アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月30日

グローバリストの「リセット」は失敗していますか?エリートは彼らの手を誇張したかもしれません(グレート・リセット)[社会・経済


グローバリストの「リセット」は失敗していますか?エリートは彼らの手を誇張したかもしれません
(グレート・リセット)

[社会・経済]


By Brandon Smith


『機械翻訳』

2020年12月9日
https://alt-market.us/is-the-globalist-reset-failing-the-elites-may-have-overplayed-their-hand/
》》外部サイト《《

覚えておくべき重要なナルコパス(自己陶酔的なソシオパス)の1つの側面は、彼らが自分の欲望と奇妙な機能障害が正常化されている自分の小さな世界に住んでいるということです。彼らは略奪的であり、共感や良心のような迷惑なハングアップに悩まされていないため、ほとんどの人よりも優れていると信じています。彼らは一般的に、ほとんどの場合、みんなの目に羊毛を引っ張ったと信じる傾向があります。彼らはあなたが従順な馬鹿だと思っています、そして彼らが命令を吠えるとき、あなたはあなたが「信じる」のであなたは単に注意に飛びつくでしょう。


グローバリストとその行動のほぼすべての側面は、彼らが麻薬常習者のクラブまたはカルトであることを示しています。彼らが望むものを手に入れるために、彼らの執拗な制御と腐敗と破壊の必要性は、単なる貪欲の延長ではなく、彼らが存在するものの根深い側面です。それは彼らの性格の中核にある定義メカニズムです。彼らは、無防備な集団に溶け込もうとする吸血鬼のような現実世界のモンスターです。

彼らの傲慢さの中で、彼らは抵抗されたり露出されたりすることなく、自由に大衆を乾かすことができると期待する傾向があります。問題は、彼らが餌を与えて破壊し始めるとすぐに、彼らは彼ら自身に注意を引くことです。最終的に、彼らはいくつかの吸血鬼ハンターと一緒に、一般の人々の疑惑を引き付けるでしょう。彼らが心を通して賭け金を隠す方法を見つけない限り、避けられません。

私はグローバリズムの脅威と「リセット」について何年も前から書いてきましたが、しばらくの間、2つの別々の問題に気づきました。1つは自由運動に影響を与え、もう1つはグローバリストに影響を与えます。

1)第一に、犯罪者は、誰もが自分の犯罪について何もするのは遅すぎると思ったときに、自分の犯罪について自慢する傾向があります。私は、グローバリストが自分たちを「触れられない」と信じた瞬間に、彼らの議題を明らかにすることに非常にオープンになるだろうと予測しました。自由を愛する大衆にとって、これは、2020年に2021年に入ると、エリートは機械を止めるためにできることは何もないと考えなければならないことを示唆しています。彼らは、グローバルな「リセット」、キャッシュレス社会、全体主義の封鎖、監視国家を求める声に非常に露骨であるため、これらの概念がもはや「陰謀論」であると正しい心の誰も主張することはできません。

事実、「陰謀論者」はずっと正しかったのですが、今では誰もそれについて言うことはできません。

2)第二に、私は過去にも、グローバリストが「新世界秩序」を推し進めるのは両刃の剣であり、それが彼らを全滅させる可能性があると主張した。彼らがリセットアジェンダを開始しようとすると、彼らはますます露出するようになります。彼らはもはや影の安全に潜むことができず、プロセスが開始されると戻ることはありません。グローバリストが広く知られるようになると、彼らは設計された混乱と崩壊を迅速に制御するか、何世紀もかけて構築した陰謀団を排除する可能性のある報復に直面する必要があります。吸血鬼は、影を離れる前に世界の残りの部分を暗い場所にする必要があります。そうしないと、日の光の中で死ぬ危険があります。

自由運動には2つの考え方があります。グローバリストのアジェンダは固定されていて止められないこと、そして誰もができる最善のことは生き残ることだということを示唆するものがあります。2つ目は、リセットを停止し、グローバリストを裁判にかけることができることを示唆しています。私は両方の陣営に立っています。

実際に修正され、元に戻せないリセットの側面があります。たとえば、米国を含む多くの国民経済は停滞した崩壊の真っ只中にあり、それを逆転させるためにできることは何もありません。おそらく10年前にはコースを変更できたかもしれませんが、今では手遅れです。人々がシステムへの依存をすぐに終わらせ、独自のローカライズされた貿易ネットワークを構築すれば、痛みを軽減することができますが、現在私たちが知っている経済は死んでおり、すぐには戻ってこないでしょう。

しかし、私はこれをエリートの勝利とは見ていません。経済を崩壊させることは一つのことであり、彼らが必死に望んでいる集産主義のディストピアにそれを再構築することは別のことです。すべては誰が再構築するかに依存します。多分それは彼らになるでしょう、多分それは私たちになるでしょう。

私は最近、グローバリストのリセットが確実なことではないといういくつかの励ましの兆候を見ています、そして私の仕事を知っている人々は私が見当違いの楽観主義のためのものではなかったことを知っています。具体的には、多数の厳格な制限を突破する手段としてのパンデミック対応の悪用は、エリートが計画したとおりに進んでいないようです。

エリートが計画したことと起こったことは完全には一致しないため、ゲームの状態を実際に測定するには、イベント201を振り返る必要があります。なじみのない人にとっては、イベント201は、世界経済フォーラムとビル&メリンダゲイツ財団のグローバリストが開催した一種の「戦争ゲーム」でした。シナリオ?山火事のように広がり、予測される6500万人を殺すコロナウイルスのパンデミック発生。シミュレーションは、2020年の初めに本物が起こるほんの数ヶ月前に行われました。

発生から1年で、グローバリストは、ソーシャルメディアを使用して、施設が承認したナラティブ以外のニュースや情報を検閲または制限するなど、イベント201で概説されたほぼすべての計画を実施しようとしました(はい、ナラティブコントロールはイベントの詳細)。世界経済フォーラムのクラウス・シュワブは、グローバリストが長年話していた「リセット」を開始するための「絶好の機会」として、パンデミック危機を一貫して興奮して称賛してきました。

彼らにとって残念なことに、ウイルスは彼らが望んでいたように見えるほど致命的なものではありませんでした。既往症のあるナーシングホーム以外の人の死亡率は1%をはるかに下回っており、死亡数は人々を喜んで説得するのに十分ではないため、施設は現在、大衆を恐怖に陥れる手段として感染数を増やすことを余儀なくされています彼らの自由を引き渡す。Covid 19の感染致死率(IFR)は、既存の状態でのナーシングホームの死亡をカウントしていませんが、感染者のわずか0.26%です。

コビッドによる死の危険性を誇張しようとする宣伝ミームが最近渡されています、そしてそれはこのように少し行きます:

「コビッドは、ベトナム戦争と湾岸戦争が1年で結合したより多くの人々を殺したので、あなたの自由は失われます…」

これはばかげた話のポイントですが、幸いなことに誰もそれを購入していません。Covidによる死亡の40%以上は、すでに病気で死の危機に瀕している人々です(そして、マスクの着用を拒否することは、「死の陪審員」を支持することと同じではありません。死の陪審員は、社会主義者が高齢者が治療を拒否されることを示唆している人は誰もいませんし、感染することを恐れている場合は常に検疫下にとどまる選択肢があります。彼らはすでに引退しており、おそらく私たちが刺激して、私たちの残りが通常の生活を続けることができるように、救済金は最も危険にさらされている人々に行くべきですか?)

毎年何十万人もの人々がインフルエンザ、風邪、肺炎などの病気や病気で亡くなっていますが、権利章典を放棄し、経済的閉鎖に服し、どこへ行っても銃口を身に着けているという見通しは決して持ち出されませんでした前。

人口の.26%が安全だと感じるためだけに、なぜアメリカ人または世界の99.7%に医療専制政治を受け入れるように頼む必要があるのでしょうか。マンデートに疑問を呈する人は「利己的」と呼ばれますが、私がウイルスに感染しやすい人であったとしても、私がもう少し長生きする可能性があるという偶然の機会に、人口の99%が全体主義に屈することを決して要求しません。 。今それは利己的だろう。

ますます多くの研究とデータが発表されるにつれて、マスクの義務も疑問視されています。ビッグテックは主流の物語に反して実行される研究を抑制または検閲しようとしましたが、これはより多くの人々が義務を推進する政府の動機に疑問を投げかけるようになりました。結局のところ、主流メディアは私たちが「科学に耳を傾ける」べきだと言い続けていますが、彼らは科学を無視または検閲しています。したがって、パンデミックの対応が科学に基づいていない場合、それは制御に関するものでなければなりません。

多くのアメリカ人はエリートが考えるほど愚かではありません。彼らはレトリックとデータの不一致を見て、ますます従うことを拒否する傾向があります。これが、施設が半年の間に少なくとも2つのCovidワクチンを突然急いで出している理由かもしれません。あまりにも多くの人々がパニックの時流から飛び降りる前に、彼らはリセットのワクチン段階を開始しなければなりません。

ワクチンラッシュとファイザーとモデルナからの94%から95%の有効性の主張は疑わしいです。ほとんどのワクチンの平均有効性は約50%以下であり、これらは数百回の試行と長年の使用を伴うワクチンです。どういうわけか、ファイザーとモデルナは、複数の政府が10年以上にわたって中国でSARSのワクチンを製造しようとして失敗し、95%の有効性を達成できたときに、SARSタイプのウイルスのワクチンを製造できましたか?

多くの人々がワクチンの話を購入していません、そしてこれはおそらくエリートがワクチン接種に非常に速く飛び込んでいる理由です。この事実を考慮してください:

多数の世論調査によると、アメリカ人の少なくとも3人に1人が、一般に公開されたときにCovidワクチンを拒否する予定です。アメリカ人の60%は、少なくとも75%の効果が証明されない限り、ワクチンを服用しないと世論調査で述べています。

ここに予防接種の大当たりについての説明があると思います。エリートたちは、アメリカ人(そしておそらくヨーロッパ人)の3分の1が、宣伝に関係なくワクチンを接種しないことを知っています。彼らはまた、アメリカ人の60%が、少なくとも75%の有効率を示さない限り、ワクチンを接種する可能性が低いことも知っています。ModernaもPfizerも、ワクチンがCovidによる重篤な病気や死亡を防ぐことができるという証拠を実際に生み出していないため、その有効率は、最小限の試験による成功の「予測」に基づいています。つまり、95%の有効率は完全に任意です。

なぜ彼らはより現実的な50%から60%の代わりにそのような高い数で行ったのですか?世論調査は、アメリカ人にワクチンを接種するよう説得するために、壮大な有効率が必要であると言っているからです。本当に簡単だと思います。

アメリカ人はいくつかの理由でワクチンに懐疑的です。それらが最小限のテストで1年以内に急いで出されるという現実は、1つの理由です。政府とメディアがCovidデータについて検閲または嘘をついているのを見つけられたという事実は別の理由です。人々はエリートを信用していません、そして誰が彼らを責めることができますか?サイコパスのカバールが未知のバイラルカクテルを注入することを誰が信頼するでしょうか?多分彼らの意図はそれほど純粋ではありませんか?

国民は疑う権利があります。ファイザーの元副社長であるマイケル・イェードン博士は、ワクチンが十分にテストされておらず、自己免疫反応を損なうために現在のコビッドワクチンを服用している女性には「無期限の不妊」のリスクがあると最近警告しました。言い換えれば、ワクチンは多くの女性を不毛にし、子供を産むことができなくなる可能性があります。

ビル・ゲイツがテッドトークで「ワクチンと生殖サービス」が「地球温暖化を食い止める手段として地球の人口を10%から15%削減するのに役立つ可能性がある」と述べたとき、これが意味したのかもしれません。

Bill Gates's Depopulation Initiative [U.N Agenda 21]


ビル・ゲイツが人口減少に関して「生殖サービス」と同じ息吹でワクチンに言及するのはなぜですか?ワクチンは人々の長生きを助けるはずではありませんか?さて、Covidワクチンに関するファイザーVPの警告は、私にとって鐘を鳴らしています。たぶん、Covidワクチンはあなたを病気にしたり殺したりしないでしょう。コロナウイルスのない長生きをするかもしれませんが、ワクチンを接種してから数年後には、子供をもうけることができないことがわかります。

映画「トゥモロー・ワールド」を見て、グローバリストが道を譲ったら未来がどうなるかを理解してください。

その間、エリートたちは、生存と「より大きな善」の名の下に市民の自由の概念を放棄しなければならないことを国民に納得させるために必要なすべてのことを試みています。彼らはすでに、物事が決して正常に戻らないことについて話し合っており、今日行われている変更は、今後何年にもわたってそのまま維持されます。

政府は現在、ワクチンが「必須ではない」と主張しているメディアにいます。これは嘘です。同時に、彼らはあなたが公共の場所に行くために、さらには仕事に行くためにあなたが予防接種を受けていることを証明することをあなたに要求する義務を課しています。基本的に、あなたはワクチンを接種するか、貧困で亡くなります。これは選択ではありません。

しかし、私は何百万人ものアメリカ人がこの議題に反対して立っているのを見ます。私が見保安官と警察にもカリフォルニアのようなハード左の状態では、全国の議題を強制することを拒否します。ミシガン、カリフォルニア、ニューヨークなどの封鎖状態で抗議が見られます。私はヨーロッパで大規模な抗議を目にします。リセットスキームが公開され、真実が主流になりつつあるのがわかります。何かが浮かび上がってきて、その火薬の反逆の匂いがするのが好きです。

私は将来について悲観的ではありません。クラッシュが来ることは知っています。私は戦いが来ていることを知っています。しかし、今私が見ているのは、自由の原則を尊重する人々が勝つことができ、勝つであろう戦いです。グローバリストは彼らの手を誇張したかもしれません。

グローバリストのアジェンダを打ち負かすための高度な戦術に関するコンテンツを受け取りながら、Alt-Marketが行う作業をサポートしたい場合は、独占ニュースレターThe Wild BunchDispatchを購読してください。詳細については、こちらをご覧ください。

世界的な緊張が急上昇する中、何千人ものアメリカ人がIRAまたは401(k)を物理的な金に裏打ちされたIRAに移しています。さて、あまり知られていないIRS税法のおかげで、あなたもそうすることができます。Birch GoldGroupのゴールドに関する無料の情報キットでその方法を学びましょう。それは、物理的な貴金属がどのようにあなたの貯蓄を保護することができるか、そしてどのようにゴールドIRAを開くことができるかを明らかにします。ゴールドの無料情報キットを入手するには、ここをクリックしてください。


ブランドン・スミスに連絡することができます:

brandon@alt-market.com


114コメント


messianicdruid
2020年12月9日午後5時40分
私がこれを送るすべての人が、これらの興味深い時代に起こっているすべてに圧倒されることなく、それを注意深くそして祈りを込めて読むことができることを願っています。

アメリカはアメリカを生き残るでしょう。


マークサーカス
2020年12月11日午前10時51分
どれだけの人が生き残るかはわかりません…。この時点で、Facebook、YouTube、Twitter、ニューヨークタイムズ、その他の出版物がテロ組織になっていることは明らかです。新しい形態の殺人を行ったテロ組織….COVIDによる死亡や深刻な合併症を防ぐための情報を故意に国民から奪う。実験的なワクチンを促進するためにすべて…..これはひどいより悪いです。これはFacebookで禁止された私の最初の投稿でした…

https://drsircus.com/general/vitamin-d-ivermectin-better-solutions-to-covid-than-vaccines/


ただの男
2020年12月9日午後6時46分
私もこの状況を注意深く見守っており、嘘や恐怖に操られた人々に状況を説明するために、多くの記事を書き、いくつかのビデオを制作しました。

私はまた、警察、アルファベット、政治家、および裁判所が、この「ウイルス」が彼らに与えた人口に対する権力と無制限の支配をどのように享受したかを見てきました。

私はオーストラリア、英国、スペインで特に、平和な人々に対する激しい暴力にふけること、または力を使って事業を閉鎖すること、懲罰的な罰金を書くこと、そして古いものを逮捕するために人々の家に彼らの道を強制することに対して警察が示した絶対的な熱意を見てきましたインターネット上で無料のスピーチの権利を行使した人々と妊婦。

私は社会が家族レベルに分かれているのを見てきました-いわゆるエリートが言うすべての言葉にぶら下がっている人々、そして嘘、誤った科学、そして破滅的な専制政治への段階的な眠りを見る人々。

世界中の多くの国で、私は圧力が高まっているのを見ています。怒りが増しているのが見えます。私は今、人々がエリートを逮捕し、真の民主主義と自由と権利を回復することについて公然と話しているのを見ます。

しかし、これらのことを理解している私たちの人々は、平和的な抗議は国家が認可した暴力に遭遇するだけであり、人々に対する暴力を押しつぶす可能性があることを知っています。

彼らの傲慢さの中で、いわゆるエリートは、彼らが支払った凶悪犯によって保護され、彼らが書いた法律(そして彼らが購入した裁判官)の背後で保護されていると信じていますが、彼らは私たちが彼らを見ることを忘れています。私たちは彼らが誰であるか、彼らが2番目、3番目、4番目の家をどこに持っているか、そして彼らの浮かぶ宮殿がどこにドッキングされているかを知っています。

これが吹くと、砂の中の私のソルジェニツェンのような線が強制的にワクチン接種されます。これが吹くと、エリートは、彼らが破壊した何百万もの怒っている人々から身を隠す場所がなくなります。

エリートは彼らの時間が今は短いことを認識していると思います、そして彼らが今私たちの中にあるこの「ワクチン」を私たちの中に何も手に入れなければ、彼らは何年も、おそらくルシフェリアンの「偉大な作品」の計画の何世代にもわたって後退するでしょう'破壊してから'より良く構築する '。

このラッシュは、RNAやナノ粒子の邪悪な醸造であり、他に何を知っているのか、そしてできるだけ早く多くの人々の中に入るという必死が、誰もが書くことができるどの記事よりも多くの人々を目覚めさせました。

命令が始まり、人々に対して力が使われて邪悪な醸造をしたり、抗議を押しつぶしたりすると、それが始まります。一度開始すると、片側が完全に押しつぶされるまで終了しません。この来たるべき戦争を失う人は永遠にゲームオーバーになるので、これのどちらの側にも降伏はありません。

この時に全世界を追い抜いた大悪と戦うことを選んだすべての人に神のご加護がありますように。


jkb
2020年12月10日午前6時25分
それがすべて始まったとき、私は彼らが正気ではないと思いました。なぜなら、人々が立ち上がって反撃した場合、敗者は確実に破壊されるので、戦いに勝つ以外に双方にとって他の選択肢はないでしょう。

ナノ粒子は、精神に影響を与えるために遠隔操作できると説明する人がいました。さらに、精神に影響を与えるためにパルス電磁場を使用する、グローバルリサーチに関する「情報兵器」に関する記事がありました。5Gとwifiシステムを使用できます。

ところで、私が考えていたもう一つのこと:彼らが負けた場合、彼らは人々の気をそらすために世界大戦を始めるかもしれません。

私は一度言いました、そして私はそれをもう一度言います:これからの荒い日、人々。準備して。


ブランドン・スミス
2020年12月10日午前10時59分
ナノ粒子のものはナンセンスであり、それを裏付ける具体的な科学はありません。しかし、ある種の戦争は明確な可能性です。エリートたちは地球を素晴らしく手付かずの状態にしたいと望んでいるので、世界的な核戦争ではありませんが、地域戦争が引き起こされます。


トモ
2020年12月10日午後4時46分
この良い医者は証拠を見て、彼女はこのビデオでそれをすべて説明します:

https://www.youtube.com/watch?v=PFWECf18Oxs&t=4s&ab_channel=Dr.CarrieMadej


ブランドン・スミス
2020年12月11日午後6時11分
残念ながら、自由運動の多くの人々が賛同するDARPAプロパガンダに基づいているようです。ほとんどのDARPAプログラムは機能的ではなく、議題に抵抗する可能性のある人々を怖がらせるためにDARPAがメディアに伝える非実用的な技術で構成されています。


ジョン・ダンラップ
2020年12月12日午後6時52分
Nano(行動制御に関する限り)はナンセンスであり、いわゆるディープステートのマインドコントロール実験のほとんどが終わったところです。彼らは特定の不安定なタイプを殺人マニアに変えて標的に向ける方法を学んだと思いますが、それだけです。これの証拠は、私たちがこの会話をしているということです。

あなたは正しいです、本当の危険はそれらのワクチンです。メッセンジャーRNAテクノロジーはワクチンをはるかに超えています。「ワクチン」は正しい用語ではありません。それは本当に遺伝子治療の一形態です。それは遺伝子発現を変える可能性を提供し、生殖から寿命まで、おそらく私たちの生理学の外部制御を可能にします。大人のDNAを編集するために使用することもでき、恐ろしい可能性の世界を開きます。

これはトランスヒューマニストの目標と完全に一致しており、私たち全員にショットを強制するという決意を説明しています。私の推測では、ファイザーとモデルナには、トランプ政権と一般市民に示されている「調査」と実際のデータの2冊の本があります。

世界的な核戦争に関しては、いわゆるエリートが彼らが引き起こしたあらゆる紛争を管理できるとあなたは想定しています。よくわかりません。


夜明け
2020年12月14日午後2時53分
私はNanoのものが本物だと思っていました。これを暴く情報を教えていただけますか?私は人々にこのことを伝えてきました、そして私は本当に偽情報を広めることで罪を犯したくありません。:-O
または、少なくとも思考プロセスをジャンプスタートして、それがナンセンスである理由を理解します。
ありがとう


ブランドン・スミス
2020年12月14日午後2時56分
それが実際に機能するという証拠を見せていただけますか?私は特にマインドコントロールの噂に言及しています。ちなみに、ネガティブを証明することは不可能です。


デビッドホーマー
2020年12月13日午後3時30分
十分に長いタイムラインでは、核戦争でさえ、範囲が限定されていれば完全に破壊的ではありません。今日、広島のグラウンドゼロに公園があります。それが実現しないことを願っていますが、そうなるかもしれません。


ブランドン・スミス
2020年12月13日午後5時13分
もし彼らが核戦争を引き金となる出来事として使うつもりなら、彼らはすでにそうしていたでしょう。世界的な核戦争は起こらないでしょう、被害はエリートが必要とするインフラストラクチャーにはあまりにも広範囲に及ぶでしょう。ただし、「テロ攻撃」などの限られた核イベントが発生する可能性があります。


短時間
2020年12月10日午前6時34分
「それゆえ、あなたがたは天と、そこに住むあなたがたは喜ぶ。地球と海の住民に災いを!悪魔はあなたがたのところに降りてきて、大きな怒りを持っている。彼は自分が持っているのは短い時間だと知っているからだ。」黙示録12:12


リンダコッピング
2020年12月10日午後4時28分
ブランドンがこれまでに書いた最高かつ最も重要な記事への本当に、素晴らしい反応。


ガントレット33
2020年12月10日午後5時19分
ただの男は、「エリートは自分たちの時間が今は短いことを認識していると思います。そして、彼らが私たちの中にあるこの「ワクチン」を私たちの中に何も入れなければ、彼らは何年も、おそらく何世代にもわたって後退するでしょう。ルシフェリアンの「素晴らしい作品」を破壊し、「より良く構築する」という計画。

同意する。彼らは、彼らの嘘や犯罪に関する情報が多すぎるので、今私たちを閉じ込めるか、決して私たちを閉じ込めないことを知っているほど賢いです。彼らは経済的および心理的なコーナーに戻っており、彼らは「破産する」だろうと私は信じています、そしてそれは人生の良い戦略ではありません。ほとんどの犯罪者はあきらめる時だと気付くでしょうが、彼らは深く掘り下げすぎたと思います、そして今引き返すことは彼らが全世界を征服するという唯一の意図で彼らの人生全体を無駄にした彼らの壊れやすい精神への喪失と恥ずかしさを意味するでしょう。言い換えれば、最悪のシナリオのいずれかが発生する可能性があり、ペストを解き放つこと(彼ら自身が感染する可能性がある場合でも)、銀行口座を一掃して私たちを原始的なレベルに落とすためのEMP攻撃など、それらに立ち入り禁止のことは何もないことを期待してください(拒否しても)、路上での軍隊、さらには核戦争。集団ヒステリーを怖がらせる/作成するためにこれを言っているのではありません。彼らは思いやりのある人ではないので、私はこれを言っているので、私は彼らのためのそのような巨大な決定は単に二者択一であると信じがちです。彼らはそれをするかしないかのどちらかであり、そして今、彼らが向かっている方向は、彼らに関する限り、すべて緑色のライトを持っています。


ジュニウスリカルドスタントン
2020年12月11日午前9時53分
私は、彼らの人間不信が投資されすぎて後戻りできないことに同意します。良いニュースは、オリガルヒの嘘が解き明かされているということです。しかし、誰もが立ち上がって、裸の消費主義と快楽主義以外の何かを支持することをいとわないわけではありません。このようなサイトに頻繁にアクセスする人は実際の取引を知っていますが、他の多くの人は何かが正しくないと思っているだけですが、誰を信頼できるかわからないため、恐れすぎて何もできません。抵抗が高まっているファイザーワクチンの安全性と有効性について昨日開催したシャレードを実際に信じている人はどれくらいいるのだろうか。うまくいけば、人々は設計された情報と感情的な過負荷を乗り越え、「パンデミック」の政治的二極化と経済崩壊を恐れ、誰が私たちの痛みと苦しみを引き起こしているのかを知ることができます。


カルブラッドリー
2020年12月17日午後9時27分
素晴らしいコメント。
元政府の健康統計学者として、これは私が今まで見た中で最も露骨でひどいデータ操作の1つであると断言できます。
残念ながら、ほとんどの人は適切な統計的方法論を理解しておらず、誤解を招き、意図的に真実を難読化することで大きな嘘に吸い込まれています。


ウェズリー
2020年12月9日午後7時23分
ビル・ゲイツは、呼吸をしないことによって、気候変動に関して指導的役割を果たすべきです。


ブランドン・スミス
2020年12月9日午後8時19分
同意しました。彼は彼の口があるところに彼のお金を入れるべきです。莫大な炭素排出を担当する会社を経営している人が、私たちの残りの人々に炭素管理について講義する方法はおかしいです。良いこと炭素は気候変動とは何の関係もありません。それは太陽、ビルと呼ばれています。それは空にあるその大きな炎の原子炉です…


jkb
2020年12月10日午前6時33分
彼らがco2で彼らの会議に飛ぶために使用するプライベートジェットを忘れないでください。笑。


JXY
2020年12月11日午前11時45分
これはいつも私を悩ませてきました、彼らは平均的な人よりもはるかに多く旅行します、それでも彼らは私たちに私たちの排出量を減らすように言う神経を持っています、など。


ロンR
2020年12月11日午後5時47分
はい、そしてそれは人々に彼らを擁護させるその「道徳的信任効果」バイアスです。エリートの偽善を許す親戚がいます(私たち全員ではありませんか?)。なぜなら、それらのエリートは、問題を「私たちに認識させる」ことによって、何らかの形で「通りの信用」を築き上げた(そしてそれに値する)からです。図に行きます。


デニス
2020年12月11日午後2時6分
笑 ??


夜明け
2020年12月14日午後2時56分
古い「私が言うようにしないでください」。
彼は人間のひどい例です。お金の話だと思いますが、誰も彼の言うことを聞いているなんて信じられません。うーん


DCマイアミ
2020年12月9日午後7時44分
残念ながら、何かが間違っていることを知っている/知っている人々に対する従順で恐ろしい群れの比率は、数で決定できません。それを最もよく視覚的に表現するのは、マスクを必要とする施設(おそらく施設の浸透性であり、ほとんどの人に必需品を販売しているのである程度理解できる)と、屋外または車内にあるものと、それらがないものの両方でのマスク着用です。 。多くの人がそれがすべてでたらめであることを知っているが、穀物に逆らう勇気を欠いているとしても、比率は依然として不穏に高いです。当然、これはエリートと支配者を大胆にします(「彼らがこれを行うなら、私たちはそれをさらに増やすことができます」)。

今日と過去の世代の問題は、それを実装するための技術的手段と、それらの技術的障壁を克服することの難しさです。市場のスキャナーが警報を発し、ブラウニーがあなたの入場を拒否した場合、平均的な人は食べ物や必需品を探す準備ができておらず、入場を得るために「用心棒」と武力衝突する可能性は低いです。したがって、彼らはコンプライアンスを強要され、原則からワクチンを拒否することは彼らの生活様式に付随する損害を与える価値がないと判断します。

この計画を破ることは、裁判所が医療処置へのインフォームドコンセントの権利を支持することを拒否した後、大規模で暴力的な革命以外の何物も必要としないと思います。世界の暴君に対する勝利が来る場合、大衆が現代の「バスティーユ襲撃」を上演するためには、多くの人が自爆テロ犯のように、より大きな善(本物)に命を犠牲にしなければなりません。

現代人の間の従順さを指す矢印を考えると、この戦いとその必要な勝利を想像するのは難しいです、ブランドン、あなたの記事は有効な前提でいっぱいですが、すぐに来ます。

私たちは人類の未来を決定する道の分岐点に他なりません。私たちはこの戦いに勝つか、遠隔操作された遺伝子組み換えロボットとして永久に終わるかのどちらかです。これらは中間ではありません。分岐点で左対右の決定が不明な場合、最終的な決定に向けてスピードを上げています。


ブランドン・スミス
2020年12月9日午後8時15分
マスクは、誰がリセットに準拠するかを正確に表したものではないと思います。多くの人が、主要なボックスストアで買い物をするためだけに、しぶしぶ身に着けています。しかし、エリートを権力から排除する道は実際には1つしかないため、これは暴力的な革命で終わることに同意します。


ロンR
2020年12月11日午後6時21分
はい、私はウォルマートのように時々身に着けて中に入る人の一人ですが、彼らがどのように行動するかを見るために、それらを身に着けているグループの周りを回るときに時々それを脱ぎます。しかし、私が越えないラインはワクチンラインです。いろいろな理由で、それは私が死ぬであろう丘です。
医療関係者として、ワクチンを完全に精査するために必要な時間のプロセスを回避または短縮する方法はありません。そのため、ワクチンがすでにかなり長い間使用されていたのではないかと非常に疑っています。しかし、それは有効性だけではありません。彼らがこのワクチンにすでに10年間取り組んできたのか、それとも副作用がまったくなく100%効果的であることが「証明」されたのかは関係ありません。ここで頭を抱えると「ずっと行く」危険があり、どこかに立ち向かわなければならないのではないかと心配しているので、死体の上でこれを手に入れることを余儀なくされます。
私の家族は、予防接種を受けるのを防ぐことができなくなったり、身体的または精神的に不可能になったりした場合に備えて、厳格な命令を受けています。私の委任状(POA、医療保護者など)は、私の場合はそれを知っています(あなた自身)、彼らはそれが私の幸福にとって最終的に何を意味するかに関係なくそれを許可するべきではありません。


jkb
2020年12月10日午前6時41分
両方に同意します。戦うことで死ぬかもしれませんが、戦わずにロボットになってしまうときっと死んでしまいます。ロボットであることは生きていると思う人がいるかどうかはわかりません。それが私たちに与えられた選択肢のようです。


Chevrus
2020年12月10日午前11時42分
ここアメリカの田舎では、マスクの着用に関しては人々が仲良くしているような気がします。急いで実験的なmRNAワクチンが雇用拒否による貧困を粉砕する代わりになるとき、私たちはより本当の色を見るだろうと信じています。しかし、私は、マスクの義務は大衆にとっての「身だしなみの手段」であり、現在育成されている適合性と恥は、ワクチンパスポートの自己執行を生み出すために採用されるだろうと思います。
ショットを撮る予定のない、あまり声に出さない人がたくさんいます。それが部分的に物事が鉄道で運ばれている理由です。fed.gov、Med-industrial-complexに対する深い不信感、そして物事がひどく間違っていて核心に腐敗しているという直感的な感覚が広まっています。
反レトリックは増幅している。今日のラジオでは(尋ねないでください)、それは「…。誤った情報、陰謀説、そして嘘に対抗するために!」でした。そうです、物語から逸脱するものはすべて完全な嘘です。私は同意しなければなりません、エリート主義者は必死であり、一般の人々によってますます検出されています。したがって、「オールオアナッシングソリューション」を全面的に推進します。


トモ
2020年12月10日午後4時54分
マスクはサイコパスによってリトマス試験として使用されていると思います。
人口が全体的にどれほど臆病で、どれほど恐ろしく、非科学的なBSを信じる準備ができているかを確認するためです。
彼らは従順と愚かさをテストするのは良いことだと学びました。
コーベットの報告によると、数週間前、ここカナディスタンの軍隊がノバスコシアで解放されたオオカミの群れについての「ニュース」を漏らし、軍隊は私たちカナダ市民を戦闘の敵として扱い始めると述べました。
人々が不平を言ったとき、一週間かそこら後、gvtはそれがすべて「間違い」であると言って「謝罪」を出しました。彼らが今のところどこまでプッシュできるかを確認するためのリトマス試験である可能性が高い…
宗教指導者が「処女懐胎」のような「奇跡」を使用したり、水をワインに変えたりするのと同じように、羊飼いがそれを信じているように見える限り、彼らは精神病質の搾取的詐欺に安心しています。


TruthAtAllCosts
2020年12月12日午前5時36分
@Tomo
宗教指導者は神ではありません。宇宙(あなたを含む)が存在するという事実は、神の超自然的な奇跡的な働きです。彼は奇跡を起こすことができます、そして彼が将来私たちの申し訳ないa $#esを救うためにそうしなければ、私たちはそれを成し遂げません。


トモ
2020年12月13日午前8時39分
それがゲイツのようなサイコパスだと思います。Fauxi、Bidenなどは私たちに考えてもらいたいのです-人々を戦わずに諦めるためだけに何でも。
私は決して宗教的ではなかったので(私が生まれたユーゴスラビアの曽祖母でさえ決して宗教的ではなかった)、私は教化を逃しましたが、ある意味で私は同じように洗脳されました。私がロンドン(私が勉強した場所)に住んでいたとき、英国のBSメディアを見て、金持ちで有名な人(つまり、リチャードブランソンなど)は何が正しいかを知っているといつも思っていました。 。BBCは私にそう言っています…私がそこに着いた私の学位の1つは経済学でした…。彼らが私を信じるために洗脳したすべての嘘を忘れるのに10年かそこらかかりました(基本的に貧しい人から盗んで金持ちに与えます)。
サイコパスについてもっと読んだとき、この種の人々は、たとえ彼らが望んでいたとしても、他人を気にかける(または世界とその問題を解決する)ことができないことに気づきました。
私たちが持っているのは、私たち普通の人々が集まって、精神病のために権力の座に就くことを決して許されるべきではなかった略奪的な精神病質者に抵抗することだけだと気づきました。
ですから、私たちの生きている人々以外の誰かがこれを解決するのを待つのは時間の無駄だと思います?そして捕食者は私たちにその間違った地図を売るために最善を尽くしています:他の奴隷を待ってください、もちろん他の誰かがあなたのすべての問題を解決します…そして忘れないでください-あなたが生きている間良い奴隷であるならば-あなたはあなたが死んだ後に本当によく去るでしょう…


ロンR
2020年12月11日午後6時36分
そして、これがバイデンが就任すると私が思う理由です。彼は弱くて非常に順応性があり、ブランドン自身がおそらくグローバリストが彼らの手を過大評価していると考えていることを考えると(そして私もそう思います)、バイデンを指揮することは彼らが物事をはるかに速く進めるのに役立つと思いますある程度グリップを失っていると思われる場合は(必死になったら「ヘイルメリーパス」)します。私はブランドンに完全に同意します。cv19は以前よりもはるかに致命的であると予想されていました。そのため、「予想される」死亡者や他の多くの仮定を含む入力に基づく初期モデルの予測はすべて桁違いにずれていました。 。
トランプ氏が戒厳令を宣言した(そして彼らが支持した)場合、トランプ氏が保守派に責任を負わせるのに役立つだろうが、機会の窓が閉まっていると彼らが考えると、彼らの長いゲームはすぐに戻される。


マイク
2020年12月18日午前3時56分
多くの人が犠牲を払う必要はないと思います。戦いになるとすれば、反乱は弾力性の帯を形成する分隊の緩いネットワークであるべきだと思います。彼らが最初に鍵となるのは、生き残り、戦線がどこに引かれるのかを見ることです。


赤いコート
2020年12月9日午後8時11分
私はあなたが書いたさまざまな主題のすべてを把握するあなたの能力にとても感銘を受けたとしか言えません。私はあなたが若い男であることを知っています、そして私は私たちが存在するこの世界のあなたの見方に驚いています。私は年をとっていて、このシャレードと一生戦ってきました。私は幼い頃に目を覚まし、現実に疑問を投げかけました。これが私に起こったことに感謝して、私はいつも社会に「適合する」のに苦労しました。私は何があってもすべてに疑問を投げかけます、私はあなたが書いたほとんどすべてについてあなたに完全に同意します。これがグローバルエリートの終盤になると思います!私は彼らの終焉について話している、私は一人のために生きる人生は一つしかない、そしてそれは自由になるだろう。私は死ぬことを恐れていません、はい多くの人がこれを言うことができます、しかし私は過去20年間でほぼ2回死にました、そしてあなたがその感覚を経験するとき恐怖は消えます。私は死ぬことを承知していますが、これに立ち向かい、生き返ることができることで、あなたの心と体がよみがえります。それはあなたが悪から善を大切にするだけでなく悪から善を大切にすることを学ぶターニングポイントです!ダークサイドの崇拝者であるこれらの栄光に満ちた金持ちのろくでなしは本当に彼らのお尻を蹴る必要があります。私は彼らを殺したくない。鎖につながれて死ぬまで働いてほしい。彼らが建てた収容所に投獄された。彼らが手に水ぶくれを出血させて苦労しているのを見るために世界中に放映されました。彼らが殴られ、鞭打たれている間、彼らが苦しみの中で叫び、死を祈るまで。これは適切な罰であり、全世界に向けて放映されています。もちろん、広告の商業時間枠のために最高入札者に販売される広告付き!もちろん、これは彼らのすべての富が全世界に均等に分配された後です。そうすれば、この小さな世界で多くの惨めさを引き起こしたこれらの腐った独善的な野郎を私たちは皆最高に笑うことができます!それで、この反省が述べられているので、私は今のところ閉じます。神があなたを祝福し、あなたを安全に保ちますように。書き続けて、戦いを続けてください!
ありがとうレッドコート


ブランドン・スミス
2020年12月9日午後8時16分
私はもう若くはありませんが(40を押す)、親切な言葉に感謝し、ミッションを継続するために最善を尽くします。


GL10mmx15
2020年12月12日午後5時57分
ちょっと赤いコート……ブランドンは40を押して、彼は年を取っていると思います!古い、若いホイッパースナッパーをお見せします!ただ遊んでいます。あなたは洞察に満ちた才能のあるコミュニケーターです。私たちは現実的である必要がありますが、私たちが直面しているこれらの困難な時期に絶えず互いに励まし合っています。


ブランドン・スミス
2020年12月12日午後9時
私は自分が「年をとった」とは決して言いませんでした。私は90歳まで生きていても、年をとることを決して認めません。


夜明け
2020年12月14日午後3時16分
??


ガントレット33
2020年12月10日午後5時31分
私の最良のシナリオはあなたが言ったことでしょう…これらのグローバリストは殺されませんが、代わりに彼らが建設している強制収容所で奴隷労働を苦しめることを余儀なくされます。私の唯一の恐れは、彼らが彼らを追い出すか、彼らが彼らの死を偽造する場所を持っているだろうということです、そしてその理由だけで、私は即時の、しかし想像できる最も遅い最も痛みを伴う死に投票します。


ジョンジョン
2020年12月9日午後10時33分
この記事と権力に関する記事は、私が今までオンラインで読んだ中で最高の記事のいくつかであると言わざるを得ない幻想です(そして、私は90年代半ばからたくさんの記事を読んで見ました)。これらの2つは間違いなく私のトップ5に入っているので、良い仕事を続けてください。私の意見では、あなたのサイトはウェブ全体で最高の代替メディアサイトの1つになっています。


トモ
2020年12月10日午後4時57分
私はあまりにも
素晴らしくて力
を与えていると思います私はそれらをできるだけ広く共有しました


デニス
2020年12月11日午後2時18分
私はJonJonに完全に同意します。


ジョンジョン
2020年12月9日午後11時4分
これが家の近くのアップデートです。私たちの地元の封鎖措置は、家の内外であらゆる形態の社会化を禁止しました。毎年21年間、クリスマスライトドライブスルーショーがありますが、11月にcovidのためにキャンセルされました。政府はまた、「必須ではない」と見なされているため、あらゆる形態のドライブイン教会サービスおよび店舗でのクリスマスの販売を禁止しています。過去数週間にわたって、多くの牧師が命令に逆らい、とにかくドライブインサービスを開催しました。一部の牧師は請求され、数万ドルの罰金を科せられました。物事が開かれ、このナンセンスを阻止することを可能にするために、私たちの政治家からたわごとを盗聴している多くの人々もいます。
マクドナルドでドライブスルーを許可されているのに、クリスマスライトショーをドライブしたり、ドライブイン教会の礼拝に参加したりできないのはなぜですか?
ウォルマートに行って食べ物を買うことができるのに、クリスマスプレゼントや装飾品などを買うことができないのはなぜですか?
とにかく長い話を短くするために、制限が新年に延長されているにもかかわらず、政府は例外を作り、クリスマスライトドライブスルーショー、ドライブイン教会を許可するので、愚痴の数週間はついに報われたようです店舗でのサービスとクリスマスアイテムの販売。
私はこれが小さな勝利に過ぎないことを知っていますが、少なくともそれは何かです。

良い戦いを続け、決して後退しないでください。


Gotheart
2020年12月10日午前6時50分
うーん。ハヌカを禁止することについての言及はありませんか?


ブランドン・スミス
2020年12月10日午前10時55分
彼らは、封鎖に反対してきたニューヨークの正統派ユダヤ人を取り締まっている。

https://www.nbcnews.com/think/opinion/when-covid-19-rules-are-flouted-ultra-orthodox-jews-it-ncna1243590


JohnF
2020年12月10日午後2時8分
彼らはバランスシートの私たちの側を破壊しています(中小企業、ママNポップストア、教会など)?バランスシートの彼らの側を保存している間(彼らが投資している大きすぎる失敗/刑務所の企業と銀行家)納税者の救済の兆(再び)。

監査や会計原則はありません。彼らは破産と刑務所に強制されるべきであり、人道に対する罪のために彼らの病気の利益が押収されます。


気がついて
2020年12月9日午後11時18分
今後の破産イベントを止めることはできません。もちろん、彼らはとにかくそれを止めたくありません。そうは言っても、ブランドンは「刺激」の第2ラウンドを期待していますか?


トニーコスタ
2020年12月9日午後11時32分
この記事をありがとうブランドン、それは私がフォーラムや電子メールで共有することに時間を費やしてきた多くのことを一箇所にまとめています。このデマによる実際の死者数をあなたと共有しようとしたとき、病院はすべての死を「COVID」とラベル付けするために報酬を受け取っていたのだろうかと思いました。

しかし、これは完全性と人々が本当に注意を払う必要があることに焦点を当てているため、これまでで最高の作品です。それは、本当の脅威がないことが多くの人に明らかになりつつあるときに、エリートが制御するにはあまりにも強く押していることです。 1つでした。このウイルスは、移動の準備が整う前にクラッチから逃げた可能性が高く(おそらく、昨年初めに米国の研究所から逃げ出したことを知っていたでしょう)、予想よりもはるかに致命的ではなくなりました。どちらも私たちにとってプラスです。

なぜ99%に影響を与えていないもののために人生をあきらめなければならなかったのか、そしてなぜ影響を受けた1%がMSM全体に不均衡に飛び散っているのか疑問に思う人々の潮流が高まっています。これは雪だるま式になり、エリートが封鎖を非常に強く押し続ければ、エリートに対して人類を団結させるものになる可能性が非常に高いです。この記事をありがとう。私はそれを広く共有します。


ブランドン・スミス
2020年12月9日午後11時51分
誤解しないでください、私は「Covidが存在しない」という議論全体を購入しているわけではありません。それは自由運動をばかげているように見せるための心理戦だと思います。ファウチと武漢のレベル4ラボに関する情報は、これが生物兵器であり、それが持っているよりはるかに多くの人々を殺すことを意図していたことを私に確信させます。しかし、これまでのデータは明らかです。これが実際に脅かしている人々の数は非常に少なく、その少数の人々をより安全に感じさせるためだけに経済を閉鎖することは完全に非論理的です。


トモ
2020年12月10日午後5時2分
これは、Covidに使用するテストを発明したノーベル賞を受賞した科学者がFauxiについて(彼は信頼されておらず、隠された議題を持っている)、このテストがCovidのようなものをテストすることを意図していないことについての良いビデオです。 。Fauxiでさえ、35サイクルを超えてテストすると、誤検知が発生する可能性が非常に高いと言います。彼らは一般的に最近40サイクルでテストします。
それは3分で始まります:

https://www.youtube.com/watch?v=cRK2jKQi_K8&t=192s&ab_channel=HighImpactTV


ガントレット33
2020年12月10日午後5時41分
@Brandonは、「私は「Covidが存在しない」という議論全体を購入しているわけではありません。それは、自由運動をばかげているように見せるための心理戦だと思います。」

同意する。2019年、彼らはDeagleで約6,500万人の死者を予測していました。これは、(1)このバグを作成し、(2)これまでよりもはるかに致命的だと考えていたことを示しています。それほど致命的ではなかったという愛国者にとっての朗報ですよね?必ずしもそうとは限りません。数十年にわたって約5億人が死亡した、はるかに致命的な天然痘や腺ペストを解放し、「ほら、みなさんはCOVIDを軽く受け止め、社会的にはしなかった」と言うことができるかもしれません。私たちが警告したように距離がありますが、次のパンデミックについて心配しなければならなかったこともすべてあなたに話しました、そしてここにあります。」

また、彼らがCOVIDをリリースしたと仮定すると、それはさらに、彼らが制御できず、最終的には自分自身に感染する可能性のあるものをリリースすることを恐れていないことを示しています。


バーバラヘーズルトン
2020年12月10日午前12時26分
ここベイエリアでは、この2回目の封鎖は異なっているようです。路上で車が増え、屋外で人が増え、屋外でマスクを着用している人が増えるわけではありません。ルールを誇示してきたカリフォルニアの政治家、ファインスタイン、ペロシ、ニューサムは、私たちを冗談に誘いました。


Gotheart
2020年12月10日午前6時58分
バーバラあなたは100%正しいです。そのため、彼ら、その上にいて賄賂を受け取っている人、または協力するために脅迫されている人は、マスクを着用しません。??する必要はありません。


Chevrus
2020年12月10日午前11時47分
私にとってではなくあなたのための規則は、特にそれが暴露されたとき、一般の人々に大きな影響を及ぼします。響き渡るWTF ?!


主要な懐疑論者
2020年12月10日午前0時44分
彼らは、WEFが予測した(イベント201のような)「サイバーパンデミック」の形で「フェーズII」を実装しようとしていると思います。
ここで興味深い分析:http://www.iceagefarmer.com
そして昨日リリースされたこの記事はセットアップのにおいがするようです:https://www.bbc.com/news/world-us-canada-55240408


Chevrus
2020年12月10日12:07 Pm
食料品店のチョークポイント…。確かに不吉です!


リンハーベイ
2020年12月10日午前5時7分
残念ながら、彼らは嘘を信じず、covid 19の恐れを信じないという人々の反応の真実に捕らえられました。それは、グローバリズムが望んでいたことを達成せず、トレイビルゲートのような優生学者が彼のワクチンで女性を殺菌しました。そして、イベルメシチンなど、医師が安価で効果的であるために罰金や刑務所の供給を脅かされている安価で効果的な薬を封鎖する試みは、これが今や少なくなり、コビッドになっていることに気づき始めなければなりません人口をシャットダウンしてリセットをもたらすための制御についての19以上カバルとエリートグローバリストと新世界秩序によるシャットダウンと乗っ取りの戦いは今あなたの自由富の子供と国とこの破壊をもたらすすべての裏切り者のためですこの世界で。神は私たちを助け、私たちが祈れば神は私たちを助けてくださいます。これは大きな欺瞞から身を守る時です。


アルベルティカス
2020年12月10日午前6時13分
ゲイツはどこで彼の医師免許を取得しましたか?
ゲイツ氏は、機能するソフトウェアを作成できず、それが彼の「専門」です。


言ってるだけ
2020年12月10日午前6時27分
https://off-guardian.org/2020/12/09/watch-ask-the-experts-covid-19-vaccine/

予防接種に関する世界中の多くの医師の興味深いビデオ!


アイリーン
2020年12月10日午前6時58分
これがまさに、エリート(両党の設立部門によって代表される)が選挙が「公正」であると信じるように国民にガス灯を当てようとしている理由です。ここで、私は本当に彼らが彼らの手を過大評価したと思います。洗脳された人を除いて、ジョー・バイデンがバラク・オバマより多くの票を獲得したとは誰も信じていませんが、ハウスをほとんど失い、ほとんどすべての知事と州議会を失い、ジョージアでの流出を引き起こすために不正をしなければなりませんでした。懐疑論者の多くはトランプを大統領にしたくないかもしれないが、彼らは、彼らが陰謀的な封鎖の間に経験した専制政治に我慢するよりも、2024年に彼を任命する機会を好むだろう。



2020年12月10日午前8時11分
ひび割れも見られます。しかし、これらのエリートが傲慢な首を伸ばしたように見えるので、彼らが望む変化に風が吹いていないことに気付いたとき、彼らは精神病質のナルシシズムで、破壊の動きをしますか?顔を吐く鼻?


ブランドン・スミス
2020年12月10日午前10時50分
ナルコパスは、完全に失敗する可能性を決して受け入れません。


Chevrus
2020年12月10日12:09 Pm
そして、その傲慢さには、その弱点があります。何世紀にもわたる概念的な近親交配の後、彼らはグレートアンウォッシュドが彼らの巧妙な計画を理解できるとは信じられません。それはおそらく彼らがそれについてとてもずさんな理由です。


ガントレット33
2020年12月10日午後5時51分
ええ、彼らはずさんな大丈夫です。2日前の午後12時1分に、パンデミックのため「家にいる」必要があるという緊急警報のテキストメッセージが届き、有効期限は午後1時でした。おっと!


トモ
2020年12月10日午後5時9分
サイコパスは自己破壊
する傾向があることを忘れないでください。個々のサイコパスと「文化」としてのサイコパスの両方で機能するようです。
これらはサイコパスをテーマにした私のお気に入りの本の2つで、pdfdriveで両方を無料で入手できます。 com
サイコパステストの発明者から:https:
//www.amazon.com/gp/product/1572304510?pf_rd_r = E2TNZVF6WNKJC6QR6MNM&pf_rd_p = 6fc81c8c-2a38-41c6-a68a-f78c79e7253f

サイコパスの犠牲者を扱うハーバード大学の医師?彼女の実践からのすべての実話:https:
//www.amazon.com/Sociopath-Next-Door-Martha-Stout/dp/0767915828/ref=sr_1_1?crid = 3SX9OIVC2Q1ZA&dchild = 1&keywords = the + sociopath + next + door&qid = 1607645355&s = books&sprefix = the + sociopath +%2Cstripbooks-intl-ship%2C171&sr = 1-1


ブランドン・スミス
2020年12月14日午前2時13分
実際、サイコパスが「自爆」することはめったになく、傲慢になって捕まるだけです。精神病質者は、自殺に取りつかれ、何よりも死を恐れているため、自殺を実行可能と見なすことはほとんどありません。彼らはまた、来世のようなものをめったに信じないので、死ぬことを恐れる傾向がさらに高まります。サイコパスが無計画に自分自身を破壊することは、あまりにも多くの映画を見る人々の間でよくある誤解です。人々はまた、彼らがナルシシストであるためにサイコパスが一緒に働くことができないと誤って思い込んでいます。サイコパスは常に一緒に働きます。


ジョーイ
2020年12月10日午前8時31分
私がcovid関連の死亡率が低いことを指摘したときに私が得る一般的な反応の1つは、それは死亡率だけでなく、ウイルスによる恒久的な被害を受けて生きている人々についてでもあるということです。


ブランドン・スミス
2020年12月10日午前10時49分
これはさらに小さいパーセンテージです。


Chevrus
2020年12月10日12:10 Pm
ええ、それは反対者を一列に戻すための対抗策です。あなたが見る人生のために怖いですか?


ジュリ
2020年12月10日午後1時49分
代替メディアを過小評価しないでください。一般の聴衆は、私たちが推測することをはるかによく知っているかもしれません。ただ平均的なジョーは、彼が政治的に間違ったニュースを時々チェックしているとは言いません。全体主義社会では、人々は非常に早くカメレオンになりました。平均的な全体主義国家の住民にとって、1つを話し、他のことを考えるのに問題はありません

これはソビエト連邦で起こりました。1991年にクーデターでファンを襲ったとき、プロパガンダが何十年も効果がなく、彼らが支援を頼りにしていたこの洗脳された大衆が存在しなかったことは、クーデターの人々にとって大きな驚きでした。共産主義は、共産主義を擁護するために出てくる火花と何百万もの人々に火をつけることを望んでいました。さて、誰も到着しませんでした。共産党の活発なメンバーでさえ家にいた。深い炉床では、彼らも信じていませんでした。大きな違いがあります。政権への小さなサービスに対して十分な報酬を得て、無給で戦争に出て戦うことと、殺される可能性が非常に高いことです。

グローバルエリートへの反対は、ほとんどの人が考えるよりもはるかに大きく、強いと思います。


ガントレット33
2020年12月10日午後5時53分
私はその態度が大好きです…外に出て弾薬をもっと買いたくなるので、私たちは在庫があります。殺すために撃ちたくないが、プッシュが押し寄せてくるとそうする。


イアン・ド・ブルーイン
2020年12月10日午後2時28分
この記事を書いてくださったことをおめでとうございます。私はスイスに住んでいて、ほとんどの人がこの明白な嘘にとても簡単に窮地に立たされていることに驚いています。これがどこに向かっているのかを知ることができる私たちの人々は、これらのエリート主義の犯罪者をかかとにする運動として統一する必要があります。私たちは想像以上に強力だからです。真実は常に最終的に勝つので、偉大な人生に人類を導くことを使命とする強力な力として団結しましょう。これらの神を知らない不信心者は、憤慨した正義の津波によって一掃される必要があります。過疎化が彼らの終盤である理由がわかります。彼らは5億人の壊れた霊をもっと簡単にコントロールできるかもしれないと考えているからです。彼らは私たちの墓を掘ることによって彼らが最初に間違いなく彼らに陥ることを覚えていなければなりません。これが神定法の美しさです!


ヨルダン
2020年12月10日午後2時32分
ブランドン?第2ラウンドの「刺激」に関して何が起こると思いますか?


夜明け
2020年12月14日午後3時23分
私の知る限り、それはのろわれたワクチンを手に入れるためのニンジンまたは賄賂のようです。


ガントレット33
2020年12月10日午後5時10分
@ブランドン、別の素晴らしい記事!

また、最悪の事態に備えて計画するのが最善だと思うので、この特定の状況に関係する限り、私は非常に悲観的になる傾向があります。しかし、私はまだSoCalに住んでいます(サウスカロライナ州の「バグアウト」物件のエスクローを最近閉鎖したにもかかわらず、大きな「大惨事」(路上での軍事、大量死など)がない限り、ここに滞在する予定です。 ))、そのため、最終的にはうまくいくというある程度の楽観主義を維持していることがわかります。

また、予測された「暗い冬」の後、ここから私たちの物をUホールする時間があると信じています…道路や州境が封鎖/閉鎖される可能性があるので、それが悪い仮定ではないことを願っています、そして送電網が実際に設計上ダウンした場合、ガスの入手は大きな問題になる可能性があります。


また、「きみならどうする?」の本を思い??出しました。1回の誤った動きは致命的であり、正しい選択が冒険と富につながりました。

最後に、彼らが「グレートリセット」を自慢し、自慢し、誇らしげに言っているのは当然だと思います。彼らはそれがすべて終わったと思っていますが、彼らは私たちの沈黙を頼りにしています。 。彼らは賢いかもしれませんが、最高のチェスプレーヤーは常に彼らが失うことができる方法を探しています(彼らが女王になっているとしても)、そしてあなたは彼らの傲慢さが彼らの没落になることは正しいと思います。考えてみると、映画の悪役は、主人公がその日を救うためにやってくる直前に、彼らが勝ったと思う方法を常に示しているのではないでしょうか。


デビッド
2020年12月10日午後6時1分
いつものように素晴らしい記事ブランドン。羊が目覚めているというあなたの楽観的な見方を共有します。私の本当の質問は次のとおりです…エリートがこれをウォーゲームで死に至らしめ、Covid 19のようなデマに人々が賢明になることを期待したのではないでしょうか。彼らはそれをそのように計画しました。ワクチン接種への抵抗を期待し、「泣き虫」戦略を適用することで、エリートはすべての年齢層にわたってはるかに致命的なCovid-21をリリースする予定であり、これは重大な懐疑論と自己満足に直面し、したがってはるかに高い死亡率をもたらします。これにより、ワクチンの受け入れが大幅に増加し、過半数を占めると、エリートは残りの人に、どちらか一方を行うまで、従わせるか、死ぬか、隔離キャンプに座らせることができます。もっともらしいかどうか?


ブランドン・スミス
2020年12月10日午後9時14分
いいえ、それはありそうにありません。彼らはあなたや私よりも全知ではありません。彼らはいつも間違いを犯します。人々は時々彼らにあまりにも多くの知性をFARに帰します。


ロンR
2020年12月11日午後6時50分
ええ、FRBからグローバリズムを根絶するためにトランプの神のような4Dチェスの能力を与えるようなものです。彼らは何十年にもわたって計画を立て、戦略を立て、実行するかもしれませんが、知性よりも傲慢であり、あなたが言ったように、彼らは全知ではありません。


ガントレット33
2020年12月10日午後6時7分
ブランドンは次のように述べています。第二に、私は過去にも、グローバリストが「新世界秩序」を推進することは、彼らを全滅させる可能性のある両刃の剣であると主張しました。彼らがリセットアジェンダを開始しようとすると、彼らはますます露出するようになります。彼らはもはや影の安全に潜むことができず、プロセスが開始されると戻ることはありません。グローバリストが広く知られるようになると、彼らは設計された混乱と崩壊を迅速に制御するか、何世紀もかけて構築した陰謀団を排除する可能性のある報復に直面する必要があります。」

ブランドン、はい、その通りです。だからこそ、彼らは「すべての大理石」のためにプレーしているように、すでに刑事訴追につながる可能性のある非常に多くのことを動かしているので、彼らは壁に背を向けていると感じていると私は信じています。繰り返しになりますが、うまくいけば私は間違っていますが、それが私が今彼らに立ち入り禁止ではないと信じている理由であり、どんな方法の破壊も50%の確率で起こると信じています。


トミーブルー
2020年12月10日午後7時36分
第二次世界大戦後、ニュルンベルク裁判中に、「医師」と「科学者」は、捕虜を注射したことに対する人道に対する罪の罪で、実験物質の意志に反して、死刑を宣告され、死ぬまで首に吊るされました。これを義務化する政府は、まったく同じことを行っています………。毎日、ますます多くの人々がこのいわゆる「ワクチン」について疑念を抱いています。ここアイルランドでは、多くの人がMSMによって洗脳されていますが、彼らでさえこの致命的な注射を受けません。政府がこの注射を義務化しようとしていると聞いた貧しいプロワクチンの人々でさえ、彼らでさえ邪魔されています。注射を義務化することは人道に対する罪です。これを試みた政府、団体、グループは、同じ犯罪で起訴されなければなりません。


ガントレット33
2020年12月11日午前9時32分
同意する。私は、法を通過するための暴行/殺人未遂であり、殺人の意図があることが証明できれば、殺人未遂でさえあるかもしれません。


トーマスR
2020年12月11日午後4時7分
永遠にアーメン


ネスターB.アギラール
2020年12月10日午後8時16分
確かに…グローバリストのリセットは、何も戻っていないため失敗しています。
これが新しい現実のグローバル通貨のリセットです。
世界銀行とIMFの理事会は、資産担保通貨への移行を発表しました。
https://nbakay.wordpress.com/2018/10/01/board-of-governors-of-world-bank-and-imf-announced-a-transition-to-asset-backed-currencies/ ...


誰も気にしない
2020年12月10日午後8時17分
「…グローバリストのアジェンダは固定されていて止められないこと、そして誰もができる最善のことは生き残ることだということを示唆するものです。」

…。はい。赤と青を身に着けているグローバリストの長い列の後。それから911。私はアメリカのゆっくりとした、しかし着実な変容を私たちのルーツから遠ざける望みは見ませんでした。

一緒に来たトランプ…そしてヒイラギsh $ * t、彼は良い話をしましたか。

第一期、彼は多くの人が望んでいたほど多くのことをしませんでした。しかし、彼は新たな戦争を始めませんでした、そして彼は議題に対して私たちの立場を保持しました。

今。彼は真の愛国者のように立っています。合法的な選挙のために戦い、軍隊を家に持ち帰り、テクノファシストを解散させる。彼はこの国で愛国者革命を始めました。私が想像もしなかったようなものです。

はい。ドナルド・トランプである権力の支配の外にある制御不能な力の選挙は、グローバリストを怖がらせて彼らの手を大げさにしました。

愛国者運動は現在ホワイトハウスに男がいて、私たちは日々強くなっています。そして、彼が好きかどうかにかかわらず、私たちはドナルド・トランプに感謝します。

なんてショーだ!


私は気にします
2020年12月12日午前6時12分
@WhoCaresあなたはおそらくブランドンの仕事に不慣れです。
古いサイトのブランドンの記事を読んでください:http:
//www.alt-market.com/index.php/articles/3620-trump-is-a-pied-piper-for-the-new-world-order-agenda


イレーヌ
2020年12月10日午後8時41分
ここベイエリアカリフォルニアのネクストドアの人々は、マスクを着用しないことを主張する人々は利己的であると言って、誰もが「安全」になるように、誰もが素直にマスクを着用することを望んでいます。彼らはまた、彼らがどこでテストを受けることができるかについて尋ね、そして彼らがテストされたと多くのコメントをします。誰かがマスクについて否定的なことを言ったり、MSMの宣伝に反するコメントをしたりした場合、その反応は、エリートbsのスズメバチのような擁護者の忙しい群れからの嫌なコメントの急増です。


カリフォルニアの女性
2020年12月11日午前8時35分
Next DoorはFacebookによって運営されており、検閲されています。それがすべてを説明しています。


イレーヌ
2020年12月11日午後8時58分
CA Woman、Facebookが運営しているNextDoorに関するこの情報をありがとう。NDの背後にあるもの/誰が知っているのは良いことです。地元で何が起こっているのかを知るのに便利な方法なので、私はNDに行きますが、エリートが出したすべてのものと一緒に行く人々の洗脳されたコメントすべてにうんざりしています。


ガントレット33
2020年12月11日午前9時36分
彼らがオンラインの場合、彼らはMSMの荒らしを支払われているのだろうか。

そして、彼らがあなたが実際に公の場で見た人々であるならば、彼らは個人の自由を信じない左翼/共産主義者であり、射撃をするとき、射撃が始まるとき、または神が裁きを通過するときのいずれかによって大きな苦しみを感じるでしょう。


EoinW
2020年12月11日午前6時58分
素晴らしい記事をありがとう。歴史を見て魅力的なのは、何が起こっているのか、次に何が起こるのかを理解するという課題だと思います。これにより、この種の執筆(コメントセクションも)がゴールドになります。

誰もそれが暴力になることを望んでいません。私はこれらのエリートがその抵抗の欠如を頼りにしているのではないかと思います。彼らは私たちが彼らが所有する10世紀の農民の集まりであるかのように大衆を扱いたいようです。私たちは哀れに甘やかされ、やや無知かもしれませんが、私たちは彼らの故郷の村で一生を過ごした文盲の農民ではありません。私たちがどれほど甘やかされているかを考えると、ある時点で、彼らの新封建的計画を不可能にするようなかんしゃくを投げることになってしまう必要があります。

一見、私たちが暴力に訴えることを想像するのは難しいです。確かに平和的な抗議(そのような抗議は彼らにとって脅威ではないので彼らはそれを愛している)。しかし、ルビコンを越えて誰かが実際に暴力に訴えると、それはすぐに雪だるま式に増える可能性があります。明らかに、これらのエリートはシャルロット・コルデーについて聞いたことがありません。暴力が発生した場合、人々が標的を絞った暗殺を賢明に選択し、いつでも邪魔をしている人に無意識に暴行しないことを願っています。エリートたちは確かに射撃場のアヒルのように立ち上がった。多くのアメリカ人が実弾を持っていることを感謝します。

最後に、これらのエリートについての1つのことは、彼らが利己的な人々であるということです。したがって、それらを1つの堅実なエンティティと見なすことには欠陥がある可能性があります。それらに圧力をかけると、それらは非常に迅速に互いにオンになります。一部の共和党員が不正選挙を彼らの人口の多い信任状を構築する機会として認識しているように、これらのエリートの一部は、彼らの世界的なリセットが失敗し、原因を裏切る運命にあることを認識するかもしれません。最初に救済してサイドを切り替えると、生き残るだけでなく、人々のヒーローとして自分自身を投影できる可能性が最も高くなります。したがって、私は彼らの原因が一部に落ちている兆候として彼らのランクの亀裂を見ることを望んでいます。


ブランドン・スミス
2020年12月11日午後3時34分
エリートはナルシシストですが、彼らは信念体系と恐喝制度を備えたカルトでもあります。これが、過去にお互いをオンにすることはめったにない理由です。そうは言っても、彼らの多くが彼らの「原因」のために死ぬことをいとわないのではないかと思います。


EoinW
2020年12月11日午前7時13分
私は生物兵器理論に確信が持てません。私は去年の夏に友人に、もしそれが生物兵器だったら、スウェーデンがこの秋、Covid 19のより致命的な発生で罰せられるのを見るだろうと提案した。これらの人々は恥ずかしいこと(エドワード・スノーデンとジュリアン・アサンジ)とスウェーデン政府は確かにそれをしました。しかし、スウェーデンが罰せられるのを見たことがありません。私にとって、それはそれが生物兵器ではないという証拠です。

正直なところ、それが意図的に一般に公開されたウイルスであると私が信じたくない単純な理由は、その結果があまりにも恐ろしいからです。つまり、いつでも他のウイルスをリリースできるということです。そんな力があるとは思わない方がいいです。

ナオミ・クラインは20年前にこの点を指摘しました。彼らは、自然災害を利用するでしょう。それは確かに彼らがCovid19で行ったことです。それでもそれは均一ではありません。エリート内のさまざまな派閥が物事をさまざまなレベルに押し上げています。彼らが進むにつれて、彼らは確かにこれを作り上げているように見えます。

ワクチンの展開は語っています。計画では、最大1年間のテストを行い、2021年にワクチンを導入する予定だったと思います。彼らが今私たちに急いでいる方法は必死のようです。人々がウイルスへの恐れを失うことを心配しているのなら、単に新しい株をリリースしてみませんか?元のコロナウイルスが意図的にリリースされていれば、簡単に実行できます。しかし、それは彼らを超えても犯罪かもしれません。


ロンR
2020年12月11日午後6時57分
人口抑制を公に推進する人々の考えを超えた犯罪はありません。地球の人口が数十億人ほど減少することを望んでいる人はたくさんいます。私はこの世界で、邪悪さが限界を知らない人々がいることを疑いなく知るのに十分なことを見てきました。「それを超えても犯罪」というものはありません。


TruthAtAllCosts
2020年12月12日午前6時23分
@EoinW
親愛なるEoinW、
彼らは赤ちゃんを犠牲にして食べます。彼らは何千人もの人々が中にいる制御された解体でWTCを爆破しました。善良な人々が銃を持っているのには理由があります-あなたが物乞いをしたときに容赦のない人が慈悲を示さない場合に備えて。あなたがあなたの人生またはあなたの愛する人の人生への脅威の下で発砲する必要があるとき、このように躊躇しないでください。


ガントレット33
2020年12月11日午前9時30分
また、MSMや代替メディアのどちらでも尋ねられていない質問があります:COVID-19がそこにあり、非常に感染性があり致命的である場合、なぜ世界中の犬、猫、動物が一般的ではないのですか?それで死にますか?言い換えれば、腺ペストが流行しているとき、あらゆる種類の動物がそれで死んでいたというのが私の理解です。それは差別的であり、人間のためだけに行っていたわけではありません。腺ペストは細菌であり、COVIDのようなウイルスではないことは知っていますが、COVIDが非常に致命的である場合、犬や猫も「広がりを防ぐ」ためにフェイスおむつを着用するべきではないということは重要です。


DrDog
2020年12月11日午前11時41分
問題は方法です。バクテリアは適応する必要はありません、致命的な変種はすでにどんな哺乳類タイプの動物にも適応しています。したがって、種間での拡散が可能です。ウイルスは、特定のモダリティと動物の種類に合わせてプログラムされています。ウイルスの種のジャンプは、突然変異によって発生する必要があります。変異したウイルスが存在する必要があり、それを受け入れるために存在する適切な種で発生する必要があります。イベントが発生するには、何百万もの突然変異と偶然が必要です。これが発生すると、時間がかかることがわかっています。


ブランドン・スミス
2020年12月11日午後3時24分
アンソニー・ファウチから数百万ドルの資金提供を受けた中国の研究室環境で突然変異が引き起こされない限り、正解です。


DrDog
2020年12月11日午前11時33分
グローバリストの計画は自滅的です。最初に気付くのは、グローバリストは抽出的な生き物であるということです。彼らは彼らの計画のために他の人の資源に依存しています。

ウイルスのように、スキームの「ライフカーブ」は似ています。初めは、抽出プロセスを通じてグローバリストにとっての価値が急上昇するでしょう。しかし、抽出プロセスが続くにつれて、ゲル化したデーンに支払うことができる「農奴」はますます少なくなっています。彼らの収入は累進課税拠出率を下回り、したがって「集団免疫」を発達させます。さらに、「農奴」はそれらのニーズにシステム外の代替手段を採用し、システムを通じて取得するために使用したいと考えています。グローバリストスキームへの貢献価値はゆっくりと減少し、収入源の不足のために崩壊します。

繰り返しますが、その自己敗北。


クレイグ
2020年12月11日午後1時10分
素晴らしい記事。マスクを着用していないことで私に立ち向かう人々への良い答えをありがとう。「人口の.26%を安全に感じさせるためだけに、なぜアメリカ人または世界の99.7%に医療専制政治を受け入れるように頼む必要があるのですか?マンデートに疑問を呈する人は「利己的」と呼ばれますが、私がウイルスに感染しやすい人であったとしても、私がもう少し長生きする可能性があるという偶然の機会に、人口の99%が全体主義に屈することを決して要求しません。 。今ではそれは利己的だろう。」


ジムSスミス
2020年12月11日午後1時20分
銃の息子、男!

この記事は私の路地のすぐ上にありました。私は長い間、このSHAMデミックについて人々を教育しようとしてきました。

この戦いの別の側面:

抵抗のポケットがたくさんあることは知っていますが、「誰も戦っていない」ように見えるのは、言論統制と完全な無知の影響です。さらに、これらの疑わしい「ポップポール」は、「非常に多くの人がに有利である」という偽物の次元を追加するだけです。。。」「システム」が人々に信じさせたいものは何でも。ですから、創造的な思考と問題解決のスキルを駆使して、インターネットへの情報と談話の代替手段を実現したすべての人々に私の帽子をかぶっています!

次の質問、そして:

これらのグローバリストがすべての「スイッチをオフにする」ことを決定した場合(つまり、「グレートインターネットリセット」)、マスコミの代替手段を設定して準備している人は何人いますか?私たちは、情報戦の私たちの側を維持するために、マイクロ送信機などについて話している。また、すべてが「オフ」になる可能性がある場合に備えて、マシン上でローカルにすべての最良かつ最も有益な記事(および「ハウツー」)のアーカイブを開始することも最も賢明です。そうすれば、この政治的窮状のすべてがいかに恐ろしいかについての事実の証明への現在の十分な言及がたくさんあります!

素晴らしい記事、スミスさん!?あなたとジョン・ラパポルト氏は、問題の暴露と説明において最も一貫してきました。この「人類」のエピソード全体は、すべて「Day Zero」からの大騒ぎでした(ただし、それははるか昔のことかもしれません)。

?ジムS。


トーマスR
2020年12月11日午後4時26分
Toetoeがカーテンを引き戻して露出することを祈ります。騙されやすい人々への壮大な操り人形またはマリオネティストと彼らの本当の自己奉仕の意図は、彼らがそうである邪悪な括約筋のようにさらされ、彼らの操り人形は沈むはしけを放棄するために急いでいます


ヴィンス
2020年12月11日午後7時57分
ブランドン、

私はあなたが彼らの手を誇張しているエリートについて正しいと思います。多くの人が後押しし、地元で組織化しています。


パトリック「ディノ」ライアン
2020年12月11日午後11時19分
このようなコラムは、なぜ私と私の聴衆がブランドンが来るたびに私のショーに出演するのを楽しんでいるのかをより大きく増幅するだけです。真実で、客観的で、謝罪のない書かれた言葉の断片は、最近ではますます入手困難になっていますが、私が通常自分のWebサイトでブランドンのストーリーを実行するのには理由があります。賞賛、ブランドン、別の素晴らしい読み物。


キリスト教徒
2020年12月12日午後2時8分
ですから、私はWEFが政策に与える影響を追跡し、理解する能力について知識があります。それを脅威として捉えるだけでなく、Covid、地球温暖化、平等を活用するなどのメリットもあります。 (いわば)新しい社会経済時代の受容を得るために市民に売り込むための柱。

私の質問/回答は、大規模なリセット、およびその金融システムとその種類の「内破」に関して私が聞いた1つのことに関連しています。金融/金融システムの歴史を見ると、本質的に不安定であることが理解できます…永遠に続くわけではありません…少なくともそうではありません。特にミーゼスが言うように..「信用拡大によってもたらされたブームの最終的な崩壊を回避する手段はありません。代替案は、さらなる信用拡大の自発的な放棄の結果として危機がより早く来るのか、それとも関係する通貨システムの最終的かつ完全な大惨事として後で起こるのかだけです。」

問題は、エリートが崩壊によって金融システムを一掃することなく、金融システムをどのようにリセットするかということです。上位1%は、下位80%よりも多くの金融資産を保有しています…。底もお世話になっています。いわば。より多くのコントロールを獲得することを目的としたリセットは、確かに債権者の側にあり、債務者に克服できない借金を残して、そこから抜け出すことができます…ほとんど何でも受け入れることを切望しています。彼らの富は紙の約束(株)にあるので、企業の億万長者を一掃せずにここからそこへ行く方法がわかりません。おそらく彼らはエリートの一部とは見なされていません。私にはそう思われます。WEFは、資本主義がリセットを要求する著名なマネーマネージャーと比較して、リセットされると信じるのにはるかに積極的であるように思えますが、それはより社会的であり、債務危機は富の大規模な一掃につながると信じています。WEFは、混合経済(社会主義/資本主義)が見られると信じているようですが、私はそのステップが何であるかを想像しようとしています…それは、着席していないドル(私にとっては段階的な20年の「イベント」)またはおそらく巨人の着席を解除する必要がありますか食糧不足を生み出す商品バブル(これは、憶測よりも作物不足のせいです)。また、世界経済が何年にもわたって停滞する可能性があり、これらのバリュエーションが来年の利益を構築するのに魅力的ではないように思われるため、紙の資産から有形の財への流れを見ることができました。


ブランドン・スミス
2020年12月12日午後2時15分
彼らがお金、または次の準備通貨を作成する立場にある限り、彼らは彼らの資産を簡単に保護することができます。


Davilyn Eversz
2020年12月12日午後7時14分
彼らはエリートのために広まっている新しい用語です?彼らはディゲラティ(再:イルミナティ)と呼ばれています。e-cashに移行することで、Digeratiはすべてのボールをバスケットに保持することが提案されています。ビットコインの購入を開始するようにみんなを宣伝しているいくつかのハイローラー株式市場の達人がいます。スタンズベリーリサーチのような人々が本当にこれほど騙されやすいのか、それとも単に悪を平らにするのか、私は決心していません。


ブレードナイト
2020年12月13日午前7時5分
暗闇の中でブランドン・スミス(そしてティモシー・フィッツパトリック/fitzinfo.net)のような人々がいることをとてもうれしく思います。真に神の働きをし、隠された議題なしでできるだけ多くの人々を助けます。神様のお恵みがありますように

私にとって残念なことに、私はアジアの全体主義(民主主義としてマスクされた)都市国家にとどまっています。ここでマスクを着用することは義務であり、法律として義務付けられています。従わない場合、懲役または少なくとも多額の罰金が科せられる可能性があります。政府は完全に国連のラップドッグであり、国連とWEFに感銘を与えることに地獄のように曲がっているようです。10代の若者だけがマスク法を無視します。ここの大人はほとんどすでに暴動を起こさないように、政府に質問することは決してないように条件付けられています。ここのほとんどの人は受動的で弱虫で??す。私たちはすでに盗撮のトークンを発行されており、悲しいことに、十分な人々がそれについて興奮しています。ファイザーからのワクチンも来月ここにあり、これらのMFerがそれを私たちの喉に押し付けることは間違いありません。トークンの前に、tracetogetherなどと呼ばれる愚かなアプリをダウンロードすることが期待されていました。ほとんどの人が罪悪感を持って強制されたにもかかわらずダウンロードしなかったので、政府は私たちに盗撮を受け入れるように強制するためにこれをしなければなりませんでした。どこに行っても予防接種を受けたり追跡されたりするよりも死にたい

私は、西側の人々がこれにどのように反応しているかに強い関心を持っています。なぜなら、私たちには常に「トリクルダウン」効果があるように見えるからです。向こうの人々がまだ反抗している限り、ここの政府は彼らの抜本的な措置に少し躊躇しているようです


ブレードナイト
2020年12月14日午前4時16分
私の国の状況の更新:

ある種の予想ですが、主任独裁者はそれが「必須ではない」と述べています(とにかくまだです)。そして、アメリカの政治家と非常によく似て、彼らはその「安全な」LOLを証明するために「最初にそれを取る」ことによってPRスタントゲームをプレイするつもりです。私は、多くの強制的で膨らんだ感染率がすぐに来ると私たちを罪悪感に駆り立ててそれを取ることを期待しています

ただし、注意すべき点の1つは、第3四半期までに国内のすべての人に十分なワクチンがあると述べたことです。つまり、これらのナッツケースは、少なくともできるだけ多くの人がワクチンを接種するように試みる可能性がまだあります。よくねじ込みます


ポールDアンダース
2020年12月13日午後4時20分
私たちは彼らの計画を狂わせていることに同意しますが、サッカーの試合、コンサート、飛行機に乗ることができないと言っているのは政府ではなく、スタジアムの所有者であり、CEOです。実際、トランプ大統領は、ショットに代わるものがあると明確に述べています。


ブランドン・スミス
2020年12月13日午後5時10分
ええと、いや、それは政府でもあります。州政府だけでなく、アンソニー・ファウチのようなトランプ政権内の役人。それは企業だけではありません。政府と企業は協力して取り組んでいます。また、私はトランプの「ワープスピード作戦」と、彼がこれらのワクチンの有効性の問題について非常に静かであるという事実に非常に疑いを持っています。


リアム
2020年12月14日午前7時41分
予防接種は効きません。アジュバント(水銀、アルミニウム、スクアレンなど)を血流に注入することを正当化する科学はありません。

ファイザーワクチンにより、英国のNHSは、ワクチンを投与しているすべての場所に蘇生ステーションを設置しています。あなたがうまくレイアウトしたように、それは不妊を引き起こすように設計されているように見えますが、また、より高い用量(40歳以上の場合は3、それ以上の年齢層の場合は4)は、危害と最終的な死を引き起こすという制御構造による欲求を示しているようですそれらにとって、それは短期的には社会保障/医療費でなければなりません。非常に不吉です。

ワクチン情報とPCR情報については、JonRappoportとThomasCowanを参照してください。


樹木が茂った大地の男
2020年12月16日午前8時36分
傑出した投稿であり、ほとんどのオルタナティブメディアが行商している無関係なノイズの窮状とは対照的です。私たちが戦争中の場合、彼らの重要な戦略的質問と説得力のあるポイントの把握の欠如は、彼らの忠誠心がどこにあるのか疑問に思います。個人的には、意識的な精神が私の魂がすでに知っていること、パラベラム、「戦争の準備」/最悪の事態への準備に苦しんでいるので、今年は時々憂鬱で圧倒されることに気づきました。将来の紛争の鍵となるのは、生きている神、エリートでさえもしぶしぶ認める真の神、自然の神にできるだけ近づくことだと私は思います。生きている神の中には、栄養と避難の両方があり、世界は借金に基づく狂気に代わるものを求めています。それが生きている神です。
結局のところ、私たちは世界的な自殺死のカルトに取り組んでおり、志を同じくする魂の間で避難所やコミュニティを探す前にできることはたくさんあります。残党。彼らの新しいセルタワー兵器のふりをして、1984年の世界が存在しない限り、私たちはもはや通常の生活に戻るふりをすることができないのではないかと心配しています。これは、電磁場と歴史の基本的な知識によってすぐに確認されます。キーポイントを押し続けてください、そして神のために残りのオルタナティブメディアのために、あなたのたわごとをまとめてください。なぜなら、すべての敵の報道は毎日勝ち、無関係なノイズは私と他の人は対処できず、軍隊の資本犯罪でもあり、私たちの種の生存はそれに依存しています。


弥勒菩薩
2020年12月22日午前3時55分
よく書かれているので、借りてもいいです。私は待ちすぎて、この組織化された悪を地球から完全に一掃する準備をしています。私たちは自分たちをよりよく組織し、必要なリソースを手に入れることができればと思いました。

↓さらに見やすく翻訳しっかりしたものを以下のサイト↓


『お勧め記事』

グローバリストの「リセット」は失敗しつつある?エリートは強く出過ぎたかもしれない Brandon Smith
さてはてメモ帳さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/acf273e272e1e935fdf55b6e86efcf50
》》外部サイト《《
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2163173.html
》》外部サイト《《

グローバリストの「リセット」は失敗しつつある?エリートは強く出過ぎたかもしれない December 9, 2020
https://alt-market.us/is-the-globalist-reset-failing-the-elites-may-have-overplayed-their-hand/

By Brandon Smith


覚えておくことが重要なナルコパス(自己愛性社会病質者)の一つの側面は、彼らの欲望や奇妙な機能不全がノーマル化されている自分自身の小さな世界に住んでいるということである。彼らは捕食的であるため、彼らはほとんどの人よりも自分自身が優れていると信じており、共感や良心のような厄介なハングアップに苦しむことはない。彼らは一般的に、時間の大部分、みんなの目の上にウールを引っ張ってきたと信じている傾向がある。彼らはあなたが従順な馬鹿であり、そして、彼らが命令を吠えるとき、あなたが単に「信じている」ので、あなたは注意に飛びつくだろうと考えている。
グローバリストとその行動のほとんどすべての側面は、彼らがナルコパスのクラブやカルトであることを示している。欲しいものを手に入れるために、支配したり、堕落させたり、破壊したりするという彼らの執拗な必要性は、単なる欲の延長線上にあるのではなく、彼らが人間であることの根深い側面なのである。それは彼らの性格の核心にある定義的メカニズムである。彼らは現実の世界の怪物であり、疑いのない人々に溶け込もうとする吸血鬼のようなものだ。

彼らの傲慢さでは、その後、彼らは抵抗されたり、暴露されることなく、意のままに公衆を乾燥した状態に排水することができると期待する傾向がある。問題は、すぐに彼らが煽り、破壊し始めると、彼らは自分自身に注意を引くようになる。最終的には、彼らは何名かの吸血鬼ハンターとともに、一般の人々の疑惑を引き付けるだろう。彼らが心臓を貫く杭を隠す方法を見つけない限り、それは避けられない。

私は何年も前からグローバリズムと「リセット」の脅威について書いてきたが、自由主義運動に影響を与えるものと、グローバリストに影響を与えるものと、2つの別々の困惑についてしばらく前から指摘してきた。

1) まず、犯罪者は、誰にとっても手遅れだと思うと、自分の犯罪を自慢げに語る傾向がある。私は、グローバリストが自分たちを「手の届かない存在」だと信じた瞬間に、自分たちのアジェンダを公開するだろうと予測していた。自由を愛する国民にとっては、2020年から2021年に向けて、エリートたちは機械を止めるためにできることは何もないと考えなければならないことを示唆している。彼らは、世界的な「リセット」、キャッシュレス社会、全体主義的なロックダウン、監視国家をあからさまに要求しているので、これらの概念が「陰謀論」であると主張できる人はもういない。

事実は、「陰謀論者」はずっと正しかった、そして、今では誰もそれについて何も言えなくなった。

2) 第二に、私は過去に「新世界秩序」を求めるグローバリストの推進は、両刃の剣であり、彼らを滅ぼすことになる可能性があると主張してきた。彼らがリセットアジェンダを開始しようとすればするほど、彼らはますます暴露されるようになる。グローバリストの存在が広く知られるようになれば、彼らは、人工的な混乱と崩壊によって速やかに支配権を握らなければならないし、彼らが何世紀もかけて作り上げた陰謀を排除することができる報復に直面しなければならない。吸血鬼は、影を残す前に、世界の残りの部分を暗い場所にしなければならない、さもなければ、彼らは日の光の中で死んでしまう危険がある。

自由主義運動には二つの思想の流派がある:一つは、グローバリストのアジェンダは固定されていて止められず、誰もができる最善のことは生き残ることだと示唆している。もう一つは、リセットを止めて、グローバリストを裁くことができるというものである。私はどちらの陣営にも属している。

リセットは確かに固定されていて、元に戻せない面がある。例えば、米国を含む多くの国家経済がスタグフレーション崩壊の真っ只中にあり、それを元に戻すことは何もできない。おそらく10年前には軌道修正できたかもしれないが、今となっては遅すぎる。人々がシステムへの依存を早く終わらせ、地域に根ざした独自の貿易ネットワークを構築すれば痛みは軽減されるだろうが、今の経済は死んでいるし、すぐには戻ってこないだろう。

しかし、私はこれをエリートの勝利とは見ていない。経済を崩壊させることは一つのことだが、経済を彼らが必死に望んでいる集団主義的なディストピアに再構築することは別のことだ。すべては誰が再構築するかにかかっている。

最近、グローバリズムのリセットは確実なものではない、という心強い兆候をいくつか見かけるようになってきた。具体的には、パンデミックへの対応を利用して、数々の強硬的な規制を押し通す手段として利用しているが、エリートたちの計画通りには進んでいないようだ。

エリートたちが計画したことと起こったことが完全に一致していないので、ゲームの状態を本当に測るためにイベント201を振り返らなければならない。ご存知でない方のために、イベント201は、世界経済フォーラムとビル&メリンダ・ゲイツ財団のグローバリストによって開催された一種の「戦争ゲーム」であった。シナリオ? コロナウイルスのパンデミック発生は山火事のように広がり6500万人が死亡すると予測されていた。このシミュレーションは、2020年の初めに実際に起こる数ヶ月前に行われた。

発生から1年、グローバリストは、イベント201の間に概説されたほぼ全ての計画を実施しようとした。その中には、ソーシャルメディアを使って、確立された承認されたナラティブ以外のニュースや情報を検閲したり制限したりすることも含まれている(そう、ナラティブ・コントロールはイベントで詳細に議論されていた)。世界経済フォーラムのクラウス・シュワブは、グローバリストが何年も前から話していた「リセット」を始めるための「完璧な機会」として、パンデミック危機を一貫して興奮して拍手喝采してきた。




残念なことに、ウイルスは、彼らが期待していたほど致命的なものではなかった。老人ホーム以外の人の死亡率は1%以下であるが、既往症のある人の場合は、感染者数を増加させることを余儀なくされている。死者数だけでは人々を納得させるには十分ではないからである。Covid 19の感染致死率(IFR)は、持病のありでの老人ホームでの死亡ということを考慮していないが、感染者の0.26%に過ぎない。 (訳注:おまけにコロナと「一緒に」死んだだけ)

最近流布されているプロパガンダ・ミームがある。Covidによる死の危険性を誇張しようとするもので このようなものである:

「コヴィドは、ベトナム戦争と湾岸戦争を合わせた数よりも多くの人々を一年で殺しました。したがって、あなた方の自由は失われます・・・」

これは馬鹿げた話だが、幸いにも誰も信じていない。Covidの死の40%以上は、すでに病気になっていて、いずれにせよ死ぬ寸前の人々である(そして、マスクを着用することを拒否することは、「死のパネル」を支持するのと同じではない、死のパネルは、社会主義者が年齢のために危険にさらされている人々に治療を拒否することについてだから。誰も老人が治療を拒否されることを提案しているわけではないし、老人は感染を恐れて隔離されたままでいるという選択肢を常に持っている。彼らはすでに引退して社会保障を受けているので、おそらく我々が刺激を与えようとしているのであれば、救済金は最も危険な状態にある人々に行くべきであり、その結果、我々の残りの部分は通常の生活を続けることができる?)

毎年何十万人もの人々がインフルエンザや風邪、肺炎などの病気や病気で命を落としているのに、権利章典を放棄し、経済活動の停止に服従し、どこに行っても顔に口輪をつけているという見通しは、これまで一度も持ち上がったことがなかった。

なぜ99.7%のアメリカ人や世界の人々に、0.26%の人々が安全だと感じるためだけに、医療の専制政治を受け入れるように要求しなければならないのだろうか?義務を疑問視する人たちは「利己的」と呼ばれているが、たとえ私がウイルスに感染しやすい人々の一人であったとしても、私は99%の人々に全体主義に屈することを要求しません。それは利己的である。

より多くの研究やデータが発表されるにつれ、マスクの義務化にも疑問の声が上がっている。ビッグテックは、主流のナラティブに反する研究を抑圧したり検閲したりしようとしてきたが、これによって、より多くの人々が政府が義務化を推し進めている動機に疑問を抱くようになった。結局のところ、主流メディアは「科学に耳を傾けるべきだ」と言い続けているが、彼らは科学を無視したり検閲したりしている。つまり、パンデミックへの対応が科学に基づいていないのであれば、それはコントロールのためだけのものに違いないということだ。

多くのアメリカ人は、エリートが思っているほど愚かではない。彼らはレトリックとデータに矛盾があることに気付き、それに従うことを拒否する傾向が強くなっているのである。このためか、アメリカでは半年間に少なくとも2種類のCovidワクチンが急遽発売されているが、これは、あまりに多くの人々がパニックバンドワゴンから飛び降りる前に、リセットのワクチンフェーズを開始しなければならないという理由からである。

ワクチンラッシュとファイザーやモデルナの94%〜95%の効果の主張が怪しい。ほとんどのワクチンの平均的な効果は50%前後かそれ以下であり、これらは何百回もの試験と何年もの使用実績のあるワクチンである。複数の政府が中国でのSARSウイルスのワクチンを10年以上かけて製造しようとしたが失敗に終わっているのに、どうやって、ファイザーとモデルナは、共にSARS型ウイルスに対して、95%の効果を得ることができたのだろうか?

多くの人がワクチンの話を信じていないので、おそらくこれがエリートたちが急速にワクチン接種に飛びついている理由なのだろう。この事実を考えてみよう。

数多くの世論調査によると、少なくとも3人に1人のアメリカ人は、Covidワクチンが一般に公開されたときには拒否する予定であることが示されている。60%のアメリカ人が、少なくとも75%の効果があることが証明されない限り、ワクチンを受けないと言っている。

私は、ワクチン接種大当たりの説明はここにあると思う。エリートたちは、アメリカ人の3分の1(おそらくヨーロッパ人も)がどんなプロパガンダを流してもワクチンを受けないことを知っている。彼らはまた、少なくとも75%の有効率を示さない限り、60%のアメリカ人がワクチンを受ける可能性が低いことも知っている。モデルナもファイザーも、Covidによる重症化や死亡を防ぐことができるという証拠を実際に出していないので、有効率は彼らの最小限の試験による成功の「予測」に基づいている。つまり、95%の有効率は完全に恣意的なものなのである。

なぜこのような高い数字を出したのだろうか?世論調査では、アメリカ人にワクチンを受けるように説得するためには、壮大な有効率が必要だと言われているからである。それは本当に単純なことだと思う。

アメリカ人はいくつかの理由でワクチンに懐疑的である。彼らは最小限の試験しかしておらず、1年未満で急かされているという現実も理由の1つである。政府やメディアがCovidのデータを検閲したり、嘘をついたりしているのがバレてしまったことも理由の一つである。人々はエリートを信用していないだけで、誰が彼らを責めることができるだろうか?サイコパスの陰謀団が未知のウイルスカクテルを注射することを誰が信用するだろうか?彼らの意図はそれほど純粋ではないのでは?

国民が疑念を抱くのは当然だ。ファイザーの元副社長であるマイケル・イェードン博士は最近、他の医療専門家の間で、ワクチンのテストが十分に行われておらず、自己免疫反応の損傷のために、現在のCovidワクチンを接種する女性には「不妊症」のリスクがあると警告している。言い換えれば、このワクチンは多くの女性を不毛にし、子供を産むことができなくなる可能性があるということだ。

ビル・ゲイツがテッド・トークの中で、「地球温暖化を止める」ための手段として、「ワクチンと生殖サービス」が地球の人口を10%から15%減らすことに貢献できると述べたのは、たぶんそういうことなのだろ

https://youtu.be/Gc16H3uHKOA

なぜビル・ゲイツは人口減少に言及して「リプロダクティブ・サービス」と同列にワクチンに言及するのであろうか?ワクチンは人々が長生きするのを助けることになっているのではないのか?さて、ファイザーの(元)副社長がCovidワクチンについて警告したことは、私のためにベルを鳴らしている。多分、Covidワクチンはあなたを病気にしたり、殺したりしないだろう(訳注:これは楽観的。自己免疫疾患で早死には確実)。コロナウイルスにかからずに長生きできるかもしれないが、ワクチンを受けた数年後には子供ができないことがわかるだろう。

映画『Children Of Men』を見れば、もしグローバリストの思い通りになったら、未来はどうなるのかを知ることができる。



とりあえず、エリートたちは、生存と「より大きな善」の名の下に、市民的自由の概念を放棄しなければならないと、国民を説得するために、全力を尽くしている。彼らはすでに、物事が元に戻ることはないだろうと話しており、今日行われている変更は、今後何年もその場に留まるだろうと話している。

政府は今、メディアで「ワクチンは義務化されない」と主張している。これは嘘である。同時に、公共の場所に行くにも、仕事に行くにも、予防接種を受けていることを証明することを義務づけようとしている。基本的には、ワクチンを受けないと貧困で死ぬのである。これには選択の余地がない。

しかし、私は何百万人ものアメリカ人がこのアジェンダに反対しているのを目の当たりにしている。カリフォルニアのような強硬左派の州でさえ、国中の保安官や警察が、アジェンダの執行を拒否しているのを見ている。ミシガン、カリフォルニア、ニューヨークのような封鎖された州での抗議を見ている。ヨーロッパでは大規模な抗議活動が行われている。 リセット計画が暴露され、真実が主流になってきている。何かが表面化してきているのが見える。反乱の火薬の匂いがするが、私はそれが好きである。

私は将来を悲観しているわけではない。クラッシュが来るのは知っている。戦いが来ることも知っている。しかし、今、私が目にしているのは、自由の原則を尊重する者たちが勝つことができ、そしてそうなる戦いである。グローバリストは強く出過ぎたのかもしれない。

https://twitter.com/crypto_no_made/status/1336733316112912385
クリプトノマド@crypto_no_made

世界中の医師が「コロナパンデミックは詐欺!」「ワクチンは危険!打つな!」とダイレクトに声を上げている。
嘘まやかしで押し切る政府やWHO絡みの専門家に、真面目にデータや正論で対抗してもダメ。日本の医師達よ!いい加減、声を限りに叫んでくれ!

https://twitter.com/Marre_Ishii/status/1337220696015994881
Marre@Marre_Ishii
拡散してくださいね Double exclamation mark
WeRiseの名の下集合した著名な先生方の共同宣言がついに出ました!これに尽きる Fire

本文はこちら→http://werise.tokyo/declaration/
#WeRise #HEAVENESE #コロナ対策 #新型コロナ対策共同宣言



日本人も、自分たちで、頑張るしかないです!


https://twitter.com/binbou415/status/1337570687339253763
びんぼ?@binbou415
[新型コロナはウイルス擬装犯罪]
毒ワクチン接種の大規模医療犯罪です。そのためにワクチンを擬装し、デマを流布して恐怖心を煽り、テレビや公共アナウンスを使い徹底した人々の洗脳を行いました。
各国政府は巨額 Banknote with yen sign で買収され、恐怖演出の最前線を努めました。
#感染はすべて嘘 #感染対策はすべて無駄

おまけ
https://vigilantcitizen.com/pics-of-the-month/symbolic-pics-of-the-month-12-20/



毎年年末になると、エリートが所有するThe Economistは、非常に象徴的な隠語的な表紙を発表する(私は2015年版、2017年版、2019年版を徹底的に分析した)。

今年の表紙は、2021年に起こりうることを表す絵文字が描かれたスロットマシンが特徴である。添付記事では、The Economistは、来年は「チャンス」に支配されるだろうと述べている。2021年はマスクを被るのか?経済は回復するのか?アメリカは分裂したままになるのか?地球温暖化についてパニックになるのか?現実を確認してください。これらのいずれにも「可能性」はゼロだ。エリートが物語を支配し、マスメディアを通してそれを強制している。言い換えれば、このスロットマシンは不正に操作されているのである。


トランプ陣営、反逆罪起訴へやる気満々/ローゼン司法長官代理は以前外国の影響に言及。ドノヒュー司法副長官は、米陸軍第82空挺師団出身でフリン将軍の元部下
http://totalnewsjp.com/2020/12/15/trump-317/

【速報】ミシガン州裁判官がドミニオン投票システムの法医学報告書を開示/ドミニオン不正が証明された
http://totalnewsjp.com/2020/12/15/trump-318/

米連邦取引委員会、Twitter、Facebookなどに、個人情報収集のデータ提出を求める/セクション230関連か
http://totalnewsjp.com/2020/12/15/trump-319/


https://twitter.com/LLinWood/status/1338735193448980480
Lin Wood@LLinWood

Off to rest.

In coming days, We The People will come to fully appreciate the genius of our divinely inspired Founding Fathers who wrote U.S. Constitution & created Electoral College.

Keep the faith. Keep speaking truth. Keep being fearless.



自由の代償は常に高い、しかしアメリカ人は常にそれを支払ってきました。そして、我々が決して選択してはならない道が一つあります、そしてそれは降伏の道、つまり服従の道です。John F. Kennedy


【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]
◆グレート・リセット(一覧)[社会]
》》詳細情報《《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆グレート・リセット(一覧)[社会]
》》詳細情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10439452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(169)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3266)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(537)
憲法・法律・選挙・政治(69)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(392)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(129)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
(04/17)今日は何の日?4月17日・恐竜の日(分析・参考)
(04/17)テレ朝炎上:モーニングショーに取材を受けたお父さん、約束を反故にされ2歳娘の顔を晒される!テレビのおごりがやばすぎる事件が続々(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園栽培で4月後半にやるべき作業とNG作業!収穫量をアップする既存野菜の管理と夏野菜の準備について徹底解説!(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で4月中旬以降やるべき作業!病害虫対策や土作りなど重要作業4選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/17)最初はベン・シャピロ、今はマーク・レビンがイスラエルの大量虐殺と大量殺人を全力で支援する(ニュース)[G翻訳]
(04/17)日本人皆564の前に岸田とブラックロックが狙うものはあなたの○○!(分析・参考)
(04/17)参政党問題:あまりにも性に奔放な政党(分析・参考)
(04/16)参政党から裏金問題が発覚!?(分析・参考)
ファン