アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月14日

2021年02月13日 23時08分頃:震度6強[福島県沖](地震)[災害]


【サービス】

[エンタメ一覧(サービス)]


『地震の話題』
2021年02月13日 23時08分頃:震度6強[福島県沖]
情報・分析・履歴
[災害・防災]

東日本で約92万軒が停電!!東北震度6強!!宮城県福島県 !! 2021年2月13日( ;∀;)

2021年2月13日


https://www.youtube.com/watch?v=BhHwDCfnqUg

ピコ次郎

◆【HAARPモニター観察】2月初旬の300nTの地震電磁波到来!
場所は違うが井口博士のサイトのサイトも注意をしていた!
https://quasimoto3.exblog.jp/240828880/
》》外部サイト《《
ここではHAARPモニター観察に関してメモしなかったとしても、私は毎日観察は続けているから、ない場合は特に異常はないと思ってもらって結構。

太陽活動と地震はかなりリンクしているので、最近の太陽活動の活性化が地震を活性化させつつあると見られる。地震活動と太陽活動はリンクしているかどうか、特に太陽風の到来と地球上の地震とが関係あるかどうかをモニターで見ているわけである。

ところで、ここ最近は太陽活動は無黒点でかなり弱いのだが、毎月末に太陽活動が活発化し、太陽風を吹き出す傾向がある。だから、月末に比較的大きな地震電磁波が出るように見える。これは太陽の自転の日数25日〜31日と関係しているのだろうか。

もしそうなら、太陽の内部で特定の方向が太陽風を吹き出すような偏りがあるということかもしれない。

[宇宙天気ニュース]

2021/ 2/ 7 13:11 更新
高速の太陽風が到来し、磁気圏の活動も高まっています。

担当 篠原

今日に入ったくらいから太陽風の速度は上昇を始め、現在は520km/秒と高速の風になっています。
磁場強度も5nTから10nTに強まっています。コロナホールの影響がやって来た様です。

太陽風磁場の南北成分は、
強度が上がっていることもあり、南北にやや大きく変化しています。
このため磁気圏の活動も強まっていて、AE指数では、500nTを超える中規模の変化がグラフの中盤から続く様になっています。

太陽風の速度が高まってきたので、今後も活発な状態が続く可能性があります。

SDO衛星AIA193では、太陽の中央部にやや薄暗いコロナホールの様な領域が見えています。
この後、高速風がどのくらい続くのか注目してください。

太陽は、無黒点で穏やかです。

SDO衛星AIA193では、太陽の南東端(左下)に明るい領域が少し見えています。
STEREO Ahead衛星によると、この1日ほどで明るく見え始めたところです。
どの様な領域か注目してください。

今回の地震電磁波は方向からすると我が国の方向ではない。

今日のGPSのデータによれば、もし地震が起こるとすれば、九州方面となりそうだ。(今回の東北のことだろうか)

我が国とは離れた場所で300nTだから結構大きな地震である可能性もある。

一応、2月中旬は要注意である。

◆3259.毎年、コロナワクチン接種!<地震情報1>
福田元昭の「桜の木になろう」さんのサイトより
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3808.html
》》外部サイト《《

◆日本気象協会 tenki.jp
地震情報:2021年02月14日01:10発表
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2021/02/13/2021-02-13-23-08-00.html

2月13日(土)23時08分頃、宮城県と福島県で最大震度6強を観測する地震がありました。
震源地は福島県沖で、震源の深さは55km、地震の規模を示すマグニチュードは7.3です。(14日1時15分に情報更新)
この地震により、日本の沿岸では若干の海面変動があるかもしれませんが、津波による被害の心配はありません。

震度6強以上を観測したのは、2019年6月18日に山形県沖で発生した地震以来のこととなります。

この地震により、東北地方や関東地方などで停電が発生しています。(14日1時15分現在)

震度4以上を観測した地点
■震度6強
【宮城県】 蔵王町
【福島県】 相馬市 国見町 新地町

■震度6弱
【宮城県】 石巻市 岩沼市 登米市 宮城川崎町 亘理町 山元町
【福島県】 福島市 郡山市 須賀川市 南相馬市 福島伊達市 本宮市 桑折町 川俣町 天栄村 福島広野町 楢葉町 川内村 大熊町 双葉町 浪江町

■震度5強
【宮城県】 仙台青葉区 仙台宮城野区 仙台若林区 塩竈市 白石市 名取市 角田市 栗原市 東松島市 大崎市 大河原町 村田町 柴田町 丸森町 松島町 七ヶ浜町 利府町 大郷町 大衡村 涌谷町 宮城美里町

【福島県】 いわき市 白河市 二本松市 田村市 大玉村 鏡石町 猪苗代町 泉崎村 中島村 矢吹町 玉川村 浅川町 小野町 富岡町 葛尾村 飯舘村

【栃木県】 高根沢町 那須町

■震度5弱
【岩手県】 一関市 矢巾町

【宮城県】 仙台太白区 仙台泉区 多賀城市 富谷市 大和町 色麻町 宮城加美町

【山形県】 米沢市 上山市 中山町 白鷹町

【福島県】 湯川村 会津美里町 西郷村 棚倉町 矢祭町 石川町 平田村 古殿町 三春町

【茨城県】 日立市 土浦市 常陸太田市 笠間市 常陸大宮市 那珂市 筑西市 鉾田市 城里町 東海村

【栃木県】 大田原市 那須烏山市 栃木那珂川町

【埼玉県】 加須市

■震度4
【青森県】 八戸市 十和田市 七戸町 六戸町 東北町 おいらせ町 五戸町 青森南部町 階上町

【岩手県】 盛岡市 宮古市 大船渡市 花巻市 北上市 久慈市 遠野市 陸前高田市 釜石市 八幡平市 奥州市 滝沢市 岩手町 紫波町 金ケ崎町 平泉町 住田町 山田町 普代村 野田村

【宮城県】 気仙沼市 七ヶ宿町 女川町 南三陸町

【秋田県】 秋田市 横手市 湯沢市 由利本荘市 大仙市 にかほ市 仙北市 井川町 秋田美郷町 羽後町

【山形県】 山形市 鶴岡市 酒田市 新庄市 寒河江市 村山市 長井市 天童市 東根市 尾花沢市 南陽市 山辺町 河北町 西川町 山形朝日町 大江町 大石田町 最上町 舟形町 真室川町 大蔵村 鮭川村 戸沢村 高畠町 山形川西町 山形小国町 飯豊町 三川町 庄内町 遊佐町

【福島県】 会津若松市 喜多方市 下郷町 南会津町 西会津町 磐梯町 会津坂下町 柳津町 塙町 鮫川村

【茨城県】 水戸市 茨城古河市 石岡市 結城市 龍ケ崎市 下妻市 常総市 高萩市 北茨城市 取手市 牛久市 つくば市 ひたちなか市 茨城鹿嶋市 潮来市 守谷市 坂東市 稲敷市 かすみがうら市 桜川市 神栖市 行方市 つくばみらい市 小美玉市 茨城町 大子町 美浦村 阿見町 河内町 八千代町 五霞町 境町 利根町

【栃木県】 宇都宮市 足利市 栃木市 佐野市 鹿沼市 日光市 小山市 真岡市 矢板市 那須塩原市 栃木さくら市 下野市 益子町 茂木町 市貝町 芳賀町 壬生町 野木町 塩谷町

【群馬県】 前橋市 高崎市 桐生市 伊勢崎市 太田市 沼田市 館林市 渋川市 安中市 板倉町 群馬明和町 千代田町 大泉町 邑楽町

【埼玉県】 さいたま西区 さいたま北区 さいたま大宮区 さいたま見沼区 さいたま中央区 さいたま南区 さいたま緑区 さいたま岩槻区 熊谷市 川口市 行田市 本庄市 東松山市 春日部市 羽生市 鴻巣市 深谷市 上尾市 草加市 戸田市 桶川市 久喜市 北本市 八潮市 富士見市 三郷市 坂戸市 幸手市 鶴ヶ島市 吉川市 白岡市 毛呂山町 滑川町 川島町 吉見町 宮代町 杉戸町 松伏町

【千葉県】 千葉中央区 千葉花見川区 千葉稲毛区 千葉若葉区 千葉美浜区 船橋市 松戸市 野田市 成田市 千葉佐倉市 東金市 旭市 習志野市 柏市 流山市 八千代市 鎌ケ谷市 浦安市 四街道市 八街市 印西市 白井市 富里市 香取市 山武市 栄町 神崎町 多古町 鋸南町

【東京都】 東京千代田区 東京中央区 東京墨田区 東京江東区 東京世田谷区 東京渋谷区 東京中野区 東京杉並区 東京北区 東京荒川区 東京板橋区 東京足立区 東京葛飾区 東京江戸川区 調布市 町田市 多摩市

【神奈川県】 横浜鶴見区 横浜神奈川区 横浜西区 横浜中区 横浜保土ケ谷区 横浜港北区 横浜戸塚区 横浜緑区 横浜瀬谷区 川崎川崎区 川崎宮前区 相模原緑区 平塚市 藤沢市 小田原市 厚木市 綾瀬市 寒川町 二宮町 中井町 神奈川大井町 湯河原町

【新潟県】 新潟東区 新潟中央区 新潟江南区 新潟秋葉区 新潟南区 新潟西区 長岡市 三条市 加茂市 見附市 村上市 五泉市 上越市 阿賀野市 南魚沼市 阿賀町 刈羽村

【山梨県】 甲府市 南アルプス市 笛吹市 甲州市 富士川町 忍野村

【静岡県】 富士市 御殿場市

◆生き埋めになっている車



自動車道で崖崩れ発生
生き埋めになっている車が有るらしいです
相馬で常磐自動車道で生き埋め中!?
高速は走らない方が良さそうですよ!!

ヘリ映像)常磐道で土砂崩れ 片側2車線の道路を完全に塞ぐ | NHKニュース
【NHK】福島県相馬市の上空を飛行するNHKのヘリコプターから撮影された映像では、常磐自動車道の道路脇の斜面が崩れ、片側2車線の道…
nhk.or.jp

https://twitter.com/nhk_news/status/1360625791860547586



https://twitter.com/wni_jp/status/1360625652987138050



◆停電じゃ、電子決済者が無一文状態になるな。

「実物」の有難味は、窮地に陥って初めて気づくものだ。

結局誰もが、いずれアナログに戻るはめになるんだ。

https://twitter.com/bouei_defender/status/1360626243096354817



◆ハフポスト日本版 / 会話を生み出す国際メディア@HuffPostJapan・2時間
地震が起きた後注意すること
・ガスなど元栓は止めましたか?
・エレベーターを使うのはやめて、階段を利用しましょう。
 全部の階のボタンをおして、止まった階でおりよう。エレベーターは地震になると緊急停止をするが、パニックにならず、インターホンで連絡を。



https://twitter.com/HuffPostJapan/status/1360613989403787267



◆地震の際にすぐやる事
まずは水と食料の確保
ATMも止まる可能性あるので1000札の用意
水は湯船に張りましょう
慌てると全員がパニックになるので冷静に行動しましょう
https://twitter.com/hiroki0503jp1/status/1360596272743239681

また、今回雪があるので雪崩や家の倒壊もありえるんで
自宅でミシミシや異音がありましたら即屋外に退避しましょう
https://twitter.com/hiroki0503jp1/status/1360597140863549445

また、ガソリンと灯油も最低限確保必須です
3日持てばなんとかなります
https://twitter.com/hiroki0503jp1/status/1360597434527715337

また火災の危険性あるので
ガスの元栓も気をつけてください
https://twitter.com/hiroki0503jp1/status/1360598098830000128

・第一にやるべきは身の安全の確保です!!
・片付ける前にやるべきなのが写真で状況証拠を残しておくということ
余震に気をつけていきましょう
https://twitter.com/10ya_1ya_/status/1360603808234000386

・地震保険入ってなくてもとにかく写真!
→自治体や会社などから罹災証明降りるかも!
・家財だけでなく夜が明けたら建物自体の被害(ひび割れなど)も写真撮って!足元に気を付けてスニーカー履いて行動して!
・余震来るかもなので避難準備をして身の安全を第一に!!
https://twitter.com/10ya_1ya_/status/1360619765123805186

◆撮影は以下の点を重点的に撮るといいそうです



https://twitter.com/13Rider/status/1360619479420465152






https://twitter.com/13Rider/status/1360626590309224451



被害状況あげてる人は『個人情報特定出来るものや住んでる場所がわかるものは写ってないか』も注意ですね
・画素数が高いので小さい字でも読める場合がある。
・画像編集で特定出来る場合もある
・鍵とか映ってると記載の数字や形からスペアキー作れる場合もある

https://twitter.com/13Rider/status/1360629881944428555



http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2169140.html
コメント一覧

ワクチンを打つか打たないか迷っていた人達はこの地震で打つ方向に傾くのではないでしょうか。
それにしてもうすぐ始まるワクチン接種の前に起きてしまったわけです。
偶然にしてはタイミングが良すぎます。
(3.11の時に震源地の放射線量が高くなっている図が米国の資料から出てきて、それをネット上で紹介していた方の図を見たのを覚えています)
これで接種率が20%弱から一気に上がる可能性が高くなると思います。
そして避難住民の人々はハーメルンの笛吹き男(政府)の後をついて行き「ワクチン接種、みんなで打てば迷惑かけない」みたいな雰囲気にさせられ、後についていき、抜魂され病床に伏す人が増えていくかもしれません。


◆3260.まだ揺れてるのに「津波被害心配なし」の字幕が出る謎<地震情報2>
福田元昭の「桜の木になろう」さんのサイトより
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3809.html
》》外部サイト《《



http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2169141.html



自衛隊派遣もかなり早い

↑菜乃村@PadylNAnN4XAHmm・3時間
私もこれ変だと思うんですけど。そんなにはやくわかるものですか?それと自衛隊派遣もかなり早い。被害状況の確認せず派遣するんですかね?手続きとかそんなに簡単でしたか?なんか、コロナ騒ぎと同じ匂いがする、、
https://twitter.com/PadylNAnN4XAHmm/status/1360609535493214208



↑菜乃村@PadylNAnN4XAHmm・3時間
NHKが大騒ぎしてる、、
https://twitter.com/PadylNAnN4XAHmm/status/1360609738182991880



↑らら@lalalalajp・3時間
政府や地方自治体の動きも早いと感じます。
https://twitter.com/lalalalajp/status/1360609574965764096



↑みどり@uVheQv6ppdzZ5VN・3時間
予定されてたって事?!
https://twitter.com/uVheQv6ppdzZ5VN/status/1360611618736926722


◆突然のリプ失礼します。地震波形も気になります(福島県相馬市)

https://twitter.com/Saio00351211/status/1360617168639938567



◆DS関係の話

↑青龍@Agito_Ryuki・2時間
10年前の余震だとか言いふらしてる奴もいましたね。んな訳あるかっての
https://twitter.com/Agito_Ryuki/status/1360627863049834501

↑サム@Zoc66oCHJ29Yyjo・2時間
やっぱりDS関係の話ですよ!!
https://twitter.com/Zoc66oCHJ29Yyjo/status/1360631990043594753

↑OBBA@OBBA31313756・3時間
つまりそういうことって言うわけですね。
あからさますぎますね。
https://twitter.com/OBBA31313756/status/1360606733555564548

(5)抱えて揺らす

築地俊彦@to_tsukiji・4時間
いつぞや知った「地震で猫が怯えたら、抱えて揺らすとこいつの仕業かと安心する」テクニックが今回も大活躍。どなたか存じませんがありがとうございます。
https://twitter.com/to_tsukiji/status/1360594095039602690

↑TwTimez@TwTimez・4時間
【TwTimez】
RTの勢い順7位のツイートです。
時速39,672RT
http://twtimez.net/now/now20210213_2335-1.html?targetTweete=1360594095039602690
@to_tsukiji
https://twitter.com/TwTimez/status/1360598528825827329

野良さん@知力3@blue_noracat ・ 2016年4月14日
猫が地震でびっくりしているときは、猫のわきの下に手を入れて支える形で抱っこして、ぶらぶらと揺らしてみてください。「なんだ。揺らしてるのはお前だったのか」という顔をして落ち着きます。ネットで得た知識だけど、うちの子たちには効果的だったので、試してみる価値はあると思います。
https://twitter.com/blue_noracat/status/720611617440792576

めたまちゃん@kuro_r22・26分
宮城県にいるお嫁さんによると、色々物が散乱したようですが、孫は爆睡して起きませんでした!
息子は何処かで仕事中ですが無事らしいです(確認し忘れていました)
都内の我が家は大丈夫です
https://twitter.com/kuro_r22/status/1360661128431378434


◆改正特措法にあわせて

サンコン2@sankon666 ・ 3時間
改正特措法にあわせて
地震起こした?
まさかな 偶然だよね
ともあれ 関東の皆さん
備えてください






https://twitter.com/sankon666/status/1360621134962561027



恐いです……
地震の裏で変な法案通したりしないか………
引用ツイート
サンコン2
@sankon666
・ 11時間
改正特措法にあわせて

地震起こした?

まさかな 偶然だよね

ともあれ 関東の皆さん

備えてください

https://twitter.com/shiki_hakuri/status/1360642138145394689


地震直後の衝撃映像!!震度6強!!東北!!宮城県福島県!!2021年2月13日!!

2021年2月13日



https://www.youtube.com/watch?v=xT342BFskqE

ピコ次郎


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

04:43
はすっ
04:45
東京もすごかったですね
04:49
震度6今日宮城県南部ですね
04:53
で福島宮城あ震度6今日です
04:59
これは使ったなぁ大丈夫か皆さん
05:02
気を付けて下さい a
05:06
ネットね次に歯が降る可能性もありますのでね気を付けください
05:10
津波の心配はないということですねなるところ震度6今日ですはい
05:14
宮城県福島県震度6今日ですでマグネチュードが7.1です
05:20
これ私埼玉なんですけどかなり売れましたよ
05:24
めちゃくちゃ痛かったですよ
05:26
津波の心配はないということなんですがこれかなりやばかったじゃないですか
05:32
物が散乱してますねこれはいです
05:38
いうという
05:40
恋ホラーみてくださいこれえっとない福島で
05:44
福島市のこれしないですねこれあのカメラの屋上のカメラが揺れてますね
05:50
完全にアレだ何ですかありゃー
05:53
なんかあの光みたいながっ
05:56
火花が散ってるんですけど
05:58
これ軍事作戦ですかねひょっとしたいっ
06:01
軍事作戦の花のチャームサイン
06:05
これではキ銀行自身の可能性もありますねー
06:10
軍事作戦ですよこれ
06:13
ひょっとしてあの軍事作戦を阻止するために
06:17
leap state たちがあの人工地震を起こした可能性ありません
06:22
皆さん
06:23
ディープ state が悪ガキで日本日本のね
06:27
今軍事作戦を行われてるんですけど
06:30
トランプさんとね軍隊が日本の deeps 邸遠音
06:35

06:36
掃討作戦をしてるみたいですけど
06:38
ひょっとしたらディープステーとかあのこれ妨害じゃないでしょうか
06:43
はいそれからされます
06:47
かなり売れてますねー
06:54
かなり不ワーカーやルーデルが8れ政府クシュナー宮城仙台あの福島宮城で震度6強
07:01
ですね
07:02
お気を付け下さいはい
07:04
最新情報ためになる情報もね発信しますのでよかったらチャンネル登録もお願いします
07:09
読書動きで最大震度66強の地震が発生しましたところですね
07:14
お気を付け下さい仙台もこのこんなに入れてますよ仙台
07:18
カメラがね結構入れています仙台横木
07:21
すごいすんだこれ
07:27
大丈夫ですかこれ
07:30
これはディープステーとかあのこれあの妨害の
07:34
可能性もありますねこれ
07:36
今ねちょうどねー日本でもねディープ state 一層が行われているんでね
07:42
ひょっとしたらこれ
07:46
銀行自身の可能性ありますよこれなぜこの時期おかしいでしょ
07:52
皆さんお気を付け下さいんあの最新情報ねこの後もね予習にお気を付け下さい
07:58
とにかくはいまあこれない私終わったらねあの削除しますけどとりあえず皆さんにね
08:03
ライブでお届けしましたテレビ見れない人のためにない一時的に入っ
08:07
終わったら消しますんだよはい
08:09
一つ局在ね皆さん
08:11
これはもう非常事態ですから今
08:15
山形県をれましたか皆さん全国の皆さん大丈夫ですか
08:19
一応ない福島県宮城県で最大震度6ですね6今日ですよね
08:24
うんは込みでこれは今濡れてる
08:28
まずいはこれます
08:36
震度6今日ですね
08:42
これやばかったしたーー
08:46
こっちをつけずさあ皆さんとにかく福島県と宮城県でし最大震度6今日です
08:51
真船中国はなぜなら電気津波の心配はないということですね今のところ
08:55
まさかまた宮城とね福島であると思いませんでしたねー
09:02
なんかこれ怪しいですねー
09:09
補強付遅い
09:12
すごいましたなぁ
09:13
めちゃくちゃ売れてましたらです
09:18
これ膝ん今あの非常事態なんでね今の皆さん
09:21
テレビ入れない方のためにちょっと今移してます終わったら消しますんでね
09:26
ぜひあの方よかったら見てください見てください8年今ねー
09:30
福島県と三重県で最大震度6今日ですね
09:41
結構
09:47
[音楽]
09:51
マジでヤバかったですよ
09:53
こういう感じじゃないはいここですなりますね
09:58
震度6今日はですね宮城県福島県震度6丁ですよ
10:04
福島原発大丈夫ですかね
10:15
皆さんお助けください本当にヤバイですよ
10:19
埼玉を結構入れましたん
10:21
か東京を入れたみたいですね
10:28
北海道も入れましたかありがとうござ情報みなさん大丈夫ですか
10:32

10:37
大丈夫か皆さん補強救うさあ本当になります
10:41
結構揺れましたねびっくりですよ
10:44
今ねサービスエリアにいるんですけど
10:48
彼が言いましたよ
10:55
九州の入れました静岡足族やりました福岡は大丈夫か
11:06
何かこれ作戦軍事作戦が行われてるんですかねぇ
11:09
ひょっとしてディープ state が雑貨はのこれあの
11:13
望海でしょうか
11:19
関東日よりましたよ
11:22
[音楽]
11:36
ずっとああああ
11:49
無地シャツん
11:50
[音楽]
11:55
ウンジ作成の可能性ありません
11:57
おいていると思うんです
11:58
お風呂介ください皆さん
12:03
あのこの前ねあのオーストラリアの方で振動
12:08
マグニチュード7.5くらいの自信ありましたよね
12:11
あの向こうでお昼とね日本でだいたい起きる可能性が高くなるんですよ
12:17
そろそろでかいのが来てもいいですよあの直下型地震が来る可能性ありますよねサー
12:22
とにかくあの南海トラフとかねまぁいつ来るかわかりませんだろう教示ください
12:36
[音楽]
12:39
最新情報をね発信しますのでよかったらチャンネル登録グッドボタンなどをお願いし
12:43
ます
12:50
そうだったしない福祉の宮城で震度6強で知ってますよと
13:10
したかったんですか
13:17
とりあえず前の福島と宮城ですね518
13:23
本誌でありましたソイ年増木刀つよっ
13:27
浅場に振って
13:28
自身が希望しですが死ぬ
13:30
ちょっとはならん
13:33
多少の注意
13:37
心配はありました
13:39
mother 3
13:41
すってしまう宮城で震度6今日ですねば胸ちょうどの名の展示です
13:52
[音楽]
13:56
そういったも欲しいんですよなんです
13:58
またリアさんたが欲しいと言うんです
14:13
それは皆さん教示ください本当になればいい
14:15
うちのちょっとます
14:21
福島第一原子力発電所
14:34
がないかとあと熱レヴィ見える片手に見たほうがいいと思います
14:38
ちょっとの女神にお気を付けくださいね特に東北地方のパターン関東の形
14:44
青木を付け下さいんですよ9
14:46
またある可能性あるならさあや
14:49
a 今ねまぁ軍事作戦を行われてると思いますけどひょっとしたら
14:53
リープ state ガーの妨害かもわかりません
14:56
なんかな
15:00
人工地震の可能性もありますんでね私が今研究してるんですけどもよかったら
15:05
チャンネル登録していただければその人工地震についてもまたお話しします
15:10
信じるか信じないかはあなた次第ですけどかなと
15:21
これですよこれこんな言ってましたよ
15:28
福島県内の各警察署に被害の状況
15:33
落ち着かずありません
15:37
警察署にいい
15:40
これやばいですね
15:42
ほんとでかかったしはんなり売れましただろうか
15:54
人工地震のねーまああの本場へ
15:58
まあ南サマー出身登録
16:00
海になりその船間人工地震のね船だねぇ
16:03
まああの束に光
16:06
あの結構んあったということなのであります
16:09
さあちょっと人工地震の可能性もね花木
16:12
完全にゼロではないですね
16:16
そう言っては使えないでしょうね今寝たもんあの多分麻痺したと思い
16:20
お気を付け下さい
16:29
[音楽]
16:37
配当ございます
16:39
町福島県相馬市
16:41
を京介の座です
16:43
これですこれ教育ですよね
16:55
浴槽ですようん
16:56
福島県宮城県で6丁ですね
16:59
お気を付けください皆さんあ
17:07
地震予言
17:15
バッハ
17:16
提出でも
17:19
皆さんお客数分際には本当にまあ非常事態なんで今ちょっとね
17:24
ライブでやってるんですけど
17:26
とりあえず福島と宮城県で震度6今日ですそして
17:29
マグネチュードが7.1津波の心配はないということです
17:41
新情報もね買収しますのでよかったらチャンネル登録ずっとボタンなどをお願いします
17:46
それどうですね一回切ってねまた後でライブします
17:49
えっとちょっとし広めてね人工地震かどうかね
17:52
あのちょっと今研究してますのでよかったら
17:55
後でまたちょっと不動がおきますのでライブしますんでよかったら宜しくおします
18:00
それは1回しています
18:13
改名辺があるんだ海面変動があるいたします
18:16
1
18:17
被害の心配はないと思います
18:21
すごい数になれちゃいますよねん
18:23
五島県と宮城県
18:29
はポッを
18:32
テープステートの可能性ありますねディープ state ガーの
18:36
これ棒がいいかもありません
18:40
人工地震の可能性もありますその気を付けください
18:44
まぁちょっと前また調べて私の方でねちょっとその辺のところ詳しいので1回調べて
18:48
動画を上げますのでよかったらチャンネル登録していただければ最新情報
18:52
多分姉発信します
18:56
終わったといいですね下の部分のところにうわ c
18:59
んですはい登録妻
19:01
ツールは1回出場していますを京介1月新ましょう
19:05
g そしてぇ頭がぁの講義あの攻撃かもわかりませんね
19:09
今アメリカ軍がいい
19:11
日本に来てねあの作戦を
19:13
軍事作戦を放っているという話なんだよ
19:16
ひょっとしたら deeps 程度があのこれまあ妨害の可能性ありますねまつ
19:21
人工地震の船が欠航あの日本海側とか
19:25
太平洋岸にたという話なんです何かありますねこれ
19:29
方気を付けください
19:31
今はこんな見えてますではないですあ
19:39
はいっ
19:51
じゃあ20分で1回で留めますのではいありがとうございました
19:54
とりあえず津波の心配はないということです皆さんあのでも余震にはお気を付け下さい
19:58
特に東北地方の方そして関東の方へまだね自信がある可能性のあるもあるということ
20:03
です
20:04
はい庁気象庁の方から発表されました ng 県福島県は震度6丁
20:09
マグネチュードが7.1だしてねおー気を付け
20:11
くださいかなりの前でした私埼玉なんですけどもかなり入れました
20:15
ちょっと今高速のですねえ
20:17
サービスエリアにいるんですけどもあのかなりみました
20:20
はいそういうことでありがとういました1回水します
20:23
これは何かね deeps 程度がのねああ
20:26
公開あの人工地震の可能性もありますのですそれを調べてねまた動画で着だしますので
20:31
よかったらチャンネル登録ってことなんだかおねがいします
20:34
それがご視聴ありがとうでした一掃してしますあるいはします
20:38
かなりね私は今を入れましたね膨らんは今
20:41
えっとちょっとねえっ
20:44
かなり高速で入れましたん
20:59
結構揺れてますよこれこれがね今仙台ん
21:02
仙台の音顔がその合うわけです
21:05
アークさぁこれすごいなこれ青学でしょこれ
21:09
仙台の
21:10
女ケアしながら6今日ですね宮城県と福島県後地町
21:16
[音楽]
21:20
はいありがとうはその点気を付けますんです皆さんまたね人工地震のこと実伝達し研究
21:25
してますのでよかったらチャンネル登録して頂ければ後ほどですね
21:29

21:29
動画を上げますのでよろしく御しますまあこちらはネアン解決かわかりませんけども
21:34
表皮業容でね皆さんにお伝えするためにいまライブしてました
21:37
はい
21:38
とにかくナイフ皆さんお気を付けくださいと福島県
21:41
あと関東の方ね北海道の方お気を付け下さいはいそれで引き続きまた最新情報を発信し
21:49
ますのでよかったらチャンネル登録グッドボタンなどお願いしますそれではご視聴
21:53
ありがとう
21:53
理解しています

【関連・参考情報サイト】



【サービス】

》全サービス一覧《

》サービス一覧《

[ 商品(楽天) ]
[ Amazon.co.jp ]
 [検索・サービス一覧]



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆地震の話題(一覧)[災害]
》》一覧情報《《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10538167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(403)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
ファン