アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月03日

トランプ大統領の実績『まさに平和の象徴』 一方でバイデン、DS、悪〇〇拝のしてきたおこない!対比「不思議な旅心を燃やせ」【BBニュース】(真相探求)[社会分析]



[BBニュース]
による情報・分析・履歴

<真相探求ニュース>
『一覧視聴』
[ニュース・社会分析]


トランプ大統領の実績『まさに平和の象徴』 一方でバイデン、DS、悪〇〇拝のしてきたおこない!対比「不思議な旅/心を燃やせ」【BBニュース】

2021/02/02


https://www.youtube.com/watch?v=fdZHPmIbp7A

BBニュース『時事.政治.国際問題』


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
は〜い、みなさんこんにちは今回はトランプさんがノーベル平和賞にノミネートされたと
00:04
いうことなので
00:06
ニュース騎乗選んでいきそしてその他との関係性も見ていきたいとおもいます
00:10
トランプさんがノーベル平和賞にノミネートされる義理の息子をジャレット空手の足も
00:16
ベッドノーベル平和賞候補にノミネートこちらはに
00:20
1019年6月28日安倍総理がいますね
00:23
この時の写真が一番いいねもうわぁ平和だなぁって思うよねこれ道だがね
00:29
まさに最強コンビで尾根トランプさんと阿部さんが国のトップがしっかりした人じゃ
00:34
ないと世の中っていうのは崩壊するっていうのがもうこのパターンこの例
00:40
で見えてきてますよねトランプさあは2月1日エストニアの欧州議会議員である
00:45
ジャークマディソン議員により
00:47
ノーベル平和賞にノミネートされた義理の息子であるジャレっ特殊な足もベッド
00:52
ノーベル平和賞にノミネートされた just the ニュースなど複数の保守系
00:57
メディアが報じた
00:58
マディソン議員は sns に次
01:00
のように投稿者
01:01
過去30年間においてドナルドトランプは在任期間中戦争を始めなかった最初の米国
01:08
大統領である
01:09
さらに彼は中東においていくつかの和平合意に調印した
01:13
これらは当地域における安定と平和を生み出す手助け頭になった
01:18
twitter 上にはこういった画像も寝転がって
01:21
いました任期中にどういった争い戦争を起こしてきたかという項目があるのですが
01:28
トランプ大統領に感謝は今述べられていた通り争いを起こさなかった大統領なんです
01:33
ただ他の人達っていうのはこんなに争いを起こしてきたんですよね
01:37
オバマ政権の時のこの争いの量ね
01:41
そして他の人たちの量も見てください争いの量
01:45
さらにはこの人たちは一体何に関わっていたのでしょうか
01:49
情報調べていたところを今まで出てきた通り
01:52
まれまるまる隊員とかさまるまるまるクロムとか
01:56
まるまるまる性愛とかさ地下施設とかさ
01:59
セントラルパークの件
02:01
と傘カバーれピッツァーとかさそういうところにつながってきますよね
02:07
でいきつが先はバチカンそして春ねえぜ家オルシーニ系
02:12
ディープステートの始まりにつながっていくんですそしてそういった情報というのは
02:17
収束してきているんです
02:19
そしてですねトランプ大統領明日
02:21
そういった環境をすべて一掃するために大統領になったわけですからそういった悪事
02:27
腐敗おかげで一掃しさらには争いすら起こさない強大な敵と戦うときに争いを起こさ
02:35
ないど長女るって難しいじゃないですか
02:37
向こうから仕掛けてくる可能性もあるのにでもその
02:41
状態ですら争いを起こさなかったというのはすごいですよね
02:45
向こうにも仕掛けさせないような戦略があったってことですよね
02:49
この点からもいかにトランプ大統領が優れていたかっていうのが分かりますよねまあ
02:54
むしろ他の人たちが逆に言うと優れていなかったという風にも捉えられますよね
02:59
マディソン議員はイスラエル uae そして米国の間の共同声明であるアブラハム
03:05
合意について研究しているこの合意には後にバーレーンやその他のアラブ諸国も参加し
03:11
ている
03:11
国務省の web サイトにはこの合意について次のように記載されている
03:16
3つのアブラハムの宗教と全人類において和平の文化を発展させるために我々は1周
03:22
共感を呼び
03:24
異聞日間
03:25
の対話を促進するための取り組みを奨励する
03:28
この課題に対処するための最善の方法は協調と対話を通してであると我々は信じている
03:35
そして国同士の間で友好的な関係性を構築することは中東および世界中で持続する平和
03:43
という利益を発展すると我々は4
03:45
している創世記のアブラハムを重要視する宗教
03:49
主にユダヤ教キリスト教イスラム教押さず
03:52
レッドクシュナー氏はハーバード大学ロースクールノアランダー小雨一名誉教授により
03:58
ノーベル平和賞にノミネートされている同教授は候補者4名の声明の中で次のように
04:05
記している
04:06
ノーベル平和賞は人気コンテストではないまたこの賞は平和をもたらすことに貢献した
04:11
人たちにつ
04:12
いて国際コミュニティがどのように考えているかを評価するものでもない
04:17
これはアルフレッドノーベルが彼の遺書の中で設定した日が遠くなるような基準を
04:23
満たしたことに対する性である
04:25
しかしですね先日こういった情報も発表されました
04:28
今年のノーベル平和賞には暴力的な左翼グループ b
04:32
elm の活動もノミネートされているとノーベル平和賞の受賞者の発表は11月に
04:38
行われる予定です
04:39
本当はこの気が遠くなるような基準を満たしていることが必要なのであるが
04:44
こちらに関してはまったく満たしていませんよということですよね
04:48
msm とか ds の人気取りご機嫌取り
04:52
ショーではないんですよとそんなね中身のないショーではないんですよノーベル平和賞
04:56
っていうのをただこっちは ds ガーの
04:59
人気コンテスト症になっているんですよね自分達の主張の言い分のみで争われている省
05:06
に過ぎないとこっちはね本当はこっちが本来あるべき
05:11
その作った創設者の基準を満たしているっていう事が重要でそしてトランプ大統領って
05:17
いうのはその基準を満たしているということ
05:19
になりますだって争いを起こしないからね過去に争いを起こしてきた人がノーベル平和
05:24

05:25
撮ってる人いるじゃないですかオバマとかそれを含めると1回にこの世の中っていうの
05:30
が洗脳か似合って異常な状況下であるっていうのが分かりますよね
05:36
アルフレッドノーベルの wikipedia を見ていきましょう
05:39
アルフレッドをベルン春度ノーベルスウェーデンの科学者発明家実業家
05:45
ボフォース者を単なる鉄工所から兵器メーカーへと発展させた350もの特許を取得し
05:51
中でもダイナマイトが最も有名であるダイナマイトの開発で巨万の富を築いたことから
05:58
ダイナマ伊藤とも言われた
05:59
遺産をノー米賞の創設に使用させた自然界には存在しない幻想
06:05
ノーベリウムはノーベルの名をとって名付けられた
06:08
ディナミッドノーベルやアクゾノーベルのように現代の企業名にも名を残している
06:14
どちらもノーベルが創業した会社の光景である
06:18
大将人類を壊滅するジャークの陰謀
06:22
大紀元さんのこの文章の中でこういった内容
06:25
が書かれているんですよねちょっと前回とかぶる内容があるかもしれませんがもう一度
06:29
見ていきます
06:31
悪魔は善悪を見分ける基準を逆転させた
06:34
つまり纐纈を開くとし非公然としたのである
06:38
そのジャークな概念を書くという言葉で起草しまともでない理論を社会正義という言葉
06:44
でカバーした
06:45
ポリティカルコレクトネスでゆがんだ概念を押し付け
06:49
価値観の中立へを洗練しそのため人々は残虐な行為を見にしても全く無感覚になって
06:55
しまった
06:56
伝統文化を破壊する人類の正当な文化は神から伝えられた
07:01
その神殿文化神から伝わった文化は人類車
07:05
海の正常な営みを維持させるだけでなく人々が末法の時期に神の方針に理解し壊滅から
07:12
救われるためのものである
07:14
森林文化は悪魔の陰謀から人々を守る
07:17
そのため悪魔密かに人々を伝統文化から切り離し
07:22
その文化を打ち壊してきた伝統的な人生観や道徳的な価値観を根絶するため悪魔は様々
07:29
な高尚な目標をでっち上げたしかし真相を知らない人々は
07:34

07:34
そうな中で命を削りゆがんだ新しい理想に向かって自分の人生を犠牲にしている
07:40
こういった内容もまるまるまる隊員とか悪魔崇拝とか
07:45
まるまるまるクロムとか子供とか地下カバールピッチャーにつながってきますよね
07:51
そして彼らパチ感も含めて
07:54
でディープ state ファルネーゼとかオルシーニそこの最初の始まりの流れから
07:59
してきたことっていうのは全部こういったところにつながってくるんです
08:03
さらにこちらの内容を書いているサイトっていうのが大紀元さんですから皆さんが信頼
08:08
している
08:08
a
08:09
ニュースサイトですよねそしてトランプさんもこのようなことを常に毎回言っているん
08:15
です
08:15
教育の歌楽数千年来人々は伝統的な教育により人類の優れた文化を継承してきた人に前
08:23
とは何か教え
08:24
道徳や1項維持し技術と技量を磨くと同時に予期し
08:29
員として生活するように導いた一方19世紀になるとヨーロッパやアメリカでは公立
08:35
学校による教育が始まった
08:38
20世紀初頭になると中国では公立学校で伝統や道徳に反する教育が施されるように
08:45
なった
08:45
進化論が必修となり悪魔に支配された巨
08:49
場所は無神論唯物主義階級闘争で埋め尽くされた
08:53
一方を伝統文化を表した古典文学はジャークなイデオロギーによってますます除外され
08:59

08:59
知的で思考力の高い学生たちは惑わされその優秀な知能をジャークなイデオロギーの
09:06
追求のために浪費しその一方で人生
09:09
社会の本質を学ぶ機会を失ってしまった
09:12
長時間に及ぶ授業は子ども両親や家庭から引き離し
09:16
同時にジャークなイデオロギーが幼い頃から注ぎ込まれる
09:20
これに関しては日本の教科書の問題も含めてあとは先生の方向性
09:26
そしてですね最近話題になっている
09:28
大学教授関係もそういった立ち位置になっていますよね
09:32
教育尊く伝統文化というのは非常に大切なものなのにそれを破壊しそれを洗脳という
09:40
方向性で使おうとしているのが彼らですディープ state ですね悪魔的な存在
09:47
ですよね
09:47
自立
09:48
いこうというスローガンのもと学生たちは伝統破り
09:51
8深夜教主を見下すことを奨励され韓電と反権力になりを躾けられた成績は著しく低下
09:59
し学生たちの数学や国語の能力が失われた
10:03
ポリティカルコレクトネスに沿った歴史や社会を教え込まれ
10:07
一方で下品
10:08
な娯楽にどっぷりと浸かったジャークに支配されている国家において生徒たちは実際に
10:13
幼稚園から高等教育まで
10:16
隔離された場所で悪魔のイデオロギーによる洗脳を受ける
10:19
卒業して社会人になる頃には彼らの頭にはゆがんだ論理がいっぱい詰まっているので
10:25
ある
10:25
一般的な常識の中に一部やっぱり
10:28
こういう洗脳的なものが入ってきてしまうのでそれが出来上がった状態で大人になって
10:33
いきますよと一部にそういったものが巧妙に仕組まれているとメディアの支配悪魔は
10:39
様々な手段で人々の情報を管理しているがその主要な方法はマスコミである
10:45
政治的権力が集中している国家ではメディアは共産党の宣伝参りたいに他ならない
10:52
一方他の国々では表現の自由の名のもとに
10:55
フェイクニュースや下品な報道が氾濫しとるにたらない事件を衝撃的に取り上げて無駄
11:02
なニュースで覆い尽くし
11:03
深刻な事件をしたえっ
11:05
を隠すこれに関してはまさにコロナキャンペーンとかあとは有名な人の
11:12
例えば不倫問題とかそれ個人のその当事者同士で解決すればいいことなのに煽って煽っ
11:19
てなんかよくわからない
11:21
謝罪会見をさせたりとか意味がわからない全然その国のため
11:25
になる国益になる国のために尽くすっていう報道がされていない
11:30
ましたの人は仕事だからやっている上の人は何かそういったいいとかあってやってい
11:35
るって言うような不純なものになってきているんですよねこれに関しては見てたら
11:40
わかりますよね
11:42
まさに行われているなと日本国内でもまるまるまる
11:45
ギャンブルまるまるまるの推進悪魔は堕落した生活
11:49
性の解放同性愛を推進するギャンブルやまるまるを奨励し多くの人々が中毒になった
11:57
和小物たちは暴力やまるまるまるおぞましいキャラクターにあふれたビデオ
12:02
ゲームなどの電子機器に熱中させられた僕個人と者別にビデオゲームが悪いとは思って
12:08
ませんがもしかしたら美容ゲームの中にもそういった
12:11
洗脳の一環となるようなものも含まれていたかも知れませんよねただゲーム自体は僕
12:17
悪いものだと思ってませんねもともとゲームの実況もしてましたから
12:21
ゲームは普通
12:22
に好きだしアニメとか映画とかもファンタジーみたいなこの想像を
12:27
高を超えたような世界観というのはもともと好きなので
12:30
もしかしたらその中にその中にも一部ねそういった
12:34
悪用されている部分というのもあったのかもしれません
12:37
芸能関係とかもさ基本的に結局ここに行き着く者問題とかあった時に
12:42
氷山の一角だと言われているよく報道される内容ですよね
12:47
計画されたかのような時期に
12:50
こう報道されて他のものをもみ消して上書きするような感じで報道されますよねいつも
12:56
ねなんか計画されているのはこの報道みたいなのを感じますよね
13:01
さらには以前凛とさんが紹介していたもしも私が悪魔だったらっていう内容に関しても
13:08
こういった
13:10
ものがね関係してきたんですよねマーレ生まれるとかさ
13:13
先日動画で取り上げたポールはぁ名産が1965年にメッセージで伝えていた内容
13:21
凛とさんが投稿していたのですがその中のもしも私が悪魔だったらの内容の中に今の
13:27
内容も書かれているんですよね
13:29
テリー
13:30
いをもっと汚い映画で脅かしたりその逆もしかり
13:34
割る前で追うれる奴にはまるまるを打っていたまさにこれ芸能関係ですよね
13:39
そしてここもね芸能関係とつながりますよねまるで精神を安定させた
13:44
これテレビ関係の原因の音階を言っているかのようなまるでねそういった文明
13:50
ですよねもしも私が悪魔だったらトランプさんっていうのはこういったこととずっと
13:55
この4年間戦ってきました
13:57
そしてですねその人たちを一掃し昨年には光が闇を移送したんです
14:04
ディープステートの本当の黒幕っていうのをすでに倒しているんですって言いま
14:10
残っているのは残党の人たち僕たちには知らされない形で陰で動き
14:15
地下から子どもたちを救出し彼らのやっていることを世に伝え
14:20
そしてそれを発信する人が世界中に表れている
14:24
さらには今回の選挙によってそういったものが表に出てきて今まで
14:31
都市伝説かと思われていた内容があっこれ本当になったんだって
14:36
なってきているそして僕たち視聴者さんや周りの人々世界中の人々が
14:42
いろんなところでそれを発信するようになってきました
14:45
今まではカテゴリーで言うと信じるか信じないかはあなた次第みたいな感じで
14:51
都市伝説として何とかやっていたっていう感覚だったんですけど今はもうちょっとあ
14:57
事実レースだなってなってきましたよね
14:59
そしてそれを離してもあっ
15:02
もう大丈夫な感じになってきたまるで難しい桜井誠さんの名前を出すと色々な人が拒絶
15:08
反応を起こしていた
15:10
でも今はもうそれがなくなったじゃないですか桜井誠さんて出したらあっあの桜井誠
15:16
さんねっていう
15:17
戦っていますよねっていうイメージじゃないですかでも
15:21
10年前とか全然違ったんですよ名前を基本的に出来るだけ出さないようにしてた
15:27
みたいな
15:27
まさにこれもそういった形ですよね
15:30
昔は都市伝説前までは
15:33
より都市伝説として強めに強調されていたものが今はもうあこれ都市伝説ではなかった
15:40
んだ
15:41
あっ事実として捉えていこうっていう流れになってきていますよね今回の選挙の明らか
15:47
な不正行為
15:49
そして
15:50
明らかな不正行為があって不正から不正不正から防いで不正から1月6日の選挙に投票
15:57
そしてその不正から不正の1月6日の選挙人投票から
16:02
20jan のに精就任式アメリカ
16:06
合衆国株式会社の全部が府聖府聖府聖
16:10
選挙選挙区制があったのになぜか不正のままアメリカ合衆国の就任式という茶番を行っ
16:16
ている
16:17
メディアもそれを封じ彼らの味方をする sns も企業も
16:23
パーラーを消しアプリストアからも消し
16:27
言論統制をしその人のアカウントすら削除し
16:32
起業 sns ds がグルになってその人たちを世界中で
16:38
追い込もうとしているそういった物っていうのが表面上に出てきて世界中の人々は
16:44
目の当たりにしています
16:46
じゃあ彼らのやってきたことっていうのはこういった内容に収まってきますよね
16:52
情報はすべてこういったところに収束していますよね
16:55
おかしなことが起こってそれがなぜか正統性のある主張だと世界中でテレビが報道して
17:03
いる
17:03
この矛盾した環境下でも国民は誰もそのことを信じていな信用していないほとんどの人
17:10
がさらには
17:12
今のなんちゃってホワイトハウスの youtube チャンネル
17:15
その全ての動画低評価5倍からどんどん跳ね上がって10倍20倍へと飛躍的に上がっ
17:23
てきています
17:24
商工だらけなんです悪魔はグローバル化を利用して世界政府を設立し各国の主権を
17:31
脅かしてきた
17:32
その概念は理想的な印象の強い文句を伴う国際連盟国際連合あるいは地域統合世界政府
17:39
などである
17:40
そういった類の組織は世界の国々を彼らの音開くに従わせる
17:46
人々の部屋はや安全保障を脅かし
17:49
戦争や暴動仕掛けるその目的は
17:52
世界中の国々を世界政府に従わせ
17:55
厳しい管理でイデオロギーを押し付け人口抑制を行うためである
18:00
最終的には少ない人口の中で世界を支配しようとするまさに彼らのやろうとしている新
18:06
世界秩序の内容ですよね
18:09
その行いっていうのはまさに今の子
18:12
ろなキャンペーンに表れていますさらにはぶー感から始まったんですコロナは
18:17
ccp との関係性選挙その他の過去の歴史
18:21
みてください証拠しか逆にありませんそして世界中の人々はそれを主張しています国民
18:27
は主張していないのはメディアなんです
18:30
メディアが角層と
18:32
をしているでも国民の民意っていうのはあのホワイトハウスの評価にも表れ
18:38
そして現実世界でも表れていますトランプさんはこことも戦っていますよね
18:44
じゃあこういったことをしようとしていた人達っていうのは誰なんでしょうね
18:48
06/06とっ今日行っていた彼らっていうのは一体どういう存在なんでしょうねなん
18:54
でポロなが発生する前から彼はその存在を知って情報表に出していておそらくこうなる
19:02
だろうという未来およそ
19:04
したのでしょうか何かおかしいですよね彼の行い
19:08
そして彼も最近なんか発言しましたが youtube 見てみたところ
19:12
低評価が上回っています僕が当時見たときは5倍ぐらいは上回ってましたね低評価が
19:17
丸々ゲイツさんね
19:19
暴動し向け社会不安をでっち上げるこれはまさに blm アンティファーを言っ
19:24
ていますよねそしてそれらに命令指示を出している存在っていうのは彼らです
19:29
その証拠も出てきていますよね僕が調べた中でもタイずカナダ財団っていうところで
19:34
証拠出てきてますよね
19:36
先日動画の中でも過去の振り返りでお伝えしたように絶えずカナダ財団の公式
19:42
パートナーは blm ですそれ
19:44
公式サイトで自分で言っているんですジョージソロスとの関係性そしていろいろと音
19:49
サイトで ip を追っていくとやはり倍でにもつながってくるんです
19:54
自分の自己調べの中でもね
19:56
その他の事故調べじゃないところでもあらゆる点がね
19:59
結びついてくる中こういったことも
20:03
情報から収束してくるんです争いを仕向ける
20:07
まさに争うし向けてきましたよねそしてトランプさんだけは唯一争うしなかったんです
20:12
さっき挙げた
20:12
画像のようにそして今回再度で乗っている
20:16
過去30年間においてドナルドトランプは在任期間中戦争を始めなかった最初の米国
20:22
大統領である
20:24
30年間の中においては初めて
20:27
争いを起こさなかった就任中に争いを起こさなかった戦争を起こさなかった大統領で
20:32
あるとトランプさんの行動っていうのはこの中の税
20:36
んなる方向性にすべて結びついてきますよねトランプさんの行ってきた行動っていうの
20:41
はここが主張している大紀元さが主張しているじゃあ家な方の存在っていうのは逆に
20:46
言うと
20:47
彼らと一致してきますよね前の方向性この中で言われている前の方向性はまさに
20:53
トランプさんのことを言っている
20:55
そしてこの中で言われている弱悪魔っていうのは彼らのことを言っているまさに全部が
20:59
一致して辻褄が合うんです
21:01
調べれば調べるほどトランプ大統領の素晴らしさっていうのが
21:07
明確に分かるんですそして調べれば調べるほど
21:11
売電がそして場合での仲間たち
21:14
ds が今まで何をしてきたかっていうのがより明確に分かってくるんです調べれば
21:20
調べるほど収束してくるんです彼らが今まで何をしてきたのか
21:26
そして今
21:27
状況下が一体どんな状況下であるのか
21:30
奴隷際山菜などを含めてそれを一掃する力っていうのは以前からお伝えしていた
21:36
nesara nesara 法下皿方の中に入っています11番2
21:41
そしてその他のないようにもディープ state 新世界秩序を打ち壊す f
21:47
レビー関係ですよねそういったものを打ち壊して金本位制に戻していく
21:52
量子コンピューターを使ってねそういった内容も
21:56
あの法律の中には含まれていますまさに理に適った
22:00
ないようなんですよそして前の世界中の人々の税の意志その集大成といっていいものが
22:07

22:08
先日から皆さんにお伝えしている
22:11
熱砂が下皿に関する内容なんです今後当日を迎えた時に世界がね大きく変わっていくと
22:18
思います今あるゆがんだ世界日本国内も何かおかしい世界も何かがおかしい
22:24
世界中の人々の善なる意思でその人たちのお子
22:28
内容僕たちで移送し正しい世界を取り戻していきましょう
22:34
そしてその前なる世界平和をもたらすのは僕たち一人ひとりの力
22:40
一人一人の行いにかかっているということでもありますよね
22:44
なので小さなことでもいいのでコツコツとを行って言って少しでもね
22:49
力添えができるように皆さん一緒に頑張っていきましょう
22:53
僕たちのポジティブな力そして愛のある伝統文化をお盆散る
22:58
道徳心のある素晴らしい
23:00
日本の伝統文化昔から脈々と受け継がれてきた精神性
23:05
過去の人々の思いを無駄にしない過去の人々の思いに応えられる
23:11
そういった精神性を持って今後生きていきそして世界を皆さんの力で平和に導いていけ
23:19
たらいいなというふうに思ってい
23:20
ますはいということで今回はトランプさんがノーベル平和賞にノミネートされたことに
23:26
ついて
23:26
あとはそれに関連するとランプさんサイドの動きと売電側の動き
23:31
光と闇の動きについても見ていきました
23:35
小さなことをコツコツと守りたいものは守る世界の平和と姉御
23:40
願っている


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10515839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(394)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(69)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【滋賀県の警察】スーパーで客がいなり寿司300円を万引きしたと逮捕3日拘束するも調べもせずただの誤認逮捕で批判殺到!!スーパーと警察官が特定され嫌がらせ受ける事態に!!(分析・参考)
(04/20)残虐行為:イスラエルのドローンは、罪のないパレスチナ人をIDFの照準に誘導するために、泣いている子供たちの録音を流している(ニュース)[G翻訳]
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
ファン