アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月29日

【閲覧危険】2月2日までにやるべき3つの事!せめて1つは実戦しよう。(社会分析)[予測]



2021/01/28
(社会分析)
<予測・予想>

【閲覧危険】2月2日までにやるべき3つの事!せめて1つは実戦しよう。[予測]

2021/01/28


https://www.youtube.com/watch?v=ESpxSb9Js84
 


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こし間違っているのと、検閲によりNGキーワードがあり、他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいみなさんこんにちはじゃあな市中根寛今日はですね2月2日まであと一週間切りました
00:05
そこでですね私何度もこちらの番組で
00:08
とキヨミをですねしっかり学ぶ人生と全く学ばずにヤマ勘で生きている人生
00:15
あるいは自分の私利私欲自分の願望だけで生きている人生とチャ
00:20
と未来の流れ時の流れを知ってる人生
00:23
大きく差がつきますそして2021年はもう何十回も言っているように相当大変なとき
00:29
はきますだからこそ今年2020年をしっかり言いましょう
00:34
2020年の放送は間違いいやいやいや
00:37
2020年というのはこちらです私がいい
00:40
ている2020年度店の時の流れは2021年の2月2日まで
00:46
だからあなたに2月2日まであと残り6日
00:49
見てる時間によっては5日4日もうカウントダウンが始まっています
00:53
これまでにこの3つだけをやってください今日はですねこれをご覧になってる方にもう
00:58
多くの音は言いませ
01:00
だったこの3つだけちょっと d から行ってください
01:03
ここでスタートした人とスタートしなかった人
01:06
また何か言ってるなって無視した人まるで人生よくありますだから今回しつこいよう
01:10
ですが
01:11
いわしていただきますこの3つだけで結構ですまず1つ目
01:15
表現活動をスタートしてください表現活動をすなわちこのようにですね
01:19
私がやっているようにいう中番組を取るそしていう中番組誰も見なくても結構です
01:23
いいですか私のですね熟成の中でも youtube ですね7月からやる8月から
01:28
やれということで
01:29
youtube の幼稚園を開講しましたそして youtube の幼稚園はですね
01:32
受けた人たちに超ウルトラ
01:35
技ウラワザマンサイドですねこと言ってみんなゲラゲラ笑ってそんなありということを
01:40
これが裏技なんだから裏技を持って言いませんよ
01:43
だからそれを受けた人たちが50本100本やってそして super highway
01:48
でそれで100本を超えてようやくですね
01:51
視聴回数が上がって来てチャンネル登録が上がってきてそういう方が
01:55
他に私はチャンスをどんどん上げてその中で一番ですねもうブレイクした人の一人が
02:00
ルークさんですね
02:01
的殺にいるこちらの本土ですね大何度も言ったようにこの教授者のループあ
02:07
カレーを私がで高く評価しているのはまずですね
02:10
5年前にこれからは表現力を磨く時代がようやくスタートするからだから50代以上の
02:18
方は早めにスタートして30年以下あるいは40代までの方はある程度柔軟性と機転が
02:26
利く島立
02:27
人生が長いので慌てなくていいんですが50代以上の50歳を超えたら皮膚議場の方は
02:33
もう人生まもなく10年20年もそんなに長くで働き現役でやるのは難しいね早くやれ
02:39
ということでるくさんですね私より5歳年上なので当時私が入った時は彼が50代前半
02:45
でしたね
02:46
だから早く
02:47
くださいということで金は実直に真面目な方です
02:50
やっぱり成功者真面目なんですそういう方はちゃんとやりますですから彼の表現活動を
02:54
ずっとやってまいりましたそしてブログをやりましたそしてブログが今はですね
02:59
youtube チェンジました
03:00
なぜか表現力ですねさらに立体的にして自分の表現力を磨く基礎を作るのがまず
03:07
ブログメルマガすなわち執筆活動書くという活動は実は脳に一番ですね
03:13
効き目があって表現力を磨く一番の基礎は急に話かな今日一言っちゃダメです話から
03:19
驚異ついてテクニックとはいろんなことを学ぶ前に
03:22

03:23
言いたいことをどのように順序立てで話すのか
03:26
あるテーマを語るときにしっかり文章で続いながら自分で考える
03:31
書いた文章を最高もう1回見直してもっと良い表現をないのかそして良い文章を書く
03:37
ために毒収量を増やす
03:39
読書量を増やしながら結果的に文章量の
03:43
各技術が磨かれるこの繰り返しを3年やっていくとかなりのレベルまで上がります多く
03:50
の皆さんが私表現力ないです
03:53
それはトレーニングをしてないだけです生まれてから急に表現力ある方はいません
03:59
話し方も文章力もすべての表現力というのは全部鍛えなきゃダメなんです
04:05
何でもそうですスポーツや音楽や芸術をやっている方
04:10
そして多くの部活をやった方多くの資格試験や勉強やって方わかりますね
04:15
すべてにおいてこういったですね活動ですから全部
04:19
うやればできるんですほとんどの方が私話が苦手です文書にいたですじゃい
04:25
それはヘタっていうことを使うためやったことがないでが表現感想苦手で済んじゃい
04:30
表現活動をしたことがない
04:32
いいですねだからブログでも見える場合は客何か文章書いてごらん
04:37
書くことをもうあと残り
04:39
2月2日まで時間がありませんがとにかくやれ誰も見ないから陰之をですね
04:44
こちらのチャンネル登録してる方もそして見てないでた方の通り語った方も是非やって
04:48
くださいこれがですねあなたの運気を変えましあなたをノールスキルアップにつながり
04:53
ますので
04:53
これ時の流れはあなたの努力が市とするならばバックアップで10倍あるいは
04:59
20倍以上ですねレバーえんじゃあ聞くこれがですね
05:02
天の時に沿って生きる人生の一番美味しいお得な方法だから何度も言ってるわけですね
05:10
いいですねここも営業がなく表現活動をしましょうそしてまあできるならばいきなり
05:14
youtube やってください
05:15
youtube 行ってもどうせ最初ですね
05:17
3ヶ月4ヶ月は誰もいません100本頑張っても誰も見ない
05:21
誰も見ないんだから自分の表現力を磨くためにカメラの前に立ってひたすらシャベル
05:27
しゃべってしゃべってしゃべって自分のトークを聞く自分のトークがいかに入れてない
05:31
かいかに動作が多いたいかに
05:33
まが多すぎるかいかに同じような話をクリック
05:37
ですかこの私は何度も行ってますそれを恥をかきながらやる
05:41
この回数を300400500
05:45
これ繰り返したらどんな形では話し方が甘くなりますぜひこれは努力ということはです
05:51

05:51
一番最適な表現そして表現力を身に着ければどんどんどんどんそれは9
05:57
に返すことによってうまくになっていきますそして自分が撮ったものを youtube
06:01
が良いのは自分の動画アップロードするっていうテーマんを同時にですねあなたが学ん
06:07
でいきますこって待っていうのはですね
06:09
アップロードするときに結構時間かかって wi-fi はうまくいかないとかね
06:12
色んな事がで忍耐力いますそして今度キャッチコピー
06:16
キャッチコピーを
06:17
作るということもこれは重要なですね表現行為になります
06:21
キーワードをどうするどうしたらみんなが見てくれるかどうしたら google 先生
06:25
がこの言葉拾ってくれるが全部トータルに表現力が磨けますのでそういう意味ねそう後
06:30
表現力の
06:31
そう
06:32
桜も格闘技これがネス youtube だからだからやれということですね皆さん
06:37
全員山じゃんっていうことで次
06:39
自分革新せよこれは自分の主体で結構ですあなたがいいですか
06:44
自分でリスク低下すなわちあなたが与える側になってあなたが表現者になることによっ
06:49
て多くの皆さんからですね色んな
06:52
コメントいるんだけどね例えばいい音だけじゃなくてこのね
06:56
低評価っていうのもありますですがこれは自分があなたが主体になってあなたが表現者
07:01
あなたが何か良いですね
07:03
事業でも結構ですを見せず現行です何かネットでオンラインショップでも結構
07:07
何かを与えるがは自分が主体でリスクを負って誰かに何かをする
07:12
こういったことで自分革命をしてください
07:15
2020年というのは一時代が終わって1勢が始まるすべての皆さんが傍観者あるいは
07:21
ですね
07:22
なんかこう人の事をですねあらを探して悪口言ったりね
07:26
誹謗中傷したりもうそんな人間はを生きている意味がないのでぜひあなたが主体となっ
07:32

07:32
どんどんどんどん自分が表現者になるこれですねもちろん規模はいろいろねありますし
07:37
そして
07:37
レベルあるかもしれませんが防火暴言車
07:41
単なるフォロワーからあなたも主人公人生の主人公になることですね考えて挑戦をして
07:47
ください
07:48
どうしても立場上名前が出す音がた顔が出せないかっ
07:51
はですね顔出しも禁止名前だしも禁止なんな
07:56
声もまずいという方はですねそれはやり方がいくつかあるので考えながらやって
08:01
ください
08:02
いずれにしてもあなたが主体的に人生を生きていく
08:05
これは大事なことですいままでやってない方は是非ですね
08:09
このあと6日5日の間に自分
08:11
木目を一歩でもするそして妄想でもいいから紙に書く何かをスタートすることをやって
08:17
ください既にやってるれたどんどんそれを突き進めてくださいどうせそこで壁に
08:21
ぶつかりますから
08:22
壁にぶつかったらなおまたマイナーチェンジモデルチェンジ
08:26
そして大きく全くガラリと変えるこの繰り返しで自分の人生は大
08:31
大きく開いていきますのでやってください最後3番目
08:35
自分の人生の選択肢を増やす
08:39
今現在ですね合う会社にお勤めの方はまあ会社を務めっていうのは一つ選択をしたと
08:44
いうことですね
08:44
あなたの選択が正しいがどちらかはあなたが決めることですしかしその今の会社に
08:51
勤める今のですね学校とか病院とか役所に勤める
08:54
だけではない
08:55
人生というのをまずシュミレーションしながら考えそしてもう何ならですね今回
09:00
2021年でいろんなことがおきます今勤めている会社がままだが倒産してしまったり
09:05
今がままなどでリストラにあったりいろんなことがおきます2,021円
09:09
だから今のうちにいきなり大なくちょっとありがとう会社もうこれで解散だからとか
09:15
会社
09:15
これが vc から年功序列で上からやめてもらうからとかいろんなことを言われる
09:20
可能性があるんで
09:21
言われてから慌てて人生選択ゲームするんじゃなくて俺なんていっくらでも選択肢は
09:26
あるぜ
09:27
私はいくらでは人生選択してあるのはなんならね一緒にいる家族ごと帰るわよっている
09:32
ですねそんな無茶苦茶な事は言ってませんがそれぐらいの覚悟を持っ
09:35
って人生選択色やつ
09:37
人生というのは選択肢が多ければ多いほど不幸になるリスクが減ります人生が不幸なと
09:44
思っている方はそれは生きている世界が狭い選択肢はない
09:48
あっ自分で選択肢はないと思い込んですべてはあなたの脳が決めていることであなたの
09:53
選択が詰めていること
09:55
自分が不幸な自分がうまくいかない
09:57
なんか自分なんてって言う自分も
10:00
卑下したりネガティブ元帰り歌あなたの心に失礼ですあなたの最後に失礼ですからどう
10:06
かですね
10:07
自分でいくらでも決められます人生はだから選択肢を増やすということにこれから
10:12
チャレンジをしてください
10:14
そしてその選択肢の中には大きく分けて仕事というような仕事でやり方
10:20
仕事の職種仕事を何を変えるか務め酒を変えるのか
10:24
あなたが起業するのか何でも自由になるということですね
10:27
2021年からスタートしますので2020年中
10:31
あとの護衛6日5日ありますのでどうかですねまずは自分で紙に書いてあっ
10:36
こんな選択肢があるじゃないか動画考えてくださいそういうふうに
10:40
準備を心にです余裕をつけるために準備することによって選択肢があるということを
10:45
知ることによってあなたは2021年これから突入する前にもう少しですね大きく物事
10:50
を考えることになります
10:52
そして次生活の際ですねいわゆるライフスタイルについても今の音生活の仕方はまあ
10:57
家族がいてね自分のこと太田て
11:00
は19にしてませんか住宅ローンがあるとか車のローンがあるとか
11:04
子供の学費があるでもほんとにこの音楽いって必要ですか
11:07
こども塾生かせるしちゃいますか私子供に塾生かせない教育していきましたこのように
11:12
言いますけど
11:13
1人も塾生かしてません理由があります塾というものに皆が言ったら
11:17
私がライフスタイルを考えたはみんながやること土間書を得ればこの極端なんですが
11:22
でもみんなが塾行くならウチはさせないその子ども一人ひとりに話をして塾に行かなく
11:28
ても音楽をやったりバイオリンにあったりピアノをやったりあるいはスポーツやったり
11:33
いろいろ選択があるそれは宿ではない
11:36
だからそういうところにいいオレカ
11:37
4はしたりなんだり自分でいろいろ作れて言ったり一緒に行ったりもしました
11:42
これはですね子供常総競技だけじゃなくて子供に選択肢があるということと
11:46
画一的なラッコエマはんだことの同じ内容地区でいくっていうのは私にとっては投手
11:51
効果が低い
11:52
お金を払っての価値がないと私は判断しそうでそうしました
11:56
これはこのもにですね押し付け
11:57
訳じゃありません子供対話をしながら考えさせてこんな世界もあるよ
12:02
あんなこともできるよ search 選択肢を与えるって言うの
12:06
これをご覧になってる方にお子さんがいたらですねお子さんの選択肢を広げるって言う
12:10
ことが親がね
12:12
例えば提案することになるんじゃないかという私の意見です皆さんお考えください
12:16
同じようにあなた感じ
12:17
ね会社の経営者あなたの部下がいるなら部下の仕事もですね選択肢をいかに与えるか
12:23
っていうのはですね経営者内であることです会社はですねこれしかないんだ
12:27
うちの会社はポリシーはこうだもうそんな固いようなことダメですもう
12:31
もっと柔らかくもっと柔軟に自由にお客さんが何を求めているのかお客さん何を
12:36
クレームしてるかお客さんどんなようにしてほしいと考えているがそういったお客さん
12:41
の声を聞きながら
12:42
そしてあなたの会社あなたは者へのことを聞きながらもっと選択肢を増やすということ
12:47
に経営者だったら努力ずた方がいいと思いますし
12:51
あなたはですね家庭のリーダーすなわち主婦であったりしねご主人であるならばその
12:56
選択肢もですね
12:57
考えていいんじゃないですか端ない方からですね食事の仕方からですね
13:01
教育の問題全ておいて選択肢が少ないから悩むんです
13:06
悩みっていうのはこの狭い世界であーだこーだーどこで言ってるそして国
13:11
死んだりですねなんか合成していう辛いというのは狭いところずっと
13:15
特にですね今ではだこの中でおいてリモートワークとが在宅がなるとですね
13:19
だんだん視野が狭くなります違うんですもっと視野を広げるためにもあ私はこんなこと
13:24
もできるんじゃないあんなこともできるんじゃない
13:26
そういう意味でもしですねなんかもうよくわかんない方はですねもういきなり引っ越し
13:30
をしてください
13:31
生きがい引っ越しをしたりいきなりホテル暮らしをするお金なくなってもいいじゃない
13:35
ですか
13:35
1回なくなってみるという辛いことやってください我々経営者はなんと兄に行きます
13:40
まあ何度もですね破産はしていませんが実態以上までもそんな暗いんですねリスク
13:45
テイカーですから経営者ね
13:47
そういうことをしながら新しいアイディアと発想ですね生み出して生み出してなおかつ
13:53
高しぶとく習得いくのが我々経営者であれですねそういったまあ個人事業所が倒そうと
13:58
思いますが
13:59
特にですね2021年はそれは辛いことが大きいオフので今のうちですね
14:04
まずは自分でシミュレーションで結構ですね人生の選択肢を増やす
14:07
うっていうこと遊び感覚でいいやってくださいあっもしかしたら私はこんな人生を
14:12
できるんじゃない
14:12
ああなたを超えできるやって家族で話し合っても結構ですそのように楽しむことがまず
14:17
大事
14:18
これをですねあと残り2月2日までありますので急いでください考えて心に良い保つ
14:25
ためにはまずシミュレーションしてこの3つ競技
14:27
変活動をすること二つ目自分革命
14:31
これは自分革命するって自分で決めて下さいそして3つ目
14:34
人生には多くの選択肢が選択しあーよということを自分でノートに書き出してパン
14:39
バラバラでいいかやってくださいそれによってあなたの人生は変わりますなおですね
14:43
今日最後にです皆さんに某国がいますなんとですね皆さんのお陰れこちら
14:47
はない高度の本がですね第7釣り決定これはですね他の番組に言いましたか
14:52
第7釣り決定いたしましたそして先ほどですねい連絡ありましたこちらの出版社
14:57
帝王学もですね先ほどまたままった方八尾さぞ
15:01
決定
15:01
こちら45水川せましたまたと授けて
15:04
ということで2冊ダブルでですね2日連続で増刷きました
15:09
まさにこの表現活動を表現子ですね磨いてこちらの本部ですね
15:13
29冊目こちらが30冊目まあ私33さとだしてるんで
15:17
このループ産駒は品が32冊目こちら33節目
15:21
いいですかこういったですね表現力を磨いてくれば本がどんどん出すできてそのを出し
15:26
た本がですね待ったですね色んな形で印税も入りますしいろんなファンが増えますし
15:31
いろんなお仕事が舞い込んでくるだから表現力を磨いてくるっていうのは自分の本業の
15:37
仕事にプラスアルファになるし本業も爆上げするきっかけになります
15:41
なぜならば2021年からはいよいよ表現力で人を人生変わる
15:46
この時代に入りますのでだから急げということです
15:49
2日まであと若干しかありませんがぜひこの技
15:52
聞いたラッキーな方はですね急いでこの3つを実行してくださいそれではまたお会いしましょう


【関連商品】

》サービス一覧《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆予言・預言・予知・予測・未来透視(一覧)[社会]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10504262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン