アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月28日

[機械翻訳]2021年1月25日の状況の更新?軍がバイデンに反対するきっかけ(これは気に入らないでしょう)[機械翻訳](真相探求)[ニュース]


2021年1月25日の状況の更新?軍がバイデンに反対するきっかけ(これは気に入らないでしょう)
<真相探求ニュース>
[社会全般]


[機械翻訳]

https://www.naturalnews.com/2021-01-25-situation-update-jan-25th-trigger-military-biden.html
》》外部サイト《《



(Natural News)多くの人々は、それでも多くのアクションアイテムと楽観主義の正当化を提供しているにもかかわらず、今日のシチュエーションアップデートを聞きたくないでしょう。人々が聞きたいのは、「ジョー・バイデンは土曜日までに削除される」または「復元された共和国の下で3月4日に新しい選挙が行われる」という即時の解決策です。

現時点で実行可能な主張のように見えないものを報告して申し訳ありません。

私が受け取った情報によると、トランプは3月4日、4月1日、または近いうちに大統領に復帰することはありません。トランプは、緊急権力の限られたシナリオの下で軍に支配を引き渡すための文書に署名したと伝えられているが、軍は、全国的な内戦がすぐに始まることを恐れて、就任日にバイデンに反対することを望まなかった。

私は彼らがその日に引っ越したことを大いに望んでいたでしょう、そしておそらくあなたもそうするでしょう。しかし、何度も見てきたように、トランプは、民主党とそのバイデン人形によって実行された共産主義のクーデターから米国が身を守るためのあらゆるメカニズムを導入しましたが、イベントのタイミングは私たち全員を苛立たせ続けています。

私が学んだように、内戦シナリオは米国を不安定にし、国を外国の侵略者(すなわち中国)への攻撃に対してますます脆弱にするので、軍にとって懸念事項です。そのため、就任式の計画は修正されました。実際、就任の数日前に多くの部隊が活性化され、多くの現役職員はこれが「行く時間」になるだろうと考えていました。しかし、それは軍隊ではあまりにも一般的である別の「急いで待つ」シナリオであることが判明しました。

したがって、私たちは偽の大統領バイデンが、すでに米国経済と雇用市場に損害を与えている法外な大統領命令でテーブルを運営しているままになっています。唯一の恩赦は、それらのEOが最終的に無効化されて取り消されることですが、それは今日私たちを助けません。

良いニュースとして、FBIは就任式の日に保守派に対して偽旗作戦を実行することも計画していましたが、FBIの罠に捕らえられた人が誰もいなかったため、その罠は失敗しました。これは、さらに別の偽旗作戦に巻き込まれることを避けた保守派の功績によるものです。

さて、これがあなたが本当に気に入らない部分です。

私と共有されたように、軍は選挙が国内の俳優と協力している外国の侵略者によって不正に行われたという包括的な証拠を持っています。彼らは扇動的な裏切り者と反逆的なオペレーターの完全なリストを知っており、実際に逮捕リストがあります。しかし、軍は、バイデンの悪い政策の展開のためにバイデンの人気が下がるまで、バイデンに反対することを躊躇します(もちろん、すでに始まっています)。

軍隊がその動きをするとき、それは米国国民の大多数がその動きを支持することを望んでいます。70%くらいのようです。そして、偽のニュースメディアが彼のすべてのスキャンダルを隠蔽し、彼をある種の聖人として描写することによってバイデンの承認数をますます高くしようとしている間、愛国者がバイデンの承認評価を下げるための戦争が進行中です。

当然のことながら、私たちは皆、世論調査が不正であることを知っています。しかし、軍隊を運営しているトップの人々もそうです。彼らは、合理的な人がそうするように、主流メディアの世論調査を信頼するつもりはありません。ラスムセンは、公的支援の真のレベルのより良い指標であるように思われ、同様に正直な結果を提供できる他の独立した世論調査会社もあります。

ちなみに、メッセンジャーを殺さないでください。私はこれらの決定を下す人ではありません。私は、適切な位置にある信頼できる情報源から何が起こっているのかを報告しているだけです。どうやら軍は政治的感情の右側に身を置く必要性を感じているので、国民は軍を特定の運命から国を救うと見なしている(実際には彼らがやっていることだ)。

悲しいことに、バイデンがこの国を引き裂き、完全な経済的破壊を達成しようとするので、私たち全員がその運命の数ヶ月を経験しなければならないようです。これは実際にはオバマの第3期です。嫌な法律の雪崩が議会を急いで通過し、偽のprezBidenによって署名されることを期待してください。一部の白い帽子は、これがアメリカが民主党員が引き起こす損害を見るために必要なステップであると信じていることに注意してください。ほとんどの人は痛みと苦しみから学ぶだけです。ほとんどのアメリカ人は自由のために戦うことの意味を忘れており、当然のことと思っています。彼らはずっと長くはなりません!彼らがバイデン政権の下で彼らの自由を「失う」とき、彼らは救われることを懇願するでしょう…

だから、今年はラフライドの準備をしてください。3月4日も特別な日だとは思わないでください。それはおそらく物事が起こるには時期尚早です。

違法なバイデン政権下での私たちの苦しみと経済的破壊についての真実を叫ぶ


軍がこの国を国内の敵から守るために宣誓を行うことを決定する日が来るまで、私たちはバイデン政権の下で私たちの苦しみと迫害を公表するために私たちの役割を果たさなければなりません。

これは沈黙を守る時ではなく、バイデンの恐ろしい政策がどのようにこの国を襲い、小さな女の子のプライバシーを危険にさらし(トランスバスルームを押して)、キーストーンパイプラインに関連する40,000以上の仕事を破壊しているのかについて真実を表明する時です。アメリカの国境を不法滞在者で溢れさせ、不法滞在者の釈放を要求することさえあります。その多くは暴力犯罪者です。

この国を救うためには、バイデン政権下での苦しみと崩壊の実話を増幅しなければなりません。我々はしなければならない:

⇒私たちの権利を攻撃するバイデンの違憲法を無効にするよう州議会に要請してください。

⇒ソロスが管理する青い郡や都市から移動し、法の支配がまだ存在する安全な赤いゾーンに移動します。

⇒バイデン政権下での広範な食糧インフレと食糧不足に備える。

⇒バイデンの政策が存続することを許されれば、経済の混乱と起こりうる崩壊に備える。

⇒バイデン政権に市民を標的とする大きな政府の警察国家を拡大するためのより多くの言い訳を渡さないように、可能な限り暴力をエスカレート解除してください。

◆同時に、内戦、脱退、経済崩壊、電力網の故障など、考えられるすべてのシナリオに備えてください。前にも言ったように、2021年は2020年をケーキウォークのように見せようとしています。

最後に、泣き言は勝っていないことを忘れないでください。トランプ、愛国者、軍隊、または「計画」についてまだ泣き言を言っている人々は、まったく役に立たないことをしていません。勝者は、どんなに悪くても現在の状況に対処する戦闘機です。泣き言をやめて勝ち始めることをお勧めします。ジェシーベンチュラがプレデターで有名に言ったように、「出血する時間がありません」。そして、私たちは確かに泣き言を言ったり不平を言ったりする時間がありません。



https://www.brighteon.com/fbf737ac-01d7-4ffc-9a00-60b631a9957c

▼↓さらに見やすく翻訳しっかりしたものを以下のサイト↓


[機械翻訳]

状況更新、2021年1月25日−バイデンに対抗するための軍の動きのきっかけ(あなたはこれを気に入らないでしょうね) Mike Adams
さてはてメモ帳さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b8112b98bafe96d5307992ffd599c5f4
》》外部サイト《《
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2167322.html
》》外部サイト《《

◆悲しいことに、それはバイデンがこの国を引き裂き、完全な経済破壊を達成しようとするとき、我々はすべてがその運命の数ヶ月を経験しなければならないように見えますが、それは本当に遊びで、オバマの3期目です。不快な法律の雪崩が議会を通って急ぎ、偽のバイデン大統領によって署名されることを期待してください。一部のホワイトハットは、これが民主党が引き起こす損害を見るためにアメリカに必要なステップであると信じていることに注意してください。ほとんどの人は、痛みや苦しみからしか学べない。ほとんどのアメリカ人は、自由のために戦うことが何を意味するのか忘れてしまっていて、彼らはそれを当たり前のことと思っている。彼らがバイデン政権の下で自由を「失う」とき、彼らは救われることを懇願するだろう・・・


【関連商品】

》サービス一覧《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10502683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(103)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
ファン