アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月23日

【トランプ再選】産経は日本のFOXニュースだったのか?→トランプ大統領は再選されたヨ!来週から不正選挙加担者の大量逮捕が始まるらしい!(米大統領選挙2020)[政治・社会]


『【トランプ再選】産経は日本のFOXニュースだったのか?→トランプ大統領は再選されたヨ!来週から不正選挙加担者の大量逮捕が始まるらしい!』

(米大統領選挙2020)

[政治・社会]


『参考記事』

井口博士のサイトより
https://quasimoto3.exblog.jp/240698754/
》》外部サイト《《
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2160686.html
》》外部サイト《《


【解読】EUの対中政策、再考の時 欧州結束、米新政権の「求心力」カギ パリ支局長・三井美奈
米大統領選で民主党のバイデン前副大統領の当選が確実となり、欧州連合(EU)は次期政権の対中政策に注視している。トラン...

https://special.sankei.com/a/international/article/20201121/0002.html





産経ってネトウヨじゃんかったの?親トランプじゃなかったの?産経は読売やNHKの方に寝返ったのか?
なんか、FOXが反トランプに寝返ったのを見るように、産経は反トランプのバイデン陣営に加わった。

そんなわけで、いったい誰がこんな記事を書いたのか?

とみると、この人だった。

三井美奈


1967(昭和42)年、奈良県生まれ。読売新聞記者、一橋大学社会学部卒。
ブリュッセル支局員、エルサレム支局長、ハーバード大学日米関係プログラム客員研究員などを経て、
2011〜15年パリ支局長。著書に『安楽死のできる国』『イスラエル―ユダヤパワーの源泉―』。

かなりの美人。今はこんな感じ。



阿木耀子似なのか。俺の好みではない。まあ、どうでも良いがナ。


産経はこの人に記事書かせて大丈夫なのか?こんな時期ばかり書いていた。







([パリの窓]親を悩ますグレタ現象 産経パリ支局長・三井美奈)
http://olii-yuusaku.cocolog-nifty.com/blog/2020/02/post-0c8a9f.html

産経は事実に基づいた記事を書くべきだ。

最近の我が国のメディアはもうバイデン陣営の欧米シオニスト陣営の手先になっている。NHKは昨日のニュース9でも反トランプだった。

「バイデンが大統領なのに、どうしてトランプが大統領としてアジアの会議に出ていくのか?」

まさにフェイクニュース。ファルスニュースだった。

いま大統領選がアメリカ国内でどうなっているのか?

全く報道しない。

今週からほぼ全部の州で再集計され、裁判が起こされ、軒並み真偽捜査に踏み切った。

その結果、実は、アメリカではもうバイデンは誰も見向きせず、トランプが再選されたのである。

不正の再統計により、激戦州はおろか大半の普通の州でもトランプ支持が多い。

そして、不正投票の原因の1つになったドミニオンの経営者が裁判所に呼び出され、裁判になった。

ところが、ドミニオン側は裁判を放棄。

裁判を放棄すれば、告訴側が勝利する。つまり、トランプ陣営の主張が認められる。

そんなことを彷彿させるものがこれ。

ペンシルベニア州の事実調査から突然撤退する前のドミニオン投票「弁護士」
https://www.zerohedge.com/political/dominion-voting-lawyers-abruptly-backing-out-pennsylvania-fact-finding-hearing


ペンシルベニア州の事実調査から突然撤退する前のドミニオン投票「弁護士」

グーグル翻訳:

2020年11月20日金曜日-18:15

AmericanGreatnessを介してDebraHeineによって作成されました(私たちを強調)、

Dominion Voting Systemsは木曜日の夜、ペンシルベニア州下院州政府委員会との金曜日の朝に設定された事実調査の公聴会への出席を突然取りやめました。

金曜日の朝の記者会見で、州政府委員会のセスグローブ委員長は1.3と述べた。ドミニオンの投票機を使用した数百万人のペンシルベニア州民は、「干からびて顔を平手打ちした」。

下院共和党の党員集会によると、ペンシルベニア州議会議員は、「選挙プロセスの不規則性を特定して修正するのを助けるために」投票機メーカーとのヒアリングを予定していた。

「有権者が投票に使用する機械を信頼することは非常に重要です。トム・ウルフ知事が連邦内のすべての投票機を一方的に認証解除した後、これらの新しい投票機が期待に応えたかどうか、信頼できるかどうか、干渉を受けないかどうかを知る必要があります」とグローブ議員(R-ヨーク)は述べています。 )。

ドミニオンは当初、公聴会に出席することに同意していたが、「突然キャンセルされた」とグローブ氏は述べた。

「私は、Dominion VotingSystemsが告発に対処する意欲があるように思われることに感銘を受けました。私を含め、自分のマシンを安心して使用した数百万人のペンシルベニア州民は、ドミニオンが、PA納税者が購入するために数百万ドルを投資した製品を公にバックアップする用意があると考えていました」と記者会見で述べました。

「残念ながら、昨夜、Dominion Voting Systemsは弁護士を務め、ペンシルベニア州の人々が公の形式で意見を提供するというコミットメントを撤回しました。」

グローブは、「誠実さと誠実さ」をもって公聴会に出席するのではなく、「暗闇の中に退却する」ことで会社を爆破した。

委員長は、隠蔽するものが何もない会社が撤退する理由を知りたいと述べた。


「公共財のベンダーが、公共の利益のために一般に販売されている製品について話し合うことを恐れるのはなぜですか。Dominionの製品が成功し、想定どおりに運用された場合、Dominionがその成功を公にレビューする機会を利用しないのはなぜですか?」グローブは要求した。「私たちの投票機は約束どおりに機能し、100%正確である」と言うのはどれほど難しいですか?」

「数週間の告発の後、Dominion Voting Systemsは、告発者を軌道に乗せないために、投票機の成功に関する分析を公開しなかったのはなぜですか。彼らが隠すものが何もないのなら、なぜ彼らは私たちから隠れているのですか?」彼は尋ねた。

「今日、ペンシルベニア州の納税者と、投票用紙でドミニオン投票システムを信頼した130万人の有権者に、ドミニオン投票システムがあなたを干からびさせ、あなたの顔を叩いたことを報告するのは悲しいことです。」委員長は宣言した。

グローブは、ドミニオンの行動が彼らの告発者の告発に信頼を与えたと述べた。

#PAHouse州政府のCmte議長であるSethGroveは、2020年の総選挙で130万人のペンシルベニア州がドミニオン投票システムをどのように使用したかを詳しく説明しています。PAの2020年総選挙で投じられた総投票数の19%は、ドミニオンのシステムに投じられました。ドミニオンは今日の公聴会を突然キャンセルしました。pic.twitter.com/Qt4DAyYDzE

? PAハウス共和党員(@PAHouseGOP)2020年11月20日
ドーンキーファー議員は、14の郡がDominion Voting Systemsソフトウェアを使用していたため、ペンシルベニア州の有権者が現れていくつかの質問に答える義務があると述べました。

「私たちは投票所と郡の労働者を信頼しています」とキーファーは言いました。
「しかし、私たちが知らないのは、サードパーティ企業の役割です。そして、彼らが私たちの聴聞会への参加を取り消すとき、私たちはなぜか疑問に思っています。」

キーファー氏は次のように付け加えました。「透明性は私たちの選挙の安全にとって重要です。Dominion Voting Softwareは、彼らに白紙委任信託のみを与えるように求めています。今日の公聴会でのドミニオンの土壇場でのキャンセルには非常に失望しています。
透明性は私たちの選挙の安全にとって重要です。Dominion Voting Softwareは、彼らに白紙委任信託のみを与えるように求めています。今日の公聴会でのドミニオンの土壇場でのキャンセルには非常に失望しています。」

ドーンキーファー議員は、ドミニオン投票システムが今朝の公聴会への参加を突然キャンセルした後、質問#PAHouseに残されています。

? PAハウス共和党員(@PAHouseGOP)2020年11月20日


これには、非常に面白いことが書かれている。
サードパーティーのことだ。日本で言えば「第三者機関」というものだろうか?

日本でも「??審議会」とか、これは民主党時代に生まれた。

この記事では、裁判官が

第三者機関に問題がある

とはっきりいった事である。

つまり、第三者といえば聞こえは良いが、実はその第三者は当事者の一方が選ぶということが往々にしてある。

つまり、「第三者=無関係、無利害関係」ということにはならない。むしろ、当事者が裏で画策して自分に都合の良い第三者を選ぶ。

これが、今回の選挙で明確に示されたと裁判所が言ったのである。


日本で言えば、「第三者機関の報道」という名目で、つまり「公共性」を大義名分に誕生した公共放送のNHKが、実は一方的な報道を行う。

アメリカでもこれがいま大問題になっているわけだ。

GAFATがそのやり玉に挙がった。

そして、今週は「訴訟の週」だったが、来週からは「大量逮捕の週になる」と言っている。

選挙で不正に加担したものは、企業や個人を問わず逮捕されて裁判にかけられる。そして、重罪者はグアンタナモ刑務所へ送り込まれる。


我が国もそろそろ網走刑務所を拡大し、場合によっては、北方四島とか、対馬とか、竹島とかに刑務所を作り、そこへ送り込んだらどうか?


右左、二者で解決できない問題を第三者機関で判断させるというのは、実はその第三者機関を支配するものの代理にすぎない。

我が国の場合は、これがすべて反日、親韓親中勢力に支配された。というわけで、逆に公正が増幅された形で失われる結果になる。不正の増幅現象だ。ちょうどトランジスターの原理に似ている。サードパーティーは第三極のグリッドに対応する。

日本学術会議の問題も、総会で審議すべきものが、第三者組織として評議会のようなものをおいたせいで、いまのような日本学術会議になった。それを共産党が支配した。

おめでとう、トランプ大統領!

GJ!グッジョブ!


【購入方法】

[音楽・動画(サービス)]

[ 商品(楽天) ]

[ 商品(Amazon) ]


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》詳細情報《《


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10357004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(107)
外国ニュース・出来事(142)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(180)
ウイルス・ワクチン・戦争(3240)
病気・医療・病院・薬(149)
政治・政府・公務員(498)
憲法・法律・選挙・政治(19)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(334)
社会分析(真相探求)(750)
軍・兵器・戦争(366)
メディア・チャンネル・番組(114)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(186)
人物(像・ニュース・分析)(113)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(121)
予言・預言・予測・未来(295)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(52)
金融・投資・保険(416)
企業・会社・業界・組織・団体(203)
経済・経営・社会・ビジネス(381)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(245)
事件・事故・詐欺(72)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(132)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(93)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(227)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(246)
ドラマ(11)
食べ物(68)
グルメ・食品(290)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(40)
生活・暮らし(36)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(171)
コンピュータ・IT関連(56)
アニメ・漫画(33)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(514)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(47)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/19)参政党5つの約束の内の1つ緊急事態条項と授権法をやらない→これを信じるのは危険な理由を解説!(分析・参考)
(03/19)参政党をぶっこわ〜す2人!?豪華コラボ【巫女ねこ&野沢たくま】MC吉田(分析・参考)
(03/19)ウクライナがロシアとの戦争に負け、マクロン大統領が「パニックに陥った」とのリーク報道(ニュース)[G翻訳]
(03/19)マイナンバーカード テレビCMや補助金大量投入も結果が悲惨(分析・参考)
(03/19)小心者・大嘘つきカピバラご乱心凸で大恥をかく!男として、人としてクソダサい。(分析・参考)
(03/19)中央銀行とスパイ機関の横暴を抑制するために、アメリカ人は国家を飢えさせなければならない – かつて自由だったこの共和国では中央銀行と国内スパイが密接に関係している(ニュース)[G翻訳]
(03/19)激化する東京15区補選!と同時に某政党がやっぱり日本保守党に対してヤバ過ぎる行動...本当に止めて欲しい(分析・参考)
(03/19)東京15区入り乱れる 飯山氏に参政党の話題の候補【一般公開ライブ】20240318(分析・参考)
(03/18)飯山あかり氏の日本保守党街宣活動に対して参政党先走り邪魔してるの?吉川りな氏のクリニックが...(分析・参考)
(03/18)東京15区激化!飯山あかり氏と吉川りな氏、元ゴレンジャー武田邦彦先生は日本保守党のスパイじゃなかった!魂の講演会!参政党は言っていることが違う!【前半】(参考)
(03/18)遂に国がアレをやめるらしい…例の条約が...PABS(分析・参考)
(03/18)婚活女子「借金返せないから婚活してます!」←ATM狙いのゴミ女さんをガチ説教(分析・参考)
(03/18)専門家らは米国が中国の世界的なサイバー犯罪活動に迅速に対応できていないと警告(ニュース)[G翻訳]
(03/18)金のかかる選挙制度が政治腐敗の根本原因だから金のかからない仕組みを目指そう!飯山あかり 街頭演説(分析・参考)
(03/18)【参政党の闇】神谷宗幣の愛人に金が流出!(分析・参考)
(03/18)ビッグテック企業による電力需要の増大により、アメリカは電力不足の危機に瀕している(ニュース)[G翻訳]
(03/18)セブンイレブンさん、意味不明すぎてネットで大バズリしてしまう(分析・参考)
(03/18)国防報告書、将来の戦争には人工病原体とAIが関与する可能性があることが明らかに(ニュース)[G翻訳]
(03/18)最近のコンビニ、客離れ&人手不足で24時間も開けておく必要がないとバレはじめる(分析・参考)
(03/18)参政党のビジ信者?カピバラがニコ生放送中に突然電凸!カンカン?大変なことに!(参考)
ファン