アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月08日

メイカ(鳴霞)さんによる情報(米国大統領選挙)[政治・社会]

リスト

『メイカ(鳴霞)さんによる情報』
(アメリカ
大統領選挙2020)

[政治・社会]


『参考記事、動画』


◆不正だらけの米大統領選!!/中国の印刷会社が 投票用紙500万枚を秘密裏に印刷!!在米中共組織が手配 #大統領選#トランプ#バイデン#不正選挙#詐欺投票
2020/11/08


民主党による大規模不正選挙を報道する日本のマスコミは存在しません。

メイカさんによると:

・大統領選での不正について、在米中国人の600団体は民主党を裏で応援しているが、今年5月に中国浙江省の印刷会社に投票用紙500万枚の印刷を発注した。浙江省の印刷会社との契約では、このことを秘密にすることを条件とした。。そして9月に500万枚の投票用紙が中国から米国に届いた。
しかしこの印刷会社の社長は正義感で500万枚の偽の投票用紙を印刷させられたことに激怒し暴露した。
この報道が流れれば全米が大騒ぎになる。中国の他の印刷会社にも偽投票用紙の印刷が発注された可能性あり。民主党は5月から不正選挙の準備をしていた。民主党は、中共と同じ、詐欺師集団。
米国では民主党支持者も激怒している。中国の印刷費は安いということで民主党から中国人スパイを介して中国に印刷を発注した。
ロサンゼルスでは免許証だけで投票できるため本人かどうかもわからない。今年6月か7月に中国から大量の偽免許証が米国に密輸されていた。。米国には戸籍制度がないため偽の免許証で投票できてしまう。民主党は中国共産党の影響で完全に腐敗した。
・トランプの弁護団の発表で、現在までに3062件の不正投票が確認できた。数千人の法律違反があった。特に不正投票が多い。最もひどい州はジョージア州で、この州だけで1万枚以上の不正投票があった。全米で同じようなことが起きている。まだ見つかっていないだけ。また、ジョージア州では788票が重複していたこともわかった。1人が2〜4枚の投票用紙をもらって全てバイデンと記入した。また、車の後部に30万票を入れてより分けた後にトランプ票を処分したケースもあった。トランプ票が焼却されたケースもあった。カリフォルニア州では42万人以上の幽霊投票があった。2500人以上の死人が投票していた。米国の100か所で幽霊投票があった。民主党はめちゃくちゃ。
・カリフォルニア州の不正は米国で最悪。カリフォルニア州には中国人が100万人いる。全米では500万人。カリフォルニア州は1200万人が投票したが、その中にどのくらいの不正投票があったのか。。。
元海岸警備隊の話として、ロサンゼルスは親中派ばかり。選挙詐欺が非常に多い。これからも不正が次々に発覚するだろう。中国共産党幹部や党員が大量に移住したカリフォルニア州は共産主義州である。
・台湾の国防省は米国の台湾大使館を介して今後9年間でミサイル、大砲などの弾薬を大量に購入する契約を交わした。トランプ政権がさらに4年間続き、4年後に再び共和党が勝利してもう4年間共和党政権が続けば台湾は大丈夫だと。


◆既定路線の5中全会 米大統領選 トランプ勝利で中共沈没 バイデン勝利で中共は!そしてアメリカは!
2020/11/05


http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52058662.html
》》外部サイト《《

CIAだけでなくFBI内部の反トランプ派も民主党に協力して不正選挙を行っていたのですね、やはり。米国内部に潜むごろつきディープステートが一掃されなければ米国は中国と並んで世界で最も腐敗した国としてギネスブックに載ります。
中国の日本に対する態度が強硬になりつつあります。バイデンが勝利すると見た習近平は日本を見下し始めました。
メイカさんによると:

・現在、全米の選挙区で民主党の大規模不正が次々に発覚した。特にペンシルベニア州、ジョージア州、ミシガン州の不正がひどい。ペンシルベニアでは30万票(トランプ票)が廃棄された。それらが地面に捨てられていた画像がみつかった。
トランプ側の弁護士団が不正の証拠を全て集めた。これらの証拠が共和党を応援する数千名の弁護士の手元にある。彼らは民主党と裁判の準備を完了した。このような不正選挙は米史上初めてのこと。民主党とFBIが結託して不正選挙を行ったことが発覚。3つの州で投票が停止された。
民主党支持者が非常に多いペンシルベニア州フィラデルフィアでは米最大の不正投票があった。ジュリアーニ氏は弁護団を連れてフィラデルフィアに向かい証拠を集めた。既に死亡した人や空き家になっている住所の人の票が含まれていた。最後は裁判が必要。トランプは裁判で必ず勝利するだろう。それだけの証拠が集まった。
ニューヨークではトランプ支持者が民主党の不正選挙に激怒。数百人が不正選挙は許さないと抗議デモを行った。実際はトランプが勝利した州が多かった。バイデンが急激に14万票も増えたところもあった。多くの人が激怒している。このような不正選挙は要らないと。
・5中全会(26日から29日まで)で国防動員法が改正された。今後、日本の漁船が尖閣諸島周辺に侵入したら中国領海に侵入したことになり、日本漁船はただちに出ていかなければならず、命令に従わなければ発砲する、とした。石垣島の漁民にとっては非常に危険になった。南シナ海では米国の船が自由に公海しているが中国は発砲しない。オバマが南シナ海を中国に売った。その結果、中国は南シナ海で軍事基地を建設できた。オバマの弟は中国人の妻がおり、中共の協力で中国国内で十数件の焼き肉屋を経営。
尖閣諸島には日本の漁民は行けなくなった。
・台湾を守るために米国は先端兵器を台湾に売った。また4機の最先端無人機も売る。これはソレイマニの斬首作戦で使ったもの。中国はこれに反発。台湾も中国の領土だとして台湾との中間線を消し、台湾をいつでも侵略できると発表。
・習近平は、欧米で武漢肺炎感染拡大中であり、特にイギリス、ベルギー、フランス、ドイツ、米国は中国に入国する前に自国で健康診断書を用意すること。それがないと中国入国禁止する。」と発表した。習近平は武漢肺炎の感染拡大を欧米のせいにしている。中国政府は、中国には感染者がいないが欧米諸国から武漢肺炎ウイルスを持ち込まれてしまうと、嘘をついている。

https://www.youtube.com/watch?v=9ohQDwHyUGA

民主党とFBIが大規模詐選挙を実行!死者や不在者まで投票!/中国・国防動員法改正で尖閣諸島の日本漁民に発泡も!

こちらもどうぞ:
https://www.youtube.com/watch?v=SP9UdVn5zJI

既定路線の5中全会 米大統領選 トランプ勝利で中共沈没 バイデン勝利で中共は!そしてアメリカは!

◆アメリカ大統領選速報/ベンジルベニア州で30万票が紛失! 郵便投票で大規模不正が発覚! #大統領選#トランプ#バイデン#郵便投票
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52058634.html
》》外部サイト《《

トランプ陣営はずいぶん前から民主党が選挙で不正をすることはわかっていたはずです。それに不正の仕方もある程度わかっていたはずです。なぜ用意周到にそれを防御しなかったのでしょうね。民主党とCIAが当日、自動投票機を操作することが解っていたなら、操作されないように対策を打てるはずだったのに。。。どうしてこれほど大規模な不正を民主党側に許したのでしょうね。不思議で仕方ありません。どうもトランプ陣営は民主党に甘すぎるような気がしてなりません。
それと、カナダでは中国人がケシの花を大量に栽培しているようですが、北海道でも中国人の集落ができたなら、治外法権でケシの花を大量栽培しそうですが。。。
メイカさんによると:

・米大統領選で投票日にはトランプが優勢だったが、翌日、バイデン票が急激に増えた。ペンシルベニア州では30万票が紛失していた。台湾の報道で、郵便局が郵送しないか、ネット上で送信されていないのかもしれないと。ペンシルベニア州警察が紛失した票を探すよう指示した。ペンシルべニア州に住んでいないのに住民として投票したケースが多い。ペンシルベニア州は票数計算を停止した。トランプ票をゴミ箱に捨てたかも。
・4日の朝、トランプは3回短い文章でツイートしたが、そのうちの「バイデンに勝つ」というツイートがすぐに削除された。これまでトランプのツイッターが何度も削除された。
・ワシントン州でトランプの票がバイデンの票を上回ったため、反トランプのデモが起き、警察官と衝突し警察官が負傷した。バイデンが負けたら米国で衝突が起きる。スロベニアの首相が「トランプ大統領は再選する。トランプ大統領を応援する。」とツイートした。
最終的には不正選挙で裁判闘争になるだろう。
・米国は中国共産党や人民解放軍の留学生の受け入れ禁止すると発表した。米国は9月に申請した中国人留学生1000人以上のビザを拒否した。オーストラリアに亡命した外交官によると、中国政府が派遣した留学生は到着日からすぐに中国領事館、大使館に報告しなければならない。そこで登録を済ませ、大学で何を学ぶかを報告する。その後、2、3カ月ごとに何を学んでいるかについて大使館、領事館に報告しなければならない。奨学金が大使館の教育部から送られる。中国政府は海外に送った留学生を厳しく管理し細かい指示を出している。留学生は海外でスパイ活動をさせられており、自然と教授らに近づき教授らを中国に招いたりしている。教授は知らないうちに留学生に重要な情報を教えてしまっている。1000人計画の一環。この対象者は外国の大学教授が多い。政府が派遣したこれらの留学生が入国禁止された。
・カナダ警察が麻薬密売で37人を逮捕したが、そのうちの31人は中国人。6人はカナダ人。中国政府がカナダでケシの花を栽培させている。カナダでは中国人の麻薬密売が非常に多い。カナダ警察はケシの花2万9千本を発見した。ケシの花の違法栽培が急増している。

https://www.youtube.com/watch?v=APETR81xDiA


アメリカ大統領選速報/ベンジルベニア州で30万票が紛失! 郵便投票で大規模不正が発覚

◆トランプ当選で中共&民主党派暴動の可能性も/FBI長官も買収?!


http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52058573.html
》》外部サイト《《

トランプ勝利後に台湾にいる中共スパイが台湾で破壊活動を行ったり、中国からミサイルが飛んでくるかもしれないとして、台湾当局は厳戒態勢に入っているようです。在日の中国人の中にも中共スパイが紛れ込んでいますが、彼らも暴動を起こすのでしょうか?もし中国人集団が日本で反トランプのデモや暴動をしたなら・・・日本人はしらけます。

メイカさんによると:

・トランプ大統領の選挙応援のためにニューヨークやワシントンに向かう支持者らの車で150qの大渋滞。
バイデンを応援する人の車はそれほど渋滞していない。多くの警察(退職した警察も)が警備のために動員された。民主党支持者の多くがバイデン・スキャンダルで急にトランプ支持に変わった。
トランプが再選されたなら、在米の600以上の中共工作組織と民主党(民主党議員の多くが中共に買収されている。)が共同で米国内で暴動を起こすだろう。
この40年間で民主党と中共の癒着と腐敗がひどくなった。明日の夜に選挙が終わるが、敗北したならやけくそになった民主党は何をするかわからない。小売店は早くに店じまいをする。民主党行政都市は特に警察が大量に動員された。米国には帰化した中国人が多いが中共の命令でバイデンに投票しなければならず、命令に従わなければ、中国の家族が被害にあう。米国民は暴動に備えて食糧備蓄をし銃の所持率も急増した。米国は内戦状態になるかも。長期間にわたり中共スパイは米国をめちゃくちゃにした。
・10月29日に、米軍が太平洋に向かってミニットマン3という大陸弾道ミサイルを発射した。その日、中国政府は沿岸部の住民(広東省、浙江省そして北京も)に食糧、日用品、医療用品の備蓄を指示した。チベットやウイグルではこのような指示はない。沿岸部が米国の標的になるかもしれないため。人民解放軍側は米国にかなり柔らかくなった。中国側は米豪日の軍事演習を見て中国が負けるのがわかったから。
・台湾は日本と同じように各地に警察署があるが、31日に全国の警察を統合する緊急の統一司令部を設けた。
司令部は、中国からミサイルが発射されたら、住民に地下防空壕に逃げるよう指示する。
台湾にもトランプ支持者とバイデン支持者がいる。トランプが勝利したらバイデン支持者(中国人スパイ集団)は怒り、台湾内でも反乱を起こす確率が高い。台湾警察も警戒している。台湾の各警察署にこの情報が入っている。警察は台湾人も食料備蓄をする必要あると言っている。台湾では昔からこのような訓練を行っている。
・大統領選後にトランプ大統領は元ニューヨーク市長のジュリアーニ氏を米連邦特別警察官(?)に任命する。また、大統領選後、2カ月以内にバイデンや他の民主党重鎮、中共幹部らを裁判にかける。FBI元長官も中共に買収され中共の代理人だった。この人も裁判にかける。トランプは選挙直後にこのことを発表する。これらの親中派民主党幹部は中共から巨額のカネをもらって買収された。
・中国は今年9月にブラジルから豚肉を大量に輸入したが、山東省烟台市でこの豚肉のパッケージの表面に武漢肺炎ウイルスが付着していたと報道された。そのためブラジル産豚肉を買った人は全員隔離され、豚肉のパッケージも消毒した。9月下旬ころから山東省で武漢肺炎の感染が急拡大したため、山東省が封鎖された。山東省では71人の感染者がいる。彼らの中にはブラジルの豚肉を食べた者もいると中国政府は発表したが、中国政府は国内で武漢肺炎の感染が広がっている原因を外国産の魚介類や肉のせいにしている。そして外国産の魚介類や肉の輸入をストップしている。実際は外国産の魚介類や肉が輸入できないほど外貨不足に陥っており、それを武漢肺炎ウイルスが付着していることにしてごまかしているだけ。

◆スティーブ・バノンへのインタビュー 多くの中国人が告発している (字幕版)再掲載

https://www.youtube.com/watch?v=6LXiGZbSjj8


http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52058500.html
》》外部サイト《《

人民解放軍が米豪日の軍事演習を見て怖気づいたようです。国防部長が米国に電話をかけ、猫なで声で「仲良くしましょうよ。」と言ってきたそうです。そんなに怖いなら、中国共産党と人民解放軍を解体しなさいと言いたいです。日本のマスコミは、中国が最新鋭の超音速のミサイル(極超音速ブーストグライド兵器「DF-17 」)を開発したことで、その映像を早速公開し、日米はこれを迎撃することもできないなどと人民解放軍が喜ぶ報道していますが、マスコミは中国に関する話を盛りすぎます。なぜなら、中国が開発する兵器や武器は欠陥品が非常に多いからです。これもハリボテでしょ。

メイカさんによると:

・習近平の中国人の愛人3人との間に息子がそれぞれ1人いることがわかった。彼らは中国国内に住んでいるが、米国、オーストラリア、ニュージーランドに豪邸を持っている。習近平の息子(36才くらい)の一人は、2,3年前にハンター・バイデンが中国に行ったときに、習近平に頼まれて、ハンター・バイデンの滞在中の世話をした。ハンター・バイデンを中国の山西省西安市に観光に連れていったり、1週間世話をした。
バイデン一家や民主党議員らは中共と深い関係にある。民主党関係者の旅費は全て習近平政府が支払っている。習近平の娘がハーバード大学に留学したときもこの息子が彼女を世話した。この息子は習近平の命令で、米国の共和党内部に潜入しトランプ大統領のスパイをしていた。この息子の母親は中国企業の社長。習近平の仕事の一つが、トランプ大統領のそばに中国スパイを潜入させトランプ側の情報を収集することだった。
習近平の2番目の愛人との間にも息子がいることがわかった。三番目の愛人との間にも息子がいる。この息子は山東省で生まれた。今、大きな会社の社長をしている。一体、何人の愛人がいて何人の子供がいるのか、今後、明らかになるだろう。習近平は毛沢東と同じように世襲を狙っている。自分の息子(長男)に首席の地位を譲るつもりだろう。米国内の中国人組織600団体と習近平の息子は繋がりがある。中共幹部はニュージーランドの不動産の多くを買収した。ニュージーランドが危ない。
・トランプ大統領の顧問弁護士のジュリアーニ氏がバノン氏の番組にて、次のように語った。
「ハンター・バイデンは麻薬密売で中国に行ったりきたりしていた。バイデン一家は中共から300億円もらっていた。そしてスイスの銀行の口座に入金した。また、ハンター・バイデンは米国の裏社会とつながりがあり、40才ころに麻薬中毒で歯が全て抜けた。ジョー・バイデンは自分の息子の行いを注意せずに好き放題にさせていた。このような無責任な父親で反逆者のジョー・バイデンがホワイトハウスに入れるはずがない。刑務所に放り込むべき。米メディアは中共に買収されているため、その4分の3がバイデン一家のスキャンダルを一切報道しない。
・民主党側の秘密の公文書が見つかった。それによると、ミネソタ州の左派(民主党)グループが全米の支部と連携して、米大統領選が終わった後(トランプが再選した後)に、大規模な暴動を実施し戦略的に破壊する行動を起こす計画があることがわかった。対策として、ワシントンDCを封鎖し、大量の警察部隊を各地に配備して防衛しないと彼らは破壊活動を始める。。ミネソタ州には民主党の過激派が多い。彼らは暴動を起こして大統領選をやり直しさせる。武器を使って破壊する。
・中国人民解放軍は、最近、急に大人しくなった。南シナ海で行われている米豪日の軍事演習を人民解放軍が見て恐怖を感じている。中国国防部長が米国に電話し、「両国関係は重要であり中米軍隊は平和のために努力して発展する。」と言った。以前と態度が全然違う。また「中国に挑発しないでください。」とお願いした。人民解放軍は、中国の武器は役に立たないことを知った。

習近平・愛人との間に息子が3人、バイデン工作を担当!バイデン一家・中国から300億円!スイスの口座に入金!バイデン息子・麻薬で“歯無し”に!

こちらもどうぞ:
https://www.youtube.com/watch?v=BH6MpQAvPfQ


『他参考動画』


『鳴霞』


》youtube動画中《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》Yahoo!動画中《

》Yahoo!画像集《

》Google動画中《

》Google画像集《


【購入方法】

[音楽・動画(サービス)]

[ 商品(楽天) ]

[ 商品(Amazon) ]


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10325491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(1)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
ファン