アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月19日

排他的:コバルト60の汚い爆弾と、mRNAワクチンによる染色体修復メカニズムの抑制を組み合わせることで、アメリカおよびワクチンに準拠した国々でCANCERDEATHWAVEを解き放つことができます(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


排他的:コバルト60の汚い爆弾と、mRNAワクチンによる染色体修復メカニズムの抑制を組み合わせることで、アメリカおよびワクチンに準拠した国々でCANCERDEATHWAVEを解き放つことができます

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

染色体修復、コバルト60、汚い爆弾、DNA損傷、DNA変異、遺伝子変異、NHEJ、NNSA、核テロ、放射線、放射性同位元素、テロ、ワクチン接種、ワクチン


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年5月18日水曜日投稿者:Mike Adams

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)今日の独占分析では、コバルト60の汚い爆弾が、影響を受けた地域で低レベルの放射能汚染をどのように解き放つかを詳しく説明します。この放射線は、単純な放射線被曝から人々を殺すほど強力ではありませんが、mRNA「ワクチン」と細胞核のNHEJ染色体修復メカニズムのスパイクタンパク質抑制と組み合わせると、低レベルの放射線でさえ癌による死亡を引き起こす可能性があります犠牲者の体に遺伝子変異を開始することによって波を立てる。

別の言い方をすれば、スパイクタンパク質の存在が二本鎖切断(DSB)染色体修復能力の約90%の抑制を達成するため、mRNAワクチンを服用した人々は癌の時限爆弾を歩いています。広範囲にわたる癌腫瘍の成長。この電離放射線は、過度の日光への曝露、マンモグラム、高高度の商用飛行、または低レベルの電離放射線を放出する汚い爆弾から発生する可能性があります。

私の2021年11月の記事を参照してください。人類に対して解き放たれたワクチン/放射線ホロコーストを生き残るのはPUREBLOODSだけです…ワクチンのスパイクタンパク質は遺伝子の崩壊を引き起こします。

NNSAは現在、テキサス州オースティンで汚い爆弾の訓練を行っています。コード名「コバルトマグネット22」は、アフガニスタンからの過激化したイスラム過激派がイランからの爆発物のベストエンジニアと協力し、ウクライナの難民追放ルートを通じて自爆テロオペレーターを人身売買したという情報に対する米国政府の対応です。 EUの文書と難民の地位を達成するため。そこから、彼らは米国に飛んで、安全でない米国の国境を使用して、国境を越える前に分解し、米国側で再組み立てして放射性同位元素材料と組み合わせることができる爆発性ベストを届ける密輸業者と会います。

コバルト60などの汚い爆弾材料−半減期5.27年、つまり患部を53年間汚染する(半減期10回)−は、放射性物質の高分散を実現するために爆発性自殺ベストに統合されます。患部で。この放射性物質は、生の放射線被曝で犠牲者を殺すのに十分な大きさではありません。むしろ、米国の主要都市を汚染し、これまで米国で起こったことのない「核テロ」に対する恐怖とパニックを広めるように設計されています。
◆mRNAワクチンは、人々を低レベルの放射線によるDNA損傷に対して非常に脆弱にします

米国政府当局者は、過激なイスラムテロリストが標的となる米国の都市でこれらの汚い爆弾を引き抜こうとしていることを十分に認識していますが、はるかに重要な点を見逃しています。 -「致死」線量をはるかに下回る電離放射線へのレベルの曝露。

アフガニスタンとイランの反西側テロリストが理解したのは、西側諸国は、政府によって推進された極端なワクチン接種促進宣伝のために、非常に高いmRNA注射率を持っているということです。さらに、これらのワクチン摂取率は、人口がはるかに従順で社会主義的である傾向があるこれらの国の都市で最も高く、これは、スパイクタンパク質生物兵器の注射に同意する忘却の大衆をもたらす「シープル」の考え方と直接相関しています「ワクチン」として知られるプラットフォーム。これは、ロンドン、パリ、ベルリンなどの西ヨーロッパの左翼社会主義都市に特に当てはまります。

したがって、西側の戦略的敵は、低レベルの放射線でさえ、慢性的な低レベルの放射線被曝によって引き起こされる攻撃的な癌の波を解き放つことによって、時間の経過とともにそれらの都市の人口の大部分を一掃することを認識するようになりました。コバルト60のような汚い爆弾の材料は、その電離放射線のために染色体破壊を達成します。このよく知られた事実は、間違いなく西側の敵によってよく理解されています。

◆ワクチンを拒否した人は、壊れたDNAを修復する自己回復能力を持っています

同時に、実験的な生物兵器のショットを拒否した個人は、NHEJとして知られている彼らの生来のDNA修復メカニズムを維持しています。これは、ワクチン未接種の個人が二本鎖切断を自動的に修復できるため、電離放射線への低レベルの被曝に対処できることを意味します。繰り返しになりますが、ワクチン接種を受けた個人はこの能力を大幅に失っています(公表された研究によると、NHEJ抑制は約90%です)。

これらすべてを文書化した研究は、MDPIジャーナル「Viruses」に掲載され、スウェーデンのストックホルム大学の科学者によって実施されました。

https://doi.org/10.3390/v13102056

この研究は、NHEJの効率がmRNAcovidワクチンスパイクタンパク質の存在下で崩壊することを示しています。




◆コバルト60の汚い爆弾は、放射線で誰もすぐに殺さないにもかかわらず、広い地域を居住不可能にする可能性があります

汚い爆弾テロの目的は、低レベルの放射能汚染のために広い地域を居住不可能にする一方で、恐怖と恐怖を広めることであることを理解してください。米国の主要都市で爆発した動的爆発物のベストから理論的に分散する可能性のあるコバルト60の質量は、除染作業員やたまたま爆発から数マイル以内にいた人々。むしろ、分散している物質は、その地域の長期的な居住に重大な危険をもたらします。除染が完了するまで(数ヶ月かかる可能性があります)、誰もがその地域に住むことは安全ではないため、これには、その地域の避難と影響を受けた地域の軍隊式の封鎖が必要になります。

この避難と封鎖の破壊的な影響は、米国大陸で起こっているそのような出来事の心理的な影響と相まって、この攻撃の真の「コスト」を達成します。それは直接的な殺害ではなく、それに続く広範囲にわたるパニック、混乱、そして経済的損失です。

パニックは、放射線を理解することになるとアメリカ人が科学的に無学であるという苛立たしい事実によってのみ拡大されるでしょう。「半減期」のような用語は、一般の人々のほとんど誰にも理解されていません。汚い爆弾、EMP兵器、核攻撃、放射性同位元素の崩壊などについて本当に知らされているのは、このようなWebサイトを読む高知能の人々だけです。主流の大衆は完全に気づかず、未知のものへの恐れからパニックに陥ります。たとえば、電離放射線と非電離放射線の違いについての手がかりはありません。人口のほとんどは、原子元素と分子の違いさえ知りません。

政府による全身化学防護服の使用は恐怖を悪化させるだけであり、政府の対応の明らかな厳しさに人々を驚かせます。間違いなく、専制政治政権はこの恐れを利用してさらに多くの権力を掌握するでしょう。

◆戒厳令を宣言し、選挙を取り消す

情報に通じた読者は、汚い爆弾攻撃が行われることを許可することは、腐敗したFBI、DOJ、DHS、およびその他の裏切り者の政府機関の利益になることをすでに認識しているでしょう。これらの機関は、「恐怖を生かし続ける」ことができ、ある種の放射線爆弾のように恐怖を広めるものは何もないときに恩恵を受けます。9/11を考えてみてください。しかし、ツインタワーとビル7が制御された解体によって破壊される代わりに、米国の5つの都市が同時に汚い爆弾の放射線で汚染されていると想像してください。

中期選挙をキャンセルし、政治的崩壊を防ぐ理由を必死に探している反逆的な民主党員は、選挙をキャンセルし、ある種の全国的な戒厳令を展開する理由を設計しようとしていることは間違いありません。複数都市の汚い爆弾攻撃は、彼らがその目標を達成することを可能にする可能性があります。テロリスクによる「緊急」の郵便による投票条例のために選挙がキャンセルまたは不正に行われた場合、民主党は、最高裁判所を満員にし、すべての反対意見を沈黙させ、彼らの真実省(現在保留中)は、実際にはFBIの羊に浸されたMK Ultraの新兵である「白人の超常主義者」を非難する、さらにいくつかの大規模な偽旗作戦を実行します。

言い換えれば、汚い爆弾がアメリカ全土で爆発し始めても驚かないでください。それはまさに民主党が権力を維持しようとするために必要なことだからです。

◆金融アルマゲドン

今日のSituationUpdateポッドキャストでは、世界のエネルギー輸出業者が同時に米ドルを非難し、世界の準備通貨の地位から脱却するにつれて、解き放たれようとしている金融アルマゲドンについても詳しく見ていきます。

最後の20分ほどはその主題について非常に詳細になり、ドルを捨てるというこの世界的な決定が今どのように差し迫っているのかを明らかにします。「プロジェクトサンドマン」は作戦の名前であり、世界中の100以上の国が同時にドルを非難する準備ができています。これにより、すべてのドル建て資産が文字通り一晩でゼロに向かって急落します。TerraLUNAステーブルコインの崩壊によく似ています。あなたは目を覚ますとそれはなくなった!

詳細については、こちらをご覧ください。

Brighteon.com/5bb19a51-cbc3-4724-9c8a-6a313be7ae9b




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11414691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3274)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(94)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
ファン