アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月10日

スイスのつながり:米国の不正選挙へのスイスの関与(米大統領選挙2020)[政治・社会]



『スイスのつながり:米国の不正選挙へのスイスの関与』

(米大統領選挙2020)

[政治・社会]


『機械翻訳記事』

https://lacrunadellago.net/2020/12/23/the-swiss-connection-switzerlands-involvement-in-the-us-electoral-fraud/?lang=en
》》外部サイト《《
2020年12月23日

CesareSacchetti著

ニール・スッツはアメリカとスイスの市民です。おそらく、彼は自分が脚光を浴びることになるとは想像もしていなかったでしょう。しかし運命は彼を国際的な陰謀の中心に置いた。基本的に、Sutz氏は、米国の不正選挙へのスイスの関与を明らかにする上で主要な役割を果たしてきました。

これまで、いわば「スイスのつながり」については誰も報告していませんが、この小さなアルプスの国は、ドナルド・トランプに対する国際クーデターとして定義できるもののパズル全体を理解するための鍵となる可能性があります。

トランプからバイデンに数千票を切り替えたドミニオン・ヴォーティングのマシンは、スイス政府が所有する郵便サービスであるスイスポストがソースコードを購入した会社であるScytlとリンクしています。

スイスは、トランプと彼の政権に、スイス人に広く知られているScytlの欠陥について通知しなかった。

Sutz氏は、この詐欺の反駁できない証拠を持っています。これは、現在トランプの法務チームの手にあるソースコードです。フリン将軍の兄弟であるジョセフは、ツイッターでスッツに公に感謝し、証拠が「正しい手」にあることを彼に安心させた。
主流メディアは、ズツの暴露を完全に無視している。イタリアのテレビByoBluなどの一部の代替メディアだけが彼に連絡を取りました。

ズツ氏がトランプの法務チームに証拠を提出した後、スイス系アメリカ人の著者に近い何人かの人々が怪我をしました。

グローバリストのカバールは、詐欺を暴露している人々を沈黙させようとしていますが、ズツ氏は、トランプに対する国際クーデターの証拠を非難し、提供する勇気を持っています。

選挙の結果よりもはるかに多くの問題があります。これは善と悪の戦いであり、人類の運命はバランスにかかっています。

ニール・スッツはすでに彼の味方を選んでいます。ここでは、ドナルド・トランプを倒すためにグローバリストのカバールによって組織された国際クーデターについての彼の話と真実を見つけることができます。

Q)ズツさん、最近脚光を浴びているのは、詐欺に関与した会社であるScytlと、スイス政府が所有する全国郵便サービスであるスイスポストとの関係を強調することで、ウェブサイトで米国の不正選挙を暴露したためです。。あなたの経歴と、なぜ前に出たのかについて詳しく教えてください。

A)私の経歴はかなり多様です。私は作家、映画製作者、ビジネスコンサルタント、そして真実の活動家です。スイスと2020年の米国選挙との多くのつながりに関する情報を提供することにしたのは、最初の情報が私の好奇心を刺激し、状況を完全に理解することを決意したからです。状況を深く調べたところ、最初にスイスと米国の選挙に関連するScytlソースコードについて調べたところ、スイス、特にスイス連邦政府が所有するスイスポストが共同開発しただけではないことがわかりました。数年前にバルセロナに本社を置いていたが、その後唯一の権利を購入していたScytlを使用したScytl電子投票ソフトウェアScytlが破産したとき、Scytlの情報源に、私は自分の調査に非常に深く入り込み、これらの考えられる主張と非常に独特な関係に何らかの妥当性があるかどうかを自分で調べることにしました。

私は1970年にニューヨークで生まれたスイス市民であり、アメリカ市民です。母がスイスで生まれ育ったことでスイスになりました。私は、アメリカ市民だけでなく、仲間のスイス市民、そして世界中の国々の自由を求める人々にも義務を負っていると決めました。

Q)スイスが詐欺にどのように関与しているか、そしてScytlが米国の選挙でどのような役割を果たしたかについて説明してください。

A)スイスは、民間部門と公的部門の両方で、2020年の米国選挙の多くの側面に深く関わっています。これは、Smartmaticの過半数、次に少数、利害関係者であるCITCOの最大の初期融資であり、 1965年にスイスのサンドズファミリー財団から来ました。現在、COVID-19の状況に深く関わっている製薬会社、ノバルティス、SAのかなり好奇心が強い関与まで、スイスはこれまでも、そして今もメジャーです。 2020年の米国選挙の「状況」のプレーヤー。

スイスは、米国2020年選挙の多くの財政的側面と明確に結びついています。中国のコングロマリットがUBS(スイスユニオン銀行)の75%を所有しているという事実であろうと、スイスの連邦郵便局であるスイスポストが共同開発し、現在Scytlソースコードを所有しているという事実であろうと、この小さな、想像を絶するほど強力な地理的-極小のアルプスの国は、この状況に明確に関与しています。

この事実に疑問の余地はありません。これは私の一連の理論ではありません。これは私がスイス政府を非難しているのではありません。これは単に、以前に公開された膨大な量の多様な情報を取得し、それらすべてに合法的にアクセスし、それを結び付けただけです。

この問題に関する私の立場は、「情報、あらゆる情報が合法的にアクセス可能であり、そのすべての情報が私が見つけ、調査し、関連付けた場合、私は世界市民、この場合は市民としての権利を有します。米国とスイスの市民は、その情報の有効性のまとまりと信頼性に関して特定の質問を投げかけます。」

私が見つけた「情報」は、単に「好奇心が強い」というだけでなく、衝撃的で、非常に不思議なことに隠されており、歴史上最も重要な世界選挙に関連しているため、これまで相関関係がなく、公表されたことはありませんでした。声を上げて、一般の人々が自分で決断できるようにすることが私の使命です。

Q)スイスは、Scytlソフトウェアプログラムの欠陥と、これらの重大な技術的問題について米国政府に通知しなかった理由について回答しましたか?

スイスポストの最初の返答は、私が最初にブログをリリースしてから約24時間後に公開され、かなり謎めいた、よく隠されたツイートを介して行われました。このツイートは、Swiss Postが実際にScytlソフトウェアの法的権利を購入したこと、およびスイスからスイス向けに電子投票プログラムを開発するために購入したことを明確に述べています。それを読んで、それがどのように公に提示され、非常によく隠されているかを解釈したとき、私はこの「状況」についてより明確にすることをさらに求めようと決心しました。

スイス、米国、その他の国のいずれの政府代表も、私が提起した多くの質問の信用を失墜させようとしたり、私が提示した証拠のいずれかを失格させようとしたりしませんでした。

Scytlが米国の2020年選挙で果たした、または今なお持っている役割は、日と週が進むにつれて明らかになりつつあります。Scytlは、Smartmaticと密接に関連しているDominionマシン内のセキュリティ対策として使用されるソフトウェアです。その事実は、トランプ大統領の法務チームの訴訟が最高裁判所および他の米国当局によって受領可能であると認められるかどうか、およびトランプ大統領が勝者であると検証されるかどうかとは無関係です。 2020年の米国大統領選挙。その事実は、単に真実を知る個人の固有の権利の問題です。

トランプ大統領の法務チームの訴訟を単純に見ると、Scytlソフトウェアのソースコードがドミニオン投票機に直接関連するセキュリティ対策であり、スイスがさまざまな方法で民間および公共部門に関与していたことは非常に明白です。 2020年の米国選挙スキャンダルでは、アメリカ合衆国での今後4年間だけでなく、米国の未来と世界全体の未来も決定する選挙です。

引用が進むにつれ、「アメリカもそうですが、世界もそうです」。

ソフトウェアプログラムのソースコードが、ソフトウェアの所有者、ソフトウェアの保守、監視、管理が行われている国、ソフトウェアが使用されている国に関係なく、プログラムを制御していることは間違いありません。

理由として、スイスは、これらの重要なについて米国に通知していなかった、技術的な問題明確十政治家やジャーナリストなど、私に連絡している人、何千もののの仮定であるように、私の唯一の仮定を、ということである金融と政治があります米国の現在の大統領であるドナルド・J・トランプ、およびアメリカ合衆国でより自由で非社会主義的な民主主義を維持したい人々の光から「技術的問題」を遠ざけたことの恩恵。

Q)スイスはScytlで主要な役割を果たしているだけではありません。最近、ドミニオンの親会社は、株式の75%が中国政府の手にあるスイスの投資銀行から4億ドルの資金を調達されていることが判明しました。いくつかの統計分析によると、ドミニオンは数十万票をトランプからバイデンに切り替えました。スイスは、米国の選挙に対するこの国際的なハッキング攻撃の完全な鍵ですか?

A)2020年の米国大統領選挙の状況の鍵がスイスであるかどうかはわかりません。ただし、民間部門のスイスと、Sandoz Family Foundation、UBS(Union Bank of Switzerland)、スイスの連邦郵便などの公共部門のスイスの両方2020年の米国大統領選挙では、サービスはすべて深く絡み合っています。

スイスの民間部門と公共部門が少なくとも1965年以来、国際的な「選挙産業」に何らかの形で関与してきたことは反論の余地がありません。スイスは、スイスからベネズエラ、現在に至るまで、何十年にもわたってスペインとそれ以降。

2020年の米国大統領選挙と詐欺の疑いで起こっていることのすべての側面を、政治的偏見をまったく持たずに正直かつ実践的に見て、どの国が関与しているかを知りたいと思うなら、それは反駁できず、スイスが密接に関与していると言うのは中傷的です。

Q)最近の動画の1つで、トランプ政権の手に詐欺の証拠の反駁できない証拠を提出することにより、スイスとシトルの関係を非難するために「莫大なリスク」を冒したとおっしゃいました。Scytlの「ソースコード」を参照しましたか?その場合、ソースコードが不正選挙の証拠をどのように構成しているかを指摘できますか?

A)トランプ大統領の法務チームに首尾よく届けることができたものは、開示するだけでなく、多くのインタビューや私のウェブサイトで詳細に議論するために多大なリスクを冒しました。これには、Scytlソースコード接続が含まれ、財政面、製薬面、社会的および政治的影響の多くの異なる側面がどのようにあるか。

Smartmaticとの奇妙な関係で、Dominion Voting Machinesに直接関連していることが証明されているScytlソフトウェアは、投票装置全体のセキュリティ面です。それは、リモートアクセス経由での投票の反転や操作を可能にすることが証明された、「トラップドア」であろうと、それを否定する反論できないですのソースコード任意の指示ソフトウェア、任意のプログラムを、なし「の目的や機能を重要で上記のプログラムの」は、上記のプログラムを実行、ガイド、および指示するものです。

ソフトウェアプログラムが特定のタスクを実行するように設計されている場合、そのタスクが何であれ、そのソフトウェアが別の国で使用されているときにサードパーティによってリモートの場所から制御できる場合(つまり) 2020年米国の選挙の後、3言っ番目の締約国は、特に場合は3と、目の3言った、当事者が言ったソフトウェアの前記ソースコードへの唯一の権利を維持番目のパーティは全体のソフトウェアのためのコントロールパネルと実装と言ったソフトウェアの利用を管理します、 世界のどこでも。

Q)最近のツイートの1つで、あなたが持っているすべての証拠がトランプの代表的な法務チームに提出されたという書面による確認を受け取ったと主張しています。この最近の開発について詳しく教えてください。

A)トランプ大統領の法務チームのために私がまとめてまとめた書類全体が受け取られ、その受け取りはテキストメッセージで書面で確認され、その後再びオンラインで公開されました。その日は、ブログを公開してから約18日後、イタリアのByoBluTVでの最初のインタビューから約2週間後のことでした。

選挙に関してトランプ大統領の法務チームが受け取った情報に加えて、私と私の2人のアメリカ人の息子がスイスのジュネーブに不法に押収されたことに関する文書とマルチメディアを含む完全なファイルもありました。 2017年7月25日。

私の息子と私に関する情報は、私が決して許されなかった正当なプロセスの大規模な欠如、ならびに政府によって政治的なポーンとしてまだ使用されている私の2人の若い息子の虐待、疎外、怠慢および心理的拷問を詳述していますスイスのジュネーブ、およびスイスのベルンにある米国大使館の代表者による私の家族の悪夢に関する参加の詳細と隠蔽を含む、米国政府の何百人もの代表者による隠蔽の詳細。

息子たちと私との状況は、米国とスイスに3。5年以上埋もれており、Scytl-Switzerland接続、またはその他のスイス-米国選挙接続に関する情報をメディアとして公開していませんでした。私の息子と私に注意を引くように努める、多くの政治家、弁護士、ジャーナリスト、そして何十万人もの世界市民にとって、私の息子がスイスのジュネーブの児童保護サービスによって不法に押収されるべきではなかったことは明らかです。 2017年7月25日、彼らはすぐに無条件に私に返還されるべきであると。

私の家族に起こったことは人道に対する罪です。私の2人の息子は、スイスと米国の多くの民間および公共部門の政党の間で証明された陰謀の中で、疎外され、虐待され、無視され、性的虐待され、殴打され、政治のポーンとして使用されました。

しかし、そのホラーストーリーは、スイスと2020年の米国大統領選挙の関係とは多少異なります。しかし、両方の主題はすべて、米国のアリゾナを拠点とする政治家、コンピューター会社、およびお金の反駁できない関与のために、米国の2020年の選挙に関連しており、教会と私の元家族が法の元家族であった企業の大国と特に関係があります。モルモン教会が設立され、現在も運営されています。

Q)フリン将軍の兄弟、ジョセフ・フリンは公にあなたに感謝し、証拠が「右手」にあることをあなたに安心させました。トランプ政権は今、詐欺を確実に明らかにするための喫煙銃を持っていますか?

詐欺を明らかにするために多くの喫煙銃があります。スイスとScytlの接続は、ソースコードに関連しているため、これらの喫煙銃の1つにすぎません。私がまとめた他の多くの接続は、追加の反駁できない喫煙銃です。

喫煙銃を持っているのは私だけだと言っているわけではありません。しかし、法務チームの代表者から私に返信されたように、私が提供した多数の強力でユニークな情報があり、実際、トランプ大統領の法務チームが多数の訴訟手続きで使用して、 2020年の米国選挙。

トランプ大統領の法務チームは、私が写真に入る前に、他の多くの詐欺の証拠を自分たちの手ではっきりと保持していました。私が提示したものは、スイスからアリゾナまで、さまざまな側面の角度、証拠、鍵、プレーヤーを提供することに加えて、彼らがすでに持っているものに追加されました。これらはすべて、2020年の米国選挙詐欺とこの選挙とCOVIDの関係に関連しています- 19および国際的な子供の人身売買。

Q)スイス政府はあなたが何をしたか知っていますか?彼らは何らかの形であなたを追いかけていますか?

スイス政府は私がしたことを十分に認識しています。私が最初とその後の情報を載せるために設定したブログには、私のブログへの訪問者の都市と住所の完全なバックエンドログがあります。私のブログのリリースから24時間以内に、私のサイトのバックエンドにある統計アプリは、スイスの首都ベルン、ワシントンDC、チューリッヒ、ジュネーブ、バルセロナ、カラカス、ベネズエラ、フランクフルト、ベルリンに非常に定期的に、私のサイトを「訪問」しています。

スイス人が「何らかの形で私の後に」いるのかどうかは、非常に具体的な言葉で言うのは難しいです。

私の人生は、一般的に、息子たちがスイス政府によって3。5年間不法に拘留されたというスキャンダルと、息子たちを私に返還させるためのたゆまぬ合法かつ非名誉毀損の戦いのために、私をむしろスイスの政府および司法制度によって、この国でよく知られている、悪名高い、それほど好まれていない人物。

私は、2020年の米国大統領選挙のスキャンダルに関与する前と後の両方で、何度も警察に止められました。とはいえ、ジュネーブ政府の児童保護サービス、息子たちが拘留されているグループホーム、ジュネーブ家庭裁判所からの報復があったと言わざるを得ません。先週の木曜日に、家庭裁判所から、息子と電話で話すことができなくなるように命じられました(週に2回、それぞれ20分しか電話がありませんでした)。

しかし、裁判所の「物語」は、2020年の米国大統領選挙への関与を直接引用することを避けており、息子を私からさらに遠ざけ、息子の違法で不道徳なことからより多くのお金を稼ぐためのサディスティックな言い訳として、私に対してもっとばかげた非難をしている。拘留。

偶然はありません。スイス人が「私の後」であるかどうか、「私の後」という表現は、私の周りの特定の人々や多くの人々、友人、そして多くの人々に対して直接の報復があったため、答えるのが難しい質問であることは間違いありません。同僚は、「突然」私に話しかけるのをやめました。

Q)スイスの政党は、あなたの事件とScytlの論争に関心を示しましたか?あなたの息子の訴訟について、そしてスイス政府があなたに対して報復する方法としてこの問題を使用しているかどうかについて詳しく教えてください。

A)私は特定の保守的な政党とスイスから大きな関心を持っており、その政党の代表者と詳細な話し合いを行っています。そのうちの1人は現在スイスの議会にいます。彼らは私に連絡し、スイスでの電子投票に関して何年もできなかったパズルのピースを組み立てるのを助けるために多くの質問をしてきました。私と彼らの間には直接的で上下のコミュニケーションがあり、政治的にも法的にも多くのレベルで長期的な関係が生まれる可能性があるということを除いて、私はその主題についてこれ以上は言いません。

私の息子に関する訴訟と、スイス政府が2020年の選挙スキャンダルへの私の関与を利用して、疑いなく明確に私に報復する可能性に関連することについては、言うまでもありません。

私が米国2020年選挙スキャンダルに関与したという事実は、スイスと関係があるため、スイスの児童保護サービスに、息子の拘留を継続し、家族に対してこの詐欺を実行するという別の名誉毀損の誤った言い訳を与えたことがはっきりとわかります。

私が確かに「ハイアップ」と言われているのは、これは私の息子たちのような状況であり、外交的に、または弁護士、政治家、裁判官である友人の輪の中で規制される必要があるということです。私に対する訴訟と彼らが私の息子を拘束した理由は完全な詐欺であり、長年にわたってそうであることが証明されているので、これは真実です。

ジュネーブの家庭裁判所は、証拠を提示し、いかなる種類の適正手続きも提供したことのない私の弁護士の話を聞いたことがありません。このメディアと政治的露出がスイス人に私の息子を返還することを強制しなければ、何もしません。スイス人に立ち向かう勇気を持っているのは単に適切な人々の問題であり、ほとんどの場合はうまくいかないように見えますが、私は適切な人がすぐにやって来ると信じています。

Q)最近のツイートで、誰かがあなたの近くの人を「物理的に傷つけ」、あなたをサポートしている他の3人が奪われたと書いています。スイス政府はこれらの悪質な攻撃に何らかの役割を果たしたと思いますか?あなたも脅されたり攻撃されたりしましたか?

A)アリゾナの私の親愛なる友人、女性は、約3.5週間前に肉体的に怪我をしました。また、2020年7月25日にスイスのシモネッタソマルガ大統領に2人の息子の即時無条件釈放と返還を要求したアリゾナ州議会候補のジョシュバーネットの選挙運動事務所が侵入され、奪われました。彼らのコンピューターやその他の電子機器。

スイス政府はこれらの犯罪に直接関与していると思いますか?いいえ、私はしません。しかし、スイス人が私の息子を3、5年間不法に拘留することを可能にした陰謀を隠蔽したいという関係者は、ほとんどがアリゾナを拠点としており、私の友人に起こったことに深く関わっていると私は信じています。そして議会候補のジョシュバーネットのキャンペーンオフィスに。

2017年にジュネーブ児童保護サービスによって息子が違法に拘留された結果となった結託に関与したのは、小児性愛、児童ポルノ、児童売買に関与しているとして、反駁できない証拠を通じて私が暴露した人々です。彼らは財政的および政治的大国です。彼らはモルモン教会の指導者の一人です。彼らは私の元法律家でもあります。無制限のリソースと、これまで考えていたものとは異なる一連の復讐の危険な組み合わせが存在する可能性があります。

Q)米国財務省は、スイスを為替操作国としてリストしました。この決定がスイスの不正選挙への関与に関連しているかどうか知っていますか?

A)スイスを為替操作国としてリストするという米国財務省の決定が、2020年の米国の不正選挙に直接関係しているかどうかは、私にはそのような内部、政府、または財務情報がないため、言えません。

しかし、客観的に見ると、米国財務省の為替操作国リストに載っている他の2つの国は、ベトナムと中国だけです。1週間も経たないうちにスイスがその極小に「突然」掲載されたため、対象リストは、スイスを為替操作国として指定したことと、2020年の米国の不正選挙調査との相関関係を示唆している可能性があります。

私が露骨に言うには、「いいえ、2つは完全に無関係です」というのは無知で偏見のない発言です。私は個人的に偶然を信じていません。

Q)最高裁判所は最近、法的地位の問題を理由に、憲法に違反した4つの州(ペンシルベニア、ミシガン、ウィスコンシン、ジョージア)に対するテキサス州の訴訟を却下しました。

トランプ政権は、最高裁判所や他の州裁判所での法廷闘争に勝つことができると思いますか?詐欺を計画していた共謀者は、外国の選挙干渉に対する2018 EOの発動によって公に起訴されると思いますか?

A)はい、私はトランプ政権が最高裁判所や他の州裁判所、そして他の当局の前で、つまりそれらの裁判所や当局が反駁できない証拠を正当に検討する意思がある場合、まだ法廷闘争に勝つことができると信じていますそれはトランプ大統領の法務チームによって提示されました。

詐欺を計画した共謀者が2018年の大統領令の発動などによって公に起訴されるかどうかは、私には言えません。

個人、家族、グループ、会社、政党、国が何らかの形で共謀して他のグループや国の自由と自由と権利に影響を与えた場合、真実が支配し、正義が与えられ、アメリカの人々、スイスの人々、そして自由、自由、正直な投票の権利、そして人々が望む政治家に名前を付けて選ぶための正直な投票の数を求めるすべての人々が耳を傾けられること、遵守し、従い、そして世界は改善し、それ以上の補償を失うことはなく、世界中の人間と市民は真の永続的な自由を経験するでしょう。

私は世界が変化を必要としていると信じています。これを信じているのは私だけだとは思いません。この世界の変化は、知的な反省と分析によってもたらされると私は信じています。変化は、多くのレベルで適切な防御によってもたらされると私は信じています。私は、変化は証拠と証拠の提示、およびその証拠の検証によってもたらされると信じています。

究極的には、ぼんやりと座って「キーボードの王様」のままで、もっと恐ろしいことが起こり続けることを許し続ければ、世界はより良い場所にはならないだろうと私は信じています。私たちは今、より多くの破壊、個人の自由のより多くの減少、より​​多くの苦しみ、そしてより多くの社会的孤立の実行を止めるためにできる限りのことをする必要があります。

私は、過去2000年間に書かれたように、世界は前向きな変化、自由、真実、正義の再確立、そして子供たちとその愛する両親の正当な再統一、そして利己的で傲慢なプライドのシステムによって分離され虐待された人々の真の解放。

それらを「ディープステート」または他の用語と呼ぶことができますが、そのような人または当事者の本質は同じです。彼らは単に、虚偽のメディアの物語と社会的支配を通じて、無実の、脆弱な人々、そして一般の大衆を支配し、支配し、操作し、強要し、恐れさせる以外に何も求めていない人々です。

それを見たり、名前を付けたりすることを選んだとしても、私たちは本当に善と悪の間の戦争の真っ只中にあり、善のために行動するのに十分な意欲と勇気があるかどうかを決めるのは私たち次第です、悪のために行動する人々が彼らのサディスティックな努力で止まっていないことは明らかであるように。


スイス・コネクション:米国の選挙不正行為へのスイスの関与 Cesare Sacchetti

さてはてメモ帳さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c140a2ab9e7bd454f1524572d70d0962
》》外部サイト《《
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2165568.html
》》外部サイト《《



ニール・ザッツ[Neal Sutz]はアメリカとスイスの市民です。おそらく、彼は自分がスポットライトを浴びることになるとは想像もしていませんでした。しかし、運命的に彼は国際的な陰謀の中心にいることになった。基本的に、ザッツ氏は、米国の選挙不正にスイスが関与していることを暴露する上で重要な役割を果たしてきました。
これまで、いわば「スイスとのつながり」については誰も報道してこなかったが、この小さなアルプスの国が、ドナルド・トランプに対する国際的なクーデターと定義されるもののパズル全体を解明する鍵を握っている可能性があります。

数千(多数の)票をトランプからバイデンにすり替えたドミニオン投票機は、そのソースコードがスイス政府が所有する郵政公社スイスポストに買収されたScytl(サイトル)という会社とリンクしています。

スイスはトランプと彼の政権にScytlの欠陥を通知することを怠ったが、これはスイス人には大体知られていました。

ザッツ氏は、この不正行為の反論の余地のない証拠を持っており、それが今、トランプの法務チームの手に渡っているソースコードである。フリン将軍の弟ジョセフはツイッターで、今は証拠が「正しい手にある」と安心させて、公にザッツ氏に感謝の意を表しました。

主流メディアはザッツ氏の暴露を完全に無視している。イタリアのテレビ「ByoBlu」など一部のオルタナティブメディアだけが、彼に接触しています。

ザッツ氏がトランプ弁護団に証拠を届けた後、スイス系アメリカ人の著者と親しい一部の人々が傷つけられました。

グローバリストの陰謀は、不正を暴いている人たちを黙らせようとしていますが、ザッツ氏はトランプに対する国際的なクーデターを糾弾し、証拠を提供する勇気を持っている。

選挙の結果よりも、もっと多くのことがかかっている。これは善と悪の戦いであり、人類の命運がかかっています。

ニール・ザッツは既に自分のサイドを選んでいる。ここでは、彼の話と、ドナルド・トランプを転覆させるためにグローバリストの陰謀によって組織された国際クーデターについての真実を見ることができます。

Q) ザッツさん、あなたは最近、あなたのウェブサイトで米国の選挙不正を暴露し、不正に関与した会社であるScytlとスイス政府が所有する郵便局であるSwiss Postとの関係を明らかにしたことで注目を集めています。あなたの経歴と、なぜ名乗り出たのか、詳しく教えていただけますか?

A)私の経歴はかなり多岐にわたっています。作家であり、映画監督であり、ビジネスコンサルタントであり、真実のための活動家でもあります。私がスイスと2020年のアメリカの選挙に関連した情報を提供しようと決めたのは、最初に手にした情報が私の好奇心を刺激し、状況を完全に理解しようと決意したからです。スイスとアメリカの選挙に関連したScytlのソースコードを調べてみたところ、以下のことがわかりました。スイス、特にスイス連邦政府が所有するSwiss Postは、数年前にバルセロナに本社を置くScytlと電子投票ソフトウェアScytlを共同開発しただけでなく、Scytlが倒産した際にScytlのソースの独占的な権利を購入していました。私は自分の調査に非常に深く入り込み、これらの可能性のある疑惑や非常に奇妙なつながりに正当性があるのかどうかを自分自身で調べることにしました。

私は1970年にニューヨークで生まれ、スイス国籍とアメリカ国籍を持っています。スイスで生まれ育った母の影響でスイス人になりました。アメリカ市民だけでなく、仲間のスイス市民や世界各国の自由を求める人々に対しても義務があると考えました。

Q) スイスがどのように不正行為に関与しているのか、また、米国の選挙でScytlがどのような役割を果たしているのかを説明していただけますか?

A) スイスは、官民を問わず、2020年の米国選挙の多くの局面に深く関与しています。1965年にスイスのサンド家族財団[Sandoz Family Foundation]からの資金提供を受けての、スマートマチックの過半数、少数株主であったCITCOへの初期の最大の資金提供から、最近ではCOVID-19の状況に深く関係している製薬会社ノバルティスSAのかなり興味深い関与に至るまで、スイスは2020年の米国選挙の「状況」に深く関与してきましたし、現在も主要なプレイヤーであり続けているのです。

スイスは、2020年の米国選挙の数々の金融面と明らかに結びついています。中国の財閥がUBS(スイス連邦銀行)の75%を所有していることや、スイスの連邦郵政公社であるスイスポストがScytlのソースコードを共同開発し、現在所有していることなど、想像を絶するほど強力で地理的にも小さなアルプスの国であるこの小さな国が、紛れもなくこの状況に関与しているのです。

この事実に疑問はありません。これは私の理論ではありません。スイス政府を非難しているのでもない。過去に公開された大量の多様な情報を、私が合法的にアクセスして、それを結びつけただけなのです。

この問題に関する私の立場は、簡単に言うと、「情報、どんな情報でも、法的にアクセス可能な場合、私が見つけ、調査し、相関関係を持った情報のすべてが、世界市民として、この場合、米国の市民とスイスの市民として、その情報の妥当性と一貫性、信頼性について、一定の質問をする権利がある」というものです。

私が見つけたその「情報」、それは単なる「好奇心」を超えて、むしろ衝撃的で、非常に不思議なことに隠されていて、これまでにない相関関係があり、歴史上最も重要な世界の選挙に関連して公に発表されていることを知ったとき、私は声を上げて、一般の人々が自分自身で判断できるようにすることを使命としました。

Q) スイスは、Scytl のソフトウェアプログラムの欠陥と、これらの重要な技術的問題について米国政府に報告しなかった理由について回答したのですか?

A) スイスポストの最初の回答は、私がブログを公開してから約24時間後に公開されました。そしてそれは、彼らからの、かなり隠密な、よく隠されたツイートで行われました。このツイートには、スイスポストがScytlソフトウェアの法的権利を購入したことが明記されており、電子投票プログラムの開発のために、それをスイスからスイスのために購入したと書いてありました。 それを読んで、それがどのように公に発表されたのかを解釈したとき、私はこの「状況」についてもっと明確にしたいと思うようになりました。

スイスでも米国でも他の国でも、一人の政府代表者も、私が提起した多くの質問のどれをも信用を落とそうと試みませんでしたし、私が提示した証拠のどれをも不適格とみなそうともしませんでした。

Scytlが2020年の米国選挙でどのような役割を果たしたのか、あるいは今もその役割を果たしているのかは、日を追うごとに明らかになってきています。Scytlは、Smartmaticと表裏一体となっているマシンであるドミニオンのマシン内でセキュリティ対策として使用されているソフトウェアです。その事実は、トランプ大統領の弁護団の訴訟が最高裁や他の米国当局に信用可能として認められるかどうかとは無関係であり、2020年の米国大統領選挙でトランプ大統領が勝者として認められるかどうかとも無関係です。その事実は、単に個人の固有の真実を知る権利の問題です。

トランプ大統領の弁護団の訴訟を単純に見れば、Scytlソフトウェアのソースコードがセキュリティ対策であり、ドミニオンの投票機に直接関係していること、そしてスイスが2020年の米国選挙のスキャンダル、アメリカ合衆国の次の4年間だけでなく、アメリカの未来、そして世界の未来全般を決定する選挙に、様々な意味で官民を問わず関与していたことは非常に明らかです。

格言にもあるように、「アメリカがなるように、世界もそうなる。」

どんなソフトウェアプログラムのソースコードであっても、そのプログラムを制御しているのは間違いありません。誰がそのソフトウェアを所有していようと、そのソフトウェアがどの国で維持管理されていようと、監視・管理されていようと、そのソフトウェアが使用されている国がどこであろうと、関係ありません。

なぜスイスがこれらの重要な技術的な問題を米国に知らせなかったのかについては、政治家やジャーナリストを含め、私に連絡してきた何万人もの人々が明らかにそうであるように、私の唯一の仮定は、「技術的な問題」を米国の現大統領であるドナルド・J・トランプや、アメリカ合衆国の自由で非社会主義的な民主主義を維持したいと願う人々には見えないようにしておくことで、金銭的、政治的な利益があるからだと考えています。

Q)Scytlにはスイスが大きな役割を果たしているだけではありません。最近、ドミニオンの親会社がスイスの投資銀行から4億ドルの出資を受けていたことが明らかになりましたが、その株式の75%が中国政府の手に渡っています。いくつかの統計分析によると、ドミニオンは数十万票をトランプからバイデンにすり替えていたという。この米国選挙に対する国際的なハッキング攻撃の全体の鍵はスイスにあるのでしょうか?

A) 2020年の米国選挙をめぐる状況の全ての鍵をスイスが握っているかどうかは、私には言えません。しかし、民間のスイスも公的なスイスも、サンド・ファミリー財団、UBS(スイス連邦銀行)、スイス連邦郵政公社などが、2020年の米国選挙に深く絡んでいます。

スイスの官民が、少なくとも1965年以降、国際的な「選挙産業」に何らかの形で関与してきたことは議論の余地がありません。このように、スイスは、今日に至るまで、何十年にもわたって、スイス、ベネズエラ、スペインなどの多くの企業と関わってきました。

2020年のアメリカの選挙と不正疑惑について、政治的な偏見を一切持たずに、正直かつ現実的に、すべての側面をよく見て、どの国が関与しているのかを探れば、スイスが密接に関与しているというのは、反論の余地のないものであり、決して名誉毀損ではありません。

Q) あなたは最近のビデオの中で、トランプ政権の手に渡った詐欺の証拠を反論の余地のない証拠として提供することで、スイスとScytlの関係を糾弾するために「莫大なリスクを冒した」と述べています。Scytlの「ソースコード」に言及したのでしょうか? もしそうだとしたら、そのソースコードがどのようにして不正選挙の証拠になるのかを指摘していただけますか?

A)私がトランプ大統領の法務チームにうまく届けることができたのは、公開するだけでなく、膨大なリスクを冒して、数々のインタビューや私のウェブサイトで詳細に論じてきたことです。それには、Scytlのソースコードの(通信)接続と、そして、どのように多くの異なる側面があるかが含まれており、金融の側面、製薬の側面、社会的、政治的な影響などが含まれています。

ドミニオンの投票機に直接関係していることが証明されているScytlソフトウェアは、スマートマティックと奇妙な関係にあり、投票装置全体のセキュリティの側面を担っています。それがリモートアクセスによる票の裏返しや操作を可能にすることが証明されている「トラップドア」であろうと、どんなプログラムを指示するソフトウェアのソースコードであろうと、そのプログラムの「目的」や「機能」がどうであろうと、そのプログラムを実行し、誘導し、指示するものであることを否定することはできません。

もしあるソフトウェアプログラムが特定のタスクを行うように設計されている場合、そのタスクが何であれ、そのソフトウェアが他の国で使用されている間に第三者によって遠隔地から制御できる場合、2020年の米国選挙のように、当該第三者、特に当該第三者が当該ソフトウェアのソースコードの唯一の権利を保持している場合、当該第三者は、世界中のどこにいても、ソフトウェア全体のコントロールパネルを管理し、当該ソフトウェアの実装と利用を行うことができます。

Q) あなたの最近のツイートの中で、あなたが持っているすべての証拠がトランプの代表法務チームに届けられたという確認書を受け取ったと主張しています。この最近の展開について詳しく教えていただけますか?

A) トランプ大統領の法務チームのために私が整理し、まとめた書類全体が受領され、その受領はテキストメッセージを通じて書面で私に確認され、その後、再びオンラインで公に確認されました。その日は、私がブログを公開してから約18日後、イタリアのByoBlu TVでの1回目のインタビューから約2週間後でした。

選挙に関するトランプ大統領の法務チームが受け取った情報に加えて、2017年7月25日にジュネーブ、スイスの児童保護サービスによって不法に押収された私と私の2人のアメリカ人の息子に関する文書やマルチメディアを含む完全なファイルもありました。

私の息子と私に関する情報は、私が許されなかった大規模なデュー・プロセスの欠如、虐待、疎外、無視、心理的な拷問、そして、私の二人の幼い息子が、今もスイスのジュネーブ政府によって政治的な駒として利用されていることを詳細に説明しています。また、スイスのベルンにある米国大使館の代表者たちによる私の家族の悪夢に関しての参加の詳細や隠蔽工作などを含めた、米国政府の何百人もの代表者による隠蔽工作の詳細も明らかにしました。

私と息子たちの状況は、3年半以上にわたってアメリカとスイスに埋もれており、私は、Scytlとスイスのつながりや、その他のスイスとアメリカの選挙のつながりについての情報を、私と息子たちへの注目を集めるためのマスコミ策略として公表したわけではありませんが、多数の政治家、弁護士、ジャーナリスト、何十万人もの世界市民には明らかなように、私の息子たちは、2017年7月25日にスイスのジュネーブの児童保護サービスによってされていたようには、決して不法に奪取されるべきではなく、彼らは、直ちに、無条件に私に戻されるべきです。

私の家族に起きたことは、人間性に対する犯罪です。私の二人の息子は疎外され、虐待され、ネグレクトされ、痴漢され、殴られ、スイスとアメリカの多数の官民の間での証明された陰謀の中で政治的な駒として利用されました。(訳注:「児童相談所」の闇も爆裂中ですね。政治的弾圧に使ったり、特にワクチンを打たせない親から取りあげたり、、)

その恐ろしい話は、しかし、スイスと2020年の米国選挙との関連性とは、やや異なるものです。しかし、私の元義理の家族が設立し、今も経営している教会と企業大国、つまりモルモン教会との具体的な関係で、アメリカのアリゾナを拠点とする政治家、コンピューター会社、そしてお金の反論の余地のない関与のために、どちらの主題もアメリカの2020年の選挙に結びついています。

Q) フリン将軍の弟であるジョセフ・フリンは、公に感謝の意を表し、今では証拠が「正しい手」の中にあると安心させていますが、トランプ政権は間違いなく不正行為を暴くための決定的な証拠を手に入れたのでしょうか?

その詐欺の正体を暴くための決定的な証拠はたくさんあります。スイスとScytlの関係はソースコードに関連していますが、それらの決定的な証拠の一つに過ぎません。私がまとめた他の数多くの関連性は、追加的な、反論の余地のない決定的な証拠となります。

私は、決定的な証拠を握っているのは私だけだと言っているわけではありません。しかし、法務チームの代表者が私に返信してくれたように、私が提供した数々の強力でユニークな情報が、実際にはトランプ大統領の法務チームによって、2020年の米国選挙での不正行為を証明するための数々の法的手続きの中で使用されています。

トランプ大統領の法務チームは、明らかに、私が構図の中に入る前に、彼ら自身の手の中に不正行為の他の多数の証拠を保持していました。私が提示したものは、彼らがすでに持っているものに加えて、スイスからアリゾナまでの多数の側面についての視点、証拠、鍵、プレイヤーたちを彼らに与え、それらのすべてが、2020年の米国選挙の不正行為とCOVID-19と国際的な子供の人身売買との関係に結びついています。

Q) スイス政府はあなたが何をしたか知っていますか?何らかの形で追われているのですか?

スイス政府は、私が何をしたかを十分に認識しています。私が最初とその後の情報を載せるために設定したブログには、私のブログを訪れた訪問者の都市と住所の完全なバックエンドログがあります。私のブログを公開してから24時間以内に、私のサイトのバックエンドの統計アプリを見ると、スイスの首都ベルン、ワシントンD.C.、チューリッヒ、ジュネーブ、バルセロナ、カラカス、ベネズエラ、そしてフランクフルトとベルリンが、非常に定期的に、私のサイトを「訪問」していることがわかりました。

スイス人が「何らかの形で私を狙っている」のかどうかは、非常に具体的な言葉では言えません。

私の人生は、息子たちがスイス政府に3年半もの間、不法に拘束されていたというスキャンダルと、息子たちを私の元に返してもらうために、私のたゆまぬ努力と、法的な、そして無償の闘いによって、私はスイス政府や司法制度から、この国ではかなり有名で、悪名高く、嫌われている人物になってしまったのです。

私は、2020年の米国選挙スキャンダルに関与する前も後も、数え切れないほどの回数、警察に止められてきました。 しかし、ジュネーブ政府の児童保護サービス、息子たちが拘留されているグループホーム、そしてジュネーブ家庭裁判所から、私に対する報復があったと言わざるを得ません。先週の木曜日に、彼らの家庭裁判所から、私はもう息子たちと電話で話すことはできないという命令を受けました(週に2回の電話は1回20分しかありませんでした)。

しかし、裁判所の「ナラティブ」は、私の2020年の米国選挙への関与を直接引き合いに出すことを避け、むしろ、私からさらに息子たちを疎外し、息子たちの不法で不道徳な拘留からさらに金を稼ぐためのサディスティックな言い訳として、私に対してさらに荒唐無稽な告発を中傷的に行っているのです。

偶然の一致はありません。スイス人が 「私の後を追う」かどうかは疑問の余地がありません。「私の後を追う」という表現は、私の周りの特定の人たちへの直接的な報復があったことや、友人や同僚など多数の人たちが「突然」私と話をしなくなったことなどから、答えるのは難しい問題です。

Q) スイスの政党はどれにせよ、あなたのケースやScytlの論争に関心を示していますか?あなたの息子さんたちの訴訟について、また、スイス政府があなたへの報復としてこの問題を利用しているかどうか、詳しく教えていただけますか?

A) 私は、ある保守政党とスイスから大きな関心を寄せられており、その政党の代表者(そのうちの一人は現在もスイスの国会議員である)と詳細な話し合いをしています。彼らは私に連絡してきて、私に多くの質問をしてきて、スイスでの電子投票について何年も解決できなかったパズルのピースをまとめる手助けをしてくれています。この件については、これ以上多くを語ることはありません。私と彼らとの間には、直接、往復のコミュニケーションがあり、政治的にも法律的にも、様々なレベルで長期的な関係を築く可能性があると言う以外には。

私の息子に関する訴訟と関連して、スイス政府が2020年の選挙スキャンダルへの私の関与を報復のために利用する可能性については、疑いの余地なく、それは事実であることは言うまでもありません。

私が米国の2020年の選挙スキャンダルに関与したという事実は、それがスイスと関係があるため、スイスの児童保護サービスは、私の息子たちの拘留を継続し、私の家族に対してこの詐欺を実行するための別の、中傷的な、誤った言い訳をしていることがはっきりとわかりました。

私がある「お偉方」に言われていることは、息子たちと私の状況は、外交的に、または弁護士、政治家、裁判官である友人のサークル内で規制される必要があるだろうということです。私に対する訴訟と、なぜ息子たちを拘束したのかは、完全な詐欺であることが何年も前から証明されているので、これは事実です。

ジュネーブの家庭裁判所は、証拠を提出した私の弁護士の話に耳を貸さず、私に正当な手続きを取るようなことは一切してくれませんでした。このようなメディアや政治的な暴露を受けても、スイスが私の息子たちを返還してくれないのであれば、何もできないでしょう。正しい人が勇気を持ってスイスを立ち上がらせればいいだけの話です、そうする気力がないと思われる仕事、しかし、今すぐにでも適任者が来てくれるものと信じている仕事です。

Q) あなたは最近のツイートの中で、何者かがあなたの身近な人を「身体的に傷つけた」と書いていますし、あなたを支持する他の3人の人が強盗に入られたと書いています。このような悪質な攻撃にスイス政府が何らかの役割を果たしていると思いますか?あなたも脅されたり、攻撃されたりしたことがありますか?

A) アリゾナ州の親愛なる友人の女性が、約3,5週間前に身体的な怪我させられました。また、2020年7月25日にスイスのシモネッタ・ソマルーガ[Simonetta Sommaruga]大統領に「2人の息子の即時無条件解放と私への返還」を要求したアリゾナ州の下院議員候補ジョシュ・バーネット[Josh Barnett]の選挙事務所にも押し入られ、パソコンなどの電子機器を奪われました。

スイス政府がこれらの犯罪に直接関与していると思いますか?いいえ、そうは思いません。しかし、私の息子たちを3年半も不法に拘束してきたスイスの陰謀を隠蔽しようとしている人々、そのほとんどがアリゾナ州を拠点としている人々は、私の友人やジョシュ・バーネット候補の選挙事務所に起きたことに深く関わっていると信じています。

2017年のジュネーブ児童保護局による私の息子たちの不法な拘留をもたらした共謀の関係者は、私が反論の余地のない証拠を通して、ペドフィリア、児童ポルノ、児童人身売買に関与していると暴露した者たちです。彼らは財政的にも政治的にも力を持っています。彼らはモルモン教会の指導者の中にいます。彼らは私の元義理の家族でもあります。無限の資源と、私が存在すると想像していたなにものとも違った復讐心に満ちた筋金入りのものとの危険な融合体です。

Q)米国財務省がスイスを為替操作国としてリストアップしました。この決定は、スイスの選挙不正行為への関与と関係があるかどうか知っていますか?

A) 米国財務省がスイスを通貨操作国としてリストアップしたことが、2020年の米国選挙の不正に直接関係しているかどうかについては、私はそのような内部情報、政府情報、財務情報を持っていないので何とも言えません。

しかし、もし客観的に見てみると、米国財務省の為替操作国リストに載っているのはベトナムと中国の2カ国だけです。 1週間も前にスイスが「突然」この極小の標的リストに載ったことは、スイスが通貨操作国に指定されたことと、2020年の米国選挙の不正調査との間に相関関係があることを暗示しているのではないでしょうか。

私があからさまに「いや、この2つは全く関係ない」と言うのは、無知で心を閉ざした発言だと思います。私は個人的に偶然を信じていません。

Q) 先日、最高裁は、憲法違反を犯した4州(ペンシルベニア州、ミシガン州、ウィスコンシン州、ジョージア州)に対するテキサス州の訴訟を、法的地位の問題を理由に棄却しました。
トランプ政権は、最高裁や他の州の裁判所での法廷闘争にまだ勝てると思いますか?不正を計画していた共謀者は、2018年の外国人選挙妨害に対するEOの発動で公に起訴されると思いますか?

A) はい、私は、トランプ政権は、最高裁や他の州裁判所、そして他の当局の前での法的な戦いにまだ勝つことができると信じています、つまり、それらの裁判所や当局が、トランプ大統領の法律チームによって提示された反論の余地のない証拠を有効に見ることを望んでいるならば。(訳注:結果はもうご存じ、望んでいませんでした)


不正を計画した共謀者が2018年の執行令発動で公訴されるかどうか、そうでないかについては何とも言えません。

もし、個人、家族、グループ、企業、政党、国が、他のグループや国のリバティ、フリーダムと権利に影響を与えるために何らかの形で共謀した場合、私は、真実が君臨し、正義が下され、アメリカ人、スイス人、そして自由を求めるすべての人々が自由を求めることを心から願っていると言います。自由と正直な投票をする権利、正直な投票数を数える権利があり、人々が望む政治家の名前を挙げて選ぶことで、人々の願いが聞き入れられ、守られ、従うことで、世界が改善され、これ以上腐敗しないようになり、世界中の人間と市民が真の恒久的な自由を体験できるようになるのです。

私は、世界は変化を必要としていると信じています、良い方向への変化を。これを信じているのは私だけではありません。私は、この世界の変化は、知的な反射と分析によってもたらされると信じています。私は、変化は、多くのレベルで、適切な防衛を介して来ると信じています。私は、変化は、立証と証拠[proof and evidence]の提示と同様に、その証拠の検証によってもたらされると信じています。

結局のところ、私は信じています。 もし、私たちが、「キーボードの王様」のままで怠惰に座ったまま、恐ろしいことが起こり続けるのを許し続ければ、世界はより良い場所にはなりません。今、できる限りのことをしなければなりません。破壊の拡大、個人の自由の低下、苦痛の拡大、社会的孤立の拡大の蔓延を止めるために。

私は、過去2000年にわたって書かれてきたように、世界は、前向きな変化、自由の再確立、真実の再確立、正義の再確立、そして、子供たちと愛する両親の正しい再会のために、運命づけられていると信じています。私利私欲にまみれた傲慢なプライドのシステムによって分離され、虐待されてきたすべての人々の真の解放と同様に。

人はそれらを「ディープステート」あるいは他の術語で呼ぶこともできますが、そのような人物や団体の本質は同じです。彼らは、偽のメディアの物語と社会的支配を通じて、無実の人々、弱者、一般大衆を制御し、支配し、操作し、強要し、恐怖に陥れること以外には何も求めていないのです。

それをどのように見ても、あるいは、どのように名前を付けようとも、悪のために行動しているものたちが彼らのサディスティックな取り組みにおいて停止していないことが明らかであるように、我々は本当に善と悪の間の戦争の真っ只中にあり、我々が善を代表して行動するのに十分な意志と勇気があるかどうかを決定するのは私たち次第です。


This blog is sustained by its readers. If you want to help free information, please click below.

◆犯行完了を待っていたらしい?◆

https://parler.com/profile/linwood/posts
LLinWood ・ @linwood

A colleague of a colleague of Isaac Kappy provided me with this password key to his treasure trove of video files. I have no idea what the file or files contain, but I feel that I owe it to Kappy’s legacy to provide this information to the public:
アイザック・カッピーの同僚の同僚が、彼の宝庫であるビデオ・ファイルのパスワード・キーを提供してくれました。私はそのファイルやファイルに何が含まれているのか見当もつきませんが、この情報を一般の人に提供することは、カッピーの遺志を継いだ者としての義務だと感じています。

“cultstate.com has issued protections on this matter”

(between the quotation marks)

- isaac kappy


LLinWood ・ @linwood

I wonder if this detailed diagram was prepared by the FBI to show Biden connections to China?

Someone did some good investigative work to prepare this damning chart! Guess that means it was not Chris Wray or FBI . .




LLinWood ・ @linwood

James Bulger & Hunter making deals with CCP company? Maybe FBI could find out who the “6 More” are on this email?

Of course that would require that the FBI is capable of asking a couple of simple questions. Maybe over FBI’s intelligence level .




【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]

◆米大統領選挙(商品集(中)一覧)[政治・社会]
》》入口《《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10459925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン