アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月28日

トランプ大統領が王座に戻る形、愛国党の話から見るトランプ大統領がこれから進む可能性がある道[Harano](真相探求)[社会分析]


「2021/01/28」

[Harano Times Official Channel]
による分析・履歴

<真相探求ニュース>
[社会分析]


トランプ大統領が王座に戻る形、愛国党の話から見るトランプ大統領がこれから進む可能性がある道

2021/01/28


https://www.youtube.com/watch?v=b4csXwkCJjM

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こし間違っているのと、検閲によりNGキーワードがあり、他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
みなさんこんにちは トランプ大統領が第1期目の任期が終わって5日後1月25
00:07
日にフロリダ州0正式に元大統領事務所を立ち上げました
00:12
またてるグラムで正式なアナウンスメントを出しました
00:16
そのアナウンスイベントではトランプタイトルがこの事務所棟
00:20
して米国の利益を促進し
00:23
プランぼだいじろう政権の目標を継続すると説明をしました
00:27
またこのアナウンスメントには入ってないんですが
00:30
トランプタイトルがこれからアメリカの選挙の公平性を守る活動をしていくという話が
00:37
出ていましたのでその活動もこの子
00:40
無償系ようになる可能性が高いですねこのアナウンスイベントはとても短いのですが
00:45
私たちのようなトランプだいてるをサポートする人から見てとても力強い
00:50
アナウンスメントですし少し複雑な気持ちにもなります
00:54
プラン2ティルは74歳の形で左翼勢力と主流メディアから散々
01:00
叩かれても引き続きアメリカを最優先にしてアメリカの国民のために戦っているし自分
01:07
の今までの政策を何とかして継続させようとしています
01:12
彼がこれからこの事務所を通してやるすべてのことはアメリカの多くの国民の注意力を
01:18
引くことになります
01:20
今までのアメリカ大統領を見ればわかりますが彼らはだいてるの席から降りた後に現職
01:27
の大取るの製作に口を出さないようにしますし自分の存在感を
01:32
隠すようにしますプラン分大統領のように元大統領事務所を立ち上げるのはないです
01:38
ここからた乱舞タイトルがどれぐらいアメリカのことを思って今行動しているのかが
01:43
分かります
01:45
今までどの元大統領にもこれ以上の存在感はなかったですこのような静粛な事務所
01:52
があればトランプタイトルがこれからも自分の存在感をアピールすることができます
01:58
トランプ大統領の主流 sns にあるアカウントが閉鎖されてしまいましたので彼に
02:04
はあんまり自分の意見を+歯がなくなってきました
02:08
確かに トランプタイトルはペレグラムで発信して
02:12
いますがでもそれだけではアメリカ全国の国民をカバーすることができないのでこの
02:18
ように正式な准将があるとトランプタイトルの声を正式に外に出す窓口ができます
02:26
トランプ抱いているが正式にこの事務所を立ち上げたことからわかるのは
02:31
トランプ大統領にはこれからもアメリカの国民に伝えたいこととアメリカの国民の
02:37
ためにやりたいことがあるのがわかります
02:40
トランプ大テロのステートメントについていたロゴ見ればわかりますがそのロゴには今
02:45
までの
02:46
アメリカを再び偉大な国にするというスローガンが生えているとはなくてアメリカを
02:52
救うというスローガンがその録音に入っているんですね
02:56
売電が大統領になってから左翼勢力がコントロールがつかないくらいの勢いでアメリカ
03:02
を破壊し始めています
03:04
トランプ抱いているが今までの雨
03:06
以下を再び偉大な国にするというスローガンをこのアメリカを救うというスローガンに
03:12
変えたのもアメリカの現状をしっかり見た上でした判断だと思います
03:18
最近トランボタイトルが愛国党を立ち上げましたという話が流れていましたが
03:24
トランプタイトルの側近ミラーさんが
03:26
はメディアにトランプ抱いているが京跡から出るつもりはない
03:31
またトランプ抱いているが2022年に京跡が上下両院の席を取り戻すために協力する
03:38
と言ってました
03:40
この愛顧ふとについて調べてみれば出ましたが
03:43
トランプ抱いているは確かに1月22日にアメリカの連邦選挙委員会に愛国との
03:50
立ち上げ申請をしていました
03:52
その申請者はトランプ抱いているが2015年に立ち上げた
03:57
ドナルドトランププレジデント in
04:00
しという会社ですねこの会社はぱランプたいというのが抱いてる選挙に出るときに作っ
04:06
た会社でこの会社経由でトランプ抱いているの選挙のボロボロのことをやってるんです
04:12

04:13
その愛国とを登録した会社版こと
04:16
トランプ抱いているの選挙で使う会社番号も一致し
04:20
ますのでこのデータから見ると トランプ大統領は1月22日に確かに愛国との
04:27
登録申請をしました
04:29
もし本当に トランプ大統領がこの愛国との登録をしたながら
04:34
もちろんトランプ大統領が今後自分で正答を立ち上げる
04:39
その目的で登録を行った可能性もありますが
04:43
でもどちらかというと彼の目的は今国会の会員で進めている
04:48
トランプ大統領を弾劾する案件に対抗するための登録になっている可能性が大きい
04:54
キーです トランプ大統領がこの愛国との登録したことによって今日はどの頒布
05:00
ランプ陣営に自分が愛国とを立ち上げることができることをアピールしたんですね
05:06
もし本当にトランプ大汁が愛国とを立ち上げると今日後にとっては壊滅的な打撃になり
05:13
ますそれは
05:14
今日後の長老たちが見たこないことなんです
05:18
その後にトランプ抱いているが今は今日は頭から離れない
05:22
愛国とを立ち上げないという話をしてました
05:26
これもと乱舞たいというのが今の断崖の県の対応として出した話だと思います
05:32
なぜならプラン2位
05:34
ているが本当に愛国とを立ち上げるとしっかり主張した場合は京跡を守るために
05:41
トランプ抱いているを二度とタイトル選挙に出れないようにしないといけない同期が
05:46
できてしまいます
05:47
そうなると京跡のメンバーが今回の断崖でプラン2位ているを弾劾する方向に向かう
05:54
可能性が出てくるんですね
05:55
そのようなことを回避するために トランプ抱いているが自分は愛ことを立ち上げ
06:01
ない
06:01
今日後の中に残るという発言をした可能性があります今回アメリカ絵画
06:07
エンジンに政治報復目的で始めた
06:11
トランプ大統領に対する弾劾勝つとはほぼ失敗で終わるのは間違いないです
06:16
では今回のこの断崖の茶番が終わった後に
06:20
トランプ抱いているが再度愛国とを立ち上げて今後のアメリカの政治に関わっていく
06:26
方向にかじを切るか
06:27
と考えるとトランプ大統領が愛国とを立ちあげるのやめて
06:32
今日後中に残る可能性は高いと思います
06:35
確かに トランプタイトルが新しい政党を立ち上げればかなりのアメリカの国民が
06:41
トランプ抱いているについていくはずですし今日後の中の
06:46
少なくても半分
06:47
の人がトランボタイトルについていくのは間違いないです
06:51
場合によって民主党の中の極左勢力と意見が合わない
06:56
中間派の人も トランプ大統領の新しい政党に行く可能性も出てくるんですね
07:01
しかし今の状況から考えると
07:04
トランプ大統領が個別に政党を立ち上げた場合はどちらかというと民主党が
07:11
は得する可能性が非常に高いですアメリカの信頼できる与論調査機関が私たデータに
07:17
よりますと
07:18
もしトランプ抱いているが個別に愛国とを立ち上げた場合は民主党の支持率が46%に
07:26
なって愛国との支持率が23%
07:29
今日後の指示
07:31
都賀中7%残りのほかの生徒が14%の支持率を占めるというデータがあってました
07:38
もちろんこれはあくまでトランプ大統領が新しい政党を立ち上げるという空想の下で
07:46
計算したデータになります
07:48
もし トランプタイトルが本当に
07:51
しっかりと宣伝して新しい政党を立ち上げた場合は支持率は軽くに13%を超えるはず
07:58
です
07:58
しかしそれでも民主党の支持率を完全に超えることは難しいので逆にこれから右人だけ
08:06
が選挙で勝っていく仕組みになってしまう可能性が高いですね
08:10
民主党が選挙で勝っていく仕組みになってしまうのはトランプ大統領がやりたいことの
08:16
目的と逆になってしまいますので
08:19
たランプ抱いているのような結果を重視する人から見ると
08:22
個別で政党を立ち上げない可能性が高いです
08:26
トランプ大統領がワシントンDCから離れる前にした演説の中で
08:30
自分は何らかの形で戻ってくると発言をしていました
08:35
過去私の動画でもてランプだいてるは本人が戻ってくるかそれでも
08:41
トランボ抱いているの精神を引き付いた人が戻ってくるかどちらかな形でアメリカの
08:47
最高の権力の座に戻ると話し
08:50
勝したことがありますワシントンDCから離れた後から今までの一連の動きを見れ
08:56
ば彼がこれからどんな形で戻ってくるかが少し見えるようになってきました
09:02
トランプだティルの側近がトランプたいというのは2022年の中間選挙で上下両院の
09:09
多数席を取る
09:10
ために協力すると発言をしました
09:13
彼のこの発言からわかるのは
09:16
paran ブダイてるは今のところ京跡から出る予定がないんですね
09:20
でもパ乱歩たいというのは京跡の一部の人に裏切られましたので
09:26
彼は今日後そのものをサポートするより京跡中に在籍している
09:32
トランプ抱いているの政治主張と合う人をサポートすることに
09:36
になりますそうなると皆さんに思い出してほしいのは2009年
09:41
アメリカで起きたティーパーティーの動きですね皆さんがご存知だと思いますが
09:46
アメリカの宝珠館の中に
09:49
ティーパーティーが存在しますこのティーパーティーというのは放射の中の方者の
09:54
集まりですね
09:55
2009
09:56
年オバマがアメリカでかなり高い人気を獲得して大統領になりました
10:02
また2009年の選挙で民主党が今日後大幅に超えて上下両院の多数席を占めました
10:10
ということは2009年のタイトル選挙で民主党が非常に良い
10:16
ポジションで新しい時代を開けました
10:19
しかしオバマが大統領になってすぐ
10:22
かなり左向けの政策を打ち出しましたので彼が大統領になってしばらく
10:28
アメリカでティーパーティーを戻す動きが起きました
10:32
その動きのおかげでアメリカの多くの国民が左翼勢力がやっている政策のおかしさに
10:38
気づいて2011年の中間選挙で共和党が上院でかなりの席を取り戻して会員では京跡
10:48
が民主党を逆転勝利して大幅にリード
10:52
することになりましたまた2015年に京跡が上院の多数席も撮りました
10:59
ですので2009年オバマと民主党がかなり素晴らしいスタートを切りましたが
11:05
でも2011年から民主とが上下両院での影響力は入ってしまいましたので
11:11
オバマ
11:12
の左向きの政策の実行もかなり抑えられるようになりました
11:17
先ほど皆さんに紹介しました今日後中に存在する
11:21
ティーパーティーの人は今日後に属していますが今日はと中でも保守化の人になります
11:27
彼らがもちろん独立して新しい政党を立ち上げることは
11:32
できるんですがしかし彼らが独立してしまうと今日はと自体を弱体化させて民主党がと
11:39
臭いできる環境になってしまいます
11:41
だから彼らが今日後中にいた方が
11:45
今日後の力を借りながら自分の政治主張をアピールすることができるんですね
11:51
ですのでた乱舞隊てるもうこれから今日後に息しながら今日後の中で自分の勢力を
11:58
育てる可能性が高いですかこの動画では
12:02
トランポ対0ガチ世代の若い政治家達を
12:05
育成する可能性があると皆さんに話したことがありますが
12:09
トランプ台程度が元を抱いてる事務所を立ち上げた後に早速
12:14
アーカンソーし州知事の選挙に出馬する元ファイトハウスの報道官
12:20
サンダーさんを全力でサポートするとアナウンスメントを足しました
12:24
また
12:25
今回のタイトル選挙でとらんぼだいてるを最後までサポートした
12:30
マイピローの社長林照さんがトランプ抱いているのサポートで峰州が州の州知事の選挙
12:37
に出る可能性がある
12:39
話も出てますこのような感じで
12:42
トランプタイトルが次から次とアメリカを品
12:45
とに愛してる歩車次世代リーダーをサポートして自分の政治死去
12:51
アメリカで広げていく方向で既に起きだしています
12:55
梅林政権が極左の移行に合わせた政策を打ち出せば打ち出す歩道
13:01
アメリカの国民が今の生徒がどんな性とかを知ることができますそうなるとトランプ台
13:08
というのがサポートしている
13:10
次世代の保守派政治リーダーが活躍できる場がどんどん広がっていきます
13:15
いい中間選挙で京跡が強化両院の多数席を取る可能性も大きくなっていきます
13:23
もし京跡が上下両院の多数席をとることができれば
13:28
左翼勢力が引き続きアメリカとこの世界にダメージを与える政策を簡単に通す
13:35
ことができなくなっていきますまた2024年に
13:40
と乱舞たいというのが何らかの形でアメリカ抱いているの座に戻ることが実現される
13:46
可能性が非常に高くなっていきます
13:49
これからもこのような話をしていきますのでご興味がある方は是非フォロー
13:55
コメントを拡散をお願いしますではまた次回お会いしましょう


【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]

◆米大統領選挙(商品集(中)一覧)[政治・社会]
》》入口《《


【関連・参考情報サイト】

◆[202101(前半)]「Harano Times Official Channel」(米大統領選挙)[政治・社会]
》》詳細情報《《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト][Harano Times Official Channel](真相探求)[社会分析]
》》一覧情報《《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑

---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10501548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン