アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月27日

ナッシュビルの爆破事件に関して(米大統領選挙2020)[政治・社会]


『ナッシュビルの爆破事件に関して』

(米大統領選挙2020)

[政治・社会]


『機械翻訳』

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
https://www.henrymakow.com/
》》外部サイト《《


ブラバンティアン-ナッシュビル爆撃はCIA対NSA戦争の合図ですか?





ナッシュビルの爆撃クリスマスの日、 避難警告を発した後にRV車が爆発したことは、トランプ・バイデン選挙の論争に関連して、米国政府自体の派閥間で発生する可能性のある激しい内戦を示しています。

◆ブラバンティアン

(henrymakow.com)

クリスマスの日の爆撃は、ナッシュビルの施設が米国NSA国家安全保障局の主要な前哨基地にもなっていると考えられている通信大手AT&Tの建物を明確に標的にしました。NSAは長い間CIAと競争してきました、そして彼らは今トランプ対バイデン選挙詐欺論争で反対側にいる可能性があります。

爆撃自体、または公衆から隠された関連する妨害行為の結果として、大規模な電気通信の崩壊が発生し、いくつかの州に広がり、飛行を停止し、いくつかの米軍施設に接触しました。



このマップに示されているように、ナッシュビルは実際、米国東部全体の米国通信インフラストラクチャにおける主要なスイッチングノードです。

AT&Tは1885年にさかのぼり、何十年もの間、米国政府にリンクされた電話独占でした。でも、USAテレコムブレークアップ後、AT&Tは、NSAと電話とインターネットの監視に密接に関連して、大国のまま:
https://techcrunch.com/2018/ 6月25日/ NSA-ATT-intercept-サーベイランス/

AT&Tは、米国の疑わしい投票機を監査する準備ができていると言われており、ジョージ・ソロスに支援されたジョー・バイデンとカマラ・ハリスの選挙に疑問を投げかけています。CIA-NSAの競争は非常に深く、クリスマスの朝の爆発は、おそらくこの戦争が今や「熱く」なったことを示しています。警察を引き寄せるための銃声と、大爆発の前にその地域から避難するための警告を再生する録音を備えたそのステージングは??、プロフェッショナルなようです。

◆NSA VS CIA--アサンジ&スノーデン

NSAの予算はCIAの予算よりもはるかに大きく、半分隠されたNSAはそれ自体をより洗練されたものと見なしていますが、CIAは、その多くの「レジームチェンジ」と宣伝活動における粗野な詐欺のすべての証拠のために永遠に公の場にいます。ライバル関係の1つの分野は、ジュリアン・アサンジとエドワード・スノーデンです。これらは、詐欺とpsy-opsであり、どちらもCIAと提携したメディアによってどのように宣伝されたかから始まります:
https://www.henrymakow.com/ 2018/11 /アサンジ-スノーデン-rat- traps.html

友人のアサンジのように、スノーデンは9-11の真実に反対し、CIAの作戦をカバーしています。スノーデンと彼のロスチャイルドの友人であるグリーンウォルドがNSAの監視を打ち負かしている間、メディアは長い間知られていた「私たちのスパイ」を宣伝しました。



(爆発物を積んだRV)

これはナッシュビルの爆撃と関係があり、CIA-ソロスの装置が米国の不正選挙でひざまずいているように見えるにもかかわらず、トランプがこれらの明らかなCIA偽造者を許していないことにCIAは明らかに怒っています。

CIA-NSAの戦いは、米国の法執行機関全体の大きな分裂を反映しており、ほとんどの警察と保安官、米国の元帥、国土安全保障の多く、そして多くの軍隊が、昨年の暴動の暴動で恐怖を感じていました。不当に殺人罪で起訴され、ジョージ・ソロスが資金提供した検察官が犯罪者を街頭に送り出し、ボルシェビクの社会崩壊の議題を前進させました...そして今、選挙詐欺はこの議題をバイデン・ハリスの下でさらに推し進めています。

不気味な側面; メラニアトランプのビデオへのリンク

最初の爆撃報告は、病気の人と窒息している消防士、そして放射能が測定されていることについて話し、核物質の「汚い爆弾」を示唆している。半年早く、6月22日に、ナッシュビルTennessean新聞は、ナッシュビルで「イスラムの核攻撃」の右翼予測を発表していた
https://www.independent.co.uk/ニュース/世界/アメリカ/ tennessee- newspaper- islam-advert- Nuclear-bomb-nashville- a9578686.html

ナッシュビルの民主党のジョン・クーパー市長は、この爆撃が少なくとも41の建物に損害を与え、3つを負傷させ、人体の組織も見つかったことについて笑うのを抑えることができませんでした
https://twitter.com/ MillerStream / status / 1342553021520101376


https://archive.4plebs.org/ pol / thread / 298418759にアーカイブされたスレッドで、漏洩者と政府機関の両方の最終的な前哨基地である4chan / pol /で、爆発が事前に通知されたようです




ここに表示されている写真は4chanスレッドの始まりであり、ポスターは後でメラニアトランプの2019年12月のクリスマスビデオのスクリーンショットを14秒のマーク
https://www.youtube.com/watch?に追加しています。v = 9qjSAc8DnU4&t = 0m14s

両方の写真には同じ11-6ドミノゲームピースが含まれており、メインの写真には「ワイプ」とマークされた多数のコンピュータードライブがあり、電子不正選挙とAT&T-NSAデータの破壊のいずれかまたは両方を示唆しています。

爆撃は、米国の通信網の多くがどれほど簡単かつ迅速に停止される可能性があるかについての警告の一部かもしれません。それはまた、おそらく共和国を救うために米国のマイク・ペンス副大統領と新しい動きが議論されている不正選挙論争の決定的な時期に来ます。



(フリーメーソンのハンドサイン)

ペンスが1月6日に議会で選挙人の数を監督するとき、ペンスはNSAの情報ブリーフィングによって完全に知らされている、詐欺によって指定された選挙人団のスレートを拒否する義務があると主張されています。7つの州が2つの決闘スレートを送りました。1つはトランプ用、もう1つはバイデン用です。憲法によると、選挙人票の論争は下院で解決され、州ごとにまとめて投票するため、トランプが勝ちます。ここでマイク・ペンスの話を聞いてください...彼は燃えているようで、アメリカを救うために行動する準備ができてい
ます:https://twitter.com/ FuctupMike / status / 1341548817611706370

次に来ることは予測できません。より多くの暴力、または単に秘密のハイレベルな議論があるかもしれません。おそらく、ポーンであるとは知らずに、最初の爆撃のためにいくつかのパティが雇われました。

非難は、イスラム教徒、ナッシュビルに住むイランのクルド人、右翼、またはバイデンとハリスが粉砕したい左翼に降りかかる可能性があります。しばらくわからないかもしれませんが…でも、アメリカでは注目すべき時期です。善の力へのゴッドスピード、そして彼らが勝利するために彼らの後ろに神の力を持っているかもしれません。



『お勧め・参考記事』

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52060322.html
》》外部サイト《《

今、米国だけでなく世界中で起きているグローバリスト 対 ナショナリストの対立は激しい戦いに発展していっています。米国ではいつどこで攻撃・破壊されるかわからない状況です。
諜報機関の間でも対立しています。NSAとCIAです。CIAは昔から暗殺と悪事を働くマフィア組織と言われてきました。CIAの中にも良心的な職員はいるのでしょうけど、CIAは共産主義グローバリストと連携して共産主義グローバリズムを進めてきた犯罪組織でしょう。NSAも各個人の情報を盗みだしていることで有名ですが。。。それでもトランプ側についているのですからNSAにはCIAとの戦いに負けてほしくないですね。
ナッシュビルの爆破事件を実行したのはCIAの可能性が高いと以下の記事は伝えています。中共、左翼、民主党側はドミニオン投票機の科学的捜査を必死に妨害しています。科学的捜査で不正が証明されたなら、彼らの逃げ道はなくなりますから。爆破されたのはAT&Tセンター内だそうですが、AT&Tはドミニオン投票機の調査を行おうとしていたところだったそうです。これは調査の妨害工作でもあったのかもしれません。

https://www.henrymakow.com/

(概要)
12月26日付け

ナッシュビルで起きた爆破事件はCIA(グローバリスト)とNSA(ナショナリスト)の闘争の一環なのか?




クリスマスの日にナッシュビルでRV車の爆破事件が起きましたが、その直前に現場から避難するようにとのアナウンスメントが流れていました。これが示すものは、トランプとバイデンの大統領選の戦いに関連した米政府の暴力的な内部闘争(内戦)という可能性があります。


by Brabantian



クリスマスの日の爆破事件の標的はナッシュビルにある通信大手AT&Aのビルであり、このビル内にはNSAの主な活動拠点があると言われています。長い間、NSAはCIAと対立しており、この2つの組織は今回の大規模不正選挙を巡りトランプ側とバイデン側に別れている可能性があります。



このビルを爆撃した結果(秘密の破壊作戦)、複数の州で通信が遮断され航空便も離発着できなくなり一部の軍事施設にも影響がでました。


実はナッシュビルは、以下の地図で示す通り、米国(東部全域)の通信インフラの重要な交換ノードなのです。



AT&Tは1885年に創設され、数十年間、米政府とつながりがある電話システムの独占企業でした。
USAテレコムが解体された後もAT&TはNSAと親密なつながりを維持しながら、発電、電話、インターネット監視の業務を行ってきました。


AT&Tは、爆破事件の直前に、ジョージ・ソロスが支援しているバイデンとハリスを勝利させるための大規模不正を調査するために疑惑の投票機を検査することになっていました。

ジョージ・ソロスは数十年前からCIAと連携して米国に色の革命を起こす計画を立てていました。


CIAとNSAの対立は非常に深く、クリスマスの日に爆破事件が起こされたことは、CIAとNSAの戦争が激化していることを示していると思います。
大きな発砲音で警察をひきつけ、爆発する直前に現場から避難することを促すアナウンスメントを流すところなど、プロの仕業と思われます。



NSA 対 CIAは、アサンジ 対 スノーデンの戦いです。



NSAの予算はCIAよりもはるかに多く、NSAはCIAよりも洗練されていると考えています。一方、CIAは詐欺手法のプロパガンダ作戦で政権を何度も代えてきたとして国民から強い非難を受けてきました。

この対立構図はアサンジとスノーデンにも見られます。両者の活動はCIAとつながりのあるメディアによって宣伝されてきました。

スノーデンと彼のロスチャイルド系の友人のグリーンウォルドは、ずいぶん前からNSAの監視・偵察活動を激しく非難しています。



CIAとNSAの戦いはナッシュビルの爆破事件とつながっています。
CIAは、ソロスと共謀して大統領選で大規模不正を働いたにもかからわず、トランプがCIAのペテン師らを恩赦していないことに激怒しています。


CIA 対 NSAの戦いにより、米国の法執行機関まで分裂しています。
この1年間、各地で起きた暴動、警察が不当に殺人罪に問われたり、ソロスに支援されている検察官らが犯罪者を釈放しボルシェビキのアジェンダ(社会を崩壊させる)を進行させ、そして今度は大統領選で大規模不正を働き、バイデンとハリス政権を誕生させることで彼らのアジェンダをさらに推し進めようとしたことについて、警察、郡保安官、連邦保安官、国土安全保障省、一般軍人の殆どが震え上がっています。

今回の爆破事件の当初の報道では、核爆弾(汚染爆弾)が使われた可能性があるとしていました。
またナッシュビル・テネシー紙は右派の推察としてイスラム教徒による核攻撃ではないかと伝えていました。

ナッシュビルのクーパー市長(民主党)は、少なくとも41棟のビルが破壊され3人が負傷し死者も出たことに笑いが隠せません。



こちら↑の画像(4チャンに投稿された)の右側には、クリスマスツリーに飾られたドミノが写っていますが、2019年のクリスマス用に撮影されたメラニア夫人の映像に映っていたものです。左側はアノンがナッシュビルの爆破事件の数時間前に投稿した画像で、この写真にも11と6のドミノが写っています。標的はAT&Tセンターであり、黄色い付箋にはWipedとCleanと書かれています。

どちらの画像にも11と6のドミノが写っています。左側の画像にはWipedと書かれた付箋がついたコンピュータ・ドライブがいくつか写っています。これが意味するものは、大統領選は電子的に不正が行われたということと、AT&AとNSAのデータが破壊されるということです。



今回の爆破事件は、米国の通信網がいかに脆弱で簡単に破壊されるかということの警告になっていると思います。しかも大統領選の決着を巡り別の手段が浮上した重要な時期に(ペンス副大統領が選挙人投票の結果を拒否できることがわかったため)です。
ペンス副大統領は1月6日の連邦会議にて選挙人票の集計を監督することになっていますが、彼は米憲法によって、不正があった州の選挙人票を拒否する義務があります。そしてペンスはNSAからこのことに関して十分な説明を受けています。7州では重複した選挙人票が存在します。つまりトランプ票とバイデン票が平行して存在するということです。米憲法に従うなら、下院議会選挙(各州一人)によって投票されることになります。その結果、トランプが勝利します。

以下省略


【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]

◆米大統領選挙(商品集(中)一覧)[政治・社会]
》》入口《《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10434931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(516)
憲法・法律・選挙・政治(37)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(753)
軍・兵器・戦争(377)
メディア・チャンネル・番組(120)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(54)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)巨大地震より恐ろしいものそれは人間の愚かさ!その愚かさが生み出す人災がこの文明を滅ぼす!(分析・参考)
(03/29)米国が国連安全保障理事会停戦決議案の拒否権発動を拒否したため、イスラエルは予定されていた代表団のワシントン訪問をキャンセル(ニュース)[G翻訳]
(03/29)プーチン大統領、攻撃25周年にあたりNATOによる1999年のユーゴスラビア不法爆撃を非難(ニュース)[G翻訳]
(03/29)なぜ政治家は皆あからさまに幼稚な嘘をつくのか!(分析・参考)
(03/29)日本保守党 放送禁止用語連発w誰か止めて〜(百田尚樹、有本香、飯山あかり)街頭演説、聴衆インタビューあり2024/3/28 アリオ北砂前11:00〜東京15区(参考)
(03/29)ネタニヤフ首相、国連停戦決議を拒否、ガザにいる人質は返還されなければ爆撃は続くと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)東京15区補選が大カオスに!つばさの党が擁立へ !参政党と日本保守党に挑戦状?(分析・参考)
(03/29)参政党ヨシッ!! カピバラチャンネル(かぴちゃん)参政党捏造ネタでは稼げなくなったよね!ねっねっね! (分析・参考)
(03/29)トランプ大統領、イスラエルはガザ地区の民間人爆撃で大きな間違いを犯したと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋との合併に漏らした本音に驚愕!110年ぶりの新入幕優勝した力士の照ノ富士への想いや怪我の状況に言葉を失う!【大相撲・芸能】(分析・参考)
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
ファン