アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月10日

コメント:イタリア政府はトランプに対する米国の不正選挙に直接関与していますか?」に関する125の考え (米大統領選挙2020)[政治・社会]


『コメント』
イタリア政府はトランプに対する米国の不正選挙に直接関与していますか?
(米大統領選挙2020)

[政治・社会]

イタリア政府はトランプに対する米国の不正選挙に直接関与していますか?
の続きコメントです。


『機械翻訳記事』

https://lacrunadellago.net/2020/12/29/italygate-is-the-italian-government-directly-involved-in-the-us-election-fraud-against-trump/?lang=en
》》外部サイト《《
2020年12月29日


◆「Italygate:イタリア政府はトランプに対する米国の不正選挙に直接関与していますか?」に関する125の考え 」◆


Yosono Lakura
2020年12月29日12:06
パーマリンク
la repentina visita abidenelavolontadiimpadronirsideiservizi segreti da parte di renzi、la dice lunasuqualesarailnostrodestino、sia se vince biden o trump:o rimpastone odraghi。Di tutto questo dobbiamo ringraziare mattarella in primis、salvini e di maio insecundis




オードリーマーティン
2020年12月31日8:32
パーマリンク
私の良さ親愛なる神はトランプとアメリカ人を圧迫します。今すぐあなたが必要です!!!!天国の私たちの父であるあなただけがこの国を救うことができます。親愛なる神様だけが、人(トランプ)ができないことをすることができます。私たちの栄光ある自由の国を救って、私たちの天の御父を崇拝し、私たちに自由の生得権を返してください。神において私たちはアーメンアーメンを信頼しなければなりません




キャロル
2020年12月31日18:44
パーマリンク
神は教会で彼の崇拝者を保護することはできません、彼が教会の外で私たちを保護することを期待しないでください。がんのためにあなたの祈りを保存します。トランプはこれをカバーしています。




キャット
2021年1月1日9:59
パーマリンク
神の助けを祈っているだけの人に意地悪をする必要はありません。左翼がトランプの支持者に人間以外のすべての名前を呼んでいるので、私たち全員が十分に醜いので、彼らが持っていることを祈っている人に意地悪にならないように注意してください。祈りは助けになると言われているが、神は、ヒトラーの時代にユダヤ人とキリスト教徒が祈った自分たちを助ける人々を助け、何百万人もの人々が彼らが祈ったキューバのベネズエラを亡くしたと言われていますが、左翼はキリスト教徒から神と教会を奪おうとしていますが、共産主義はまだ支配しているので、祈りだけでは私たちが反撃しなければならないことは何も変わりません背が高くて強い私たちは共産主義に国を失うことはできません彼らは社会主義と言いますがそれは彼らが共産主義への移行を説明するために使用する言葉です社会主義はただ嘘の共産主義者です人々に伝える




ジョイスノートン
2021年1月3日17:27
パーマリンク
同意する!私たちの国のために祈る人を軽蔑しないでください。私たちには、私たちが得ることができるすべての祈りが必要です。


ロリ
2021年1月4日12:57
パーマリンク
心配しないでください。トランプ大統領とペイトリオッツは、グローバリストからアメリカを救うでしょう。その後、私たちは地球からろくでなしを根絶するために戦います。祈りはいつも助けになります。


ジョンアンドリュー
2021年1月5日5:15
パーマリンク
祈りの唯一の目的は、私たちが受け取ったものに感謝することです。私たちは、必要なものを明示し、想像することによって受け取ります。それはあなたの欲望についての自然な感覚を必要とします。


マーニー・ジョー・エレトソン
2021年1月5日22:21
パーマリンク
100%同意します…そして私が革命的な戦争をしたくないのと同じくらい…必要ならそうするべきです。


DT
2021年1月7日2:43
パーマリンク
参考までに、「神は自分自身を助ける人々を助ける」というのは聖書でも聖書でもありません。私たちは彼に100%依存し、彼だけが…。十分に言った。


ベッキー
2021年1月7日9:41
パーマリンク
神に応えてくださった皆さんは、あなたとあなたの家族のアーメンを祝福します。
私の人々が首都ビルに入った翌日ですが、誰も傷つけませんでした。トランプの支持者からの武器はありませんでした。彼らはサインを待っていました。あなたを愛してます


テレサ・ストリックランド
2021年1月8日6:54
パーマリンク
申し訳ありませんが、聖書のどこにも、神は自分自身を助ける人々を助けるとは書かれていません。実際…神はすべてを助けます…自分自身を助けることができない人々を含みます。それ以外は、ありがとうございます。同意します。


デビーTゲオルガトス
2021年1月8日18:13
パーマリンク
はい、Youtubeで「AmericaCanWeTalk」をご覧ください。Facebookは、これについて言及すれば、人々を刑務所に入れています。nationsinaction.orgという名前の組織は、イタリアから宣誓供述書を入手しました。人々はここで宣誓供述書を読むことができます。宣誓供述書を提出したイタリア人従業員は、なぜ彼の会社がアメリカの選挙に関与しているのか疑問に思いました。彼が辞任したとき、彼の会社は米国とオバマから数百万の防衛資金を得て、コンティ首相に数百万を与えました!選挙の一時停止を覚えていますか?米国の6州は、イタリアからSattelite経由で投票を変更しました。


マイクマリンズ
2021年1月1日14:24
パーマリンク
はい、そしてなぜ私はciaエージェントが言うだろう何かを信じるでしょう。




ドナ
2021年1月2日7:13
パーマリンク
神は至る所で支配されており、トランプ大統領は全能の神に謙虚に頭を下げます。Dio ha il controllo ovunque e il Presidente Trump si inchina umilmente a DioOnnipotente。




ダリオ
2021年1月6日7:39
パーマリンク
Haidettolaverita神がドナルドJトランプ大統領の世話をしてくれますように 'Italia vergognati Italia a tradito l'Americadinuovoquestaelasecondavoltaprima nella guerra mondiale e ora di nuovo nell' e 2020


コニースチール
2021年1月6日16:06
パーマリンク
Io aspetto oer Presidente Trump per fare de tutti per noi que espossibile。Siamo pue buoni que male en estati Uniti mai noi Bisongo un” Fight” addesso。Mi scuisso no scivo bene en Italiano!


アルバートベルト
2021年1月3日19:16
パーマリンク
トランプは、アメリカを導き、復活させ、アメリカをそのルーツと憲法、法の支配、独立に戻し、アメリカを偉大さと栄光の最前線に戻し、例を示すことによって世界のリーダーになるために神によって選ばれました政府がどのように運営されるべきか、そして政府が人々によって、そして私たちの最善の利益のために、そして私たちの幸福と安全を念頭に置いて運営されることになっている方法。トランプは私が今までに知った中で最も偉大な大統領です。彼は本当にアメリカを愛し、憲法、独立宣言、法の支配にしっかりと立っています。彼は私たちの軍隊を本当に愛し、毎日ますます良くなっています。平和を信じていますが、彼はまた、彼が愛する人々と国を守るために強力な軍隊を持っていると信じています。神は教会だけでなく、職場や信者がどこにいても、どこでも、どこでも神の民を守ることができます。神がなぜ悲劇を許し、クリスチャンの命が恐ろしい方法で失われたのか、人々に不思議に思うことがあります。神は彼らを守ることができませんでしたが、彼と彼だけがその質問に対する答えを知っています。そしてそれはトランプと同じです、彼の側に神がいなければ、トランプでさえ彼がアメリカのために成し遂げた素晴らしいことをすることができませんでした、トランプは真のリーダー、真のリーダー、そして私が今まで見た中で最高ですそして彼はライオンの勇気と、この国とアメリカ人と私たちの生き方への愛の心を持った雄牛の頑固さ、そして神はずっと前に彼を選び、彼が今している仕事のために彼を準備しました、トランプが彼の中でしたすべて生活、学んだ教訓と行われた取引は、トランプが米国の大統領になることを考えるずっと前に、神がすでに計画していたことに備えていました。しかし、トランプが神に背を向けたとしたら、彼は彼が成し遂げたすべての素晴らしいことを成し遂げることができないでしょう。トランプは今、神が彼に手を差し伸べていることを知っており、彼は神の声に耳を傾け、それに従います。それは、神がトランプを通して始めたものをまだ終えていないので、彼が第二期を務める多くの理由の1つにすぎません。対処すべき多くのスワンパーがあります。神は皆を祝福します。トランプは今、神が彼に手を差し伸べていることを知っており、彼は神の声に耳を傾け、それに従います。それは、神がトランプを通して始めたものをまだ終えていないので、彼が第二期を務める多くの理由の1つにすぎません。対処すべき多くのスワンパーがあります。神は皆を祝福します。トランプは今、神が彼に手を差し伸べていることを知っており、彼は神の声に耳を傾け、それに従います。それは、神がトランプを通して始めたものをまだ終えていないので、彼が第二期を務める多くの理由の1つにすぎません。対処すべき多くのスワンパーがあります。神は皆を祝福します。




リン・ジッカート
2021年1月6日5:03
パーマリンク
それは美しく言われました。それは私が感じたのと同じ方法です?神はこの国に大きな復活をもたらすためにドナルドトランプを選びました。私たちの宗教、家族、自由の信念の復活。神は彼の栄光のためにトランプ大統領を使用しています。


AZ
2021年1月6日7:37
パーマリンク
神はあなたとあなたの話された真実を祝福します


シャーリー
2021年1月6日7:57
パーマリンク
インスピレーションの強力なメッセージ。神は奇跡的な方法で働きます。状況が厳しくなると、私たちは決して一人ではありません。私は信仰がなければ、大統領が勝てなかっただろうと同意します。
彼は彼の信念に集中し、勇気を持ち、そしてとても強いままでした。
彼はスケープゴートです。彼は「MAKEAMERICAGREAT AGAIN」への取り組みにおいて、切り下げられ、批判され、弱体化しています。
彼は力の柱であり、真実と正義を勝ち取るために戦う最高司令官です。
黙って一生懸命働いているより高い力があります。祈りは、状況が厳しくなるときに役立ちます。創造主への信念、存在感のある強力な力が、指定された人々を使って腐敗を解明することにより、より強力な癒しを国に導きます。
繁栄する2021年への祝福、健康と調和。
アーメン??????


ロブ
2021年1月6日8:20
パーマリンク
アーメン弟???? ??????神はすべてを祝福し、神がすべてを知っています...。


パットマーズ
2021年1月6日16:51
パーマリンク
こんなに美しい言葉をありがとう!アーメン!!そしてアーメン!!


カレンアンソーントン
2021年1月7日2:42
パーマリンク
この国には霊的に失われた人がたくさんいるので、彼らは神が彼の民を彼に連れ戻すためにどのように働いているかについての手がかりを持っていません。ワシントンDCで起こったこと、そしてトランプ大統領と彼の追随者たちのすべての批判で今日を過ぎても、私たちはこの国と世界の邪悪な勢力との精神的な戦いの右側にいると信じています。ありがとう私たちの国と私たちの事前に定められたトランプ大統領についての私の深い考えを表現する…。


パトリシア
2021年1月8日15:08
パーマリンク
美しく書かれたアルバート。


ヴェルナ
2021年1月8日19:28
パーマリンク
アルバートの言葉は素晴らしく、よく言われています。これがアメリカ人のほとんど、特に神の人々の気持ちだと私は確信しています。私は知っています!心に強く訴える励ましの言葉をありがとう。アメリカ大統領がこれまでに持っていた最高のものとアメリカ人のために祈るのをやめましょう!共産主義は生き方ではなく、私たちの国ではそれを望んでいません!それが誰もがぜひ生きたい人生だとしたら、バッグを詰めて中国やベネズエラに向かいましょう。国境を越えて喜んで見られますが、アメリカとそれを愛する人々は放っておいてください!?????????? ?? ??


PJOZ
2021年1月8日20:48
パーマリンク
首都の警備員は最初にアンティファを招待/振った。何人かの非武装のトランプ支持者が続いた。トランプ大統領-これまでにあった最高の大統領を追い払うためのクーデターがありました。神がテーブルを回し、正義が勝つようにお祈りください。トランプ大統領の安全を祈る。彼は私たちの嘘をついたメディア、検閲、共産主義が引き継ぐことができるように彼を追い出すことを望んでいる左の急進主義者から多くを経験してきました。祈る!


BBoomsma
2021年1月8日22:44
パーマリンク
確かに、アルバート!神のお恵みがありますように!


franbarresi
2021年1月9日7:36
パーマリンク
私はトランプとメシアという言葉のヘブライ数字を作りました。どちらも同じ数字です。


ペドロホセ
2021年1月9日7:44
パーマリンク
あなたは100%正しいと私は彼が私たちを自由に導くと信じています。「私の支持者に私たちの旅は始まったばかりです。おそらく軍は私たちが18日まで待たなければならない憲法を守ることを誓ったので彼を助けますまたは20日ですが、大統領命令は18日に始まると思います。そのため、ハリケーンの準備と同じように、少なくとも4?6週間は十分な食料と水を用意して、ガスがいっぱいになるように準備するのが最善の方法です。潜在的な侵入者のための弾薬とちょうど家族と一緒に家でリラックスしてください。これはすぐに終わると思います。


キャリエッタホワイト
2021年1月9日16:21
パーマリンク
アーメン!聖書に基づいた真理は真理です!精神と自然の領域に立ってください!大きな戦いは政治の場ではなく、霊の領域であり、聖書は私たちの戦いは肉体に対してではなく、高所(サタン、彼が食い尽くすかもしれない敵を探している私たちの敵)における闇の公国と力であると明確に述べています、ルールと統治)。だが…。生まれ変わった息子と娘は、私たちの中で、神に権威を与えられました。実際、イエスを地獄から引き上げたのと同じ力です!エフ。1:18-23。これを使って!!


ザンドラ
2021年1月4日3:30
パーマリンク
あなたがそのような愚かな発言をすることができれば、あなたは神について何も知りません!
心を正しくしてください!神がいなければ、私たちは何もありません。トランプは彼なしでは何もありません。信仰は私たちが見ることができないものを信じています!




ウィリアムストレングス
2021年1月5日7:01
パーマリンク
アルバートは正しいザンドラです。アメリカは彼女の最初の愛から離れて義への熱意を持っています。箴言14章34節は、義が国を高めたと述べていますが、罪はすべての人に対する非難です。私たちは金持ちになり、品物で増え、何も必要とせず、あなたが惨めで惨めで、裸で、盲目で、貧しいことを知りません。黙示録3:17。神に戻って自分自身を乗り越えるのは過去の時間です。


スーザン・アブガリヤ
2021年1月7日8:10
パーマリンク
みなさん、電話でこれについて話している人々のグループからの録音を見つけました。署名された宣誓供述書とともにパーラーに投稿されました。私はこれが真実だと信じたいのですが、なぜ米国で誰もそれをカバーしていないのですか?誰かがこれについてこれ以上の情報を持っていますか?


Mollie Keilers
2021年1月5日13:12
パーマリンク
お祈りいただきありがとうございます。この記事は非常によくできています。もう一度、これを研究するためにあなたがしたすべてに感謝します。彼らは来るものを止めることはできません。




アルタダニエル
2021年1月6日6:27
パーマリンク
はい、トランプに賭けないでください。神はトランプ大統領と一緒に歩いています。




ジョン・ドネリー
2021年1月6日9:01
パーマリンク
うん、




クリスティン
2021年1月6日11:48
パーマリンク
ありがたいことに、神父は私たちが神にもたらす祈りの数や種類に制限はありません…彼はそれらすべてを望んでいます。
「彼があなたを気遣ってくれるので、あなたの気遣いを彼に投げかけなさい。」
1ペテロ5:7
「何も心配しないでください。しかし、すべてにおいて、祈りと感謝の祈りによって、あなたの願いを神に知らせましょう。」
フィリピ4:6-7
祈る!!! 私たちの神は私たちのすべての恐れよりも大きいです!!!




デビー
2021年1月8日17:24
パーマリンク
アーメン


ProJustice
2021年1月7日7:47
パーマリンク
神は常に保護し、救ってくださいます。あなたが理解していないのは、彼がどのように救うかです。




ベリンダ
2021年1月8日4:17
パーマリンク
トランプは神ご自身に依存しています。彼は神と祈りの必要性を認めています。神が人を通して神の超自然的な力を働かせるのを信頼できるとき、私たちの唯一の信頼を人に置く必要はありません。




トレーシー
2021年1月8日22:49
パーマリンク
神は私たちの創造主であり、そうです、彼は私たちがすべてのものをうまくコントロールしています!彼は失われた人の心をコントロールしていません。彼らはサタンに率いられており、クリスチャンのように考えたり行動したりすることはできません!神は絶対に祈りに答えてくださいます!いつ、どのように尋ねるかではなく、何を求めているかによって異なります。彼は彼の時間に…配達します!それがあなたに最適なら!




小石
2021年1月9日5:59
パーマリンク
私たちの祝福を妨げるのはこの態度です。神は彼の一人息子を与えました。彼の血を通して神は私たちの言うことを聞きます。




テケラ
2021年1月9日9:24
パーマリンク
まず第一に、誰かが教会で保護を受けていないのなら、それは真の信者がいないので、彼らは神の保護を望んでいないからです。同じことが教会の外の誰かにも当てはまります。主はあなたに彼に仕えることを選ばせたり、あなたの人生を通して彼の保護を求めたりすることは決してありません。ですから、あなたが今言ったことは真実ではなく、審判の日に主の前に立つので、あなたは本当にあなたが言うことを見る必要があります。手遅れになる前に、あなたがイエスを見つけてくれることを心から願っています。




Egidio Pugliese
2020年12月31日23:28
パーマリンク
4 anni Renzi operava con Obama per cacciare fuori della casa biancaTrump。
トゥッティソノウナマッサディコレクティ。




アレッサンドロ
2021年1月1日19:10
パーマリンク
サルヴィーニはトランプを強く支持してきました。彼はレンツィのようではありません!




CesareSacchetti投稿者
2021年1月1日19:20
パーマリンク
でたらめ。トランプの名前が書かれたマスクを着用することを除けば、サルヴィーニはトランプをサポートしたことがありません。サルヴィーニは、トランプが戦っている深い国家を支援しています。その上、サルヴィーニはレンツィに近い。彼らは両方とも次のイタリアの午後としてドラギへの道を開くために働いているからだ。




ニコラコッキ
2021年1月3日17:14
パーマリンク
Salvini aspetta di vederecosaはアメリカで成功しました。E'un burattino come gli altri、piuvicinoaDenis Verdini che al popoloitaliano。Spariranelnullapurelui




ポール
2021年1月2日18:30
パーマリンク
アーメン!




ジュリーバロウズ
2021年1月6日13:32
パーマリンク
アーメン。そしてアーメン。




ショーン
2021年1月6日13:44
パーマリンク
デムズは選挙のビデオショーで再びだまされた

https://www.facebook.com/TheTrueSource/videos/1028333590989720/

彼女から取って彼に与えたので、#は奇妙に見えます。129,000,000人の有権者のうちトランプ74,222,959のように、北京バイデンは5600万人ほどしか残っていないのに、どうして8000万人を超えることができるでしょうか。
ジョージア州の民主党員は、朝早くに2つの大きな投票所を閉鎖しなければならなかったので、彼女は自分が持っているすべてのものを手に入れることができませんでした。https://www.facebook.com/TheTrueSource/videos/1028333590989720/




コルク
2021年1月8日7:29
パーマリンク
彼は元CIAであり、すべての政府機関で誰もが腐敗しているとは思いませんが、すべての政府機関には腐敗があります。それは確かです。




Tj
2021年1月7日0:45
パーマリンク
これは確かにルシファーの領域です。これは創世記に記録されている「天の戦い」の続きです。それはここ地球上で続いています。良い対悪い。義と悪。世界は決して同じではありません。私たちが目撃しているこの邪悪なものがすべてなくなるように、愛するイエス・キリストをもう一度送り返してください。神は私たちを助けてください!




クリス
2021年1月8日12:34
パーマリンク
はい、トランプはそれをすべて持っています..なぜ彼はこれを持ち出さないのですか?




デボラ
2021年1月8日16:23
パーマリンク
私は心から願っていますので、私はこれだけでなくすべてにうんざりしています、貧しいトランプは彼の神経を撃たなければなりません。??




オマールアロペス
2021年1月8日20:07
パーマリンク
アーメン!
はい!主イエス私たちはあなたの神の介入が必要です!あなたは正義の神です!私たちはあなたを待っています![?]




オードリー・ダーラム
2021年1月8日20:08
パーマリンク
アーメン!




テリー
2021年1月9日9:15
パーマリンク
イタリアの犯罪家族とバイデンの犯罪家族は明らかにハイタッチをしました。これで、私たちはすべてコミュニティになりました。私たちは何年にもわたって民主党にゆっくりと転がされてきましたが、今ではファストトラックが始まります。ナチスによる彼の市民のアドルフヒトラーの扱いとの類似性に注意してください。始まりました。




ロバートマイヤー
2021年1月9日22:50
パーマリンク
アーメン




Csルイス
2021年1月8日7:43
パーマリンク
ペンスはイエズス会によって訓練されました、そして、彼が1つの世界政府と宗教を遅くしているので、教皇は切り札を嫌います。合衆国最高裁判所はバチカンによって管理されているので、彼らは露骨な詐欺を止めません。
残念なことに、ほとんどのカトリック教徒は壁に書かれているのを見るのと同じように聖書を読まない。時間は短いです。
彼がイスラエルの寺院に入るとき、教皇に身をかがめないでください。聖なる父はただ一人で、彼は上の天国にいます。




シルバナ
2020年12月29日13:36
パーマリンク
C'edavergognarsid'essereitaliani!Questo paese un tempo culla dell'arte e dellementieccelseoggieuncovodivipere…chevergogna




ピエロ
2020年12月31日2:02
パーマリンク
Che i servizi italiani siano completamente in mano alla partemarcia。USA era chiaro gia'da Portella della ginestra e dal casoPiccioni…..Contepotrebbeinsieme a Renzi、Salvini、Minniti、Scotti e chissa Quantum altri pagare per tutti .Un atto della giustizia americana che se li porterebbe a Guantanamo per unalunga




オスマー
2020年12月31日17:37
パーマリンク
ベンデット




イゾラペレラ
2021年1月1日13:43
パーマリンク
アメリカ人を尊重しなかったFkイタリア人…トランプが勝った、そして私たちはそれを知っている




CesareSacchetti投稿者
2021年1月1日13:46
パーマリンク
米国の選挙をハッキングしたのはイタリア人ではありませんでした。それは深い国家でした。多分あなたはそれを責めるべきです..




アンドリュージャクソン
2021年1月2日17:52
パーマリンク
2020年の選挙クーデターに直接的または間接的に関与したイタリアおよびその他すべての国内外の悪役に対する戦争を宣言し、正式に選出されたPOTUSを解任して転覆させます。それらすべてを起訴してから、それらすべてを吊るしてください!




CesareSacchetti投稿者
2021年1月2日18:14
パーマリンク
私が別の読者に言ったように、米国の選挙をハッキングしたのはイタリア人ではありません。それはイタリアのDSです。その上で宣戦布告..




ブルージーンズ
2021年1月3日17:36
パーマリンク
素晴らしい記事、Cesare。Re:あなたがイタリアの主権国ではなく、イタリアのディープステートを非難するように警告した人たち、私はアメリカ人の大多数がアメリカのディープステートがイタリアと他のすべての主要な政府のディープステートに関連していることを理解していないと思います。彼らはグローバリストであり、同じ目標である世界政府に向けて取り組んでいます。彼らはすべて、元の13の血統の家族の子孫であるBlack Nobilityのエージェントであり、そのほとんどは現在イタリアとその近くに住んでいます。


CesareSacchetti投稿者
2021年1月3日17:56
パーマリンク
どうもありがとう、BlueJean。丁度。イタリアのディープステートと米国のディープステートは深く絡み合っています。あなたが言ったように、彼らはNWOのカバールとイルミナティの家族の単なる枝です。たとえば、アメリカ人のほとんどは、イラクやアフガニスタンとの戦争にまったく関心がありませんでした。それらは、グローバリズムの目標を達成するために米国のディープステートによって行われた戦争でした。イタリアとヨーロッパの世論のほとんどは、アメリカをディープステートと誤って関連付けていました。それは私たちがすべきではないことです。私たちは一般の人々を深い国家から切り離すべきです。


LJ
2021年1月4日5:07
パーマリンク
13の血統の家族は誰ですか?名前を付けてください。


CesareSacchetti投稿者
2021年1月4日15:13
パーマリンク
ロックフェラー、ロスチャイルド、ケネディ、デュポンなど。フリッツスプリングマイヤーはこの主題について非常に良い本を書きました。


ジョイス
2021年1月8日6:39
パーマリンク
はい、ここアメリカのあなたの適切な人々は、パーラーと今夜のユーチューブを介して私のようにこれについて知っています。マリアザックは勇敢な戦士であり聖人です。アメリカの人々は、イタリアの素敵な人々ではなく、DSを非難するでしょう。ここでも同じですが、DSは核心に腐っていて、#私たち人々は善良な人々です。これが世界中のすべてのニュースに掲載されていない理由がわかりません。その巨大な証拠私たちの2020年の大統領選挙が盗まれ、誰が、どこで、いつ、そしてなぜかを教えてくれます!!! Bluejeanの下にあるあなたのコメントを読んだばかりです…13貴族の血統?説明してください!TY!私たちの美しい世界全体で神のご加護があります??????????


CesareSacchetti投稿者
2021年1月8日8:30
パーマリンク
こんにちはジョイス、13のイルミナティ血統はロスチャイルド、ロックフェラーなどとして悪魔の陰謀団を構成する家族です。この主題についてのフリッツスプリングマイヤーの本があります。このスキャンダルは間違いなく大統領に対するクーデターと深い国家を崩壊させる可能性があるほど巨大であるため、誰もイタリアゲートについて話していません。


バッフィカヴァルカ
2021年1月9日17:02
パーマリンク
簡単だ、ドリューシラ!私たちの大統領は平和を促進するための動きをしてきました、そして私たちは真実を話す勇敢な紳士に向かって弱いgrido diguerraを持つあなたのような馬鹿を必要としません。

関係者:Mi scuso per le parole dafroci。Probabilmente non sa nemmeno chi fosseVespucci。




マーク・ノットプラウスト
2021年1月4日3:23
パーマリンク
1つのことは意味がありません。米国大使のような誰かがシオニストであるとすれば、彼はトランプ支持者になるでしょう。トランプは明らかな理由でイスラエルで非常に人気があります。シオニストなら誰でも、ジョーが老人であるという理由だけでなく、バ??イデンよりもトランプを好むでしょう。




CesareSacchetti投稿者
2021年1月4日14:05
パーマリンク
イスラエル政府は、明白な理由でトランプが中東から米軍を撤退させる計画にあまり満足していません。米軍は何十年もの間イスラエルを支援するために使用されてきました。アメリカファーストの方針は、イスラエルの利益ではなく、米国の利益を最優先することを意味します。したがって、それは非常に理にかなっています。




ダニエル
2021年1月2日9:34
パーマリンク
イタリアのせいの人々ではなく、彼らは彼ら自身の深い国家問題を抱えており、そして彼らはコビッドによっても破壊されました!それが属する敵のためにあなたの怒りを保存します。アメリカとイタリアのために祈って、神の恵みが私たち全員を解放しますように!




コルク
2021年1月8日7:36
パーマリンク
これを行っているのは多くの国のグローバルエリートであり、全世界が米国に反対しているというジョージワシントンのビジョンのように聞こえますが、私たちは勝っています。




ダリオ
2021年1月6日7:53
パーマリンク
あなたは100%正しいですが、その国のイタリア市民ではありません。それはイタリア政府です。私は彼らを何年も信用していません。10年から15年の間、彼らは自分たちの人々を中国に売り払い、イタリアからすべての仕事を与えました。中国イタリアの80%は中国製ですそれは嫌です私はそこにいて、私が生まれた自分の国にとても失望しました、しかし今アメリカは過去38年間私の国です彼らはたわごとですイタリア政府はとても腐敗しています他のヨーロッパ人私はそれが私の生まれた場所であることが残念です私はイタリアに住んでいる私の家族に気分が悪いです




ジョン・ドネリー
2021年1月6日9:03
パーマリンク
真実




率直
2021年1月2日11:38
パーマリンク
2021年に、イタリアのディープステートは、米国で最高のハイテク対反乱作戦を体験する特権を持ちます…。あなたはそれを自分で持ってきました。神が憐れみを持ってくださいますようにb / cアメリカ合衆国はそうしません。




フリーダムバス
2021年1月3日18:09
パーマリンク
さて、これが明らかになり、議会がこの不正な選挙を議論する6日にアメリカ国民に証明されることを願っていますが、第二次世界大戦後のグラディオ作戦を通じて米国が干渉したため、転換は公正なプレーであるとも言わなければなりませんそして何十年にもわたってヨーロッパ中の国々で暗殺された過激なマルクス主義者を支持することを含めて、何年もの間イタリアで選挙を投げました。米国は、数世紀とは言わないまでも数十年の間、他の人々の選挙や政府に干渉してきました。それはすべての面でそれをすべて終わらせる時です。




k
2021年1月9日3時28分
パーマリンク
実際にCIA?デスクの仕事に送られるDEFUNDED ?プッシュペーパー




カール・カンカー
2021年1月2日15:17
パーマリンク
ビデオでは、ローマ空港で見られた加害者の1人として、頭を剃ったエリック・クーマーに似ていました。




CesareSacchetti投稿者
2021年1月2日17:42
パーマリンク
エリッククーマーは剃った?本気ですか?




Deadheded
2021年1月2日18:24
パーマリンク
誰かがこれに関する他の情報源やニュースへのリンクを与えることができますか?




CesareSacchetti投稿者
2021年1月2日22:49
パーマリンク
氏を除いて、これまでのところ誰もその話を報告していません。ジョンソンとこのブログ。システムはそれを非常に恐れています。




フランク
2021年1月2日19:53
パーマリンク
再び同じ古いイタリア。第一次世界大戦や第二次世界大戦のような両面。コンテは中国に売られています、人々がそれらすべてとは何の関係もないことを確認してください。

イタリア人は何も気にせず、パスタプレートとベッドを渡して、悲惨な人生が終わるまで家にいてマスクを着用することができます!性交を起こしてください!




CesareSacchetti投稿者
2021年1月2日22:51
パーマリンク
人種的なスラーと言えば、アメリカ人はハンバーガーとサッカー以外は何も気にしないと言えます。その上、トランプキャンペーンはジュリアーニやスカヴィーノのようなイタリア人でいっぱいです。悪い電話、フランク。




MAPatriot
2021年1月3日1:34
パーマリンク
フランクは自分以外の誰も代表していません。彼はアメリカの私たち全員のように腹を立てています。私たちが行き過ぎたのはグローバリストです




コルク
2021年1月8日7:47
パーマリンク
まさに!




コルク
2021年1月8日7:49
パーマリンク
丁度!正確ではない、ハハハ


フリーダムバス
2021年1月3日18:10
パーマリンク
さて、これが明らかになり、議会がこの不正な選挙を議論する6日にアメリカ国民に証明されることを願っていますが、第二次世界大戦後のグラディオ作戦を通じて米国が干渉したため、転換は公正なプレーであるとも言わなければなりませんそして何十年にもわたってヨーロッパ中の国々で暗殺された過激なマルクス主義者を支持することを含めて、何年もの間イタリアで選挙を投げました。米国は、数世紀とは言わないまでも数十年の間、他の人々の選挙や政府に干渉してきました。それはすべての面でそれをすべて終わらせる時です。




k
2021年1月9日3時31分
パーマリンク
わかりました、わかりました、男の子!あなたは両方とも正しいです。私たちは世界中の選挙に干渉してきました-まあ、CIAは私ではなくそうです。そして私はとてもアメリカ人で、パスタ、マスク、そしてお昼寝も大好きです。




スティーブ
2021年1月4日19:58
パーマリンク
率直に言って……彼らは一般的なアメリカ人よりも気づいていません。私たちは皆、睡眠と仕事を食べ、リラックスする時間をとって、他の人にだまされないようにします。世界の人口はすべて、各国の学校制度における若者の教化によって眠りに落ちています。グローバリストは注意深く、体系的に、政府、医師、すべての「専門家」に目立たないように依存するように全員を動かしてきました。個人的には、私は何年も前から汚職に気づいており、現在一般大衆にさらされている裏切り者として、何十年にもわたって米国の政治家を悩ませてきました。私は数十年前に非常に情報を得ていたと感じていますが、今は物事が具体化しているので、私は腐敗、反逆のレベルでカーブのはるか後ろにいました、そして文字通り邪悪なルシファリアン活動、これらのいわゆる指導者たちはこの世界の人々(羊)を取り上げて置きました。これらの邪悪な野郎が一緒に働くことで、人々を奴隷にするために世界規模の網が織り込まれ、眠っていた人々は今ゆっくりと…実際に起こっていることにゆっくりと目覚めています。メディアが人々の人生の道を案内している….ladeda!すべてが素晴らしいです!ミッソンは、黒、白、緑の各人々が互いに戦い続け、本当の野郎が誰であるかを見ることができないようにすることで、実際に起こっていることを人々に完全に盲目にしました。すべてが素晴らしいです!ミッソンは、黒、白、緑の各人々が互いに戦い続け、本当の野郎が誰であるかを見ることができないようにすることで、実際に起こっていることを人々に完全に盲目にしました。すべてが素晴らしいです!ミッソンは、黒、白、緑の各人々が互いに戦い続け、本当の野郎が誰であるかを見ることができないようにすることで、実際に起こっていることを人々に完全に盲目にしました。




バック
2021年1月6日15:39
パーマリンク
スティーブはすっごく正しいです!私はこれがすべて高校の60年代後半に来るのを見ました。残されたグローバリストはゆっくりと着実に若者を洗脳してきました、そして今私たちはその費用を払っています。私たちの両親、そして今や私たち、両親は行動を欠いており、子供たちが洗脳され、教育制度が衰退し、腐敗した政治家、さらには外国の俳優でさえ私たちの政府に選出されています。その時、私たちはラウンジチェアのトカゲではなくなり、より関与するようになりました。そうしないと、私たちが知っていたようにアメリカを失い、グローバリストNWOが勝ちます!そんな世界に住みたいとは思わない。この国の場合、私は反撃し、Commie-Cratsからアメリカを奪還するために自分の役割を果たします。それが血をこぼすことを意味するのなら…そうですが、私はできるだけ多くのそれらを取ります、そしてあなたの残りが私たちがすでに失ったものを取り戻すために反撃することを願っています。私たちの政治家は、自分自身を豊かにし、彼らを選出させた人々と地獄に行くためだけに、そして一つのことのために政府に入るだけです。彼らも不在にする時が来ました!!
できれば、トランプに沼を一掃し、ゴミを出すためにさらに8年を与えます!!!




k
2021年1月9日3:55
パーマリンク
大覚醒が始まりました-私たちは見て、それは非常に深刻な終わりを迎えます




マイケルホルコム
2021年1月2日21:51
パーマリンク
これが現実であり、私たちがそれを信じるのであれば、なぜ私たちに投票するように、あるいはむしろ政権交代を要求するように求める追加があるのでしょうか?




アルタン
2021年1月9日6:50
パーマリンク
追加は悪魔的な要求です!神の名に抵抗しなさい。




シンシアメイソン
2021年1月2日22:32
パーマリンク
Grazie Cinzia




ディーン
2021年1月3日1:46
パーマリンク
これらすべての中でニュートギングリッチはどこにいますか、そして彼はこれについて何と言っていますか?彼の妻はバチカンの大使であり、彼らはしばらくの間そこに住んでいます。武漢ウイルスで彼はイタリア政府へのCCPの関与にひどく気づいていませんでした…。中国企業(すなわち:CCP)が所有する「ベルトロードイニシアチブ」とイタリア北部の繊維工場(すなわち「MadeinItaly」マルカ)を考えてください)そして完全に武漢省の労働者によって運営されているため、ミラノから武漢への直行便があります…イタリア政府によって開始されたことがない旅行制限、彼らは彼らを養う手を噛みたくありませんでした。イタリアは、ウイルスが世界を襲うほぼ正確に1年前(2019年3月)に、他のEU諸国からのアドバイスに反して、中国と一帯一路イニシアチブに署名しました。




ジョイス
2021年1月8日6:53
パーマリンク
うわー、イタリアはあなたの商売で中国の支配に引き込まれます、そしてアメリカもそうです。私は自分の衣料品のラベルや購入した家庭用品を見てきましたが、95%がMADE IN CHINAと言っていて、嫌いです。中国で作られていないのは私の食べ物だけです(しかし、私が推測することはわかりません)。中国は1960年代から政府を買収したと思いますか?より早く?これを実現するのはとても気がかりです…悪い悪夢のように。コビッドのように!!! ダム中国政府、貧しい一般的な中国市民を非難していません。




ウェイン
2021年1月9日6:15
パーマリンク
あなたの食べ物が中国で調達されていないことを少しの間信じないでください。原材料は中国でより多く栽培され、米国に輸入され、Made InAmericaとして販売されています。嘘はありません。私は穀物と付加価値のある食品ビジネスで働いており、これを頻繁に見ています。

やらなければならないことは、消費者に知らせることです。女性はアメリカでの中国製品の洪水に手がかりをつける必要があります。ボイコット、店長に行って暴動行為を読んでください。十分な数の人々が店長に向かって叫び、ボイコットを脅かす本社に手紙を書いていれば、事態は好転するでしょう。

献身と努力が必要です。




k
2021年1月9日4:46
パーマリンク
はい、Made in Italyは以前は何かを意味していましたが、今では部品がイタリアのサングラスで単純に組み立てられていることを誰もが知っています。たとえば、それらはすべて中国製です。あまりにも?眠っている多くの人に知らせることができるかもしれません。




ホリー
2021年1月9日14:16
パーマリンク
ギングリッチがどうやって気づかないのかわかりません。トランプは彼のそばに多くの敵を持っていました。彼がこれを乗り越えれば、それは多くの国を救うことができます。アメリカ人は、人類に対するこの世界的なグローバリストの攻撃と戦うために、イタリアや他の善良な人々の側に立つ必要があります。私たちができる最も重要なことは、彼らがここアメリカで言論の自由を閉鎖しているとしても、その言葉を広めることです。




Dr zayed
2021年1月3日13:45
パーマリンク
本当にすばらしいです




ウィリアムストレングス
2021年1月5日7:02
パーマリンク
すべてのCIAエージェントは、アメリカを破壊するために彼らの議題から注意をそらしている有罪のエージェントのように取り組まれているわけではありません。彼らの忠誠心はまだ国に埋め込まれており、それは決して変わらないでしょう。しかし、祈りは結果を変えるでしょう。神は彼の手を絞っていません。彼は教会が彼を呼ぶのを待っているので、彼はあきらめなかったが最後まで耐えた彼の人々に偉大で強力な紛れもない奇跡を示すことができます。祈りの教会!!




北方
2021年1月5日4:52
パーマリンク
ヨーロッパ、北アメリカ、ラテンアメリカをシャドーから支配している州内の州は、HREと、世界で最も古く、最も大きく、最も強力なシークレットサービスであるイエズス会として知られるシークレットサービスに古いルーツを持っています。第二次世界大戦と「ペーパークリップ作戦」以来、彼らはグラディオネットワークを通じてCIAとNATO諸国の他のすべてのシークレットサービスを統治してきました。MI5とMI6が含まれています?もちろんです。

「マネシツグミ作戦」以来、NATO諸国のすべてのニュースネットワークの90%以上を占めています。さらに、彼らは中国とロシアの両方に浸透しました?このグローバルネットワークの背後にあるマネーマスターが共産主義政権を設立し、資金を提供して以来?これらの古い王国の両方の変化。彼らがナチスを後援したのと同じ方法-トルコとギリシャ、イタリアとスペイン、南アメリカのファシスタに沿ったドイツの運動…

ヨーロッパとアメリカの征服と略奪以来、HREの背後にある力-黒い貴族として知られている-は、BYFARで最も裕福で最も裕福な存在でした。ヴェネツィア湾の北にあるこの戦利品をすべて隠して、彼らはヨーロッパの強制的な「商業化」を通じて全世界を支配し始めることができました-したがって世界は-彼ら自身の「スウィズバンク」を介して。「バチカン警備隊」として演じている間、彼らのスウィズ世話人に彼らの息子を人質としてローマに送るように命じます。

この黒い貴族が達成するために残された唯一のことは、かつてはジュピター家として知られていた真のローマ王室のように、公に「認められ」、歓迎され、崇拝される、世界の支配者としての公式の立場です。ガイウス家が率いる黒い貴族の祖先が、ポエニの暴行、フック、詐欺師によって古い秩序を破壊することができる前に、かつては「ヨーロッパの真珠」だったローマの古い王位をUSURPしました。

高架ソブリンと半神としての世界を支配するという彼らの古くて夢精を達成するために、彼らはまだ彼らの支配と「フルスペクトラムドミナンス」の外にあるいくつかの国で彼らの経済的および政治的グリップを完了する必要があります。いくつかの福音派や正教会の国々にまだ残っている愛国者のように、古いイエズス会の信条によってまだ完全に黙っていません。「Mundusvultdecipi ergodecipatur」。

廃墟を拾い上げて余波を支配するために、彼らはすでに2つの世界大戦を開始し、資金を提供し、指示した世界を支配するための行き詰まり。今、彼らはもう1つだけ必要です-地球の人口を大幅に減らし、彼らのグローバルアジェンダを完了するために-「新世界秩序」と「大リセット」として知られています。

ベールとカーテンの後ろには、「黒い貴族」、「ベネチアンバイパー」、「グローバルマネーマスターズ」として知られる歴史書に、そのすべてのソースとハブがあります。かつてジュピターの古い合法的な王位を奪った寡頭制のファスケスによって、メッド全体を征服者、独裁者、暴君として統治し、帝国の斧の顔に率いられた。かつてガイアの名前を「借りて」、男性の新しい非合法的な「王室」を生み出した、ローマ時代以降のガイア家。かつて暴力的な征服と組織犯罪を古代世界に導入した祖先とまったく同じように、シュメールの土地を征服し、古い「茎の母」(アッカ)を使用して違法な政権の高貴な(王室の)名前を形成しました。

すでに古いアッカド人とそのアッカメニドの子孫は、アダムとイブの後に長男がかつて持っていた称号である「エム・パー・オーズ」として「世界を支配する」ことを夢見ていました。これが、ガイウス家のオクタビアとオクタビアという双子の新しいパーを生み出し、「世界の支配者」の新しい「帝国」の家族を始める直接の原因でした。伝統がすべての古い文明の中にあったので、今回は「正しい」ではなく「かもしれない」に基づいています。テヴェレ川のニューバビロンから生まれたこれらの犯罪的暴君は、実際になんとか征服することができました。ptolemaianギリシャとエジプトから始めて、彼らはすぐに彼らの「無敵の」戦争象の洞窟を北ヨーロッパにも急いで入れることができました?そこから、彼らは時間とともにヨーロッパとアメリカのすべてを征服しました。北欧の郡と英国の「抵抗運動」が彼ら自身を解放し、したがってこの「ローマの」奴隷制から北アメリカを解放することに成功するまで-「再征服者」がナポレオン戦争と第一次世界大戦と第二次世界大戦を生み出し、効果的に完了するまでヨーロッパの統一」、したがってアメリカとアジア全体でのNWOの実施。コミーチャイナはすでに、モップアップするために残っている正教会の国はほんのわずかです?ついに世界がこれまでに見た中で最も先進的な大量破壊兵器を利用します。

ヴェネツィアの商品を運営しているBlackNobilityは、利益、権力、名声を得るために、利用できない製品に投資することはありません。
https://www.researchgate.net/publication/338079143_BLACK_NOBILITY_TERROR_A_PRODUCTION_OF_REMA_MARKETING_AND_WWW_OLIGARCH_ELITISM_Part_1




フィル
2021年1月6日11:46
パーマリンク
北方に感謝します、
歴史を学ぶことはほとんどの人にとって驚くべきことです!
すべてが接続され、すべての国が管理されています。
この国またはその国を非難することは非常に愚かです、違いは人民とすべての装置を制御していて今敗北の危機に瀕している支配階級の間です




私2ポイント563982と1/4
2021年1月6日2:53
パーマリンク
ClAが関与している場合、ClAはそれを行いました。そしてソロスとEUとDNCはおそらく作戦に資金を提供した。

それは非常に簡単です。




北方
2021年1月6日8:11
パーマリンク
CIAは、「インテリジェンス」と「シークレットオペレーション」の既知の組織の観点から、明らかに地球上で最大のシークレットサービスです。

米国の古いOSSとゲシュタポの「ペーパークリップ」エリートの融合であるCIAの歴史をMI6を通じて理解することは、CIAの社会政治的統制が依然として黒貴族にとどまっていることを示しています。バンクスターの。そしてイエズス会…

Black Nobilityは、明らかな理由から、大きな頭脳派です。実際、ほとんどの人にとって理解することすらできないのは大きすぎます。me2のように…

https://exposedpedovore.wordpress.com/2019/03/03/the-european-black-nobility-2/




ブレンダ
2021年1月6日10:14
パーマリンク
アメリカとこの世界には何か他のものがあります…。HiMを知り、彼の声を聞く教会..神の子供たち。詩篇33章5節は、主は義と正義を愛し、子供たちが求めれば、それを行うと言っています。父親が子供たちのために何もしないだろう…特にそれが彼が本当に愛していることなら…。私達はまた真実を求めてきました…そしてそれはここにあります。彼が立ち上がるために何かをすることができる人々の心をかき立てることを祈ります。彼は父なので、彼は提供します!2ペテロ1:3は、彼の神の力が、彼の知識を通して私たちに人生と敬虔さのために必要なすべてを与えてくれたと言います…。ありがとうイエス…




