アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月26日

アメリカ大統領選 我々はロスチャイルド家とロックフェラー家の戦争に翻弄されていただけ?(霊感タロット)[占い]



アメリカ大統領選 我々はロスチャイルド家とロックフェラー家の戦争に翻弄されていただけ?

<霊感タロット占い>


霊感タロット占いたまきチャンネル ズバッと時事ネタトーク


【前編】アメリカ大統領選 我々はロスチャイルド家とロックフェラー家の戦争に翻弄されていただけ? トランプは結局何と戦っていたの? 世界を良くするのはどちらの系統?【占い】(2021/1/22撮影)

2021/01/23


https://www.youtube.com/watch?v=3Nqme90gdok


【後編】アメリカ大統領選 我々はロスチャイルド家とロックフェラー家の戦争に翻弄されていただけ? 新型コロナウイルスを武漢研究所に委託したのはアメリカのファウチ所長?【占い】

2021/01/24



https://www.youtube.com/watch?v=7X0vTWiXqKg

◆【前編】アメリカ大統領選 我々はロスチャイルド家とロックフェラー家の戦争に翻弄されていただけ? トランプは結局何と戦っていたの? 世界を良くするのはどちらの系統?

00:05
この占い信じるか信じないかはあなた次第です
00:09
やりすぎた牧野アメリカ大統領選をまだ検証する
00:14
まだちょっと気になってることがあるので検証するコーナーですはい今日のお題は
00:19
ジャンアメリカ際張遼性もはではでもただただひたすらロックフェラー系トトロすっ
00:25
改造系統っていうにダイヤのあるじゃない時間
00:28
ロックフェラー家とロスチャイルド家それにややつが出ていただけなんじゃないかって
00:33
いうことについて検証したいと思いますはい
00:37
基本的に1日2本堂音楽しています是非チャンネル登録と通知をお願いします
00:42
チーターのほどもぜひぜひお願いしますエンタメちゃんねる
00:45
を指定お楽しみくださいはい今日の大めっちゃ濃いんですけどこれねあのリスナーの方
00:51
からこの動画みてくださいって言われて
00:53
見てああいうことだったんだってもこれはすべてだったのかみたいなもう全てがクリア
01:00
になったというかねそれが本当かどうか今から検証するんですけれども
01:05
ミツハシ高木シャンパン早7カツさんの動画であのアメリカ大統領選
01:12
ねそのロックフェラーとロスチャイルドこの辺に
01:16
のただただ戦争だったみたいな音操っていたみたいな動画があるんですけれどもは概要
01:22
欄に貼りますねリンク
01:23
コメント元の皇帝コメントにも貼っときます是非見てください
01:27
結構長い50分1時間くらいある動画なんですけれどそれを見るとね
01:32
なんか
01:32
我々は本当にただただ踊らされてただけなのみたいななんかバカバカしくなっていうか
01:39
えー何なにそういうことだったのみたいななんか話が壮大すぎてなぁわたしゃ者の
01:44
トランプは中京と戦ってるんだとエヴァ ds が集ってるんだみたいな
01:48
散布足の見方だ至ったねーみたいな感じがちょっとで崩れるんですよ
01:52
って私はあの過去にトランプと中京と gs ストナンだけ民主党みたいなのもなんか
01:59
相関図作ったじゃないですか
02:01
あれでトランプとなんかこの辺がやたらに仲良かったじゃないですかね
02:06
あれトランプここと戦ってんじゃないの何で仲いい飲みたいなと言ってたと思うんです
02:10
けどそういうのもなんかこの
02:12
話を聞いたがなすべて納得っていうか全部100%納得してないけどあーなんだと思っ
02:20
て腑に落ちて
02:21
スーッとすべてが私の中で落ち着いたっていう話
02:25
ちょっと動画みてくださいで私の方でもザーって説明しますね
02:29
はいということかというともいうねロックフェラー系とロックフェラー家と大須ちゃい
02:34
で退けてめちゃくちゃんもうなんか世界を牛耳ってる代表の良いあるじゃないですか
02:38
そのロックフェラー系とたロスチャイルド系統って言う
02:41
はまずありましてですねロックフェラー系とっていうのはカーター
02:45
ブッシュ親子ブッシュものですねでクリーンと祖母売電つまり民主とと緩慢片種誰でも
02:52
混ざってるけどこの辺が号支援を受けてたりなんか応援してるみたいなとこなんですね
02:57
でロスチャイルド系とというのはトランプでアウト
03:01
トランプのと金のロス商務長官後財務長官名前は背板だけどなんとか財務長官でこの人
03:08
は8ゴールドマンサックスに行ったのって言ったかな
03:11
雇い番館の向こうのくじゅなこれも全員ロスチャイルド系統なんですよって
03:16
ロックフェラーケットっていうのはアメリカ中央銀行
03:21

03:21
くったのかな球児っていうか作った間でロスチャイルド系とはヨーロッパ中央銀凝った
03:26
よねこれ逆とかだったごめんなさいに
03:29
こっちが後ドッグフだーけードアの blm 運動だけブラックライブ妻ターっていう
03:36
あのあふりかけアメリカ人に対する
03:39
中アメリカで始まったアフリカ系アメリカ人に対する警察の残虐行為をきっかけに
03:45
アメリカで始まった人種差別抗議運動のここで8
03:49
ああやってるのはドッグフェラー系統ね民主党を系統らしいんですよってなんかどんな
03:55
言葉が出なかったら8
03:57
民主党に票入れない黒人は黒人じゃないみたいなことを誰だけオバマ家売電課題が
04:04
はっきり言ったらしいんですねなんかそんな構造がシーンですよ
04:08
でロスチャイルド
04:09
ok 土地のあの例のキンホーン氏をつくったのはロスチャイルド系とでユダヤ人系だ
04:16
シーンですねユダヤ a 棟
04:17
土井スライドはロスチャイルドが作った国ということで
04:22
でこっちがグローバリズム c 力で ds ってつまり言われてる奴が
04:27
ロックフェラー家とってホッ
04:29
家ロスチャイルドもまあグローバリズムってワードよ
04:33
世界を股にかけてはいるけどパングローバリズム視力に乗ってトランプを当選させた
04:39
みたいなのはこっちかはゲスでトランプはグローバリズム勢力じゃなくてなっていたら
04:45
いいの
04:45
の国民主導というかちょっと今英語の単語がでなくなっちゃったよ
04:49
なんかそんな感じ言われてるけどでもトランプもれっきとしたグローバリズム
04:54
な人ですよ世界を股にかけてる人ですよっていうのはね言ってるんですねこのをした日
05:00
それは思ってとそういう傾きも思ってたそうじゃないと大統領にあったでもなれないっ
05:05

05:06
このロックフェラー系ととへボス茶色とか ak とば昔からぶつかっていて通す
05:11
チャイルド系統も1980年代に2つに分かれて一枚岩じゃなくて
05:18
ロックフェラーケットも兄弟間で仲が悪くって1枚はじゃなくてんーなんかすごい複雑
05:24
だしですねなんかこの2人
05:26
のこの道はに頭がぁこの9人がこれをこれが猫牛耳ってる道くるはずが
05:33
ターって書いたんだけどむちゃくちゃ複雑なんですよ
05:36
なのでもうこの2つの話なんだなって gs とか中京とかくっついてんのはもうここ
05:43
にチョンってこのぐらーゲートに中京とか d
05:46
ツアーのなんだろうね[ __ ]とこうおまけたようにおまけっていうかあんま気じゃない
05:50
かちょっとついてるだけであって本質的な問題はロックフェラーとロスチャイルドの名
05:56
の世界戦争であるっていうとこ撮って考えるとああなるほどはって思ってそうそう思っ
06:01
たんですはいぜひみてくださいって今日占うのはトランプが戦ったのは遅
06:06
は何だったのかね我々住協とか d ストたダンプは戦ってくれている
06:12
あー勇気のある正義のヒーローだーすごいスーパーマンだーみたいな感じで思っ
06:17
ていましたよね私もそんなのかなと思って
06:21
みんなそう言ってるからそうなのかなと思ってうーんと思って見てたんだけどやっ実は
06:26
そんなのぶっ飛ばしてドッグフェラーゲートと戦ってるのかそれとも戦ってもおらず
06:33
全員君の中に行こう
06:36
年なんだろね今後敗因なんて言うたら4も経済的なね
06:42
もう星人ですからビジネスマンなんで別に戦う気もなく
06:46
を一緒にんなんかしようとしているのかなっていうのと
06:50
アメリカ大統領選はロックフェラー家とロスチャイルド系の世界戦争ってことでいい
06:55
ですかっていうのと
06:56
を左のをこの図ねあの水橋さんと林依さんのお話から
07:01
タマケア雑にまとめた休んだけどこの頭はだいたいあっての過去の話で合ってるのか
07:07
どうかっていうのと
07:08
我はで民衆もこの2つの系統の戦争に肌踊らされてただけでトランプとカーン ds と
07:15
か中継
07:16
音川おまけなだけでなんて言うの主人公主役たちはこの人たちで我々はこう
07:23
って言ったらいいんだねホックフラートどすちゃうのはアーってバチバチバチってやっ
07:29
てる
07:30
世界の中のこむっちや
07:33
めっちゃ一部分の超狭い世界デーなんか見てただけなのかなとか
07:40
年何か考えさせられるなぁと思っててロックフェラー
07:43
兄とカオスちゃうけどあります世界のために良いのはどっちなのか
07:48
正義も悪もん立場を変えれば逆じゃない
07:53
見方を変えれば正義も悪も逆転しようじゃない
07:57
たからまあ tarot さんの目で見るとどっちや世界のためにはいいのかなみたい
08:02
な感じで見てもらおう
08:03
かなーみたいなはいなんかねこういうこういうことを知りたかったんだと儲けがそう
08:08
なんか表面的な表面的な戦いじゃなくてなんかね何が起こってんだろうみたいなこれは
08:14
c たかったんだというのをピンポイントで教えてくださってあったこういうのをこう
08:19
いう動画ぜひ教えてください
08:21
あの音とのなんだろうなちょっとあの宇宙人とかぜてくる陰謀のとかじゃなくてこう
08:28
いう歴史的にちゃんと信憑線などこう言うなって言ったらいいの陰謀でも陰謀論じゃ
08:36
ないじゃないですかこれ世界的な多分
08:38
事実っていうか猫の家もこの絵もあるしね
08:41
こういう
08:41
のはこういう情報ください now のに是非はいまじゃあさっき書いた図
08:49
まずそれは正しいかどうか聞こうねさっき私がまとめたず
08:55
とかね私の中で整理されたこと
08:58
malloc 屁だけどロスチャイルド家と
09:02
うお話あれは大体あってますか
09:06
あの絵とか私の理解は大体あってますか
09:12
これがぺだっての大体あってますでしょうか生の
09:16
じゃん節制500
09:19
否定されちゃった生でが悪いって言われちゃった
09:22
何度流れ悪いだろをそうなまでまで対策厨二たいようんはまあながだいたいらいたいは
09:30
いいのかな代替
09:32
着1点はいいけどまぁんまちはっているところもあるじゃん第3の流れがあるとかね
09:38
たとえバード
09:39
ぐベイダーロスチャイルドと+何か別の流れがあるとかなんだろうな
09:44
そんなな一枚岩じゃないって言ってたけど複雑にロスチャイルド遠く普段はこう
09:50
噛み合ってる部分があるとかね仲間になって協力して行っている部分があるとか
09:56
もしかしたらそういうことかな山田
09:59
この話には出てこないまだまだあるんでしょたぶん
10:03
うんマンでもとりあえずさっきの話をとニットで崩れてはなりませんそそれを知ったね
10:11
すべてをそりゃ真実を知ったら玉木は何だろう成人の評論家になれるよかあのた夫さ
10:18
んっ
10:19
な占いやってるところじゃなくなっちゃそんな
10:22
ロスチャイルドとロックフェラーのサー細かな流れとかさんな真実を全て理解できたら
10:29
さそれはあなた
10:30
政治評論家しよう経済評論家すよじゃあコランとは戦ったのは結局どれなんだ
10:37
まあトランプはチェ
10:39
今日ズバリ中京を潰すために戦ったんです
10:45
3位
10:48
トランプはズバリ中京を潰すために戦ったです
10:52
31
10:53
少年中長期的な忍耐努力がもうまあまあ戦ってるかなまあまあ戦ってる点マジシャン
11:01
対策がマジ車
11:02
工夫すればこれはなんとかなりそうで dsds と戦ってたんですか
11:08
es を潰そうとしてたんですかトランプはなんか戦いとか審議官とか
11:13
をカードが出たらそうですね
11:16
持っています
11:17
ズバリトランプは ds を潰そうとしてたんですか今回の選挙
11:22
星あ全然戦ってない戦ってないむしろ
11:27
やっぱり憧れ希望を見たいなむしろ家に入れたい見たい
11:31
手に入れたい何だろう
11:34
菜食注意てみたいしゃくついて運命の輪
11:38
なんかこうチャンスがあれば
11:42
ね協力強力なのかぴに入れるのか何かしたいなって思ってるような感じがします戦いと
11:49
か反発する感じじゃねやっぱりじゃあ
11:52
1とはたた方がズバリロックフェラーケットですか
12:01
ちょバンプが戦ったのはずばりロックフェラー系となんです
12:06
ジャン釣り人は中京と一緒じゃないん
12:10
対策注意点
12:12
運命のん
12:15
チャンスだと思ったんだねーお
12:20
それかもっと大きな
12:23
もっと大きな勢力たるかなと卵とは戦ったのはロックフェラー系灯よりもさらにもっと
12:29
大きな勢力ですか
12:35
もっと大きな何かと戦ってたのか運命のそれもないかなきゃんすを手に入れたい感じだ
12:42
よね世界観シェ
12:46
なんか世界を手に入れたかったみたいな感じがするね
12:50
戦ってなかったぜむしろトランプは何も戦っていなかった
12:55
パパかうっていうのはなが潰すみたいなねなんかあいつらを潰してやるみたいな感じで
13:00
戦うんじゃなくて
13:02
トランプはむしろどことも戦ってない
13:05
後ろ
13:06
長根いろんなとこと協力したり仲良くしたりしてなんか自分ビジネスなのか何なのか
13:13
よくわかんないけど何か有利にしたかっただけなんじゃないかなっていう
13:19
疑問はう
13:20
はい
13:24
ポンプはむしろ何とも戦っていなかったか良いカードが出た誰か店
13:29
悪魔の逆吐く循環の買い方
13:32
あん誰かーんっていう感じじゃないね度でも今まで雑い人も星も梅野はも悪魔の客も
13:41
戦闘モードじゃないんですよ
13:43
ぶっつぶ
13:44
4 r は一番みたいな感じじゃなくてん
13:46
[音楽]
13:49
戦ってなかった
13:53
ここでお金の流れに出るんですよ節制
13:56
[音楽]
13:58
100万の客なんかねトランプは戦争みたいなこの大腸稜線は戦争である戦いである
14:07
みたいななんかをぶっ壊し
14:09
などうかで祈願後でエネ式をぶっ壊す実はそんなんじゃないなが物故阿蘇がブッ潰すと
14:15
かそんな思想っていうか館
14:18
前方ではない気がするんですよこれまでずっとだなってきましたけれども1か月弱
14:25
弱じゃない1回す今日に解散とかランプとダンプ寝ても覚めてもトランプ
14:30
塗って寝ても覚めてもトランプトランプって私もさん寝ても覚めてもずっとタンプ
14:37
ねっ
14:38
かで考えてそんな道はばっか見てきたけれども
14:42
あ私の中ではなんかクリアになったトランプはと子供戦争しようとかと潰そうとが
14:48
ぶっ壊そう通していない何かのお金の流れを良くしようとしたんだと思う
14:53
アメリカなどが自分自身なのかます全部含めてだろうねアメリカ経済
14:58
書士自分の経済商売のビジネスの経済
15:02
でぞの自分はのボスチャイルド系とのお金の流れみたいなのをよくするためんに
15:10
の正装っていうより調整だった方も
15:14
象徴性っていうのかな方になるとこう調整するとまた自分は高温大統領になるとまだ
15:22
いい
15:22
に流れになるなっていう高いっていう感じじゃないんだよな
15:27
はいじゃあアメリカ大統領選はロックフェラー系と vs 通す茶色のケイトの世界
15:35
戦争でやってますか
15:36
これも戦いみたいな
15:39
もっと月不安がです
15:42
それもなんかね戦いとか c 技とかなんカス
15:46
壊れるとかそんなのが出たらそうかな友好的な感じが出たら違うかな
15:54
ズバリのアメリカ大統領制はロックフェラー系とたい
15:59
ロスチャイルド系等の世界戦争だったんですかじゃん子に編みの逆生まれ変わろうとし
16:06
たんだ
16:08
戦争
16:10
死神だと戦争ぽいなこれ人が倒れて嬉苦味がやってきて
16:18
みたいな
16:19
死神の逆ねちょっと末に対策注意て恋人
16:25
やっぱり仲良くしろみたいなのが出るんだね戦争世界真相であるかと言われると真相
16:33
っていうよりやっぱり
16:35
をインスピレーションを受けるのは寝るまあこういうところじゃあの米韓
16:39
あをとってての意識でしょらどっちが音叩き潰す叩きのめしみたいな行為ではなくて
16:47
海台形問わずじゃないですかそれわんなんかどういう音世界をお互いの陣地みたいなの
16:55
アドじゃうわけじゃないですかこう自分たちはこっち
16:58
ちょっと受け持つ受け持つっていうかねこっちやらせてるねチャオでたじゃあこっちの
17:03
国やるからさみたいなそういうのの調整っていうか
17:07
sec
17:07
i 世界を抑止する目的はちょっとわかんないんだけどまぁお互いの利益にだけかも
17:12
しれないけど
17:13
二つとも工場ずに生き残るためのアメリカ大腸両センターんシャリみたいなそんな気が
17:20
する
17:21
だからちょっと今回はとダンプが今回ロスチャイルド家が強くなってもらうと困るんだ
17:27
ワン
17:27
みたいな状況があったのかもしれないこの2つの話し合いっていうかね
17:32
ロスチャイルドとロックフェラー系の話し合いによりちょっとね今回はねトランプの巣
17:40
child さんになられると困るんですよね
17:42
ね前回はちょっとトランプさんになってもらったけど今回はちょっとこっちが
17:47
にしてもらえませんかねみたいななんかねそんな感じがしちゃうんだよねこの
17:52
この辺からどうだ
17:54
どうだとマキの読みはさん最近こういう話がとても楽しいよ
17:59
はいみなさんはどう思いますでしょうかそういう話もねある気がするんですよだって
18:06
さあ世界に2台なんとかがあるとしたらさでどっちも大きな勢力になっても潰せないお
18:12
互い潰せないみたいな
18:14
ことがわかったら協力し合うよねたぶんねお互いキノコでために話し合ってうまく調整
18:19
すると思うんだなぁかそんな新居だったのかなみたいなことは思うんですよ
18:24
だからそんなのにいさ我々はさんやトランプは繊維と戦ってるんだみたいな
18:31
なんか理由をつけていなんか言う
18:34
てたけど全然なのそれはあさっての方向付くかもしれないよみたいな
18:39
ただジャダーの世界の牛耳ってる2台ね系統の財閥っていうのなんていうの
18:45
曽根のただの話し合い new でものを去ったんじゃないでしょうか
18:49
最初から経過が決まってたんじゃないでしょうかんだよね
18:53
今回はじゃあ yg さんでお願いし民主党さんでお願いしますが分かりましたじゃあ
18:57
そういうふうに調整しますねみたいなそういう感じだったんじゃないかなってた負けは
19:01
思っていましたよ
19:03
なので我々がどうこう頑張ってもどうにもならないものってあるじゃない
19:08
あるじゃない
19:09
有賀人間に戦おうとしても無理じゃないなぁそれよっぽとと雲といえばねありもこの
19:15
せいかもしれないけどさ
19:17
人間が人間がそんなん巨大な勢力に一人で頑張るぞ
19:23
気合でなんとかみたいな感じじゃじゃあもうどうにもならない世界だから
19:28
ああそうなんだねってこう
19:29
俯瞰してみて山中コーナーなるほどなど取ってこう見てたほうがいいかなって思ったり
19:36
したハイアーチャーそれ聞こうと思ったんだよね我はで民衆もその2つの系統の戦争に
19:42
踊らされていただけなんですか
19:44
踊らされてれるっていうことだそうです。

◆【後編】アメリカ大統領選 我々はロスチャイルド家とロックフェラー家の戦争に翻弄されていただけ? 新型コロナウイルスを武漢研究所に委託したのはアメリカのファウチ所長?【占い】

00:14
じゃあそれ聞こうと思ったんだよね我々民衆もその2つの系統の戦争に踊らされていた
00:20
だけなんですか
00:21
を閉ざされるってどういうことだろうなんだはではで民衆が今回
00:27
ね私も含めがこの騒ぎ大統領選の差は気に一喜一憂してた我々
00:34
てっ
00:34
た夫さんから見るとどんな存在になろう
00:38
マジシャンの格とか何かそんなん出たらピエロっぽいけど
00:43
死神の逆今シニア皆客はやたらてんだね
00:46
ああでも
00:49
オド出されてたって感じじゃないかななんかこのれによって気づく人は気づけたよねっ
00:55
ていう
00:56
なので多分今までの選挙はこんな話にもならなかったじゃないになってない道なんだ
01:03
前回
01:04
前回以前私も興味なさすぎじゃね
01:07
そのいそれ
01:09
前の選挙で人々がね日本人とかアメリカ人とかこんな ds とか中京とか
01:15
このロックフェラーロスチャイルドみたいの35を出して大統領選を見てたのかみたい
01:20
なのを知らないんですけれども
01:22
なんかまぁ民衆たちも生まれ変わるみたいな音古い
01:26
古くて悪いものをしててこう新しく歳
01:29
チーズが生まれ変わるみたいな感じになったんじゃない今回の選挙だから音が冴えてた
01:34
っていうのは玉木そりゃ言い過ぎだよあんたみたいな今ねたしなめられました
01:39
ちょっと3人なので世界を広く見るアコ夕世界があったんだなみたいなのを知る
01:44
チャンスになってとても良かったんじゃないでしょうかって太郎とさまでとても
01:48
ポジティブに
01:49
空へておりますねはいじゃあボックスエラーケイトとロスチャイルド系とは世界のため
01:55

01:55
みんな跡地なのか the
01:57
パッと見ますねん
01:58
あって並べるけどさっくりみますますまずロックフェラー系と民主党の系統ですね民主
02:05
党とか ds とか言われてるそっちのけドックフェラー系と今回のか遺伝子もそう
02:11
です
02:12
エフェらーケイトは司会のために
02:18

02:18
[音楽]
02:21
はいズバッと出ましたドッグフェラー経度が世界を救うかどうか
02:26

02:27
なんかいいんじゃない新しく今回
02:31
生まれ変わりそうだよねいいのか悪いのかやばかっ
02:34
けどザーッとメル鍵でこの生まれ変わる感じはそれはすごく今まで過去はねあの報われ
02:42
なかったねそうね4年間
02:44
トランプ政権だったので釣り人の客でしたカンパても
02:47
報われないで現在死神停止してしまったのを背景に
02:51
ロックフェラーの方が停止してたのかなキャンプだったから
02:55
でそれを背景に良いんじゃなので今一生懸命何か考えておりますでしばらくすると恋人
03:00
なので世界のためには非常に良いですねなんか
03:03
仲良くコミュニケーション能力をオーバーだして
03:07
何かと連携してうまくやりそうでロックフェラーの立場は悪魔のを履いてにまあ悪魔は
03:12
いいのかここにも悪魔がいいんだね背景にして星の逆なのでしょと絶望感ある立場立場
03:18
と環境がはでね
03:19
環境も中でこれ手を出して失敗しちゃうとか
03:22
youtube 不断さが出てて可能性にタワーなんですよなので一回
03:27
1回ドッグフラーケ8は危うい肉なるのかもしれない何かあってね何か重要な人物が
03:34
なくなってしまうとか最近亡くなったのボスチャイルドの方ではねってどっこフェラー
03:39
の方もあれよ2017年トランプは
03:42
当選した年に亡くなってるので100何歳かで行ったりだけ
03:46
デイヴィッドロックフェラーがなくなってるんですよなんかそのそのくらいの威力で
03:50
何かが大きいのかな
03:51
もう1回見たいな感じが住んでて新しい出発ロックフェラー系十和田店出発旅立ちに
03:58
入れます
03:59
対策重点たいようなので明るい感じがします
04:02
なのでロックフェラー系ととか民主党アメリカ民主と売電政権
04:08
売店政権は倍デー席で占いますけれどもまあ民主党政権になって腕嘘そんなにずつまり
04:16
悲観しなくてもいいんじゃないみたいな感じはここから受けるけどなんか生まれ変わり
04:21
そう
04:21
ロックフェラー家
04:22
どんなはい
04:24
で者ボスチャイルドケイト
04:28
ロスチャイルド系等は世界を救うんですか
04:31
つまりあのぽランプとかねその京跡とか
04:36
設置の系統です
04:44
ズボッと出ましたロスチャイルド系とはこの1年くらいは雨れ良くないっていうか
04:50
かなり良くないので
04:52
まあ今年今回は倍のロックフェラー系と民主党の方でなんか結果的に良いんじゃないか
04:59
なみたいな
05:01
と言うとターンぷわーに行えるかななんかろっ
05:04
チャイルド系と半まで良くないんですよ過去は戦車でしたそうね
05:08
トランプが開いたもんネ大統領に戦車とても良かったんだけど今方を背景に桜できない
05:15
人はいるよねまた店頭的なやり方とかそういう背景に死神の逆しからの再生を図ろうと
05:23
しています招く
05:24
あろうとしていますでも気持ち気持ちはなんかあんまり恋人の格とか出てたり
05:30
しばらくすると a
05:32
フールの逆なのでな無謀なことしちゃうとか無知無計画
05:36
なんかあんまりよろしくない無謀な行動をしてしまうと兼ねて立場立場と環境どっちも
05:43
良くなかったね
05:44
なんだあんまりに戻し来ないのかな経済状況なのか損なんだろう
05:49
誤差扱っている金額が大きさ
05:52
聞いてさん何度何十何兆円とかわかんだけどなんか国家予算だからなんじゃないのかよ
05:58
ずなんか心の国家予算みたいなのをもう
06:00
裕二てるみたいな感じじゃないねお金のなんか
06:04
経済状況が悪いとかどういう規模だろうとかよくわかんなくなってくるんだけど
06:08
しゃべりなら
06:10
8羽が太陽の者後輩
06:12
一日からの逆悪いだそっかーロスチャイルド
06:16
なくなったんだもんね誰かねなくなったんだ今とてもまずい状況なんだ多分
06:21
でいいんじゃの逆環境もとても暗い感じですで
06:25
可能性に星の逆なので箱ができたい
06:28
手に入れようとしてたものは手に入らなくて絶望
06:31
叡智
06:32
小穴が運命の輪の逆ま今はこのロスチャイルドの時代じゃないよタイミングじゃない
06:37
よって
06:38
夫さんも言ってるからまあいいんですよ今回はロックフェラー軽度の民主党系とでいん
06:44
だよ多分
06:45
そう言ってるよた僕様で対策に4な京子が出ているのでもうこの辺になると象誰が女
06:51
強固だかわかんねえ予定
06:53
8分台誰だよみたいだ薄茶いる憧憬と女教皇代々を知らない
06:58
も本当に見たいなもう本当に年ながら
07:01
占いなら後もうこう言いたくなるダイス語ろうと散歩みたいなはいということで
07:07
太郎と左右にはロックフェラーけど何いわゆる
07:10
ts がはアメリカの民主党側ももは今はあの
07:15
いろいろいいと思うよ今はどす child
07:18
ネタバンプが1戻すチャイルドキーとはちょっとタイミングがいろいろ悪いとか運が
07:25
悪いとかそんな感じなので
07:27
ロックフェラー側に今は任せ助けたみたいな感じかな
07:31
なんかこんな話桁差あれが出てくるよねあのグレートリセットは ds 側って言って
07:37
たじゃないでグレーとレッド
07:38
お渡しすごい謎だったんだけどあのぐれ鳥ジェットも富雄南分配して平等にするとか
07:45
言ってたけどあの皆さんのコメントでトップの人たちの富はそのままにこのピラミッド
07:50
音ソップの人のループ
07:51
はそのままにして他の人を怠惰にするだけって言ってて気さだね皿はあのあるよね
07:58
トランプがは何でしょレインボーろんだかを生んだがまだわかんないんだけど
08:03
私まで同じじゃないのって思ってたんだけどあでももし4 dos 茶色動画はが言っ
08:08
てるとしたら
08:09
ロスチャいるのがずトップのさ
08:11
お金をさすべて分配するわけないじゃない
08:15
こんな話聞いてたらだから ak さらんね皿もえーとなんだっけ
08:21
キュレットリセットじゃないグレートリセットもさん
08:25
もしもよそれぞれがロックフェラーとロスチャイルドで言ってることとしたら
08:30
両道にする
08:31
みたいなとこまでを一緒だとしたらキャビネやることを一緒だと思ってた負けを持った
08:37
灰色ん異論反動は人生見ております
08:40
私の妄想なんでハイあともう一個だけ占いですか
08:44
あのですね
08:45
良い嬢は
08:47
これキスデー
08:50
[音楽]
08:52
4 pro 3のダーヌーすごいよぽあのシーン後ポロナーウィルス of 館に贈っ
09:03
たのはフォア打ちっていうパティ
09:12
そう2014年にアメリカで新あタコ丼んなぁ
09:17
ウィルスを研究して正しいんですよで中国に委託したんだって歯うちら中国に研究を
09:24
委託
09:25
お金払っててこの事をトランプとファウチャー子並んで記者会見してる打診
09:32
ですよシラン系の中もう出るたびにで道が出る為に消されるらしいんですけどね
09:37
このアンプとフォア打ちがーでパウチがてぃ菅原シーンですね
09:42
でトランプはファうちは大腸稜線に向けて仕掛けたんだろうみたいな感じで言った
09:47
らしいんですね
09:48
マジかよとう
09:50
中国が中国が創りだしてみたいなことだったけど元々アメリカンって研究して中国に
09:59
委託してお金に払って研究させてそれが漏れたことか
10:04
わざとね漏らしたのか大統領選に向けてこれをちょっと見させてくださいもうアメリカ
10:10

10:10
やったらアメリカのファウチャー行ったのかとはい
10:14
これ超小役じゃない今まで中国
10:18
author ねけちょんけちょんに自分ク何してくれるみたいなこと言ってたけど実
10:23
はあごめん今ずっとな鍋ってた
10:26
実はアメリカ内部のゴタゴタんだったっていうねはい
10:32
では新型コロナウイルスをもともと研究してたのはアメリカですかこれは8ねぇ ses
10:40
ノーで答えてもらう
10:41
新型コロナウィルスはもともとひょっともと一番最初に研究してたのはアメリカなん
10:48
でしょ
10:48
なんかね増やし回注意みたいな感じで
10:52
超危険なものとして研究していたらしい
10:56
アメリカはモントはもともと研究してたんですか
10:59
yes か no か
11:00
[音楽]
11:02
no kana 女帝の逆裁作注意点悪魔
11:06
これは違うのかもしれないこれはアメリカじゃないのかもしれない
11:11
おっとなんだろ
11:14
女帝の逆に悪魔ああ
11:17
アメリカでもないアメリカでもない国なんじゃないはもしかして皿なんかさぁアメリカ
11:23
が中国に委託したって言ったじゃあさあなる委託先がんじゃないのこの別の奥に言え
11:28
ない国アメリカに委託しアメリカが中国に委託しみたいな再々委託みたいにあったね昔
11:35
再再再再々委託みたいな
11:37
のちょっとこれはもしかしてアメリカンのさらに元にさらに先避けての大元に委託して
11:47
きた国があるのですか
11:51
はいっ
11:52
じゃあアメリカ湯でもっともっと前に新型コロナウイルスを研究しててアメリカに委託
12:00
してきた
12:01
送ってきた国があるんですか
12:04
摂氏の逆名前が悪い
12:07
長年はでいいん
12:10
ちょっと待てに対策中て運命の上がれ
12:13
流れがいいなぜが悪いお金の流れが悪い
12:18
箱で難しいねーそういう問題じゃないのかな
12:22
どういう問題なんだ出身の逆が流れるもが似てるんですよ
12:26
流れは悪い
12:28
なんだ
12:29
[拍手]
12:31
とではじゃあ世界中はもしかして知ってる民衆だけが知らない何か秘密があるのかな
12:40
俺は0後一般市民だけが知らされていない
12:43
世界世界の
12:46
かなりの大部分は知ってる真実みたいなのがあった
12:51
するんですかね秘密とか
12:55
もっと中国とかアメリカとか
12:59
そんな中国単一の国
13:02
じゃないもっと大規模な計画があったんですかアメリカとか中国とかにこだわらない
13:10
もっとん
13:11
世界規模のなんか計画があったんですか
13:15
それは治安女帝の逆ナンがそれは考えしに立ったか
13:20
対策中て節制
13:22
やたら出るね接してなんだこれ運の流れなんだろう
13:26

13:28
ちょっとこれは
13:30
明らかにならなかったけれど中国アメリカ
13:36
スタートに戻ってアメリカっていうのはデマで
13:41
やっぱり中国なんですか
13:46
は土塁カードをん
13:48
なんかがすごく悪魔的ななんか不思議感のない
13:53
悪いカードが出たらそうハイチュウもしかし最初に戻ってした後に戻って中国から漏れ
13:59
たんですか
14:01
プールの逆古巣チーム計画
14:04
これかなこれからやっぱり中央区の不手際
14:09
無知なことをしてしまった無計画なことをしてしまった
14:12
これでいいのかな
14:15
対策注意点たはやっぱここではアメリカ関係なかったのかな
14:20
中国でよかったのかなこの話に限ってはちょっと
14:23
道義さんと林さんが先生たちが
14:27
パウチが送ってたんだよってえーって思ったんだけどこれに関しては中国かな
14:33
もしかして後中国からアメリ
14:35
蟹田アメリカに市町に何か何回か行往復していいのかもしれないね
14:39
中国起源でアメリカに渡ってアメリカがこれやばいや育って研究してまた何かまた中国
14:45
に委託したみたいなそんな感じなのか
14:48
とにかくなんか中国っぽい感じはする
14:51
はい以上になりますなわかったので40
14:55
5分ぐらい話だから日本に分けようかなはいということで
14:59
長かったですがアメリカ大統領制も破れば我々もロックフェラー系ととロスチャイルド
15:05
系とに操られて音出されていただけなのかっていう占いをしました
15:10
皆様いかがだったでしょうか
15:12
こういうお話がね一番ワクワクしますね
15:15
総代総代っていうかあーなるほどナットクみたいな子なんだろ
15:20
わかるこの度ランプの周辺のさあの細い人間関係
15:25
こいつが騙しれるとかそういうんじゃなくてさもっと世界規模のさん
15:30
保有という勢力こういうでっかい勢力がこういうことしてるんですよみたいな話んだと
15:37

15:38
しっくりん
15:39
うん納得いろいろ話が1階に住むみたいな感じではいでは a 8あとね
15:47
売電は大統領になって今後世界がどうなってかアメリカがどうなというふうに本が
15:51
みたいなところは合同占っていきますのでぜひご覧ください
15:56
じゃんけん着回すたマーキーじゃんけんじゃんけん
15:59
んおいグーなのでパーの人の勝ちですよねバイバイありがとうございます


【関連商品】

》サービス一覧《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆予言・預言・予知・予測・未来透視(一覧)[社会]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10495064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(100)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
ファン