アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月28日

テキサス州が米国から独立することを問う住民投票「テグジット」を実施するための法案が正式に提出される[なんでもニュース女子](真相探求)[ニュース]


2021/01/27

[なんでもニュース女子]による分析
による情報・分析・履歴

<真相探求ニュース>
[社会分析]


テキサス州が米国から独立することを問う住民投票「テグジット」を実施するための法案が正式に提出される

2021/01/27


https://www.youtube.com/watch?v=3Ft4mQcZtuI

『機械文字起こし』


00:06
なんかテキサス独立が現実味を帯びてきましたね
00:11
今回はテキサス州が米国から独立することを問う住民投票「デグジット」を実施するための法案
00:19
は正式に提出される
00:21
をお届けします記事は〇ノヒドラか
00:24
なですうぉ
00:29
テキサス州が独立した自治国となることをと住民投票
00:33
それを実施する機会を与えることになる法案が1月26日火曜に正式に提出された
00:41
ってキサス州議会のかいるビーダーマン下院議員が提出した
00:46
この法案によりテキサス州のど
00:49
区立を問うエグジットのための住民投票の機会を州民たちに与えることになる
00:55
カエルビーダーマン下院議員はこの日
00:58
次の投稿を行っている
01:01
本日私は hb 1359テキサス州独立住民投票法を提出した
01:09
何十年間にもはとってアメリカの約束
01:13
および我々の個人の需要は蝕まれてきた
01:17
今こそテキサス州の人民たちが
01:21
彼ら自身の将来を決める権利を持つときである
01:25
テキサス人に投票させろエグジット
01:28
このいわゆるテキサス人に投票させよ
01:32
レッツテキサスボート方は2021年11月の選挙でテキサス州民たちがテキサス州は
01:40
独立した国であるという地位を再び主張する手続きを開始
01:45
する機会を与えることになる
01:47
もしテキサス州民が独立に賛成票を投じる場合この法案は移行計画について作業を開始
01:56
するための委員会の設置を規定している
01:59
この移行計画はアメリカ連邦政府からのテキサス州のデカップリング
02:05
分離に関係するすべての課題について対応する
02:09
カイルビーダーマン下院議員は自身のホームページに掲載したメッセージの中で次の
02:15
ように記している
02:17
この法案は即時独立を許可するための決議ではない
02:22
この法案は住民投票によって人民たち
02:27
権力を直接与えそしてテキサス人2 k んや討論を行う権利を許可し
02:34
テキサスの独立に進む道筋をつけることに関して投票を行う権利を与えるものである
02:41
テキサスの独立に関する各州議会議員の個人的な見解は関係なく我々は全ての州議会の
02:49
会議員と上院議員たちにテキサス人に投票させよ
02:54
レッツ的参謀と
02:56
と要請する
02:58
以上が記事の内容でした
03:02
それではこの記事に対する日本のネットの反応を見てみましょう
03:08

03:10
実際に6率は数年かかると言われてます
03:15
ただこれ以上 ds と左翼の言いなりにさせないためにも
03:19
テキサス州の役割が大事であることは確かです
03:25
いよいよ米国の分裂は始まる
03:29
テキサスの独立もそうだがパイレンが嫌な主は独立するかと
03:36
テキサス州は石火される前に独立した方がよさそ
03:40
[音楽]
03:42
連本分はテキサス州に組み込みテキサス省は独立
03:47
これに呼応する主とは同盟関係
03:51
こんなのはダメかな
03:53
[音楽]
03:54
こうなると元来家らの予測シナリオが現実味を上げてくるなん
04:00
そこに入らへ by 錬成点が加わっただけだ
04:04
フロリダテキサス連合でアメリカ共和国独立宣言
04:08
その後天使を当分
04:11
コロムビアトップ政権ホーク
04:14
いわば維新プランというやつか
04:18
不公正な選挙をテキサス州が提訴したのでダメな種を含む合衆国から
04:24
州独立共和国成立が期待されているようですね
04:29
その共和国をシドニーパウエルさん先導で成立させとらんぴさんが愛国党結成という話
04:36
になってしまっているようです
04:40
テキサス州だけがアメリカ合衆国から独立できる権利を有し強力の軍隊を持ちかつ経済
04:48
力桜錦
04:50
アメリカない戦だけは回避してほしいの思いは変わらず
04:56
テキサス州は独立の動きを見せていましたから
05:00
君の後ろ盾があれば今後いくつかの州が独立して
05:05
共和国を宣言してもおかしくはありません
05:08
その後合衆国が共和国に主権と行政機能の一切を譲渡するという予想です
05:15
[音楽]
05:18
トランプ派は民主党に税金を払いたくないとして
05:22
以上を始めている
05:24
この流れが方核化すればテキサス独立からアメリカが2つに別れる確率が高い
05:31
明らかにアメリカに不利な流れなのになぜ
05:35
cia は動きを見せないのだろうか
05:38
[音楽]
05:40
ひさす主はもともと人が大ステージでテキサス共和国でした
05:46
合衆国に併合する際の契約に独立ができるとなっているそうだよ
05:52
そして保守派が集中する主でもあり現在
05:56
他州からの転居が増加しているようです
06:01
て来させに亡命政府作ってテキサス共和国として独立その後アメリカを占領して
06:07
テキサス合衆国になったら面白いなぁなんて妄想してました
06:13
[音楽]
06:14
テキサス州の経済と軍事力
06:17
今さらにストや企業がテキサス州に流れてるようだし
06:22
本当に独立できるのでは
06:26
テキサスの独立もしくは敵さすがアメリカの中心になる日はすぐに到来しそうですね
06:36
私は機械しているテキサス州がアメリカから独立することをそれに応じて他の州も独立
06:44
することも
06:47
テキサスは日本国土より広くすべて自給自足に来いう独立話を得つもあります
06:55
米国の赤字もかなりヘルプしてるし
06:58
適さずに脱会されては困るんです
07:03
テキサス州は昔からガッツがあるな
07:06
やはり独立かなぁ
07:10
1万人以上が職を失うと言われていますから
07:14
テキサス州は確かに深刻だと思います
07:18
ウソのような話だった独立を真剣に思う人が出てもおかしくないのでいます
07:25
以上日本のネットの反応でした
07:28
ブーツ
07:31
テキサス州は2016年アメリカ合衆国からの独立をめぐり住民投票を行うかどうかを
07:39
決める投票があり
07:40
は付く2票差で否決されたということがあった
07:44
今の流れでいけば今度は通る可能性がありそうなると住民好評ということになる
07:51
今アメリカ各地から企業や人が流れてきているらしいが
07:56
たぶんそういう独立の流れを見越してのことだろう
08:01
ただ心配なのはアメリカの国力自体が落ちてそこに中国共産党が付け込んで来ないかと
08:08
いうことだ
08:09
独立からのアメリ
08:11
か共和国第19代大統領になるのを急ぐ必要があると思います
08:17
しかしこの間の集金体の影武者はどこかの屋台のおじさんのような出来の悪さだったが
08:24
本人ちゃんとご存命なんでしょうかね
08:27
白うけど
08:30
最後までご覧いただきありがとうございますよろしければ評価をお願いします
08:37
最近動画無審査が厳しくなるとあら内道場が多くなってきました
08:43
もしもの時のためにサブチャンネル共々チャンネル登録とペラのマークを押すて通知
08:49
登録
08:50
そして twitter のフォローもよろしくお願いします
08:54
チャンネルの登録をしていただけると今後も質向上とチャンネル運営の励みになります
09:02
それではまた次の動画でお会いしましょう


【関連商品】

》サービス一覧《

◆米大統領選挙(商品集(中)一覧)[政治・社会]
》》入口《《


【関連・参考情報サイト】

◆[202101(前半)]なんでもニュース女子(米大統領選挙2020)[政治・社会]
》》詳細情報《《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト][なんでもニュース女子](真相探求)[社会分析]
》》一覧情報《《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑

---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10501599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(99)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
ファン