アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月25日

体操座りの廃止はメシア復活を意味します(分析・参考)[真相・隠語・陰謀探求]


》全サービス一覧《


体操座りの廃止はメシア復活を意味します

新型コロナ・ワクチン・戦争
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・参考)


『参考動画』


【下念司ニュースの猫側】体操座りの廃止はメシア復活を意味します

2022/05/25



https://www.youtube.com/watch?v=UowQFuErjH4


【類似・参考・関連・検索】

体育座りが使われ続ける理由がやばい


【洗脳】僕たちが受けてきた教育は全て間違いだった。


【親御さん必見】体育座り(体操座り)は体に良くない!?



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【下念司ニュースの猫側】体操座りの廃止はメシア復活を意味します

文字起こし


0:00
ハローいう中そうなやつ方のニュースの音
0:01
根幹はんやっちゃ招いたお化けある生産
0:03
くれたやつあれが廃止しますアルパソナー
0:07
シャッターやそれハイジな音時の中では
0:10
ダイソンを扱い額言葉そらそら今日はです
0:14
ねピラミッドと日本がなぜか繋がって
0:17
しまうれて城間それがファンと仁との
0:19
eternal だしやっていきたいと
0:22
青い勝っちゃったよねということやって
0:25
いきましょう皆さんもねとずっとやってき
0:27
たと思うんですけど学校教育で体育の授業
0:30
の時に座るときに体操座りつってね高臣村
0:34
が部屋の片隅でいつもこう膝をペロペロし
0:37
てるやつあるじゃないですかよ知らない
0:38
知らないそうなになりその分かそれ
0:40
ちょっと掘り下げていいですかやめて
0:41
もらっていいですかこの体操座りが配信の
0:44
動きがあるとねもう今後は普通に座って
0:47
いいよって普通てなんだったらしいなん
0:48
ですけどこの体操座りが闇だという話なん
0:51
ですそもそもですねこの体操座りって
0:55
1965年以降日本中の学校で実行され
0:59
始めたというふうに言われておりまして
1:01
一説によるとえっと ghq
1:03
amateurdhc の同業者から煙た
1:06
がられているチャンネルながは自分で言っ
1:09
てから氏は今の姉と dhc が愛や
1:12
thc じゃないんですけど矯正したって
1:14
言われてるんですよねそしてこの体操座り
1:17
っていうのが非常に体によろしくない影響
1:21
があるとまことしやかにずっと言われてい
1:23
たわけですよチャクラってものが体にあり
1:25
ますけどその中で重要な部位の一つ尾てい
1:28
骨これをですねご苦節してしまう座り方だ
1:32
ということで日貞子と屈折させてこっち
1:35
しっかりとしたエネルギーが体内に充満し
1:37
ないようにしているんじゃないかと言われ
1:39
ています過去ですねこのなんとか一致機運
1:41
は日本時間で漢字を奪ったりとかそして
1:44
欧米食を無理やり取り入れさせたりとか猫
1:47
弱体化させることに心血を注いでいたん
1:50
ですけれども実はこの学校教育における
1:53
体操座りもそれだったと言われてですね
1:56
本来の人間のエネルギーを解放させない
2:00
座り方だというはでもこの話は半分ホント
2:03
で&嘘なぜならこの体操座りというのは
2:06
戦前から日本の教育ではされてきた座り方
2:10
なんですよねじゃあこの体操座りって一体
2:12
誰がどの目的で日本に持ち込んだのかをし
2:15
てですねこの座り方って日本独特の座り方
2:19
だと言われているんですよねなぜ日本の
2:21
民族だけがこの座り方をさせられてきたの
2:23
かでそれはですね実はピラミッドに遡るた
2:27
話なんですよピラミッドって小説あります
2:29
けど作るのにね多くの人手が入ったわけ
2:32
ですよもちろんそれ公共事業的な臆面も
2:35
あったんで出稼ぎに来た人もたくさんいた
2:38
んですけどそれだけで足りなかったんで
2:40
いわゆるドレインを大量に確保してきて
2:44
働かせてきたっていう話があるんです
2:46
ピラミッドをつくっている壁画を見ると
2:48
このズレいいの方々が体操座りをしている
2:52
姿が多く描かれております要するにこの
2:56
座り方というのはグレーの座り方なのです
2:59
そしてですね今日本人が大好きな顔に
3:03
つけるマミー孤高でおなじみここなんです
3:06
けどこのポポロですねこのピラミッド作り
3:08
につれ化された奴隷たちがしていたものだ
3:12
と言われております要するにこのここで
3:14
あるとか体操座りというのは奴隷の証で
3:18
しかないということなんですよ要するに
3:20
これからの解放というのは実は日本が本当
3:23
に目覚める奴隷からの解放だってことを
3:26
言いたいわけですねそしてじゃあでもなん
3:28
でピラミッドと日本が関係あるのかって
3:30
あなた思うとかもしれないんですけど
3:32
めちゃめちゃ関係があります皆さんねあの
3:35
日本人の心のふるさとといえば伊勢神宮
3:38
アマテラス大神を祀る重要な神宮です
3:42
けれどもない具外宮に座は飲み屋これを
3:46
ですね反転させると実はエジプトの
3:49
ピラミッドの配置とほぼ一緒だというふう
3:52
に言われておりますでエジプトの
3:54
ピラミッドって配置がめちゃめちゃ重要な
3:57
んですよ空にある重要な星の入ってと同じ
4:00
ように出来てるって言われてるんですよ実
4:03
はですねこの伊勢神宮っていうのを
4:05
ピラミッドと同じでこの空にあるものを
4:08
これを模して作られたと言われていてもう
4:10
一つの重要な神社出雲大社これですね古代
4:14
出雲対するってめちゃめちゃ長大な建造物
4:17
だったって非常に有名な話なんですけど
4:19
このか二王のピラミッドの内部とそして
4:22
このエッド出雲大社の本でこれがですね
4:25
非常に形が酷似しておりますこれたまたま
4:29
に出たわけではなくて実はこの古代
4:31
ピラミッドを作った民族が日本に移ってき
4:34
て同じものを作ったと言われてるんですよ
4:35
じゃあなんで日本にピラミッドを作る必要
4:38
があったのかってことなんですね俺で
4:40
もともとピラミッドというのは地球を支配
4:43
していたある一族がピラミッドというもの
4:46
をたくさん作り始めたわけでしかしこの
4:49
エジプト文明が滅びたとともにこの一族
4:52
衰退していくんですけれども実は今でも
4:54
この一族は世界を牛耳ているというふうに
4:56
言われておりますいわゆるですねこの逆
4:58
ピラミッドというハンドサインがある
5:01
バックいろんな政治家がやってきたこの
5:03
サインあるんですけどこの逆ピラミッド
5:04
っていうのはこのピラミッド勢力に反対
5:07
する勢力だと思うのですね要するに地球増
5:10
でいま起きている紛争であるとか戦争で
5:13
あるとか争いこれはピラミッド勢力分s
5:16
逆さピラミッドの勢力の戦いに他ならない
5:20
とそしてですね例えば古代キリストである
5:23
とか人類を救おうとしてきた人々で
5:26
いっぱいいたわけですよこれはですね逆
5:28
ピラミッドの勢力だと言われていてそして
5:31
このピラミッド勢力はこの逆ピラミッド
5:33
勢力の多いため死者たちを多く潰してきた
5:37
という話なんですよそしてなぜ日本に
5:40
ピラミッドを作る必要があったのかという
5:42
のはこのてリストが当方に移住してこの
5:45
日本を最終安住の地としたからそして数千
5:49
年後に転生するという予言を残して
5:52
亡くなったちなわけですよそしてこのなぜ
5:54
日本にピラミッドを作るかというここの
5:56
メシアを復活させないためってことなんで
5:59
そしてこの日本に住む民族にこの
6:02
ピラミッドの奴隷たちをしていたこの体操
6:06
座りで歩くそしてこの長く続いたこここれ
6:09
も全て復活させないための意識に他なら
6:13
ないとなんでネ実はピラミッドと日本と
6:16
いうのは非常に深くつながっていたって話
6:18
ですよねまぁ日本かぷっに存在するピラ
6:20
ミッドっぽい席ありますけどあれはぽいで
6:23
はなくてその後のズバリピラミッドであり
6:26
ますそしてそのピラミッドというのは日本
6:28
人を復活させないたロックさあ日にほか
6:31
ならないということなんですね今回この
6:33
体操座りからの解放そして最近よく
6:37
ニュースで流れるろそろ屋内屋外のぽ
6:40
辞めようかっていう持論これは実は日本人
6:43
がついに解放されるとそしてこれ日本人
6:46
画家go される=飯屋が復活するという
6:49
ことにほかならないということなんですね
6:51
実はもう既にれ市では復活していて青森に
6:54
あるキリストさんの墓にあった魂はすでに
6:58
受肉し厳正におられるという話もあるわけ
7:01
でた聖書にはね当方からメシア表れという
7:04
文言もある通り実は日本が最終的に目覚め
7:08
て世界が復活するとあの勢力から地球を
7:12
ぶっ壊すアブこそ取り戻すね取り戻すって
7:14
ことにつながってくるんじゃないのかな
7:17
って話なんですね体操座りといえばもう一
7:19
個重要な呪いがありますねこれはの九州
7:22
地方特に服効果で未だに続いている風習な
7:25
んですけども体育の時ね座れとか盾とか
7:28
命令されるじゃないですかその時にこの
7:30
福岡県の小学生はいやー弱されるんですよ
7:33
数ある時もイヤー壊される上これなんだ
7:36
これダメなんですよこれね私ねぇアスカの
7:39
脳じゃないかと思うやや的だねからそいつ
7:42
をこれからそいつを殴りに行こうかって
7:44
ことをやかましいのが岐阜ハーフってこと
7:46
を寄せなさいねーということでねもうギブ
7:48
アップは吉田西福岡県民も早くこのや
7:52
イヤー呪いか作って頂き
7:55
たり取ったまた麻痺状態発車が梅さん帰国
7:59
後となりましたが兄が米ここにビビるわけ
8:03
がございません平壌てポン酢のキムジョン
8:06
選手本日3本目の方ブランを生んだにさあ
8:11
無駄な曲ゾーンされる吹いてい
8:14
大谷さんじゃなかったねということでね実
8:16
はですね昨日1日で3本ドネアのホーム
8:20
ランを放ったねもうあれですよたい方ね
8:22
もう東たい方正恩政治なんですけど過去
8:26
ですね2012年からのこの本塁打数と
8:29
いう軽装が出てまして2019年の20
8:32
甲本というこれ品類大記録があるんです
8:35
けどこれをね半年過ぎてますけど今20本
8:38
なんですよこれ超えることができる事故の
8:40
記録をで更新するんじゃないかですね
8:43
みんながワクワクしてますがんばれ
8:45
がんばれドラゴンズあドラゴン関係なかっ
8:48
た本題に戻りますいやーの梅のスティ師匠
8:50
らしいものを買っちゃいますよね実は昨日
8:52
ですね tc と会談しているときにね
8:54
ちょっととんでもないことが起きたんです
8:56
よコレなにかというとパンダちゃんの国と
8:58
顔の強い国がね日本国業界に飛行機を
9:02
飛ばしてきたわけですよ猫の怪談2
9:04
あいつらやる気だなってことなんですよね
9:06
もう一歩も引く気ねーてことなんですけど
9:08
これねこのニュースなんかちょっと出来
9:10
レースっぽくないとねわさわさこんなとき
9:12
に来なくてもよくないといってこれ以下
9:14
ですね全部お互い示し合わせた何かの
9:18
ニュースなんじゃないのかって言われて
9:21
いるわけですよね要するにすべてを t 版
9:24
だとねそしてですね昨日ととアメリカで
9:27
国防総省の会見があったんですよそこで
9:30
ですねあのアメリカポピーと動くの国旗が
9:33
後ろに掲げられてたんですけどこのうん
9:35
航空の航空機がなぜかtaka 様に掲げ
9:38
られてたんですよねでも私たちの逆さま
9:41
愛好家じゃなんですかねこうさか様のこと
9:43
に意味を持たせたい道族じゃないですか
9:46
これなんか意味あるのかな誰か解読して
9:48
もらってもいいですかよお前がやれよ日本
9:50
人はねもうこれ目覚めかけていますから
9:52
もう日本人目覚めたらヤバいですよ日本人
9:55
一読2000万人ねそうをサラリーマン
9:58
山田化が始まったなくて
10:00
て思った今日用いておつかれさまでした
10:03
いよいよお過ごしください誰が雅治やねん
10:05
という話なんですけど昨日ちょっと
10:07
とんでもないメールが来ました雅治さんお
10:10
疲れ様です量ですキングダムの映画の続編
10:13
の件で引き続き相談に乗ってもらっても
10:16
いいですかって両津とま吉沢亮な道だ涼那
10:20
麼さはるさんお疲れ様
10:22
誰が福山雅治んじゃねぇちょっと売れそう
10:25
じゃパルクブックだろうってことそんな
10:30
はずじゃないさ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11424351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3277)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(100)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
ファン