アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月25日

ワシントンD.C.サヨナラ[Miyoko Angel](真相探求)[社会分析]


[ワシントンD.C.サヨナラ]

[Miyoko Angel]による分析
による分析・履歴

<真相探求ニュース>
[社会分析]


ワシントンD.C.サヨナラ

2021/01/25


https://www.youtube.com/watch?v=fv3MaXOUn7Y

ホワイトハウスが偽物ですね。
また、ワシントンDCは闇側の拠点ですので、
アメリカ共和国の首都は別のところに
移転するという話も出てきています。
トランプはワシントンに戻ることはないとも・・・?!!

さあ、ますます面白い展開になっています。

00:09
皆さんこんにちは今日も私のチャンネルいらしてくださってありがとうございます
00:16
ちょっと行けば切れませんでしたのばみ13日に東京 new otani hotel
00:20
って私のあの
00:23
出版記念講演会とライブをしてましたのでちょっとその準備と当日はもちろんできない
00:29
4昨日もちょっと休んでいたのでちょっと
00:33
投稿遅れたんですけど8ずっと込めて入りティ部で話したか
00:39
か育っちゃうかもしれませんけどこのワシントン DC 最後にあのジーン山
00:45
元海軍の神さんとメインたグッズちょっとだけ上げたと思うんですねまぁジンジャー
00:49
と私であれはの実際えっと仮と話したの
00:55
21日が約なくってこ前なんですけどその時にカレットねこれはすごい賞だっていう
01:01
ことを言って二人が笑ってた話だったと思うんですけど
01:06
まあかなねえっと米軍と歌手名が全米からこんなには審判3集まってきてもうミサイル
01:14
出せ
01:15
んじゃねって何って言うそしたらもう今みんな結構あの撤退してだんだん
01:21
も鳥の疲れてと言うかな潮だとなったかね
01:24
あのコメントとかにありましたけど
01:27
あのひとつは大げさにねあの
01:31
フル行ったっていうことは神様私言ってましたでしょ
01:35
ですからのコネ戦車とかみさぎつかせてはイラクテーマたぶん世界中に米軍の高威力
01:42
みたいな何かすごいことが起きてるってことを示すための一つ
01:47
もあの大下山少々の部分もあったと思うんですね
01:51
ディープステート体とかパールば何もこんなに米軍がいっぱい来てるところじゃない
01:56
まエイラ後にあの攻撃をするとかねもっと他に攻撃できるかあるじゃないですか
02:02
ですからまあこのワシントン DC ぞすごい
02:06
カバーリー
02:07
第光がはノアの戦いがあるとももれなくてやっぱりちょっと受け線にあの世界に見せて
02:15
たのかなと思うんですけど
02:16
ただの母神分 d シーンのやはりこのカバールをあのタイプするっていう目的
02:24
はもちろんありましたそれでまあこのようにあの神根兵を珍したりとかして実際には
02:30
その逮捕劇があったっていうことは全然
02:33
表に出てこないので皆さんは m なんだったのみたいな感じなんですけどもう私は
02:39
ここはやはりあの対応するためにもう着ればた
02:43
ですそれでここにあの級の投稿で
02:47
dc by まつすごく厳しくロックアップされて
02:51
でこの d 生の地下基地はもう本編層増税するはずである
02:56
こっからの逃げられる人はいないと旧が投稿してるんですねギス m busy 1月
03:02
16日
03:03
でこの地下基地に感じては元海軍6人さんがもう今世界の第一銀砂デイも今引っ張り
03:11
だこでいろんな人のインタビューもしてるけどまぁちょっと前から仮の音で1年以上前
03:16
から2年くらい前からもうその地下基地についていろいろ船車れてもう私は聞いてまし
03:23
ます
03:24
それでも世界基地にものすごい興味を持ってあの
03:27
去年の10月に人さんにインタビューすることができてそれであの私の広慶の本
03:34
に神様民た c 入ってとてもあのいろんなことをご存じな方で結構面白いと思います
03:40
けど
03:41
このワシントン dc にもちろんこの地下基地外
03:44
ましてそれでねワシントン dc っていうのは世界でこのスピオフロンドンと
03:50
バチカンとワシントンティスが3つのこのグローバリスト
03:54
かパールイルミナティんの3つの拠点
03:58
言われてるんですねですからこの今回のワシントン dc も当然これは緩み度ルミナ
04:04
ティ
04:04
の本拠てんだということですそして前回前々回ぐらいにお伝えしたもう1月13日には
04:13
このホワイトハウスの旗がアメリカの国旗がなかっただこれは何を意味するのかって
04:20
いうことで
04:22
まあもうべっアメリカ大統領で
04:24
はなく米軍に権限の移ったということを意味しているということを
04:29
の言われてました
04:32
ですからあの頃ねえ
04:34
と11月11から204日待て
04:38
この馬身と dc なるコロンビア特別区にエマージェンシーてくれーしょん非常事態
04:43
宣言が出てたんですねですからまあこういうことをからあのー
04:49
米軍にも県連が映ってそして米軍がこのようにへすごい
04:54
の前びかりし目が来てこのように囲ったわけですよねっ
05:00
であのもう一回言うとこのあワシントン dc は
05:03
のグローバリストの拠点ってあったので
05:07
a もともとね上から前からあのずっと前からも言われてて
05:11
上からみるともうイルミナティのは9だらけだとシンボルだらけだと言われてこのよう
05:17
にやはりこの
05:18
オウムのようなシンボルとかいっぱいあるんですね
05:23
でこの地下基地んも相当なあのえっとおそらく宇宙人レプティリアンとか
05:29
の基地だったりあと子供床してここでいろんな
05:33
虐待をしたり捨てただろうし恐ろしいことがこの地下基地で行われてた
05:38
と思うんですねですからあの女だにゃ夫人がなかなかホワイトハウスにあの日
05:46
いらっしゃらなかったのももしかしたらやっぱりここのホワイトハウスもダーク
05:50
エネルギーを
05:52
敏感なかったでらっしゃるからそれもあっていらっしゃらなかったのかも知れませあの
05:57
えっとおそらく歳
05:58
今日はそういうものをクリーン綺麗にしてたと思うんですね相当なエネルギーがあった
06:04
と思いますよだってホワイトハウスはもう子供たちをそこにあのピザピザゲート
06:10
って問題になりましたけどこのピックの手下茶の本見るとかあのピザのビストロのピザ
06:17
ピザ屋さんからねずっと
06:18
もしくはトンネルが伸びてたのかなまぁこのいろんなあのクリントン財団とか港
06:23
トンネルでつながっててそれところで子供がねぇどんどん甲奴
06:29
連れてかれたりとかしてたっていうのでまっすぐで終えてハウスにも子どもたちが
06:33
いっぱいあの
06:34
デリバリピザといっことだけど実際子どもたちがデリバリーされてたっていうことで
06:39
もう本当に恐ろしいことが行われたからここは非常にあの嫌な
06:44
不吉なエネルギーが残ってたっと思うんですね
06:48
私からあの今回やまあミヌもなくーたのトランプ
06:53
大統領メラに夫人とこのホワイトハウスを去りましたけど
06:58
前回はですよ申し上げたと思いますけどね
07:01
このアメリがはイギリスから全タイプなら16年独立しましたけどその時にアメリカの
07:07
共和国が誕生
07:08
押しましたけどねそのアメリカの強化材戦乱になってバチカンからの抜けることにした
07:14
んですね
07:15
その時に1871年に株式会社アメリカっていう民間会社が出立されてその論受ける
07:23
ために
07:23
ってそれがこの馬身との gc 強くの特別区にできたとその頃から
07:28
もこの馬身と gc がもうイルミなってこの
07:31
結局が痴漢からのを受けるということはバチカン=この世界銀行
07:36
もうイルミナティカバールですからそれによってもう支配されてしまったということ
07:42
ですねまぁ
07:42
外国勢力っていうのはこのバチカンとか市街銀行イギリス数
07:47
ロンドン銀行あるある
07:48
この中国今日前頭とかそういうものに寄ったよ流行所有物か民間の会社になっちゃっ
07:54
たって
07:55
いうことなのでねここであのモークのマシンとんピースティップ遊郭の雨株式会社
08:01
アメリカを潰しにきたんだと思うんですねこの米軍が違って空いて子どもを救出すると
08:07
いうような
08:07
8作戦も進んだかと思いますがそんなのは全然
08:11
もうて出てこないですけどそういうことだと思いますよ
08:15
それで
08:17
ブーブー今日へプロジェクトプロパティ15年ぐらい前からずっと here です
08:27
このような写真も止めたら上げて的このように a は神豚 this 1マークの
08:34
連峰
08:35
議会にこのように年
08:37
まあ多分これ周平日程度のがスゴ要請を生ぜてますでしょ
08:42
だからこういうことが起きたということ実際に写真をあげている人がいたんですけど
08:47
ですから本当に確実にこの後新本 dca でなんか逮捕劇みたいなのは住んでるです
08:53

08:54
でまぁこの間の祝言式がもインチ型だというパターン
08:57
も皆さんご存知だと思いますけどそれは今回ちょっとあのあげなくて
09:03
そしてえっとこれね
09:09
分かったん
09:11
でしょ数字ません
09:18
render
09:24
おめ位お菓子これバーの売電が
09:29
海兵隊にケ嶺挨拶しなさいっていうことを身にイヤピースから流れてきてそれが支持を
09:37
彼はいつも受けて雨水やピースからですけどそれを間違えてあの挨拶じゃなくてそれを
09:43
様分車ビュート6臨時 p としちゃったっていうのもれてるっていう話でマクロ用
09:49
クアの押し上げると着替えるんですけどなかなかっていつもそう言っねあの
09:55
指示を受けながら喋ってるって証拠なんですねそれであとあの今回いろんなあの計画が
10:01
級の投稿にあって
10:03
アメリカ大統領のツイッターがアカウント社長される
10:08
てセントラルコミュニケーションが
10:09
停電になるベロスペンスの情報が維持される
10:13
米米軍が8配置されるううううこの1泊1赤2垢4て来あって
10:23
で一番下にこのキャラズゴックっていうの遅れちがー祭文猫のキャンドゥ
10:28
ロックっていうのが
10:29
お城の岩キャスロックっていう意味だ
10:33
分からなかったんですけどこういうことだったんですけどこのキャス woc って
10:37
いうタイム1弾の
10:39
a 元の米社があってでその映画の会社がキャス僕の愛車はこういうスタジオを持って
10:47
てホワイトハウスの n スタジオも持ってたんですね
10:51
なんていうかを撮影するためかも勧めましたけど
10:54
ですから今回はその a studio を使ったっていう話
10:59
4でそうするとキャッスルロックいうことでねこれこの
11:02
売電農家のヴォイトはずの窓の後ろにトラック返っ
11:06
ずペタリとかねして
11:09
まあインチなぁウィットはずだってわかるんですね
11:12
あとあの普通はくるね
11:16
この右側の窓の見えますかね後ろなんか分からないも駅もチャリも述べ打つペタリと
11:21
決して
11:23
そして絵って本当のはいとはうすはシークレットサービス
11:28
mina んか
11:29
へのボタンが脳な箱に入っているか何かあるってとまぁそれがの場合だの机の上には
11:36
なかったとか言うのでまぁいろんな形でね
11:40
インチキな多いはずだったっていうのが分かっててあとはこの
11:44
のこの角の落日で動画になってないけど
11:48
農家っての
11:49
コードが入ってるこの大事なカバにですねこれを自爪トランプ大通れば持って行っ
11:55
ちゃいましたよね
11:57
恐ろしいですね by でなく各のコード表たらボタンのですからねあのどう見ても
12:02
売電は正式に
12:05
大通りの趣味してない6でご安心くださいね
12:10
でもほら売電船聞かのきたらみんな背を向けたっていうのくらいも本当に皆言ってるの
12:15
で今これは間違いないですと後このように
12:20
カマラハリスつにこの着替え
12:23
警察巡査友人グッズマンがずっと付き添ってますから彼女もおそらくタイプされてる
12:29
状態だと思うんですねえっとここでこの道があるかねこれこれ
12:36
ゼロ cno 10日まるはりずむ
12:39
このペロシ何時プロスター純正 nap 何も言うなってペロシ御指示をこの
12:46
planned の女性が言って外ペロ c があの言わないわよって言って去ってっ
12:59
でこの今ダッジラップ調や
13:03
このこの日この女性年この方があの秘密警察かなんか議会警察かみたいなんですねこの
13:13
左に写ってる人ですねもともと同じベロ c は国境でええもう逮捕されてるに
13:19
れようとして逮捕されてるって事が出来た理由たの神山だけなんて何人かから聞いて
13:23
ますので多分そういうことだからまあこれはもう既に逮捕されてるあの本物のペロシ
13:29
各論か
13:30
ボディダブルカーンにけどまぁこういうことですね
13:35
hey そして今回中認識はたし気持ち悪いから3
13:39
てませんけどなんかこの piri p ティントンと
13:44
ビルクリントンが登場されたけどまぁおそらくオリシナルじゃないはずで特にこの
13:50
ヒラリーの場合はもう身長が全然違うっていうことを
13:54
ガーみんな騒いでましたね
13:56
彼が所はあのつ僕役者がいるんですねとって今映像ず火を急ぎましたけど
14:02
ですからそのコルドねあのそのキャラ所の約四役をしている女性もノー写真をご紹介し
14:08
ますね
14:09
っていうことですからまあウォークの a
14:13
[音楽]
14:14
ワシントン dc わー
14:17
もうあのーグローバリスト
14:20
イルミナティののエネルギー
14:23
かよすごいありますからもうここはまあ名のもとに部物理的に破壊するようなことも
14:31
あるかもしれないしこの
14:33
オベリスクとかもうあまりにもシンボル的な建物
14:37
はあのもう墓石するかもしれないって教
14:41
パッチ立ちょいとファイターの人もへの言ってましたけど
14:46
まあこのワシントン dc にもうあの
14:50
大統領今度ね共和国のへの大統領に
14:54
さん別に
14:56
トランプライトランプがもう一度選挙張ってあの春ずるって言うのがまっ多数の意見
15:02
ですけど
15:03
ただあのすでにね秘密に彼が1月11だったらねすごいですね11122000位11
15:12
年11
15:14
そのそのいいにネットの
15:16
アンプが実は秘密にただ工房的にもう
15:19
えっと就任したっていうへの話もいつ来数から聞いてるので
15:24
まあどちらですよねあの正さんが強くじゃないにしてもあの3月までには3月中には
15:31
あの
15:33
トランプが見えた月の大統領も共和国の大統領になっているはずなんですけどね
15:40
そのときにこのあのキャップこの首都
15:43
がぁあの方針本 dc ではなく違うところになるっていうのも複数の人から聞いてる
15:49
ましてそして今日このスポットマーク計算もええ
15:53
確かネバダ州になるんじゃないかということを話してましてそれはそこにあのこの
15:59
新しい世界にこうした時のあの表紙コンピューター
16:05
と彼がそこに拠点があるからそこに映るんじゃないかと言われているって
16:12
prescott 喋ってる
16:14
けどね真っ赤にかっていう言葉新本 d 3ではなくなると思います
16:18
っていう感じでねあのーもう全然表にいろんな情報出てきませんけどあのすべて裏から
16:26

