アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月28日

2024年に世界は終わる。サル痘は単なる口実?WHOパンデミック条約は中国と予言者Bによる世界統一政府への動きなのか?渋沢栄一と福沢諭吉の超ヤバい裏話(ニュース・分析)[ウイルス]


》全サービス一覧《


2024年に世界は終わる。サル痘は単なる口実?WHOパンデミック条約は中国と予言者Bによる世界統一政府への動きなのか?渋沢栄一と福沢諭吉の超ヤバい裏話

[ウイルス]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース・分析)


『参考動画』


サル痘の最新情報が超ヤバい WHOによる緊急事態宣言(国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態)は見送られたが、その裏で世界統一政府へ向けた、あの予言者Bさんの動きがやばい 参院選であまり報道されない間に、、
「次のパンデミックを予防する」という理由で、世界パンデミック条約が2024年5月に194か国で調印される 各国がWHOの要請に従うよう「拘束される」条約であり、憲法や法律より上の権力となる!? 日本国憲法98条2項について
2024年は新札切替もある 日本近代経済の父と呼ばれる渋沢栄一の超ヤバい裏話 都市伝説ではなく歴史的真実です ピーター・ドラッカーは著書の中で、ロスチャイルドやロックフェラーよりも褒めている!?

WHOにお金を出しているのは中国とあの財団です!?

アメリカの疾病対策センター(CDC)をモデルとする、新たな専門家組織「日本版CDC」の設立が決定 バイデン大統領が来日してすぐに決まった(アメリカの指示だった?) 厚生労働省との違いは何なのか?

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」について

(オマケ)福沢諭吉は「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず」とは言っていない裏話

2024年に世界は終わる。サル痘は単なる口実?WHOパンデミック条約は中国と予言者Bによる世界統一政府への動きなのか?渋沢栄一と福沢諭吉の超ヤバい裏話
【 都市伝説 日経平均 サル痘 予言 参院選 】



https://www.youtube.com/watch?v=YKraC3F3S18

2022/06/27


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
こっちは大
0:02
日本のマスコミではあまり報道されてい
0:03
ないとけど知っておくべき世界のニュース
0:05
をわかりやすく解説するコーナーにし
0:07
ブレイザースター
0:09
世界の経済や株か fx 迷宮はダイソー
0:11
のに素股大変お米河川にその表話とたまに
0:14
裏話スマートだけしますはい兄分秒ですね
0:17
あんまり方もされてないんですけれども猿
0:19
とこれはですね欧米メディアもう免じずね
0:21
サーがしてるみたいですはいはい出ちゃい
0:25
侵入とお伝えいたします
0:27
で+ですね今回日本版の cdc アメリカ
0:32
でっていう
0:33
疾病対策センターなんですけれどもこれが
0:36
ですね作られたルーお話そしてですね
0:40
who の世界パンデミック条約これに
0:43
ついてもですねまたお話しさせて
0:46
いただこうと思います
0:47
女子のパン眠い09:00ようやくかもし
0:49
ないよう道で通ってしまうとんもう国を
0:53
の法律とが現法を超えてそうパネリックの
0:55
時は who が世界を指揮すると思う
0:58
年トゥ
0:59
家の変わるのかやばそうな話を上げてます
1:02
んで運営の情報またお伝えしていきたいと
1:04
おもいます
1:06
ではですねその問題に入る前に捧げ管理を
1:08
tb 感を中の知らせをさせてください
1:11
ようで髪を tv ではコナーについて
1:13
日本はず小宮方通りな情報とかですねやば
1:15
すぎるグラバーし何かあったんですけど
1:17
列車ダメということで youtube 実
1:19
めちゃくちゃ怒られました愛して今
1:21
youtube のルールでてっぺんって
1:23
いうような話しかしたらダメと反対警など
1:25
はいい最近してるねある意味ゲームを統制
1:28
ができてしまいましたそのため頃について
1:31
自由に発言できなくなったので位は別の
1:33
動画されて最新情報をお届けしています
1:35
はい実は youtube で内容がヤバ
1:37
すぎて消されてしまう動画もいくつもある
1:39
んですがこちらの動画サイトでフッカサっ
1:42
てます today 制作動画40本以上
1:44
ありまして youtubeいない裏
1:46
バージョンを思いっきりやりまくってます
1:48
こちらメルマガでのみどう見る方法を知ら
1:51
せしてます youtube 本当にこれ
1:53
以上は言えませんので大切な情報を皆さん
1:55
炒めよまだの方でいいメルマガを登録して
1:58
おいてください動画 lr 員があって
1:59
おりますしますもちろん下にわかりません
2:02
関係に無料ですはいそしてさっきされた道
2:05
はないようは絶対に私ってを移動しない
2:08
ようです特に女性の方は必ず一度見て
2:11
もらいたい情報となっておりますちょっと
2:14
めんどくさいんですが youtube の
2:15
規約の関係で youtube では
2:17
リンクも落ちたできないという決まりに
2:19
なっておりますのでお手数おかけしますが
2:21
メルマガ登録をよろしくお願い致します
2:25
はいまずですねサルトもの現在なんです
2:28
けれども
2:29
主にまとめてくれているサイトがありまし
2:31
て現在ですね42カ国に広がっております
2:35
4をかなり広がりましたね
2:36
入ってい1620人の方がは完成している
2:40
というふうに言われておりますまし社交ね
2:43
まだまあ0ことなんですけれどもアフリカ
2:46
を入れたらね1名ハーイまあも観測されて
2:49
いるみたいですね入って
2:52
美味しいネイルのご様子ですね
2:55
生まれた時生まれた時というか猿等の感染
2:58
者1人確認お宅からもう時系列でいうと
3:00
並べて言ってくれてますねうーん
3:03
で打明町
3:05
6月15日 wh を去るともいえる緊急
3:08
事態判断へ名称変更も系統というような
3:10
記事になってるんですけれども
3:13
多米町が
3:14
23日に緊急事態宣言を検討しているとか
3:18
23人特別で特別会合を開いてですね
3:22
国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態
3:26
に該当するかどうかを検討する委員会開く
3:30
んがああああいうこと言ってますこれで
3:31
緊急事態だーって言われてしまえば
3:35
また始まりますの
3:37
の行為かいそうな感でビックほどではない
3:40
んですけれども緊急事態というものが
3:43
始まってしまうんですよ皆さん
3:45
うん
3:46
それをしかも何も知らないでしょあとね
3:49
もうちょっとでまぁ
3:51
なるっていうね手熱いれに名前も名前の
3:55
名称変更も検討してるんだよちょっとね
3:58
それでまろやかになってますけどねなんで
4:01
かっていうとサブだけじゃないとリストが
4:03
ネズミに音やとネズミにかまれて感染する
4:06
こともあるんだ根元に言ってまして
4:09
マーサ運動ってサブだけが悪くなって
4:11
しまうからなミサがサルだけ金より
4:14
イメージついてしまうからちょっと違うん
4:16
じゃないかというようなことも言われて
4:18
ますよあとサルトはずっとアフリカで生え
4:20
てたからアフリカの悪いイメージがつく
4:22
からこそ今を込めてと名称を変えちゃうか
4:25
なっていうないそうですね
4:28
というような経営になっておりましてもん
4:31
だ米朝がですね緊急事態宣言だブリーチを
4:33
動きってね本当にね
4:35
もうこれが注目して行ったほうが良いよう
4:37
になってきてしまっていますその一つが
4:41
もうちょっと後で話させていただきます
4:43
けれども今日本は cdc っていうの
4:46
ものが
4:47
これ設立決定されました声を決定ですはい
4:53
アメリカ疾病対策センター知り c モデル
4:55
とする専門家組織日本盤 cd c を
4:58
新設することになりましたはいで
5:01
これを噛ん月連携する厚生労働省はいいよ
5:05
保健政策に集中できるように食品水道関連
5:09
now 生活衛生関連の組織を他の省庁に
5:13
移管するはいということですよ
5:17
これね
5:18
バイリーンさんが23日がなぁこの間ひ
5:21
とったじゃないですか先月からん
5:24

5:25
cdc の出先機関を設立表明したんです
5:28

5:29
うん買って慕うっていうのはまあもう的に
5:32
無効化らーんとしても的で設立しマウス
5:34
みたいなことを言ったんですけれども
5:36
今回はですね1か月くらいちょっとあって
5:38
気じゃ総理がですね説明しまーすって同じ
5:41
ことを言いましたって話ですね
5:44
厚労省案のにー
5:47
ポルコン所 cdc は者アメリカもこの
5:52
その容疑関連に関しての司令塔ですよ
5:56
うん指令とガーがはペローションのウィン
5:59
氏へときちゃったみたいな
6:00
イメージですよねこっからどうか
6:03
日本盤 cd c ここが
6:05
日本を
6:07
厚労省をすっ飛ばして歩になる可能性が
6:09
ある訳
6:10
すっ飛ばしてというかちー利子が発する
6:13
ことをこの場所が言い出すというような
6:15
可能性もあるわけですよね厚労省の役割は
6:18
何だったの何になるのというような話なん
6:21
ですけどね実際アーマー日本ポンッ
6:25
サティ
6:26
おそらく被ったらねうん
6:28
それはそうなると思いますただこの時期に
6:32
ですね
6:33
尻 c が作られたというのは何か意図が
6:36
あるんじゃないかなあというふうには思っ
6:38
ちゃいますね今まで日本っていうのはなん
6:40
だかんだぬをやってたわけですよ6弾もし
6:43
なかった
6:44
まあ矯正を打つ奴もしなかったっていう
6:47
ようなマスクもそんなに罰金とかになら
6:49
なかったよねっ
6:52
緩かったわけですよ
6:53
それをですね
6:55
超強力にアメリカでやってましたから
6:57
cdc よねそれが
7:00
かもしれないな
7:01
ということですここの動きにも要チェック
7:03
ですよ
7:04
そして
7:05
まあまあ員さんが来ており言ってすぐ記者
7:09
さんが言った
7:11
決めたん
7:13
作った作るは祐作れって言われたんですか
7:16
でしょうね
7:17
安全ねうん
7:19
街歩き飛田さん選自民党操作何選挙から私
7:23
は強制 lockdown 賛成派って
7:25
言ってますからねそうですね
7:27
もともと思うん
7:28
[音楽]
7:31
はいっ
7:33
ですね
7:35
次は世界版ねミック条約 who が言っ
7:39
ている奴をまたお話しさせていただきます
7:42

7:43
ビルゲイツさんがですね次のパンデミック
7:46
を要望できるのかというような
7:48
インタビューを受けまして
7:50
いや
7:51
出来るのっ
7:53
それはどうしたらいいのか流行を早期発見
7:56
して食い止めるんだと言うパートと言い
7:59
ましたしかし
8:01
いい対策をしたところあるアメリカのよう
8:04
に6弾
8:05
欧州もちゃんと6ダウンして
8:08
こういう外に出てたらですねもうすぐに
8:10
分かるようにしてで警察が飛んで行って
8:13
ですね
8:14
いらんことしてたら行かれ押し込まれると
8:17
かすぐに
8:18
と捕まえて罰金するとかいうこともあり
8:20
ましたよ
8:22
でも家帰って place 動けそうそう
8:25
の各賞言われただけみたいだったかなあり
8:27
ましたねうん
8:29

8:30
色々あったんですけれども例えば日本垢
8:35
みたいに緩い国もあったよね
8:38
でそういう世界共通で的に立ち向かわ
8:42
なければいけないときにみんなまちまち
8:45
各国裁量であったらブラジルとかいいんだ
8:48
とか言いやがってましたね逆にね際年は
8:50
もう全くも必要ねそういうふうには wa
8:53
庁が行っていることをもう言っていること
8:55
も何買うんじゃいて言ったじゃないすこう
8:57
コロコロもうかーあってマスクはミュー
8:59
こうだとか別に意味ないんだとかこういう
9:02
人との距離がこんだけだとかいいありそう
9:05
じゃないんだとかなんかコロコロ変わって
9:07
たんでまぁスレ例もあって有用な国もあっ
9:10
たわけですよね
9:12
しかしビルゲさんはいいました
9:15
次は統一するとこういうことを
9:17
ねその言葉通りにですね田杭中のパターン
9:20
ですからねお金出してのビル&みりん
9:23
みりんで技術大がもお金出しますからね w
9:26
長にねハリー25ああ一応ねそうですね
9:31

9:32
2021年の12月に wa 長はた個別
9:35
そうか開いてですが世界パンデミック条約
9:39
を作ろうやないかという風に言ったんです
9:41

9:42
みんな一緒にやろうじゃないかということ
9:45
を言ったわけですねコネで
9:48
だ米朝にそれぞれの国に強制的にやらせる
9:53
大作ですねみんな一緒にやらせる権限を
9:55
持たせる
9:57
持たせようじゃないかというふうに言って
9:59
いるわけですかこううん
10:03
この場合ですね
10:04
蛍光法律より上になっちゃうんですよ国際
10:07
的な決まりなんでね
10:09
[音楽]
10:11
韓国が who の要請に従うように
10:16
新条約をつくるべきだというふうに求めて
10:20
いたんですよ
10:21
勝手なことをする国に強制力を持ちたいと
10:24
見る美術さんは言っておりますということ
10:27
ですね
10:29
何本郷減棒も984ニコン
10:32
条約とか国際法規は成立守るをねって書い
10:36
てあります
10:36
んだからそっちの方が浮いなちゃ祝ずるー
10:41
java もちゃうのがな版って書いて
10:42
ありますですねうん
10:45
結局ですね断定調がもう全部家集団という
10:49
ことなんでお医者さんじゃないですかお
10:53
医者さんだったりとかまぁ専門家じゃない
10:54
ですかその時間は母国家襟としかいいね
10:57
そうねうんんでそういう人たちでもで全部
11:02
ウニョク任せちゃうとですねあり国金が
11:06
なくなっちゃうということになっちゃい
11:09
ますよねそして
11:12
専門家が言うからほんまだろうということ
11:14
でその例えば検査の際空数をですねどこで
11:18
カット風するかとかそういうことも全部
11:20
決められちゃうと今ある程度国の採用が
11:24
あったんですけれどもそれがで車検ね
11:28
ムッキーちゃん検査ですねうん
11:30
だからそういう事に感染者の数も
11:34
浄元じょう上下できるのは意図的にですね
11:38
あこれ緊急事態だとかこれパンデミックだ
11:40
とかいう数を作れちゃうって言うんですね
11:43
そこがすごく問題なんじゃないかと思う
11:46
わけですよ
11:47
ということで
11:49
もうこれそういう音をマスコミは絵本館の
11:52
言うことを聞いたか言いますよせようーん
11:54
そうですね政府よりねポッポの高順作られ
11:58
ているとんつくらい経っちゃってるんじゃ
12:01
ないかなというふうに思うんですよねだ
12:03
からここからだ増え長がこういうこと時は
12:06
こういうことに使いましょうで製薬会社
12:08
もうかいますでますここにチームだしない
12:11
正解ですかねそうですね体がをカッコえん
12:13
か清掃最終的にこれ革製ばいいだけ
12:16
やっぱり上で決めた事を
12:18
あとは来て買って待っていただけですねと
12:21
いうようなことになっていくのでこのね
12:24
パンデミック条約っていうのはすごく中止
12:26
しないといけないんじゃないかなという
12:28
ふうに思うわけですけれどもあまり
12:30
申し込みでやっぱり取り上げられていない
12:32
っていうところがやっぱ問題点やと思うん
12:34
ですねあーね参院選っていうのがあってね
12:37
あんまりそううちの方に目が向かないのか
12:39
もしれないけどここは重要なところだと
12:41
思いますそしてこれ正式に調印されるのは
12:44
2024年5月なんですよたーーー
12:47
290円国が長にしてこれが決まります
12:51
世界的なスタンダードでパンデミック条約
12:53
っていうのがですね w 長がすべての国
12:56
上にくるというようなことが決まって
12:58
しまいますよねということですね
13:00
2024年は日本では診察切り替えとか
13:04
こういうイベントがありますよねなんか
13:06
色んな転機になるようなあ
13:08
年になるのかもしれない
13:12
というようなことです
13:15
ということでねあまり報道できない間に何
13:18
かスルスルスルッというすっごく重要な
13:20
ことが通ろうとしているこれが問題だと
13:22
思いますたので皆さんにもう一度お伝え
13:25
させていただきました参院選ねこれを言っ
13:27
て言ってるんですか
13:28
いやパンデミック常緑のことは言ってる人
13:31
いないと思いますよ僕も全員全部の政党の
13:34
主張まあ見た政策でいったことを聞いた
13:37
わけじゃないから
13:40
いいからっ
13:43
今朝に
13:45
[音楽]
13:47
あっはぁん
13:48
いやーだブレッ常にこーぎこーさんにん
13:53
僕のリモートいい政見放送でねグラン
13:57
シティ
13:58

13:58
北をしてきてそれから
14:01
ああいうはやりたいそれで音も出るんだ
14:04
けど着マイル
14:05
歩いてエース調剤報酬されるからね
14:10
見てくれてるみなさんが言ってこれなら
14:12
政権オーソで全部打ち負かしていきます
14:14
けどねあの短い時間でね1回でも考えは
14:18
各国各放送局でそれぞれできるからダイナ
14:21
ちゃうよあぁそうん
14:25
やりますかはい以下ねのうちタイプのはぁ
14:29
ああああああんロックベア
14:31
やはりないやい6金っていくら
14:34
いやでねそれがわかってますよね
14:37
病気のことだけ見たいな
14:40
はい今回中にさせていただきます
14:42
というわけでねちょっと
14:44
猿通ってもはや的にでもヤバイっていうの
14:47
とヤバイんですけども
14:48
その裏でまでいろんなことは遅いそうと
14:50
いうことをそうそうそう
14:52
江南時ではできなかったらもっと1回ほど
14:55
ん矢部も違ってくるかもしれないことでず
14:57
ローラーのでフォルダがの一つのスペース
15:00
となってそうこれをこの反省という7もと
15:03
にもっすごいのがねやってくるかもしれ
15:06
ませんので肺片を最新じゃ引き継ぎこの
15:08
コーナーでも伝えていきたいとおもいます
15:10
あとボンドで売ってるんですね行動につい
15:12
ても本当にいいたいことまだはいっぱい
15:13
たくさんヤバい話いっぱいあるんですけど
15:15
もなんでないかねこっ茶も youtube
15:17
で完全にいなくなりましたので女情報をご
15:19
持参って絶対まだの形で一面はの驚く添え
15:21
てください動画や員があっておりますこの
15:24
動画ここまで見られてまだチャンネル登録
15:26
されていない方登録もお願いしまーすそう
15:28
いう彼はターン制は止むお願いします動画
15:30
概要欄に今度はに関する詳しい説明を書い
15:32
ておきますので福祉を横で一度見てみて
15:35
くださいツイッターインスタグラムの
15:36
リンクも貼っております
15:38
それを見えて頂きましてありがとうござい
15:40
ましたーーー
15:43
万診察切り替えた一枚髪は主催さあなる
15:46
わけですうん渋沢栄一さんでは日本の経済
15:50

15:50
父みたいな人気ねーイメージね色んなもう
15:54
いろんな企業の元そねん
15:57
と言われておりますがまあそういう作った
16:00
んですけど
16:02
もともとはフランスの留学行ってて草
16:05
そこまでは歴史の事実を稼いでも書いた
16:08
事実をもうちょっと詳しくを調べていると
16:10
と普通にパイルをして苔
16:13
いたんですねはくさいのもあるんだろうが
16:15
ねそう
16:16
もちろん影響がめちゃめちゃ気を受けて
16:18
戻ってきてだってあんな一気にキュッパ
16:21
作れそうねだと川栄なった
16:30
ブーブー言うもう絶対儲かるつ教えて
16:34
もらってるんでしょっちゅうや
16:40
てぃもうカヌーメイナードああっ
16:49
ブーバーなんて更新
16:53
ぬぅあああああなんとか女子講習会
16:56
ロッカーのマネージャーたら
17:01
悪い onoa manager 良いよ
17:05

17:07
ハードワーカー戦でお店ちゃんと
17:09
ドラッカー先生を交えた方の中に
17:12
世界にはスゴイ金持ちがいろいろ
17:14
ロックフェラーロスチャイルド
17:16
ちょっと設定ながウザ愛媛ロンってやった
17:18
かな
17:20
何かいるとね書いてあってでもそんなが
17:22
一番数や収差愛知だ
17:25
yeah
17:28
ラン為替もらしい多忙の中でねええええ
17:32
取材ちってその遭遇って
17:34
やっぱ凄いと言うのは
17:38
すぐ信じるなマネーずですよねでもやっぱ
17:42
やりてすごい依頼やれている授業があった
17:44
んですねそれにしてもよりでやったらそう
17:46
いうことじゃないですねくエアロしちゃう
17:48
よリムやあのトラッカー戦にはん
17:52
まじ今ちょっと思い出したらついでに言っ
17:54
ておくと
17:55
今ん一万円札は箔座はゆき先生
17:58
大宇陀ゆき先生というわけ天は人の上に人
18:01
を使うの段差を使ってるんで打つ打ってい
18:03
ますけどあれってなんですかね言ってるわ
18:06
よええ mt なんての二次エロ画ロンボ
18:09
一致ですよそうなってわりとない人を造ら
18:12
ずとチャンネルんだろう学問ですねっ
18:15
わかるんですけどっていうけーっっとは
18:18
ukエロ夜中見回してみたらん
18:21
そんなに梅サイダーもっていうと見る
18:23
シーンを得ねえさんのなんですよいるじゃ
18:25
ないかもうどういうことやねあーあんか僕
18:27
のことができますなるほどなるほどこう
18:29
いうことが歯医者記念たが調べてみたら
18:32
うん結局勉強して返せないからされたはと
18:35
思うんだから学問を進めますよっていう
18:38
が可能
18:40
ハーモニーなるほどあの点は上ぬ人を造ら
18:43
ずのあるユキ先生が言ったり言われてい
18:46
ますねそうじゃなくていいよ
18:48
meんだそうなってな世の中おかしいこれ
18:51
勉強して出せないかさだったよっていう
18:53
ことで学校の滑って本が出たらああそう
18:55
ですかじゃあ学問
18:58
まぁそうですよね大吉先生は慶応度も作っ
19:00
ているわけですね
19:02
まあどっちかいうと人には差があるよって
19:05
いう派閥ですけど
19:07
園って生まれようって言ってもらうか外か
19:10
右社員じゃ台の勢力なんですかだるんです
19:13
よねな勢力なったもう
19:16
考えてございますよね
19:18
なかなかこういういうメインで誰かの勢力
19:21
をやりませんかそうですねまぁ
19:24
人生100年前からね
19:26
いうことになってますよね話じゃ
19:29
アイバッハねえん2コーポれ思っ
19:39
hause
19:40
アティ eno ああああああっ
19:45
くら辺で終わりにさせていけばアイデアで
19:48
前の方チャンネルとことこやオーダーも
19:50
よろしくお願いちゃんとを巻けばで見て
19:52
いただくと多分いい排除したの伝わるね
19:54
そういえば言ってますけどいい話もしてい
19:57
ますできみてください


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11477855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(1)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3266)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(537)
憲法・法律・選挙・政治(68)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(392)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(129)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
(04/17)今日は何の日?4月17日・恐竜の日(分析・参考)
(04/17)テレ朝炎上:モーニングショーに取材を受けたお父さん、約束を反故にされ2歳娘の顔を晒される!テレビのおごりがやばすぎる事件が続々(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園栽培で4月後半にやるべき作業とNG作業!収穫量をアップする既存野菜の管理と夏野菜の準備について徹底解説!(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で4月中旬以降やるべき作業!病害虫対策や土作りなど重要作業4選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/17)最初はベン・シャピロ、今はマーク・レビンがイスラエルの大量虐殺と大量殺人を全力で支援する(ニュース)[G翻訳]
(04/17)日本人皆564の前に岸田とブラックロックが狙うものはあなたの○○!(分析・参考)
(04/17)参政党問題:あまりにも性に奔放な政党(分析・参考)
(04/16)参政党から裏金問題が発覚!?(分析・参考)
(04/16)イーロンマスクの正体!(分析・参考)
ファン