アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月07日

【芸能人からも批判の声!】池上彰のニュースそうだったのか[はたなか部屋](真相探求)[社会分析]



はたなか部屋
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


【芸能人からも批判の声!】池上彰のニュースそうだったのか

2021年2月1日



https://www.youtube.com/watch?v=74rSTuBvphQ

はたなか部屋 投資・世界情勢

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ハイハットの壁へようこそいつもご覧いただきましてありがとうございますそして
00:04
初めましての方は是非こちら
00:07
投資世界情勢についての youtube チャンネルですので動画した
00:11
概要欄にチャンネル登録リンクありますのでそちらをにポチッとしていただいてから
00:16
ご覧いただけたらと思います今回ですけども芸能人からも姫
00:20
さんの声ということで引き分けに彰のニュースそうだったのかっていう番組がねあり
00:24
ますよね
00:25
これには批判の声が上がってますしまぁ最近ツイッター上で正しい知識を得ている人
00:31
たちと言ったらいいのでしょうか
00:33
never 気付き始めているのでまぁこれついてね少し解説したいと思いますので
00:37
よろしくお願いします
00:39
結論としまして
00:40
は僕自身これまで待つ甲斐探しをする番組として捉えていますのでこの部分はまあまあ
00:47
基礎的な事かなとかこの部分は全然違うよっていうようなことがまぁ最近に彫り込まれ
00:53
ているっていう風のを築き始めてるっていうね
00:55
状況には自分自身があるですなー皆さんがどういう状況にあるかは分からないんです
01:00
けども
01:00
ただこの番組自体いろいろなフェイクとか手間とか巻き貝が彫り込まれていますねこの
01:06
辺は年営業注意してください
01:08
そのあの内容に関しても今回で紹介させていただきたいと思います
01:14
まずねこの4つについて行きたいと思いますけども池上彰人は
01:18
ということと毎週出現ツイッターのハッシュタグ
01:21
トランプ政権にウソ報道で炎上まあこれが今日のメインですね
01:26
で最後ですけども個人を水全体を見渡すっていうことなんですけれどもこれは4つに
01:31
ついて一つずつ解説していきたいとおもいます
01:34
一つ目なんですけど池上彰氏とはっていうことなんですけどまぁこの方ですね
01:38
あのいい質問ですねとか結構この写真見るとねこれを wikipedia 内で怖い
01:44
ですね
01:45
なんかここは怖い感じになってますけどもすごくこうかお金柔らかい感じでなんかこう
01:50
ねえ
01:51
喋りやすいとか喋りやすいとか正起きーや
01:54
水すごくわかりやすい話をする方なんですけども
01:58
もともと nhk の社会部記者となニュースキャスターをされてた方で現在は日本の
02:04
ジャーナリストとして活用
02:06
アンフリージャーナリストですねがとして活用
02:09
活躍中なんですけども70歳というね年齢で
02:13
名状態
02:14
学の教授その他にもバーといろいろであったんですけどもピックアップしてもう big
02:20
up 式ないぐらいね数がありましてもあらゆるところに顔を出しているっていうな
02:25
先生とに大先生ということで著名
02:29
ねえ
02:30
著書多数なので
02:33
これでパッと揚げたんですけどこれぐらいの書籍を出されていましてアマゾンで敬作し
02:39
てみると
02:40
48県船ヒットしましたのでアマゾンで48形のヒットしたのでまもっとあるかもしれ
02:46
ないですけどまぁそれぐらいフォンをね書かれているって言うなと
02:49
まあジャーナリストの方という風なところです
02:53
こう聞くとね道南でますかと教授ですどうなりますか今日が今日じゃないか
02:58
8ですねあ教授ですね表示レースとなると落とし穴としては著名人と知識人で方がきた
03:04
数ってなるとまぁ昔の考え方の人はこれでイチコロになりますねえスゲー人でものを
03:11
支払うで6すごく不わかりやすい説明をするもうこれだけですごい人って言うな
03:16
尊敬のまなざしで見ますので
03:18
って言うほど前 a 6皿 c に入ってしまいますね全部運って聞いちゃうんです
03:23
けど僕もそうだったんですよもうすげーな池上さんわかりやすいなと思って聞いたん
03:26
ですけどまぁ最近ね
03:28
いろいろネット上でねまあ正しい情報と言われるものがありましてそういう風なのを
03:32
見るに従ってい外科に先生の言ってること間違いじゃないの
03:37
逆じゃね
03:38
のとさらに調べると全然違うやんっていうようなことはね
03:41
増えてきているというふうなことですで近年ですけどまーす com フェイク報道の
03:46
ウソがばれだしてねそうはねいかなくなってきていますよね
03:51
僕だけじゃなくて皆さん自身も youtube とかねええ
03:54
えっとですね高齢者の方が最近 youtube を見ているようで僕に対しても
03:59
メッセージいただくことがあるのですが
04:02
まあ嬉しいのが恒例の方が結構多くて見てますと
04:06
でテレビはもう見てられないというような状況の中で
04:09
なんか色々ねサーフィンしてる中で僕がワーワー言ってるのをまみてますっていうのは
04:14
ねええ
04:14
政治をいただいたりするのでそういうらに言ったらもう高齢者だからもうこのね先ほど
04:20
の落とし穴に入っているかと言うと妄想じゃない抜け出して来てるっていう風な人たち
04:24
もいる
04:24
仲間の中でもまあはカバンの方が結構ね sns を発達発達してるよねまテレビを見
04:30
ない人たちねそういうような人たちがマシっているっていうな状況
04:34
というとちょっと貼りだしてるっていうの中でまあ次なんですけどこの毎週出現して
04:39
くるのが twitter のハッシュタグなんですけどまぁ批判なんですけども
04:43
伊神彰のニュースそうだったのかっていうのはもう2014年の4月から行っている
04:48
テレビ朝日系ですねやってるんですけど
04:51
ニュースバラエティ番組としてやってると
04:54
キビ
04:54
いうと昔でいうと twitter に言ったらアイドルの何何チャンネル今でもと
04:59
ないですねあの結構タレントさんとかネバーっと出てる何々さんが出てるから見ようと
05:04

05:05
です池上先生のわかりやすいワイは意味だそういうふうな状況だったんですけど今は
05:11
放送があるために twitter に出現するのがこちらなんですけども
05:14
イキガミ彰のニュース嘘だったのかっていうふうにハッシュタグとか
05:19
まあ池上彰嘘だったのか池上彰に騙されるなみたいなそういうふうなハッシュタグが
05:24
まあ結構な頻度で出てきています
05:27
そういう中で今回ご紹介したのがこちらなんですけどトランプ生
05:31
間にウソ報道で炎上したっていうような内容なんですけどもこれは1月30日の土曜日
05:36
ですね
05:37
土曜日の放送であったのがトランプ大統領は人権問題に関心がないというようなことで
05:44
発信されています
05:45
ちょっとねぇ画像を見ていただきたいですこういう風な感じね江上先生はトランプ前
05:49
大統領は何も
05:51
言わなかったんだよっていうの人権問題に関してねそれについて
05:55
ちょっと動画があるのでこちらのほうねご覧ください
05:58
売店大統領特に中国の人権問題に非常に行こう関心があるわけですね
06:03
例えば新疆ウイグル自治区のアソコの多くの準備が強制収用に入れられているとか
06:08
香港の民主化運動の日立
06:11
勝木つにつかまっていると言うああいう問題に関して
06:14
トランプ大統領これまで何も言ってきませんでしたからね
06:17
全然こう人権問題に関心がなかったわけですね
06:20
ところが by 前大統領あるいは民主党というのはそういう人権問題を重視するので
06:24
もっと陣形をちゃんと守らなければいけないって
06:28
言って言うのではないかそうすると中国はそういうことには某列に反発するだろう
06:34
東なるとむしろそっちの点では米中関係は悪化する可能性もあるんだということ大中で
06:42
by day 3はがんばってトランプさんも全然人権問題に触れていなかったって
06:47
いうの五神先生はね
06:49
地上波で堂々とおっしゃってます youtube で個人が言ってるのはわけが違う
06:54
レベルの出来
06:54
地上波でお偉い先生が堂々と言ってるねトランプさんは
06:59
権問題に対してそうでした見たねそういう by 田さんはやるみたいですみたいな
07:04
じゃあちょっと振り返ってみたいと軽くに振り返ってみましょう
07:08
こちら何なんですけどペース副大統領まあトランプ整形の時ですね
07:12
2018年の6月下旬
07:14
に不正に換金している事に対してですねウイグル問題ですねこれに対して中国がの中国
07:20
の官僚に
07:22
まあ制裁を与えるとすべての資金を凍結する銀行口座を凍結するとアメリカの銀行口座
07:28
を凍結するこういう風な制裁を行っています
07:31
さっきの極み先生何言ってましたけどランプが全体
07:34
俺はな臭いも何も言わなかったとペースだ副大統領が言ってるだけなのかっていうこと
07:40
なの
07:40
あっていうことなんですがもちろんトランプ大東は言ってますこちらは今年なんです
07:44
2020年の6月の
07:46
bloomberg の記事なんですけどもトランプ大統領ウイグル人権法案に署名し
07:51
て中国が豊富の幸福の構えという風な
07:54
こういう
07:54
な記事があるっていうことをトランプ大トリはもちろんこれについてね言っている
07:58
さらに最終的にトランプさんで退任される時に爆弾を落としていきました
08:04
それはまあポンテオ国務長官が最後の最後ですね2020年の1月19日にトランプ
08:10
政権最後の発信としてまー中国政府に対しねウイグル族
08:14
内でしてジェノサイドと認定したということで退場虐殺ですねこれに対して
08:20
まあまあ世界に発信したっていうのこれはね世界中で日本はまあ否定してますけどまぁ
08:26
気づいてる国人々多い中でバシッとまぁアメリカっていう国が発信したんですよって
08:32
いうことで結構大きい
08:34
奥にある人は多いと思いますあのしっかりニュースを追いかけている人の中では記憶に
08:39
ある人が多いと思うんですけどもこれがバラバラバラバラしてニュースがよく見れてい
08:43
ない仕事が忙しい学校巴忙しいっていう中で五神先生のニュース嘘は嘘だったのかを
08:48
見るとこうなるんですねえとランプ前大統領は何も言わなかったという風なんで
08:53
あつあそうやったんかな
08:54
いう風な感じになるんですけどまぁこれが嘘なんですっていう風なところです
08:59
ってこうなきゃいけない先生のこの方に読んでもらった方がいいかなと思います知ら
09:03
ないと恥をかくね世界の大問題ということで世界の発信地のの海外の音斎藤の見ること
09:09
できます今の先ほどのブルームバーグも海外のサイトですよ日本語でね
09:13
評議されていますそれを見ることができますのでネットニュースであちこちを見ること
09:17
ができますので
09:18
マーケ
09:19
べきだけっていう風な枠を見ていると知らないと恥をかきます
09:23
で世界の大問題ってのはいっぱいありますでトランプさんっていうのは人権問題に
09:27
すごく触れていますそういう中でトランプさんの
09:31
触れている隣県問題で言うとトランプ整形の値動きっていうのは今なんですけどまぁ
09:35
これに対して芸人の音香港さんっていう方ねいらっしゃい
09:39
あるんですよ130 r 懐かしいですけどね130 r といえば板尾さんとほん
09:43
こんさんらずなんですけどさすがの香港さんもまぁちょっとちゃうやろとこれが
09:49
ニュースになってたんですけどこっちは東スポの記事なんですけどもはお笑い芸人の
09:53
香港さんが twitter でトランプさんの発言に対してですねフィギュア女先生
09:58
のトランプそう
09:59
に対しの発言に対して正厳しく批判をしたというふうなことでまぁそりゃそうですね
10:03
ひどすぎるっていうことです
10:05
こういうような批判に対しま僕たち個人牛とついたら明日ぶつけて三上亮のニュース嘘
10:11
だったのかみたいな違うやろ違う野郎って言いますけどやっぱりこういう香港さみたい
10:15

10:16
すごく有名な方が発信するとニュースになりますのでこの辺でねちゃんとしたことは
10:21
発信してほしいという風なところですね
10:24
その他著名人で言うとこれ有本さんで言うと歪み白い彰氏のいう発言っていうことは
10:29
まあ公共の電波で流す事法律違反なんですっていうふうにはっきりと述べられています
10:34

10:35

10:36
倒産で言いますと歪みアキラのトランプ大統領は人権に関心がなかったという8便は
10:42
一体どこから来ているのかっていうのはね拉致問題についてっていうのを触れてます
10:46
けど拉致問題で言いますとトランプサンティの北朝鮮の拉致問題こういう感じで
10:51
阿部さんとね横にいて横田横田めぐみさんのねおかあさんに対して
10:56
しっかり話を聞くっていう風な大統領だったっていう風なのはこれがなかなか報道がさ
11:01
れないというか不思議なんですけどこういう風な中で先ほどの発言があったのが
11:05
イキガミ先生の最近の1月30日の発言だったとトランプさんは人権に対してまぁ何も
11:11
言わなかったね無関心だとまぁこれが嘘なんですよっていうふうなことで
11:16
してい
11:16
で続きましてですけどもまぁこれはねツイッターのハッシュタグで炎上もちろんしまし
11:21
たね
11:21
またハッシュタグいつも通りイキガミ
11:24
彰のニュース嘘だったのかニュースそうだったのか
11:28
両方にハッシュタグで炎上するんですけどこういう風な状況となりましたっていうのは
11:33
僕と同じように皆さんに嘘を追いかけている人たちます
11:36
俺おかしいやろっていうようなことを持っているそれが発信されるっていう風な状況と
11:41
なっています
11:42
でなぁまぁここからなんですけど個人を見ずに全体を見渡すまあ池上彰先生が悪いの
11:48
かって言ったらまあなんかに操られてるんやなっていうふうなところで個人批判しても
11:53
今で言ったら菅さん批判してもあんまり意味がないですね
11:56
なので前
11:56
具体的にどういう風な構図になってるのかっていうのを言うと岩見亮氏本人よりも中に
12:01
を見
12:02
中身を見るなぜこういうような人権問題に対してなかったかのようにしてなかったかの
12:07
ようにしてるんだろうとランプさんはしなかったからにしてるんだろう
12:10
by day 3を食べたいのとかなぁいろんなにへ妄想っていうのができますね
12:14
そういう中で3講座
12:16
内容としてはスポンサーはってこの
12:19
あの番組のスポンサーはどこだろうとかねあと株主はどうだろう
12:23
出演タレントはどんな感じだろうっていう風なの中で言ったら
12:26
出演タレントで言うと本講座が面白い発言してるんですけどもこちらですけど池上さん
12:31
の番組でたいと吉本に日本のためにパンサー向井のか悪いね吉本芸人のパンサー向井
12:38
さんの代わり
12:39
に出させてくださいやらは言いませんからと私のは
12:43
ギャルはパンサー向井さんに渡してくれて結構だから出さしてくれ
12:47
まあ多分かなわないと思いますなぜならば香港さんは真っ当なことを言って論破して
12:51
しまうからなんですね
12:53
なのでいい質問ですねとはならないので香港さんみたいな人っていうのはテレビからは
12:58
なかなか
12:59
が出れないっていうので今寝なアカンさでやってる正義の味方って言う
13:02
まあ比較的まっとうな報道番組に根沢でていますけども
13:06
まあそれ以外では呼ばれないかなというふうに考えてます
13:10
でこの内容がね広間に得するのは誰なのかっていう風なのを考えて中国だろ中国なろう
13:16
みたいに反日反ジーっていうのはそういうだけじゃなくっ
13:19
て結局日本っていうのは中国がどうとかもいろいろありますけども
13:24
この前ねやりましたけれども中国に土地を買われてますよっていうのはそうなんです
13:29
けど別に中国だけじゃなくてフランスに水を狙われてたりとか
13:33
タイにも買われてたりとかいろいろありますので別に中国だけがあっていうふうなこと
13:37
じゃないので
13:38
この内容でまぁ広まって得するのは誰なのかなっていうのを少しで考えてみても面白い
13:43
かと
13:43
でまぁ最後に番組をにフォローさせていただくとすれば全てが嘘ではないんですね
13:49
なのでなので余計ややこしくなってるんだよだからこの番組たら例えば竹中さんの発言
13:56

13:56
竹中平蔵の発言すべている
13:58
だから出た瞬間チャンネル変えるこれはもったいないですね竹中映像さんが何かを言っ
14:03
ていうことは何か動く可能性があるとこのような発言のどれが本質でどれが嘘なのか何
14:09
が混ざってるのかっていう風なのを見ると結構勉強になると思いますでこの辺っていう
14:13
風なの
14:14
僕自身も鍛えてますね皆さんもね youtube で多分2期
14:18
大挙げられていると思いますのでぜひに期待上げていただけたらと思います
14:22
はいえーと本日は以上となりますが最後に報道の裏表ですね裏表をつねに意識するって
14:29
いうことで
14:30
nhk でもそうなんですけど何なりの法案が可決しましたみたいなことがあったとき
14:35
に何かさらっと終わりますけどその何何法案っていう風なの
14:38
ちゃんとね公式ページに身に切ってねどういう風な内容でっていうなったら
14:42
これなんで急にこんなことが決まってるのっていうふうなことが決まっていることが
14:46
あるので本堂の裏と表ですねもテレビにから聞いたからと sns から聞いたから
14:52
全部嘘レースとか全部本当ですか信じ込むんじゃなくで常にこういう風なに意識して
14:58
自分自身で情報ねとる癖をつけたらまあ知らないとね恥をかく
15:02
世界の大門団者大問題じゃないですけど味はなかなか書かなくなるんじゃないかなと
15:08
思いますしまーテレビを見る
15:10
ニュースをチェックするのがまあ楽しくなってくるのではないかなと思います
15:14
はいえーと本日は以上となりますご静聴ありがとうございました
15:17
こちら働か部屋では投資世界情勢についての配信を日々行っていますので
15:22
ぜひに動画者概要欄からチャンネル登録いただけたらと思います
15:26
まぁまたねあの五神先生の内容っていう風なのは正直
15:32
基礎的なよ江戸ものすごく勉強になることが多いです
15:36
前党首脳内読みましたしまあそのたら内容で言うと
15:40
ある部分まで a 勉強になる部分がことが多いんですけども時間帯がやれっていう時
15:45
に限ってなんかすっ
15:46
なんで急に追い込まれることが多いのでその辺もねぜひねチェックしていただけたらと
15:50
思いますそれでは本日は以上となりますまた明日あ最後にこの道が参考になったよって
15:55
いう方評価こと
15:56
グッドボタンいただければと思います西します


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10524572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(200)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
ファン