アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月30日

我那覇さんの国境の動画をみて思ったこと、核フットボールの件、ポンペオさんの新しい就職先、選挙の歪みを正さないと次がないという意見について(真相探求)[社会分析]


「2021/01/29」

[Harano Times Official Channel]
による情報・分析・履歴

<真相探求ニュース>
[ニュース・社会分析]


我那覇さんの国境の動画をみて思ったこと、核フットボールの件、ポンペオさんの新しい就職先、選挙の歪みを正さないと次がないという意見について

2021/01/29


https://www.youtube.com/watch?v=1mEZ9diq-20

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
皆さんこんにちはポンペアが正式に
00:03
ハドソン研究所に加入しました皆さんはこの春村研究所について聞いたことがあるかも
00:09
しれませんがこのハドソン研究所というのはアメリカの保守派勢力中の最も有名な
00:16
シンクタンクの一つになります
00:19
これハドソン研究所はアメリカのほう支配政策に大きな影響を与えているんです
00:25
ポンペアの今回のアメリカ大統領選挙での動きについて皆さんもよくご存知だと思い
00:32
ますのでここではもう詳しく説明しませんが彼が最後までぱランプタイトルをサポート
00:39
して自
00:40
文がトランプ抱いているの忠実な部下であることを世界にアピールしたと同時に自分は
00:46
アメリカの為に最後まで戦う青
00:48
その気合いをアメリカの国民または世界各国に見せることができました
00:54
彼が国務長官の食から降りた後にすぐ
00:59
1384
01:00
今日というツイーターを足しましたポンペイ王さん本人はその1384日
01:06
というツイーターについて説明をしていませんが
01:09
でも彼がそのツイータを出した日から
01:13
次のアメリカ抱いている選挙の日まではちょうど
01:17
1384市にありますので今は一般的にポンペアは2024年のアメリカ第二ル選挙
01:25
に出馬することをアピールした
01:27
ツイーターになると考えているんですねポンペアの兄陸斗
01:32
ポンペアが
01:33
今回のアメリカ抱いている選挙でやってきたことを見ではわかりますが
01:38
ポンプ用さんにはアメリカのをタイトル選挙に出馬する十分な資格はあります
01:44
もともとてってくるさんも2024年のアメリカ抱いている選挙に行っている可能性が
01:50
ある話は出ていましたので
01:52
こう考える
01:53
と2024年のタイトル選挙で保守買い勢力からかなりの政治家の代表者があっている
02:00
可能性が高いですね
02:02
もちろんパラんぼ大統領もその選挙に出る可能性が大きいので
02:07
2024年のタイトル選挙で誰を選べばいいかはかなり難しい選択になりそう
02:13
です最近 plump 大統領が2024年のアメリカが抱いている選挙に参加すると
02:19
いう話が出た時に
02:21
トランプ大統領がかなり歳をとってますので大丈夫かという心配も多いです
02:27
確かに plump 大ティルは2024年に78歳になりますので今のような体力で
02:34
仕事が出来るかとなるとかなり難しいかもしれませんが実は
02:39
ぱランプだいてるの体力がきつい場合はポンペイ o さんやてってクルー3ような人
02:45
がアメリカの大統領選に出って
02:47
パラんぼだいているがその候補者を支援するサポートするという形でタイトル戦に
02:54
向かうことができれば
02:55
トランプ大統領を支持するアメリカの国民も
02:59
plump 大統領が支持している代表者に投票することになります
03:03
タイトル選挙で勝利した後にトランプタイトルが正
03:07
リーフの顧問としてアメリカの政治に関わっていくことは可能ですね
03:12
もちろん私たちはたランプタイトルが2024年に第一期目と同じようにバリバリ働い
03:19
