2021年01月18日

[機械翻訳]アメリカがトランプに行動を求めている間、民主党はトランプとDCの周りに壁を築いて人々を締め出します(米大統領選挙)[政治・社会]

[機械翻訳]アメリカがトランプに行動を求めている間、民主党はトランプとDCの周りに壁を築いて人々を締め出します

状況更新、2021年1月17日:アメリカがトランプに行動を求める間、民主党はトランプとDCの周りに壁を作り、人々を外に保つようにしている Mike Adams

(真相探求ニュース)
(米大統領選挙2020)

[政治・社会]




[機械翻訳]アメリカがトランプに行動を求めている間、民主党はトランプとDCの周りに壁を築いて人々を締め出します

https://www.naturalnews.com/2021-01-17-situation-update-jan-17th-dems-build-walls.html
》》外部サイト《《
https://www.hangthecensors.com/489944.html
》》外部サイト《《

2021年1月17日日曜日投稿者:マイクアダムス

(ナチュラルニュース)今日のシチュエーションアップデート(1月17日)の全体的な強調は、トランプ大統領がアメリカに対する違法なクーデターを阻止するための決定的な行動を取るためのすべてが整っていることですが、彼はマークメドウズのような反逆的な沼地の生き物に囲まれています彼を現実から隔離し、行動できないと言っています。


言い換えれば、パトリック・バーンやシドニー・パウエルなどの有能な人々からのアドバイスを防ぐために、彼らは大統領の周りに壁を築きました。

同じ権力に飢えた民主党員がDCの周りに壁を築いたようです。なぜなら、彼らの最終的な裏切り行為に抗議できないように、反逆的な議員をアメリカ人から隔離する必要があるからです。これは、民主党の哲学を示しています。武装した軍隊の背後で、または夜の暗闇の中で盗みを完了します。人々に対する政府が運営するテロキャンペーンを正当化するために、すべての保守派を「テロリスト」と誤ってラベル付けしながら、アメリカ人を検閲または脅迫します。

現在、国会議事堂でより多くの壁、フェンス、かみそりワイヤーを要求しているまったく同じ民主党員は、南の国境の壁とは普遍的に反対しています。「壁は悪い」と彼らは過去4年間私たちに語った。しかし今、壁は、抗議者が彼らの最愛のCCP人形、ジョー・バイデンの耳元で操縦するのを妨げるとき、突然素晴らしいです。

ChiComsも動いており、中国軍が北から米国への侵攻を準備し、カルテル支援のCCP軍が南から侵入している。その上、中国のロケットは輸送コンテナに隠れ、衛星コマンドを介してリモートで起動し、電力網インフラ施設などの米国の標的を攻撃することができます。

これは、中国の初期のコンテナベースの兵器システムを明らかにする2016年の2枚の写真です。現在、このようなコンテナは、ウォルマートの駐車場(実際にはチャイナマート)で、異常な数で全国的に発見されています。





CCPの米国への浸透の深さに興味がある場合は、この豪華な家の壁に描かれた肖像画をチェックしてください。ここでは、元テネシー州議会議員のハロルドフォードジュニアがフォックスニュースと話しています。これらの人々は真央を崇拝します!



今日のSituationUpdateポッドキャストでも取り上げられています。

⇒良いニュースであろうと悪いニュースであろうと、真実で正直な情報を提供するという私のコミットメント。
⇒違い、目の肥えた善意の人々対悪意の俳優を。現在、トランプ支持者をだまして無活動状態にするために偽情報キャンペーンを実行しているアクティブなCIAエージェントがいます。
⇒シドニー・パウエルは、トランプが共和国を救うためのあらゆる可能な動きを阻止している深い州の沼地の生き物に囲まれていると警告しています。
⇒マイク・リンデルはトランプと会おうとしますが、彼らは彼を大部分シャットダウンし、大統領が解決策を提供している懸念のある市民やビジネスリーダーからさらにブロックしました。
⇒トランプが必要とするすべてのツールが配置されましたが、彼はこれまでのところ引き金を引くことができていません。それはすぐに変わりますか?
⇒民主党と左翼メディアは、それが彼らの政治的議題に役立つとき、突然壁を支持します。
⇒米国政府。分類されていない共同脅威評価文書は、FBIが不可視のスキルを持っていると主張する「自国の暴力的過激主義者」(HVE)に対する非常識なレベルの妄想を明らかにしています。これが、HVEが見えないため、誰もすべてのHVEを見ることができない理由です。
⇒「大統領」としてのバイデンは完全に非嫡出であり、議会も同様に、2020年の選挙が不正に行われているためです。彼らが通過するすべての法律は、その開始の瞬間から無効です。アメリカ人はSCOTUSからページを借りて、バイデンの法律には「立場がない」と主張することができます。
⇒武漢ウイルス研究所は、コロナウイルスを生産するために、兵器化された軍事関連の研究を実施しました。
⇒カナダでの中国軍の動きは現在、ミネソタ、ウィスコンシン、ミシガンの北の地域にまでさかのぼります。中国の侵略が差し迫っていますか?
⇒民主党のカリフォルニア州議会議員エリック・スウォルウェルは、中国のスパイと一緒に寝ていたにもかかわらず、国土安全保障委員会に戻ってきました。そして今、彼は「白人至上主義の過激主義」に焦点を当てると言います。その用語は、自国を愛し、選挙が不正に行われたと信じている白人を意味します。言い換えれば、通常の人々。
⇒香港は、中国政府を批判する.hkウェブサイトのウェブドメインを引っ張ると脅迫している。ドメイン名のパージが開始されます。
⇒外国の指導者たちは、保守派に対する残忍な検閲で米国を非難している。
⇒Patrick Byrneは、SignalやTelegramを含む、保守派が現在使用しているすべてのポッドキャストとアプリについて、左翼の権威主義者が来ると警告しています。
⇒左派は、保守派の戸別訪問による大量処刑を含む、これから開始される大量虐殺の大暴れを正当化できるように、すべての保守派の人間性の抹殺を推進し始めます。
⇒パージ/死刑執行が始まる前に、すべての保守派が民主党の支配下にある都市を去ることを警告します。
⇒彼が誓約した場合、バイデンはFEMAを追い越し、FEMAを配備して、100日で1億人のアメリカ人にワクチンを投与することを計画しています。これは大規模な安楽死プログラムであり、今後数年間で米国の人口を3億3000万人から1億人未満に減らすのに役立ちます。
⇒トレスト作戦は、トランプ支持者をだまして敗北を受け入れるための「鎮静デマ」として明らかにした。「ジェフセッションを信頼しますか?」それは数年間のQの戦いの叫びでした。セッションは裏切り者であることが判明しました。
⇒トレスト作戦は、ソビエトの亡命者アナトリー・ゴリツィンの著書「New LiesforOld」に記載されています。
⇒アメリカは完全な無法と内戦に突入しようとしています。
⇒トランプが何の行動も起こさない場合、彼は国を今後数年間の血なまぐさい消耗戦に非難し、何百万もの命を犠牲にし、経済を完全に破壊します。

詳細については、ポッドキャスト全体をご覧ください。



https://www.brighteon.com/99381a21-1b8e-49be-9015-55aadf4002ad


今日、私はまた、善意の人々と悪意のある俳優についての詳細と、その違いを見分ける方法を説明する短い補遺を投稿しました。



https://www.brighteon.com/68edcacc-b890-4ecb-9b9f-9a4c93304748

↓さらに見やすく翻訳しっかりしたものを以下のサイト↓


状況更新、2021年1月17日 − アメリカがトランプに行動を求める間、民主党はトランプとDCの周りに壁を作り、人々を外に保つようにしている Mike Adams

さてはてメモ帳さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/356a671ab1e3ac96aa50da5faaf3265c
》》外部サイト《《
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2166559.html
》》外部サイト《《

Situation Update, Jan 17th, 2021 – Dems build walls around Trump and DC to keep the people out while America begs Trump for ACTION
状況更新、2021年1月17日 − アメリカがトランプに行動を求める間、民主党はトランプとDCの周りに壁を作り、人々を外に保つようにしている Sunday, January 17, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-01-17-situation-update-jan-17th-dems-build-walls.html



(ナチュラルニュース)今日の状況アップデート(1月17日)の全体的な強調は、トランプ大統領がアメリカに対する違法なクーデターを止めるために断固とした行動を取るために、すべてが準備されているということだが、彼は、彼を現実から孤立させ、彼に行動できないと言っているマーク・メドウズ[Mark Meadows]のような反逆的な沼の生き物に囲まれている。

言い換えれば、彼らは大統領の周りに壁を作った、パトリック・バーン[Patrick Byrne]やシドニー・パウエル[Sidney Powell]のような有能な人々からの助言を遮断するためだ。
同じ権力に飢えた民主党は、彼らは反逆的な議員をアメリカ国民から隔離する必要があるので、DCの周りに壁を作ったようだ。彼らの最後の裏切り行為に抗議できないようにしている。これは、民主党の哲学を示している。武装した軍隊の後ろで、あるいは夜の暗闇の中で、盗みを完成させる。検閲するか、またはアメリカ国民を脅す一方で、すべての保守派を「テロリスト」と偽ってレッテルを貼ることは、国民に対する政府運営のテロキャンペーンを正当化するためである。

議事堂の壁、フェンス、カミソリ・ワイヤーを求める、まさに同じ民主党員たちは 南部国境の壁に反対している。「壁は悪いものだ」と、彼らは過去4年間、私たちに言ってきた。しかし今、突然、壁は抗議者を防ぎ、最愛の中国共産党の操り人形、ジョー・バイデンの声が聞こえる範囲内で行動するのを防ぐことができれば、素晴らしいものになる。

中国軍は北から米国侵攻の準備をしており、南からは中国共産党軍の支援を受けている。その上、中国のロケットは輸送用コンテナに隠れ、衛星コマンドで遠隔操作して送電網インフラ施設などの米国目標を攻撃することができる。

中国の初期のコンテナベースの兵器システムを明らかにした2016年の2枚の写真をご紹介する。現在、このようなコンテナは全国各地で異常な数で目撃されており、多くの場合、ウォルマートの駐車場(これは本当にチャイナマートです)で目撃されている。

◆念のために言っておきますが、中国共産党のアメリカへの浸透の深さに興味があった方は、この豪華な家の壁の肖像画をチェックしてみてください。 元テネシー州下院議員のハロルド・フォード・ジュニア[Harold Ford Jr.]がフォックスニュースと話しています。この人たちは毛沢東を崇拝している。




・善意の人々と悪意のある行為者の違いを見極めること。トランプ支持者を騙して不作為の状態に陥れようと、今まさにディスインフォキャンペーンを実行しているCIAの工作員がいる。

・シドニー・パウエルは、トランプが共和国を救うためのあらゆる可能な動きをブロックしているディープステートの沼の生き物に囲まれていると警告している。

・マイク・リンデル[Mike Lindell]はトランプとの会談を試みたが、彼らはトランプを大きくシャットダウンし、解決策を提供する懸念のある市民やビジネスリーダーから大統領をさらにブロックしている。

・トランプが必要とするツールは全て揃っていますが、彼は今のところ引き金を引くことに失敗している。それはすぐに変わるのだろうか?

・民主党と左翼メディアは、自分たちの政治的アジェンダに役立つときに、突然壁を支持する。

・米国政府の非機密合同脅威評価文書は、FBIが不可視の技術を持っていると主張する「自家製暴力的過激派(HVE)」に対する非常識なレベルのパラノイアを明らかにしている。これは、誰もが彼らが見えないので、すべてのHVEsを見ることができない理由である。

・2020年の不正選挙故に、「大統領」としてバイデンは全くの違法性があり、議会もそうである。彼らが通過させるすべての法律は、その瞬間から無効である。アメリカ人はSCOTUSのページを 拝借して、バイデンの法律は「根拠なし」と主張できる。

・武漢ウイルス研究所は コロナウイルスを製造するために 兵器化された 軍事関連の研究を行った。

・カナダでの中国軍の動きはミネソタ州、ウィスコンシン州、ミシガン州の北の地域にまで及んでいる。中国の侵略が迫っているのであろうか?

・カリフォルニアの民主党下院議員 エリック・スワルウェル[Eric Swalwell]は 中国のスパイと寝たにもかかわらず 国土安全保障委員会に復帰した。そして今、彼は「白人国家主義者の過激主義」に焦点を当てると言っている。その言葉は、すべての国を愛する、選挙が不正に行われたと信じている白人を意味している。言い換えれば:普通の人たち。

・香港は、中国政府を批判する.hkサイトのウェブドメインを引き抜くと脅している。ドメイン名の粛清が始まる。

・海外の指導者が保守派に対する残忍な検閲を米国に対して非難。

・パトリック・バーンは、左翼の権威主義者が、シグナルやテレグラムを含む、現在保守派によって使用されているすべてのポッドキャストやアプリに襲いかかるだろうと警告している。

・左翼は、すべての保守派の人間性を奪うために、するために、すべての保守派の人間性を奪うためのプッシュを開始している。左翼は、すべての保守派の人間性を奪うための突進を開始している。その結果、保守派のドア・ツー・ドアの大量処刑を伴う、発進間近の彼らの大量殺戮を正当化できるように。

・私の警告は、全ての保守派への警告であり、粛清/処刑が始まる前に、今すぐに民主党が支配する都市を離れることだ。

・もし彼が宣誓されれば、バイデンはFEMAを追い抜き、100日で1億人のアメリカ人にワクチンを投与するためにFEMAを展開する計画だ。これは、今後数年間で米国の人口を3億3000万人から1億人以下に減らすための大量安楽死プログラムだ。




本来こういうことですからネ

・トランプ支持者を騙して敗北を受け入れるための「平和化デマ」であることが明らかになった「トラスト作戦 『Trust Jeff Sessions』を覚えていますか?それが数年間のQの鬨の声だった。セッションズは裏切り者であることが判明した。

・トラスト作戦は ソ連亡命者アナトリー・ゴリーツィンの著書『New Lies for Old』 に記述されている。


・アメリカは完全な無法地帯と内戦に突入しようとしている。



・もしトランプが何の行動も取らない場合、彼は、何百万人もの命を犠牲にして、経済を破壊する、この先何年にも渡る血なまぐさい消耗戦へと国家を運命付けている。

詳細はポッドキャストの全編をご覧ください:

Brighteon.com/99381a21-1b8e-49be-9015-55aadf4002ad

今日、私はまた、善意の人対悪意のある行為者についての詳細とその見分け方を説明する短い追記を投稿しました:

Brighteon.com/68edcacc-b890-4ecb-9b9f-9a4c93304748

Hear each day’s new podcast at:
https://www.brighteon.com/channels/hrreport


【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]

◆米大統領選挙(商品集(中)一覧)[政治・社会]
》》入口《《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10478750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

⇒ 音楽・エンタメ!

》サービス一覧《


ジャンル
メニュー(カテゴリー)(44)
アニメ・漫画(17)
ニュース(真相探求)(1)
ニュース(コレクション編)(52)
予言・預言・予測・未来(36)
コミュニティ・メッセージ(23)
ゲーム(172)
サバイバル(4)
人物(4)
ドラマ(12)
映画集(3)
政治・法律(30)
心理・占い・風水・血液(66)
音楽・サウンド・音図鑑(18)
WEBとインターネット(452)
コンピュータ(20)
ショッピング・商業施設(8)
学習(教育・学校・資格・講座)(268)
こよみ・出来事・行事(408)
総合通販(39)
美容・健康(126)
美容(14)
健康(283)
食べ物(17)
グルメ・食品(358)
ファッション・ブランド(381)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(98)
金・貨幣(マネー)関連(12)
金融・投資・保険(211)
不動産・引越・リフォーム(107)
副業・ビジネス(81)
企業・会社・業界(28)
仕事・仕事関連・サポート(242)
CM動画中(147)
学び・資格(15)
インテリア・雑貨(150)
住まい・暮らし(196)
暮らし(50)
エンタメ(119)
ギャンブル・ゲーム(13)
ポイント・懸賞(30)
ギフト・プレゼント(87)
スポーツ・アウトドア(95)
乗り物・移動手段・物流(148)
趣味(8)
結婚・恋愛(157)
物品(1)
生き物(動物、植物)(3)
料理編(1)
生き物(植物)(9)
便利ツール・サイト・用語(8)
生活便利(1)
ペット(96)
祝い・イベント・行事・お祭り(63)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(74)
言葉遊び・雑学(2)
雑学・ネタ(1)
笑い事・笑いネタ集(1)
家電(電化製品)(94)
飲食店・外食産業(4)
時代の流れ、流行(1)
災害・防災・危機(29)
買取・リサイクル・片付け(189)
資料・データ(1)
宇宙、異常現象(4)
ビジネス・経済・経営・社会(14)
社会・文化(7)
自作・自給自足・DIY(2)
写真・美術・絵画(71)
玩具(おもちゃ)・ホビー(3)
パソコン(ソフトウェア)(8)
スマホ(アプリ)(3)
ベビー&キッズ、子育て、玩具(49)
終了(74)
その他(5)
更新・内容書き換えサイト(41)
最新記事
(03/05)議事堂にアンティファはいなかった FBI長官の証言に矛盾(真相探求)[ニュース]
(03/05)みずほ銀行のトラブルは搾取階級の資産凍結?(真相探求)[社会分析]
(03/05)なぜ日本はカバールの標的にされるのか。(真相探求)[社会分析]
(03/05)キャンセルカルチャーの波 これはやばい…天皇陛下が・・・![予言・予知]
(03/05)「歩く」を徹底サポート!【アルークα HMBプレミアム】[健康食品(サプリ)]
(03/05)男の下半身のお悩みなら【ペニ活サプリ】 [健康食品(サプリ)]
(03/05)3月4日にワシントンDCでトランプが共和国大統領に就任という情報はDS側の工作ですね(真相探求)[社会分析]
(03/05)[機械翻訳]ホワイトハウスはビッグテックと協力して、いわゆるワクチンの「誤報」を抑制している(真相探求)[ニュース]
(03/05)みずほ銀行システム障害!2/28に続き3/3も!日銀は4連続ストップ高との関係は!GESARA(量子金融システム)移行に関連は?(真相探求)[社会分析]
(03/05)伊藤博文暗殺玩具、韓国で絶賛発売中←頭おかしいのか?(真相探求)[ニュース]
(03/04)【唖然】伊藤博文銃撃シーンを再現した韓国企業の正体が酷すぎた(真相探求)[ニュース]
(03/04)【悲惨・・】スリーピージョー、記者から完全に子供あつかいされる/記者:「何を学んだの?」、バイデン:「たくさん」(真相探求)[ニュース]
(03/04)「日米韓、協力を」訴えたが……隣国の対応に手を焼く米国 なぜ足並みがそろわない(真相探求)[ニュース]
(03/04)NFLワシントン、チアリーダー廃止 男女混合ダンスチーム結成へ(真相探求)[ニュース]
(03/04)Tチームのテレグラム Qの機密解除(デクラス) 情報選別の仕方 偽旗作戦と3月5日の件(真相探求)[社会分析]
(03/04)新しいタイムライン 金融リセット(真相探求)[メッセージ]
(03/04)元ホワイトハウス「マケナニー報道官」、FOXニュースファミリーに加わる!/美人妹も祝福(真相探求)[ニュース]
(03/04)このままでは尖閣諸島は占領される! 中国に媚びるのは二階幹事長だけではない(真相探求)[ニュース]
(03/04)韓国報道:海上自衛隊がレーダー照射されにくい護衛艦を進水(真相探求)[ニュース]
(03/04)福原愛不倫を報道した日本マスコミのせいで東京五輪中止(真相探求)[ニュース]
ファン