アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月30日

ハロウィンは悪魔最大の祝祭!!アナタ、そのかぼちゃ、何を詰めたか知ってます?(ハロウィン)[祭り・行事]

リスト

『ハロウィンは悪魔最大の祝祭!!アナタ、そのかぼちゃ、何を詰めたか知ってます?』

(ハロウィン)
[祭り・行事]
---ハロウィン 飾り ランタン led カボチャライトホラー ゴーストサウンドパンプキンラ提灯 ハロウィン子供のおもちゃかぼちゃランタン サスペンション ポータブルちょうちん ハロウィン 休日 パーティー ハロウィーンの装飾




【購入方法】

[音楽・動画(サービス)]

[ 商品(楽天) ]

[ 商品(Amazon) ]


『参考記事1』


ハロウィンは悪魔最大の祝祭!!アナタ、そのかぼちゃ、何を詰めたか知ってます?
ハロウィーンの起源 // ドルイド教の残酷な生贄儀式
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2084967.html#more
》》外部サイト《《
https://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/7eecc12f1b2d0f11f40700538c5c38c0
》》外部サイト《《

今年もやってきました
恥ずかしいというか、情けないイベントの季節が

クリスマスの起源もろくなもんじゃないけど、
ハロウイン・・

すでにあちこちでハロウイングッズが売り出され、僕を暗澹たる気持ちにさせる

今年は10月31日(水曜)だそうだ

あーあ・・

ハロウインの起源・・

ぜひ知ってもらいたい




カブのジャック・オー・ランタン(アイルランド)

ジャック・オー・ランタン
画像はともにwikipediaから

僕の読者の方でハロウィンなるもので浮かれておられる方がいないのを祈る・・

ってわかる人ほとんどいないでしょう

そりゃ本場欧米でもほとんどの人が知らないで
「お祭り」って認識してはしゃいでるのだから・・

でもねこんな仮装、変じゃありません?

アイルランド




古き良き?アメリカ

さて
動画見ます?

どうしてかぼちゃなのか?
「トリック・オア・トリート(Trick or treat.)」
って本当はどんな言葉なのか・・

では、どうぞ
必見です!

ハロウィーンの起源 // ドルイド教の残酷な生贄儀式16:17



再び来るイエスキリストさんより
2015年10月22日

【ハロウィンが流行する真の理由】

街中にはこのようなハロウィンのイラストが溢れています。
描いている人には全く悪意なく、かわいく描いているのでしょうが、
仮装イベント、お菓子などで人々が受け入れやすい形にしながら、
ハロウィンを流行らせる真の目的がなんであるかをよく知っておく必要があります。

◆ハロウィンの起源はケルト人

ハロウィンは古代ケルト人が行っていたサウィン祭という
10月31日の夜から11月1日にかけて行う祭りが発祥です。

ケルトとは、ヨーロッパに紀元前1200年から紀元前1世紀頃にかけて
発展してきた文化圏です。

紀元前1世紀にローマのユリウス・カエサルによって征服されました。
カエサルは自ら記した「ガリア戦記」に、
ガリアのケルト社会がどのようであったかを詳細に記しています。

◆ケルトの神官ドルイド

ケルトの社会ではドルイドと呼ばれる「賢者」が人々の尊敬を集めていました。
ドルイドは、相続や境界争いなどの裁判官であり、
またヤドリギという木の実を使った医者の役割を行い、
天文学に通じて農業を助け、また、未来について予言を行う神官の役割を担っており、
非常に強い権力を持っていました。

ケルト人はみな自分を神の子と考えており、
自分たちはケルトの神々に仕えて生活していると考えていました。
人々は神々の神官であるドルイドを通じて、
裁定や医療、天文学など、生活の中で役に立つ教えを聞きました。
しかし、その「神々」が最終的に求めているものはおかしなものでありました。
この「神々」が求めているものは、神々への捧げものとしての「人間」であったのです。

◆生け贄の儀式こそが最も神聖なもの

ドルイドの教えでは、生け贄の儀式こそが最も神聖なものと考えられていました。

ケルト人の間では、生け贄の儀式にでることを禁止されることが、
最も厳しい罰とされたのです。
供犠から締め出されることは、共同社会の敵とされ、入獄よりも辛い、
死にさえ勝る最悪のことでした。

神々は、盗みや略奪、その他の罪を犯して捕らわれた者たちが生け贄になるのを
いっそう喜ぶと、彼らは信じている。
だが、そうした者が不足するときには、彼らは無実の者をさえ生贄にするのだ。

また、戦争の前に占いをして未来を予言する際には次のようにしました。

◆人を殺して未来を予言する

重大な関心ごとにおいては、彼らは人を殺そうと夢中になり、短剣を突き刺す……
そして、その身体が崩れ落ちると、
彼らはその落ち方と四肢のもだえから
さらには血のほとばしり具合から未来を読み取るのである
(ディオロールス・シクルス「世界史」)

彼ら(ガリア人)は自らの判断で死を運命づけた人間に対して、
背後から剣を突き刺して殺し、その死に際の苦悶を見て未来を予言するのだった
(ストラボン「地理学」)

◆人肉食の祭儀

プリニウスは、宗教の名において行われる殺しと、
そのあとの食人を伴う恐ろしい祭儀について不吉なものと書いた。

◆血塗られた祭壇

ここ(森)で崇拝されている野蛮な神々の祭壇には身の毛もよだつ捧げ物がなされ、
すべての木々は血しぶきを浴びていた

彼はモナの野蛮な迷信に捧げられた森を殲滅した。
囚人の血で祭壇を塗りたくり、人の臓器を仲立ちに神々にうかがいを立てるのが、
彼らの宗教だったのだ(年代記)

◆ウィッカーマン

いくつかの部族は木の枝を編んで巨大な人の形の人形をこしらえ、
そのなかに生きている人間を詰め込む。
それから人形は火をつけられ、なかの人間は炎に包まれて死ぬ(ガリア戦記)

19世紀に描かれたウィッカーマンの銅版画。
なかには人間が詰め込まれている。
右下には監督役のドルイドと、運命を嘆く生け贄たちが描かれている。

そしてこのガリア人らは人身御供によって、
テウタテース、エスス、タラニスの無慈悲な神々をなだめる。

雷神タラニスは火によってなだめられ、
エススに捧げられる生け贄は剣で突き刺されたあと木に吊るされ、血を流して死ぬ。
またテウタテースのそれは溺死させられるのだ。

生け贄として溺死させる様子

この人間の生け贄を求める「神々」が悪魔でなくてなんでありましょうか。

最も恐ろしいことは、
ケルト人全体が、この悪魔を神だと思って崇拝させられていたことです。
ドルイドたちは神に喜ばれようとしながら、騙されて悪魔の手助けをしていたのです。

悪魔の仕業だと気づかせないことが悪魔の最大の手口です。
最終的にその神々(悪魔)が求めているものは、
人間の生け贄、生き血、人肉食、幼児の生け贄という
残虐極まりない行為によって
人の精神を破壊し、人々に争い、殺人を起こし、神を不信させ、破滅へと導いていく
ことが悪魔の狙いです。

◆ハロウィンは悪魔最大の祝祭

ハロウィンは悪魔の世界では1年のうちの最大の祝祭です。
アメリカでは幼児の誘拐が年間80万人を超えると言われ、
特にハロウィン当日の殺人発生率が非常に高くなっています。

ハロウィンの起源はドルイド教の人身供養を伴う悪魔崇拝で、
現在もさらに勢いを増して続いています。

悪魔に親しみをもつようなかわいいイラストやコスプレを溢れさせて興味をもたせ、
悪魔だと気づかないように、徐々に忍び込み、
いつの間にか多くの人々が悪魔の祭式を広げる手助けをさせられています。
死神、魔女、かぼちゃのお化け、へびなど、
街中には悪魔の好むもので溢れかえっています。

「魔女」はハロウィンのイラストにあるようなかわいい存在ではなく、
魔術を行う力を得るために子供を生け贄にして悪魔に捧げていた実在の女です。

気がつけば、子供たちの周りには、妖怪、魔女、お化け、悪魔などが、
マンガ、アニメ、ゲームなどを通じて近寄ってきており、
夢中になってその心をすでに掴まれてしまっている者も多くいます。
そして親たちも利用されていることに気づいていません。
悪魔の最終的な狙いがなんであるか、私たちはよく理解して、
そこから離れなければなりません。

出典:
  図説ドルイド(2000年)ミランダ・J・グリーン、大出健訳

  ケルトの賢者「ドルイド」(2000年)スチュアート・ピゴット、鶴岡真弓訳

  ドルイド僧 不可解な聖職者たち(1998年)A・P・フィッツパトリック、五十嵐洋子訳


さて、これでアナタは

ハロウインの真実を知ったわけですが、

どうぞ、かぼちゃに豚肉でも詰めて

ご近所に配られれば・・

ブラック・・



『その他』

 ---


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10306382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
ファン