アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月04日

目覚めよ日本人 vol.15「トルーマンの言葉とGHQが歪めた価値観。黒塗りの教科書や焚書。そしてパンと牛乳を給食に導入。」[伊比裕一郎](真相探求)[社会分析]



伊比裕一郎 公式チャンネル
による情報・分析・履歴

<真相探求ニュース>
[ニュース・社会分析]


目覚めよ日本人 vol.15「トルーマンの言葉とGHQが歪めた価値観。黒塗りの教科書や焚書。そしてパンと牛乳を給食に導入。」

2021/01/27


https://www.youtube.com/watch?v=elBULCAkdAI

トルーマンの有名な言葉に全てのメッセージが込められている。GHQによって全ての価値観をすり替えられアメリカナイズされた日本。日本はそれを今でも従い続けていると言う現状に気づいて欲しい。ガイアの法則やパンと牛乳についても語っています。



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はい、どうもいいビュー治療です a 第15回目 vol 15お送りしたいと思い
00:05
ますちょっと前回の続きですね
00:07
アメリカ大統領ハリー s トルーマンの指導のもと
00:11
GHQ が制作を進めたね精神性を日本人の精神性を恐れたアメリカが弱体化と民主化
00:19
を図る
00:20
ために進めたんですね
00:22
ok そこまでを受け
00:25
ねじゃあね登録者が増えたら急に沸き上げてだから208人の気持ちでやって
00:31
a
00:33
でこのマッカーサーが要はトルーマンの指揮のもと日本帰ってこいとねそれがわかるの
00:40

00:40
ドルーマンの発言ねこれすごい有名なんだけどほとんどの人は知らんと思う
00:47
猫これちょっとをご覧くださいねっこんな感じで発言があるんですけど読みますね
00:53
猿カッコ日本人を虚実の自由という名のおりで我々が買うのだ
00:59
方法は彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけでいい
01:04
そしてスポーツスクリーンセックスカッコ3月を解放させる
01:09
これで真実から目を背けさせることができる
01:12

01:13
カッコ日本人は我々の家畜だからだ
01:16
家畜が主人である我々のために貢献するのは当然のことである
01:21
そのために我々の財産でもある家畜の肉体は長寿にさせなければならない
01:26
これ今後出てくるけどね化学物質なので病気にさせて
01:30
しかも生かし続けるのがこ
01:33
手によってわれわれは収穫を得続けるだろうこれは小川国の権限でもある
01:39
ハリー s トルーマン
01:41
わかる
01:42
もうこれ目覚めを日本人3様1ちょっと俺の一言一言が頭に入っ通して気づくんじゃ
01:48
ないかな
01:50
わかる全部俺らはアメリカに
01:56
支配されたまま育ってきたってことだからねアメリカ大統領だぜ
02:04
じゃあ今回どっちがなるって期待してたのは
02:09
ハーイ難い同流そうやろだからどっちがなっても
02:14
か1の計9がは一緒ってこと裏で糸引い等のは
02:19
ここの上
02:21
ねアメリカにしても大統領とかにしても世界的にミラここらへんの存在ということを
02:27
1番上じゃないとわかる顔も知らない見たこともない人たちが世界を9失点の
02:34
[音楽]
02:35
わかるそれを俺は伝えたいんよ
02:39
これは全部伝えないと目覚めることなんか無理なんだって
02:43
全部のさっきもいったよね点をいっぱいつなげて俯瞰で見てまた小さな便利になる
02:49
それをいっぱい繰り返すことで全部の答えが見えてくるっていいよと
02:53

02:54
なのに一つの答えの一つの技モールに対して一つのちょっとした間違いに対して
03:00
いろいろなこと言ってくる時点でねやもうそんなほどうてやってらんねーんだけどよね
03:06
ほんとにお前の言い方間違ってるぞとかなんとか言われたってさ
03:11
知らねえよ
03:13
思います
03:14
ねちょっとあんまりに酷いのはね削除しようけどね
03:18
始めたんだテンション下がるということですね
03:23
僕はだで運用俺はね208人の気持ちだよね
03:26
約8登録者208人のママの気持ちでやるよね
03:30
みんなはこれを受け入れてくれればなぁと思いながらにあっておりますじゃあですね
03:35
ここホワイトボードいっぱいになりましたんで今からね魔法をかけないと思います
03:41
パンッということですねえええ魔法を使いました
03:45
yeah
03:45
まあを使えるんだよ僕マゴチ帰るんだよ
03:49
あんこああ
03:52
暗いだけじゃねぇ
03:54
とにかく名説明したいと思いますちょっとホワイトボードをかけようだけ
03:58
結構足れちゃったらまずどこの覇者け
04:03
まず
04:04
GHQ がやったことをいろいろやっとい
04:07
ね色々南東けど今日は大事なところだけ言います他にもね
04:13
農地改革とかね色んなことやっても財閥解体とかうんね
04:18
財閥た痛いってすごい良いことのように思うやろうね
04:22
実は良くなかったっぽいねわからんけどそこら辺は俺も生きてないけどわから
04:27
後宗教とかもうちょっと政教分離とかね
04:31
でなんか靖国神社の問題とかもやっぱり色々ほらねいます善悪だみたいに言われてる
04:38
けどあれも結局何か GHQ が刷り込んだ
04:41
ぽい
04:42
ちょっとそこらへんは俺は生きてないんでわかりませんけど a
04:46
とにかくいろんなことをやったんだけどその中でも俺が伝えたい内容に伝わる話もう
04:52
大事なとこ花助
04:54
ネットまず大東亜戦争これ白やろ
04:57
じゃあ太平洋戦争で習ったようなんだねこれ大東亜戦争やってもともと
05:04
もともと第二次世界対戦っていうのは大東は戦争というのがあった
05:09
これを太平洋戦争をうっていう名前に都合よく書き換えさせたのが g 式で
05:15
んんん
05:17
それをずっとをしていくと思う
05:19
で日本国内で販売されている書籍や教科書
05:25
はすべて検閲されたん
05:28
3からん今まで戦前ね
05:31
ここまでここまでの間にあの
05:34
みんなが読んでた本とか教科書とか勉強の内容とかね受け継がれてきた伝統とかそんな
05:41
の教科書とか書籍って言うのはね全部系されたん
05:48
わかる図書館戦争であるよねうん
05:51
映画が2本
05:53
アニメにもなってるんねあれは結局あの
05:57
今後守るための戦争
06:00
ねえあれで考えたら分かるようは本を守ったけど GHQ のが力を持ってを犬の毛
06:06
お前らつって本を全部検閲されて
06:09
で自分たちアメリカに都合の悪い内容は全部
06:14
性分するか黒塗りしたあー頭悪そう
06:20
あるよね黒塗りっていうのはコレあの
06:23
フォトほぼ国語の教科書らしい
06:26
日本語のそうで県
06:30
感じには旧字と新字があるん
06:34
お塩ぬ時も違いますそうそこの球児には
06:38
感じの球児には文字に力がある
06:41
も人事課の文字が力を持っというその文字が力を持っている精神性さえも恐れたけ
06:49
骨抜きにするために奪ったり簡易化したと思う
06:54
な俺らが使いを感じていうのは求心路やろねあれはもう GHQ が魂を抜いた文字を
07:01
使えるところ
07:03
そんなところまでは葛藤と思う
07:05
なんでかっつったら文字の発祥ってにほんなんだって
07:11
日本語が日本で作られた縄文時代に作られた文字が世界に広がって
07:17
文字の事になると思ってそんなの頭文字とかあの世界最古の文明は日本男4 a
07:26
まあそのアトランティスとかそこらへんまで行ったらちゃうん
07:31
色々突っ込まれるよね
07:35
国語を主に黒塗りさせたこの黒塗りさせたのを誰にさせたかって青空教室今こうやって
07:42
言ってねー
07:44
学校の生徒にさせた
07:46
先頭に自ら都合の悪いを全部黒塗りさせるように先生に教育するように指導した
07:53
今日行くだろう
07:55
豆腐そこでもう洗脳っていうかそうそれ
07:58
こうゆうのほうなんていうかっつったら
08:05
焚書って言うよねうん噴射で検索して色々出てくるねこういう事情が
08:11
ね戦争が終わった後に焼き尽くされたフォント化を封印書っていう
08:16
様はたき火の中に入れてもや従うパンチラし
08:20
猫はいて都合の悪いことを消したって言ったん
08:23
ね自分たちの民主化を進めるため都合のいい政治にするために
08:27
んで
08:30
新聞やラジオとかのマスコミには連日
08:34
日本はとても悪いことをしたんだぞっていうふうに報道さして国民にすり込ませたいよ
08:42
もう日へずっとこれ日本の悪常に強調しロトを
08:49
これも GHQ がさせたこと
08:52
ねこれこの前話したマスメディアの話につながらん
08:58
ねメディアの話を信じ言ったらろくなことないよっていうのはここから亀頭という
09:03
そんな昔っからそうそうじゃあテレビを持ち込んだ
09:07
テレビをテレビはもともと所ものアメリカのものなどアメリカで体日の産業があって
09:13
日本で東京オリンピックの時に入ってきたねー戦後じゃんんこらんしょんん
09:21
ね分かる高度経済成長ツって
09:24
よくいいよね高度経済成長というふうに体よく言ってるけどね
09:30
刷り込みの最終段階よねその後に本当に仕上げがバブルよ
09:38
ピラミッド社会という価値観を高度経済成長で散々身につかせておいてお金がめっちゃ
09:44
かかるお金がかかる社会を作り出して
09:47
でバブルでバカ勝ちを爆上げして
09:51
ねお金の感覚狂わせてバブル崩壊させて全部
09:56
シナリオ通りてもぅ
10:00
ねこれでもまだ積算って言うかい
10:03
はっはっは
10:05
ねえねえ
10:07
俺は元々こういうしゃべり方じゃんねええええ
10:10
ということでですねそんな感じで
10:13
日本の博とにかく日本が悪いことをしたとか
10:17
日本がある五章悪の根源を日本なので
10:20
日本人にすり込んだ
10:23
だじゃあみんな愛国心がないと
10:26
音だけみんなアメリカに憧れると
10:29

10:30
ねでも憧れてるアメリカが
10:34
変えてんがぜって話
10:37
ねでここからもうたら多分かなり実感ぷが出てくると思う
10:43
焦土と化した日本に照度てわかるよう焼け野原ねあー
10:48
焼け野原とか様はその食料がないとか
10:52
要は戦争で行
10:54
交配させられた日本に GHQ があるものを取り入れさせたい
10:59
無理矢理
11:02
猫給食って会長兼もわかる野郎だけど
11:05
はい何でしょうか皆さんお答えくださいませんぷうううんっ
11:11
ヤムもうねはいじゃないとパってはからわかるこれなんでしょうか
11:17
パンと中ってすぐいいな
11:22
だけに釣って俺そんなことわかったよって書き込み戦でねはい
11:27
あの目覚めてない人に言うけどあの
11:30
徳利目覚めてるよバーターとかいうコメントは異名から油絵中神らびっ
11:36
パンと牛乳を取り入れさせたからパンと牛乳というのを流行らせたのは g 4 q
11:42
なんだこれを一番数
11:45
吸い込む世代に取り入れるようはその味を忘れないようにさせるには何が効果的
11:53
給食所ん子供の頃からあれ示唆
11:56
まあそれで当時食糧難や竹やっぱ日本語ぬ腐食陵南やかけ GHQ が食糧難を助けて
12:05
あげ
12:05
よっていう感じでねっ
12:08
普及不相洋は小麦高を売りたかったんだ
12:12
小麦粉と牛乳を
12:15
小麦粉を仕入れさせたかったとあ
12:18
ねこれは何が狙いかってこれアメリカがね
12:22
アメリカ結構降りあったっつってん
12:26
結構をその戦争で費用がかさんでアメリカもヤバかったって経済が
12:32
んん
12:33
金がなかったんだよ
12:34
a で言うかにイメージだったけど違う違う
12:38
は金がなかったっていうかむしろ第二次世界対戦の時日本がアメリカに哲徳送り新しい
12:44
けね
12:45
えっ日本鉄道がない件家から公開収集だけ戦争しようるのにね
12:52
日本は馬鹿野検査舌を収め寄ったんだ
12:57
今だってそうでしょねこれなんかこのワードゆったり館付かもしれんだけどあの件 p
13:04

13:05

13:05
あの施設って日本に54ギャンって
13:10
54キャンたかな数字町月のつくマネー
13:14
ねこのぐらいあるんででもこの中でかどうしたのって数機なんて
13:19
ああ
13:20
もう数個しか稼働してないんでそれが結局
13:24
東日本ノアれてんねん
13:28
東日本のあれね結局
13:31
ねぇなんかからあのもうちょっと止めますみたいな感じになってよじゃあコレだけど
13:38
北井門
13:40
これ何に使い4って話ならうーんとそこにね
13:44
アメリカの各考えずに
13:47
をされてるんだよプルトニウムってやつ
13:50
えええええええ
13:51
[音楽]
13:52
わかる
13:54
ずっとが止めてるけど
13:56
i 西武ですかそうそうだから未だにお金も10兆円
14:01
10兆円って言わんっていうねコメントもあったけどね
14:04
俺の知ってる範囲では10兆円でそれ以外にも
14:09
えっと
14:10
結局
14:11
原 b のねあのぷるぴーの降る日を収めよう掛けよね
14:19
でも日本は開発できますけどね
14:22
だから本当にがんじがらめな理由
14:26
んでさらにここで戦後に考えたのが
14:30
なんでパンと牛乳を取り傘者がっつったら戦争の資金源を回収するためにっていうこと
14:37

14:38
えいえんにいい
14:41
小麦粉と牛乳を
14:44
日本に売りつけるためになるん
14:48
日本に
14:50
うり漬
14:54
ために子供たちに
14:57
この味を覚えさせたいん
15:00
じゃあ俺がよく言うけどパンと牛乳というのは何が入ってるって
15:05
ねパンと牛乳にはパンにはイーストフードが入ってます
15:09
イーストフードは得です
15:12
ネスイーストフードっていう表示があったら買っちゃだめですよ
15:17
得ですからね
15:19
ね簡単に言うと農薬飲んでる農薬食べてるみたいなもんですかねぇ
15:24
牛乳これは骨粗しょう症が多いようで日本で
15:28
ねこっちのしょう症の原因これだから
15:32
うんて打つんじゃない牛乳はカルシウムを不足させるからね
15:36
彼 cm のカルシウムがへれるんじゃなくて
15:40
牛乳はカルシウムを不足させるから骨がカルシウムを補ってスカスカになるんだ
15:48
な牛乳を飲めば飲むほど骨粗鬆症は進む4
15:52
気をつけてそしてがんの原因だからね
15:55
もう元の原因の一つだからな牛乳は
15:58
えええええあって牛の地域だぜ人間の父じゃないんだぜ
16:03
大谷育つのになんで大人になったら後ろチーム
16:07
んだからなるべく豆乳を飲んだほうがいい子でも投入も遺伝子組み換えの台数を飲むと
16:14
これはダメですよ
16:15
だから
16:15
そういう話はすっごい長くなるそれは後で出てきますねうんターンをたぬから
16:22
チャンネル登録はず山で最後まで見て伝えたいことを全部伝えたいんだ
16:26
本当に俺よろしくお願いします a それで今後ね
16:31
でパンの中に今も普通にインストフードが入っている
16:35
ねでもイーストフードとイースとは違うからね
16:39
キョンこれは今度話すけどイーストっていうのはイースト菌だ
16:44
これは ok
16:46
でもイーストフードは名前を似せて作っている得だからダメ
16:52
いつもだから版を買うときはパン好きでしょう皆
16:56
ね朝ごはんもパンばっかり食べてなんか米の米を食べる
17:01
若者が少ないとか
17:03
米9 e 4
17:05
だからコメ農家がいなくなるんだよどんどん
17:08
ねいなくなった傍らでどこが米どんどん生産してるかってアメリカなんだってんを見に
17:15
このアメリカが日本の
17:17
ブランドとか日本のコメの品種を持ってってどんどんどんどん作ってんだよ
17:22
自分と思ってね分かる
17:24

17:26
だからそれぐらいおかしくされているのでパンと牛乳の味っていうのを子供の頃に覚え
17:32
させられてもうこの子たちが大人になった時っていうのはここらへんやろってうんね
17:38
その人たちが
17:40
バブルとかを経験してその人たちから生まれた俺らのこと俺らは俺らっていうのはこう
17:45
いうの当たり前に食わされ
17:46
に思ってい
17:47
今までに給食で出てくれやろうって
17:49
ねでも給食のパンなるパンとか牛乳なんて安価なパンとか牛乳なんだぜ
17:56
給食費から作り多いのでもうね絶対入ってるって
18:01
本当に裏胸自分の子ども時代をふざけ上がって
18:06
ふざきや学術たまたセクシャルパクリフェンダーから違う一楽本当にふざけやがってと
18:11
思う
18:12
この日本のシステムというか学校教育とかに関しても
18:16
量は50年100年先を見込んでアメリカがすべて変えてったっていうことが15回で
18:24
わかったと思いますじゃあです
18:26
ねいよいよ皆さんがお待ちかねの第16回でですね3 s 政策などについて語りたい
18:32
と思いますんでお楽しみに


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10518044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(1)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
ファン