アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月03日

状況の更新、1月1日、トランプ対グローバリストのジェノサイドマシン(米大統領選挙2020)[政治・社会]



1月1日–トランプ対グローバリストのジェノサイドマシン(大量虐殺マシン)

真相を探求記事

(米大統領選挙2020)

[政治・社会]


『機械翻訳』

状況の更新、1月1日、トランプ対グローバリストのジェノサイドマシン

https://www.naturalnews.com/2021-01-01-situation-update-jan-1st-trump-vs-globalist-genocide-machine.html#
》》外部サイト《《







(ナチュラルニュース)世界的な絶滅の議題が進行中であり、人間は地球から排除される予定です。グローバリストの大量虐殺の議題は、彼ら自身の終焉に向かって行進している大衆による絶対服従を必要とします。そのため、ナショナリスト/ポピュリストの指導者もグローバリストの標的にされています。

2020年の選挙でのトランプの勝利は、単なる政治的な問題ではなく、人間の生存の問題です。CCPが存在する限り、地球上の人間は安全ではありません。CCPは、世界中のすべての非中国人を対象とした世界的な根絶活動を行っています。CCPは、議員、裁判所、メディア、ハイテク巨人を含むほとんどのアメリカに浸透し、現在は支配しています。

もちろん、自国を裏切るために中国共産党からお金を受け取ったそのようなすべてのアメリカ人は、逮捕され、反逆罪で起訴され、有罪とされた場合は公に処刑されるべきです。彼らは彼らの国だけでなく彼らの種全体を裏切った。彼らは人類の敵です。

2021年1月1日の今日のシチュエーションアップデートでは、以下を調査します。

⇒2020年から学んだこと:WHOからCDC、FDA、FBI、DOJ、SCOTUSなど、ほぼすべての「権威」機関の完全な腐敗と犯罪についての驚くべき透明性。今年は、腐敗した沼と沼のローチを見ていると、びっくりして逃げようとします。
⇒30,000米ドルに向かうビットコインは、中央銀行の権力に反対する投票であり、人間が自由を望んでいることを示しています。
⇒現在、140人以上の共和党議員が1月6日の選挙人票のバイデンスレートに反対すると述べています。
⇒私が間違っていることを証明するためにペンス副大統領に挑戦する:1月6日に共和国を守るために行動しない限り、あなたは愛国者ではありません。いずれかを選択してください:裏切り者または愛国者。もはや妥協点はありません。
⇒1月6日に何が起こりますか?考えられる3つの結果:1)バイデンの勝利、2)決定なし(遅延)、3)トランプの勝利。現在、1月6日にバイデンの勝利の結果を80%の確率で示しています。
⇒共和党のメンバーが1月6日に異議を唱えているという事実は、下院と上院に選挙人のどのスレートを選ぶかについてのフロア投票を強いることになります。この投票は、違法なスレート(詐欺国家からのバイデンスレート)に賛成して投票したことで逮捕と反逆罪に直面すべき裏切り者のリストを明らかにします。これは4Dチェスで、トランプは裏切り者に彼らが裏切り者であることを公に認めるように強制しています。下院と上院での投票はすべてを明らかにします!
⇒トランプの6番目以降の選択肢は、1月6日の議会による裏切りの後に固められるでしょう。その後、トランプは裁判所が失敗した、議会が失敗した、メディアが失敗した、ビッグテックの検閲が反逆罪であると宣言し、トランプは共和国を守るために軍事当局を呼び出し、おそらくドミニオンの詐欺や投票なしで選挙を再実行することを余儀なくされますデムの詰め物。
⇒ピューリッツァーによって暴露されたジョージア州でのより多くの投票詐欺。
⇒アリゾナのドアノッキングキャンペーンは、「幻の」有権者の大部分がボビーピトンによって説明されていることを明らかにしています。
⇒1月6日の結果が大統領選挙の結果を3月4日まで遅らせる可能性。
⇒修正第12条を読み直す。それは州の代表団からの代表を必要とし、州は会期中ではありません。これは膠着状態になります。
⇒上院議員、知事、その他の電力ブローカーが、グローバリストのコントローラー(つまりエプスタインのレバレッジ)から「信頼」できるように、子供をレイプするビデオ録画を喜んで受ける方法についてのより詳細な説明。これが、政治で最も強力な人々のほぼすべてが、人間の最もねじれた犯罪者および精神病の虐待者である理由です。
⇒1月6日に議会の前でトランプが展開する可能性のあるブレインストーミング:それはエプスタインでしょうか?それはバイデンの中国との財政的関係の証拠でしょうか?反逆罪を犯した現在の下院と上院のすべてのメンバーのリスト?
⇒トランプの人権/人身売買の大統領命令の延長は、エプスタインの儀式(小児性愛)に参加した立法者に対して彼に追加の力を与えます。100人以上の議員が突然辞任するのを見ることができますか?
⇒ホワイトハウスは、地球が他の世界からの微生物によって汚染されるのを防ぐための新しい惑星保護戦略をリリースします。
⇒インドネシアの漁師が捕まえた中国の水中ドローン。
⇒低収量の核兵器(戦術核兵器)が米海軍に引き渡され、配備されました。
⇒米国海兵隊は現在、戦闘部隊のために30,000個の兵器サプレッサーを配備しています。

ここで完全なポッドキャストを聞いてください:

Brighteon.com/946ac8f4-6497-4075-8230-db56ab9987a0

https://www.brighteon.com/946ac8f4-6497-4075-8230-db56ab9987a0

↓さらに見やすく翻訳しっかりしたものを以下のサイト↓


『お勧め・参考記事』

状況更新、1月1日 - トランプ対グローバリストの大量虐殺マシン Mike Adams
さてはてメモ帳さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/159006767f2ecef4096ea8708daeff48
》》外部サイト《《
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2165082.html
》》外部サイト《《

Situation Update, Jan 1st – Trump vs. the globalist genocide machine
状況更新、1月1日 - トランプ対グローバリストの大量虐殺マシン Friday, January 01, 2021 by: Mike Adams

(ナチュラルニュース) 世界的な絶滅計画が進行中であり、地球上から人類が抹殺される予定である。グローバリストの大量殺戮計画は、自分達の終焉に向けて行進している大衆の絶対的な服従を必要としており、それゆえに、国家主義者/ポピュリストの指導者達もグローバリストの標的にされている。
2020年の選挙でのトランプの勝利は、単なる政治的な問題ではなく、むしろ人類の生存に関わる問題である。中国共産党が存在する限り、私たちの地球上に安全な人間はいないし、中国共産党は世界中のすべての非中国人をターゲットにした世界的な駆除活動を行っている。中国共産党は潜入し、今ではアメリカの大部分を支配しており、国会議員、裁判所、メディア、テクノロジーの巨人をも支配している。

自国を裏切るために中国共産党から金を受け取ったこのようなアメリカ人は、もちろん逮捕され、反逆罪で起訴され、有罪判決を受ければ公開処刑されるべきである。彼らは単に国を裏切っただけでなく、その種全体を裏切ったのだ。彼らは人類の敵である。

今日の2021年1月1日の状況アップデートでは、私たちは以下を探求します:

・2020年から学んだこと WHOからCDC、FDA、FBI、司法省、SCOTUSなど、ほぼすべての「権威」機関の腐敗と犯罪性が驚くほど透明化された年であった。腐敗した沼に光を当て、沼のゴキブリがパニックになって逃げようとするのを見た年であった。

・ビットコインが3万ドルに向かったのは、中央銀行の権力に反対する投票であり、人間が自由であることを望んでいることの表れである。

・140人以上の下院共和党員が、1月6日の選挙投票でバイデンのスレートに異議を唱えると発表した。

・ペンス副大統領に私が間違っていることを証明するための挑戦:1月6日に共和国を守るために行動しない限り、あなたは愛国者ではありません。1つ選べ、裏切り者か愛国者か。もはや中間地点はない。

・1月6日はどうなる?3つの結果が考えられる:1)バイデンの勝利、2)決定(遅延)なし、3)トランプの勝利。現在、1月6日はバイデン勝利の確率を80%としている。

・1月6日にGOP議員が異議を唱えていることから、下院と上院はどちらの選挙人を選ぶかの床上投票を迫られることになります。この投票では、違法なスレート(詐欺国家のバイデンスレート)に賛成して投票したとして逮捕・反逆罪に問われるべき売国奴のリストが明らかになっている。これは、トランプが売国奴であることを公に認めさせようとしている4次元チェスである。下院と上院での投票がすべてを明らかにする!

・トランプの6日以降の選択肢は、1月6日の議会による裏切りの後に固められることになるだろう。トランプはその後、裁判所は失敗した、議会は失敗した、メディアは失敗した、ビッグテックの検閲は反逆罪だ、と宣言し、トランプは共和国を守るために軍事的権限を発動し、おそらく民主党のドミニオン詐欺と投票用紙の詰め込みなしでの選挙を再実行することを余儀なくされるだろう。

・ジョージア州でのより多くの投票詐欺が、ピューリッツァーによって暴露された。

・アリゾナ州のドアノックキャンペーンは、「幻の」有権者の膨大な割合がボビー・ピトンによって記述されていることを明らかにしている。

・1月6日の結果で大統領選挙の結果が3月4日まで遅れる可能性

・修正第12条を読み直す。州の代表団の代表が必要であるが、州は会期中ではない。これでは膠着状態になってしまう。

・上院議員や知事などの権力者が、グローバリストの支配者から「信頼される」ために、子供たちをレイプする様子をビデオに撮られることを快く承諾する方法についての、より詳細な説明が必要である(すなわち、エプスタインの梃子)。これが、政治の世界で最も権力を持つ人々のほぼすべてが、人間の最もひねくれた犯罪者であり、精神病的な虐待者である理由である。

・1月6日にトランプが議会の前で公表するかもしれないもののブレインストーム。エプスタインかもしれない?バイデンの中国との金融関係の証拠になるのではないか?反逆罪を犯した現職の下院議員と上院議員のリスト?

・トランプの人権/児童人身売買執行命令の延長は、エプスタインの儀式(ペドフィリア)に参加した議員たちにさらなる影響力を与えている。100人以上の議員が突然辞職するのを見ることができるだろうか?

・ホワイトハウスは、地球が他の世界の微生物に汚染されるのを防ぐための新しい惑星保護戦略を発表した。

・中国の水中無人機がインドネシアの漁師に捕まる

・低収量核兵器(戦術核)が米海軍に引き渡され配備へ

・米海兵隊、戦闘部隊用に3万個の兵器サプレッサーを配備へ



【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]

◆米大統領選挙(商品集(中)一覧)[政治・社会]
》》入口《《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10446418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(37)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(752)
軍・兵器・戦争(375)
メディア・チャンネル・番組(120)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(54)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)日本保守党 放送禁止用語連発w誰か止めて〜(百田尚樹、有本香、飯山あかり)街頭演説、聴衆インタビューあり2024/3/28 アリオ北砂前11:00〜東京15区(参考)
(03/29)ネタニヤフ首相、国連停戦決議を拒否、ガザにいる人質は返還されなければ爆撃は続くと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)東京15区補選が大カオスに!つばさの党が擁立へ !参政党と日本保守党に挑戦状?(分析・参考)
(03/29)参政党ヨシッ!! カピバラチャンネル(かぴちゃん)参政党捏造ネタでは稼げなくなったよね!ねっねっね! (分析・参考)
(03/29)トランプ大統領、イスラエルはガザ地区の民間人爆撃で大きな間違いを犯したと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋との合併に漏らした本音に驚愕!110年ぶりの新入幕優勝した力士の照ノ富士への想いや怪我の状況に言葉を失う!【大相撲・芸能】(分析・参考)
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
ファン