アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月17日

1994年 New York Times 選挙不正に対する判決記事《米大統領選2020》(米国大統領選挙)[政治・社会]


『1994年 New York Times 選挙不正に対する判決記事《米大統領選2020》』

(米大統領選挙)

[政治・社会]

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12638062563.html
》》外部サイト《《

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2159970.html
》》外部サイト《《



◆投票不正判決は、ペンシルベニア上院を動かす◆

Feb. 19, 1994 New York Times
https://www.nytimes.com/1994/02/19/us/vote-fraud-ruling-shifts-pennsylvania-senate.html?smid=tw-share
フィラデルフィアの選挙制度は、11月の州上院選挙を盗むための民主党による「大規模な計画」の下で崩壊したとし、連邦判事は本日、投票を無効にし、共和党候補で議席を埋めることを命じた。






投票不正判決は、ペンシルベニア上院を動かす
Feb. 19, 1994 New York Times
https://www.nytimes.com/1994/02/19/us/vote-fraud-ruling-shifts-pennsylvania-senate.html?smid=tw-share
フィラデルフィアの選挙制度は、11月の州上院選挙を盗むための民主党による「大規模な計画」の下で崩壊したとし、連邦判事は本日、投票を無効にし、共和党候補で議席を埋めることを命じた。
このような抜本的な動きをすることで、連邦地方裁判所のクラレンス・C・ニューカマー判事は、共和党のために、選挙ではできなかったことをした。

選挙では、ウィリアム・G・スティンソンの民主党陣営が、北フィラデルフィア第二上院議員選挙区のブルース・S・マークスから、選挙を盗んだとの判決が下されたが、それは何百人もの住民が法的理由がないにもかかわらず、不在者投票で投票するように勧められたという手の込んだ詐欺行為 -- 身体的な障害や予定されていた市外への旅行などを理由に -- それを行った。

先週行われた4日間の民事裁判で証言した共和党員によると、民主党の選挙運動員が不在者投票用紙を偽造したケースが多かった。共和党員の証言によると、民主党の選挙運動員は不在者投票用紙を偽造し、その多くにはプエルトリコに住んでいる人や服役中の人の名前が使われ、あるケースでは、投票者が亡くなってからしばらく経っている人の名前が使われていたとのことです。

ニューカマー判事は、本日公開された判決の中で、「大規模な不在者投票の詐欺、欺瞞、脅迫、嫌がらせ、偽造を立証する十分な証拠が提示された」と書いている。

この選挙区は、白人、黒人、ヒスパニック系が近隣地域を含み、登録上は圧倒的に民主党が多い。それにもかかわらず、選挙運動家は、広範な有権者の無関心から、勝利を確実にするために「新しい投票方法」を宣伝するように促していたと証言した。投票のためのドア・ツー・ドア。

不正行為の具体的な例に加えて、訴訟を起こした州共和党は、民主党による戸別訪問による票の勧誘は、フィラデルフィア郡選挙管理委員会が有権者に投票用紙を「配達または郵送する」とする州選挙法の下では、許されないと主張した。

選挙管理委員会を代表して弁護士を務めたフィラデルフィア市は、この法律は広範な解釈が可能であると主張したが、審理中、ニューカマー判事は同意しないことを明らかにした。

確かに、選挙で選ばれた機関である、3人の選挙管理委員には民主党員が2人おり、有権者の不正を知っていたこと、選挙法の施行を意図的に怠っていたこと、後に民主党候補を急いで当選者と認定することでその活動を隠蔽しようとしていたことを証言した。

ニューカマー判事は、49歳の元フィラデルフィア副市長のスティンソン氏を州上院議員の職から解任し、36歳の弁護士で元アーレン・スペクター米上院議員の側近だったマークス氏を、72時間以内に当選者に認定するよう命じた。

「これは臨時の救済である 」と、ニューカマー判事は書いている。「しかし、スティンソン陣営と委員会の異常な行為が不在者投票の全体を汚したので、これは適切なものである」

両当事者は、第3巡回区控訴裁判所が火曜日に提出する予定であるとスティンソン氏の控訴を検討するまで、マークス氏が命令を執行せず、議席をとらないことに同意した。

危機に瀕しているのは、民主党上院議員の死によって空席となった議席を埋めるために昨年11月に行われた特別選挙の結果である。選挙は、議席を獲得した政党が50人制の州上院の支配権を獲得するため、非常に重要なものでした。

州選挙当局と州裁判所が共和党の主張を却下した後、裁判官は事件を審理することを決定した。共和党は州の最高裁判所で上訴を保留している。彼らは、投票権法と公民権法の違反があったという理由で連邦裁判所に行きました。

民主党は裁判所が不利な判決を下すことを恐れ、予定より2日早い月曜日に突然上院を休会しました。しかし、来月上院が再開院した場合、民主党の上訴が成功しなければ、共和党が民主党を26対24で圧倒して上院を支配することになる。

共和党の指導者たちは、今日の判決の影響を最小限に抑え、州の医療と福祉制度の改革について、民主党のロバート・P・ケイシー知事と協力したいと語った。

スティンソン氏の弁護士であるラルフ・J・テティ氏はインタビューで、「我々は、初日から言ってきたように、ペンシルバニア最高裁判所で係争中の上告がある場合、純粋な州法の手続きには連邦裁判所は絶対に管轄権を持たないと信じている」と述べた。テティ氏は、5、6人の州裁判官が既にマークス氏の訴訟を審査しており、全ての州裁判官がメリットを考慮せずに手続き上の理由で却下していることに言及した。

この論争は全国の共和党の注目を集めたこともあり、有権者不正の告発は特にエグいものだと主張していた。しかし、選挙の専門家の中には、1970年代にはシカゴやルイジアナ、1980年代にはアラバマで、より規模の大きな不正選挙の事例が多数あったと指摘する人もいる。

しかし、フィラデルフィアの議席に関わる事件は、不在者投票の不正行為に関わる最大の例かもしれない。

マークス氏は投票所で民主党の対抗馬より564票多い票を獲得した。しかし、スティンソン氏は1,757票の不在者投票の80%を獲得し、461票差で当選しました。

法律の専門家によると、ニューカマー判事の判決は、1,757枚の不在者投票をすべて捨てたため、非常に異例のものだったという。裁判官は判決の中で、「有権者の意志は投票機に投じられた票に反映される」と書いている。

不在者投票用紙をすべて廃棄する決定を正当化するために、同判事はアラバマ州での同様の状況を引用した。このケースでは、アトランタの米国第11巡回区控訴裁判所は1986年に、候補者が選挙法に「大規模な」違反を犯した場合、「数学的に正確」である必要はないとの判決を下した。

プロジェクトLEAP -- すべての選挙区での合法的な選挙を意味する-- シカゴを拠点に選挙を監視する組織のエグゼクティブディレクターであるアーリーン・C・ルービン氏によると、不在者投票申請書と投票用紙自体(通常は英語で書かれている)の乱用は、都心部でのヒスパニック系有権者の増加に伴い、明らかに広まっています。

ルービン氏は、「不正投票は投票所から、人々の居間に移動している」と述べた。

一方で、2つの犯罪捜査が行われており、1つは州司法長官アーネスト・D・プレイト・ジュニアによるもので、もう1つは司法省によるものです。


裁判で当確が入れ替わる例もあると。
郵便投票や不在者投票が、全て無効になる可能性もあると。

『候補者が選挙法に「大規模な」違反を犯した場合、「数学的に正確」である必要はない』という判決が、1986年にアトランタで出ているので、「数学的に正確」=「得票の優劣」ではなく大規模な不正を行ったことで退場になるケースもあると。

2020年の大統領選挙不正は組織的に見えるので、裁判になればトランプ優勢に見える。

不正選挙は、もはや民主党の伝統芸であった(笑?)


新たな情報が出てきますた↓






https://twitter.com/JonatasCavani/status/1327617633634512896




スマートマティックがベネズエラからの撤退を発表
2018-03-08 プレスリリース発表元企業:Smartmatic
https://www.zaikei.co.jp/releases/598575/
(ロンドン)- -- (ビジネスワイヤ) -- 15年間の事業活動で14回の選挙を支援し、セキュアで検証可能な投票システムを提供してきたスマートマティックは、ベネズエラ営業所を閉鎖し、ベネズエラでの事業を終了しました。

閉鎖の理由は広く知られている通りです。制憲議会選挙後の2017年8月、スマートマティックは、国政選挙委員会が投票システムによる集計とは異なる結果を発表したことを公に指摘しました。この出来事により、顧客とサービス提供者としての関係に、即時に亀裂が入りました。

スマートマティックは直近2回の選挙(2017年10月15日の地方議会選挙、および2017年12月10日の市議会選挙)には参加しておらず、この事実は適時に発表されました。当社はこの2回の選挙プロセスに関与しておらず、当社製品は保証対象外で、これらの選挙のための公認は受けていないことから、スマートマティックはシステムの完全性を保証できず、結果の正確さも証明しかねます。

スマートマティックは現在、世界約40カ国で事業を運営しており、セキュアでクリーンで透明性の高い選挙を求める政府、選挙管理委員会、市民と提携しています。

スマートマティックについて

スマートマティックは、世界をリードする選挙・投票技術企業です。2000年の設立以来、当社は選挙管理当局が効率的で透明性の高い選挙を運営するための技術的ソリューションを開発・導入してきました。

今日、スマートマティックは、選挙過程の各段階を改良する独自の革新的な技術とサービスから成る総合的な製品・サービスを提供しています。当社の技術は、5大陸の選挙プロジェクトで37億票を超える投票を処理してきました。

スマートマティックは英国に本社を置き、世界の16の営業所で働く600人以上の従業員が構成する組織を通じて、顧客にサービスを提供しています。

www.smartmatic.com

原文はbusinesswire.comでご覧ください:http://www.businesswire.com/news/home/20180306005537/en/




【11.14 役情最前線】


2020米大統領開票実況 
https://www.theepochtimes.com/election-2020
? 00:54 カナダの新政策「香港人の移民を奨励」
? 01:58 英字大紀元アプリ DL数が1位に上昇
? 03:10 トランプ陣営 PA州で勝訴
? 04:27 NY市長の娘「バイデン氏は選挙を盗む…すみません彼は選挙に勝つ」
? 05:58 票集計ソフト、数百万のトランプ票を改ざん
? 07:53 改ざんによる異常データの様子
? 09:49 米大統領選 中国製投票機使用
? 11:27 トランプ氏 中共軍事企業への投資禁止
? 12:54 中共がついにバイデン候補ら祝福
? 14:31 習近平が叫ぶ「平安中国」

こうして見ていくと、ムサシもグローバルな選挙詐欺システムに、接続されていると考えるのが妥当。選挙を盗む為に作ったシステム↓

今問題となっている「投票機ソフトウェアによる大規模な詐欺」の関連情報を収集してみましたので、当番組で皆さんとシェアします。
1、投票機:トランプの名前をバイデンに変更
2、郵便投票「偽造」の5ステップ

「薇羽 看世間」米国選挙の怪現象! 票「大移転」の舞台裏

?2020/11/14


---記事はここまで


【購入方法】

[音楽・動画(サービス)]

[ 商品(楽天) ]

[ 商品(Amazon) ]


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》詳細情報《《


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10343671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン