アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月02日

ミャンマーは軍事クーデター[集](真相探求)[ニュース・社会分析]


ミャンマーは軍事クーデター
情報・分析・履歴

<真相探求ニュース>
『一覧視聴』
[ニュース・社会分析]




【速報】ミャンマーで軍事クーデター アウンサンスーチー氏逮捕




https://www.youtube.com/watch?v=HzmTwjZmZ5U

今朝(2月1日)、ミャンマーの軍事クーデターでアウンサンスーチー氏をはじめ、多くの政府指導者が逮捕された


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
みなさまこんにちは館注目です今朝
00:03
ミャンマーの軍事クーデターでアウンサンスーチー氏をはじめ多くの政府指導者が逮捕
00:09
されました
00:10
昨年の選挙後ミャンマーの文民政府と軍の間に生じた相違がクーデターを招いたのかも
00:17
しれません
00:18
昨年11月の選挙では合うさん数値氏が率いる国民民主連盟は政府を作るために十分な
00:26
議席を獲得しました
00:28
しかし軍部は投票には不正行為があったとして
00:32
結果は無効だと主張しました
00:35
合うさん数値氏らが逮捕されてから数時間を軍事テレビは1年間の非常事態宣言を発表
00:42
しました
00:43
ツイッターによると同国最大の都市ヤンゴン市では多くの電話回線やインターネット
00:50
通信が遮断され
00:52
atm も使えない状態になっているといいます
00:56
ご視聴いただきありがとうございましたよろしければ高評価とチャンネル登録をお願い
01:01
いたします


【速報】ミャンマーは軍事クーデター/軍が政権奪取を発表/非常事態宣言発出

記事はトータルニュースワールド
http://totalnewsjp.com/2021/02/01/myanmar-2/
》》外部サイト《《

「ジャストイン-インターネットが#Myanmar軍事蜂起とミャンマーの指導者アウンサンスーチーを含む民間指導者の拘留の報告」

「更新-ミャンマーの与党スポークスマンは、軍がクーデターを起こしていると信じていると伝えられている」

https://twitter.com/disclosetv/status/1356033281914007554



◆国軍が政権奪取を発表

2011年3月に始まった民政移管は10年もたず、再び軍政へ。

ミャンマー国軍、政権奪取を発表 非常事態も宣言
https://sankei.com/world/news/210201/wor2102010007-n1.html

アウン・サン・スー・チー国家顧問兼外相を拘束した国軍は、非常事態を宣言。

国軍は、政権が国軍トップのミン・アウン・フライン最高司令官に「移譲された」とし、政権を奪取したと発表した。

ミャンマー国軍、政権奪取を発表 非常事態も宣言
【シンガポール=森浩】ミャンマーのアウン・サン・スー・チー国家顧問兼外相を拘束した国軍は1日、非常事態を宣言した。地元メディアが伝えた。国軍は政権が、国軍トップ…
sankei.com

いくら選挙に負けたからと言っても、クーデターをやるのはリスクが高いと思う。
ミャンマー軍単独のクーデターというよりも、外国の支援や承認があったクーデターかなって思ってしまう。
民主化されたミャンマーとの関係が疎遠になりつつあった、あの国とかね。

https://twitter.com/Sankei_news/status/1356075546124271620



◆未明の急襲、緊張の街 電話遮断、立ち並ぶ兵士 ミャンマー

立ち並ぶ国軍兵士、遮断された電話−。ミャンマー国軍が1日未明、アウン・サン・スー・チー国家顧問兼外相らを拘束し、早朝の街に緊張が走った。総選挙後初の議会招集直前の急襲。「連れて行かれた」。与党国民民主連盟(NLD)関係者は衝撃を隠せない。周到に準備された国軍による“クーデター”だったのか。

ロイター通信によると、最大都市ヤンゴンの市役所前には国軍車両が集まり、兵士らが庁舎前に並んで厳戒態勢に。首都ネピドーやヤンゴンなど大都市ではインターネットや電話がつながらなくなり、国営テレビは「技術的問題」で放送ができなくなったと明らかにした。

早朝のヤンゴンは人通りもなく、スー・チー氏らが拘束されたこともまだ一部しか知らないようだ。ヤンゴンはNLD支持者が多く、ベランダに赤に星が描かれた党旗を飾ったアパートもあった。(共同)



『アウンサンスーチーを含むミャンマーの政治指導者が軍に拘束』

記事はトータルニュースワールド
http://totalnewsjp.com/2021/02/01/myanmar/
》》外部サイト《《

◆ミャンマーのアウンサンスーチーは「軍に拘束された」とNLD党
ミャンマーの国民民主連盟(NLD)党のリーダーであるアウンサンスーチー氏が逮捕された、と党のスポークスマンは述べた。

それは、文民政府と軍隊の間の緊張の中で起こり、クーデターの恐れをかき立てます。

NLDは、11月に政府を形成するのに十分な議席を獲得したが、軍は投票は不正であったと述べている。

陸軍は、月曜日に開催される予定だった議会の召集を延期するよう政府に求めた。

スポークスマンのミョ・ニュン氏はロイター通信に電話で、スーチー氏、ウィンミン大統領、その他の指導者たちが早朝に「連れ去られた」と語った。(bbc)抜粋

◆アウンサンスーチー
1945年6月19日生まれ。ミャンマーにおける非暴力民主化運動の指導者、政治家。現在、国民民主連盟党首。2016年3月30日にティンチョーを大統領とする新政権が発足したことにともない、外相、大統領府相を兼任(当初は教育相と電力エネルギー相も兼任していた)、さらに新設の国家顧問にも就任した。同国における国家元首は大統領だが、アウンサンスーチーが事実上の国家元首

2017年9月、ミャンマー西部ラカイン (Rakhine) 州で、ミャンマー政府がイスラム系少数ロヒンギャと武装勢力の関わりを何ら検証しないまま、政ロヒンギャの村を放火した事実がBBCにより放映された。これらミャンマー政府によるロヒンギャへの対応について、国連関係者から「民族浄化」であるとの指摘がされるなどしており、同国の事実上の指導者であるアウンサンスーチーに対して、授与されたノーベル平和賞を取り消すよう求める請願運動がネット上で行われ、36万を超える署名が寄せられている。

◆ロヒンギャ問題に対する行動で批判を浴びた
オックスフォード市より1997年に授与された名誉市民権(英語版)は、ロヒンギャ問題への対応不足を理由に2017年に剥奪されている。ロヒンギャ虐殺の黒幕とも呼ばれている反イスラーム主義団体969運動の指導者アシン・ウィラトゥは当初アウンサンスーチーの支持者であり、アウンサンスーチーも支持層の1つである969運動を積極的に制止しなかったとされる。

2018年11月12日にアムネスティ・インターナショナルが、アウンサンスーチーのロヒンギャへの対応に失望したとして2009年に授与した「心の大使賞」を取り消すと発表。14日に米国副大統領のマイク・ペンスが、会談先のシンガポールでアウンサンスーチーに対し「ロヒンギャに対する迫害は『理由なき暴力』だ」と述べるなど、強い口調で非難したことが明らかにされている。2018年12月、パリ議会は、アウンサンスーチーが指導者としてロヒンギャに対する暴力・虐殺に対応しなかったとして、パリ市名誉市民の称号の取り消しを決定した


『参考動画』

2021/02/01


https://www.youtube.com/watch?v=egxS3rnurbM

闇のクマさん世界のネットニュースch


ミャンマーで軍事クーデター!国軍が政権奪取を発表!非常事態宣言へ!【不正選挙!】

2021/02/01


https://www.youtube.com/watch?v=bhQHEVBHyOU

ミャンマーで軍事クーデター!
国軍が政権奪取を発表!
非常事態宣言へ!

葵栄治【知的好奇心追求系YouTuber】


ミャンマーは軍事クーデター/軍が政権奪取を発表/非常事態宣言発出

2021/02/01


https://www.youtube.com/watch?v=ymRUx6425-4

なんでもニュース女子

◆ミャンマーは軍事クーデター/軍が政権奪取を発表/非常事態宣言発出[なんでもニュース女子](真相探求)[ニュース]
》》入り口 《《

◆ミャンマーは軍事クーデター/軍が政権奪取を発表/非常事態宣言発出[なんでもニュース女子](真相探求)[ニュース]
》》入り口 《《


ミャンマーの裏に 中国が トランプ待望論

2021/02/01


https://www.youtube.com/watch?v=_O5tm6ROOQg


ミャンマーで軍事クーデター発生

2021/02/01


https://www.youtube.com/watch?v=4mrRyl8E66Y



【ミャンマー】スーチー氏が緊急拘束??国軍が政権奪取を発表??緊急事態宣言も発出!!

2021/02/01



https://www.youtube.com/watch?v=emjssWKfkY0

KANチャンネル

00:00
はいどうも館チャンネルです a 2/月1日ミャンマーの鍵ですね
00:04
ちょっとお伝えしていきたいとおもいます
00:07
現在のアウンサンスーチーさんがですね具に拘束されました
00:13
軍事クーデターということであの子トータルニュースバードさんの方でも肘が出てい
00:18
ます
00:18
軍が政権奪取を発表さと方いうことですね
00:23
非常事態宣言も今てているようです
00:26
群塾でたということで国軍が政権奪取を発表したということですね
00:32
2011年3月に始まった民政移管は10年も持たず再び分西へということですね
00:38
それ正式に発表しております3名の九州緊張の街電話社団
00:45
立ち並ぶ兵士
00:46
ヤンマーということで源氏が電話網インターネットもつながらない状態のようです
00:52
立ち並ぶ国軍兵士遮断された電話ミャンマーん国分月1日三女
00:58
answers アンさん数値国家粉もんですね
01:03
蒼羅子を拘束し早朝の街に緊張が走ったという
01:08
総選挙後初の議会招集直前の吸収と連れて行かれたということですね
01:16
与党国民民主連盟 nld
01:19
関係者は襲撃をは衝撃を隠せない
01:22
周到に準備された国軍によるクーデターだったということですね
01:28
なんか2日前からもあのその戦車とか
01:32
兵士っていうんですかねまぁこ大
01:35
もう囲ってたようですねなんかそういう twitter の情報も港を出ていました
01:40
0
01:43
アンサンスーチーさんがですねまあ旦那さんがあの
01:46
イギリスの mi 6ですかね no 1だったりとか
01:51
えーまぁアンサーすちーさんもその
01:54
ds がばとこういうふうに言われていますね
01:57
a
01:58
ちょっとこれはあの
02:01
これからの動向にも時になることにはなっています
02:04

02:05
えーとこれもと twitter の情報なんですけど
02:09
テレビやラジオの放送も遮断されてまして a
02:13
アンサンスーチーさんが逮捕されたと彼女の裏の顔はディープ state 側の
02:17
モサドつまり
02:20
世界最強のイスラエル諜報機関のメンバーじゃないのかということも出たりとかですね
02:26
いろんな情報が出てきていますこれはまた
02:30
情報がわかりしだいですねお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします


【ミャンマー続報】軍事クーデター詳細??各国はクーデターを認めたくない?

2021/02/01



https://www.youtube.com/watch?v=5mt8FrhfJWI

KANチャンネル


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
範囲にも館チャンネルです2月1日
00:03
ミャンマーですねミャンマーの続報でちょっとお伝えしていきたいとおもいます
00:07
あとあえあーあの伊垣池上彰
00:11
あと香港さんですかねあと世界の方情報をお伝えしていきたいとおもいます
00:16
まだのスーチーさんへ
00:19
軍事クーデターであの今現状を拘束されています
00:22
ただあの拘束されている中で国際社会が阿蘇のミャンマーのそういう工夫でたとしてや
00:30
のを認めたくない理由があるというちょっと記事もありましたのでお伝えしていきたい
00:34
とおもいます
00:37
各国の各国にはミャンマーの空データを食うでた後を認めたくない次長があると
00:42

00:44
制裁がミャンマーを中国側に押しあることになるからだ
00:48
しかし事実上の軍事政権のもとで少数民族の迫害がエスカレートする公算は高いという
00:56
ことですね
00:58
数値がミャンマー政府要人が相次いで軍に拘束されたが各国がこれを食うでたと認める
01:04
ことにはハードルが高い
01:06
そこには中国の影があるとそういうことですね
01:10
民主化の逆流ということで
01:13
2月1日早朝ミャンマーの事実上の最高責任者
01:19
アウンサンスーチーら政府要人が軍によって拘束された
01:22
イストネピドー周辺では電話インターネット回線
01:26
あとはラジオもそうですね遮断されていると報じている
01:31
軍の以前からクーペたに向かう可能性を示唆していた
01:35
そのいうはあ昨年11月の総選挙で数値率いる国民民主党目
01:42
エネルギーあっ乗員224議席中135遺跡
01:49
会員40040議席中
01:51
255議席を獲得してエコの圧倒的な勝利によって単独政権を発足できるようになった
01:59
ことだったということですね
02:01
猛爆勝ちしてますねもう圧勝をしたということですね
02:06
でえっ
02:08
このスーチーさんがやっぱその民主あのあのまあ言ったら
02:13
表に出てくるペガ女神的な
02:17
や配りいって言われたんですけども結構なんか
02:21
独裁者っていうふうに何か言われてるようですね
02:26
あのでんでん民主
02:28
いいいい
02:29
あっちゃうやんけーみたいななんかそんなああ
02:32
ことも言われているようですねうん
02:36
ミャンマーでは1988年にやはり
02:39
クーデターで軍事政権が発足したが2010年に民主制に移管した歴史がある6 j マ
02:47
軍政権だったのがマミーシャハ
02:50
民衆になったトイ感謝歴史があるっていう中で
02:53
ただしその後も軍人が
02:56
議会の4分の1を占めるなど軍が大きな政治的発言力を逃げていた
03:00
ところが昨年11月は選挙では初めて軍人の特別枠が亡くなり
03:07
軍が支援する連邦団結発展党は上院で11議席
03:12
会員で30議席と圧倒的な少数派に転落車
03:16
これは民主主義かミャンマーで定着しつつあることを示したが政治経済に根を張った
03:23
既得権益層である軍の警戒感をつん
03:27
守らせることになったその結果分は選挙での不正を訴え
03:31
政治危機をを顧客克服するための介入を示唆するようになった
03:36
1月23日分の最高権力者ともいわれる
03:39
ミンアウンフライン将軍は
03:42
憲法がないがしろにされていると気勢を上げた
03:45
その5日後新政権の閣僚が初めて
03:48
議会に着席する予定だった2月1日ついにクーデターが発生したのだ
03:53
グーでたはクーデターになるか
03:56
びゃんまあ軍は1年下の緊急二弾
04:00
緊急事態宣言を発令し1年間ですね1年間おおぉ
04:05
もう研究自体だということを発令しました
04:08
そのこの間軍による直接統治が行われるとみられる
04:13
今後の展開については油断いるスライが軍が
04:17
bb s dp を通じて実質的に支配する構図ができると見るのが順当だろう
04:23
その場合数値等 n d 幹部を
04:27
刑罰に挿せば国民から反動が大きいため自宅軟禁などで拘束する公算が大きいという
04:34
ことですねうん
04:36
いずれにせよ実質的な
04:39
軍事政権が吹く復活すれば国民の政治活動を規制しながら経済成長に注力する
04:45
よく言えば実質実務的な悪く言えば開発独裁的な統治になるだろ
04:51
その時対応迫るの先進国だ100988のください
04:56
日本はミャンマー向け
04:59
援助をわずかながらも続けた相手9内線立ち入らないのが日本政府の立場だからだ
05:04
しかし
05:06
ほとんどの欧米諸国はミャンマーに経済制裁を実施しさ
05:11
アメリカなどではクーデターで権力に聞いた政権の enjoy 禁じる法律がある
05:15
からだ
05:16
もっともこうした原理原則はケースバイケースでもある
05:20
実際エジプトで2013年にイスラム勢力が握る政府が
05:25
軍がいせ無政府軍がた投資実質的な軍事政権が発足した際アメリカはこれをクーペたと
05:32
認定雪援助を続けた
05:34
つまり相手次第では売上
05:36
分野になるのでありクーデーターの人体そのものが政治ているともいるということです
05:42
それではこの今回の場合実はまだ来データーは国際的鳴く程度扱われ
05:47
な民家何らかの制裁が行われるんだろうか
05:51
中国の影ということで1988年の倍と比べて今回アメリカなどがミャンマーの空
05:59
データをクーデタと人家するハードルは高いそこには中国の存在があるからだ
06:04
欧米諸国が経済制裁を実施していた
06:07
1980年代後半から西 nice
06:11
年代後半までの20年間
06:14
いわば空き家だ空き家に近かったミャンマーに急速に進出したのは中国インドタイなど
06:21
ですね
06:22
の新興国だ
06:24
中でも中国にとってミャンマーは天然ガスやルビーの生産国であるだけでなく
06:31
リク度でインド洋に抜けるルート上にもある食べ積極的な新設を進めたということです
06:38
2010年の民主化と前後して制裁が解除され
06:42
ミャンマーは再び大手を振って先進国とも取引できるようになったそれ以来まんまーは
06:47
東南アジア最後のフロンティアとして先進国完成投資が相次ぐようになったということ
06:54
ですね
06:56
それでも中国の存在圧倒的に大きかったということであの国際通貨基金の統計によると
07:03
2018年段階で中国の対ミャンマー貿易額は100118億ドルに上りその金額は
07:12
世界1位で兄の単位
07:15
約57北ドルを以下を大きく引き離しているということで圧倒的なんですね
07:22
今日せませんちょっとこれは本当初めて知りましですね
07:25
つまりここで欧米諸国が制裁を行えば
07:29
満面まあをより中国がよしやることにもなりかねない
07:33
それがミャンマーを一対一路により深く食い込ませることになるため中国包囲網の形成
07:40
を目指す売電世紀にとって頭の痛いところだと
07:44
おそらくミョミは軍ピョンパー軍幹部はこの先進国の立場を理解し会議はないと判断し
07:51
た上でクーデターに向かったものとみられる
07:55
この空たによってあの少数民族迫害がエスカレートする恐れがあるという日だしですね
08:03
その一方で事実上の軍事政権が復活した場合
08:07
ミャンマーでは少数民族の迫害がエスカレードする公算が高い
08:12
中でも2017年か注目されることが多い
08:16
ロヒンギャ問題への懸念が大きいということですね
08:20
ミャンマーの部品民主党風そ少数民族ロヒンギャは
08:24

08:25
そのほとんどヴァンムスーリー無駄が仏教
08:28
ナショナリズムを掲げるソウルなどによって ae が焼かれたり暴行殺害されたりし
08:35
たため現在では隣国バングラディッシュなどに70万人以上が難民として流れていると
08:41
いうことですね
08:43
ロヒンギャ問題も結構今ちょっと前からかなり問題にもなってましたしですね
08:50
この問題では最高責任者であるはずの数値を
08:54
ロヒンギャ迫害を積極的に取り締まらないと
08:58
を批判されてきた民主化に尽力しノーベル平和賞も受賞した数値が部品や問題で冷淡と
09:05
され
09:06
と妻されている態度を見せ続けた最大の理由は
09:10
あミャンマー軍がこの蛮行に加担していたかれるということですね
09:15
もともとミャンマーでは軍事政権時代から
09:18
総数民族の土地を取り上げそこに人口の70%を占める
09:24
仏教とビルマ人後移住させビルマが政策が進める vector
09:29
これは民主化後の軍の大きな影響力の下で続き
09:34
部品やもん
09:35
第でも兵士の関与が頻繁に報告されてきた
09:39
すでにくーたんの機運が高まっていた1月1寸
09:42
処女には矯正居住区から逃れようとした
09:46
ロヒんで100人が当局にさっ兄弟逮捕されている事実上の軍事政権の復活はこうした
09:53
少数民族弾後
09:55
構造がさせるきっかけにもなりかねない韓国の利害関係をかけて弱い者ほど泣きを見る
10:01
構図はここでも見られるのであるという記事ですね
10:06
はいだからこの本と中表と裏とのなんかその混じり合ったなんか色々な事がああいう今
10:13
起こってるのかなというふうに思いますねだから
10:17
ほんと戦争と彼らが起きるうレベルの
10:23
photo なんかなというふうにもうちょっと思いますだからまぁちょっとこのこれ
10:27
この記事
10:28
ミャンマー時代者ですねあの今月といろいろをかけてなくいる分かり次第ですねそれを
10:33
伝えしていきたいとおもいます
10:34

10:36
池上彰さんですねあの
10:40
まぁちょっとのニュースでええ
10:42
えっ
10:44
うそう言うというまたぁさんのことですねあの子
10:47
人権問題ウイグル人全くそんないう底辺カッターっていうことを
10:53
おnew そうですねまぁ嘘で
10:55
話しして中であの香港さんがすごい
10:59
池上さんに対して怒ってましたですね
11:02
ちょっとその方こそがそんな人だったん買っているんですとを改めて思ったんです
11:06
けれども
11:07
東その
11:10
昭和天皇ですかね昭和天皇陛下は一度も靖国に参拝しないよーっていうことを池上さん
11:18
を言ってはったんですけれども
11:20
なんか8回ほど行っておられるようですね
11:23
まあその事実をかなり上げて報道をしているということに対して香港さんがちょっと
11:31
待ってたあのそのニュース番組ちょっとはギャライランから降りずに出させろっていう
11:38
こともあの twitter で方では言ってありますですねなく後輩が出ている
11:43

11:43
はい芸人が出ている
11:45
番組がでっせとかはれたレギュラーはそいつに渡せと俺はもうのギャラリー欄からその
11:51

11:52
番組に出てちょっと発言した指ということ
11:56
言っておられました
11:58
て思ったのがあの
12:00
池上さんがあのそんなこと知らんを分けないと思うんですね
12:05
あのいろんな本とかも入ったされていますしあの
12:11
そんなに知識がない人だとは全く思わないんですね
12:16
ただそういう方がそういう事実を曲げて報道しないといけないっていう現状が
12:23
あるのかなというふうにはちょっと見えますですね
12:26
高さの池上さんもまあもちろんそう言ってデー代表し言っても周りはいいんですけども
12:31
まぁそう言わせてるまぁ人たちですかね
12:35
まあリリースがはというかまあまあイメージはメディアですね
12:39
そういうのもどうなんかなというふうにはちょっと思いました
12:46
あと世界ですねあのう
12:49
またそのいろんな事件等がと出てまして
12:52
a まずのロシアですねロシアのなバルギーの釈放を要求する
12:58
750人の抗議者を逮捕
13:01
ということでねめちゃくちゃタイプたりもしてますね750人
13:06
750人をこーぎこーぎ者っていうことに対応
13:09
しても対応しています
13:11
このすごい数が所やばいいですねなかなかこんな大量逮捕っていうのは世界でも皆いい
13:17
と思うんですけどなんかそれぐらいのカード対応をしたということですね
13:21
えええ
13:22
寅さんですねえ寅さんが
13:25
第70代表で本体45台
13:29
トランプ大統領法律家チームを
13:32
作るということを発表されていますまあその中であの
13:37
前大統領とは言っていないっていうのが
13:40
ツイッターの方では結構話題になってました
13:44
理由とさんですね硫酸リウさんがジョージア州の弁護士会が
13:49
李雲と弁護士に精神医学的評価を受けるように命じだということで
13:55
リーフだまま子発現されてもちょっとおかしいやろとまぁちょっと精神的なあのそれ
14:01
受けてこいということを命じましてですね
14:04
ジョージア州の弁護士会が
14:07
リーグさんに対してそんなことを言ってました
14:11
やとテロですねテロはソマリアの人で
14:14
もが実施をのホテルでてど攻撃があったりとかですね
14:19
あと中京ですね中京の戦闘日をまたが一応台湾に入ってますね
14:24
ポー空識別圏進入ということでこれに退社の米軍のあの体咲亭立つ偵察機が出動をして
14:32
ますね
14:35
一部巨乳少しは半以上になります
14:38
あのまあミャンマーがこんな風に表に出てきていますので
14:44
あの
14:46
これを世界であの動いてくるのかなというふうにちょっと思います
14:50
また新しい情報がありましたらですねお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお
14:54
願いしますチャンネル登録の方もよろしくお願いします


【ミャンマーは軍事クーデター】

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10511809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン