アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月24日

シドニー・パウエル トランプ弁護団から脱退?、解雇?、シナリオ?(米大統領選挙2020)[政治・社会]


『シドニー・パウェル』

(米大統領選挙2020)

[政治・社会]


『トランプ大統領選挙!シドニーパウエル離脱の真相!トランプ弁護団はトランプを当選させることが仕事!バイデン.オバマ.クリントンを逮○し中国やベネズエラを非難することは国民代表シドニーの仕事!』

2020/11/24





『2020.11.24【大統領選継続中!】速報!!シドニー・パウエルトランプ陣営離脱!!【及川幸久?BREAKING?】』

2020/11/23



『シドニー・パウエル氏 トランプ弁護団から脱退?』

2020-11-22
https://www.mashupreporter.com/giuliani-says-sidney-powell-is-not-a-member-of-the-trump-legal-team/
》》外部サイト《《

◆トランプ陣営の弁護団を率いるルディ・ジュリアーニ氏とジェナ・エリス氏は22日、シドニー・パウエル氏はトランプ弁護団のメンバーではないと発表した。

「シドニー・パウエル氏は、自身で弁護士業務を行なっている。彼女はトランプ弁護団のメンバーではなく、大統領の個人的な弁護士でもない」

◆パウエル氏は19日、ジュリアーニ氏らとともに共和党全国委員会本部で行われた弁護団の会見に参加した。この際、ジュリアーニ氏は「これが、われわれの弁護団の代表だ」と紹介。「われわれはトランプ大統領の代理を務めている。トランプ陣営の代理を務めている。私の後、シドニー・パウエル氏とジェナ・エリス氏が話をする」と述べていた。

◆トランプ氏自身も14日、パウエル氏が「われわれのすばらしい弁護士たち」に加わると発表していた。

◆パウエル氏は19日の会見で、ドミニオン社の投票システムを通じて、トランプ氏の票が消去されたり、バイデン氏に変更されたりするなどの不正が行われたと主張。さらに、ベネズエラや中国、クリントン財団、ジョージ・ソロス氏などが不正に関係している可能性を示唆した。

さらに21日、保守系メディアのニュースマックスに電話で出演した際、20日に再集計を終えたジョージア州に最初の焦点を当てると宣言。ブライアン・ケンプ知事とラッフェンスパーガー州務長官(ともに共和党)が不正に加担し、両者の家族が同社から「金銭的な利益」を得たとして、州捜査当局が調査する必要があると語った。

また2016年の民主党予備選で、民主党がバーニー・サンダース氏に対して、ドミニオンシステムを使ったと主張。サンダース氏は不正を知らされたが「彼は素敵なお家を買うために足りるお金を得る以外、何もしなかった」と語った。



ワシントンポスト紙によると、トランプ氏の2人のアドバイザーは同紙に、トランプ氏が、Foxニュースのタッカー・カールソン氏の番組におけるパウエル氏の報道を嫌っていたほか、複数の支持者が、パウエル氏は行き過ぎだと連絡してきたと話したという。

トランプ氏擁護で知られるFoxニュースの司会、タッカー・カールソン氏は、19日の弁護団の会見の後、パウエル弁護士を番組ゲストに招待していたことを明かしつつ、主張を裏付ける証拠を提示しないことに不満を示した。

カールソン氏は「何度も丁寧に依頼をしているが、彼女は一度も証拠を見せたことがない。依頼を続けていたら、彼女は怒って、われわれに連絡を止めろと述べたのだ。トランプ陣営で、権限のある人々に確認したが、彼らも、パウエル氏は今日の会見で主張したことを証明する証拠を一度も提供したことがないと話していた」と語った。

アドバイザーはまた、ジュリアーニ氏とパウエル氏が最近仲が悪かったと話したという。


『【シドニー・パウエル】トランプ大統領に投票した人々のため戦い続ける【共闘リン・ウッド】』

2020/11/23



パウエルさんはウッド弁護士と共闘を組むようです。パウエルさんを支えるために資金援助のファンドも開始されたようです。少々過激かもしれないけど、ジュリアーニ弁護士とは違う戦略もありかと思います。要注目ですね!


『【シドニー・パウエル解雇?】そこから予測出来る今後の展開は?〔2倍速推奨〕』

2020/11/23


動画を作ったタイミングで入れ違いになりましたが、シドニーパウエルさんは解任ではなく、そもそも弁護団には入っていませんでした。次の一手の為に確実に動いています。


『トランプ陣営がシドニー・パウエルを絶縁状?トランプ支持者を陰謀論者とする産経新聞の報道について』

2020/11/23



『シドニーパウエルさんトランプ弁護団から離脱』

 ---


衝撃のニュースです。当チャンネルでもご紹介したシドニーパウエルさんが、トランプ弁護団の一員ではないという正式な表明がありました。当チャンネルではシドニーパウエルさんをトランプ弁護団の一員として動画を出しておりましたので、驚きとともに、皆様にも共有させていただきます。


『【シドニー・パウエル】最悪のジョージアをぶっ飛ばす【票をシュレッダーに】』


票をシュレッダーにかけていたジョージア、いくらもらったジョージア知事、犯罪規模は数千人、司法省は知っていた、2016年にもあのソフトが・・・次々出てくるシドニー・パウエルさんのガチ発言




『【速報!】シドニーパウエル弁護士、トランプ陣営を離れる!!?真相は? 』

http://totalnewsjp.com/2020/11/23/trump-158/
》》外部サイト《《

「リン、人々はびっくりしています。怖いです。すべてが計画通りに進んでいることを教えてください。そうでない場合は、知る必要があります」
という問いに、

リンウッド弁護士は

「偶然はありません。すべてが計画されています。あなたの信仰に強くとどまりなさい。我慢して。主を信頼しなさい」とツイート




『選挙不正めぐる陰謀論展開した弁護士は無関係、トランプ陣営』

2020年11月23日 15:00 発信地:ワシントンD.C./米国 [ 米国 北米 ]
》》外部サイト《《

11月23日 AFP】米大統領選で敗北が確実になったドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領の陣営は22日、大統領選に関する根拠の無い陰謀論を主張し、広く嘲笑の的となっていた弁護団の一員だったシドニー・パウエル(Sidney Powell)弁護士とは無関係だと明らかにした。

 トランプ氏の顧問弁護士ルドルフ・ジュリアーニ(Rudy Giuliani)氏は、「シドニー・パウエル氏は独自に法律家として活動している。トランプ弁護団の一員ではない」「トランプ大統領の顧問弁護士でもない」と発表した。
 
 トランプ氏は14日、自身の弁護団にパウエル氏が加入するとツイッター(Twitter)に投稿していた。

 トランプ弁護団は数日前、首都ワシントンで開催された共和党全国委員会(RNC)で90分にわたる異例の記者会見を行い、トランプ氏の再選を阻む「国家的な陰謀」が進んでいると証拠を示すことなく主張した。

 パウエル氏はこの会見で、大統領選ではジョー・バイデン(Joe Biden)前副大統領が選挙人306人を獲得して勝利を確実にし、得票数でも600万票以上の差をつける見通しにもかかわらず、232人しか獲得していないトランプ氏が圧勝したと力説した。

 さらに、大統領選に対するサイバー攻撃があり、トランプ氏の票が数百万票奪われたと主張。これにはキューバやベネズエラなどの「共産主義」の国々が関与した可能性があると訴えた。(c)AFP
『11月21日:参考記事』

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52059186.html
》》外部サイト《《
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2160696.html
》》外部サイト《《

バイデン票の300票は死人が投票し、700万票は、トランプから盗んだ票でした。
もうめちゃくちゃです。
これでも連邦最高裁でトランプが勝利しなかったなら、米国自体が終わりますよ。
いくらなんでも米国の最高裁はそこまで腐っていないでしょう。

https://www.investmentwatchblog.com/powell-says-i-guarandamntee-you-this-the-fraud-crosses-party-lines/
11月21日付け

死人票が300万票、700万票のトランプ票がバイデン票に変更された!
シドニー・パウェル弁護士によると:

**非常に多くの決定的証拠を確保している。多くの人々(証言者?)を連邦防護局の保護下に置かなければならない。
** 300万人の死人が投票していた。
** 来週、詐欺選挙を証明するさらなる証拠が大量に出てくる。不正のひどさが増している。
** 不正は十分な資金で広範囲に用意周到に行われた。
**民主党側も民主党のペットロックらも、私が証拠を暴露するのを妨害している。
**民主党の不正はトランプ大統領に対してでなく共和党の候補者(ジョン・ジェイムズ、他)に対しても行われていた。
** 我々は、2016年にカリフォルニア州で行われた大統領候補選挙でヒラリー・クリントンはバーニー・サンダーズの票を盗んだことを示すデータを確保した。
** 我々は大量の決定的証拠を確保した。目撃者を守らなければならない。
**我々が確保した大量の証拠は、想像を絶するものであり非常に恐ろしいものだ。
**これらの証拠を連邦最高裁に提出する。これらの証拠は我々共和国の未来にとって最も重要なものだ。人々が買収されていたことを証明する証拠(チェックの記録?)もある。

こちらがシドニー・パウェル弁護士のビデオです。



追記:パウェル弁護士は、不正を働いたのは民主党だけでなく共和党の中にもいると言っています。


『【シドニー・パウエル】いよいよ次週 クラーケン襲来【トランプ軍団攻勢】』



 
トランプ大統領弁護士団のシドニー・パウエルさんがいよいよ攻撃開始。標的は非常に大きなアメリカの国家組織。すでに選挙違反の話ではなく、これは社会修正の巨大な波です。


『パウエル弁護士「トランプ大統領の圧勝を近く証明する」』

2020年11月21日 14時39分
https://www.epochtimes.jp/p/2020/11/65001.html
》》外部サイト《《


写真はトランプ陣営の弁護士シドニー・パウエル(Sidney Powell)氏(Samira Bouaou/The Epoch Times)

トランプ大統領の弁護士シドニー・パウエル(Sidney Powell)氏は11月19日の記者会見で、「われわれ弁護団は間もなく、トランプ大統領が地滑り的勝利を収めたことを証明することになる」と語った。

元連邦検察官だったパウエル弁護士は米司法省に「刑事捜査を開始するよう」要請した。

同氏は「われわれは決して引き下がらない。敗北も認めない。これらの混乱を一掃する」「われわれは自由のために投票した国民のために、米国を取り戻す。米国の愛国者たちは、腐りきっているこの政府にうんざりしている」と述べた。

同氏はまた、今回の選挙不正は「複数の国が関与した陰謀だ」と指摘した。キューバ、ベネズエラ、そしておそらく中国などの共産国家が選挙不正に資金を提供したと名指しで批判した。「これらの国は開票集計ソフトを利用して米大統領選への介入を図った」と述べた。

「私たちは強力な証拠を入手した。詳しい証言は、ウッド弁護士がジョージア州に提出した起訴文書に添付されている」

「証人は、投票ソフトがどのようにして選挙を密かに操作するかをベネゼエラの選挙で目撃していた。今回の選挙の投票日の夜、いくつかの州が突然集計を止めたのを見て、彼は同様なことが米国でも起きたと気づいた」とパウエル氏は明かした。

今回の選挙で問題となった開票システム企業のドミニオン(Dominion)社と、同社にソフトウエアを提供したスマートマティック(Smartmatic)社は大紀元のコメント要請に応じていない。

トランプ大統領の個人弁護士、ルディ・ジュリアーニ(Rudy Giuliani)氏は、激戦州の訴訟に提出された複数の宣誓供述書は、「選挙を覆し、バイデン氏に勝利を与えるために、選挙詐欺が組織的に行われたことを証明している」と述べた。

アリゾナ、ペンシルベニア、ジョージア、ミシガン、およびその他のいくつかの州の州務長官は、これまでのところ「選挙結果を覆すような不正の証拠は見つかっていない」と述べた。

しかし、連邦選挙管理委員会のトレイ・トレイナー(Trey Trainor)委員長は、「不正はなかった」とする多くの当局者の主張に疑問を呈し、「激戦州に不正があったと信じている」と明言した。

トランプ大統領は17日、「11月3日の選挙を米国史上最も安全な選挙」と発言した国土安全保障省サイバーセキュリティー・インフラストラクチャー・セキュリティー庁(CISA)のクリストファー・クレブス(Christopher Krebs)長官を解任した。

(大紀元日本ウェブ編集部)


『シドニー・パウエル弁護士 投票数集計の不正行為を暴露』

2020/11/20



『参考動画』

『シドニー・パウェル弁護士』


》youtube動画中《

》Google動画中《

》Google画像集《

》duckduck動画中《

》duckduck画像集《

》Bing動画中《

》Bing画像集《

》Yahoo!動画中《

》Yahoo!画像集《


》Bingニュース《

》duckduckニュース《

》Googleニュース《


[Ask検索]

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《

[Yahoo! JAPANk検索]


【購入方法】

[音楽・動画(サービス)]

[ 商品(楽天) ]

[ 商品(Amazon) ]


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》詳細情報《《


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10360039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3267)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(538)
憲法・法律・選挙・政治(69)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(392)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(129)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
(04/17)今日は何の日?4月17日・恐竜の日(分析・参考)
(04/17)テレ朝炎上:モーニングショーに取材を受けたお父さん、約束を反故にされ2歳娘の顔を晒される!テレビのおごりがやばすぎる事件が続々(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園栽培で4月後半にやるべき作業とNG作業!収穫量をアップする既存野菜の管理と夏野菜の準備について徹底解説!(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で4月中旬以降やるべき作業!病害虫対策や土作りなど重要作業4選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
ファン