アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月06日

ビル・バー司法長官はディープステート、CIAの隠れエージェント、大統領選の最新情報(米大統領選挙2020)[政治・社会]


『ビル・バー司法長官』

(米大統領選挙2020)

[政治・社会]


『お勧め・参考記事』

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52059613.html
》》外部サイト《《
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2161975.html
》》外部サイト《《

トランプの周りはCIAの反逆者ばかりですね。トランプにウイリアム・バーを司法長官にするよう強く推したのが反トランプで隠れCIAだったようです。
バー司法長官はディープステートのグローバリストのリーダーであり隠れCIAでもありますからトランプや米国を裏切る行為しかしてきませんでした。バー司法長官は犯罪者(民主党)に対する調査を何もしてきませんでした。のらりくらりと司法省に居座りながら密かにトランプを倒す計画を実行してきました。トランプはただちにバー司法長官を解任すべきです。CIAは中共と全く同じ犯罪者集団であり嘘と詐欺と反逆と拷問と殺人とテロが彼らの主な仕事です。こんな組織は一日も早く解体すべきですね。
ミラー国防長官代行に反逆者を逮捕するための秘密軍事作戦を指揮している可能性があります。

修正があります:ディープステイタービルバーのCIA背景(衝撃的なビデオ)
2020年12月4日金曜日11:06
https://beforeitsnews.com/alternative/2020/12/the-fix-is-in-deep-stater-bill-barrs-cia-background-shocking-video-3736695.html
[英語詳細外部サイト]

Deep Stater Bill Barr's CIA Background


NewsWithViews.com columnist Kelleigh Nelson discusses her recent conversation with Lt. Gen. Michael Flynn in the context of Attorney General Bill Barr's failure to pursue evidence of the vote fraud used to take the presidency away from President Trump. Who pushed Barr for that position and why? Did you know Barr and his father were both CIA and that his father hired Jeffrey Epstein to teach at a "progressive" private school?

(一部)
コロンビア特別区のジョー・ディ・ジェネロ米連邦検事、ロッド・ローゼンステイン司法副長官がバー氏を司法長官にするようにトランプに強要したのです。ロッド・ローゼンステイン司法副長官は反トランプのモラーをFBI長官に推薦したのです。
ディープステートのメンバーでありグローバリストのリーダーでもあるバー司法長官と彼の父親はジェフリー・エプステインを極左革新派の私立学校の教師として雇ったのです。
就任2年後にバー司法長官がトランプ大統領と米国を裏切り売国し続けたことが明白になりました。バー長官はこれまで民主党側のスキャンダルが次々に明らかになったのに何もせずに放置してきました。このような動きの背後にはCIAの存在があります。
トランプを裏切ったフォックスニュースのタッカー・カールソンはCIAの職員に応募しました。CNNのクーパーもCIAに雇われていました。バー司法長官の父親はCIAの前身の戦略情報局に務めていました。そしてバー司法長官自身もCIAに仕えています。そしてCIAは米国の敵です。

https://www.naturalnews.com/2020-12-04-situation-update-dec-4th-offensive-cyber-warfare-mechanisms.html
[英語詳細外部サイト]

(概要)
12月4日付け

最新情報:サイバー戦争のメカニズムが作動されました。選挙結果が出る前に国防へと舵が切られています

(Natural News)

状況の更新– 12月4日–攻撃的なサイバー戦争メカニズムがアクティブになり、選挙結果は国防シナリオに向かって曲がっています
2020年12月4日(金曜日)によって:マイク・アダムス




(ナチュラルニュース)本日のシチュエーションアップデート(12月4日)が公開され、以下にリンクされています。アメリカの選挙後の状況が急速に進展しているため、土曜日と日曜日の両方に更新を公開することに注意してください。それらを確認してください。

この特定の更新では、ジョージア州での不正投票の「喫煙銃」ビデオ証拠の一部と、ネバダ州からの不正証拠の「20のバインダー」について説明しています。しかし、このアップデートでの実際の議論は、民主党、グローバリスト、CIAによって行われた選挙日の反逆とサイバー戦争に起因する可能性が最も高い結果であると思われる「国家安全保障オプション」に関するものです。

トランプ大統領が歴史的な12月2日の演説で、2018年の大統領命令から言葉を発動したことを知っているだけでなく、国防長官のクリスミラーが必要なすべての命令を出し始めることを公に正当化することもできます。他にも多くの重要な文書があることを知っています。そして、2018年から2020年の選挙の間に秘密命令が出されました。

以下は今時点の進捗状況です。

トランプが2018年に署名した大統領令は、裏で外国勢力に加担したり、資金提供を受けたり、外国勢力と結託し直接的、間接的に米大統領選に干渉した個人や組織は米国に対する戦争行為をしたとみなされます。今回の不正選挙に関連して外国勢力から物品、資金、サービス、技術サポート、その他の支援を供与されていた個人や組織が対象となります。
合衆国法典第10編、379項、副題A、第1部、第19章(これは直訳です。)に、大統領選の不正選挙=サーバー戦争に対応するために通常戦力とミラー国防長官代行率いる特殊部隊を動員することが可能だと明記されています。国防長官代行はその権限が与えられたなら、秘密軍事作戦、サイバースペース作戦を含む軍事行動の体制を取ります。
合衆国法典では国防作戦は秘密裡に行うことを求めています。そのため、大統領或いは国防長官が承認した引き渡し便の離発着、サーバースペースの軍事作戦、そして関連する準備活動については公表されていないのです。
トランプ大統領は2018年9月20日に攻勢防衛作戦に関する新たな政策(軍や他の国家機関が国内のシステムや重要インフラを守るためにサイバー作戦を行うことを許可)を発表しました。その結果、オバマ政権の攻勢防衛作戦は全て破棄されました。
そしてついにトランプ大統領は2018年に、攻勢的サイバー作戦に関する新たなNSPM(国家安全保障大統領覚書:直訳です。)を発令しました。
トランプ大統領は強制的に連邦議員らに国通信品位法230条を破棄させることになるNDAA国防権限法の再認可は拒否する構えです。NDAAは最高司令官に米国民が敵性戦闘員であると宣言させ米国民を裁判を通さずに留置することを可能にします。しかし有事(2020年の大統領選)には、トランプ大統領はNDAAを使う必要はないのです。
さらにトランプ大統領はCIAを一掃しようとしています。ジーナ・ハスペル前CIA長官は既に解任されたでしょう。そして Federal News Network の今日の報道では、国防総省の情報部局幹部のピーター・ランクス氏がCIA長官?に再び登用されることになりました。

これらすべての明白で合理的な認識は、2018年以来、トランプがアメリカのサイバー戦争の戦い計画を実施し、その計画が11月3日に開始され、彼らが選挙を盗もうとしたときに反逆的な俳優をリアルタイムでトラップしたことです。

重要なことに、選挙の盗難を犯した人々は、検察を民事裁判所または刑事裁判所から軍事裁判所に移す「国家安全保障」の罠につまずいて、罠に陥りました。この点は誇張することはできません。これは、トランプが伝統的な法廷で腐敗した裁判官の周りに側面攻撃を達成する方法です。

また、現在行われている活動の多くが一般に知られていない理由も強調しています。それはすべて上記の秘密条項の対象です。

非常に近い将来(せいぜい数週間)に私たち全員が期待すべきことは、軍事的権威の歴史的な主張と、それに続く裏切り者の逮捕の加速、公の自白、そして議会からの民主党指導者の辞任の波です。その結果、ホワイトハウスのトランプ、共和党が運営する上院、共和党が運営するハウス、そして保守的なSCOTUSが生まれます。ボーナスとして、トランプがアメリカへのサイバー戦争攻撃を支援し、攻撃した企業を押収する完全な権限を行使した場合、CNN、ワシントンポスト、ツイッター、フェイスブック、グーグル、その他の不法な作戦が押収または閉鎖される可能性もあります。

ここで完全な分析を聞いてください:



今後数週間のうちに、歴史的な軍当局による反逆者らの逮捕、公式な供述?、民主党幹部の議員辞職が加速するでしょう。

そしてトランプが再び大統領に就任し、上院、下院共に共和党支配、最高裁も保守色に染まります。
さらにボーナスとして、トランプ大統領は大統領権限をフルに活用しサイバー戦争で米国を攻撃した企業(CNN、ワシントンポスト、ツイッター、フェースブック、グーグル、その他の反逆行為に関与した企業)を差し押さえ、事業を停止させるでしょう。


https://www.investmentwatchblog.com/general-mcinerney-skip-the-corrupt-courts-trump-to-arrest-traitors-via-martial-law/
[英語詳細外部サイト]
(概要)
12月4日付け

マキナニー中将:腐敗した裁判所はもうあてにならない。トランプは戒厳令で反逆者らを逮捕すべき。

ジョン・フレデリックの番組でインタビューに答えたマキナニー中将によると:
(一部のみ)

昨日のトランプ大統領のスピーチの内容は非常に重要で思い切った陳述だったことがわかります。
我々は不正選挙について語っているのではありません。今回起きたことは国家への反逆行為なのです。
米国の6〜10州が連携してバイデンを勝利させるためにサイバー戦争を仕掛けました。
今回の大統領選で起きたことは単なる選挙詐欺ではなかったのです。これは明らかに国家への反逆行為です。
そしてこのような行為は国家反逆罪にあたり死刑が宣告されます。
ドミニオン投票システムやCIAの詐欺システムであるハマーとスコアカードを使って彼らは米政府を乗っ取ろうとしました。しかもFBIも司法省も捜査を開始していないのです。
さらにCISA(サイバー戦争インフラ・セキュリティ局)のトップは、大統領選での不正はなかったと発表したのです。この人物は間抜けか反逆者かのどちらかですからトランプ大統領は彼を解任しました。今回の大統領選で起きたことは米政府を転覆するための(銃撃戦以外の戦術を使った)サイバー戦争でした。
彼らがソフトウェアを取り換えてしまう前にドミニオン投票システムのサーバーを押収することが非常に重要でした。
今回の大統領で仕掛けられたサーバー戦争は外国勢力(中国、ロシア、イラン)が関与していますから、今日、トランプ大統領は、2018年9月12日に署名した大統領令の下に国家非常事態宣言をすべきです。
そして国家が危機に直面している今、トランプ大統領はリンカーン大統領が行った○○(すみません。聞き取れませんでした。たぶん、人身保護令を中止させた?反逆メディア関係者を逮捕?)を行使するべきです。
民主党の反逆者、そして米政府を転覆しようとした中国、ロシア、イランは米国に対するサイバー戦争を大っぴらにやってのけました。今回の大統領選は単に民主党による詐欺選挙ではなかったのです。これは反逆行為です。反逆行為の大統領選ですから、選挙人団による投票を止めさせなければなりません。
そしてトランプ大統領は2018年の大統領令と共に1807年の反乱法を行使する権限があります。
今まさに、米国民はこの国も米政府も反逆者らと外国勢力に奪い取られようとしていることを真剣に受け止めなければなりません。
さらにトランプ大統領は戒厳令を発令すべきです。戒厳令が発令されても一般国民は影響を受けません。影響を受けるのはBLM、アンティファなどです。彼らは騙されたことがわかると暴動を起こすでしょう。しかし主要メディアはこのことを一切報道しません。私は米国民に呼びかけたい。決起してください。そして軍事裁判の手配をさせましょう。
米国の既存のシステムは完全に腐敗しています。そして裏切り者たちは、サーバー戦争など起きていないと言いながら何も対処せずのらりくらりとしています。米憲法はサーバー戦争に関することは何も明記されていませんが、国内の敵に対しては明記しています。
米国民は自国を守るために立ち上がってください。トランプ大統領は2018年の大統領選の下で徹底的な捜査を要求すべきです。そして捜査が完了するまで全てのプロセス(選挙人団の投票など)を停止させるべきです。全ての米国民がトランプ大統領にこのことを要請すべきです。

以下省略


【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]

◆米大統領選挙(商品集(中)一覧)[政治・社会]
》》入口《《

◆米大統領選挙(商品集)[政治・社会]
》》入口《《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》一覧情報《《
◆米大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10389067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(102)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
ファン