アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月28日

トランプ支持のアメリカ南部3州が、CNNの放送権を停止! 北京・中南海に巨大変化!!習近平の親族の噂で懲役14年[メイカ(鳴霞)](真相探求)[社会分析]


「2021/01/28」

『メイカ(鳴霞)さん』
による情報・分析・履歴

<真相探求ニュース>
[社会分析]


トランプ支持のアメリカ南部3州が、CNNの放送権を停止! / 北京・中南海に巨大変化!!/習近平の親族の噂で懲役14年 #習近平異変​#CNN放送停止

2021/01/28



https://www.youtube.com/watch?v=JnnOgY3XvNE

日本語字幕版


https://www.youtube.com/watch?v=RRQgUC3mtVU
・米国の大手メディア(CNN)の放送権が、アラバマ州、ルイジアナ州、ミシシッピ州にて停止された。これらは南部の州でありトランプ大統領の支持者が多い州。理由は、中共が裏で操っており真実を報道しないため。
・中共の新聞の1月27日の報道で、李 克強は香港の行政長官の林鄭 月娥を北京に呼び香港の報告書を読んだ。これまでは林鄭 月娥は毎年習近平と会って香港の報告を行っていたが、昨年は習近平に会えなかったため、最近、李 克強らは彼女と別々に会い、香港の報告を聴いた。習近平はまだ表に出てきていない。北京、中南海の状況が激変している可能性あり。習近平の影武者も表に出てきていない。2月中旬までに習近平が表に出てこなかったなら、何か大きな変化があったということ。
・習近平の娘は大人になってから写真を公開されることはないが、2,3年前に学生らが習近平の家族に関する事実をネット上に書き込み習近平の娘の写真もUPしたが、その後、習近平が激怒。書き込みを行った人物を捜査するチームを結成。現在までに全国から24人(9人が未成年)が逮捕され刑務所に放り込まれた。そのうちの一人は、懲役14年となた。この人物は冤罪で逮捕された。暴力をふるう警察に無理やり罪を認めさせられた。この人物はこっそり母親に手紙を出した。母親はこの手紙をネット上に公開した。この人物は刑務所で酷い虐待を受け、腕を折られ、障碍者になってしまった。逮捕され刑務所に送り込まれた24人は全員冤罪。中国の警察はマフィア。正義の警察はない。中国では非常に残酷なことが行われている。
・ホンモノのバイデンとバイデンの影武者の写真をたくさん入手した。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こし間違っているのと、検閲によりNGキーワードがあり、他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
今日は中国のこととアメリカことを皆さんに紹介します
00:05
はいはいまずアメリカティスねあの二重苦日の歯の方とそれアメリカの中国金たくさん
00:17
のマスコミほどしたことはあります
00:20
はいアメリカのあのものすごく大低脳マスコミメディアん
00:26
はい ca
00:28
c へのへの cnm
00:31
はいはいこの市営の犬のあのまあ営業するの強化を停止しました後
00:39

00:40
はい放送放送権を停止したとはいはいまぁ今まで停止するかどうかはっきりわからない
00:47
ですはいその塩は水の塩に停止しましたといいあのあーなパワーアーマー4を
00:56
アラバマ州入るいいじゃ7市4入り
01:00
asiana 集
01:02
あとは3番目はミーシン氏
01:06
4秒所ミシシッピー主ですねはい
01:11
まあ今この最小ねあな営業停止されましたとはいはい
01:16
まあ本堂に私たち確認できないから
01:20
a まだ今なんか車このことはあの中国人のマスコミのほどが
01:26
ありますはいはいは金在庫の状況です毅のことはあの
01:32
ca の江戸のところ皆さんもしよ方が
01:36
探してください花英語版の程があると思いますはい
01:41
術たの南部の州ですね
01:44
3つとも
01:46
そうです皆南部の塩ですちょっとバンプラ伊藤亮の支持の多い
01:51
集ですねそうですはいそこの水の種ま今敏際は停止されました
01:57
はい本土に27日に所の二日のあの中国人の用チューブで報道があります
02:05

02:06
アメリ肌マスコミは椅子が報道するかどうかはっきり分かれないですはい
02:11
ねはいそのことが結構ねあの今中国人のレイド城で報道したことがあります
02:18
りゆーわけゴネ言われる左派
02:22
左派のあの結構中国のあの裏で士会するほどが多いですよはい
02:30
中部から姉様から左派からのシェア支配でそのようなのマスコミ
02:37
結構たくさんのあのものすぐ知事ず
02:42
あまりほどしないですはい真実を報道しないという理由でしょうかね
02:48
そうです磯が多いとはいそれ裏で中国からま破棄で中国言わないから外国からねをあの
02:58
支配するのますこぎですねはいはい
03:02
a そのことであの影響停止にあの
03:06
されましたね応報としました
03:09
はいはい
03:11
そのすぎですねー
03:14
中国新聞中国新聞ね井戸があります
03:19
この中国新聞は中国共産党の新聞です
03:24
ケ浦池ミニばをすぐこの新聞結構たい
03:28
シンガー氏味見にば恐れ中国新聞でその中国新聞
03:34
の医師数27日の晩
03:37
6時53分の報道です
03:40

03:41
今現在中国の com いえ収集車
03:46
利確表クリボッチもはいはい
03:50
リク京都完成このビス別で
03:54
宴鋼の特使を本家の逃亡
03:58
林亭ていた限定ゲスかあさん
04:01
p 4で中何回で
04:04
林恵嘉さんの本微報告書
04:09
あの子
04:10
聞きました後本方がお得所
04:13
あのりん dp かあさんと会いました
04:16
ほいねその今年が今までこのリンペイ型かあさんはあのきみだこと前に年来ね議会2杯
04:27
ぐらい
04:28
習近平と直接会って
04:30
詠唱憲兵隊してこの本この知事ず現在香港の状況
04:37
習近平に報告しますわざわざねぺ劇で着実習近平のをほぐします
04:44
はいでも去年の12月31日が32
04:50
氏が北京したいですそれ壁から虚子されました
04:55

04:56
ヘヴィスラッシュ区でねそれで表現が壁入るのができ中田ですはいそれ今年はやっぱり
05:05
なんかも香港残そうとなりますか稽古肘グフ水夫やっぱり信頼ですねはいそれでい4月
05:12
27日の晩に立派口を
05:16
リク共闘排水とこの
05:19
リンディ汚さの方ここ
05:23
毅の報告を聞かれましたっぽいねえたいこれ2人であのまあ二人は一緒にあの
05:32
りん定型化会うことがじゃなしに face ベースで
05:36
in ta カードあって香港の状況を聞きましたとはいそのことは皆さんのあの
05:46
皆さんの高いがたくさんの中国人学者は
05:50
a 信じられないことを一蹴懸命今も
05:54
薄ならば州議員名鑑
05:56
ラズでます今も習近平いっていたこないです
06:00
出てこないから
06:02
やっぱり北京中南海ね中でチョ投げ中で強大な faker がありますを巨大な変化
06:11
はいかでの変換7 finger
06:14
今のうちに重宝まだ入れないから敗訴するならば習近平と林テイカーに青はずのよ
06:22
a
06:23
はいの下ますで何回も主義べたので鹿ないです
06:29
今もしかないデスカーンとかねえはい
06:33
ラジ主義びカウンター最中たですか他
06:36
家後いろんなアナ分析でも痛いで皆さん中南海は今区
06:43
強大な変化がありますねっ暑い場所首出なかったら他の人初期日そっくりさん居る
06:50
でしょ
06:51
ねえそっくりさんもてないしう証券杯までないし
06:56
と今まで何回もあマスコミ初期米でだよええ子やシミ姿の人たち
07:03
にはここに6同社はまだ前の去年の写真たしだしましたね
07:09
ん今度は臨帝かあさんはフィリピンで直接習近平に会いに行くから
07:17
大きな敵ども利確表できました
07:22
初期米相変わらすでないですねはい
07:26
素っ気様てないです今中国北京中南海は巨大の変化がありました
07:34
一生懸命感は全然出さないです映像もないです方法
07:40
ねこれが中国新聞の報道ですよはいねえ飯華僑が合いました理科今日の写真もたしまし
07:47
たねー
07:48
a 集 fab の写真が映像も何もないです
07:54
配筋在中何回何が巨大な陛下がありますカートはい
07:59
ペグ皆さんのティムがありますはい
08:03
そんなことですねそれ
08:06
えーと今多分真相はまあもし
08:11
に行かず囚人頃も知れた顔出さなかったらなんか第二のことがあると思いますねはい
08:20
はい
08:20
議会開会でタコさの中国
08:23
氏の印象加湿活動可能素質はクリアな組織は毎日一緒球目の動き
08:30
来日しあの穴います現在は監視します
08:35
毎日イマイチですね皆が心配ですはいそのことも
08:41
中国新聞の朝
08:43
虚の朝の程がありますはいはいえーとそのすぎ q 中国の観察の報道ですはいそれ後
08:54
は他の中国人のまああまり名前目ね胸ペネムで習近平の娘
09:03
はことをほどしましたハイあの位置図は今まで
09:08
秋季名の娘あの政治の後でこの娘の写真等方ですよ
09:14
ああああもがになっての写真がなかった
09:17
ハイあのどこ最高にもそうですよち自分の家族をねほとんど書かれました
09:24
トランプ大ソーラーの娘も全部で家族をズーム社費でできましたね
09:29
ドッグ財布にはいつも中国政府の家族椅子もあの国の清水ですはい
09:36
絶対ほどしないですはいねあの何ヶ月前に中国ね土壌で若い人たちま中学生が高校生が
09:48
店に
09:49
鍵のマーク悪性3党内閣制とか
09:53
集金名娘のことを抵抗
09:57
ね土壌で報道しましたよあ書き込み6回駆け込みでまだ結びの写真たしたこそわかっ私
10:05
たことがありますはいそれであのねぇど
10:09
4でたした後で中国習近平とても起こりました
10:15
きょもありますとか的な文章がイマつぶで消されました
10:20
それで一生懸命のお姉さんの旦那さんの家族のことも出しました
10:26
桜のすごくお金があのあり
10:29
明日のあのねぇ商品名の姉さあの家族を名車の旦那がいろいろことね姉土壌で発表し
10:36
ました
10:37
まあ家族の元めいたことを書いたんですよねそうですはい実は
10:45
23会前にアメリカのマスコミは習近平のお姉さんが家族を真のすごくお金ねあの中国
10:53
で多分一番二番くらいのお金があります
10:57
その家族を台分ほどしました海外方とした後でそれ中国ここないわねぇ将棋名の家族を
11:07
も沿いのことを結構ほどしました
11:09
インそれ主義米まテーマごとに入りましたこちらの音頭上で私の家族階段のこと付いた
11:16
よろしませんね
11:17
はいその去年の衆議院ヴェーダ命令 day 9あの特別
11:23
この地減退するあの創作そのさこの組
11:29
小さい文作りましたあの
11:32
操作のための配置んが得た
11:35
はいこの特別ソーサー地でんこれは地下ですね飲食日の家族ほどする
11:41
真相ほどすることはこれが次元になりました
11:44
はい次元でソーサー組は北京から全国足腰の底指すとも縁でこれらの発表しだの
11:55
まあねドジャーの日とお名前ね処理銀座今て
12:00
24名ね逮捕されました
12:03
方ね操作スマのすごくですよ
12:07
は白い灰ないね例えば
12:10
心境がいい黒族からね南の山派
12:15
今で広東省まで配布景初三ドン者をハイ3でしょ
12:22
アイダホの季節車黒認証全国足腰大総代相殺で
12:28
放題そのサスねー
12:30
雨してまピザ結構いっぱいのあの人捕まった後は本当に無罪の人一部を開放しました後
12:39
の今敏際24名
12:41
ティム者を入れられましたはい20読めねぇ
12:45
そのし鳥の方はあの隆さん
12:50
4単横さんその方はあのけこね私が写真撮れました
12:56
へんのか高い店も g でん
13:00
8この人は家を4延命ね計6章です
13:03
この人は衝撃14
13:06
ジョジョにゃんですはい広東省の煙焼にあります
13:10
溜まった14延命計6章ですよ
13:13
花方かわいいそうで
13:17
印刷言って空撮提供しだのないよ
13:21
フェイサスからしでされたらないよながないとダメですよ
13:26
を履かないとすぐ殴られるから a それで自分には
13:31
いや私この事を知らないですなぜこれからなが
13:34
訳さず言うこと聞く行きがな
13:37
と殴りますよオリアリー無理やり例えば習近平の娘は例えばね
13:44
娘があの今ピン際の名前エピ音も名前 dali ダリとか
13:49
この娘は前大学留学するとき特にアメリカねえ
13:54
その時お金どこから
13:57
はいだの金でし母とか誰の強力ですかとか無理やり空さあ梅雨だと森で勝たないとダメ
14:05
です本に分け com 剤です本にね
14:08
明かりは虚言の中華数
14:12
去年の12月10日から今年の1月初冠馬
14:17
ええへへへ無償の中で
14:19
睡眠時間ただ30時間だけです
14:22
前に c あの水目がないです貸さないとダメ
14:27
今敏財庁卍ぐらい
14:31
呈さ梅雨だ鳥出かけましたそれを撫で親が親で青やが仇ティム所指導
14:38
この人
14:39
は息子のか海だときにこっそりで息子から手元に一の手紙
14:46
お母さんに渡しましたそれお母さんが今この手紙
14:50
リド上で出しましたねえ土壌でそれ中部高で私見たらほんまにかわいそうですよ
14:58
あのまあ
14:59
日本にことが皆さん見します全部金サスから
15:04
せ閉鎖ずから破壊して
15:07
今小さいなこなれた腕が骨が折れました
15:11
もう障害者になりましためちゃくちゃですよ誓う参道の方は堅ことを言い歳ほどしない
15:18
皆嘘水でなんだっ習近平のはの不自由ないでしょ
15:22
いや私よだこそがないですよねそのような音書かないとダメです
15:27
なくなりますよ無理やりタクサム書等はまあやっぱりなこられたものすごい脚台でしょ
15:35
4型ないから冤罪で皆サビ
15:38
ぺこ何位認めましたああ私書いたはいごめんなさいはぜひばの方ですよ私悪いですよ
15:45
それで name
15:47
射止めましたち所は彼らは全部冤罪ですうん
15:52
はいそのことは今海外た草の根土壌でほどしましたねー
15:57
独裁者早から今のと臭いで空撮はほとんど今のあの
16:05
マウスい裏社会700年はいまふやヘッドしね
16:12
ます
16:12
中国のことわざれます昔の年は山中に隠れました
16:18
はい今の投資は中国警察
16:22
ねし州内にありますし次第にあります
16:25
ねえ偵察すべての警察
16:28
ただしの警察なかなかないです
16:32
pr の警察なかなか無いですねぇ
16:36
だから守りありこれらの青年たちは
16:39
店にゃんず9人ありますまあ24名の中で急に店に枝町を56歳くらい中学生くらい
16:48
見せ diana ね
16:50
ねあとは制限指示ながら大学生
16:54
ねアドはほとんどが不正さんですね店にあむぺむ招致八陽軒か皆さん見てください
17:01
どんな残酷がほんまにかわいいそうですよ
17:06
この子には正しいのことよたらすぐ毛虫
17:10
入れられたりとか逮捕しますとか眠さゆの人は本当につい寝ちゃい3ね
17:17
わざわざ異名かけ下さい書いてください自白してください
17:22
森あり自白しますね無理矢理剥いだからこれほど y は水会場このことを報道
17:30
小平一生懸命のは6事業だら実ははで欲しいよだこともないですね
17:37
停車すば様 search 分は甥のランクを上りたいから
17:41
国あの次のランプを例えば偵察局所があの後はウェイの方は就任とがあなたですおさね
17:50
もらいますよ
17:51
はいこんなことであのバリーほどするにし自分たちの音主催のために
17:57
エイ
17:57
そうではい君をでっち上げるわけですね
18:01
はいこのことですよ恐ろしいですよねーあの前今話234年前に賞金米はしポーズし
18:13
ボズ三つの漢字
18:15
仕置き米の子を進むと
18:17
顔ね中部の新しいポーズ日本語なだらしい見込まですね
18:23
パンスは2個まで書 a
18:26
ね c パーツこの3つよだら
18:30
123しばオス3年間計6章ですよ
18:35
方4発だけで実ん
18:38
水の文字ねえ刑務所3年半で
18:42
たダンプしシーボーズいやー可愛いカラーな pos す
18:46
家から悪くないでしょうね
18:49
それで一生懸命が起こりましたこの若い人ね頭上で豊かな4支部で把握したらこのしー
18:56
ポーズのことよた後でゲーム表3年間ですよ
19:01
まあほんまにー県労委勝ちようがないも愛です
19:06
part な子には本当に恐ろしいですよねえええ
19:10
まあこのことは今年度上で大騒ぎになりました
19:14
これらの年未成年8は
19:17
たジョグ6歳の子はほんまに政治のこと何にもわからないですよ
19:23
ただね寝るじゃあ話後で次
19:26
真夏日真似して習近平の姉さんの家族ものすぐお金持ちですねえええええ
19:33
みんな本ロード海外の報道カラー com 内にレッドじゃあでた芦田なことですはい
19:39
今現在計6章で
19:41
にね兄以上4名ですね
19:44
[音楽]
19:46
a 今ほんまにかわいそうですはまれ割れ方以外居るから
19:50
触接これらの人調査はできないです
19:54
ねえねえただいまピン財界の報道を皆さんに紹介しました
19:59
はいはいはいそのすぎねあの本当に今写真で発表する
20:06
皆さんの前にハゲ狙撃ないです本物の外伝さんと
20:11
バイデイサーのそっくりシャシー結構いっぱいがもらいました
20:15
をするさねこれがあの
20:19
日本に鼓動カーで皆さんに紹介しますはいはいはい
20:23
その今日の報道はここまでで
20:26
すありがとうございますはいまた明日よろしくお願いします
20:36
皆さんこんにちはメーカー this
20:40
nismo よう勝負ご覧頂きありがとうございます
20:45
名画からのお知らせました
20:48
メーカー4消防のチャンネルでは
20:51
これから応援メンバーシップ4
20:55
尻尾スイートを始めたいと思います
21:00
大江メンバーになっていただくと
21:04
4周坊では聞けないの私の動画家私が舞い過ぎつつ固定色気た中5校
21:13
g 様に選んでいただけます
21:17
皆様の豪炎でこれからも
21:21
もっとたこそのニュースを主題
21:24
できるように頑張りますので
21:28
宜しくお願いします
21:33
事務局のやないでございます
21:36
皆様いつもご視聴頂きまして誠に有難うございます
21:42
私のほうからも簡単にこの応援メンバーシップにつきまして御説明をさせていただき
21:48
ます
21:50
この応援メンバーシップは兄加入の精度でございます
21:56
みなさまからいただきますかメンバー参加費は
22:00
メーカーさんのご近くのホームセキュリティーと
22:04
通信機器また配信環境の拡充など
22:09
番組の安定と継続
22:12
質の向上のために使わせていただきます
22:17
メンバー参加費は月額290円と月額490円の2つのコースを設けさせていただいて
22:26
おります
22:28
参加された皆様へはお礼と感謝の気持ちを込めさせていただきまして
22:35
1のコースではメンバー限定でニコニコ生放送の質疑応答の一部を公開させていただき
22:43
ます
22:45
にのコースでは1に加えまして
22:49
メーカーさんが毎月編集されています
22:52
月刊中国 pdf 版の購読券をプレゼントさせていただきます
22:59
読み放題という形になります
23:03
応援メンバーシップの登録等解除はいつでも自由に行っていただけます
23:11
皆様のご理解とご協力を賜りましたら幸いでございます
23:17
よろしくお願い致します


【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]


【関連・参考情報サイト】

◆メイカ(鳴霞)さん(一覧)(米国大統領選挙)[政治・社会]
》》詳細情報《《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト][メイカ(鳴霞)](真相探求)[社会分析]
》》一覧情報《《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑

---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10503044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3277)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(100)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
ファン