アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月02日

史上最年少国会議員マディソン・コーソーン氏の熱い魂があるスピーチ、共和党を変える熱い血が入っている。(米大統領選挙2020)[政治・社会]


史上最年少国会議員マディソン・コーソーン氏の熱い魂があるスピーチ、共和党を変える熱い血が入っている。

トランプが当選して良かった理由がわかる動画

真相を探求動画
(米大統領選挙2020)

[政治・社会]


「日本語字幕、フールバージョン」史上最年少国会議員マディソン・コーソーン氏(Madison Cawthorn)の熱い魂があるスピーチ、共和党を変える熱い血が入っている。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2164990.html
》》外部サイト《《

「日本語字幕、フールバージョン」史上最年少国会議員マディソン・コーソーン氏(Madison Cawthorn)の熱い魂があるスピーチ、共和党を変える熱い血が入っている。
2020年は人類が神の子、光の子であるということが認識できるのかどうかふるいにかけられたのかもです。
「光の天使たちよ表に出て行きなさい」
そう思えると去年の騒動も目覚めの儀式だったかも!
「日本語字幕、フールバージョン」史上最年少国会議員マディソン・コーソーン氏(Madison Cawthorn)の熱い魂があるスピーチ、共和党を変える熱い血が入っている。
https://www.youtube.com/watch?v=d2zl4pLKtEc


2021/01/01
Harano Times Official Channel

Makoto様、字幕作成のご協力ありがとうございます!

Harano Times Twitter: https://twitter.com/HaranoTimes
#マディソン・コーソーン #Madison Cawthorn

サブチャンネル:
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/116813927
Rumble:https://rumble.com/c/c-392345

日本語ネイティブではありませんので、日本語がおかしい部分があれば御了承ください。もちろん、ご指摘いただければ改善に繋がりますので、ご指摘大歓迎です。
今のところ、顔出しするつもりがありませんので、録音のみで作成します、
ラジオがわりで聞いていただければ幸いです!

フォロワー様が私のチャンネルの内容を文字起こしにしています。
文字版でみたい方は以下のブログも参考にしてください。
https://tora3ohenteam4ever.seesaa.net/

(内容については、私の発音の問題などで聞き取れず、音声版と若干違う部分があるかもしれませんので、その場合はご了承ください。)


トランプが当選して良かった理由がわかる動画

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2162519.html
》》外部サイト《《

https://www.youtube.com/watch?v=8HGGeUe4l9A&feature=youtu.be


レオングレイス

追記)12/15

星義広
1 日前
文字起こししました。せっかくなのでここにアップ自由がほしいなら自分の国に誇りを持て!!民主主義がほしいなら、自身の主張にしがみつけそして、平和がほしいなら、あなたの国を愛せよ。未来は「グローバリスト」達のものではない。
Donald John Trump年間報酬1ドルの米45代大統領-------------------------------------------
このムーブメントは、現在の堕落し腐敗しきった古い政治体制を アメリカ国民である、あなた方が創る新政権により 一新することが目的だ。

ワシントンDC政府の職員や、彼らに資金提供している金融機関、そしてメディアに企業に勤める者たちは、ただ「既得権益を死守し、自分たちだけがもっと豊かになる」という目的を達成するために生きている。

ワシントンの政治家を牛耳り、世界中の特別利権を 貪っている黒幕は この選挙の結果によっては、何兆ドルもの大金を失う危機に 直面している。

彼らは、あなた方アメリカの国民の幸せのことなんて これっぽっちも考えていない 人たちと手を組んでいる。

今回の選挙は、未だかつて例を見ないほどに皆さんの生存そのものを 脅かしかねない。

これは、今までの4年ごとの大統領選挙とは、ワケが違う。我々の文明の歴史の大転換となる、アメリカ国民が 現政府の横暴を止め、権力を奪い戻す事が出来るか否かを決定する一大イベントだ。

我ら アメリカ国民の勝利を阻む政府の人間は、とんでもなく不利な条件の貿易協定や 大量の不法移民の流入により、私達の祖国を傷つけ、干上がらせてしまうほどの醜い 経済外交政策をしようとしている奴らと同じ仲間だ。

ワシントンの政府職員達は、工場や雇用をメキシコや中国、さらには世界中に流出させることにより、アメリカ経済を破壊へと導いた。世界経済の意思決定は、世界権力に委ねられてきた。

彼らは、労働者階級から搾取し、アメリカの富を奪い、ほんの一握りの 巨大グローバル企業と政治団体だけを 肥え太らせ続けてきた。これは 我が国の生存をかけた戦いであり、アメリカにとって最後のチャンスとなるであろう。

この国が自由を取り戻すか、それとも民主主義が幻と消え、社会システムを 自分たちに都合よく変えてしまうほんの一握りの世界権力に アメリカがコントロールされてしまうかは、この選挙に掛かっている。社会システムは概に、奴らによって都合よく変えられてしまっている。

これが現実だ。あなたも「ヤツら」も。

私も、そして世界中の人々が、この事実に気がついている。この世界権力の中枢にいるのがクリントン一味だ。

ヒラリー・クリントンが国際銀行家たちと会い、その「特別なお友達」と彼女の支援者たちの利益のためだけに、アメリカの主権を崩壊させる計画を話し合っていた。

その証拠は、ウィキリークスの書類で、じかに確認することが出来る。正直言って、ヒラリー・クリントンは、刑務所に収監されるべき人物だ!!クリントン一味によって展開される 最も強力な武器は、メディア企業・マスコミだ。

ここで一つはっきりさせておこう。この国のメディア企業は、もはやジャーナリズムの機能を果たしていない。

彼らはロビイストやその他の金融団体と同様、政治的な利益関係により、政治的アジェンダのためだけに仕事をしている。

彼らの強力なアジェンダには、あなた方アメリカ国民の利益などこれっぽっちも考慮されていない。

自分たちの利益オンリーなのだ!!彼らのコントロールに逆らおうとすれば「性差別主義者」だの「人種差別主義者」だの「外国人差別」だのいちゃもんつけて大騒ぎする。

ヤツラの口から出るのは、嘘、嘘、嘘、ばかり。次から次へと悪事を働く。忘れないで、クリントン一味は「犯罪者」だ。ヤツラの数々の犯罪は、ちゃんと記録にも残されている。

ヤツラを護っている犯罪者仲間は、クリントン一味の力を維持するために、国の機関やクリントン財団の世界規模な犯罪活動を、隠蔽している。ヤツラは、私や私の家族 友人に対する誹謗中傷を、自分たちが嘘をついていると十分承知の上でやっている。

その 人間として最低な行為の数々を、ヤツラはやめるつもりなんてサラサラ無いのだ。矢でも鉄砲でも持ってくるがいい。

どんな攻撃であろうとも喜んで受けよう。

このムーブメントのために、そしてこの国をアメリカ国民の手に取り戻すために!この日が来ることを、私は知っていた。単に 時間の問題だった。

そして私は、皆さんが立ち上がり,自分たちに相応しい未来のために投票してくれることも知っていた。

この腐った犯罪一味を止めることが出来るのは、人々の強い力だ。あなた達勇敢なアメリカ国民だけが、これら腐った権力者たちを、落選させることが出来る。

私達の素晴らしい文明は今、破滅寸前だ!!そもそも、私はこんなふうに立候補する必要はなかった。

私は素晴らしい会社を経営し、素晴らしい人生を送っていた。会社経営は成功していたし、私も私の家族も、こんなふうにテレビ画面上で、悪意のある嘘を吹聴されたり、誹謗中傷されることもなく、一生涯優雅な暮らしを送ることができていたはずだったのだ。

こんな攻撃、誰が好き好んで受けたいだろうか?でも私はあえて、この世界に飛び込んだ。それは、私がこの国の恩恵を十分に受け、今こそ、この愛するアメリカに恩返しをするべき時だと強く思ったからだ。

私は、人々のため、このムーブメントのため、この国を、あなた方国民に取り戻すために、アメリカ大統領になることを決意したのだ!!偉大なるアメリカよ、再び。

-----------------------------------------Make America Great AgainDonald J Trump

感動!トランプ大統領の戦没将兵を称える演説【戦没者追悼記念日】
https://www.youtube.com/watch?v=Jhn0beabStc
2018/10/24



【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]

◆米大統領選挙(商品集(中)一覧)[政治・社会]
》》入口《《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10444326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3267)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(538)
憲法・法律・選挙・政治(70)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(1)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
ファン