アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月14日

イタリアの弁護士AlfioD'Urso(アルフィオ・ダルソ)が、逮捕されたLeonardoセキュリティヘッドArturoD'Eliaの米国選挙ハッキングへの関与に対する証拠を提示(米大統領選挙)[政治・社会]

『米国の選挙ハッキング』
イタリアの弁護士AlfioD'Ursoが、逮捕されたLeonardoセキュリティヘッドArturoD'Eliaの米国選挙ハッキングへの関与に対する証拠を提示
(真相探求ニュース)
(米大統領選挙2020)

[政治・社会]


『機械翻訳記事』


イタリアの弁護士AlfioD'Ursoが、逮捕されたLeonardoセキュリティヘッドArturoD'Eliaの米国選挙ハッキングへの関与に対する証拠を提示

https://greatgameindia.com/alfio-durso-leonardo-arturo-delias/

2021年1月11日

イタリア最高裁判所の弁護士であるアルフィオ・ドゥルソ教授は、逮捕されたイタリアの防衛請負業者であるレオナルドのセキュリティヘッドであるアルトゥーロ・デリアが米国選挙のハッキング事件に関与したことに対する証拠を提示しました。この情報は、Arturoが投票の切り替えに関与するすべての個人および団体に対して証言する用意があると述べた高レベルのセキュリティサービス担当者によってD'Ursoに提示されました。Arturo D'Eliaは、ローマにあるNATOの通信情報機関でITセキュリティコンサルタントを務めました。彼はまた、米国の選挙ハッキングで衛星が使用されたイタリアの防衛請負業者レオナルドSpAのセキュリティ責任者でもありました。


イタリアの弁護士AlfioD'Ursoが、逮捕されたLeonardoセキュリティヘッドArturoD'Eliaの米国選挙ハッキングへの関与に対する証拠を提示



◆レオナルドの米国選挙ハッキングへの関与

GreatGameIndiaが以前に報告したように、元CIA役員のBradley Johnsonは、イタリアの防衛請負業者であるLeonardo衛星が2020年の米国大統領選挙のハッキングで使用されたことを明らかにしました。

ジョンソン氏によると、フランクフルトのサーバーはハッキングの部分的な追跡のみをホストしていました。ハッキング攻撃を再調整する操作はLeonardoサーバーを介して行われ、この番号の切り替え後、新しい操作されたデータが米国のDominion投票機に送り返されました。

役員によると、このデータ転送は、選挙中のドミニオン投票機の悪名高い「不具合」を説明しました。

この情報は、ツイッターによってアカウントが禁止された元米国国家安全保障補佐官のフリン将軍によって確認された。


フリン将軍は、レオナルドセキュリティヘッドのアルトゥーロデリアが米国選挙のハッキング事件に関与したことについてツイートしました。彼のアカウントはツイッターによって禁止されました。

◆ArturoD'Eliaは誰ですか
Arturo D'Eliaは、2010年から2015年までローマにあるNATOの通信情報機関でITセキュリティコンサルタントを務めました。また、イタリアの防衛請負業者であるLeonardoSpAのセキュリティ責任者も務めました。


レオナルドセキュリティヘッドのアルトゥーロデリアが米国選挙のハッキング事件で逮捕された

彼は、イタリアの州警察と軍事公社が使用するデバイスストレージからデータをキャプチャするフォレンジックを実行するためのLinux LiveDistibutionを開発しました。D'Eliaは、米国空軍ペンタゴンシステム用のSunSolaris脆弱性修正も開発しました。

彼はまた、SQLインジェクションデータベース、MySQL、MSSQL、Oracle、およびPostgreSQL用のツールを開発しました。データベース全体をダンプするmain関数を使用します。

報告されたロイターによって、アルトゥーロD'Eliaのは、レオナルド・ハッキングケースで逮捕二人の一つです。

イタリアの警察は12月5日、標的となるマシンにインストールされたマルウェアを通じて、レオナルドから少なくとも10ギガバイトの機密データが盗まれたと述べました。

法廷文書の詳細について尋ねられたレオナルドは、分類された戦略的情報は、侵害されたコンピューターには保持されていないと繰り返した。レオナルドは、ナポリ近郊のポミリアーノダルコにあるグループの工場に極秘の軍事データを保存していません。

警察は、レオナルドで働いていたアルトゥーロ・デリアとアントニオ・ロッシを、グループのポミリアーノ工場にある94台のコンピューターをハッキングしたことで逮捕しました。

◆ArturoD'Eliaに対するイタリアの弁護士AlfioD'Ursoの証拠

高官が提供した情報によると、イタリア最高裁判所の弁護士アルフィオ・ドゥルソは、アルトゥーロ・デリアの米国選挙への関与についての詳細を示す宣誓供述書を起草しました。


レオナルドSpAのIT部門の元責任者であるArturoD'Eliaは、2020年12月に、テクノロジーデータの操作とレオナルドSpAのメインコンピューターへのウイルスの埋め込みについて、ナポリの検察官から起訴されました。

デリアはナポリの裁判長によって解任され、2020年11月に宣誓証言の州で、ローマの米国大使館で働く人々の指示と指示の下で、2020年11月3日の米国選挙からのデータを切り替える操作を引き受けました。ドナルド・トランプのかなりの勝利マージンから、ジョー・バイデンが投票総数を失っていた多くの州のジョー・バイデンまで。

被告は、レオナルドのペスカーラ施設で働いており、

軍用グレードのサイバー戦争暗号化機能を利用して、切り替えられた道路を送信していると述べました。

フチーノタワーからドイツのフランクフルトまでの軍事衛星である防衛側は、登録されている有権者の総数を超える数を表すようにデータが切り替えられた可能性があることを誓います。

被告は、彼が彼自身と彼の家族のために完全な立場にあるとき、彼がドナルド・トランプからジョー・バイデンへの投票の切り替えに関与するすべての個人と実体に証言する用意があると述べました。

被告は、彼が非公開の場所で確保したと述べ、元のデータとデータのバックアップは、この問題について法廷で証拠を提供するように指示されたときに切り替えられました。


Alfio D'Ursoは、米国選挙に関する彼の証言についての詳細を提示するAlfioD'Urso宣誓供述書を起草しました


◆コメント◆


クララウィルソン 2021年1月11日午後3時12分
それで私はこの記事を共有し、ソーシャルメディア上のすべての民主党員から偽物だとすぐに攻撃されました。実際の逮捕記録、法廷審問テープ、または有効性の証拠を添付してください。

Abate di Theleme 2021年1月11日午後5時47分
ここイタリア。Alfio D'Ursoは、シチリアの大きな町、カターニア出身の有名な弁護士です。デリアは、上司のようにレオナルドに軍事機密を盗んだとして12月に逮捕されました。まだ拘留されています。D'UrsoとD'Eliaは、今日、主流のイタリアの新聞「ラスタンパ」による記事のメイントピックです。大きくなっているようです。ツイッター@athelemisで私に従ってください、あなたは次に何が起こるかを知るでしょう。
さようなら。

パトリック 2021年1月11日午後7時11分
2021年1月11日。今日の混乱のどこを見ても、ロスチャイルドという名前は見つかりません。

何世紀にもわたって、彼らは互いに世界の力を発揮し、戦争を開始し、勝利者として誰を支持するかを決定するまで、それぞれの側に貸し出しましたが、常に視界から外れていました。

その後、予想外のときにトラップが閉じ、ロスチャイルドはまだ見られません。

ロスチャイルド戦争議定書を読んでください。fka、シオン賢者の議定書。

反ユダヤ主義者として長い間軽蔑され、今ではそれが何であるかが証明されています。1868年にナサニエル・ロスチャイルドが使用したテンプレートが公開されましたが、1897年8月にバーゼルで開催された第1回世界ザイオニスト会議での24回の講演で、ロスチャイルドが基礎として使用した、没収された未配布の原稿「マキャベリとモンテスキューの間の地獄の対話」、テンプレート、 スイス。

バーゼル、不思議なことに偶然の一致で、国際決済銀行の本拠地。

「議定書」は反ユダヤ主義ではありませんが、ロスチャイルド戦争製造機がロスチャイルド戦争ステルスのカモフラージュとして貧しいユダヤ人を見事に使用していることを疑いの余地なく示しています。

実際のロスチャイルド戦争議定書は、今日の世界で起こっていることの非常に正確なテンプレートです。自分でコピーを入手して注意深く読んでください。そうすれば理解できます。それでは、組織化して、これらの輝かしい反ユダヤ主義の王たちを追いかけましょう。

ブレンダソンクセン 2021年1月11日午後9時7分
グーグルブラッドリージョンソンはCIAエージェントを引退し
ました…。毎日のようにイタリアに関するより多くの情報があるようです..何かが起きています…。

ブレンダソンクセン 2021年1月11日午後9時10分
グーグルブラッドリージョンソンビデオは元CIAエージェントを引退しました....何かが起きています

キャスリン 2021年1月13日午前4時3分
彼らがこの記事を英語で持っていたらいいのに。人々はここで陰謀説のように振る舞います


『参考記事1』

さてはてメモ帳さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4ece80b8c6ad3dc1030c77bfea6f3e16
》》外部サイト《《
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2166026.html
》》外部サイト《《

SNSは消せば済むと思っているのでしょうか?世界中が見ていますけどネ

通常の裁判所が目を背ける以上、軍事法廷しかないじゃないですか

Remarks by President Trump Before Air Force One Departure | Joint Base Andrews, MD
エアフォースワンで出発前のトランプ大統領の所感|メリーランド州アンドリュース合同基地 Issued on: January 12, 2021
https://www.whitehouse.gov/briefings-statements/remarks-president-trump-air-force-one-departure-joint-base-andrews-md-011221/

All News
Joint Base Andrews
Prince George’s County, Maryland
10:27 A.M. EST

大統領:私はビッグテックが私たちの国のために、そして国に対して、恐ろしいことをしていると思います。 そして、私はそれが彼らにとって壊滅的な間違いになると信じています。彼らは分裂させており敵対させるもので、私が長い間予測してきたことをはっきりと示しています。私はそのことを長い間予測していたが、人々は行動に移しませんでした。

しかし、私はビッグ・テックがとんでもない過ちを犯したと思うのです。それが他の人にも同じ事をさせてしまい多くの問題と危険を引き起こしています。大きな間違いだ。彼らはそれをすべきではありません。しかし、彼らがそれをするときには、常に反撃の動きがあります。わたしがまさに今見ているような怒りは決して見たことがありません、それは恐ろしいことです。恐ろしいことだ。

暴力は常に避けなければなりません。そして、私たちには途方もない支援があります。

Q あなたの役割は何ですか?

大統領:我々はおそらく誰も見たことがないようなサポートを持っています。常に暴力を避けなければなりません。

Q 議会議事堂で起きたことに対するあなたの役割は何ですか?あなたの個人的な責任は何ですか?

大統領:もしあなたが私の演説を読めば − 多くの人がそうしてきましたし、私も新聞やメディア、テレビの両方でそれを見てきました - それは分析されており、そして、人々は私が言ったことが完全に適切であると考えていました。

そしてもしあなたが、他の人たち―高レベルの政治家たち―が、夏の間の暴動、ポートランドやシアトルでの恐ろしい暴動、他の様々な場所での暴動について言っていることを見れば、それは本当に問題だった、それが彼らが言っていることです。

しかし、彼らは私のスピーチと言葉、私の最後の段落、最後の文章を分析してくれたし、そして、誰もが完全に適切だと思ってくれました。

Okay, thank you. Thank you.

END

10:29 A.M. EST




【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]

◆米大統領選挙(商品集(中)一覧)[政治・社会]
》》入口《《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10469697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン