アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月13日

ニューサムとケンプは共産中国と共謀して反逆罪を犯した、Covid-19フェイスマスク・マネーロンダリング計画で Ethan Huff(米大統領選挙2020)[政治・社会]


『ニューサムとケンプは共産中国と共謀して反逆罪を犯した、Covid-19フェイスマスク・マネーロンダリング計画で Ethan Huff』
(Covid-19)
(米大統領選挙2020)

[政治・社会]


『お勧め・参考記事』

さてはてメモ帳さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ed6e494c694bc4442e15317f98872306
》》外部サイト《《
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2162692.html
》》外部サイト《《

ニューサムとケンプは共産中国と共謀して反逆罪を犯した、Covid-19フェイスマスク・マネーロンダリング計画で Wednesday, December 09, 2020 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2020-12-09-newsom-kemp-treason-colluding-communist-china-covid19.html



(ナチュラルニュース) 「パンデミック」との戦いを装って、カリフォルニア州知事ギャビン・ニューサム[Gavin Newsom](D)とジョージア州知事ブライアン・ケンプ[Brian Kemp](R)は、大規模なマネーロンダリングと賄賂のスキームの中で、共産主義中国からフェイスマスクと他の武漢コロナウイルス(Covid-19)の物資を購入するふりをした、その完全な詳細はまだ解明中である。

ニューサムとケンプは、フェイスマスクやその他の「個人用保護具」(PPE)と引き換えに、多額の税金を中国共産党(中国共産党)に送金した。それらは、届かなかったり、注文したものよりもはるかに少量・安価で届いたりした。残りの現金は、中国共産党からニューサムとケンプの個人口座や、彼らの友人やビジネスパートナーの銀行口座に送金された。

これは反逆罪であり、ところで、他の州の政治家も参加している。しかし、現時点では、ニューサムとケンプがこの計画に加担していたことは確かである。







ウッドによると、不正選挙に関しても同様のキックバックや賄賂が行われていたという。これは、ジョージア州のブラッド・ラッフェンスペルガー国務長官(R)にも関係しており、彼は選挙結果が無効になれば、自分の言動の報いを受けることを余儀なくされるだろうとウッドは述べている。

「ブライアン・ケンプは腐敗していて、中国の金で腐敗していたと思う」とウッドは主張している。「そして、私が思うに、彼はこの選挙がひっくり返されることを望んでおらず、本当の結果が公表される事を望んでいません、なぜなら、そうなればブライアン・ケンプはトランプ政権の司法長官に直面する事になり、そして、ブライアン・ケンプは刑務所に入る事になるからです。簡単なことだ。」

「彼は自分を売り渡した。今、彼は、非合法であるにもかかわらず、この選挙を検証することから隠そうとしている、なぜなら、もし選挙が無効になれば ブライアン・ケンプや他の多くのジョージア州民が州務長官を含めて問題になるからだ。」

不正選挙に関する最新のニュースは、Trump.newsで確認できます。

■「クラーケン」を解き放つのは、トランプカードの家を倒すというよりも、ジェンガをするようなものだ

一部の独立系メディアは、トランプ政権が現在、ケンプとラッフェンスペルガーが共産主義の中国から賄賂を受け取ったことを証明する国家安全保障局(NSA)が入手した証拠を保有していると報じている。しかし政権は、彼らに対抗する動きをする前に、国家がその結果を「認証」するのを待っているという。

おそらく多くの人は、「クラーケン」が一斉に解き放たれ、カードの家が完全に崩壊することを期待していただろうが、そのプロセスはそれよりもはるかにデリケートだ。ジェンガのゲームを考えてみてほしい。そこでは、より大きな攻略戦略の一環として、木のブロックを1つ1つ丁寧に取り除いていく。



ウッドは証拠はそこにあると言っているし、そしてそれは時期が来れば出てくるだろう。もしそうでなかったら、犯人とされる人たちはすでに名誉毀損で訴えているはずであるが、それをしていないし、今後もしないだろう。

「私は名誉毀損の弁護士であり、そして私は、 ブライアン・ケンプとラッフェンズペルガーは腐敗しており コビッドとドミニオンの取引で中国人から金を巻き上げたと公言している」と、ウッドは主張している。

「私は賭けてもいい、ブライアン・ケンプは 私を名誉毀損で訴えないだろう、なぜなら、彼が訴えれば法廷に出て私は証拠開示を受けるだろうし、そして、彼がやったこと、それが正しいことを証明できるだろう。」

我々は、この反逆的なマネーロンダリング計画に、政府の他の多くの人々が関与していることを見ることを期待している、数日後、数週間後には、だからご期待あれ。

シドニー・パウエル弁護士は、自由で公正な選挙のために戦っています。彼女のウェブサイトを訪れて、彼女の努力を支援することができます。

Sources for this article include:

Brighteon.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

DefendingtheRepublic.org






【こちらは機械翻訳】

ニューサム、ケンプは両方ともCovid-19フェイスマスクマネーロンダリングスキームで共産主義中国と共謀することによって反逆罪を犯しました
https://www.naturalnews.com/2020-12-09-newsom-kemp-treason-colluding-communist-china-covid19.html

(ナチュラルニュース)「パンデミック」との戦いを装って​​、カリフォルニア州知事のギャビンニューサム(D)とジョージア州知事のブライアンケンプ(R)は、中国の共産主義者からフェイスマスクやその他のウーハンコロナウイルス(Covid-19)用品を購入するふりをしました。大規模なマネーロンダリングと賄賂の計画。その詳細はまだ明らかにされていません。

ニューサムとケンプはどちらも、中国共産党(CCP)に多額の納税者ドルを送金しましたが、フェイスマスクやその他の「個人用保護具」(PPE)は、注文された金額よりもはるかに少なく、安い金額で到着または到着しませんでした。残りの現金は、CCPからニューサムとケンプの個人銀行口座、およびそれらの友人やビジネスパートナーの個人銀行口座に戻されました。

ちなみに、これは反逆罪であり、他の州からも多くの政治家が参加した可能性があります。ただし、この時点で、ニューサムとケンプがこの計画に加担していたことは確かです。

ウッド氏によると、不正な選挙に関しても、同様のキックバックと賄賂が助長されたという。これはさらに、ジョージア州務長官のブラッド・ラフェンスパーガー(R)が、選挙結果が無効になった場合に音楽に直面することを余儀なくされるとウッドが述べていることを示唆している。

「ブライアン・ケンプは腐敗していると思います。彼は中国のお金で腐敗していると思います」とウッドは主張します。「そして、ブライアン・ケンプがトランプ内閣の司法長官に直面し、ブライアン・ケンプが刑務所に入れられることになるので、彼がこの選挙を覆して実際の結果を発表することを望んでいないと思います。とても簡単です。」

「彼は売り切れました。現在、彼はこの選挙が違法であるにもかかわらず、この選挙を検証するために隠れようとしています。なぜなら、それが無効になると、ブライアン・ケンプや国務長官を含む他の多くのグルジア人が問題を抱えているからです。」


不正選挙に関する最新ニュースは、Trump.newsで見つけることができます。

■「クラーケン」を解き放つことは、カードの家を倒すというよりも、ジェンガをプレイするようなものです。
一部の独立系メディアは、トランプ政権が現在、国家安全保障局(NSA)が入手した証拠を所持しており、ケンプとラフェンスパーガーが共産党の中国から賄賂を受け取ったことを証明していると報告しています。しかし、政権は、州が結果に反対する前に、その結​​果を「証明」するのを待っていました。

多くの人がおそらく「クラーケン」が一斉に解き放たれ、カードの家が完全に崩壊することを望んでいましたが、そのプロセスはそれよりもはるかに繊細です。はるかに大きなテイクダウン戦略の一環として、木製のブロックを1つずつ慎重に取り除く必要があるジェンガのゲームを考えてみてください。

ウッドは、証拠はそこにあり、時が来ればそれが出てくると言っています。それが真実でなかったとしたら、容疑者はすでに名誉毀損を訴えているでしょうが、彼らはすべての見た目で彼らが有罪であることを知っているので、それはしていませんし、しません。

「私は名誉毀損の弁護士です。ブライアン・ケンプとラフェンスパーガーは腐敗しており、コビッド取引とドミニオン投票取引で中国人からお金を受け取ったと公に述べました」とウッド氏は続けます。

「ブライアン・ケンプが名誉毀損で私を訴えないことは間違いありません。彼が名誉毀損を訴えた場合、彼は法廷に出廷し、私は発見し、彼がそれをしたことを証明します。それが真実であることを証明します。」

今後数日から数週間のうちに、政府の他の多くの人々がこの不法なマネーロンダリング計画に関与することを期待していますので、ご期待ください。

シドニー・パウエル弁護士も自由で公正な選挙のために戦っています。彼女のウェブサイトにアクセスすると、彼女の努力を支援することができます


【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]

◆米大統領選挙(商品集(中)一覧)[政治・社会]
》》入口《《

◆米大統領選挙(商品集)[政治・社会]
》》入口《《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》一覧情報《《
◆米大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10405011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3267)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(538)
憲法・法律・選挙・政治(69)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(392)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(129)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
(04/17)今日は何の日?4月17日・恐竜の日(分析・参考)
(04/17)テレ朝炎上:モーニングショーに取材を受けたお父さん、約束を反故にされ2歳娘の顔を晒される!テレビのおごりがやばすぎる事件が続々(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園栽培で4月後半にやるべき作業とNG作業!収穫量をアップする既存野菜の管理と夏野菜の準備について徹底解説!(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で4月中旬以降やるべき作業!病害虫対策や土作りなど重要作業4選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
ファン