アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月11日

中国共産党マルクス主義の源はユダヤ教モーゼの十戒を逆にしたモノ![KoJi,s DeepMax](真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


[KoJi,s DeepMax]
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


恐るべき中国共産党の実態を理解しておこう!戦争暴力OKの中国共産党マルクス主義の源はユダヤ教モーゼの十戒を逆にしたモノ!またユダヤ教を簡単に捨てたユダヤ教ラビの父親を見て神などいないと悟ったマルクス!

2021年2月9日


https://www.youtube.com/watch?v=I6zqPJG2RD4

KoJi,s DeepMax

◆中国共産党の唯物論とは 中村 学
第26回「『共産主義唯物論』とは」[U-ONE TV](真相探求)[ニュース・社会分析]
》》入り口 《《


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

---恐るべき中国共産党の実態を理解しておこう!戦争暴力OKの中国共産党マルクス主義の源はユダヤ教モーゼの十戒を逆にしたモノ!またユダヤ教を簡単に捨てたユダヤ教ラビの父親を見て神などいないと悟ったマルクス!

00:01
はいこんにちは今回のサムネイルのタイトルもですね
00:05
かなり強烈になりましたけどあのこれからですね日本とですね
00:09
台湾に中国共産党が魔の手を伸ばしていきますかあってますねここにおいてですねどう
00:17
考えても武力衝突の発生しますそれは突然な
00:21
西しますねそれは尖閣で発生するのかあるいはですね bc 快挙
00:25
台湾のあたりで発生するのがあるいはですね南シナ海英文のですね
00:32
あの空を機動部隊とがイギリスの空母部隊とかああいうところで発生するのがあるいは
00:37
突然ですね
00:38
日本のですね国のにミサイルが撃ち込ま
00:41
生まれるのかあるいは上陸作戦が新潟あたりから起こるのか
00:45
a それは分かりませんしかしですねこっからですね
00:49
香港っていうのは中国の一部なんであそこには軍隊ませんね中国共産党の人民解放軍と
00:55
大切ですねいません
00:56
あそこまでですから武力衝突が起こりませんけどこっから先は怒っていきますのでなん
01:02
で中国がこんなにひどいことをするのか平気でブルー人を虐殺したり女性には子供が
01:08
できないような
01:09
注射を打ったりあと内臓を取り出してソロ打って2兆円くらい儲けてそれで自分たちの
01:14
私服を肥やしたり
01:15
ちびっと乗客冊してアジアのすぎ奪ったりさらには何でそれを当たり前に出来るの
01:22
かっていうのもすべてマルクス主義にありますとマルスによればええええ
01:27
この世界っていうのは対立なんだと3件の大出力できると
01:31
b
01:33
この闘いっていうものによって人々を驚愕させることによって新たな進歩が生まれて
01:37
それが最終的な人の出身かの審理の採取高につながるっていうのは丸くそう考えるん
01:44
ですよ
01:45
マルクス思想ではですね人間っていうのも石ころと同じ物質であって
01:50
ただの元素が電気信号によって動いてるだけであると
01:54
だからこの世界の指導を受けをとって得最近新しいと
01:59
表向きはしすべての人に私有財産等しい
02:04
c 財産を否定してすべての人が同じようね
02:07
に財産分け枚ってですけど実はその上に労働者の代表である
02:12
a 賞共産党がいてそこは全部
02:15
ごっそり持っていくってこういう仕組みなんですよはい
02:19
米この世界はには人を思いやる気持ち他の人を思いやる気持ちもそれは幻想であると
02:26
後家族を大切にしたりお父さんやお母さんを大切にする気持ち
02:31
それも嘘であるとそして自分も嘘であるとこれが結局マルクスの思想なんですよ
02:37
でちょっと調べてみた
02:39
んですけど youtube の中でごマルクス思想ですね
02:42
このマルクス主義前提はですね簡単にこう否定してきちっと論理学で否定してる人って
02:49
ほとんどいません
02:50
はい例えばユーチューバーのらから有名な言論系の人ってずいぶんいますよね
02:55
なんか
02:56
中国の就業習近平氏マラでこう
02:59
おちょくったりちゃかしたりしてあたかも自分は御本陣の知識人のレベルの高い逃げ
03:04
だっていうのを気取ってる人の頭いますけど
03:07
えええ主このマルクス主義をですね完全に論破できる簡単にできる人はひとりもいませ
03:13

03:14
ただそういう人がですにまっしゃれっ子よちょっとその
03:16
人もですねまあ丸く c の革新的な部分をですね
03:20
あの肉貼っておきましたら是非見てください
03:24
いいですねえ
03:25
なんでマルクス主義を否定できないかっていうと
03:30
まずマルクス主義っていうのはを理解するにはにかして指定数にはユダヤ教とか
03:36
あと
03:37
宗教の時期ですねあと科学の知識
03:40
ニュートンのニュートン系のレベルの知識と後現在の最先端の量子エンタングルメント
03:46
量子力学的な知識この全部おらしてさらに哲学歴史政治経済
03:52
こういったものオーナーしてないと丸くさまる寿司を否定することだっていません
03:56
丸くする
03:57
主義の厳選っていうのはまずマルクスってるなぁ
04:00
ユダヤ人ですねお父さんが矢切駅の神でしたね
04:03
お母さんも売買の湯大臣であの日本じゃ分からないかもしれないけど
04:07
アングロサクソン西洋人というのも宗教の中に生きてるんで
04:11

04:12
どういうものが宗教かっていうとまずユダヤ教のですね基本的な
04:17
タルムードの根本的な考え方を今読みますねはい
04:22
神は宇宙の創造者れあるのみならず
04:27
宇宙の秩序は彼の死に依存していると宇宙の秩序は
04:32
カビの一種の表れなるとそして創造とは過去における行為はそのまま自動的に継続する
04:39
ものではないとし前回の章家庭は神の創造の力が普段に作用し続けていることを示す
04:46
ものであると
04:47
つまりビッグバーンが起こりますとその世界の中は神の意志に乗って動いていると神の
04:53
子ってはないかといったらそれは
04:55
勝馬であり管理に対する消え神でありそして愛でありそして h を獲得することで
05:02
あると
05:03
こういうものがですねゆる影響の根本的タルムードもですね
05:07
ドライとかにあるんですよ
05:09
ところが黎ミンもそうですけどマルクスもそうですけど
05:13
レーン何から例えば自分の兄弟が病気で死んでしまったと
05:17
俺はそれで兄弟が助かるように俺は神に祈ったと
05:20
だけど俺はこんなに髪に一生懸命に乗ったにかかわらず神が自分の兄弟を救ってはくれ
05:26
なかった
05:27
だから神はインチであると説いマルクスもいい
05:29
ましたぞ
05:30
俺のお父さんはええええ
05:32
臨也のラビで自分に旧約聖書やダルモードを教えてくれたの
05:37
そしてお母さんも熱心な旧約聖書の波でそれで自分に教えてくれと
05:42
だけどマルクスが6歳の時にその信仰あっサービスてでプロテスタント変わっちゃった
05:48
んですよ
05:48
弾圧が広かったら変わっちゃったんですよそうしたところですねまぁある種ですね
05:53
マルクス1回ユダヤ教の裏切り者プロペスタント9リス業とからあいつらインチキな
05:58
プロテスタントちゃれてマルクスができる立場がなくなっちゃったんですよ
06:02
ですからもう阻害家族ごと店ず
06:05
おじさんは10本の葬儀社十方の装備の勝利なんですよ
06:09
こういう複雑なか教育家庭環境だったんですよ
06:12
でマルクスは自分は天才だと思って大学にあるとこういう状況置かれると
06:16
で友達も5分になってしまっていると
06:18
デイだんだんすさんだ生活なとしかも浪費不正
06:22
しかも喧嘩ばっかりしてるとはいこういう技ですね
06:26
で生まれたのは結局0人と一緒で髪なんか存在しないと俺はこんなに努力してるのに
06:31
全然神は俺のために何もしてくれないと
06:34
エイミーが0人で俺はこんなに一生懸命カブに乗ったに自分の兄弟が助けを助けても
06:39
くれなかった頃生だったと
06:40
って対する株に対する反逆心が生まれたんですよだからこんな
06:45
抱い教
06:45
を a
06:48
頂点タルムードとかあと
06:51
旧約聖書南下してレイヤー女なんかインチであるとじゃあ人間はどうやって生きていく
06:55
行くべきかと
06:56
任命は他の物質であってそんなものは関係なく人間あたら物質して動いてるんだと人間
07:02
は絶対時間なんか当時マルクスの土台にはニュートンがいたんですよ
07:07
ニュートンはですねちょっと感とのおじさんの世代でカウントは龍とずいぶん目
