アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月20日

この記事の「原因」って本当か?若年層にも広がる「帯状ほう疹」コロナ禍で増加に拍車か(ニュース・分析)


》全サービス一覧《


この記事の「原因」って本当か?若年層にも広がる「帯状ほう疹」コロナ禍で増加に拍車か(ニュース・分析)

新型コロナ・ワクチン・戦争
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・参考)


『参考動画』


2022/05/19



https://www.youtube.com/watch?v=WIArG0MBdME

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:03
[音楽]
0:11
はいどうも政府人は闇のな d ですでは
0:13
本日の知っといてニュースまいりましょう
0:15
本日はですねこちらでございます若年層に
0:18
も広がる退場方針この中で増加に拍車かと
0:23
いうことで5月11日の産経新聞ニュース
0:26
に出てたんですねじゃあさっそくですけど
0:28
もこの記事を見ていきましょう
0:30
若年層にも広がっ第情報新この中で増加に
0:32
拍車かということで
0:34
えっとこのストレスなどを背景に痛みと
0:37
法主発信を伴うた以上防止の患者増加が
0:40
懸念されている従来は加齢などで発症が
0:44
増える傾向にあったが近年は若年性そうで
0:47
も目立ちこの中で拍車がかかっている恐れ
0:50
があるということでこのた以上方針の
0:53
仕組みもですねこのような頭でですね何の
0:56
出されているんですけれども
0:58
もともと頃水筒とか追悼ウイルスとかた
1:00
以上疱疹ウィルスに感染して発症して a
1:06
回復しますと
1:08
で回復した後もこの脊髄の神経節のところ
1:14
にウイルスっていうのはですね潜伏してる
1:17
んだと
1:18
ね何治ったと思ってもウィルスは消えるん
1:21
じゃなくて切腹しているんだと
1:24
で免疫力が低下した時にこの潜伏していた
1:29
ウィルスが活性化してそれでネタ以上疱疹
1:34
を発症するんだよってこういうメカニズム
1:36
がありますよそういうことなんですね
1:40
で近年増加してるよっていうその背景の一
1:43
つとして考えられるのは
1:45
水疱瘡をめぐる環境の変化等これも以前
1:48
から言われたことなんですね
1:50
水疱瘡にかかった子どもと接することで
1:54
大人も免疫を活性化できるブースター効果
1:58
って言う燃えてきたんですけども平成26
2:01
年に水痘ワクチンが乳幼児の定期接種と
2:04
なったことで子どもの水疱瘡が減少して
2:07
結果としてブースター高校を得る機会も
2:10
減りた以上疱疹を発症する子育て世代が
2:14
多くなっていると考えられるこれがまず一
2:16
つの背景ですますでこの記事の注目
2:20
ポイントは次なんですよ
2:23
もう一方年
2:25
この中での患者増加の報告も相次いでいる
2:29
近畿大学医学部の大塚教授はこのせず皮膚
2:33
科はね昨年同大病院の
2:37
外来で診療した対象疱疹患者が例年の
2:40
1.5倍から2倍ほど多かった印象だと
2:44
明かすと
2:45
でそれでこの大塚教授によるとですねこれ
2:49
が構えはがんや銘器疾患の患者がこのたい
2:53
情報新重症化するケースが多かったが昨年
2:55
はこうしたちっと持たなくても重症化にて
2:59
いる傾向が見られたとね高齢者だけでなく
3:02
20代の受診もあり芸年とあきらかに様子
3:06
が違ったという僕が担当知っている皮膚科
3:10
の先生も温暖地ハーブと言ってました隊
3:13
消防士なんか増えたなっていうふうに言っ
3:15
てましたねでこの大塚教授次にねあの原因
3:22
みたいなそのね背景というのを述べられて
3:24
いるんですけどこれなんですよ
3:25
退場方針はストレスによる免疫力低下で
3:29
引き起こされることもあり
3:31
大塚氏はこの中で多くの人が行動制限や
3:36
ステイ方思知られるなどしストレスを
3:39
抱え込んだことが患者増加につながった
3:42
可能性があると指摘する
3:45
この記事終わるんですよ
3:48

3:50
あの
3:52
これ
3:53
まあこの可能性目完全に否定することは
3:55
できないです確かにストレスによってね
3:57
えっと免疫力が落ちてそれでたい情報誌が
4:02
増えるでも1.5倍から2倍でしょ
4:05
例年の昨年でしょう昨年の話っていうのは
4:09
例は3年の話でしょ例は3年に1.5倍
4:12
から2倍ほど増え立ってめちゃめちゃ増え
4:14
てるんですよ
4:15
1.5倍から2倍急に増えたんですよ
4:19
それがこの中で多くの人が行動制御ステイ
4:22
フォームなどを強いられるなどして
4:24
ストレスを抱え込んだことストレスをで
4:26
最も感じたことっていうのは皆さんいつか
4:29
分かります
4:30
これで一つの指標となるのがあるんですよ
4:33
それは何かというとね
4:35
自殺です
4:38
この自殺というものが自殺というものがね
4:42
この最悪のケースですね自殺っていうのは
4:45
誰だ自殺という結果の前に自殺一歩手前に
4:50
なる自殺一歩手前の人がいっぱいいる
4:54
もっと言うとさらに非常に精神的に
4:56
ストレスを抱えた人は多くいいいうという
4:59
状態
5:00
これが日本社会全体のメンタル面をですね
5:04
この自殺者数というのは表している
5:07
あの面があると思うんですよねみて
5:10
くださいこちらしたがつき数なんですけど
5:12
もこれ色分けでねっ
5:15
このピンクが目立ちませんがこのピンク
5:19
これはね
5:21
いつかというとレイは2年なんですよ
5:24
つまり2020年の2020年の7月8月
5:29
速に10月11月12月ここ
5:34
ともねストレスをね国民全体が感じたああ
5:38
あーー時期なんですよね
5:40
でレイヤー3年っていうのはこの赤い
5:42
グラフです
5:43
こちらなんですよ
5:45
でじゃあこの時にはじゃないこの時にも
5:49
退場方針1.5倍とか2倍とかになったの
5:51
っていうのもすごく気になりますしねあの
5:55

5:57
コレカバッ
5:58
っていうねところっていうのはさっき20
6:00
代と言ってますよねちなみに例はにねんね
6:04
これ年代別の猫レアの自殺者数の推移なん
6:07
ですけども
6:08
ここ例はにねんね本と増えた世代があるん
6:12
ですよ
6:13
まずはまあ80歳0がねちょっと増えたん
6:16
ですけどもここ黄色です
6:19
ね例は1年が2117人だったのに
6:22
2520ちんと突然増えたんですよ20代
6:27
このね20代とか金がこの時期に非常に
6:31
ですねまぁ特に後女性ですねを中心に自殺
6:35
がで増えたんですよというようなあの
6:38
ところがあります時期的にはねだから
6:41
もちろん例は3年もこの中でストレスを
6:44
抱えてたと思うんですけれども
6:46
まあストレスなるほどねとただここだけ
6:50
しか述べないっていうのはあまりにもまあ
6:53
正直あの意図的なのか勉強不足なのか
6:57
わかんないんですけども
6:59
今例は4年の5月じゃないですか恭子月
7:03
15日でもう半年以上も前にこの本音とり
7:07
だわりさんこれ喬木動画で紹介今日も九実
7:10
はちょっとにだまりさんと会ってたんで
7:12
この本だしていいですよこの本でねあの
7:15
遣わす使っていいですよと言うには
7:17
許可取ってるんであのたまにですね
7:20
youtube でこの広告審査が通ら
7:23
ないとにがあるんでこれ本当が使うとあの
7:25
ちゃんと方ご本人の許可いただいてますと
7:27
いうことで宮座孝之先生金入ってるんです
7:31
ねあのチクチクっとやるとね例の竹って
7:35
いうやつやるとねここにね書いてあるん
7:38
ですよ
7:39
免疫力が低下し神経節に潜伏した水痘
7:42
ウイルスや単純ヘルペスの活動を抑えきれ
7:45
なくなるのではないかと思ったのですって
7:49
ずーっと前から宮澤高い木先生は行ってる
7:53
んですこの本でたの去年ので半年以上前
7:55
ですからねもっと言うとこの話をしたのも
7:58
それ以上前ですよね本品になる前にこう
8:00
やって話してるわけだから
8:02
でその先に書いてあるんですよ
8:04
とりだ森さんが実際に接種者とこれ見え
8:08
ますかね実際に接種者と非世襲車各分約
8:13
88万4000人を比較したイスラエルの
8:17
研究で818万4千人ですよ
8:22
すごい大きい規模の研究ですよ
8:25
それで
8:26
心筋炎が3.24パイリンパ節腫脹がにで
8:29
43倍中世が入って呼べそうしてたん以上
8:32
方針が1.43倍のリスクが高くなってい
8:36
たとの報告がありましたで駐車配るから
8:39
を注釈見てみるかね横の注釈ですよ
8:43
猫のこのね文献どれかって言ったらねよく
8:46
寝よく言うでしょあのあの人たちは何です
8:50
かよっ
8:51
なんかを推進する人がよく n
8:54
イングランド j メディスで
8:56
ニューイングランド
8:58
ニューイングランドジャーナルオブ
9:00
メディシンって
9:01
めちゃめちゃ権威がある医学雑誌でしょ
9:05
よくやってるじゃないこういう医学雑誌に
9:07
載っ
9:08
最高峰の医学雑誌に載ってるからどうたら
9:10
こうたらっていうふうに言いますけどこう
9:12
それを知らないんですかこの大塚教授は
9:15
言い忘れちゃったんですか
9:17
このこの急激な増えたもちろんストレス
9:21
この中によるねステイフォームとかの
9:24
ところ僕は全部否定するわけじゃないです
9:26
よだけど一番に言わなくちゃいけない
9:29
ところなんで言わないのそれともこの
9:32
メディアのねえこの産経新聞が除外したの
9:35
かな
9:35
除外したのかな一番大事な音伝えなきゃ
9:39
いけない情報というもの
9:41
普通に勉強してたらはこれわかりますよ
9:45
あの退場方針の薬出しているグラクソ
9:47
スミスクラインとかノーマルほど彼の mr
9:50
ね話し聞いたら文系あるって言ってたん
9:54
僕同業者だから
9:56
ちくちくによってね増えるって言うそう
9:59
いう文献あのでてますねっていう想いも
10:01
見せましたけどね
10:03
そんなの去年から言ってることですよ
10:05
2022年の5月の段階で何ですかこの
10:09
理由で退場方針増えたって
10:12
こんなの
10:13
可能性があるってこの人の
10:15
むしろなんか予測でしょこんなのこれこそ
10:19
こうなんじゃないのってじゃなんで
10:20
おととしの年末が増えなかったのおととし
10:23
の年末って最もあのストレスもストレスも
10:26
多かったですよ
10:28
本でき
10:30
なんで急に去年連は3年急に1.5倍から
10:34
2倍も増えた理由
10:35
他に原因が急遽年から急激に国民全体で
10:40
変化が起きた高校どうとかもありません
10:42
でしたかということをねちょっと言い
10:44
たかったということでいかがだった
10:45
でしょうかということでねあーえーとそれ
10:48
でスネアのお知らせなんですが明日金撥日
10:52
金曜日ですね北海道新聞に第二の池広告を
10:54
掲載されますということでねあとは本日で
10:58
5月19日12時からね新合うライブ配信
11:00
やろうかなーってちょっと思ってますんで
11:02
よかったらチャンネル登録して下さって
11:05
いる方限定でちょっとやろうと思ってます
11:06
んでよかったら8を起こしになって見て
11:09
いただければとも夜更かしですね夜更かし
11:11
になっちゃうんでねも夜更かし大丈夫だ
11:12
よっていい人であまり無理されないで
11:14
下さいはい寝不足になっちゃうと思うので
11:16
ということでいかがだったでしょうかつい
11:19
て何か見えてるんでよかったらフォローも
11:20
よろしくお願いいたしますご清聴どうも
11:22
ありがとうございました闇のバーディで
11:23
ございましたバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11415828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3273)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(85)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(134)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
(04/22)ブリンケン氏、人権侵害を犯したイスラエル軍と警察への援助を制限する勧告を無視(ニュース)[G翻訳]
(04/22)東京選挙15区・現地取材:篠原常一郎とつばさの党の会話!日本保守党事務所前にて(分析・参考)
(04/22)福音派シオニストは黙示録がイエスを復活させると考えているため、黙示録を「加速」させようとしている(ニュース)[G翻訳]
(04/22)武田邦彦4月21日:赤尾由美さんの言ってる事、全て否定しました。(分析・参考)
(04/22)WHO憲章から見る未来(分析・参考)
(04/22)グローバリストは公衆衛生の話をオウム返しにして「ワクチンへの躊躇を減らす」ためにChatGPTをプログラムしている(ニュース)[G翻訳]
ファン