てくれる方が一番嬉しいです2024年のアメリカ大丈夫選挙の話をすると最近よく皆
03:26
さんからいただい
03:27
ているコメントの中で投票機会を何とかしないと
03:31
次の選挙で勝てるはずがないまたそもそも
03:35
今後の投票は信用できないから何をしても無駄というコメントが結構あります
03:42
皆さんのコメントからわかるのはいくら
03:45
流れ年間培った神様があるといっても1回崩れてしまった場合はなかなか元に戻すのが
03:52
難しいです
03:53
私も皆さんと同じように考えてます異性に14年のアメリカ抱いている選挙まで投票
04:00
機械のことを何とかしない
04:02
とまた同じようにかなり厳しい選挙になってしまいます
04:06
トランポタイトルがフロリダに戻ったあとにすぐ
04:10
これからアメリカの公平な選挙を守るために活動を行うという話が出ました
04:16
今回のアメリカ大というの選挙でゆがんだ選挙の被害を誰
04:22
よりも痛感したのはトランプを抱いているが本人です彼が公平な選挙を守るために活動
04:28
をするという話をしていますので
04:31
トランプタイトルが何らかの行動をとって選挙のシステムを変える方向に動く可能性が
04:36
あります
04:37
今皆さんが一番違和感を感じるのはここまで
04:42
ゆがんだ選挙が起きても by 連政権がファイトハウスに入って仕事をしていること
04:47
ですね
04:48
もちろん by レンガ本当のアメリカ大統領になってないという話も流れていますが
04:54
その話について私の能力範囲内で確認できませんので何とも言えませんが
05:01
ただ今までのアメリカの状況見てわかるのは今回
05:06
by レンガここまでゆがんだ選挙を通してアメリカの大統領になれた2つのメインの
05:13
理由は左翼勢力
05:14
を中心にしたアメリカの既得権益者が自分の菌液を守るために公然とアメリカの憲法を
05:22
破壊したこと
05:24
この人付経営者の中にみなさんがよくご存じのアメリカの裁判官
05:29
アメリカの国会アメリカの政府機関の人が入っているんですね
05:34
この3
05:34
3つの権力機関の前部に問題が起きました
05:38
この問題が起きたのはシステムの問題ではなくてそのシステムを謳歌しする人の問題に
05:44
なります
05:45
トランプ大統領がこの4年間で必死3アメリカの国民の為に働いていたので今まで
05:52
私たちが知らなかった
05:54
アメリカの闇に存在する危篤経営者が
05:58
たランプタイトルを何とかしても倒すという目的で公然と法律を破って今回のだいてる
06:05
選挙で何とかして勝つことにしました
06:09
これが一つの理由です
06:10
もう一つの理由としてはアメリカのメディアがあんまりにも
06:15
斎宮勢力にコントロールされたことです主流メディア
06:19
sns すべてのアメリカの国民が使っているメディアの役割を果たしているものは
06:25
今回ほぼ全滅と言ってもいいぐらい
06:28
機能していないんですねこの
06:30
メディアが機能しないことによって直接お越した被害としてはアメリカの多くの国民が
06:37
今回のを抱いている選挙で何が起きたかを知らないです知ることができていないです
06:44
コメント欄でアメリカの国民はこのままの政府で大丈夫か
06:49
このようなゆがんだ
06:50
方法で政権を勝ち取った政府でアメリカの国民が納得するのかというコメントがかなり
06:57
多いです
06:58
もしアメリカの本当の大半の人が今回のタイトル選挙がゆがんだ抱いている選挙になっ
07:05
たことを知っていれば彼らはもちろん今回のタイトル選挙
07:10
で by レンガ勝利したことを b 飛べたわけがないですね
07:14
悲しいことに彼らはアメリカの国内で生活していてアメリカの左翼メディアに一番影響
07:21
されやすいところにいますので
07:24
逆に何が起きてるか知らない人が多いです
07:28
またこれらのメディアが4年間ずっとトランプ抱いているを批判してきましたので主流
07:35
メディアを信じる人の中でトランプタイトルはほぼ信用が出来ない人になってるんです
07:40