07:11
今日したんですよで太陽系議員がは a
07:15
成分からできたとか最初館たニュートン
07:18
宇宙論をずいぶん勉強したんすよであらゆるちぇ
07:21
時間と空間た絶対時間って言って今もう絶対時間が流れていてうちのある場所は絶対
07:26
時間で行けると
07:27
万有引力によってわれわれは重さがあるんじゃないと地球が引っ張る力によって
07:32
われわれ
07:33
引っ張られつつ地球の引っ張る力
07:35
あと対応のチック引っ張る力が惑星を回っていると
07:38
これが太陽系銀河であるとこのつつはどこから生まれたのかと
07:42
それは分からないと何で買ったらそんなものを知る必要もないし人間にはそれを知る
07:46
だけの能力行いてのアカウントの人ですよね
07:49
そこからヘーゲルになってこのせが2つのものが対立してるって言うんですよ
07:53
絵は落差はそれを言う物
07:55
に火をしてええええ
07:57
だから資本家と労働者っていうのは大切してるって言うんですよ
08:02
ところがですねえええ
08:05
ニュートンの茶屋たこのぐらいの発想しかないんですよ実際にはまあもう i 世の
08:10
時代になると
08:11
a
08:11
この世界って時間ところから幻あって我々の宇宙っていうのは人間の精神が生み出して
08:17
いる
08:18
一つの時間と空間という幻想であるとでこのゲームを通して人間は宇宙が何もない
08:24
シンク台その中なんて家に生まれたからを探求するのが人間の心理があるとそして
08:30
a
08:31
人間税は対立してるんじゃなくて本来調和しているものなんだとそれを別個の考え方
08:36
別々な人間の姿にいるからそこに対立っていう
08:39
間違った考え方なんだけど本来すべての人間っていうのは一つの精神であってそれが
08:45
分化した姿に見えるのはこの三次元世界であると
08:48
でこれが発達していくと量子コンピューターの基本原理で
08:51
量子エンタングルメントって言って何もないということがすべての近くか全てがあると
08:58
こういう原理なんですよですから本来マルクさん入った資本家と労働者とは対立して
09:03
いるものではなくて
09:04
しょんかと労働者な昭和することによって新しい物質的な創造物化学の心配発展が
09:10
生まれるんですよ
09:11
ところがマルクスは資本家と
09:14
どう者対処してるだけだっつってそれでそれが戦うことにあって耳や進化してさらには
09:19
ええええ
09:21
最終的な審議にむかっつですよ最終的な心理っていうのはなくそういった
09:24
覚醒そうによって準備をロールことになっちゃうんですよはい
09:28
分かったでしょうかこういうですねあの
09:31
いる影響の
09:32
心理から後最先端の同市美脚まで分からないと丸杉よって否定できないんですよ
09:38
で結局丸クソ技能の根本というのはモーゼの10回の逆ナンですがモーゼの十戒冊反逆
09:43
なんですよ
09:45
モーゼの10回読んでいくとまず父母を敬うこと
09:49
マルクス理論では家庭お父さんやお母さん敬ったり
09:52
表示をやまったりすることなんてのは幻想だってみないと
09:55
で殺人をしちゃいけないとこれマルクスでも戦うことあのん
10:01
戦争や暴力や虐殺やウソや欺瞞っていうのはもうこれは勝つために必要なんだと
10:07
これこそ人間の御指摘なくなとつまり獣の心ですねはい
10:12
で在所物的はそのマイクスの出現っていうのも結局は旧約聖書預言の中に入っちゃうん
10:18
ですよ
10:18
マルクス主義によって結局0人
10:22
隊員からソ連が生まれてソ連ではもうみんな虐殺しまくった道でこれホウ素ホースの大
10:28
失敗して皆気軽植えましたと
10:31
でみんな挿せば茶の人で早漏見た毛沢東中央ですねまぁのさあには大成功していると
10:36
勝手に思い込んでそれをスターが右側取材成功して打ったのでもうた2つ星にして自分
10:40
もおらんして大躍進政策
10:42
は人民交差制作あったら大失敗で地味は5000万以外
10:46
食事が死んじゃったとでそれに対する反発が起こったところあのうえー
10:52
自文化大革命ては共演ですけどキリングフィールドお越し版た下積みのも殺しちゃった
10:57

10:57
であの暴動を起こした自分に対し味方死亡どこ者は鎌田町
11:02
みんなの農村に行っちゃって奴隷にロードさせたとその中に周期分もはだったとそのが
11:08
れ習近平は
11:10
家庭が崩壊してお母さんスラーも集金件ほど3してるような
11:14
習近平が農村でどれロードして床に寝てくると大母様
11:18
それを助けもしないであの自分も捕まっちゃうし自分の週休日は弟も捕まっちゃうから
11:23
それを避けたの習近平を a
11:26
小喬鯖月同市で捕まえさせたとこういう系やって彼にとっては家庭も信じられないと
11:32
でもう完全に労働の戦いしかないとまさに習近平ってのはこのマルクス今日のですね
11:40
信者になるべく生まれてきた男でこの音が現在第4の着物なにいる
11:46
夜代表の獣としてまさにマルスいっていう獣の主義を身に付けて世界侵略を企んでいる
11:52
んですよ
11:53
出そろうロスチャイルド家ラリーをして世界をこの対応は獣に使って一時期
11:59
試合差させようとしたんですよまさにマルクス主義そのものもあると存在のような筋肉
12:05
なことに900
12:06
一緒に含まれてしまった4大会の良いにでさらに言うと殺人をしてはいけないとこれ
12:11
丸くする待ったけども殺せですね
12:13
あと関与試合からもうこんなないんですよ人間物資だが何やってもいいってですよ
12:17
盗んではいけないと盗んではいけない強
12:20
あのう
12:22
一見ですから騙しで労働者には平等に子さんが運営されるべきだった労働者の代表が
12:27
中国共産だったんですよその中国共産党た労働者から奪っちゃいますね
12:31
ジャックマナーのアリババ見てればわかりますね働かせたが足らずで会見を作るその4
12:36
人も胸を張っちゃうし
12:38
大きな企業からみんな特急バッチチャンスとこれが中国予算を騙してますねこれ
12:42
奪ったはいけないですよ隣人の財産をサボってはいけないと慇懃に
12:47
を嘘をついてはいけないどこんな後の共産党の徳山で嘘ついて奪うってのは共産党の
12:52
ところですねあと髪が主が唯一真であると髪が唯一親鸞のに
12:58
まあルクスはこんなに俺は勉強してるのに全然誰も認めてくれないと
13:02
でレイニーはおれの兄弟はこんなに髪のために死んでしまったとその神のせいにしてん
13:07
ですよ
13:08
それは単にあのそのし運命の問題であって別に神は500宗教のものじゃないっていう
13:13
のは仏教でもわかりますねあと佛教大1足たって言って何もない世界にたに分かれて
13:19
いるのは幻想だってそれは何で買ったら何も
13:22
大宇宙なにまで飼育はなんでビッグバンを起こしたのかを知りなさいとビッグバンを
13:27
起こす創造主に人間はなれるんだっていう
13:30
これが仏教の教えだって
13:32
キリストもしれないですよところはマルクスはそんなものは存在しないと目に見える
13:36
この80年の寿命この世界だけやな
13:39
すべてでやってねえ
13:41
騙し奪い
13:44
家庭を否定し1小山心を否定しそしてぬすにそして世界を征服することが個人が世界を
13:52
征服像が全てなんだっていう効果が似合ってるんですよ
13:56
そうではなくてや飲酒タイヤお釈迦様行ったら見ないぐらいシンクながらビッグ
14:01
バーガー
14:01
起こるこの原因を二回しなさいとお茶がさ
14:04
なあこれを樹皮って言ったんですけど時期を受けることによってビッグバンを起こす
14:08
原因せし刻めて地下牢ギンや得ることができると
14:12
だからそれによってビッグバンを起こしてあらゆる3次元成功をつくったらそこにこの
14:17
世界の質にもあの時期と言質は新参前の技術を教えてあげてビッグま起こせる創造主に
14:23
してあげなさいってのはコレ
14:25
仏教の教えなんですよところがマルクスはそんな事ある訳見えたか男
14:29
この世界の言えるで現実だけが全てなんだと仮定も嘘
14:33
人がまごころそんなインチキそれは嘘だしない
14:37
あの紙が入って騙したこと父母なんか1カケ何か良い地域で返していいと結んでいいと
14:42
騙していいと財産もサボるとこれがマルクス共産主義がすべてで最後はも自分も
14:49
インチキで否定し
14:49
あと全部人類滅亡ってはいこれをうまく説明している人が一人いましたのでその所の
14:55
動画をリンクしておきましたはい
14:57
そっちも見てくださいですかねまぁこんな考えの下共産党が日本に侵略してきて尖角衝
15:03
となんか絶対にあの話し合いで
15:05
問題はありませんし台湾侵略なんかも話し合いなんか絶対つきませんよ
15:10
香料ですから最初に議会したのがピーターなボール day 2014にこの崩壊手間
15:14
かかりましたと言っのランプ大統領はこれに感動してライブ大東横線たところ本当に
15:20
当選者 a 最初でもトランプだけどまさか中国共産党もそんな酷い奴だと思わなかっ
15:25
たんで
15:25
話し合いにして関税の問題をあのおおぉ駅の問題を
15:31
黒字のもんだよ習近平樹皮は100日なに解決してくださって話し合ったところその
15:36
解決に無視しましたね
15:38
そのところへ
15:40
関税攻撃を仕上げてみましたとだんだんだなぁ中国習近平が落ちられていきますと
15:45
ところだしやっぱりトランプはいどうも育ちないんで追い付けなかったんですよ g と
15:49
は言っている時に完全本だけじゃないのにそれを上げなかったとそこで止めさせておけ
15:54
ば今頃崩壊したようなもしれませんね
15:56
ところがそれやらなかったんで逆に今回の選挙でへとランプたいとはやれ
16:00
てしまいましたとはい
16:01
選挙の住む騙せかれた玉せって言って治療共産党でちょうどですねネットが出てきて
16:07
オールドメディア新聞テレビラジオっていうのはこう
16:10
ダメになっていくところに中国共産党額を反映してきてそこに金を突っ込んだんで
16:16
オールドメディア全て a
16:18
中国共産とのが買収しちゃってトランプ内では否定しますとさらに
16:25
facebook とか twitter もうまく裏で買収されてしまって頂
16:29
とらんだ0
16:31
否定しちゃいましたこれをすべてマルクス共産新
16:36
から見れば丸くし爽快見れば戦いに対する将棋なんですよ
16:40
それで新しい進化した状況があってきたんですよ中国有利な
16:44
これによって今度台湾と日本に侵略してくるわけですから
16:47
もう日本人皆殺し台湾人見直しも il のではいですからこれそんな雨や相手じゃ
16:53
ないんで
16:54
中国共産と
16:56
マルクス主義のルーツはモーゼの10回数反逆つまり人間は人間同士仲良くしなさい
17:02
って言うパダンですよ
17:04
全てを否定して自分がえーっ星世界の神になってそして自分も死んでしまいなさいと
17:11
覚醒それっていう
17:12
これがモーゼの10回の逆に入った
17:16
マルクス共産主義のいくつばなんですよそれに巻き込まれるのはこれから台湾と日本で
17:21
武力相亭さんですよ
17:22
唯一ピーターなボラーそれに気がついて後ドラッグ大統領もやったんですけど逆にやら
17:28
れちゃいました
17:29
廃校ですねっぜひリンクした動画も見てください
17:33
唯一ですねこの陸車動画の中村先生
17:36
というのが8
17:37
あいろいろですねあの丸くしをして頂き指定数だけの知能を持っているそうでしたと
17:43
youtube でここまでできる他の人たちはいませんでしたのではいどうも


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10533272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
ファン