アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月15日

ウイルスは感染しない 新型コ口ナ発症の原因は新しい生活様式だと判明(真相探求)[社会分析]


【サービス】

[エンタメ一覧(サービス)]


泣いて生まれてきたけれどさんのサイトより
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


◆ウイルスは感染しない 新型コ口ナ発症の原因は新しい生活様式だと判明

泣いて生まれてきたけれどさんのサイトより
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12654584843.html
》》外部サイト《《
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2168215.html
》》外部サイト《《

字幕大王(杉村)@jimakudaio
病原性ウイルスなど存在しない、単に誤った方法論がそう見せているだけだ -- ドクター・ステファン・ランカ

@PhrygianD  1月9日
俺がしつこくべシャンの環境理論が正しくて、パスツールの細菌理論が間違ってると言うのは、皆さんが木の根っこを攻撃するのではなくて、枝先を攻撃するのに時間を奪われてるからです。
たとえば、PCRのサイクル値がどうのって話も、ウィルス自体存在しないんで誤誘導でしかない。

『病原体感染って言われますが本当に”感染”なのか?』
https://ameblo.jp/gen-healing/entry-12570609866.html より抜粋



これは私がホメオパシーの授業で

聞いた説でございます





あれは、2007年夏

生化学の授業でのこと音譜





英国の生化学者で

ホメオパシーの先生でもある

トレバー・ガン先生のお話





ト「皆さんは病原体などがヒトの細胞に入る

つまりは感染する瞬間を

実際に見たことがありますか?」



生徒「(異口同音に)無いです…」



ト「そうでしょうね 実は生化学の専門家も

見たことが無いんですよ晴れ」



生徒「ええ〜〜っ!おーっ!」

という衝撃的なお話を聞きましたびっくり



ト「もし感染の瞬間が映像で記録され

論文として発表されればそれは

ノーベル賞ものだよ」





へぇ〜〜そうなんだ!

知らなかった〜〜びっくり

巷では感染感染って言われますが

実際に「感染の瞬間 論文」などでググると

出てくるのはコンピューターウイルス感染

ばかりで、病原体感染に関する情報は

出てきませんでした





講義をかいつまんで言うと

「病気の原因は体内(土壌)にある!



地上にあるウイルスや菌類は

ほとんどが体内に微量あり

その数は体内に500兆個以上

普段は見つからないようにバランスを取って

内在し、彼らは静かに生息している



ある特定の条件により一部が異常増殖し

症状を引き起こし、発病させるのである



発病(発症)を防ぐには

心身共に健康でいることが

最良で唯一の防衛手段である」

ってことだそうですラブラブ





今回、国内男性初の

コロナウイルス感染患者は

武漢への渡航歴がないにもかかわらず

発症したという報道がありましたが

これがある意味ウイルスは

すべからく人に内在し

その環境変化によって変化増殖

そのウイルス特有の症状を

引き起こしている証拠だとも

言えるのではないでしょうかひらめき電球

◆あなたが病気になる本当の理由・第3章「病原菌理論の虚偽」
https://baby-skin-rash.com/2021/01/04/the-germ-theory/ より抜粋

生体内からウイルスが直接検出されたことはありません

特定の症状を示す一部の人から抗体が検出されると、感染が確認されたことになるだけです。

マーギュリス博士は、

ウイルスは病原菌や敵ではない。

と述べています。

ステファン・ランカ博士が、ドイツの保健当局に「ウイルスの存在の証拠について」質問したところ、保健当局は、病気を引き起こしているとされるウイルスが存在することが直接証明されたことがないことを示唆しました。


細菌には、生物の体内から死んだ細胞を排除する機能を持つものもあり、「分解者」として役立っています。

生体内では毎日 自然のプロセスとして起こっている細胞死。
特に毒素への曝露があった際の細胞の損傷、細胞死の後片付けをしてくれるのが、細菌です。



細菌に病原性があると決めつけることは、大きな代償を支払うことになります。

その理由は、抗生物質の使用です。

しかし病原菌論がベースの現代医療は、この間違いを認めることに消極的です。

この間違いを認めることは、抗生物質とワクチンを否定することになるためです。


抗生物質は「毒」であり、細胞損傷を誘発します。
細胞損傷の結果、カンジダ菌が異常増殖すると考えられます。

抗生物質の使用などの要因がなければ、真菌は害を及ぼさず、死んだ細胞の残骸を分解し除去してくれる有益な存在であると言えます。

しかし、現代医療は、細菌やウイルスの時と同様、「真菌のほとんどは病原性があるため、治療で殺さなければならない」と主張します。



寄生虫が体に侵入し症状を引き起こすとされていますが、これは間違いです。

実際は、病気の状態の体が先にあり、その結果寄生虫が寄生します。

ハーバート・シェルトン博士の「ナチュラルハイジーン」では、

寄生虫は、通常、健康な人の腸管を宿舎にすることができない。
条虫と鉤虫は、正常な胃と腸では発生しない。

とあります。

つまり、病気の消化管、有毒物質の負荷がかかっている消化管には寄生するということです。

ミミズが土の中の死んだ物質を分解するように、寄生虫も消化管内の病的物質を食べてくれていると考えられます。


病原菌理論が間違っているとなると、医薬品、抗生物質、ワクチンなども間違っていることになり、現代医療がひっくり返る問題です。

病気・感染症の原因が病原体でないとすれば、何か?

これは衛生環境、汚染、有毒物質という要因が大きいようです。

病気の症状は有毒物質を排出しようとしている症状であり、病原体と思われている細菌・真菌は、腐生生物と言い、有毒物質による細胞損傷を分解するために病変部位に存在している可能性があります

◆『ワクチンの接種根拠パスツールの細菌理論』

(Walk in the Spirit)
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202005210001/ より抜粋



この社会、及び医療は細菌理論に基づいています。

それが彼らが私たちにワクチンを与える理由です。

細菌理論を思いついたルイ・パスツールが、人生の終わりに、それは間違っていると言ったのをご存知ですか。​

他の人からインフルエンザや他のさまざまなウイルスを分離・捕獲できないことを示す研究/実験が行われたことを知っていますか。

細菌理論はこれまでで最大の欺瞞の1つです。

医師と栄養士からの引用:

Aajonus Vonderplantiz:
「私が実験室の内外で目撃したことすべてにおいて、病気の原因は1つだけあります。それは、医薬品、食品、空気、土壌、水の汚染です。体の体質とリンパ系を強化することは、疾患を逆転/治癒させるための最初のステップです。」

「ウイルスは廃棄物を排除するために組織を分解する酵素です。」

ウィリアムP.トレビング博士:
「治癒の危機に陥り、体が毒素を排出している場合、これらの「細菌」は物質そのものから外に出て、これらの毒素を排除、処理、分解するのに役立ちます。細菌は病気との因果関係は絶対にありません。しかし、細菌はあなたが一掃するのを助けるように見えます、なぜなら簡単に言えば、あなたの病気はあなたの治療なのです!」



「インターネットやMSMで見られるこれらの鮮やかな色の複雑な画像は、CGI画像で構成されています。 この画像は、電子顕微鏡の下で「ウイルス」がどのように見えるかを示しているだけです。」

「ルイ・パスツールは正直で信用できる人物ではありませんでした。パスツールが何も発見しなかったという説得力ある証拠があり、他の人物の理論流用、改ざんをしている事実があります。」

死の床でパスツールは言った。
「私は間違っていた。微生物(細菌Germ Theory)は存在しない。環境(Terrain Theory)がすべてだ。」

パスツールは最後に彼の細菌理論を撤回しましたが、ビッグファーマがそれを利用しています。これは巨大企業&エリートたちに益をもたらします。​



1919年の150の米国公衆衛生局の実験は、病気が伝染しないことを証明している:

男性のいくつかのグループには、ファイファー細菌の純粋な培養物、上気道からの分泌物、および典型的なインフルエンザの症例からの血液が接種されました。
約30人の男性が、細菌を鼻や喉に噴霧したり、拭いたりしました。結果、「被験者のいずれかがインフルエンザの発作を起こしたことはありません。」
​​
ジョンBフレーザー博士は、「細菌は病気を引き起こすのですか?」に答え、
「1919年5月の物理文化雑誌では、1911年、1912年、1913年にトロントで実施された実験により、細菌は病気の発症後にのみ出現することが確認証明され、次のように述べられています。病気の副産物であり、無害でした。」​
​​
これらは、ウイルスは捕まえることができ、ウイルスのパンデミックが発生する可能性があるという考えを否定しています。


ドイツの最高裁判所は、はしかウイルスが存在しないという生物学者の主張を支持しています。
​​
「ウイルスを適切に識別するために必要な科学的方法によると、3つの基準があります。

1)宿主細胞から分離する必要があります。
ーー>2016年の時点で、これは人間では達成されていません。
2)写真を撮り、その直径を測定する必要があります。
ーー>2016年の時点で、これは人間では達成されていません。
3)それは生化学的に特徴付けられる必要があります。
ーー>2016年の時点で、これは人間では達成されていません。
​​
これら3つは、HIV、HPV、SARS、ジカまたはエボラはもちろんのこと、ウイルス(ヘルペス、肝炎、h1n1、鳥インフルエンザ、豚インフルエンザ、インフルエンザ、ポリオ、はしか)で行われたことはありません。」

「偉大なドイツの科学者であるルドルフヴィルコウは、病気の細菌理論を否定しました。
​​
フランスの偉大な科学者であるクロードバーナード、ベシャン、ティソはすべて、病気の細菌理論を否定しました。

ハンス・セリエの著書 『ストレス・オブ・ライフ』(205ページ)には、病気の細菌理論の発明者であるルイ・パストゥールが彼が間違っていたと認めたという記述が記録されています。
​​
特定の細菌によって引き起こされると考えられる多くの病気では、その細菌は存在しません。逆に、特定の病気を引き起こすと言われる特定の細菌は、特定の病気が現れることなく巨大な割合で存在します。」
​​

私たちはすべての廃棄物をフォローできないので、バクテリアが入ってその廃棄物を食べなければなりません。-->それが風邪です。
​​
インフルエンザも主にウイルスです。体内に汚染された廃棄物の蓄積が非常に多く、微生物を使用できない場合、細胞は溶媒、つまりインフルエンザと呼ばれるウイルスを作ります。
​​
​​​​​​ヘルペスが伝染性であるという神話は、製薬業界があなたを怖がらせて薬を服用させようとするフィクションであるということです。
​​
「病原菌は健康な体にも含まれているため、病原菌が病気の原因になることはありません。」 ​​​​​​​​​


「多くの部族が最初から無塩生肉、無塩生脂肪、および無塩生乳製品を主に食べていたという事実を考慮してください。
彼らは食べる前に手を洗ったり、食べ物を殺菌したりしませんでした。
サルモネラ菌、大腸菌、カンピロバクターを含むあらゆる形態の天然細菌は、それらの食物とともに豊富かつ絶えず食べられました。
微生物が犯人であるのに、なぜ彼らは活気があり、健康で無病であったのですか?」


「ただ一つ確かなこと:パスツールが彼の「ワクチン」を開発して以来、狂犬病は減少したのではなく増加したことです。」​
​​
​​
モンタイス博士は、パスツールの接種を受けた破傷風の21症例を研究しました。1915年10月23日号に掲載されたこの記事の結論は、すべてのケースで、破傷風は接種によって引き起こされたということでした。
​​
「癌の巨大な増加の唯一の原因ではないにしても、主な原因はワクチン接種でした。」(ガンの外部ウイルス説はいまだに医療業界を支配している!)
​​
「ワクチン接種は免疫系にとって災難です。それは実際に多くの病気と脳の損傷を引き起こします。私たちは予防接種を通じて遺伝暗号を変えています。」

「私はワクチン事業全体が確かに巨大なデマであることがわかりました。ほとんどの医師はそれらが有用であると確信していますが、適切な統計を見ると、これはそうではないことがわかります。」
​​
​​
「本当に病気の人は5Gの場所の近くでほぼ100%有害被害を受けます。5Gが細胞に対して働くと、ウイルス(毒物排除)が反応します。」
​​
「中国と北イタリアはどちらもひどい大気汚染で有名です。 大気汚染に関して、北ヨーロッパは「ヨーロッパの中国」と呼ばれていると聞きました。 どちらも5Gです。」
​​
「コロナ劇を開始するために武漢とイタリアを選択した主な理由は、両者ともひどい汚染で知られ、深刻なインフルエンザの季節があるためです。」
​​
「ダナアシュリーは、2019年末に中国で130,000の5G基地局を構築することについて話しました。そして、武漢は実際に5Gのパイロット都市として指定されました。彼女は効果と症状を調べました。」
​​

​病気のウイルスを捕まえることはできません。(存在しないから!)
私たちの体は、この地球上で攻撃してくるすべての人工化学物質と毒性から自分自身を浄化しています。
私たちの体は非常にインテリジェントであり、クレンジング作用で私たちを生かそうとしています。


ルイパスツールはロックフェラー財団とつながりのあるフリーメーソンだった

(管理人)

ウイルスは体外から感染するものではないので、当然の結果です↓





『「コロナ陽性1,000万人の医学データ」…無知の政治家が逆法に賛成? → 損害賠償で13党を潰すチャンス!』
https://wwbb.me/us/nbb/medical-evidence-of-corona/ より抜粋



2020年11月ネイチャーに掲載されたコロナ陽性者1,000万人の医療データは、英国・中国・オーストラリアの科学者19人が半年間を費やした統計データです。医学に無知な国会議員700人の誰よりも「これが正しい」と、裁判長も言わざるを得ない科学的なデータです。

45.6%…コロナを最も発病したのは、交流を絶った自宅待機者だった。

※本当はコロナは無く風邪やインフルですが

「新しい生活様式」をやれば、コロナを発病します。発病率は5倍でした。

◆片岡ジョージ@4コマ漫画家
@oekaki_George
要約しすぎ&細かいことは飛ばしたりしてるけどご勘弁を笑い泣き
とりあえず伝えたいことはアデニングッ





◆@choshiryo
そもそもコンピューターで予測てなんやねんと。
予測したらアカンやろ。

ちゃんと現物で確認せーよと。
んで最後の塩基やっつけ仕事すぎるし。
これで世の中動かすんだから凄いというかアホらしいと言うか、とにかく私はコロナ騒動には参加しません。

(管理人)
33はイルミナティの階層の数。
コンピューターで捏造された架空の遺伝子であり、コロナウイルスなど存在しないのです!

過去記事


『コロナウィルスの遺伝子配列にイルミナティが好んで使う「33」マーキング!+世界支配の具体例』
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12600788203.html

◆@jenjen7777kkk 1月22日

アルコール消毒がコロナやんw
消毒で肺炎かw

研究:消毒剤の毎週の使用は、致命的な肺疾患のリスクを大幅に増加させます。



◆『簡単版「ウイルス、細菌の自然発生説」』
(2014年11月20日)
https://blog.goo.ne.jp/akyoon/e/9951e36bb7b574a66807d8e23de1dffc より抜粋


パスツールの実験は細菌の自然発生を否定する証明にはなっていなかったことや、実際に病原菌が侵入するところを見た人はなく、また体内で分裂し増殖していく姿を見た人もいない(らしい)ので私は常識に反して疑っています。

フランスのレーリーという医師が生物の自然発生説を証明する実験を行いました。身体の働きを制御している自律神経を刺激することで、細菌を自然発生させるというものでした。
たとえば肺や胃腸などに分布している自律神経をピンセットなどで刺激すると、肺には結核菌が、胃腸には腸チフスや赤痢菌が発生してくることを実証しました。

結核菌、チフス菌、赤痢菌などの病原菌は一匹も身体に入れてないにもかかわらず伝染病が起こることを証明したのです。

レーリーの実験結果から私たちの健康観を眺めるとその姿がガラリと変わってしまいます。

今の常識となっている伝染病や感染症について、病原菌やウイルスが外から体内に入り分裂増殖して病気が発症するという考え方が崩れ去り、心身が疲労してストレスがたまり自律神経が不調になると体内の細胞が腐敗し菌やウイルスが自然発生して病気を発症するという考え方に変わります。

菌というものは病気の原因ではなく病気の結果ということになります。



千島博士は、腸造血と病原体発生のメカニズムを一元的、包括的に捉え、それを有機的な関連現象として、つぎのように説明しておられます。

肉、卵、牛乳など、動物性蛋白食品の摂りすぎにより、腸内に腐敗物質が産出され、それが原因となって異常発酵が起こる。

異常な腸内環境のなかで造血された血液は、腐敗物質で汚染されたまま、毛細血管から血流に乗って全身をめぐり、細胞に異常刺激を与えつづける。
やがて細胞が炎症を起こし、そこから、病的ウィルスや病的バクテリアが生み出される。

こういった細胞の炎症が、やがて、さまざまな慢性病の原因へと発展していく。

博士のこの見解は、40数年という、超長期にわたる緻密な観察をもとに、実験検証してえられた結果であり、これにより、「病原体」は、異常化した細胞から自然に発生したもので、体外から侵入したために、細胞が病変したわけではないことが、証明されたことになります。



テッペンコーフェルは、なんと、多くの証人を前にして、みずからコレラ菌を飲んでみせたのです。

はたして、テッペンコーフェルにコレラは発病しませんでした、

ようするに、わかりやすくいえば、「病原体」と呼ばれているものは、病気の原因ではなく、病気の結果として、人間の体内に出現してくるものなのです。

この点についての、森下博士のご見解は、つぎのごとく明快です。
(『自然医学の基礎』より)

「本当には、病原体などというものは、ありはしないのである。病的なバクテリアやウィルスが生まれるのは、体細胞に炎症が起こった結果なのである。

だから、そういう実体に即した名前をつける、ということになれば、『病果体』とでも呼ぶのが妥当であろう」


細胞のなかに見られるさまざまな微生物は、体のなかで自然に「湧わいてくる」のです。

現代医学は、そういう考え方は非科学的だとして、絶対に認めようとはしませんが、生命の世界とは本来、そういう世界です。

じじつ、バクテリア類は体内で自然発生しており、それが条件次第で桿菌になったり、球菌になったり、それよりさらに細かいウィルスになったりしています。
逆の見方をすれば、ウィルスもバクテリアも、もともと細胞、つまり具体的にいえば赤血球の細胞質が、その材料になっているという認識が重要なわけです。


慢性病の正体は炎症、あるいは、それがさらに悪化した腫瘍にほかなりません。

たぶん知っていながらやむをえず、現代医学は、病気外因説や病原体説に拘泥し、攻撃的な治療法を正当化しつづけています。

しかし、現代医学の治療法が、人体にダメージを与えるだけで、病気そのものを治すことができない理由が、ここでもまた、明らかになったのではないでしょう か。

病気の原因を矛盾なく説明できる、内因説の立場からすれば、病気予防対策はあくまで、自分じしんの体内の血液を正常にするこ と(つまり食生活の改善)であり、医薬品の使用や、放射線、外科手術(怪我と急性発作の場合は除く)といった治療法がいかに無意味で間違っているか、これ 以上、説明の必要はないでしょう。


◆@heyy_ime 1月20日

東京大学のチームは健康な人の全身に少なくとも39種類のウイルスが居着いていることを突き止めた。肺や肝臓など主な27カ所で感染を免れていた組織はゼロ。想像を超える種類のウイルスは脳や心臓にまで侵入していた。

「健康な人に病原体としてのウイルスが思った以上に『常在』していて驚いた。」




『健康な人からウイルス続々 脳にも感染、潜伏の謎深く』
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO60555120Z10C20A6MY1000

@isurugi_m
誰も新コロウイルスの粒子を取り出して感染実験をしてないのである。
つまり、ウイルスの分離&純粋化をしてウイルスの粒子を取り出して培養細胞でその純粋のウイルスを増殖させたことがないのだ。

@w7pBa8UPS4pkDB

1.新型コロナの存在を示す科学的エビデンスが無い

2.PCR陽性が感染性を示すわけではない

3.無症状から感染したという科学的エビデンスが無い


『「コロナの存在証明はない」

厚労省が実質認める』
(2020/12/25)prettyworldのブログ
https://prettyworld.muragon.com/entry/10.html

◆@bmdurg 1月30日

新型コロナウィルスは人から人に感染しないし、病原でもないと理解したら、みんなひっくり返る。

感染拡大を議論すること自体が、馬鹿馬鹿しい。

意味がない議論。

◆@KNjS13H7q5SlytK
少なくとも

満員電車で感染しないということは、

ソーシャルディスタンスは関係ない

という証明ですわ。

◆@jtjG57PEu5AanQN
免疫力アップと言いますが今やっている常時マスク、アルコール消毒、等は免疫力低下に繋がります。




「感染症」も存在しない』
(2019.07.19) Dr.崎谷ブログ
https://bit.ly/3rjnAst

◆@ryorigadaisuki
人間の体には発熱して悪者やっつけたり咳くしゃみ鼻水嘔吐でいらんもん追い出して自身を正常に保つための機能が備わっている。西洋医学盲信の医者のところに行くと、この素晴らしい機能を「病気」として封じ込めてくれる。

え、ちょっと待って。ビョーキなのはどっち?

◆@wantonblog
2017年6月14日

★多くの微生物学者たちの不審死
★世界の主だったエイズ研究者たちが全員死亡




『安保徹名誉教授だけでなく、ホリスティク医学を行う医師が最近だけで60名以上が不審死』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12283613452.html


【関連・参考情報サイト】



【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース(ミラーサイト)
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10540945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3274)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(94)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
ファン