アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月11日

国防総省 トランプは最高司令官 共和党裏切者と民主党によるトランプ追放キャンペーンにNO!(米大統領選挙2020)[政治・社会]


『国防総省』
トランプは最高司令官 共和党裏切者と民主党によるトランプ追放キャンペーンにNO
(米大統領選挙2020)

[政治・社会]

donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12649372958.html
》》外部サイト《《
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2165757.html
》》外部サイト《《

◆国防総省はトランプは最高司令官であるとし、共和党裏切り者と民主党によるトランプ追放キャンペーンにNo!と言っています
統合参謀本部長マーク ミリーは、
ペロシの核兵器へのアクセス制限にもNoと返答し、大統領を指揮系統から外すのは軍事クーデターだと指摘しています
https://twitter.com/mei98862477/status/1348102838522548225




◆国防総省

トランプが連れ去られない限り軍は彼の合法的な命令に従う義務があります

軍関係者は違法と見なす命令の実行を拒否する事や、慎重な法的審査の為にプロセスを遅らせる事はできます
しかし大統領を指揮系統から外す事はできません、それは軍事クーデターに相当する
https://twitter.com/mei98862477/status/1348105229263204355



◆トランプは軍事行動を直接命令する能力を持ち、国の核兵器を使用する裁量を持つ政府唯一の人物です

国家安全保障を守る彼の任務遂行する為の道具放射能標識を否定しようとする試みは、第25修正条項発動が無い限り、または命令自体違法であると決定されない限り、違法である

https://twitter.com/mei98862477/status/1348108816714403844



◆国防総省はトランプが依然として最高司令官であることを確認し、彼を追放するための軍事クーデターへの参加を拒否する◆

水曜日の国会議事堂の侵入後、民主党と設立メディアがドナルド・トランプ大統領を非合法化するキャンペーンを行ったにもかかわらず、国防総省当局者は、「軍事クーデター」に参加することを避けながら、外部からの圧力を避け、彼を最高司令官として認識し続けるつもりです。レポートに。

金曜日、ナンシー・ペロシ下院議員が統合参謀本部議長のマーク・A・ミリー陸軍大将に、アメリカの広大な兵器の発射コードを含む国のいわゆる核のフットボールへの大統領のアクセスを制限するよう要請したことが広く報道された。核兵器の。

ペロシはミリーに電話して、トランプからのこれらのコードを使用する命令を無視するように頼んだ。何がミリーへの呼びかけを始めたのかは不明です。トランプからの特定の脅威は存在しないようであり、政治的な目的で呼び出されたことを示唆しています。


伝えられるところによると、カリフォルニア州の民主党員は、大統領が任期の最後の数日間、国際的な脅威に対応することを制限したいとミリーに語った。

NPRは、ペロシが民主党の同僚に、「不安定な大統領が軍事的敵対行為を開始したり、発射コードにアクセスして核攻撃を命じたりするのを防ぐための利用可能な予防策」についてミリーに話しかけたと語ったと報じた。

「このヒンジのない大統領の状況は…これ以上危険なことはあり得ない。私たちはアメリカ国民を私たちの国と私たちの民主主義に対する彼の不均衡な攻撃から守るためにできる限りのことをしなければならない」とペロシは書いた。

しかし、ニューヨークタイムズ紙によると、国防総省はパーティザンの争いで中立を保っています。



ミリーのスポークスマンであるデイブ・バトラー大佐の声明は、電話が行われたことをタイムズに確認した。

「[ミリー]は核司令部のプロセスに関する彼女の質問に答えた」とバトラーは言った。

タイムズの記者デイビッド・サンガーとエリック・シュミットによると、新聞はペロシの政治的試合に参加することを躊躇したと伝えられている他のペンタゴン当局者に話しました。

"氏。彼らは、トランプは依然として最高司令官であると述べた。彼が連れ去られない限り、軍は彼の合法的な命令に従う義務があります。軍関係者は、違法と見なす命令の実行を拒否することはできますが、慎重な法的審査のために命令を送信することでプロセスを遅らせることはできますが、大統領を指揮系統から外すことはできません。それは軍事クーデターに相当するだろう」と当局者は述べた」とサンガーとシュミットは報告した。

「当局者が最も心配している問題の1つは、爆弾を作る品質に近い、ウランを20パーセントの純度に濃縮し始めたというイランの発表です。12月、トランプ氏は、イランの核燃料生産の拡大に対応して取られる可能性のある軍事オプションを求めたが、ミリー将軍やマイク・ポンペオ国務長官を含む多くの高官から話を聞いた。タイムズも報告しました。


ペロシと他の民主党員は、水曜日に国会議事堂で行われたイベントを利用して、トランプを追うことを正当化した。

民主党はまた、大統領を再び弾劾する計画を発表しており、大統領の任期が2週間未満である第25修正条項を使用して、大統領を解任しようとする可能性があるというおしゃべりがあります。

関連: すべての生きている元国防長官がトランプに深刻な警告を発する手紙に署名する

伝えられるところによると、他の民主党議員も水曜日からミリーに圧力をかけている。しかし今のところ、軍は彼らを拒絶し、政治から中立を保つつもりであると伝えられています。

トランプは、軍事行動を直接命令する能力を持ち、国の核兵器を使用する裁量を持っている政府の唯一の人物であり続けています。国家安全保障を主宰する彼の任務を遂行するための道具を彼に否定しようとする試みは、第25修正条項の発動がない限り、または彼によって国防総省当局に与えられた命令がそれ自体違法であると決定されない限り、違法である。

大統領選挙のジョー・バイデンは1月20日に就任し、その時点で彼は国の軍事および核兵器の指揮権を与えられます。

◆ペロシはトランプが軍事行動を命じることを防ぐためにセーフガードに国防総省を押した◆

しかし、憲法修正第25条を発動したり、大統領を弾劾して有罪判決を下したりする内閣がなければ、最高司令官からの法的命令に逆らうことは違憲だと専門家は指摘している。

金曜日にカリフォルニアのナンシーペロシ議長は、統合参謀本部議長に、トランプ大統領が海外で軍事行動を開始するのを防ぐための「利用可能な予防措置」について尋ねたり、彼の最後の日に核兵器を発射するために彼の唯一の権限を使用したりするという前例のない一歩を踏み出しました期間。

議長のマーク・A・ミリー将軍への電話で、ペロシ氏は国防総省の指導部にトランプ氏を司令官としての権威から本質的に排除させようとしているように見えた。それは、大統領の命令を無視するか、合法的に発行されたかどうかを質問することによって命令を遅らせることによって達成することができます。

しかし、ミリー将軍は何の約束もしていないようです。下院での弾劾と上院での有罪判決により、第25修正条項を発動したり、トランプ氏を解任したりする内閣を除いて、最高司令官からの法的命令に逆らうことは違憲です。

「ヒンジのない大統領」が核コードを使用するのを防ぐための努力として彼女が民主党のコーカスに発表したペロシ氏の要求は、トランプ氏の2度目の弾劾を求める政治に包まれました。


ミリー将軍のスポークスマンであるデイブ・バトラー大佐は、話者との電話が行われたことを確認したが、それは情報提供であると述べた。「彼は核司令部のプロセスに関する彼女の質問に答えた」と彼は言った。

しかし、一部の国防総省当局者は、憲法修正第25条の法的権限の範囲外で行動するよう求められたことに明らかに憤慨し、それを政治システムの崩壊のより多くの証拠と見なしました。彼らは、一部の政治指導者は国防総省に議会と内閣秘書の仕事をさせようとしていると言った。彼らは大統領を解任する法的選択肢を持っている。

トランプ氏は、依然として最高司令官であると彼らは述べた。彼が連れ去られない限り、軍は彼の合法的な命令に従う義務があります。軍関係者は、違法と見なす命令の実行を拒否することはできますが、または慎重な法的審査のためにそれらの命令を送信することによってプロセスを遅らせることはできますが、大統領を指揮系統から外すことはできません。それは軍事クーデターに相当すると当局者は言った。

しかし、国家安全保障機関と緊密な関係を持つ2人の元政府高官は、トランプ氏の側近が、彼が軍隊に移行することを促す可能性のある問題を提起しないことによって大統領を「迂回」している兆候を見たと述べたアクション。

当局者が最も心配している問題の1つは、爆弾を作る品質に近い、ウランを20パーセントの純度に濃縮し始めたというイランの発表です。12月、トランプ氏は、イランの核燃料生産の拡大に対応して取られる可能性のある軍事オプションを求めたが、ミリー将軍やマイク・ポンペオ国務長官を含む多くの高官から話し合われた。


民主党の過半数へのメモの中で、ペロシ氏はミリー将軍に「不安定な大統領が軍事的敵対行為を開始したり、発射コードにアクセスして核攻撃を命じたりするのを防ぐための利用可能な予防策について尋ねた」と述べた。このヒンジのない大統領の状況はこれ以上危険なものではなく、私たちはアメリカ国民を私たちの国と私たちの民主主義に対する彼の不均衡な攻撃から守るためにできる限りのことをしなければなりません。」

◆トランプが「すぐに」辞任しない場合、ペロシは弾劾を脅かす。Twitterは彼を永久に停止します
最終更新
2021年1月9日、東部標準時午後6時23分2021年1月9日
2021年1月9日、東部標準時午後6時23分
https://zzp2blg5oznpp2alpn43kylfs4--www-nytimes-com.translate.goog/live/2021/01/08/us/trump-biden

知っておくべきことは次のとおりです。
⇒ペロシは、彼が「すぐに」辞任しなければ、ハウスがトランプを弾劾するために動く可能性があると脅している。
Twitterが個人アカウントを永久に停止した後、トランプは@POTUSハンドル時間に一時的に再表示されます。
マーカウスキーは、トランプが辞任すべきだと言った最初の共和党上院議員です。
バイデンは就任式に目を向け、弾劾は議会次第だと語った。
トランプに対する弾劾の主要な記事の草案を読んでください。
司法省は、暴動を扇動したとしてトランプを起訴する見通しを後退させた。
より多くの国家安全保障当局者が混乱の中でホワイトハウスを辞任する。
裁判官は、亡命申請に対するトランプの抜本的な制限を阻止しました。
「裏切り者!」何十人ものトランプ支持者が、大統領との決別でリンジー・グラハムをやじました。
Josh Hawleyは、選挙結果の偽りの挑戦における役割のブローバックに直面しています。

◆他の民主党員がテーマを取り上げました。「大統領は解任されるべきだ」とバーモント州の上院議員パトリック・J・リーヒは言った。「彼が核兵器などにアクセスできる場所にいるとは思いません。」

この問題がアメリカの歴史の中で、またはトランプ氏に関して取り上げられたのはこれが初めてではありませんでした。

リチャード・M・ニクソン大統領の最後の数日間、国防大臣のジェームズ・R・シュレシンジャーは、ニクソン氏が核兵器を移動または使用しようとした場合、司令官は彼または国務長官に要求を送るべきであるという一連の命令を静かに出しました。ヘンリーA.キッシンジャー。ニクソン氏が辞任した後の彼の行動を説明するシュレシンジャー氏は、大統領が飲酒しているのではないか、あるいは暴言を吐くのではないかと心配していると述べた。

大統領の歴史家であるマイケル・ベシュロス氏は、シュレシンジャー氏が数年前に彼に「ニクソン氏の肉体的および感情的な状態を心配しており、核兵器が乱用される危険がないことを確認したかった」と語ったと述べた。

シュレシンガー氏は2014年に亡くなりました。キッシンジャー氏(97歳)は、数年前、そのような命令に気付いていなかったと述べました。

2016年の大統領選挙で、ヒラリー・クリントンはトランプ氏が核兵器を指揮するのに適しているかどうかの問題も提起しました。「大統領執務室で彼が本当の危機に直面していると想像してみてください」と彼女は民主党全国大会での演説で述べた。「つぶやきで餌をやることができる人は、核兵器で信頼できる人ではありません。」

トランプ氏は大統領時代、核兵器の使用を一度だけほのめかした。2017年に北朝鮮の金正恩と初めて対立したとき。彼は「世界が見たことがないような火と怒り」を脅し、後に補佐官に語った。北朝鮮の指導者との一連の3回の首脳会談は、彼が予測した武装解除には至らなかったが、脅威が金氏を外交に追いやったと彼は考えた。


現在、トランプ大統領の大統領職の終わりに、ペロシ氏は、共和党に2回目の弾劾決議に参加するよう圧力をかける努力の一環として、不安定な指導者の不安を再び提起しています。上院。

軍隊を研究したデューク大学の政治学教授であるピーター・D・フィーバー氏は、軍は理論的には、トランプ氏の核コードへのアクセスを物理的に制限できると述べた。核兵器庫の大統領。発射コードを含むいわゆる核のフットボールの軍事補佐官は、常に大統領からわずか数メートルのところにあります。

しかし、合法的に、軍は、第25修正条項が発動されない限り、大統領のコードへのアクセスを拒否することはできません。

「トランプ大統領が最高司令官である限り、軍が持っている最も優先度の高い任務の1つは、彼と核兵器との間の接続を維持することです。 」フィーバー氏は言った。

「これは、軍が解決すべきではない問題を解決するよう軍に求める人々の良い例です」と彼は付け加えました。「トランプ大統領が核コードにアクセスするべきではないと議会が信じるなら、議会は弾劾を通じてそれを実現する能力を持っています。」

フィーバー氏と他の軍事専門家は金曜日に、トランプ氏は一連のチェックが行われているため、自分で核兵器を発射する命令を実行することができなかったと述べた。たとえば、国防総省は、命令が実行される前に、書面で法的手続きを経ることを主張することができます。

「ペロシ議長が想像しているように見えるという仮説の下で、注文は通常のチャネルを通じて行われると主張し、大統領がiPhoneを呼び出すのではなく、注文に抵抗するように感じますが、実際には合法であると主張します」とMr 。フィーバーは言った。


国防総省は、国防総省の弁護士や司法長官などに法的な審査を求めることができると彼は述べた。「それはすべて、彼女が求めていることを機能的に達成し、合法となるでしょう」とフィーバー氏は語った。

デビッドE.サンガーはバーモントから報告し、エリックシュミットはワシントンから報告しました。ヘレン・クーパーはワシントンからの報告に貢献しました。

◆レポート:第25修正条項を使用してトランプをオフィスから削除するためのペロシとシューマーの呼びかけに反対するペンス◆

新しい報告によると、マイク・ペンス副大統領は、ドナルド・トランプ大統領を解任するために第25修正条項を使用するという民主主義の要求に屈することはありません。

改正の状態は、一部では、「たび副社長と議会として執行部門のか、そのような他の身体の主要役員のいずれかの大半は、法律で社長臨時上院のスピーカーのに対して、送信を提供することができます大統領が彼の事務所の権限と義務を果たすことができないという彼らの書面による宣言を衆議院は、副大統領は直ちに大統領代行としての事務所の権限と義務を引き受けるものとする。

ニューヨークの上院議長のチャック・シューマーとカリフォルニアのナンシー・ペロシ下院議長は、米国議会議事堂の内部を損傷し、5人の死をもたらした暴動の余波で修正案を発動するよう木曜日に要求した。民主党は、大統領と彼の支持者の多くが盗まれた選挙であると言ったことに抗議するために、トランプがワシントンDCでの集会中に侵入を扇動したと主張している。


ペロシは、トランプが第25修正によって削除されなかった場合、彼が1月20日に辞任する予定であっても、議会は弾劾に訴える可能性があると指摘しました。

フォックスニュースからの報告は、「副大統領のオフィス内の情報源」を引用し、ニューヨークタイムズは「副大統領の近くの人」を引用して、ペンスは第25修正を発動しないと述べた。


複数のメディアの報道によると、一部の閣僚はトランプを排除するための修正第25条の使用について議論しているが、タイムズの報道によると、ワシントンでのさらなる混乱を回避する手段としてペンスの決定を支持する閣僚がいる。

ペンスは金曜日の朝の時点で公式コメントをしていません。


ペロシとシューマーは木曜日の共同声明で、「副大統領からの返答はまだない」と述べた。「大統領の危険で扇動的な行為は、彼の即時の解任を必要とします。」

CNNによると、ペンスがトランプの解任を拒否した場合に備えて、下院の民主党員は計画を立てている。


報告書によると、民主党は通常の委員会と調査プロセスを迂回し、弾劾に関する投票に直接進む手続き型車両の使用を検討しているという。民主党は下院で非常に薄い過半数を持っています。

「私たちは長い議論を必要としません」とシューマーは言いました。

ニューヨークのハキーム・ジェフリーズ民主党議員は、民主党は憲法修正第25条によって大統領が解任されるのを見たいと望んでいると述べた。

「早いほど良い」とジェフリーズは言った。「弾劾、最終的には何らかの形の裁判、有罪判決、または解任の道を進むことは、重い憲法上の問題です。」

しかし、下院の行動に関係なく、トランプを解任するには上院での投票が必要であり、ジョージア州が火曜日の特別選挙からの投票を正式に承認し、カマラ・ハリスが副大統領に就任するまで共和党の手に残ります。

ペンスは今週、激しいプレッシャーにさらされています。

選挙人団の投票を証明するための水曜日の投票の前に、トランプは、詐欺が結果を汚したとトランプが信じている州からの投票を一方的に拒否するように副大統領を繰り返し公に押していました。ペンスはそれを拒否し、大統領から丸く批判された。


「私はマイク・ペンスを永遠に知っています」と、オクラホマの共和党上院議員ジェームズ・インホーフは、タルサ・ワールドによると言いました。「ペンスが今日ほど怒っているのを見たことがありません。」

「私は彼と長い会話をしました」とInhofeは言いました。「彼は言った、 『私が[トランプ]のためにしたすべてのことの後』。」


【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]

◆米大統領選挙(商品集(中)一覧)[政治・社会]
》》入口《《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10463557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(36)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(375)
メディア・チャンネル・番組(120)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(54)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)ネタニヤフ首相、国連停戦決議を拒否、ガザにいる人質は返還されなければ爆撃は続くと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)東京15区補選が大カオスに!つばさの党が擁立へ !参政党と日本保守党に挑戦状?(分析・参考)
(03/29)参政党ヨシッ!! カピバラチャンネル(かぴちゃん)参政党捏造ネタでは稼げなくなったよね!ねっねっね! (分析・参考)
(03/29)トランプ大統領、イスラエルはガザ地区の民間人爆撃で大きな間違いを犯したと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋との合併に漏らした本音に驚愕!110年ぶりの新入幕優勝した力士の照ノ富士への想いや怪我の状況に言葉を失う!【大相撲・芸能】(分析・参考)
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
ファン