アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月03日

【第93弾】ワシントンメッセージそして第1回目の封筒開封です!![石川新一郎](真相探求)[メッセージ]



[石川新一郎]
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[メッセージ・社会分析]


【第93弾】ワシントンメッセージそして第1回目の封筒開封です!!

2021/02/03


https://www.youtube.com/watch?v=iBqV8ZKeT_U

石川新一郎チャンネル


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
寝ても覚めてもトランプトランプ全世界のトランプ
00:06
大好きな皆さん
00:08
こんにちはそしてこんばんは
00:11
石川新一郎でございます本日は
00:14
例は3年2月3日水曜日
00:18
ただいまの収録時刻は14時14分でございます
00:24
今日のテーマは
00:25
ワシントンメッセージそして雷1回目の封筒海部
00:31
です
00:35
はじめに
00:37
本日のワシントンからのメッセージであります
00:44
に繊維11名
00:46
二月三日
00:48
14時14分
00:52
石川様
00:54
初めての封筒を
00:57
開封してください
01:00
我々は良い
01:02
これから8張ることに関して
01:05
あなたを通じてー
01:07
なるべく多くの方に
01:10
外レクを耳に入れておいて欲しいと思い
01:15
今回重要なポイントの日
01:19
情報を公開することにいたしました
01:24
ある程度公開しても
01:27
安全な時期に来たと
01:31
いうこと
01:33
今後の動きに
01:36
リプ state が邪魔出来ないこと
01:42
これらが前提条件であり
01:46
それがが整ったということです
01:51
まずはじめの内容は
01:54
で暮らす
01:56
つまり
01:57
秘密情報開示が行われます
02:01
それは
02:03
世界200の国以上に
02:07
放送される予定で
02:10
世界中のできるだけあらゆる人々に
02:15
主張していただきたいと思います
02:19
その内容は
02:21
びっくらしで発表されるので
02:24
それをご視聴下さい
02:28
さらにほぼデグラスと同時に行われる予定ですが
02:36
s ら方を
02:38
次に発表します
02:41
今までの地上を根底から変えるシステムで
02:46
デー
02:47
それは
02:49
経済のみではなく
02:52
立法司法を含め
02:55
あらゆる政府や
02:57
公共機関が本来のソコギ住む人々のためのものになります
03:08
我々は
03:09
量子コンピューターを使い
03:12
誰もハッキングできない
03:14
金融システムを取り入れました
03:19
そして
03:20
紙幣は
03:22
金本位制に立ち返ります
03:26
地球上にある金
03:29
銀銅
03:32
プラチナなどの
03:34
埋蔵量も試算した中で
03:37
本来の地球資産を計算し
03:42
とても多くの資産な人類のものであること
03:47
それらを前提にして莫大な資産が
03:52
開放
03:53
されるでしょう
03:56
そしてこの下セラーにのっとり
04:01
ana たら地球の歴史が始まります
04:06
そして
04:07
中央銀行の役割も
04:10
近い未来に
04:12
終わるでしょう
04:18
今回は
04:20
この下皿の20項目の基本条項を
04:25
公開します
04:29
今回の内容は
04:31
アメリカの
04:33
餌等方ですがこれを基本として
04:37
遵守して
04:39
各国がそれぞれの
04:42
目皿をアメリカの次にそれぞれ発表します
04:49
日本ももちろん
04:53
今月
04:55
line 月の早い時期ディ
04:58
1本としての
05:00
シェラ報を発表するはずです
05:06
日本はおそらく
05:10
ベーシックインカムのシステムから
05:13
取り入れていくと思います
05:18
それにより
05:21
120日以内にん
05:25
議会選挙を確立し決定しなければならないのが条件ですので
05:32
問題のある議員を再選できないようにすることは
05:37
選挙権の持っている皆様の仕事です
05:45
レスラーに関してば
05:48
皆様はどこかで勉強されたと思いますが
05:53
正式にこれが発表されることをここでお伝えします
06:01
べ the lover
06:03
人類の持つ本来の根源的な自由を尊重する国でなければ発動できません
06:14
つまり
06:15
社会主義国家である共産国や
06:19
全体主義国家独裁国家はこの枠組みには
06:25
入れません
06:29
これから始まることは
06:32
大いなる神の意思に基づいたものです
06:39
何度も
06:42
何度もくじけずに
06:45
諦めず子
06:47
機会をうかがい
06:49
やっとここまでたどり着きました
06:57
危うく
06:59
オバマ
07:02
ヒラリーのリレーで
07:05
内戦や核戦争
07:10
nwo による人口削減が
07:14
始まるところでしたか
07:19
回避できました
07:23
お婆は現役度大統領であった時に広島に行き
07:30
原爆によるさんな状況を見たはずです
07:38
彼の心には次のフレーズな
07:42
心に響かなかったので
07:46

07:49
安らかに眠って下さい
07:54
過ちは繰返しませぬから
08:01
それでは
08:03
今月のどこか
08:07
近いうちに
08:08
みんなで
08:10
トランプ大統領にお会いしましょ
08:17
そして
08:18
来月以降には
08:21
ジュニアの名前が
08:23
トレイター
08:25
ジョン f ケネディーに会うことはできるでしょ
08:33
今後今までなくなっていたと思われていた多くの人々が
08:41
表に現れます
08:45
地球のアライアンスより
08:51
以上ワシントンからのメッセージでありました
08:58
すごいな神
09:00
感動のメッセージでありました
09:05
世界の200の国以上に
09:08
緊急放送される予定とのこと
09:13
近々だと思います
09:15
今までの地上を根底から変えるししてる
09:20
エソラ方が金
09:23
発表されるとのこと
09:26
地球の莫大な資産が解放され
09:31
中央銀行の役割も
09:34
近い未来に終わると言
09:38
日本も今月
09:41
来月の早い時期に
09:44
れセラ報を発表すると6こと
09:49
これにより120日以内に
09:53
議員選挙を実施するとのこと
09:58
そして
09:59
今月の近いうちに
10:03
みんなでトランプ大統領にお会いできるとのこと
10:10
そしてまたっ
10:11
羅援月以降には
10:14
じゅぎやの名前のとれた
10:18
ジョン f ケネディに会えるとのこと
10:23
まさに
10:25
食と感動のメッセージでありました
10:30
永久保存版になると私は考えておりますわーワシントンの皆様本当にありがとうござい
10:37
ます
10:38
そしてまた本当にこのメッセージ
10:41
すごいなとみなさん思いだと思いますびっ9ビッグニュースでしたね
10:49
世界の
10:51
全世界のあらゆるメディアが
10:54
中してもおかしくない
10:57
すごいニュースです
10:59
本当にありがとうございます
11:02
深く感動いたしましたありがとうございます
11:07
それでは次ディ
11:10
このメッセージにもありましたとおり
11:13
気すら方の20校木の基本条項を公開をさせていただきます
11:21
それではここで
11:23
後ろに皆さんも気になっていらっしゃるかと思いますけど
11:26
封筒ですねいよいよ開封させていただきます
11:33
この封筒はですで何度も私あのお伝えしてありますけれども
11:38
昨年ワシントンチームの日本に在住する
11:44
第22より直接私が
11:48
お預かりした頃であります
11:52
これまで私も
11:55
大切に大切に保管させて頂いてまいりました
12:02
それでは
12:03
猶予を開封させていただきますので
12:06
よろしくお願い致します
12:11
まずこれ全く同じ封筒なんですけどもこちらに不正があってこの下に気づけが書いて
12:18
あります
12:26
あのちっちゃい順次だと思いますのでこっちらはですね
12:31
プロさせています
12:33
こういうあの喋るところでございます
12:40
ちなみに裏の方もこんな感じた
12:42
ております
12:45
宜しくお願いします茶ブドウです
12:49
それではこれ脅して開けて行きたいと思いますので
12:53
浅野光
12:56
今日はこんな遊びですね用意させていただきました
13:05
このリーハサミあのガキ友達スカートないんですからと不器用で申し訳ございません
13:12
など処理がきれないと
13:17
よし開きましたね
13:19
どこじっこさしていた
13:24
って言うよの中身ですね私はもう冬のもちろん初めててありますので
13:34
最初にですね
13:36
これが表のことかちょっとわかりませんけど
13:41
英語で書いてありますねゲサラーグローバル
13:45
economic セキュリティ&リリー
13:50
日方名所ん悪党とトレーラ大きなタイトルがのってあります
13:55
このような
13:56
英文で書かれてございます
14:00
英文を私あの表明ということはないと思いますので
14:04
この次ですねえ
14:09
後ろもちょっと英文入ってますねその後にちょっとあの
14:13
おり字読めませんけど
14:17
なんか日本語が書いてあります
14:22
ちょっとこれですね
14:24
その次のページですねこれも運
14:30
日本語
14:33
そしたらこれ
14:36
nesara の20項目の英語バージョンと日本語バージョンなのかなぁという感じ
14:42

14:43

14:43
書いてあります
14:46
そして
14:48
後の2枚ありますけれども
14:51
こちらをご案内くださいという二世が貼ってありますねー
14:56
おっしゃるこっちらをあの
15:00
皆さん皆様にご紹介くださいっていうのは終始
15:03
なのかなという感じで今とっております
15:07
の中に g ですかねぇ
15:12
この4枚月号を入っておりました
15:16
それではですね
15:18
ちょっと見させていただいて
15:24
こういう英文があって
15:26
1から英文も16
15:31
1789に自己向かってそのあとに
15:35
世界経済の安全伍長と改革法ということで
15:40
new 本郷力を書いてありますねその続きがこちらでございます
15:45
そしておそらくですねこちらのほうが金とあのまとめた
15:50
ものなのかなとこんな感じで思っておりますのでこちらの方ですね
15:54
今日は皆様に発表ですねさせて頂きたいと
15:59
私あの読み上げてまぁ様子ので
16:02
よろしくお願い致したいと思います
16:05
頑張ってい
16:06
いって言うとか美化してついてです
16:13
ちょっと時間9いますけれども
16:15
世界経済の安全保障と改革法
16:20
1
16:21
これ20項目ありますので
16:25
1
16:26
違法な銀行および政府による活動に由来する
16:32
すべてのクレジットカード
16:35
低頭
16:37
銀行債務の鳥ケチ
16:40
多くはこれを呼べる
16:43
歯医者あるいは安全な
16:47
細部免除と読んでいると
16:50
これが1番目でございます2番目
16:53
所得税の廃止
16:57
3番
16:58
国税庁の廃止国税庁の
17:02
被用者は米国財務省の国内売上
17:08
税部本に移動すると保育を書いてあります
17:12
4番目政府の歳入となる日常不可欠ではない
17:18
新品のみに生かされる市立
17:22
17%の売上税の創設
17:26
言葉を換えれば食料品と薬には課税されない
17:32
また中古住宅のような中古品には課税されない
17:37
5番目お年寄りの社会保障給付の増額
17:43
僕は方程と司法の憲法への懐疑
17:48
7ば
17:50
改変された正午および貴族階級の元来の状態への復帰
17:58
8番
18:00
下皿の公式発布後120日以内の大統領及び
18:07
議会選挙の創設
18:09
暫定政府は非常事態を集中し憲法に則った
18:16
法制化に復帰する9番
18:19
選挙の監視と特定炉圧力団体による非合法な選挙活動の防止
18:28
襦袢金銀プラチナといった金属に資産担保された
18:36
米国虹色通貨の創設
18:41
フランクにルーズベルトによって
18:45
1933年に開始された英国の破産状態の集結
18:51
そして11番目米国運輸
18:55
運輸局による家畜資産再建としての米国
19:01
出生証明記録の売買の禁止
19:04
12番憲法に則った
19:07
米国財務銀行システムの開始
19:11
13番 m ポー準備銀行制度の廃止
19:16
連邦準備銀行発行の紙幣が金融システムから完全に排除されるまでの1年間は移行期間
19:25
に限って連邦準備銀行制度は a 米国財務省の補助時
19:32
集団として運営される
19:34
14番金融上のプライバシーの回復
19:39
15番憲法のもとでのすべての裁判官と援護しの保持日16番世界各地における米国
19:49
軍隊の侵略的活動の中心
19:53
17番
19:54
世界全体における平和の達成
19:58
18番
19:59
じゅ人道目的のために集積された莫大な額にノール
20:05
前代未聞の資産の王室
20:09
19番安全保障上の理由という見せかけの流によって公開を制限された
20:17
6000以上に上る
20:19
特許技術の利用可能な状態での公開
20:24
これらの技術には振りエネルギー機器
20:28
反重力技術音波治療機器などが含まれる
20:35
20
20:37
現在および将来にわたる
20:40
地球上腕のあらゆる核兵器の廃絶
20:46
以上ですで20項目
20:50
発表ですねさせていただきました
20:53
本当にありがとうございます
20:55
この
20:56
あの
20:59
以上で本日の封筒の海部を終わりとさせていただきます
21:06
本当にの最後までご視聴頂きましてありがとうございます
21:10
なおですでこの20項目につきましては
21:15
後日説明や開設が必要と思われますのでよろしくお願いをいたしたいと思います以上
21:24
石川伸一郎でございました本日も最後まで皆様暖かく
21:30
ご視聴頂きまして心より感謝と御礼を申し上げる次第でございます本当にありがとう
21:36
ございます
21:38
それでは
21:41
いつもと同じように家ねボタンそしてまた
21:44
チャンネル登録のボタンを宜しくお願いを致したいと思います
21:48
本日も本当に感謝いたしますありがとうございます
21:52
それでは本日も本日の2月3日もですね皆様と一緒に元気いっぱい
21:58
最後の言葉をですで5勝はしていきたいと思っておりますのでご協力の程よろしくお
22:04
願い致します
22:06
まいります
22:08
それではそれでは最後位ポンプは絶対に勝つ
22:14
ありがとうございます皆様いつもいつも大きな声で叫んでいただきまして本当に
22:19
ありがとうございます
22:20
私のもとに声が届いているような感じがいたしております
22:24
しかもし市本当に人もまた皆様とお会いしたいと思います
22:28
いつもありがとうございます皆様ごきげんようまたお会いさせていただきます
22:33
ありがとうございます
22:34
それでは
22:36
失礼させていただきますありがとうございますはい失礼します


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【関連・参考情報サイト】


【チャンネルテーマ】世界から「戦争・貧困・差別」をなくすこと。
石川新一郎 携帯番号 080-3124-3151
石川新一郎サブチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC656...
石川新一郎のコミュニティ(ブログ)https://fanblogs.jp/ishikawashinichiro/
【公式】石川新一郎チャンネル『テロップ版』です。https://www.youtube.com/channel/UCmCA...

トランプ大統領再生リスト https://www.youtube.com/watch?v=-hLfA...
#トランプ大統領​#トランプ大勝利​#トランプ再選​#石川新一郎​

★石川新一郎 の活動は、みなさまの<視聴料>によって支えられております。
● みずほ銀行 板橋支店(166)  普通1518193
●ゆうちょ銀行   記号10320 番号04902881
名義はいずれも、「イシカワ シンイチロウ」です。

<事務所>〒350-0226 埼玉県坂戸市本町7-6 ハピネス坂戸302号
メールアドレス yumemasato@gmail.com


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10515282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(1)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
ファン