07:41
今回のを堪えている選挙でトランポだいてる g
07:44
映画どれぐらいゆがんだことがあったと言っても多くのアメリカの国民は信じてくれ
07:50
なかったです
07:51
逆にアメリカの外にいる人がアメリカと距離を置いてアメリカを観察することができる
07:58
からアメリカの国民より真実を知っている人が多い感じがします
08:04
この2店目のメディアの影響力は1点目の際育成力が必死にトランプ抱いているを倒し
08:11
たいという目的とつながります
08:13
ですのでこの選挙機会をなくすために
08:17
アメリカの多くの国民が今起きていることを知らないといけないです
08:22
彼らの大半が
08:24
本当の事を知って今起きていることを陰謀論と思われる時が来たらアメリカにまだ規模
08:31
が生まれます
08:32
またたランプ抱いているが州知事選挙に出る
08:35
保守派の政治家をサポートしている一つの理由としては
08:40
州知事が州の選挙のプロセスにかなり影響力を与えることができますので
08:46
州知事レベルがしっかりしてれば州の選挙で大きな問題が起きることを防ぐことができ
08:52
ます私のチャンネルではよく国民が新装してばアメリカは変わっていくという話をして
08:59
います
09:00
すが多くの方にはこのように聞こえているはずです
09:04
私もアメリカ軍が出て一発で全部解決した方が凄く嬉しいんですがアメリカの政治の
09:12
仕組みから考えるとアメリカ軍が関与しない可能性が
09:16
まだまだ大きいです動画のコメント欄でトランプ大統領
09:20
がアメリカ軍の指揮権を持っているそれについて話ししてくださいというコメントも
09:25
ありますが正直私も
09:29
トランプ抱いているが米軍をコントロールしてほしいと思ってますが
09:33
ただ今私が見ていることで考えるとたランプ抱いているが米軍をコントロールしている
09:39

09:40
ここは見えていないですねもちろんそういう話は流れていますが私がその話に基づいて
09:47
分析するとその話自体が
09:50
で前になった場合はいくら分析しても意味がなくなっていきますので出来るだけ a 今
09:56
起きていることを見て皆さんに状況を説明したいと
10:00
思っていますですので米軍が本当に
10:03
by 連に対して明らかな行動を取った時が来ないと私も皆さんに説明することができ
10:10
ないです
10:11
トランプ抱いているが米軍の指揮権を持っている
10:14
その根拠の一つはトランプを抱いているがワシントン dc からフロリダ
10:20
に戻った時にタイトルの専用機に乗ったことと核兵器のフットボールを持ち帰ったこと
10:26
が理由になっているそうです
10:28
確かに前任のタイトルが大統領の専用機に乗ったり
10:33
核兵器のフットボールを持ち帰ったりするのは今まであんまり見たことがないんですね
10:39
でもた乱歩耐えているがなぜ専用機に乗れたか
10:43
なぜフットボールを持ち替えた彼の一番わかりやすい理由としては
10:48
が今回の大取るの就任式はいつもの就任式と違ってトランプタイトルが
10:55
by 連の就任式に参加せずに2時間ぐらい前にフロリダに戻りました
11:01
売電が正式に勇気を持ってその汚い手をバイブルの上に置いて先制
11:08
する前にたランプ抱いているはまだアメリカの対ドルです
11:12
だからトランプ大統領にはタイトルの専用機を使う権力があります
11:18
またバイレンガ勇気を持って自分の汚い手をバイブルの上に置いて宣誓する前に売電に
11:25
は核兵器をコントロールする権限が
11:28
ないのでたランプタイトルがフットボールを持ち歩かないといけないですね
11:33
極端な話
11:34
全世界がトランポタイトルは by 連の就任式に参加しないことを事前に知ってい
11:40
ますのでもし
11:42
トランプ抱いているが核兵器を持ち歩かずにフットボールをファイトハウスに残して
11:47
しまうとその2時間の空白時間を利用してアメリカを攻撃するというのは極端な話
11:54
しですがありえるんですねですので
11:57
plump 大統領がフットボールを持ち帰るのはアメリカの安全のために必要不可欠
12:03
なことです普段は前任の大統領が新任の大統領の就任式に参加してそこでフットボール
12:12
を引き渡すことになります
12:14
は就任式に参加しないことが決まっていましたので
12:18
トランポ抱いているが持っていたフットボールは
12:21
by 連の就任式が終わった後にすぐ向こうになるように設定されて売電は別の
12:28
フットボールのセットを使うという話があります先ほど皆さんに説明したとおり
12:34
私はできるだけ実際に起きたことをベースに話をしていますので今のこの説明は私が
12:42
実際に起きていることを見て納得する説明なんですね
12:46
ただ最近売電はずっとファイルハウス中にこもって必須にタイトル例を出していますの
12:53
でフットボールを
12:54
持つ兵士をまだあんまり見たことがないんですね
12:57
ですのでたランプだいてるか本当に米軍をコントロールしているかどうかはわからない
13:03
です
13:03
トランプタイトルが米軍をコントロールしていないという前提で考えると彼ができる
13:10
ことはアメリカの他の政治家と同じように政治
13:14
活動を行うことによってアメリカの国民に1日でも早く一人でも多く今回のを炊いて
13:22
いる選挙で起きたことを知ってもらうことです
13:25
あと半年もすれば売電に投票した人が公開し始めますのでその時は
13:31
たランプ大統領の活動に注目する人がもっと増え
13:34
入っていくはずです
13:36
かなり地味なやり方にはなりますが米軍のコントロールケアを持っていないという前提
13:41
で考えるとトランプタイトルにはこのようなことを通してアメリカを変えていくしか
13:47
ないです
13:48
このような話をすると結構がっかりする方が多いと思いますがでも現実をした上でこう
13:56
道を取らないとしっかりした結果を出すことができないです
14:00
もちろん私も私が言ったこれらのすべては嘘で
14:05
タランボ抱いているが3月にアメリカの大統領になることを期待したいですがその日が
14:11
来ないと私はその話の信憑性が低いではないかと思いま
14:15
スポンペアの話に戻りますと彼がハドソン研究所に加入したことによってアメリカの
14:23
方しかの政治勢力に貢献することができます
14:26
また自分がこの研究所に入ったことによってアメリカの宝珠派勢力の中の存在感を維持
14:34
または強くすることがあっ
14:36
できます
14:37
また彼が2024年に抱いてる選挙に出馬することになったときは自分のチームに参加
14:44
する人材との関係づくりができます今日はポンペアの話をした後に他のニュースも
14:51
紹介しようと思いましたが話がかなりそれてしまいました
14:55
でも最近コメント欄でよ
14:57
9皆さんから聞いた内容について少しでも私の見解を皆さんとシェアすることができ
15:03
ましたので良かったと思います
15:06
ぜひみなさんも自分の意見があればコメント欄で皆さんとシェアしていただければと
15:11
思います私がこの動画を作っている時に
15:15
我那覇さんがテキサス州
15:17
とメキシコの国境にある壁を見に行った動画を見ました
15:21
この動画のリンクを説明欄に貼っておきますのでもし見てな方がいれば是非ご覧
15:27
ください
15:28
by 連が大統領になった後にアメリカの国境の壁の建設を含めましたこれは単純に
15:36
トランプ抱いているの
15:37
を政策に反対するという視点で売電やファイルの背後の勢力が出した版だなと思います
15:45
先日のニュース day by レンガメキシコの大統領と電話会議をしたときに今
15:51
アメリカに難民を輸出している
15:53
中南米の殻付にに合計40億ドルの支援金を出すことを決めましたと言ってましたバイ
16:01
レンガ中南米の国に40億ドルの支援金をだ
16:05
ス目的はそれらの国の貧困状況を改善して
16:10
それによって彼らの難民の数を減らすことを目指しているようです実は
16:15
ぱ乱歩タイトルが就任した後に中南米の国だした
16:19
同じ性質の支援機を止めましたなぜなら
16:23
中南米の国があみ
16:25
以下からお金をはなくてもアメリカの期待通りに難民の輸出をコントロールしてない
16:31
ですね
16:32
だからトランプ抱いているは効果がない支援金を止めました
16:35
梅林がその支援金を復帰したことになります
16:39
トランプ抱いているが今まで行ったことはアメリカの国民の税金を節約してアメリカ
16:45
の呼吸に壁をつくって不法移民をアメリカの国境で留めるようにしました
16:50
でも売電は逆に壁を作るプロジェクトを止めてそこで節約したアメリカ国民の税金を
16:58
中南米の国に支援金通して+ことにしました
17:02
トランポ大統領とバイデンの
17:04
不法移民に対する政策を比較すればわかりますが
17:07
トランプ抱いているがアメリカとメキシコの国境で壁を作ると不法移民が国境に切って
17:14
もアメリカに入ってくることができないのでその
17:19
不法移民の問題はメキシコの問題になっていきます
17:23
そうなると
17:24
女鬼畜も不法移民を自分の国境に入れない
17:27
同期が生まれるんですねメキシコの国境にも入れない中南米の
17:32
4移民たちは自分の奥に残ることになりますのでそうなると自然と各中南米の政府が
17:40
自分の国民の生活を良くする
17:43
プレイ
17:44
者を感じて自分でなんとか国民の問題を解決しないといけないというマインドで仕事を
17:50
することになる可能性が出てきます
17:52
最終的に楽観的に見て難民を輸出している国が自分の国を良くする方向に動き出す可能
18:00
性があっているんですね
18:01
でも売電の中南米の国に
18:04
支援金を出して帰らの貧困をなくして難民を減らすということはどんな結果をもたらす
18:10
かというと中南米の国の政府から見て自分の難民がアメリカに行くとアメリカが
18:17
プレッシャーを感じて中南米の国にお金を払って
18:21
中南米を応援することになりますそうなると中南米の国の政府母と考えるかというと
18:28
もっと多くの難民をアメリカに出せばアメリカがもっとお金をくれるというマインドで
18:35
働きますので彼らにとってはアメリカからお金をもらうと同時に何3
18:41
員をもっとアメリカに出したほうが得ですね by 連のその政策は難民をアメリカに
18:47
入れないようにするところか
18:50
もっと波を生み出す仕組みになってしまいます
18:53
by 連のこの政策は中南米の政府がしっかりして仕事をするという他人任せの前提0
19:01
考える政策ですでもトランプ台程度の政策は壁を作ることによって少なくても自分が
19:08
自分を守る
19:10
他人任せにしない政策になりますので主導権を握ることができます
19:15
我那覇さんの動画で建設が途中で止まってしまった壁を見てかなり残念だなと
19:21
思いましたトランプたいというのがその壁を作るためにアメリカの国会と政府の中で
19:27
駆け回って壁を作る資金を確保するために
19:31
アメリカの政府が一時期止まってしまったこともありました
19:35
彼がそこまで頑張って作り上げたアメリカの壁が
19:40
ばいるの愚かな判断で建設が止まってしまったのは本当に残念だと思います今私たちが
19:47
期待できるのは
19:49
梅林が少なくてもその壁を壊さずにそのまま置いておけばいつかほ車
19:55
政権がその壁の建設を継続できればいいなと思います
20:00
これからもこのような話をしていきますのでご興味がある方は是非フォロー
20:06
コメントを拡散をお願いしますではまた次回お会いしましょう


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10505490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン