アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月28日

[機械翻訳]米国における政府の弾圧の未来–すべてのアメリカ人が知る必要があること(論説)(真相探求)[ニュース]

2021年1月27日水曜日
米国における政府の弾圧の未来–すべてのアメリカ人が知る必要があること(論説)
<真相探求ニュース>
[社会全般]


[機械翻訳]

https://www.naturalnews.com/2021-01-27-future-of-goverment-repression-in-the-us.html
》》外部サイト《《

》》外部サイト《《
2021年1月27日水曜日投稿者 :ニュース編集者



(Natural News)歴史を通して、ほとんどの政府の本当の目的は、大衆を支配し、少数の人々の利益を享受することでした。しかし、軍隊を使うことは常に厄介で高価でした。



(Sgt。A.Mericaによる記事がLawEnforcementToday.comから再発行されました)

しかし、現代では、適切なメッセージが送信されている限り、人々は抵抗なく別のシステムを購入することを学びました。たとえば、共産主義者の場合、メッセージはすべての人にとって平等でした。もちろん、それがソビエト連邦と中国の人々にとってどのようになったかは誰もが知っています。

アメリカでは、私たちの意図したシステムは単純でした–人々のための、人々による政府。計画は人々にとっては素晴らしいものでしたが、少数の人々にとってはそれほど良くありませんでした。ある程度、二大政党制を構築することでそれを好転させることができた少数の人々は、本当の力を曖昧にすることを可能にしました。

それでも、より多くの制御が必要でした。したがって、国際的な億万長者は、PACが主要なオフィス所有者に事実上無制限の選挙献金を集めることを許可する法律を可決しました。誰がどれだけ誰に言ったのか誰にもわからなかった。彼らは政治権力を買うことに加えて、将来のメッセージングを制御するためにメディアも買いました。

◆トランプは行動し、とんでもなく話し、GOPの設立はチアリーダーになりました。
デムの設立は、(1)トランプに対する大量の反対を動員するためにとんでもなく失敗しました&(2)進歩的なデムスと丁重に協力しています。
米国政治に対する2党の共同独占は有毒である。

Trump acted, spoke outrageously & the GOP establishment became cheerleaders.
The Dem establishment failed outrageously to (1) mobilize mass opposition to Trump &(2) collaborate respectfully w/ progressive Dems.
The 2 party establishments' joint monopoly over US politics is toxic.

億万長者がどれだけ彼らを支持しているかについて政治家が選ばれる限り、あなたは決して人々と人々の男性/女性を選ぶことはありません。

As long as you have politicians elected on how much billionaires back them, you will never elect a man/woman of the people and for the people.

午前4:31 ・ 2021年1月16日・TweetDeck

https://twitter.com/profwolff/status/1350163594063867906

◆AIと自動化によって仕事が減ると、失業者は権利を剥奪され、ある時点で苦労して稼いだ財産を奪うのではないかと心配する人もいました。

答えはクリントン政権の間に彼らのラップに落ちました。共和党の個人主義者の集団を支配しようとする代わりに、彼らは人民党を引き継いで、彼らが普通の人々、特に少数派の側にいるふりをすることに決めました。今、重要な億万長者のほとんどすべてが民主党員です!

歴史的に、国際的な億万長者は共産主義やあらゆる形態の政府による統制に反対していた。それは、彼らが富の多くを投資していた中国の台頭とともに変化し始めました。中国への危害は彼ら自身への危害であることが明らかになりました。その上、中国のシステムは大衆を大いに支配していた。答えは、中国を私たちのようにすることではなく、私たちを中国のようにすることでした。

そこにたどり着くために、彼らは米国の教育制度ですでに進行中の社会主義運動を利用した。これらの運動は、ベトナム戦争の時代の後に足場を築きました。その時、兵役逃れの多くが教授や映画プロデューサーになり、歴史を書き直して国民的英雄になることができました。

◆Y'allは本当にあなたの幸福に興味を持っていない億万長者であるキャリア政治家によってすべてのあなたの権利をたわごとさせる準備ができています。わざと分かれている!あなたはこれを見ることができません!政府は国民に奉仕させられた。人々が力を取り戻す時間

Y'all really ready to let all ur rights get shit on by career politicians who are billionaires that have no interest in your well being. We're being divided on purpose! Can't you see this! The government was made to serve the people. Its time for the people to take the power back

https://twitter.com/tmcclintock83/status/1349566056738779137



◆それでも、人々が自分の権利を自発的に提供するようになるには、2つのことが必要でした。

1)良いメッセージ、この場合は「何の役にも立たない」、そして

2)現在のシステムに対する一般的な不満。社会主義のメッセージは最初のものには完璧であり、Covid-19は2番目のものにとって理想的なプロセスでした。

Covidは多くのレベルで利益をもたらしました。最初に、彼らは人々が封鎖下でどのように行動したかを研究することができました。次に、彼らはまた、病気によって最も打撃を受けたマイノリティのうんざりした欲求不満を利用しました。彼らは彼らのグループに不正を誇張し、彼らに「反乱」を呼びかけました。

トランプが辞任した今、物事は急速に進むでしょう。期待通りに行けば、社会はさまざまなレベルで戦い始めるでしょう。

これらの危険が広まるにつれて、人々は暴力を止めるために多くの自由を放棄するでしょう。差し迫った目標の1つは、州内のすべての警察機能を連邦政府が監視することです。理想的には、路上での抗議は完全に違法になるでしょう。

代わりに、人々は家にいて、毎月の給料を受け取り、たくさんのマリファナを吸い、テレビを見ます。すべての人に平等を期待したいわゆる「抵抗者」は、法的に後援されたフォーラムで提供されたサイケデリック体験を使用して社会構造の変更を受けます。後で、政府の制限に適応できないものを取り出して撃つことができます–それは共産主義政府がしていることだからです。

◆民主党は暴力を正常化し、議題を進めるための効果的なツールであることを証明した。

彼らは今、彼らが追求してきたコントロールを持っており、彼らの最初の行為はソーシャルメディアのパージです。

共和党は言論の自由に対するこの攻撃を終わらせなければならない。

Democrats have normalized violence and proved it to be an effective tool to advance an agenda.

They now have the control they’ve been pursuing and their first act is a social media purge.

Republicans have to end this attack on free speech.

https://twitter.com/laurenboebert/status/1347942435561857025



◆何をすべきか?まず、私たちの政府システムを変えるために進行中の努力の大衆を教育します。

次に、秘密の選挙資金を排除することにより、「一人一票」の力を取り戻します。これには憲法改正が必要な場合があります。また、政党制を一掃するか、必要に応じて政党制を完全に廃止する必要があります。これにより、各代表者がそれぞれのメリットとアイデアを支持できるようになります。


【関連商品】

》サービス一覧《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10502601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(394)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(69)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【滋賀県の警察】スーパーで客がいなり寿司300円を万引きしたと逮捕3日拘束するも調べもせずただの誤認逮捕で批判殺到!!スーパーと警察官が特定され嫌がらせ受ける事態に!!(分析・参考)
(04/20)残虐行為:イスラエルのドローンは、罪のないパレスチナ人をIDFの照準に誘導するために、泣いている子供たちの録音を流している(ニュース)[G翻訳]
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
ファン