アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月24日

【テレビの裏側とヤラセ】元クライシスアクターが告白するメディアの闇(分析・参考)


》全サービス一覧《


【テレビの裏側とヤラセ】元クライシスアクターが告白するメディアの闇

マスコミ・テレビ・裏側・やらせ
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022/05/14





https://www.youtube.com/watch?v=IVUBEYi_xws

ダニエル社長の週刊ニュース
元クライシスアクターで社労士の須田さんにお聞きし、テレビの裏側やヤラセの実態と嘘を暴いてもらいました。
京王線ジョーカーはヤラセ?



【類似・参考・関連・検索】

【テレビの裏側】クライシスアクターは罪に問われないの?


(漫画)クライシスアクターの正体を漫画にしてみた(マンガで分かる)


【テレビの裏側】クライシスアクターやっていました


【テレビの裏側】クライシスアクター子供編



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
テレビの仕込みみたいなのを見分ける
0:02
ポイントあるんです3つあるとアミル京王
0:05
線殺傷事件がそれほどが目指せなんじゃ
0:08
ないかと思う派アーティストもご日は何で
0:11
です今日はですね社労士
0:13
かつ探偵のですね須田さんに来ていただき
0:16
ましたよろしくお願いしくお願いします
0:19
youtube でcrysis アクター
0:21
やってましたみたいな動画がちゃめちゃ
0:23
伸びてたのでちょっとそこらへんをお聞き
0:26
たいなと思ってはいよが伸びちゃいました
0:28

0:29
いろいろできればなと思います不満は社労
0:32
士っていうところなんですかねいろんな
0:35
ことをやられてるみたいねーなんかどう
0:36
やって社労士まで行き着いたんですもう
0:38
行き着くまでいる色々あったんですけれど
0:40
も就職活動をしなかったんですよ大学の時
0:43
にバイト先に昼食をして職を転々として
0:48
その中で開講されたりセクハラパワハラが
0:51
あったり賃金御祓いがあったりっていう
0:54
ところで最も球友達に教えてもらった社会
0:57
保険労務士っていう資格を見つけて
1:00
たどり着いたの
1:02
なんかすごいいろんな高職をやっててまぁ
1:05
探偵をやってで月今まではなんかテレビの
1:08
制作会社とか
1:10
あとなんか夜の歌舞伎町とか夜の歌舞伎町
1:13
は何の夜の歌舞伎町はここで話しますか
1:20
ブーブ基調の接客業やってましたぁーっ
1:24
なーるほど
1:30
ブーバでやってもらって言うのをちょっと
1:33
やっちゃってるかあですね
1:35
はいということでちょうど今日
1:38
ライシスアクターについてお聞きしたいん
1:40
ですけどもそもそもクライシスさあク
1:42
ターって何ですか crysis アクター
1:45
という言葉ってわりと最近出てきています
1:47
よね私はエキストラをずっとやっていて
1:50
その頃はエキストラってよくでいたんです
1:53
けれども
1:54
駅ストラーというとドラマの通行人の役と
1:57
か背景ですけれどもこのクライシスアク
2:00
ターっていうのは気合わせ
2:03
街でインタビューをするのがそもそも
2:05
仕込みだったとかっていうのを読んでいる
2:07
みたいですけどまぁなんかそうじゃないっ
2:09
ていう人もいるんでただ多くは仕込みの
2:13
エキストラのことを呼んでるみたいですね
2:16
じゃあもう本当にリアルにインタビューし
2:18
てるんじゃなくても演者として桜として
2:21
用意しておいて言わせるみたいなそういう
2:24
仕込み要因そそうで実際にどんなことを
2:28
やっているんです街の通行人の
2:30
インタビューをされる人もやりましたし
2:33
する方もやりました祖父ずる方あのみんな
2:36
ねアナウンサーがレポーターが
2:39
インタビューしてると思ってるかもしれ
2:40
ないんですけど
2:41
そのインタビューする人もをテキストが
2:43
だったりしまうそうなはいね本当に
2:46
たまたまね通りかかった人にインタビュー
2:48
することもあるんですけどなかなか答え
2:50
にくいような内容
2:52
いるのはあんまり皆さんでカメラに向かっ
2:55
て喋らないと思うんですか私がやったのは
2:57
元カレの悪口を言ってください元カノが
3:00
でした
3:01
顔なしでもてからの悪口
3:04
いう人なんて確かにいないです社員や日本
3:06
近くでだからそういうのをテレビで見たら
3:10
これは仕込みだなっていう
3:12
それとか
3:13
女性に便秘症ですかっていうのも答えまし
3:16
た確かに便秘ですみたいななんかもう全国
3:19
放送いう女性なんて確かに能力考えるとい
3:23
ないですよね台本というかテレビの
3:26
筋書き通りに行って欲しい人みたいな
3:29
ところで行われているって言うのですね他
3:33
に何かどんなことをやれば
3:36
は強烈-1
3:39
7こんなお店が賑わってますみた今日
3:41
オープンのお蕎麦屋さんですねお昼の情報
3:45
番組で行ってみましょうってああもう
3:47
こんなに行列ですねみたいな
3:49
確かにテレビ番組もスポンサーだったり
3:53
あとてベイブの番組枠買えますからね
3:56
常にそうですねあの企業がhyde って
3:59
お店の宣伝用として変えたりもしますが
4:02
そうですあるほどがそういう行列を作る
4:05
マーケティングも念仏位
4:07
ダメじゃないと思うんですけどね
4:09
それも一つの洗練ですよ
4:12
側ですねー
4:14
遊園地のお客さん訳ですけれども
4:19
uh に来てる親子にインタビューみたい
4:22
なんですけれども私以外にも何組かいてで
4:26
他の普通にお客さん入ってる時間だったん
4:28
ですけどその場所だけはクライシス
4:31
アフターで固まっている
4:33
もうそこしか映さないなるほどなるほど
4:35
じゃあね結構
4:37
テレビで実際に見えているものと行われて
4:41
いるらがはでも全然違うそうですねもうを
4:44
移しているところは映ってもいい人たち
4:47
ばかりなので一般のお客さんの方はもう
4:50
カメラさんとかがあっち映さないでみたい
4:52
になってるズルいわーだろう
4:54
サバ缶とかなんか化粧水とか何かそういう
4:58
例マーレああああそれですね昔あるある大
5:01
辞典っていうもう終わっちゃった番組です
5:04
けどどこの曲でしたっけあれば時テレビ
5:06
フジてるねあれはちょいちょい出てました
5:09
ねそうなどういう感じで出てるんですよ肌
5:13
年齢が1週間で10歳若返ったみたいなの
5:17
とか
5:18
1週間カレーを食べると肌年齢が若返ると
5:21
かですね
5:22
サバ缶を1週間食べ続けるとサバの缶詰に
5:26
髪がサラサラになるとか納豆とか売り切れ
5:29
てまぁそうですよね
5:31
じゃあもう本当にそういうくらい試作たと
5:35
いうか大恩位というかこの人が実際に裁か
5:40
れた別付きましたとか肌ね例が見たそう
5:43
ですねダンスをやらせですよねなんかあの
5:46
1週間食べ続けましたと彼の1日目2日目
5:49
3日目4日目1週間っていうのは1日で
5:52
撮り終わりますそうねあれはもう者1週間
5:56
やってるんじゃなくて
5:57
121で何か服装とか変えちゃを1週間分
6:02
の被害を用意しておいてくださいって言っ
6:04
てを打ち方もみたいな音家にこう定点
6:06
カメラをつけて着替えて
6:09
とっっ
6:10
者が早送りペペ鼠として1週間やりました
6:14
っていう映像はあれは実は1日でとって
6:17
いるそうただまぁちょっとお金のある番組
6:20
だと1週間後に撮ったりするんですけど
6:23
人件費もそんなに使えないというところだ
6:26
とスタッフの人一人だけ来て1日で鳥は
6:29
れるああ
6:30
なるほどジャマーそういうものを国民の9
6:34
割以上が見て猛進しちゃってるみたいな
6:37
そうですねカレーも1週間分配給されまし
6:40
たそこはヤラセじゃないですよね例えば
6:44
この2年間とかでコロナ経営のインターで
6:47
はコロナ怖いですとかそういうのあったと
6:50
思うけどそこら辺って
6:52
仕込みとかクライシスアクターはあると
6:54
思います
6:55
あると思いますね私はやってないんです
6:57
けどもうやめちゃったんで行ってないです
6:59
けど
7:00
まあ見てるとこれは素人じゃないなって
7:03
いう感じのありますねなんかそういうの
7:07
テレビの仕込みみたいだの
7:09
磨けるポイントとかなんかあるんですか
7:11
開けるポイント金出して3つあるところを
7:14
見てい
7:15
まずはロゴが入っていない服
7:19
んですかねなるほどなるほどブランド物と
7:21
かいうのはスポンサーの関係で使えないの
7:25
で要するにここにもうあり建つみたいな
7:27
そうならスポンサー関係でちょっと出せ
7:29
ないダメなんでだからエキストラの仕事の
7:32
時も
7:33
ムジカロゴが入ってないものを着てきて
7:35
くださいっていう指示がありますはい7の
7:39
でインタビューを受けている人がまたまた
7:42
まなんかロゴが入ってるとかだったらこれ
7:45
は仕込みじゃないかなと思う
7:47
なるほど者一つ目はもう服装があからさま
7:50
に6時だったら結構こいつ怪しいんじゃ
7:52
ないかねそうですね a
7:54
結構ロボって減っちゃいますよね
7:57
いや入りますよね法頭港湾部これ猫もなん
8:00
かこう変な婦像諭吉とか直後井口野口英世
8:04
名やめちゃめちゃはいここなんか政治的
8:07
主張がありですそう思われない服ですなー
8:11
あの
8:13
ポイントなんですそうですね
8:15
二つ目は2つ目はインタビューしている
8:18
人がどういうグループ化たとえばさっきの
8:24
遊園地の話に遊園地なのにお母さんと息子
8:28
だけできているとかっていうそういう人も
8:32
いますけどそこに写っている人がみんな
8:34
そう
8:35
新たなのそれはどういう理由なずお父さん
8:39
なんですよ多分
8:40
テキストラーの仕事をしている人が主婦が
8:43
多いんだと思いまーなるほどそれだけで
8:45
稼げるって遊歩道の化石にはなんないし
8:49
まあお昼空いてる時間に平日の昼間に行く
8:52
っていうことができる人なのでまぁ子供
8:54
だったらちょっとその日だけ学校休ませて
8:57
いくとか
8:59
あんまり会社員やってる人はいないですね
9:02
なるほどじゃあ本当に普通のお父さんと彼
9:06
の家族連れだと物理的にお父さんは会社に
9:10
働きに行っているから写ってないみたいの
9:12
インタビュー見てみるとあんまり
9:15
会社員いないと思います確かに確かに
9:18
お母さんと息子
9:19
よくみるきーがショーですよねあと恒例の
9:22
お母さんと中年の娘のあたりの
9:25
ショッピングとああ
9:27
本当にようやくかどうかもわかんないです
9:29
からね確かに確かにそれはありますね3つ
9:34
目はな3つ目は子供ですね公園で遊んでる
9:38
子にインタビューとか
9:40
学校帰りの小学校5年生にインタビューと
9:43
か今時そんなので出ていいですなんていう
9:46
親そうそういないんですね
9:49
だから子どもにこのな子はいーとか聴いて
9:51
いるのでだいたい公約なんじゃないかなと
9:54
確かになんか
9:56
すごくまっすぐダメでなんかすごく強いの
9:59
で益子つけて予防しようと思いますみたい
10:01
ななんかめちゃめちゃすらすら答えてそう
10:04
ですよねってそういう発言なんて特に全国
10:08
放送でうちの子の顔丸出しでやっていいで
10:12
すって言う流していいですどうやそんなに
10:14
ないと思うんですよ確かにそうですよね
10:16
普通に何かこう歩いてでいいですかと子供
10:20
全国放送でどうぞしかもなんかコロナ
10:22
みたいなセンシティブな材料病って確かに
10:25
いないでね今なんて小学校のホームページ
10:27
にもうちの子の写真を出さないでください
10:30
よねある時代なのに
10:32
発行の帰りにインタビューなかなかテレビ
10:35
局の人もしないですよ確かになるほどそれ
10:39
私言われてみるぞという感じですねマグ
10:42
あのちょっと前にハロウィンの時の京王線
10:45
殺傷事件があったみたいなでそれがなんか
10:48
こうめちゃめちゃ6時のなんちゃらとか6
10:52
時の服装の人がめちゃめちゃ多かったとか
10:54
何かあそこらへんなのに京王線の親子連れ
10:58
がいなかったみたいなあっあったんです
11:00
それそれをが名物機を醸してます今日私も
11:04
あれはヤラセなんじゃないかと思うはず
11:07
ですけどまぁあの現場見てないから分から
11:09
ないけれども
11:11
まあ確かに無地の服だらけベビーカーも人
11:15
が居ない高齢者がいない
11:18
結構
11:19
ネットにも書かれてましたけどパンツ
11:21
スタイルの女性が多いスカート
11:23
ミニスカートかいないピンヒールとかい
11:25
ない
11:26
確かにいないですねいないですよね
11:28
確かにヒールみんな立ったですね汗はを
11:31
ですよ一人ぐらいいてもいいですよね
11:35
は確かぞあと
11:37
エキストラってやっぱり本格的な女優じゃ
11:40
ないので俳優じゃないので演技がちょっと
11:44
下手糞っていう風なんて
11:46
そんなにあの状況で逃げるって支えるかも
11:50
しれないっていうのにあの表情って
11:52
ちょっと演技ヘタって言う
11:55
ドラマーの通行人レベルの広宿でしたよね
11:59
あの院えんぎな進行
12:01
まーすこそ++たみたいなあの背景の専門
12:05
家たちばっかりいうふうに私は見えました
12:08

12:08
なるものいやーそう考えるとテレビって
12:11
やっぱ闇深いですそうですねそう思って
12:14
見るとまた楽しいと思うんですけどもこれ
12:16
は行為はされてるんだなぁと金どっち
12:19
だろうと思ってみると楽しいとなるほど
12:22
やっぱりこの1年ぐらいの頃なーとかで
12:26
テレビンってやばいんじゃないのっていう
12:28
人は増えたと思うぞ今まではまあいう点も
12:31
テレビって結構家になってみてみたいな
12:35
感じだったと思うんですけどさすがにテレ
12:37
ビってこれおかしくないみたいな気付いた
12:40
人というか疑問に思っている人は増えたん
12:44
じゃないかなとペリーバナーれが
12:47
すごく大きくなったって聞きますね
12:50
毎日どこの情報番組も同じようなことを
12:54
言って同じようなインタビュー流してんだ
12:58
からでしょうねそうですねかおかしいと
13:00
思いますそうですよねこのチャンネルで
13:03
もっと tbs のディレクター記者の
13:05
檜垣立つと話しましたまあエキストラじゃ
13:08
なくてもやっぱり通行人にあの
13:11
インタビューをすると日本人の特性も
13:14
リアルなインタビューでもやっぱり求め
13:17
られていいうものというか教科書通りの
13:19
答えを吸ってねおっしゃってましたねあの
13:21
時に怖いですかって言われたら怖いです
13:24
って教科書通りに答えるみたいきっとそう
13:27
じゃない答えの人は使われ使われないなん
13:30
ならもう1回伊那をしてもらいますか
13:33
ああああああいますよああ一般の人も
13:36
インタビューで more
13:37
ましたもう1回言いなおしてもらいますか
13:40

13:44
開通そうですねー
13:46
たしねえテレビ出るのやめたんでね
13:48
youtube やってるんですよ
13:49
はい最後に出たのがスタジオからの
13:53
リモート出演だったのであそうなんあれで
13:56
止めましたねスタジオからリモート出
14:00
リモートのブースがあっあえこっちで
14:03
メインの放送をやっていてリモートでやっ
14:08
ているって言ってぇ幹線たいザックのため
14:11
スタジオには人数制限していますって言い
14:14
ながら同じスタジオでリポーターけど
14:17
要するに見せかけだけそういう感じなん
14:20
ですねそんなのばっかりなんじゃないです
14:23
かねぇ確かにみんな築こううんはいという
14:27
ことで今日は何もとクライシスアフターの
14:29
須田さんに来ていただきましたそういう
14:32
ことでまぁ須田さんの youtube
14:33
チャンネルもですねあの概要欄に貼って
14:36
おいたのでぜひ見ておいてください
14:38
ありがとうございました
14:41
なんでテレビってそんなに洗脳する力が
14:44
強いんだろう
14:46
や映像の力
14:48
やっぱ強いですねそうですねーぞーでは
14:51
馬券近世というかもテレビは絶対みたいな
14:54
ところがやっぱりそうなるんでですねあと
14:57
本当にもうひとの心理を上手く操作するっ
15:01
て言うのがもうピカイチです
15:04
はた志村けん
15:06
が死んだときにあっテレビっぽいともなん
15:09
ですよ
15:11
まあとも慣れしなのかもしれないけども
15:14
報道の仕方にすごい違和感なぜそうですね
15:17
もう
15:18
あの皆さんに愛された趣味は剣さんがこの
15:22
なによってみたいなだからみんなの頭の中
15:26
では大好きな志村けんが死んだあことが
15:29
悲しいのかコロナが強いのかがもう混同し
15:32
ちゃってるんですよ味噌が
15:36
あれがだからもういろんな事が
15:39
脳みそが
15:42
整理しきれなくなっている人が多くてこの
15:44
前の知床の船だって
15:47
まあ船の事故でもこんなも再発防止し
15:51
なきゃなーて冷静に見てたんですけど
15:54
プロポーズをしようと思いますだから
15:56
プロポーズと船関係ないじゃないですかで
16:00
も多くの人の頭の中ではプロポーズしよう
16:03
と思ってた人が
16:04
この事故で亡くなってなんて悲惨な事故だ
16:07
と嫌だからそこでなんて悲惨な事故でいる
16:09
のはですね
16:12
そうですねそう
16:13
ありましたねそう可哀想だから悲惨な事故
16:16
ではないんですよ
16:17
[音楽]
16:18
楽しかった志村けんがに死んだからコロナ
16:21
強いになったっていう
16:24
そうですよね伊能人特に何か
16:27
利用されたかありもそうですよねが要請に
16:30
みたいなチャオチョコ
16:32
この有名人要請にどぞんそう芸能人が死ん
16:35
だから怖い病気だよって芸能人が感染した
16:39
から怖いのか
16:40
だから芸能人が感染したからっていうその
16:43
なんで結びつくのかガーン
16:45
ちょっと数学できないのかうーん
16:49
同専門員証印象を持つ世代ですまあ3
16:55
んですよなんでもそうですよねだからなと
16:57
生きれたんですよねそうま
17:00
うちの母さんも買いに行ってますよ
17:03
高齢の人ほどね
17:05
信じますからね
17:07
やっと girls
17:09
いろんなスーパー高やパパはって
17:11
やなとは体にいいかもしれないけどこんな
17:15
にで大量に食べるもんじゃないし
17:17
テレビは極端なんですよ
17:20
曲ために極端なものほど信じる人たちが
17:24
いるんですよね

【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11422750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(394)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(69)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【滋賀県の警察】スーパーで客がいなり寿司300円を万引きしたと逮捕3日拘束するも調べもせずただの誤認逮捕で批判殺到!!スーパーと警察官が特定され嫌がらせ受ける事態に!!(分析・参考)
(04/20)残虐行為:イスラエルのドローンは、罪のないパレスチナ人をIDFの照準に誘導するために、泣いている子供たちの録音を流している(ニュース)[G翻訳]
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
ファン