アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月16日

[機械翻訳]連邦政府は、国会議事堂の「包囲」がトランプ支持者ではなく、トランプ嫌悪者によって事前に計画されたことを認めています(米大統領選挙)[政治・社会]

『連邦政府は、国会議事堂の「包囲」がトランプ支持者ではなく、トランプ嫌悪者によって事前に計画されたことを認めています』

(真相探求ニュース)
(米大統領選挙2020)

[政治・社会]




『機械翻訳]』

https://www.hangthecensors.com/489330.html
》》外部サイト《《
https://www.naturalnews.com/2021-01-15-feds-admit-capitol-siege-planned-trump-haters.html
》》外部サイト《《

(Natural News)連邦法執行当局は、国会議事堂の偽旗「包囲」にふたをしている。これは、ドナルド・トランプ大統領を支持するのではなく嫌う悪役によってずっと前から計画されていたことを明らかにしている。

多くの保守派は、1月6日に議会の会議室を「襲撃」した人々が正当なトランプ支持者ではなかったという事実をすでに知っています。代わりに、彼らは保守派を非難する差し迫った必要性があるたびに木工品から出てくるように見える通常のクライシスアクターでした。

この場合の目標は、すべてのトランプ支持者を「テロリスト」のふりをして国会議事堂の建物を襲撃することで構成することでした。ほとんどの政治家やメディアは、誰が実際に施設に侵入したかを判断する前に、トランプ支持者を非難することで、偽のニュースの物語と一致していました。

左翼の悪意のある嘘と誹謗中傷のために、トランプに投票した人々はソーシャルメディアから引き離され、仕事から解雇され、これらすべてにおいて道徳的な高みを持っていると考える「社会正義の戦士」から嫌がらせを受けています。

しかし、真実は、いわゆる「包囲」は、「包囲」の名の下にアメリカ人の憲法上の権利を剥奪しているまったく同じ人々によって行われた内部の仕事であったという点で、9.11と大差ありませんでした。何十年にもわたって「安全」と「セキュリティ」。

CNNでさえ、1月6日に写真やビデオでキャプチャされたすべてがおそらく関連のない暴動であり、トランプの支持者が実際に暴動の暴動者に窓を壊して大混乱を引き起こさないようにさせようとしたときに、犯人としてフレームに入れられたということに同意します。

「監視ビデオで見られる武器や戦術を含む、これまでに明らかにされた証拠は、米国議会議事堂への攻撃が制御不能に渦巻いた単なる抗議ではないと研究者に信じさせた計画のレベルを示唆している」とCNNは報告した。

「FBIが調査している証拠の中には、ホワイトハウスの外にあるエリプスでのトランプ集会の一部の参加者が、おそらく国会議事堂への攻撃で使用されるアイテムを回収するために、イベントを早く去ったという兆候があります。」

2021年1月15日(金曜日)による:イーサン・ハフ

アンティファ、BLMが国会議事堂の「包囲」の原因である可能性が高い

捜査官と検察官は現在、攻撃の指揮統制の側面を調査しており、これには明らかに高度な計画が必要でした。法執行機関は、旅行と通信の記録を調べて、おそらく誰がその背後にいたのかを特定しています。

「ストームが事前に計画されていなかったと信じるのは絶対にばかげている」とあるTwitterユーザーはそのニュースに応えて書いた。「人々を戦術的な装備で、トランプが当時まだ話していた実際の集会から遠ざけること。歴史はこの船を正すでしょうが、現時点ではすべて政治的です。」

CNNも同様に、驚くべきことに、国会議事堂での暴動は、実際にはトランプとは関係がなく、確かに彼を支持していない人々によって引き起こされた計画的な侵略であったことを示唆しています。

「しかし、民主党員は捜査官からの情報を得る前に弾劾した」と保守的なキリスト教作家のカーマイン・サビアはそのニュースについてツイートした。

これらの同じ人々は、おそらく選挙の強盗の背後にもいたのでしょう。トランプ氏と彼の支持者たちは、盗まれた選挙にあまりにも注意を向けすぎて後退しなかったので、自由で公正な選挙に反対する人々は、連邦政府に対して「扇動」の疑いのある行為を行うことによって行動を起こすことにしました。

「私たちの国会議事堂へのこの攻撃の責任者についての調査が行われる前に、ナンシーペロシがトランプ大統領の弾劾に飛び込んだのはなぜですか?」あるトレンド政治コメンターに尋ねた。

「彼女は、他の偽の政治的弾劾と同じように、これを行うことを大いに急いでいました。彼女と腐敗した民主党員、そして腐敗した共和党員の何人かはこの国を破壊しようとしてきました。」

国会議事堂の偽旗「包囲」に関する最新ニュースの詳細は、FalseFlag.newsで見つけることができます。


【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]

◆米大統領選挙(商品集(中)一覧)[政治・社会]
》》入口《《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10473835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(35)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(374)
メディア・チャンネル・番組(119)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(54)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)トランプ大統領、イスラエルはガザ地区の民間人爆撃で大きな間違いを犯したと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋との合併に漏らした本音に驚愕!110年ぶりの新入幕優勝した力士の照ノ富士への想いや怪我の状況に言葉を失う!【大相撲・芸能】(分析・参考)
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
(03/28)船舶衝突によるボルチモア橋の崩壊は広範囲にわたる経済的影響を与えるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)吉村またやらかしたかも(分析・参考)
(03/28)【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
ファン