アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月21日

ウクライナから発信される非常に多くの「ニュース」は完全に作成されているようです(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ウクライナから発信される非常に多くの「ニュース」は完全に作成されているようです

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

企業メディア、disinfo、フェイクニュース、フェイク、偽の物語、ジャーナリズム、嘘、メディアフェイクニュース、メディア嘘、msnbc、ペイントボール、偽のレポート、プロパガンダ、ウクライナ、ビデオゲーム


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月19日木曜日投稿者:JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)フォトジャーナリストが取り上げた最初の紛争は、南北戦争の完全な恐怖をアメリカ人にもたらしました。

死体が散らばっている戦場を写した写真は、実際に戦った者だけが戦争の恐ろしさを知っていたので、これまで経験したことのない方法で国に衝撃を与えた。彼らは自分の目で彼らを見たからだ。過酷なシナリオと紛争の残忍さは、戦いの匂いとその余波の悪臭によってのみ克服されました。

次の1世紀半にわたって戦争報道が進むにつれ、記者や写真家は、詳細を切望する大衆に起こっていることの真実をもたらすためのより良い方法を見つけました。そして、これらの従軍記者の先駆者たちは、彼らの命を犠牲にすることが多い彼らの仕事を称賛され、称賛されるべきですが、今では、ニュースメディアが実際に起こっていることについて私たちに知らせず、むしろ情報を提示することを意図している状況にあります。 'それは、それらを制御するグローバルエリートによって事前に決定された物語をサポートまたは前進させる方法で操作されます。

進行中のロシアのウクライナ侵攻はその好例です。

たとえば、今週初め、ロイターは、ロシア軍を押し戻す戦闘で「勇敢なウクライナの兵士」を示したとされる写真を公開したことで広く嘲笑されましたが、実際には、写真に描かれている「兵士」のグループはペイントボールで「武装」していました銃。

「ウクライナは、スームィ地域でのロシアの侵入を撃退したと言っている」とロイターは写真とレポートへのリンクとともにツイートした。



「アメリカはウクライナのペイントボールギアを購入するために400億ドルを費やしただけでしたか?」コメディアンのティム・ヤングはそれに応えてツイートしました。

写真とツイート、および付随するストーリーは、写真に写っている男性がペイントボールの武器で武装している理由について、まったく文脈を提供していませんでした。ストーリーの編集者が誰であろうと、それは悪い決断かもしれません。あるいは、戦闘で実際のウクライナ軍の実際の写真を使用することが明らかに良い選択だったので、それは単に誤った情報の露骨な試みかもしれません。

「多分、彼らがペイントボール銃でロシア軍と戦っているならば、ウクライナ人は本当に400億ドルを必要としますか?」あるTwitterユーザーが尋ねた。「そしてロイターは、なぜ誰もレガシーメディアをもはや信頼しないのか疑問に思います。」

一方、当時のビル・クリントン大統領の内閣で麻薬捜査官を務め、現在MSNBCの軍事アナリストである、引退した米陸軍のバリー・マキャフリー将軍は、今週、ウクライナの戦争映像であると主張して、ビデオゲームのクリップをTwitterに投稿しました。 、ポストミレニアルによる:

問題のクリップはYouTubeの「ショートパンツ」セクションからのもので、「ロシアのMiG-29の防空システムによる撃墜」というタイトルが付けられています。Arma 3 #Shorts #Airdefense#Arma3。」

ARMA 3は、2013年9月に公開されたPC向けのオープンワールドの軍事タクティカルシューターゲームです。

ビデオでキャプチャされているのは、地上に設置された防空システムによって撃墜されている2つのゲーム内ジェットです。ベニー・ジョンソンが明白な間違いを指摘した後、マッカフリーのツイートはある時点で削除されました。



また、ジョンソンが指摘したように、Twitterやその他のソーシャルメディアプラットフォームは、いつものように誤った物語になっているようです。

「MSNBCの「軍事アナリスト」は、ビデオゲームからの偽の戦争ビデオを投稿しています。左翼の企業メディアが、保守派の検閲とミームのファクトチェックを提唱しているのに、なぜ戦争に関する「誤った情報」を広めることが許されているのか?」ジョンソンは書いた。

これらは、これまでに起こってはならない大きな間違いですが、実際に起こったのです。これらの偽のレポートは、現場の現実とは異なる物語を提供するために意図的に公開されていると私たちは信じています。

それは、アメリカ人が企業メディアによって言われていることの多くを単に信頼できないところまで来ています。それは彼らが信頼できる唯一のものを指摘するメディアソース(私たちのような)を作ります 。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11416857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(150)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3250)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(515)
憲法・法律・選挙・政治(34)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(751)
軍・兵器・戦争(373)
メディア・チャンネル・番組(119)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(267)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(69)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(519)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(52)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/28)キリストを王として宣言するのは「反ユダヤ主義的」だとユダヤ人のデイリー・ワイヤー司会者アンドリュー・クラヴァンが語る – ユダヤ人は人種的に単なるキリスト教徒よりも優れた「神に選ばれた民」である(ニュース)[G翻訳]
(03/28)なぜブラックコーヒーにシリコーン入れる必要あるんだ?キリンfire不買(分析・参考)
(03/28)シローさんのマイクを盗む参政党の党員(分析・参考)
(03/28)億万長者のポール・シンガーは、トランプを2024年の大統領投票から遠ざける陰謀の背後にあるのか(ニュース)[G翻訳]
(03/28)最新3月28日武田邦彦:皆さん錯覚しておられます!今の参政党はを政党ではありません。今日お話する“大問題”も皆さん錯覚しておられるようです。(分析・参考)
(03/28)3月28日は三ツ矢(328)三ツ矢サイダーの日(分析・参考)
(03/28)船舶衝突によるボルチモア橋の崩壊は広範囲にわたる経済的影響を与えるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)吉村またやらかしたかも(分析・参考)
(03/28)【イッキ見】ダニエル社長と参政党「野沢たくま」の裏対談|総集編(分析・参考)
(03/28)今後の討伐活動について語ります。参政党問題(分析・参考)
(03/28)人類文明に影を落とす暗い日食は、真実の光によって打ち砕かれるだろう(ニュース)[G翻訳]
(03/28)【参政党の闇が深すぎ・・】元公設秘書の自殺|武田邦彦が暴露 について(分析・参考)
(03/28)【セキュリティクリアランス法案】高市早苗大臣、愕然?抜け穴と河野大臣を巡る一連の疑問点…このままでは本当に日本がダメになる!(分析・参考)
(03/28)【参政党】参政党の神谷代表が指摘する外国企業絡みの政府答弁のあいまいさと、日中協力の提案―CO2削減への新戦略?河野太郎と名指しして貰いたいのに…
(03/28)参政党神谷党首質問(分析・参考)
(03/27)レポート:新型コロナウイルス感染症のパンデミック以来、アメリカの億万長者の資産合計は87.6%急増(ニュース)[G翻訳]
(03/27)【もう勘弁して】自民党総裁なのに処分は「党に任せる」ってあなたが党の最高権限なんですよ!!!!マジでいい加減にしろ!!何がしたいんだ岸田ァァ(分析・参考)
(03/27)参政党の本日の記者会見の感想その他。深夜ライブ! 2024年3月27日 22:00 スタート(分析・参考)
(03/27)狙われた麹。日本人を追い詰める。コオロギ、ゴキブリを食え(分析・参考)
(03/27)ロシアメディアグループ代表、モスクワコンサートホール襲撃の背後にISISは存在していないと主張(ニュース)[G翻訳]
ファン