16:26
情報ばからなきゃいけないんですねですからまあの私はこうやってずっと9
16:32
を見ながら組もう
16:34
んちょっと前からね長を終始してるのってはだいたい当たっているんじゃないかなと
16:42
思うんですね最後に
16:43
クレアにトランプ demeanor cas thend ゲーム ooma
16:50
voodoo
16:56
ブーバーれ
17:09
rda snooper ebk ウェイさあ
17:15
rj はワゴンちゃーん
17:19
ぽてっ wii ワイヤー
17:22
ってことであの前から言ってますけどトランプ陣営とか9とかが1歳あの自分たちが何
17:28
をするかということがのビックすることはないのでもしそういう情報が入りましたって
17:34
いう人がいればそれは嘘だと思いますということでねあのまあ私たちはこうやってあの
17:40
シャーロックホームズになっている
17:42
な感じでいろんなへ行スを見ながら
17:47
で後まあ今までの兄経験と情報
17:51
東リサーチによってへの動きを予想し分析するしかないんですね
17:58
という形で皆スターン反応蛮神ください
18:02
もうステイシー地球には移行しているし今日も東京は素晴らしいお天気ですもう本当に
18:09
駒形ということを心配するのはやめて
18:11
近藤新しい料し金融システムのもっと
18:15
でこの今までわたしたちから搾取した
18:19
このロックフェラーロスチャイルドバチカンとか言った人たち
18:23
ものすごいあの金とかあっあのすごい金額を私たちからたまひとってきたそれがみんな
18:29
あのこの新しいシステムに入っ
18:31
いけませんしもうすでに大統領令てそういう人たちの子さんはあのすべて凍結されてる
18:38
はずですのでもうこれからは人類
18:43
人々の時代がやってくるので新しい時代で美しい地球で自分が何ができるかねそういう
18:50
ところにぜひ
18:51
良い反応
18:53
フォーカスされてえっとワクワクと心地よく9
18:58
もう心配不安は手放してくださいまぁちょっとしばらくこのコロナのパンデミックとか
19:04
でまぁ焦っ精神ピティリーフワールドジェイビー大きな不安 r カーターも結構
19:10
いらっしゃると思うんですけど
19:12
まあ今命
19:13
だけですバイでこう人類解放のために
19:17
あの戦いがを切ってたくさんの子供たちがすごいひどい目に遭っているというところを
19:22
応援のを思い出して
19:24
ずっとパコばみんなけど我慢する必要があると思うんですよ
19:30
ですからね、まあただ心配するのだけは
19:33
やめましょう 今日は以上です。


【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]


【関連・参考情報サイト】

◆「2021年1月、2020年12月」Miyoko Angel(米大統領選挙2020)[政治・社会]
》》詳細情報《《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト][Miyoko Angel](真相探求)[社会分析]
》》詳細情報《《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑

---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10494957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
ファン