アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月30日

【第89弾】「真実だから視ろ!」動画を観て本質を掴めです!![石川新一郎](真相探求)[ニュース]


「2021/01/30」
[石川新一郎チャンネル]
による情報・分析・履歴
<真相探求ニュース>
[ニュース・社会分析]


【第89弾】「真実だから視ろ!」動画を観て本質を掴めです!!

2021/01/30


https://www.youtube.com/watch?v=kio9TKypXSg


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
寝ても覚めてもトランプ トランプ
00:04
全世界のトランプ大好きな皆さんおはようございます
00:09
そして今日は石川伸一郎でございます
00:12
本日は例は3年1月30日土曜日
00:18
ただいまの収録時刻は11時25分でございます
00:24
今日のテーマは
00:25
今真実だからみろ
00:29
動画を
00:30
見て本質をつかめです
00:37
タイトルにありましたとおりですね
00:40
理由と弁護士が真実だから見ろと言った動画をぜひですね皆様に見ていただきたい
00:48
そしてまたもうすでに見たよという方もいらっしゃるかと思いますけども何度もですね
00:55
見て頂きたいんだ何度もですね見ていただきたいという高
01:00
どうですね最初に皆様にお願いを
01:03
いたしたいと思っておりますまあ見るたびに
01:08
気づきがありますそしてまた毎日
01:12
で競馬矯正ずつ無難ではありませんけども
01:15
1回くらい観ていただけたらいいなと子猫を守っております
01:21
日本語のテロップも入っております
01:25
54分間くらいの動画であります
01:29
それでこれはですねこちらにも書いてありますけれども
01:34
鈴木先生が真実だからみろとまぁ子役をタイプになっておりましてですね
01:39
必見と日本語のテロップが入っています
01:43
水をしたそうさんっていう方の動画でしょうかね
01:47
これをですでぜひ f の皆様に観ていただけたらいいなと
01:52
clef 思っておりますこれを見ますとですね
01:56
この世界が目覚める行動がになります
02:01
そして今世界で世界で起きている
02:05
真実が分かりますそして世界の多くの方はこの現状を知りません
02:14
世界の存亡がそして日本の存亡がかかっていることに気づいてくれると思います
02:22
そして南ウイグル問題そしてまた香港問題あるいは日本の尖閣問題
02:31
それとこびっとナインティの問題
02:34
新型コロナウイルスの問題ですねそしてまた
02:38
いま話題になっていますコロナは苦心の問題
02:41
そして世界の経済問題ありとあらゆる問題の根源が私はここにあると思っております
02:51
そして私は以前から自分の人生ゴールは世界の戦争と差別と貧困をなくすことと決めて
03:01
おります
03:03
それで今回のトランプ問題と言いますか
03:06
トランプ大統領の問題でありますけれどもは全くですね
03:11
私どこの人生テーマと全く同じでございますそういう意味で本当に顔出して
03:19
そして実名を出してそしてスマートホン
03:23
の有無を出してですね堂々とさせて頂いておりますのでぜひ多くの皆様にご理解を
03:30
いただきたい
03:31
これこう思っておりますそして世界がわかるとですね
03:35
日本ありますまあそして
03:38
パスパナシアの問題や医龍の問題
03:42
そしてユダヤ問題
03:43
ぜひですね皆さんもこのトランプを通してですね
03:49
さらに世界に目覚めていただいて
03:52
そしてまたさらにですね
03:55
成長を共々に期してまいりたいとこのように
03:59
しかしイチロー決意を致しておりますので
04:02
大しばらくですねをつければを頂けたらうれしいなと
04:06
この以降思っておりますのでどうか宜しくお願いを致したいと思います
04:10
それでは次にですね
04:14
いろんなのコメントを頂戴致しておりますそれを紹介させていただきます
04:19
本日も動画配信ありがとうございます
04:24
的殺から飲める秋の動画ですね
04:28
かなり衝撃的でした
04:31
これからこういうことが起こるということなんですねと
04:36
頑張っている現地の方々に感謝しながら静かに時を待ちます
04:43
このようなメールを出すで頂戴いたしました
04:46
また他の youtube 見ないで
04:50
かっこわらいでありますけれどもポジ的ポジティブなことを考えます
04:55
このエラーメールが
04:56
ございました
04:58
またへ
04:59
次のメールを出してご紹介させていただきます
05:03
こんにちは
05:05
私も何が起こっているのか分からない今
05:11
石川さんの動画を待っている一人です
05:15
いつもありがとうございます
05:18
私は私が生きてきた
05:21
数繻子数十年間を持ってこの量は
05:26
地獄であると結論付けて今に至ります
05:32
しかし現在の調教を
05:35
youtube などのネットから
05:38
世界が変わる時が来たのかもしれないと
05:43
わずかながら
05:44
期待しています
05:46
も死亡
05:48
本当に世界が変わるなら私は皆さんの役に立ちたい
05:55
このようなメールが頂戴いたしました私でこれをメル拝見させて頂いて本当にあの涙せ
06:03
ずにはおられませんでした
06:07
この数十年間
06:08
人生って地獄だったって
06:12
だけど今回の youtube を見てで
06:15
世界がもしかすると体をしないと
06:20
その時になったら私は
06:23
世界が変わるためだったら皆さんの役に立ちたいと
06:29
このようなあの
06:32
何て言いますか重いですね一死1私った追ってまいりました私は後ろに携帯番号を晒し
06:40
ておりますけれども今まで私窓議員やってきましてですね
06:46
いろんな相当王将そうそうたるいろんな方とお会いしてきました
06:51
おそらく今まで私退団してきたお話ししてきた人は約4万人だと思っておりますその中
06:59
色々な著名な方
07:00
そして肩書きのしっかりある方弁護士の先生や
07:05
そしてドクターの
07:06
先生なんかも数多くいらっしゃいましたんだけど
07:09
いろんな局面があると皆さんねぇー
07:12
手のひら変えてきます
07:14
庶民の方もある意味で手のひらを変える
07:18
帰るときがありますですけれども僕はその書切んの中でも本当にね
07:24
固まってですね絶対に裏切らないという方がいらっしゃるんです
07:28
私はそういう方は知っていますであるがゆえに私は携帯電話ですね
07:34
探しながらその名も無き庶民の声に耳を傾けようとしている一人でございますどうか
07:43
しかもし一路どこまでも肩書きとかそんなもんじゃない
07:47
本当にひとりの庶民として一人の人間としてですね
07:52
どこを目指してやっていくのか
07:54
このかとこのことをしっかり固まっている人が私は一番尊敬してそして誰より簿
08:02
大切にしていきたいとこのように決意を致しておりますのでこの顔ランズ姿勢は
08:09
しかしイチロー変わることはありませんのでどうかよろしくお願いいたいしたいと思い
08:13
ます
08:15
次にイ
08:17
メールがございました
08:19
20jan の直前にトランプ大統領演説の中で一番強い時に一番弱く見せる
08:29
楽な道は選ばないと言われました
08:33
つまり
08:35
世界中の人々に
08:37
20jan にトランプは敗北したように見せながら
08:42
実は最強の立場にあるという左を今世紀最大のショーの開幕前に伝えられていたのだと
08:52
思います
08:54
そして楽な道とは何でしょうか
08:59
それはすでに勝利しているすべての姿を全世界に向けて報道し一刻も早く
09:08
で暮らす吉備津会場を行うことです
09:13
全世界の真実を
09:15
何も知らない人々は驚愕し時にはひどく落ち込んだり
09:21
悩むかもしれません
09:25
トランプに否定的だった人々は手のひらを開始
09:30
パチ位置を瞬時に変えることでしょう
09:36
人という存在は
09:39
いい意味でも悪い意味においても臨機応変ですかっこわらい
09:46
しかし真実をただこれまでのように権力と思われる
09:51
1からそのまま受け取るだけでは人々の平和への真の意識改革にはなかなか
09:59
あなりえません
10:00
トランプはできる限りそのような形ではなく自らが前向きに真実を直視一真の平和への
10:10
目覚めを求める人々の力になろうとしているのです
10:16
もちろんすべての人々がそうなるまではある程度の時間が必要です
10:25
まずは戦闘になって集合意識を導く力のある人々の覚醒を導いていることが分かります
10:36
それはある意味で忍耐の必要なことであり人々のために最善の時をいただければなら
10:44
ないことは
10:45
辛くもあるでしょう
10:48
楽な道を選ばないとはそのような意味なのです
10:55
もうお分かりになったかと思いますが何度も言われてきたようにすべてのタイムライン
11:01
は予定通りに運ばれているということがわかります
11:09
で暮らす機密解除は確実に置きますしそれはもう間もなくであると言われています
11:18
今ばもう少しだけ時間が必要であるようです
11:24
決して遠い未来ではありません
11:27
その時期を確実に知るということよりも
11:32
5それが起きても
11:34
受け入れられる自分になること
11:38
穏やかで
11:40
安心した平和な心持ちで確かな時を待つようなあり方がトランプチームを応援し
11:50
世界が愛と平和の光に満たされて行く時を早めることでしょう
11:58
このような本当に素晴らしい
12:01
論文的なメールを頂戴致しました
12:06
以上本日ですねメールを
12:09
3名のメールをですね紹介させていただきました
12:13
本日最後に3人の素敵な言葉を紹介いたします
12:23
夢を馬鹿にする人間から
12:26
はなれなさいっ
12:29
ウツボの小さな人間ほどケチをつけたから
12:34
神の企業の大きな人間は
12:38
できると思わせてくれるものだ
12:42
マークとへ
12:47
物事を始めるよう企図
12:52
喜んでそれをやり続ける気概か
12:56
成功の
12:58
必須条件だ
13:02
アロン増 n めっ
13:08
最後に松下幸之助の言葉です
13:13
世のため人のためになり
13:17
ひいては自分のためになるということをやったら
13:22
必ず成就します
13:27
以上石川氏以上でございました最後まで本日もご視聴頂きまして誠に有難うございます
13:35
それではいつもと同じように a バターんそして
13:38
チャンネル登録の牡丹をですねよろしくお願い致したいと思いますそれでは本日も
13:44
よろしくお願い致します最後までご視聴いただき
13:47
まして本当にありがとうございます
13:49
それでは皆様と一緒に好例となっております
13:53
例の物をやってまいりたいと思います皆さんご準備の方はいかがでありましょうか
13:57
の取る庁舎いたでありましょうかああそれでは入っております最後にトランプは絶対に
14:04
勝つ
14:07
大きな声でぐご紹介いただきまして本当にありがとうございます
14:11
それでは皆様ごきげんようまた多い左室させていただきます本当にありがとうござい
14:17
ます
14:18
石川真一の秘境者の皆様にいつもいつも感謝申し上げますそれでは失礼させていただき
14:24
ます
14:24
ありがとうございますそうします


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[20210130)]マスコミでは放送したくない!真相探求(主要・社会)[ニュース]
》》詳細情報《《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10507104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(102)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
ファン