アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月18日

真の勝者とはジュキをさずけ入滅し無限の世界でそのジュキの教えを永遠に説きつずける如来!それが釈迦とイエス!信長になることでも孫正義になることでもない!(ニュース・分析)


》全サービス一覧《


真の勝者とはジュキをさずけ入滅し無限の世界でそのジュキの教えを永遠に説きつずける如来!それが釈迦とイエス!信長になることでも孫正義になることでもない!


情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』


2022/05/16



https://www.youtube.com/watch?v=I63yYfbLuzg


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:01
はいこんにちは
0:02
今回ですねまた前回について勝者の条件2
0:07
ですねまぁ勝つための論理的な
0:10
勝つための方法ですねええ
0:13
ちょっと私の空か実はこれ画面に文字って
0:16
んですよ話の方に見えるんですよ
0:18
すごい声シャツですねー
0:34
ブーブー言って考慮か溢れちゃったんです
0:38
けどええまあ商社の条件としてまあぜ今回
0:42
はですね
0:43
創造力相手が叶えましなような次々と手段
0:47
や調教をつくっていくとそれに対する
0:51
それを作るため妄想知識が必要で後それを
0:54
やっさん作るためにはもう一度の人と付
0:58
あれダメですねはい
1:00
まあ
1:01
そして最終的に勝者の条件ってのは自分が
1:04
買った具体的なビジョンを持つとこれが
1:07
勝手だか最終的に消費者ジュンの姿だって
1:11
いうのを明確に持ってないとダメなんです
1:13
よ第二世界対戦に突入した日本軍は自分が
1:17
ですねとういう出張今日が日本語買っ
1:21
たって状況もないままに高台に西改札で
1:23
突入してしまったんですよ
1:25
まあ織田信長で言えばをなログナー買った
1:27
状況っていうのはまあ
1:29
点かおまえーっ停止ます日本国内平定し
1:32
ますとそして織田信長まあ政権からバッグ
1:36
を超えてもう天皇制もこういったシステム
1:38
をつくってそこで周り防御を摂取をですね
1:41
まあ転換上で自分が中心になって自分の
1:44
一族が趣旨になって4ここを去るとさらに
1:47
は a
1:49
朝鮮さらには中国さらにアジアを目指して
1:53
それを統治するとまぁ彼は皇帝いっぱい
1:57
大佐待ったら一刻長女ちゃん王様で
1:59
いっぱい一刻長女と王様の上に建つ所のと
2:03
肯定って言いますね皇帝ナポレオンまあ彼
2:06
の邪皇帝ということがなかったんでは天帝
2:09
っていう点から
2:11
授かった力で
2:13
マージャーや中国や朝鮮
2:16
収める
2:17
まあてんてー
2:18
こうするとこの権能けっていうのがあった
2:20
んですけどまあそれまで武家社会っていう
2:22
のは天皇家が上にあってそこに征夷大将軍
2:25
ってくらいをもらって日本を収めてい
2:27
るっていうこういうシステムだったんです
2:29
と彼はそれを超えてですねまあ権能
2:32
けっていうのはまあ日本の一部を押されて
2:34
いるだけでさらにアジアや中国大陸はその
2:38
上にたつじそんな収めるまあ店いいですね
2:41
コーチをつくってその地位をどこでへ
2:45
確定する保証するかっていうとまあ信長
2:48
乞食の胸が日本書紀作ってまあ信長一族
2:52
ってら実はまあ神の国
2:55
高天原じゃなくてまぁ自分の6は信長から
2:59
買ってそこから自分の一族が降りてきまし
3:03
たと信頼目線で代替機体の不ながら台に
3:06
なってそしてああおじいちゃののブサな
3:10
お父さんの信秀そして信長のこの3台に
3:14
おいて日本国を平定する主をつくって
3:16
そしてのグラン台においてこのアジアを
3:19
収めると
3:21
も神話をですね作ってですねまあ雨てな
3:24
そう無料神とか神武天皇といっぱい作って
3:27
の胸毛や点からを打ってきて今平定しまし
3:30
たってこの日本新をつくってまあそれを
3:33
作るため日本のブラ自身もいろんなところ
3:36
にですね自分の神社も送検時とかを作って
3:39
お寺を作る g茶を作る準備をしてました
3:42
ねロブながらビジョンてのはここまであっ
3:44
てまあ自分は神の国から来てアジアを
3:47
収めるとで天皇家たその一望されている
3:51
やって自分のがペンの下上の神から来て
3:54
るっていうこういうピラミッド構造で
3:57
まぁ当時であれば中国大陸から挑戦そして
4:00
アジアですねまあ大ビルマーカー今で収め
4:03
たかもしれませんねこれがログ卵が自分が
4:05
成功したビジョンですねまぁ最初からこの
4:08
ビジョンを持ってたわけじゃないんですよ
4:10
まあこれだから安い小社たかでしょそれに
4:12
向かって言ってるからいろんなですねええ
4:16
長篠のが数塩とかあと
4:19
鉄鉱山を作った傷を気の活性とまで a も
4:23
湧水群とかの水分をたたきそしてそして
4:26
天下をほとんど平定しましたとハイコこの
4:29
ビジョンがゴールが見えたからこそできた
4:32
次々と思いついたことですねまぁこんな
4:35
ゴール自体は登場したそう保存しなかった
4:38
でしょうねはい
4:39
まあ英雄しないからその真似しようとした
4:41
んだよ魔転りダメでしたねまあのブラウの
4:43
カリスマ性ニャー映像をつかないで家臣
4:45
たちも全く付いて来れませんでしたまあ村
4:49
正手って車じゃあゴールは何があったから
4:51
若い時にまあ福岡県のですね田舎町で ab
4:56
ルーピンビールの羽幌 s あって自は今
4:59
に1丁2丁山頂と豆腐のようにお金を
5:03
数えるようなそんな大富豪になってや
5:06
るって言うのを誓いましたとまあそれで
5:11
それが本当にはそうなってますね彼は
5:13
1兆円超まあソフトバンクグループあと
5:15
softbank あと投資会社が弄って
5:18
まあ彼は日本のトヨタ自動車に並ぶような
5:21
超えるような企業体を作って本当に1丁2
5:23
丁等金を数える見えになりますとでも彼の
5:27
目標もこれで達成されてしまったんで彼は
5:30
その上のビジョンがないですね
5:32
で彼は今もう本当にから上にいけないよう
5:35
な状況になってるんで何兆円って言うか
5:38
条項年だしてしまいましたねこれを埋める
5:40
べくマーチ送り買ったですねまああの例の
5:44
株もも落ちちゃって駄目ですねじゃあこの
5:47
先どんなのがと彼らもう目標達成しちゃっ
5:50
たらそのうえおビジョンがないんですね
5:51
ゴールの
5:52
まあ彼がそこで言ってなロッシェルどお
5:54
にいさんみたいになりたいと
5:56
おっ生のお兄さんみたいに要するに通貨の
5:58
発行権もらったですね日本円が世界通貨に
6:01
なるた無理なんでまあ彼はせめてジョージ
6:04
ソロスのように斉唱になってメディア金を
6:08
せっ新聞社とかテレビ局とが a
6:12
サーシャとが後ネット関係の会社まぁ全部
6:15
漫才で撮ってますけどそこに
6:18
まあ彼の細いになる政治家をいっぱい育て
6:20
て js いるわけですねそれでそれを
6:22
政治対してですねまぁ葬儀が以上が当作っ
6:25
てそこをコントロールすることによって
6:27
リフォームも全体を試合すると
6:30
で彼はまあもともと朝鮮系の人なんでまぁ
6:33
そちらが床を組んでですねそちらも含めて
6:36
こういう大きい人を作ると
6:38
ですけど中国と戦えるほどの日本にはもう
6:40
国力がないんでまあ彼のビジョンてな
6:44
ここはないかないでしょうねですからこれ
6:46
がまあそんさんの限界ですよね信長の限界
6:49
も本能寺でありましたねまあ彼の場合や
6:52
開けずミスで打たなければ本当に
6:55
天帝になって点呼アジア収める天帝になっ
6:59
て新しい
7:00
信長にを初期のボナー乞食を作ったところ
7:03
ない聞いたでしょうねじゃあ今の日本に
7:06
あった状態と同じ今の日本
7:09
日本国家4セグ日本人民が持つべき日本が
7:13
世界の全てのに貼った状況妥当でしょうね
7:17
地球をですねまあ日本の天皇陛下が
7:19
第二次世界大戦中はこれを目指しチャンス
7:22
へまあアメリカに勝ってですねまあ
7:25
アメリカのニューヨーク州を new 奥
7:27
家とかですねまあルイジアナ県とかですね
7:30
やら巴馬県にして天皇がその上に立つと
7:33
実際にあの東南アジア0
7:37
専用した国はですね色んなケンケンになっ
7:41
て立つ日本のなんとか県なとか弁っていう
7:44
なってきましたねそれを日本もしも
7:46
アメリカがあったらアメリカにいろんな県
7:48
ができてですねあラーマ件と軽い者だけが
7:50
できて
7:52
まあての絵がその上に立つとでアジア中国
7:54
そして太平洋さらにアメリカ大陸を日本の
7:58
天皇陛下その中心になって納めるとこれが
8:02

8:03
第二世界対してね日本語なまぁ想像して
8:06
なかったんで本来
8:08
価値に勝ちまくったらさ沈み火のついた
8:10
状況ですねまぁそれに対して正ヒットラー
8:13
わー
8:14
ロシアソ連を倒してゲルマン帝国2とまぁ
8:18
ソ連あと a 西ヨーロッパさらに
8:21
アフリカ後中東にまたがるゲルマン帝国を
8:25
作るとまぁこれで2つの経済圏ですねこれ
8:29
が出来たら
8:31
ヒットらと搭乗日や買ったっていうことに
8:34
なりますね
8:35
私とんでもないから家もシェアしてるか
8:37
もしですよじゃあ今の日本が本当に買った
8:40
状況とは何でしょうまあとりあえず
8:43

8:45
まあ日本がミサイル攻撃を受けないと
8:49
ミサイル講義を受けずにもうどうせこの
8:51
今年の11月でアメリカは動乱が起こって
8:54
きて国力がどんどん落ちますとそれでまあ
8:58
中国というとこれで30億の神これ10億
9:01
15プレイ
9:03
すごいこれ経済圏でここは中心揺らしや
9:05
文明がもう生きていきますね
9:07
まあそっからはもうこの話になっちゃうん
9:09
ですけどまぁ習近平がユラシャ文明どころ
9:13
かまぁ一応世界の南はいい顔されるとその
9:16
時にもお花の国なんか
9:19
粉々にしてしまうってのはこの大外のいい
9:21
かいたんですよまあその時議員はせめて
9:23
粉々にされないように
9:25
まあ中国インド後ロシアそしてもうまあ
9:29
異論がその中で独立した勢力として
9:33
このユーラシア同盟の中でミサイル
9:35
持ち込まれないでそのステータスを保つ
9:37
ためのまあ
9:38
核兵力を持たなくちゃいけないとしかも
9:40
自衛隊の力も増強しなくちゃいけないと
9:43
まぁそれも今全然出来てませんねそれは
9:46
もう全然ビジョンがないんですよドンが
9:48
カッカツっていうビジョンが河童調教と
9:51
美女がないんですよですから景気である
9:53
エリカにはの言われる通りに
9:55
まあ eu の nato の会合に参加
9:57
したいですねアメリカに言われるままに
10:01
アメリカ海軍との共同演習に参加させられ
10:04
てプーチンに脅し用させられたり日本の
10:08
まずから10年がそういうのを凝らされ
10:09
たりこんな状況で a
10:12
と実風なってないような表などでねその中
10:14
で軍備を拡張しようとさらには加工も
10:17
totes をお前をよかとかお前を
10:19
おかしいとかそんなことをこう言われるの
10:21
が日本の政治家なんですよもうこれでかつ
10:24
ビジョンが全くないとまあせめて a
10:28
世界を征服できるのは苦にならなくても
10:31
せめてインドのように
10:35
中国と対等の立場を維持できるそういう
10:38
ふうになりたいんですけどそれも無理と
10:40
もう自衛隊中井町奥に責められたら数字つ
10:43
で終わってしまうそういう防御が味でした
10:45
ができないそ日米同盟のしたねこれで今
10:48
ですねアメリカ日本から出ていこうって
10:51
いう流れがもできてるんでそうなったら
10:53
もう中国の一部になっちゃうしたいですね
10:56
そうするとですねほんとにあのウイグルに
10:58
なっちゃう可能性がありますね独立はも
11:01
保てないですねはい時刻ですねはいこれ
11:04
名前日本の上なんですけどまぁこの子旧約
11:07
聖書は最終的な勝利者何かっていうのを
11:10
語ってますねまぁまずプーチンがイランと
11:12
トルコピタ売りがドームして一切ので急い
11:15
で comもまあ
11:17
が異星人が
11:19
庵野さんの言葉を買い若い詩人がやってき
11:22
てそのが異星人は右出せずかつてから太古
11:25
から日本に世界この地球見ていろいろ研究
11:29
してたとシュメール人をつくったり
11:31
バビョーン人をつくったらブラムから大事
11:33
をつくって英研究してましたとそういう
11:37
回政治がやってきてロシア連合をたたきす
11:41
そうでそれに活用に中国が生え狂って一時
11:44
聞いてあげるよ弁当に中国が台の獣として
11:47
世界を支配したとその試合の仕方2
11:50
プロセスがも他の国をこの子らにここ3時
11:53
にしていくとその中で日本もですねまぁ
11:56
ロシアかあるいは首脳このミサイルが大
11:59
都市圏に落ちてしまって出心地によると
12:00
もうめちゃめちゃになってしまいますと
12:03
これでもうこれで日本は終わってますね
12:07
ですからこうならない以上になるためには
12:09
非常にこういった情報も得大事なんですよ
12:11

12:12
量子力学から統一悪いアジア仏教からケア
12:15
し手でねその買ったっていう美女を作る
12:19
ために何をいますできたっていうその想像
12:22
力をプロセスを創造するためにもこういっ
12:24
たものを研究と一緒に
12:26
padre もう何もできないとまぁ記者
12:29
さんは聖書の言葉一つ売ってんのことは一
12:31
つギア室女性も出ないんでもう日本をどう
12:34
いう方向に持って行っていいかありますと
12:35
大会ローゲームへ是非の予言もわからない
12:38
んでこれから何が起こるかってビジョンも
12:41
ラインでアメリカにくっついてロシアの
12:44
反感を受けてネオナチ指定されてまぁお茶
12:46
の店が中国のミサイルで能見が終わっ
12:49
ちゃうと大字新堂はかあさんなんかで
12:51
終わっちゃうとまあこうの予言が羊飼いて
12:54
ませんないん
12:55
まぁでも結局者ケア地裁で最後の勝者って
12:58
何かあったらこの代表の獣
13:02
習近平を倒す
13:04
長老たちがやってくるとまた外生地ないっ
13:06
てくるんですねこのあたりだから
13:09
まあ新ウルトファンとか見ると結構こう
13:11
いうビジョンが入ってるんでええた太古の
13:14
昔に生きたメトロン星人二太古の昔に来た
13:17
シュメル上ちょっとやべっていうが異星人
13:19
はどんな鉄なくやどんな地球を
13:23
人たちの性質を理解してこの何千年かの間
13:27
シュメール人をつくったりは微エロ虹を
13:29
作ったりして帰宅ですね脂分の底大事を
13:32
作ったりしてきたかっていうそういうです
13:34
ねシュメール的な朝そう矢部的な発想が
13:37
結構今回の新ウルトラ前の3グラス成人の
13:40
かようにあったんですよ
13:42
ですからいい
13:44
マルチバースの中にある一つのメタバース
13:48
世界であるこの世界に
13:50
まあきているが異星人際いくつも入って
13:52
何千の前からそういったものが今度鐘楼
13:55
っていう言葉で最後にこの地球に来てまぁ
13:58
集金ぴやマップ家やインドっていうものを
14:01
効果的なものを消滅させて本当に
14:04
まあ上の世界ですねつながるピラミッドを
14:07
蔵するその仏教では魅力の世代しつけし
14:10
読み6の世界っていってまぁ
14:13
旧約聖書ではそれはへ
14:19
人の子に
14:20
長老たちが前傾を持ってもらった世界一の
14:24
子つまりイエスのセイゴが始まった世界
14:27
って言うこれがこの世界が
14:30
者がからついて2500年生宝蔵方末法の
14:33
流れてダメな人間達な仏教に荒れないで
14:37
整理し終わった世界が次に来る長老たちに
14:40
よってまぁイエスのをし人の子に全権を
14:43
持ってもらった新しい戦後の世界が始まる
14:46
とこれではこの文明の終わりでありそして
14:49
新しい目の始まりすごい号なんですよ
14:53
まあその中でですねこの地球文明とは別に
14:56
まあ如来に帰依して解脱させてもらって
14:59
まぁこの宇宙前総統選始まるの無償妊娠
15:02
黒染め入ってそこから授業もらって新しい
15:06
家をつくってそしてその世界で新たな
15:09
ストーリーの中に入っていってそこでまた
15:10
新しい
15:12
菩薩たちに受給を授けてそして新しいお家
15:14
を作っていくんじゃないですねこれを見
15:16
やすほのシステムこれに気がついた人は
15:19
本当の真実の瀟洒なんですけどまぁここ
15:22
まで気が付かない所でもせめてですねまぁ
15:24
長老たちがいるこの波の世界5次元世界が
15:28
始まる
15:28
そこに入ってですねまあイエスの教えを
15:31
ちゃんと
15:32
学べるぐらいの精神性を持ってるでしょ
15:34
その精神性を持っている子はまあ庵野さん
15:37
とかあと
15:38
ドクター何とか体が作った脚光からちら
15:41
もう本当に並みの世界ですねすぐの世界で
15:44
はなくても並の世界五次元的なビジョンの
15:46
中にメタバースをあって
15:49
マルチバースなってそこに1杯目てます
15:51
ならその内の1つはここであってそれは
15:53
周期的に上の世界に行けない人たちが証明
15:57
されてまた次の骨投げないとまたそれだめ
15:59
だ車署名左折呼ぶないだとこの子
16:01
脂質の中にあるとこの中で最高の勝者の
16:05
システムというのはまあ如来に火がついて
16:08
その人から下座させまって警視で需給を
16:12
もらって新しいビッグマンを起こして
16:14
新しいベータ版世界に入ってその世界で
16:16
自らも如来になって朝仕打ちを生み出すと
16:18
そして全ての成り立ちが需給を授け終わっ
16:21
た消火や
16:22
完全なるしグー対称性の状態なってこの
16:26
状態の中には授業を授けたんじゃない性質
16:28
だとこの世界にまるかってもいるっていう
16:30
このメーカーにずむが真空のメーカーです
16:32
ねあっっこれを悟りを得ることが寿紀の里
16:35
であることが本当の真の勝者です
16:38
まあ信長とか
16:40
あと染まっ制し3あと日本国家マートを
16:43
中国が代表のけどもて正解をしたいです
16:46
あるいは
16:48
レイジーな統治制度ペースをつくって1円
16:50
おっしゃる人がこれもまあ一つの勝利を
16:54
目指した人間たちの
16:56
喜怒哀楽の入った先なんですけど本当の
16:58
商社っていうのはまあ受給を受けて
17:01
菩薩なってビッグは起こしてその世界でも
17:04
需給を授けて水も如来になるとそして
17:06
何もない i think 中のメーカー
17:08
にぞ行き永遠に生き続ける入滅者如来とし
17:11
てその分シュートも今件に永遠に生き
17:14
続けるっていうこれ本当のシーンの象意者
17:17
の形です
17:19
まあ気がつく人はこれに気がついて
17:21
くださいまあ耳なるじゃなきゃいけばいい
17:23
です
17:23
まあせめて長老たちが来た時それを見れる
17:26
くらいのさんは良いの人間には入って
17:28
くださいはい今日はいいぞ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11413843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3273)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(85)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(134)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
(04/22)ブリンケン氏、人権侵害を犯したイスラエル軍と警察への援助を制限する勧告を無視(ニュース)[G翻訳]
(04/22)東京選挙15区・現地取材:篠原常一郎とつばさの党の会話!日本保守党事務所前にて(分析・参考)
(04/22)福音派シオニストは黙示録がイエスを復活させると考えているため、黙示録を「加速」させようとしている(ニュース)[G翻訳]
(04/22)武田邦彦4月21日:赤尾由美さんの言ってる事、全て否定しました。(分析・参考)
(04/22)WHO憲章から見る未来(分析・参考)
(04/22)グローバリストは公衆衛生の話をオウム返しにして「ワクチンへの躊躇を減らす」ためにChatGPTをプログラムしている(ニュース)[G翻訳]
ファン