ビッグアル
2021年1月6日12:16
パーマリンク
それを所有する時、イタリア。
「イタリアの軍事衛星」




キャロル
2021年1月6日16:58
パーマリンク
神が責任を負っています。彼は彼を愛する彼の民に耳を傾けます。彼はまだヒトラーが直面した選択をします、彼は私たちの将来のニーズを満たしています。ヒトラーやベトナム戦争などで苦しんだ人々にとっては残酷に聞こえるかもしれませんが、人々やその家族や友人のニーズはわかりません。家族や友達も亡くなりました。
私はまだ神の力を高く評価していますが、そうです、私たちは神の指示に応える必要があります。
私たちの国は安全だと思います。神は私たちの大統領に指示されています。




Kleber Verraes
2021年1月6日19:45
パーマリンク
イタリアだけではありません。これは、中国共産党の独裁者が率いる、正式に選出された米国大統領ドナルド・J・トランプを転覆させるためのグローバリスト-マルクス主義の計画です。メルケルとマクロンの両方が直接関与しており、スペインの首相を含む他の多くのEU首相も関与しています。




北方
2021年1月6日22:32
パーマリンク
メルケル、マカロンなどの問題の政治家は、人形以外のことはめったにありません。それらのいくつか(Mao、Dzeng、Bush Sr、Cameliaなど)は、「パペットマスター」(「ハンドラー」)と呼ぶことがあります。それらの真ん中には黒人と白人の両方の教皇がいますが、それらはすべて平民であり、所有者グループに代わってIMF / BIS / WEFを運営する理事会の召使いに他なりません。教皇の血統として知られる黒い貴族として知られています。

誰もが自分のグループ以外の誰に対しても絶対的に匿名でした。生き残るために一度。次に、征服して搾取するために?世界で最も強力な軍隊(「帝国」)になります。最後に、全世界を探検し、征服し、搾取するために、占領者、略奪者、奴隷、課税者、単一耕作者として、彼らのネイティブの王族と貴族を消滅させることによって、すべての古い文明を支配するグローバルミグスになります。したがって、エージェント、カビ、銀行家、ギャング、暗殺者の古い束は、北米中の学校、大学、大学のヘッドマスターにもなりました。(ワイアット・アープとエリオット・ネスはずっと前に亡くなりましたが、ビル・ブラーダーと並んで、アル・シャポーネはまだ笑っています…)

中国の海外貿易、ならびにその財政および金融システムは、アヘン戦争以来、マカオの商人によって管理されてきました。そのため、西暦1020年以降のBlack Nobilityの英語部門であるHenryBreakspearは、中国のマカオに移転しました。「マオの行進」が生まれた政治的伝統から生まれたパーフェクトコロニー、別名エリート支配独裁政権を生み出したので、上古中国語の経済と文化への最後の攻撃が向けられる場所から-彼らの完全なレジームチェンジが現実になるまで- 「暴君の王」として知られるトロイの木馬戦争で、ガイウス家とそのカルタゴ人の「連邦」によって導入された専制政治の先駆者?ローマのカピトリーノの丘とのキャピトルヒルにまだ見られる「顔」の家族DC。すべての準備が整っており、第四帝国を自らの終焉で完成させるための究極のツールになります。

教皇の血統の頭の多くは現在、インド、中国、東南アジアに住んでいます。それは、北ユーラシアと北アメリカにおける当面の将来についての彼らの見方について何か教えてくれますか?現在の黒人教皇アドルフォ・ニコラスとともに、イエズス会は(また)グローバルシーンの新しいパワープレーヤーとしてアジアに焦点を合わせているようです。このように、ガイウス軸の黒い貴族のブレイクスピア家系はマカオの商人になりました?すべてが北大西洋で取引された1152年以来、今日「都市」と呼ばれる「ルンド島」の所有者としての彼の富と力のために、北海とバルト海は、ゼ皇帝の商人によってマークされた通貨の下で強制されました。

雹シャルルクニン!Hail Shaem-Sar!Abrakadabra Caes-sar!??

https://ukgovernmentwatch.wordpress.com/the-black-nobility/




スーザン
2021年1月7日8:14
パーマリンク
https://vocaroo.com/16OEKb9NNaV7
file:///var/mobile/Library/SMS/Attachments/65/05/4B5B29FF-545F-4D70-9EC8-8302451A93FC/IMG_3157.JPG

この録音を聞いてください。これを議論するこれらのペタード。マーラメープルズとトランプの娘ティファニーが電話中です。




ジェームズ
2021年1月8日10:32
パーマリンク
これはいつリリースされましたか?6日以降?




ワンダ
2021年1月8日0:14
パーマリンク
なぜ私たちはこれについて聞いていないのですか?1月7日です!私にお知らせください。




アーロン
2021年1月8日16:30
パーマリンク
今は何もできないようです。ペンス副大統領は、この不正な選挙を証明するという憲法上の義務を支持しました。詐欺が蔓延していることは知っていますが、トランプ大統領を含め、誰も真実を明らかにすることについて何もしませんでした。詐欺について話すことと詐欺を証明することはまったく異なります。




デニス
2021年1月8日18:57
パーマリンク
これを確認する必要があります…イタリアの関与のための裁判所。
彼女が彼を追い出すために25番目の修正を使用したい理由かもしれません。
また、ラッシュ・リンボーは、彼が二度と走ることを心配する必要がないように言及しました…..





エリーメイ
2021年1月8日21:59
パーマリンク
トランプは、彼が去った後、これをすべてクラッシュさせるつもりです。




デニス
2021年1月8日20:07
パーマリンク
このリンクを試してください。もう1つは機能しませんでした。

https://nationsinaction.org/2021/01/press-release-voter-fraud




シーラ
2021年1月8日21:08
パーマリンク
AMEN私はあなたに100%同意します!




トミーレイコック
2021年1月8日22:00
パーマリンク
女性!




アンソニー・フォレット
2021年1月9日18:58
パーマリンク
私は今日1月9日にこの情報を共有しました、そしてすぐにFacebookは彼らのUSATodayファクトチェッカーを私に持っていました。私は虚偽の情報を共有した罪で起訴されました。彼らは最初にそれを毛布で覆いました、そしてあなたはクリックしてレポートを読むことができます。USAトゥデイは、このニュースや他のニュース項目をどのように暴いたかを示すすべての「証拠」を共有しました。これは「投稿をお知らせしたいと思います」です。


【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]

◆米大統領選挙(商品集(中)一覧)[政治・社会]
》》入口《《

◆米大統領選挙(商品集)[政治・社会]
》》入口《《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10461403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン