッグドッグ big dick
07:54
からね
07:55
バケツを受けているということですね
08:06
ブーブー情報
08:07
日経アティ大和まーぬーそれにもうあの1歳
08:18
現金を持ち歩かない時代要するにねまああの窃盗とか盗難とかね合同とかがなくなり
08:24
ますねたぶんね
08:25
仮想通貨になりますからこれからねデジタル通貨なのでね
08:29
まあ3月には発表されると思いますトランプさんがトランプ三ヶ根山月にはあの
08:34
共和国の大統領になるということで皆さんきん
08:38
q 放送まもなくだと思いますので楽しみにしておいてください
08:42
そしてねあのまあこれまで8ねあの機密情報を開示されていなかった
08:49
南蛮ものね機密情報がこれからね
08:52
アメリカによって全世界にね緊急放送で回
08:57
開示されると
08:58
もいますのでねハワイ楽しみにしててくださいいろんな宇宙人の話やら
09:03
マートねあのこれからあの人類のことそして謎の世界のね
09:08
謎を全部ね解き明かされるずっと気が来ると思いますんでね
09:11
緊急放送アメリカなと虎トランプさもね緊急放送が3月にあるということです
09:17
まあすごい
09:18
お金待ってるみたいですよすごい話が待っているということなんでみなさん楽しみにし
09:22
ててください
09:24
8 youtube 運営にしたら迷惑する場合もあるけど今のところこれが一番使い
09:30
やすいからそうですね
09:32
中根さんも1回新チャンネル削除されたそうですねもういいさんね
09:35
中根さんも国民主権頭の中で寸さもね一回削除されたみたいですよ
09:41
それで平塚さんに至ってはね個組
09:44
員試験等の代表平塚正幸さんに使ったの
09:47
至ってはですね66戸今まで削除されたということですねはいまあ youtube
09:53
市場やっぱりギネスブックに載るぐらいの快挙ですねこれはねはいあーん
09:58
30年我が家にソソ後ねえどうあの今回ね開示される
10:03
a
10:04
情報の中に nedo ベットっていうのがありましてね
10:08
30年はが買えるベッドがあるんですよそれを使ったら
10:11
まぁ今まで ds が人の音ごく一部の人間しか使えなかったんですけどもこれはあの
10:16
3月にはね開示されるんではないかと言っています
10:20
緊急放送でねそのねどベッド使う人がいいこれから全員が使えるようになるので30年
10:25
都市が若返るみたいです
10:27
はいまあ私まあ皆さん40代の人だったら20代10代になるくらいですねはいそれが
10:34
あのこれから開示されるんじゃないかと言われていますね
10:37
はい楽しみですね皆さんねはいそういうことでね
10:40
まぁ後でねー
10:42
えーととりあえず市平塚正幸さん
10:44
ね66個目の64コメ65組66個目3つ版されたことをお伝えしました
10:51
新チャンネルまだ立ち上げると思いますよはいまエイド千葉
10:55
知事選にね2羽される方ですね千葉市土
10:58
血走っ知事戦2敗
11:01
まあまだね若干39歳ということでまぁ
11:05
そういうことですねはい私は出口に応援してるとが多いしてないとかっていう問題じゃ
11:10
なくてまぁ市長さんからね
11:11
平塚正幸さんという方がまああのさん864個目のねチャンネル版されたということで
11:16
youtube 業界でもですねこの64個目っていうのはないです今まで
11:21
多分世界で一番でしょうねこれまで版されて待つ作る人って
11:25
のは多分日本でもいないし世界でもアメリカが18子ですからね
11:31
はいどこまで行くんでしょうかはい100個ぐらいまで行くと思いますね
11:35
はい
11:36
まあそれではですね私8後でねまた皆さん
11:40
新しい人とランプさんとねあの新しいアメリカ軍そして世界の情報が入ってきています
11:46
のでとんでもない情報がね
11:48
舞い込んできましたのでまた動画を開けたいと思いますさっきにあげたんですけど限定
11:52
公開の時にね
11:53
黄色信号がついて削除しました
11:56
やっぱり検閲が厳しくなってますのでね皆さんお気を付け下さい
12:01
まあこれからね私は楽しみにしているのはあのねどベッドですね
12:05
30年若返るというそしてガンとかね
12:09
すべて美容器がいろんな音の糖尿ボードかも全てねは彼が入ってなくなってしまうと
12:14
いう有名の a ベッドです
12:16
それがね3月の緊急放送でまもなくね
12:20
開示されるんでは
12:21
いいかということですねあとは ufo の存在とか宇宙人の存在ですねはい
12:27
そしてあのまあ宇宙のえっと結局
12:30
まああの金融がね金融リセットされますのでゼロなのでね皆さんの借金とかちょっと区
12:37
勢とか法人税とかあとはあれあの
12:41
まあ
12:41
ああああああ
12:42
どこがいろんなものがね全てなくなるということです
12:45
はい楽しみにおいてください
12:47
それはですね長くなりましたけどこの辺でを1回終わらせてさせていただきたいと思い
12:52
ます
12:52
はい
12:53
それでですね最新著ぞあとはですねあのトンネルかで実は富士山からのトンネル
12:59
あとあのビルゲイツ軽井沢のねビルゲイツの別荘からなんとね皇居まで
13:06
トンネルが続いてたということですそれが新しい兵法として分かってますねはいすごい
13:11
予報です
13:12
であの
13:13
アメリカ宇宙技術宇宙テクノロジーでトンネルはあっという間に掘られるんですよ
13:20
あのトンネル掘った後にねコメントであったんですけどあの山その
13:25
残った土とかどうするんだとはい
13:28
言うんですけど全部一気に惚れるらしいですあのビーブか何か使うみたいですね
13:34
すごいあのトンネルの彫る技術があるみたいですねその宇宙人が今回発端ではないかと
13:39
いうことですねはいまあディープ state がね今あの寅さんとアメリカ分が日本
13:45
のディープ state
13:47
地下のねあのリープ生徒たちを今攻撃していますそれで自信があったり
13:53
地震
13:54
マネディープ指定とガーと思われますディープ state がが妨害するために地震
13:59
を起こしたという事です人工地震をねおそらく
14:02
そして寅さんとまあねそういった宇宙軍に
14:05
そしてあのアメリカ軍はまあそれにねあの
14:08
8まぁ一応リープ state がーね今日本
14:14
全土で地下を攻撃しているだから色々
14:17
ねあのいろんなことが起きてるんですよはい体でもそうですけどね
14:21
また詳しいことはねまた後でライブしますのでよろしくアレイぶっていうかね
14:25
動画を上げますのでよろしくお願います
14:28
まああの世界中のねすべて謎
14:31
まああのこれから時は重ねるんでね3月
14:35
トランプさんの緊急放送全世界に150カ国にね放映されるみたいです
14:40
楽しみですねそして裁判とかねこれまで捕まった全世界の裁判
14:45
された人間たち良い生あのねあの裁かれた人間たちも全部ビデオで
14:51
とられていますのでそれも全部放映されるみたいですよ
14:55
はい楽しみに待ってくださいはい私もねこれから頑張りますので皆さんよろしくお願い
15:01
ます
15:01
後ほどねあの皆さん3月が楽しみですねあったかくなってきましたし緊急放送
15:07
すごいとんでもない情報がね開示されるみたいです
15:10
緊急宝蔵
15:11
そしてねあの地球はえっ銀河連邦にね所属するということですね
15:17
そして金曜リセットが始まってあの皆さんの借金とか皆さんのね
15:22
住宅ローンそしてすべてゼロになるみたいです後はねまぁブラックリストとかに載って
15:28
ましたよね
15:29
まあそれで銀行の口座とか作れなかっ
15:31
たりクレジットカードが作れなかった人も全部金よりセットですべてチャラになります
15:37
から
15:38
楽しみせてくださいまああの一人ねだいたい今回
15:43
あのまあバチカンで見つかった金とか世界にね
15:47
見つかったあの金とか他ね資産があるのであと ds ガーナねあの
15:52
持ってた全ての資産がありますのでそれがねえ一人一人70億人に全世界の人に配る
15:58
れたらだいたい一人頭ねぼく多くぐらいだと言われてますけどね
16:02
まああのちょっとそのへんのところはねもっと詳しくわかればまた
16:05
動画であげますはいそれを楽しみにしてくださいすべてね皆さんがあの飛んでもらい
16:10
良い世界になりますので
16:12
ん3月とラティ虎サンネットランプさんの緊急方そして楽しみですね全世界250
16:18
過去にすべて流されるということでね
16:22
あとはねぇ
16:23
イギリスのであのハイあの有名なね
16:28
女って女性の方も生きてたということでね
16:32
あとマリリンモンローとかねあとは度マイケルジャクソン
16:36
すべて生きてたということですねそれがあの出てくるということですねはい
16:41
まあその本当かどうか信じるか周年聞ければね
16:44
新た時代ですけどでこっ昨日姉国会とねあのあの辺国会とね
16:49
議事堂が8停電してたんですけども
16:53
おそらくねディアの作戦が遂行された
16:56
だと思うんですね昨日なぜか国会議事堂等
17:01
ね暗闇になってましたよねあれは何でしょうか
17:05
そして今回ね
17:06
まあ日本のねあちこち福島とか
17:09
地下がすごいあったみたいですまあ全日本のねあの全部
17:14
日本列島全体にね地下が張り巡らされたという話です
17:18
それであちこち一家の今ね作戦で攻撃しているということですね
17:22
アメリカ軍がはいまたね最新情報が入りましたらはいまだお伝えします
17:26
もうとんでもないねその今情報をねえますので後でまとめてねあの
17:32
リークしますんでみなさんにハイあのお伝えしますにょチャンネル登録打てたんだとお
17:37
願いしますそろそろあって逮捕リスト
17:41
日本人の逮捕リストも熱いいからついてヒアリングの対応リスト
17:46
音出てきていますのでまたあの動画上げますのでよろしくおねマス
17:49
はいとんでもないことがねめちゃくちゃとんでもないことが3月に置きます
17:53
とんでもない a これあの開示請求が始まると思いますがとんでもない放送が始まる
17:59
と思いますので
18:00
楽しみてくださいそれではご視聴ありがと水ます
18:05
ありましょう日本人の逮捕率はすごいですよ
18:08
とんでもないことなくますから私も見ましたけど本当にビックリでした
18:13
8まあ芸能人とかバンバン入ってますねそして今5分人間が入れ替わっています
18:18
ゴム人間で皆さんご人間で検索してみてください
18:22
5分にゴムをねあの体からはまとんですよ
18:25
そしたら本当にその人そっくりですから
18:29
はい2番のちょうどねまたライブしますんで18 a
18:32
ありがとうござました1回していますんあのゴム人間で検索していただければもう
18:37
そっくりそのままね5分人間っていうのがあのもう入れ替わってますから here
18:42
政治家とか
18:43
ゲーム系あもうちょっとパティもうちょっと待ったりもしますんで
18:49
体もねあの地下土川もう全部繋がってたみたいです
18:53
要するにあのね富士山から国会議事堂まで
18:57
そしてビル a ずのあの軽いざーから国会議事堂までとか
19:01
皇居も全部繋がってたみたいですはいそして金もね日本で発見されたみたいですね
19:07
かなりのお金まあ奴隷5
19:09
誰かちょっとまだわかりませんけどもね今はその tr 3 b てよねいう方で
19:13
アメリカ軍の宇宙軍の音いう方で
19:16
今ねあの作戦をしてるみたいですね
19:20
それ以外にもね潜水艦
19:41
here
19:42
今度はあのねどメットを使って馬鹿が入ってますからはい
19:46
30歳くらい若返っていると思いますねあとプレイ3も opl 生きていると言われ
19:51
ていますね
19:51
あとはあの
19:53
8ね by ケルジャクソンをね生きて出てくるということです
19:57
はいまああとダイヤな技ですねギリスのねダイヤな日も生きていたとされています
20:01
はい
20:02
まあねものすごい話がねバンバン出てきますんでね
20:05
はいもうちょっとねこれ以上言うとねやばいんで1回ちょっと
20:10
a まだねあのちょっとずつ開示していきますので私ももうねよろしくお願います第一
20:15
アティあとプリキュアのブルースいい
20:18
あぶるーすりーはねちょっとわかりませんねなんか名前は思ってたみたい
20:22
ですフル3よねはいまああの後はですねはいそういうことであとはねあのケネディーの
20:30

20:30
息子さんとかの寝息てたみたいですねはい
20:34
ジョンレノンは生きてますよジョンルのも今回
20:37
3月に緊急放送でね名前呼ばれるみたいですね
20:42
寅さんが多分それで共和国のネ大統領になるなくなるでしょ
20:46
京太郎さんがねえっまあ楽しみ1てくださいねもうあもう滅茶苦茶なてぃまねもう何百
20:55
ニョア
20:57
これはねえ騎士のこれ目撃者となると思います
21:01
とんでもないことがね3月に放送あの全国250カ所のね
21:06
約200から250カ所の国ねこういうされますんでハイ
21:10
もう緊急放送を楽しみとみましょうはいそれでは静止ますありました
21:15
チャンネル登録グッドボタンなどもお願いしますします


【関連・参考情報サイト】



【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10542904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
ファン