アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月26日

新型コロナウイルスビルゲイツ) [予言・予告]

**
『新型コロナウイルス』
ビルゲイツ
[予言・予告]






[生活・暮らし]

[ 商品(楽天) ]





【ビル・ゲイツの社会事業】

米マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏が率いるビル&メリンダ・ゲイツ財団は2月5日、新型コロナウイルスによる肺炎対策に最大1億ドル(約109億円)を拠出すると発表した。ワクチンや治療薬の開発支援に加え、アフリカと南アジアでの感染拡大の予防に重点的に取り組む。(日本経済新聞より転載)

 素晴らしい社会事業です。しかし、2020年1月24日付けの米サン紙は、「なぜビル・ゲイツは、感染発症から6ケ月で、3300万人が死ぬと予測できたのか」という記事を報じました。ゲイツ氏は、2018年11月9日に東京で、この脅威についてのスピーチ(下の画像にリンク)を行っていました。

 ビル・ゲイツ発言に不信感をもち、6ケ月間で3300万人が死ぬとしたら、どのぐらいの威力をもつウィルスなのか、どのぐらいのスピードで感染拡大しているのか知っておくべきだと思いました。




ビル・ゲイツの社会事業
https://note.com/moshikoji/n/n9b8e7416631e


【新型肺炎を予知か。2015年にビル・ゲイツが各国に出していた警告】


日本各地で感染者発見が相次ぎ、「新たな段階に入った」とされる新型肺炎問題。世界的大流行も懸念されていますが、かつてMicrosoftと関わっていた方々の間で、ビル・ゲイツ氏の「2015年の予言」が話題となっているようです。今回のメルマガ『週刊 Life is beautiful』では、自身もかつて同社に所属していた世界的エンジニアの中島聡さんがその内容を紹介するとともに、新型ウイルスを生物兵器とする説が拡大してしまう理由を考察するなど、多角的に新型肺炎を取り上げています。


新型肺炎

新型肺炎に関して、私も色々と調べています。日本のマスコミが報道するようなことを繰り返しても意味がないので、少し違うアングルからのものを紹介します。

私の知り合い(元Microsoftの連中)の中では、ビル・ゲイツが2015年に行った TEDスピーチ(「Bill Gates: The next outbreak? We’re not ready」)が、まるで今回の事件の予言のようだということが話題になっています。ビル・ゲイツは、それほど被害が広まる前に沈静化に成功した「エボラ熱」と比べ、感染した人が自覚症状もないままに他の人に病原菌を広げてしまうような伝染病の方がずっと怖く、そのための準備をしておくべきだと各国政府に警告していたのです。

今回の事件に対する対応を見ると、検査体制・隔離施設・危機管理などで国ごとに大きな差が見られますが、まさにビル・ゲイツが必要性を訴えていたような体制を整えていた国とそうでない国の差が出ているのだと思います。

ちなみに、不幸中の幸いなのは、それほど死亡率が高くないことです(2%程度)。万が一、強毒性の鳥インフルエンザが、人から人への感染能力を持ってしまい、それが今回のように広まりだしたら、大変なことになります。

「コロナウイルスの寿命『ドアノブや机で最長9日間』独研究」という報道は、今回の新型肺炎の予防に関してとても重要な情報だと思います。先週も書いたように、コロナウィルスの主な感染経路は、ウィルスの付着したドアノブやつり革を触った手から口・鼻・目を通じて体内に取り込まれる経路です。

付着したウィルスが9日間も感染力を維持するということは、ドアノブやつり革に触った手にはウィルスが付着していると考えた方が良いことを示しています。

日本でも株価に影響が出ているでしょうが、米国の株は今回の件にはとても敏感に反応しています(参照:「Stocks close lower amid rise in coronavirus outbreak」)。1番の理由は、中国が「世界の製造工場」になっているためで、伝染病のために工場が止まるなどすれば、米国の経済に深刻な影響を与えかねません。

興味深いとこでは、インド人の研究者が、新型コロナウィルスの遺伝子解析をし、そこにAIDSを引き起こすHIVウィルスと同じ配列があることから、人工的に作られたウィルスである可能性が高いと結論付け、ネットで話題になりました(参照:「Uncanny similarity of unique inserts in the 2019-nCoV spike protein to HIV-1 gp120 and Gag」)。

この件は、その後すぐに、多くの専門家が、この論文には信憑性がないことを指摘し、この「バイオウェポン説」は下火になりました。

ところが、今度は別の研究者がウィルスには人工的痕跡があると指摘し(参照:「欧州のウイルス専門家、新型コロナウイルスに『消すことのできない人工的痕跡』」)、再び「バイオウェポン説」が復活しているようです。

この「バイオウェポン説」が、信憑性を帯びて広がってしまう理由の一つが、武漢市にある武漢国立生物研究所です。ここは、中国科学院武漢ウィルス研究所が管理する危険な病原体の研究をする施設(バイオセイフティレベルが最も厳しいレベル4)です。

今回の新型肺炎が武漢市から発生したこともあり、この研究所で開発していたバイオウェポンが間違って漏れ出してしまったに違いない、という憶測が広がっているのです。

MAG2 NEWSより
https://www.mag2.com/p/news/440830



【ビル・ゲイツは新型肺炎を予言してた!3300万人が死亡するパンデミック発生】

今から1年前…

アメリカのマサチューセッツ医学会が主催するシンポジウムに、マイクロソフト創業者の億万長者ビル・ゲイツが参加。

そこで、こんな発言をしていた…

「世界的に進歩の遅れている分野がある。それはパンデミック対策です。生物学的脅威への緊迫感に欠けています。戦争に備えるのと同様に、世界的な疫病の流行に備える必要があります」

2020年の今になって考えると、これはコロナウイルスによる新型肺炎の大流行を予言していたように思えてならない…

言うまでもなく2020年1月現在、中国の武漢から感染が拡大した新型コロナウイルス肺炎は、またたく間に世界中に広がり、これまでに日本、韓国、アメリカ、オーストラリア、シンガポール、マレーシア、フランス、ベトナム、ネパール、台湾、マカオと、13の国と地域で感染者が確認されている。

ビル・ゲイツの創設したゲイツ財団が、2018年4月にYouTubeへ投稿した動画で、新型インフルエンザの世界的なパンデミックをシミュレーションしたもの。


2020-02-14
https://bq-news.com/bill-gates-predicted-chinese-coronavirus-global-pandemic



【ビル・ゲイツ氏の財団、新型コロナウイルス対策に1億ドル(約109億円)拠出】

米Microsoftの共同創業者で共同会長のビル・ゲイツ氏とその妻のメリンダ・ゲイツ氏による米慈善団体ビル&メリンダ・ゲイツ財団は2月5日(現地時間)、新型コロナウイルス対策に最大1億ドル(約109億円)を拠出すると発表した。ワクチンや治療薬の開発を支援し、アフリカおよび南アジアでの感染予防に取り組む。

「感染症流行対策イノベーション連合(CEPI)」などにワクチンや治療薬の開発資金として最大6000万ドルを、ウイルス拡散防止に尽力している世界保健機関(WHO)や米疾病管理予防センターなど、多国間組織に最大2000万ドルを提供する他、中国など複数の国家公衆衛生局にも支援を向ける。

 財団は発表文で「対策は恐怖ではなく、科学によって導かれるべきであり、WHOがこれまでに講じてきた措置の上に構築されるべきだ」と語った。
 
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2002/06/news069.html


【新型肺炎がアフリカ波及なら死者1000万人も、ゲイツ氏が警告−英紙】

マイクロソフトの共同創業者ビル・ゲイツ氏は、新型コロナウイルスの感染がアフリカに波及すれば、医療サービスの対応能力が追い付かず、死者1000万人の事態を招きかねないパンデミック(世界的な大流行)になる恐れがあると警告した。英紙テレグラフが報じた。

  同紙によれば、ゲイツ氏は米科学振興協会(AAAS)がシアトルで開いた会合で、「サハラ砂漠以南のアフリカや一部アジアのような地域に感染が広がる場合には特に起こり得る。この病気がアフリカに波及すれば、中国の場合より劇的な事態になる」と語った。

  ゲイツ氏は、ビル&メリンダ・ゲイツ財団を通じて他に先駆けて医療保険分野の国際支援を行ってきたことで知られる。
  
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-02-17/Q5TQ1HDWLU6D01


【習近平国家主席、新型コロナ支援でビル・ゲイツ氏に感謝の書簡】

2020年2月22日、新華網は、新型コロナウイルスの感染が拡大する中国へ支援を行っている米マイクロソフト社創始者のビル・ゲイツ氏に、中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席が感謝の書簡を送ったと報じた。

記事は、習主席が20日に米ビル&メリンダ・ゲイツ財団共同議長のゲイツ氏に対し「中国が新型肺炎と闘っている重要な時期に、あなたと夫人がリーダーを務める財団は支援の手を差し伸べてくれ、中国国民をサポートする意思を書簡にて示してくれたことに対し、心から感謝する」との返信書簡を送ったと伝えた。

また、書簡の中で習主席が「ウイルス感染が発生して以降、揺るぎない自信を持ち、ともに苦難を乗り越え、科学的な予防治療を行い、正確な施策を行うという指示を出し、国を挙げて一連の感染抑止、救助治療措置を講じて大きな成果を得た。私は人類は1つの運命共同体だと言い続けてきたが、各国国民の安全を脅かす疫病に勝利するには、団結することが最も有力な武器になる。貴財団は早い時期から新型ウイルス感染抑止に向けた行動に参加し、積極的な役割を果たしてきた。私は貴財団と中国の関係機関が協力することを支持する」と述べたことを紹介している。

その上で、同財団がかねてより疾病予防、貧困撲滅などさまざまな分野で中国と長期的な協力を展開してきたこと、1月27日に中国による新型ウイルス対策を支援すべく500万ドル(約5億6000万円)を緊急寄付し、その後最高で1億ドル(約112億円)の寄付を約束したことを説明。先日、ゲイツ氏が習主席に対し、中国の政府と国民によるウイルス感染抑止の取り組みを称賛し、支援を続ける意思を示す書簡を送っていたことを伝えた。(翻訳・編集/川尻)

https://www.recordchina.co.jp/b783555-s0-c10-d0135.html


【コロナウィルス、特許、生物工学、CLO2(二酸化塩素)について】

https://ameblo.jp/don1110/entry-12575132239.html より

@Jordan_Sather_ の動画をご紹介させていただきます
"CORONAVIRUS PATENTS, BIOENGINEERING, AND CLO2"
『コロナウィルス、特許、生物工学、CLO2(二酸化塩素)について』
https://t.co/MenlsueNLh

MMS/CLO2(二酸化塩素)は、エボラ出血熱の治療薬として知られ、コロナウィルスにも効果がある。このことについて言及したのが、主な動画削除の原因だと思われる
@StormIsUponUs @GenFlynn @realDonaldTrump
#QArmyJapanFlynn https://t.co/nPOdolfAPF

ビルゲイツ企業Novavaxは"recombinant nano-particle vaccine"="組み換えナノ粒子ワクチン"を扱う。コロナウイルスのワクチンも提供しており それを公表した翌日に株価が60%上昇した。
コロナウイルスに関しては 同じくビルゲイツ企業で動物(特に鳥のウイルス)研究をしているPirbrightの関与が疑われる https://t.co/G8n7Vr5jkS

Pirbrightの広報は "私たちはの研究対象は人間ではない"と主張。しかし実際はPirbrightはNovavax(両社共ビルゲイツ財団関連企業)と共同で"組み換えナノ粒子ワクチン"を研究…つまり"自社で人間の研究はしてはいないが人間についての研究をしているNovavaxと共同研究をした"ということになる https://t.co/nRM3qZForw

アメリカ・サンディエゴにあるINOVIO(イノヴィオ)も900万ドルの支援を受けてコロナウイルスを研究。INOVIOはCEPI (Coalition for Epidemic Preparedness Innovation: 伝染病に対する準備における革新の為の連合)というノルウェーに本部を置く連合に加入している。このCEPIもビル・ゲイツが出資している https://t.co/hLhDqwkvq5

CDC(米疾病予防管理センター)/FDA(米食品医薬品局)/WHO...全てビルゲイツ財団に結びついている
ワクチン&ウイルスビジネスは500億ドル以上の市場。15年前のSARSの時もそうだった。研究開発→病気を創作→マスコミで大騒ぎ→ワクチン…この過程で莫大なお金を生み出すサイコパスエリート達の操る市場だ https://t.co/2a9vyh0Pxr

ベビーパウダーからアスベスト検出の報道もあったジョンソン&ジョンソン社が、エボラ出血熱やジカウイルスを製造する技術で効果的なコロナウイルスワクチンを作ることができると発表。またニューヨーク・タイムスによると、コロナウイルスの出所は 中国の"生物兵器戦争のプログラム"に関わる研究所。
https://t.co/B3BN6rSAyF

ナノテクノロジーを巡り、ハーバード大学の教授が中国と繋がっている疑いを持たれている。
彼は武漢にある中国の研究所で研修をしており、2017~2018年に渡り何度も出向き、その都度二週間ほど滞在しており、月に50,000ドルもの報酬を受けとっていた。
#GreatAwakening #QArmyJapanFlynn
https://t.co/I1ouzMzFDq

このようにして、中国は航空機分野や生物学分野や軍事関連の科学者を引き抜いたり、知的財産を盗み続けている。
アメリカと同じように、中国にもCIAのような組織が暗躍し、世界により多くの争いをもたらすための一大勢力が生み出されようとしている。
#QAnon https://t.co/KnWQyg2roQ

これらをより大きな視点で見ると、コロナウイルスはどこかの研究所で作られたのであろう。その研究所はグローバリストやCIAと繋がってもいる。"偶然に"ウイルスは放たれ、それによってごく一部の業界が大儲けする
恐怖によるプロパガンダとペテンにより、それが行われる。 https://t.co/DxoMUjVd3x

ジェイムズ・ライオンズ・ウェイラー博士は自身の記事で、コロナウイルスの1400の基本的な遺伝配列を発表し、過去のコロナウイルスと比較した。そして結論として、コロナウイルスはどこかで生体工学によって生み出され、より儲けを出す為に"意図的に"公に放たれたことを暴露した。 https://t.co/RB6xZNjFO4

政府(=マスコミ)による感染への恐怖を煽るプロパガンダによって、ワクチンや薬が爆発的に売れる…ヤツらは100%、過去に何度もこれを繰り返して巨額の利益を得てきたと考えられる。
@realDonaldTrump
#QArmyJapanFlynn
#WWG1WGA https://t.co/TtMpCy2jdL

彼らはこのイベントで コロナウイルスに酷似したぬいぐるみを配布した。
明らかに奴らはコロナウイルスのことを知っていた。そして 年数をかけてコロナウイルスを作りかえようとしている
ナノ粒子テクノロジーは米では特許が難しいことから 中国に持っていき、そこでウイルスを放出したと考えられる。 https://t.co/Mo7yA36SNn




これは"Problem/Reaction/Solution”(問題/反応/解決)という エリートたちが計画を遂行する時の概要。問題を惹起し/リアクションを引き起こさせ/予め用意しておいた解決法で解決する
当然この場合の"解決"は私たちにとってではなく[ヤツら]にとっての解決
全てが繋がっている図を確認すると分かりやすい https://t.co/ts9Mfo



『参考動画』

ビルゲイツ財団、人工知能予測、5G、新型コロナウィルス


【衝撃】新型コロナウィルスは予言されていた!?2018年のビル・ゲイツの戦慄の発言とは!?【警告】


【ビル・ゲイツの予言】「コロナウィルス」「渡航歴ない日本人、感染」「武漢市長」【上杉隆のNEWS23】LNC#23

ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」


コロナウイルスを作ったのはビルゲイツ!?別のウイルスが今アメリカを混乱に陥れていて…中国の武漢の始まりから裏の話全部話します【都市伝説】【陰謀】


【予言】今後10年内に新たな疫病によって3000万人の犠牲者が出るとビルゲイツが警告(世界不思議DX)


【人工】コロナウイルスとビルゲイツの関係とは?コロナウイルスの陰謀を解説。


ビルゲイツ氏のコロナウィルス(パンデミック)予測に想うことなど


ビル・ゲイツが生物兵器、人口削減を予想「15年以内で犠牲者3000万人のパンデミック発生」【NET TV ニュース】朝堂院大覚 人口削


『新型コロナウイルス ビルゲイツ』

》youtube動画中《

》》》画像集《《《

》》》ニュース《《《


↑画面TOPへ↑


◆新型コロナウイルス
[COVID-19(一覧)]


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9662212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン