アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月25日

人口減少と大量虐殺に使用される薬物、化学物質、毒素のデリバリーデバイストップ10(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


人口減少と大量虐殺に使用される薬物、化学物質、毒素のデリバリーデバイストップ10

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

badhealth、bleach、BPA、化学物質曝露、化学物質、致命的な食品、過疎化、内分泌かく乱物質、絶滅、フッ化物、食品毒素、大量殺戮、ホルモン、PFAS、人口減少、毒素、ワクチンダメージ


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月24日火曜日投稿者:SDウェルズ
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)ほとんどの人は、自分たちの政府、特に米国政府が、医療の「介入」を含む陰湿な方法論を使用して、自国または国の人口を大幅に減らすことに関心があるとは考えていません。なぜ世界で政府はより少ない人々が健康であり、より多くの人々が死ぬことを望んでいるのでしょうか、そしてその過程でどのような目標が達成されるのでしょうか?

ほとんどの消費者は、自分に何が起こっているのか、どのように、またはなぜ起こっているのかを理解していないため、暗闇の中で短命を生きています。医薬品からワクチン、食品からパーソナルケア製品、洗浄剤から食品包装まで、ほぼすべてが、慢性的で高価な健康問題、病気、障害につながる毒素を使用して製造されています。
◆ニコチンは致命的な引き綱のようなもので、犠牲者が酸素と栄養素を奪われた存在の中でゆっくりと「溺れる」ので、犠牲者を深海に引きずり込みます

私たちはこれを、世界で6人に1人が毎日使用する世界で3番目に中毒性の高い薬物であるニコチンから始めます。ほとんどの人は10代前半にニコチンを使い始め(10代の25%が試します)、ニコチンはかっこいいと思って、いつでもやめられますが、やめられないことがわかります。ビッグタバコと米国政府(規制当局を考えてください)は、1930年代にまでさかのぼり、できるだけ多くの人々をニコチンに夢中にさせるために協力し、共謀してきました。

医師は文字通り、消化が良く、健康が良く、風味が良いために、お気に入りのブランドのガンスティックを勧めました!煙が肺がんを引き起こすことが科学ですでに証明されていたとしても、医師は妊婦にタバコを勧めさえしました。これは1960年代まで続き、一般の人々が科学の風に巻き込まれ、FDAとCDCは人々が辞めるのを助けるふりをし始めなければなりませんでした。

ニコチンの使用は血管を収縮させ、脳、肝臓、膵臓、肺、腎臓などの重要な臓器への酸素と栄養素の供給を制限します。ほぼすべてのニコチン使用者は、喫煙、蒸気を吸う、浸す、噛むなど、50歳までに禁煙しないと、寿命を少なくとも10年短縮します。

◆「暗闇の中で」買い物をすると、人生が数十年短縮される可能性があり、そのための旅は非常に悲惨なものになる可能性があります

「暗闇の中で買い物をする」には、医師や病院に行き、彼らが推奨する薬やワクチンを服用することが含まれることをご存知ですか?独自の研究を行わずに、栄養士や自然療法医に相談しなければ、最初に対処していたよりも多くの病気や障害を引き起こす人間のシステムに対して、ほとんどの処方薬やワクチンが何をするのかを知ることはできません。

処方薬を服用している人々は、地球上で最も病気の人々になり、それを維持しています。私たち全員がオピオイドの流行を目撃したように、指示どおりに服用した場合でも、これらの薬を過剰摂取することがあります。抗凝血剤(殺鼠剤)、致命的なスタチン薬、および治療されている状態よりも悪い副作用を特徴とする他のコレステロール薬についても同じことが言えます。

◆有毒な食品包装は、内外を問わず、アメリカの病気や障害の主な原因です

待ってください、あなたは癌、糖尿病、心臓病は主に治療法や予防の可能性のない遺伝的問題だと思いましたね?それらの麻薬の売人(MD)と病気の拡散者(疾病継続センター– CDC)をもう一度聞いたことがありますか?ほとんどの加工食品は、プラスチック、紙、段ボール、袋、包装紙、缶に、病気や障害の原因となる添加物や防腐剤を使用して包装されています。また、食品に毒素を浸出させる包装もされています。

「永遠の化学物質」としても知られる危険なPFAS(パーアンドポリフルオロアルキル物質)は、食品の「貯蔵寿命」を延ばすことをより懸念している大企業によって製造された多くの食品パッケージに含まれています。それらの食品の消費者の平均余命。これらの慢性的で深刻な健康問題には、免疫系の抑制や癌のリスクの増加が含まれます。

食品メーカーは、漂白剤が膵臓、膀胱、前立腺の癌を引き起こすことをよく知っていますが、多くの食品は白く漂白されて「きれい」に見えます。魚、米、パスタ、小麦粉、パン、砂糖など、ほとんどの白い食べ物は漂白されています。水道水でさえ、骨髄からカルシウムを浸出させ、骨の癌や認知症を引き起こす致命的なフッ化物を含んでいます。

現在、COVID-19ワクチンは、ナノ寄生虫を使用して設計されており、血管系全体を移動し、クレンジング器官、脳、心臓を汚染し、致命的な原因となる数十億の有毒スパイクタンパク質を送達(J&J)または作成(mRNA)します。血餅、心筋炎、神経系障害、重度のアレルギー。それらは武漢コロナウイルスと戦うのを助けることさえ全く証明されていません、それでなぜそれらを手に入れる危険さえありますか?人体に毒素を挿入する致命的な「デリバリーデバイス」を使用する前に、賢くなり、多くの研究を行ってください。

◆人口減少と大量虐殺に使用される上位10の配信デバイス
#1。タバコ、パッチ、ガム、およびアークガジェットは、ニコチンと化学物質を提供します。

#2。ワクチンは、スパイクタンパク質毒素、重金属毒素、および遺伝子組み換えウイルスや細菌を送達します。

#3。鎮痛剤は希釈されたヘロイン(オピオイド)を届けます。

#4。遺伝子組み換え食品や加工食品は、GMO、農薬、殺虫剤、化学除草剤を提供します。

#5。化学療法と放射線治療は広がり、新しい癌を生み出します。

#6。医薬品処方薬は、ヘビ、カエル、カタツムリ、その他の致命的な動物から致命的な毒を届けます。

#7。水は、致命的なフッ化物、鉛、その他の毒素を供給するために使用されます。

#8。ホルモン(内分泌)破壊剤(PFAおよびBPA)として使用される食品包装およびプラスチック。

#9。癌を引き起こす食品添加物および防腐剤(漂白剤、安息香酸ナトリウム、MSG、人工甘味料、石油ベースの食品染料)。

#10。致命的な化学物質を含む化粧品、パーソナルケアアイテム、およびクリーニング製品。

Vaccines.news をお気に入りの独立したウェブサイトにブックマークして、永続的な障害を引き起こし、「予想」よりも数十年早くあなたの人生を終わらせる可能性のある実験的なCovid「ワクチン」の最新情報を入手して ください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11424370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン