アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月30日

サイモン・パークスさん1月28日(和訳)2021年1月28[はろーふろーむ](真相探求)[社会分析]


「2021/01/28」
[はろーふろーむロングビーチ]
による情報・分析・履歴
<真相探求ニュース>
[ニュース・社会分析]


サイモン・パークスさん1月28日(和訳) 2021年1月28日

2021/01/28



https://www.youtube.com/watch?v=dbQhVOPkukQ

元動画はこちら 
https://www.simonparkes.org/post/28th-january-update
https://www.bitchute.com/video/yBNjGoh7mnOA/


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:00
はいこんにちは1月28日のサイモンパークさんです
00:05
最初の方は彼のグループへの業務連絡だったので飛ばします
00:10
元動画の3分40秒くらいから皆さんが知りたい内容が始まりました
00:16
元の動画のリンクはいつも通り description に貼ってあります
00:20
じゃあはよくに行きます就任式があった髪かは明らかにターゲットの日です
00:25
た悪い人たちはいい人たちが何かするだろうと思っていたしいい人たちば悪い人たちが
00:32
何かしてくるだろうと考えていました
00:35
they be が権力の座に長く居ないことを望む正気の人たちは遅からはやかで
00:41
何かが起きなければならないことは分かっています
00:45
今 f 35戦闘機の戦いが繰り広げられていて私の一番大きな心配は中東で争いが
00:54
始まることです
00:56
t さんが大統領である限りはユダヤの国とペルシャが争うことはありませんでした
01:04
これえっと愛から始まる2つの国はあえてユダヤとペルシャと呼びます
01:11
jb 政権はサウジの f 35の所有を回避しようとしていますがサウジはすでに何
01:18
機か持っています
01:19
ただ南紀持っている彼はそれほど問題ではなくて
01:23
南紀撃ち落とされたら何キーさらに提供するかとか
01:27
ミサイルはナンパ釣りロードできるように提供するかなどどれぐ
01:31
雷のサプライを提供すると合意したかの方が重要です
01:36
どこから情報を得るのか注意しなければなりませんが
01:40
もしも私が正しいとしたらフェル者がユダヤの国と戦争を始めようとしています
01:47
それをけしかけているのが c 黒
01:50
ペルシャにとって邪魔になるのがサウジです
01:55
私くらいの年齢だとアラブの国々がユダヤの国と交流が無かった時代を覚えています
02:03
t 大統領の4年間の任期の後まあ数週間前のことですが
02:09
サウジがテルアビブに初の大使館を開設しました
02:13
サウジがユダヤの国に開花が移行期間を持つなんてことは前例のないことです
02:21
イスラムの国々にとっての不安はペルシャ
02:25
そしてペルシャは核兵器を所有している可能性があります
02:30
サウジはユダヤの国とペルシャの戦争を望んでいません
02:36
サウジが f 35を必要とした理由は
02:39
空の国防を強めるためしかし
02:43
jb 政権がそれを阻止しようとしています
02:47
jb の努力が半分でもうまくいっている場合には結果としていい人たちが何らかの
02:53
アクションを起こす時期を早めることになります
02:58
ではなぜ c 黒がペルシャをけしかけようとしているのかそれは自分たちが台湾に
03:04
対してしようとしていることから世間の目を背けるためです
03:10
またひとつ新しい中東での戦争を起こさせることで欧米というか西側を疲弊させるのが
03:17
目的で
03:18
メディアなどが中東に注目している間に台湾を取ってしまおうと考えています
03:25
就任式の数週間前台湾沖でまあまあ大きな空中戦がありました
03:32
アメリカと台湾のパイロットによってペルシャと c 黒のパイロットが痛手を負い
03:37
ましたが
03:39
地上に軍が出ず空中戦だけだったのでこのことは外部に漏らさず封印されました
03:47
アメリカでのアクションの日付は私は皆さんにはお知らせしません
03:52
なぜなら就任式がその日だったことはみんなすでに知っているからです
03:58
いい人たちがその時と同じくらい悪い人たちにバレバレになるのは嫌な一方で悪い人
04:05
たちは不意をついていい人たちが何かをしてくるということははっきりわかっています
04:12
私はこれまでも予算年度中という言い方をしてきているので直近ではなくもっと先の日
04:19
まで考えられるのはいいことだと思います
04:23
数字ず前に私はコードワードを受け取りました
04:27
イギリス英語イギリスでは使わないバックアップという言葉で
04:33
どの時期とかどの日という情報はもらっていません
04:38
ただバックアップしなければならないというのは分かっています
04:42
ここで私の注釈ですがもう皆さんご存知かもしれませんがバックアップっていうのは
04:47
シートベルトを締めるみたいな意味です飛行機乗った時に言われたりしますよね
04:53
あと車になるときもバックアップと言われます
04:58
じゃ続けます他のチャンネルで特定の日時について話している人たちがいますが私は
05:05
それはしません
05:07
は塁側の情報収集に協力したくないからです
05:11
ただコードを受け取ってそのコードから考えると3ヶ月以上先のことではないでしょう
05:20
真実
05:21
定義紙などを信じている人たちは従うでしょうが中にはどうしていい人たちがすぐに
05:27
何かしに行かないんだという人たちもいます
05:31
この地球上では数千年にわたって腐敗した邪悪な者たちが権力を握ってコントロール
05:38
そして操作を上手にしてきています
05:43
私たちも彼らがいかにメディア裁判所をコントロールし政治家も操作されたのか
05:49
今回見てきたでしょう
05:52
単純なことではなくとても複雑なことなのです
05:56
ただそれは座って何もしない言い訳にはなりません
06:02
私はシートベルトを締めるのを楽しみにしています
06:05
ということでした8動画の本と最初の方と最後の方でサイモンさんが言っていたんです
06:12
が彼のグループのメンバーがかなり増えたので違うプラットフォームに引っ越して
06:18
メンバーとの交流の形を変えるということでした
06:22
でそれを実現するために世界各地世界各国でのボランティアを募集していたので
06:29
もしも彼に賛同をしていて英語ができる方は柴門さんに協力するというオプションも
06:36
ありますよね
06:39
じゃあここからおまけです
06:41
今回の f 35っていうのでサウジが出てきたので全然関係ないことなんですが
06:47
2005年ぐらいから前の国王がもうジャブジャブお金を投入して私の勤めている
06:54
ところも含めてアメリカに何千人という学生を国費で留学させていました
07:01
アメリカだけじゃなくてヨーロッパ行ったりとか日本にも入ってたんですけどとにかく
07:04
アメリカの人数が一番大きかったんで
07:07
ねで学費とか医療保険とかわもう全部黒を用いていうか国が払ってくれて
07:14
でおまけに月々1400ドルぐらいのお小遣いをもらっていました
07:20
他の石油が取れる国々ももっとまあ
07:23
人数的には小さな規模ですが国費の留学生を送ってきてその中でまあ私の中ではサウジ
07:31
の子たちが一番感じが良かったです
07:34
サウジは戒律が一番厳しくて女性は一人でアーマーなんか
07:38
フェル者の国の方が厳しい
07:40
かもしれないけどとにかくあのきた子達の中では一番厳しくて女性はまず一人では留学
07:45
できないですねで必ず男性同伴でアメリカに行ってきました
07:51
で当時女性は今は変わったかもしれませんけど
07:55
車の本店が母国で許されていなくって
08:00

08:01
女しか見えないようなブルカーとかも
08:05
顔をしか見えないようなヒジャブとかとにかく髪の毛と
08:08
後肌が見えない服装をしていて夏でも長袖長ズボン
08:13
その上にまた何か一枚
08:15
ドレスみたいなの来て暑くないのって何回か聞いたことがあります
08:21
で女しか出てないので最初もうどれがどれだか全然わからないんですけど何度も同じ人
08:26
がオフィスに来ると同伴の男性でまず見分けがつくようになってそのうち
08:31
まゆゲート目でだんだんどれが誰だか見分けがつくようになって自分たちでもすごい
08:36
なってもらったことがあります
08:39

08:40
ムスリムの国々で一番洗練されていたのがいう営為
08:45
湯へ行って荒節彫刻連合から来る学生たちで
08:49
なんかすっごい偉そうだったのが食えと
08:52
て期間中に無事留学を得ないと家族も自分の命もヤバイので必死なのがイラク
08:58
で後国家には頼らないで自分でやってきてそのまま永住しようとする
09:03
ペルシャの人たちが一番厚かましかったです
09:07
で最も奨学金というかお小遣いを国からたくさんもらっていたのはカタールで月々
09:13
4000ドルぐらいもらっていました
09:15
で中には赤いスポーツカーとか黄色いスポーツカーに乗ってたんですけど
09:21
でやっぱり目立つので警察に止められるんですねそうすると
09:26
アメリカでの免許とってない子が多くて困りました
09:30
石油価格が下落したりあと前のサウジの国王が亡くなられたりして津波のように行って
09:36
きたサージュの学生はいなくなってその後凄まじい勢いでやってきたのが中国といいの
09:42
です
09:42
でもこの人たちはまた全然別の生き物
09:46
で話すと長いのでまたの機会にしますがあのねイスラムの人々が大量に行ってきた頃が
09:53
なんだか懐かしいですということ


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10506213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3274)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(94)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
ファン