アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月18日

家庭菜園や農園で大玉スイカ栽培スタート!省スペース空中栽培のコツはネットの張り方!簡単設置のコツを徹底解説!(分析・参考)


》全サービス一覧《


家庭菜園や農園で大玉スイカ栽培スタート!省スペース空中栽培のコツはネットの張り方!簡単設置のコツを徹底解説!

家庭菜園・直物・技術
情報・検索・動画・画像・履歴
(分析・参考)


『参考動画』


2022年5月11日

家庭菜園や農園で大玉スイカ栽培スタート!省スペース空中栽培のコツはネットの張り方!簡単設置のコツを徹底解説!
/ How to grow large watermelon in the air.

農家直伝!家庭菜園らいふ



https://www.youtube.com/watch?v=D1jo-MgfUD4


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

家庭菜園や農園で大玉スイカ栽培スタート!省スペース空中栽培のコツはネットの張り方!簡単設置のコツを徹底解説!
/ How to grow large watermelon in the air.

文字起こし
0:00
[音楽]
0:04
おっ
0:06
持っていた
0:08
牡丹亭3円ライフ
0:11
は攻守で菜園をやってますしたみちです
0:14
今日は
0:16
大玉スイカでも空中栽培ができる
0:19
支柱の立て方について紹介したいと思い
0:22
ますみなさんはこれからキュウリを作る際
0:27
に支柱を立てると思いますその4肘を立て
0:31
て園芸用ネットを張るのが非常に難しくて
0:35
キレイに貼れないという方がいらっしゃい
0:38
ます今日は大玉スイカでも空中栽培が
0:42
できる
0:43
支柱の立て方についてご紹介したいと思い
0:47
ます
0:48
[音楽]
0:50
今日は合唱指揮の
0:53
支柱を立てていきますこちらをご覧
0:56
ください
0:58
必要な丈夫ですけども支柱が4本必要です
1:02
これはなるだけ
1:03
長いものが便利がいいのでだいたい2
1:06
メートル10センチの集が販売されており
1:10
ますのでというものを準備して
1:12
4もんですそれから次は鉄パイプなんです
1:16
がこれは通常シチューでも代用できます
1:19
けれども今回は大玉スイカを空中栽培する
1:23
ということで鉄パイプを頑丈なもの
1:27
準備しました
1:28
それから園芸用ネットです園芸用ネットは
1:32
サイズが色々あるんですけどもご自分の
1:35
栽培サイズに合わせて購入してみて
1:39
ください次は通常
1:42
皆さん方がやられてないんだろうと思わ
1:46
れる
1:46
このビニールテープです
1:49
これは園芸用ネットを固定するためのもの
1:52
です次に支柱を固定する朝日もです以上が
1:58
必要な道具です
2:02
me
2:04
それでは感染したものを見ていただきたい
2:07
と思います
2:08
このように
2:09
園芸用ネットを張るんですけどもピンと
2:12
張ることが大事のポイントですこれを
2:16
ゆるく貼りますと風にあおられてキュウリ
2:20
もしくは suica 等は揺れて
2:22
ストレスが分かりますのでなるだけこの
2:26
園芸用ネットはピンと張るように心が出て
2:31
いただきたいと思いますそれからここに
2:33
白いテープを
2:35
で固定してるんですか先ほど紹介したよう
2:39
にこの白いテープでこの園芸用ネットを
2:44
だいたい3カ所ぐらい止めていただきたい
2:46
と思いますこれは朝日までもいいんです
2:49
けどもなかなか朝日も冬だときっちりと
2:53
固定することができませんので今言って私
2:57
はこのビニールテープを使っております
3:01
それからこちらの合唱し組み込んだ時に横
3:05
の歯中なんですがこちらはキュウリとか
3:10
コザます以下の場合はある程度対応できる
3:12
んですが大玉スイカになりますと思うさが
3:17
後にかかってきますので
3:19
ここの支柱がした2校を曲がったり重さに
3:23
耐えれない状況になりますので今回はこの
3:28
横の支柱だけ鉄パイプを利用したいと思い
3:33
ますこのようにたるみなくしっかりと張っ
3:37
ております
3:38
麻ひもでこの部分をやりますとしっかりと
3:42
体で手摘みこう動いてしまうことがあり
3:45
ますのでこういう日見るテープ鉄と非常に
3:49
点火とに固定できますので便利な取材です
3:54
ネットがよるいいとストレスがキュウリに
3:57
かかりましてつる割病もしくは終了が
4:01
落ちることがありますのでこのネットだけ
4:04
はしっかりと張っていただきたいと思い
4:07
ます
4:08
某ダムスイカですと重さに耐え切れず落ち
4:12
てしまうこともありますこの合唱指揮の
4:16
利点といいますとまず挙げられる松野が
4:20
狭い地域でもしくは畑で栽培できるという
4:25
利点があります suica 等は得に
4:28
するが伸びますので
4:31
このように上の方に空中で栽培する方法が
4:35
便利ですのでやってみてください
4:38
また横への力も非常に強くて台風とは来て
4:43
も倒れる部心配がありませんいろいろな
4:47
やり方があるますけれども合唱主義を試し
4:50
てみてくださいパン
4:55
それでは実際にやっていきます
4:59
支柱はあらかじめ
5:02
も斜めに立てておりますので横のの
5:06
チェックファイトを今から次立てるよう
5:09
ルールについて紹介しますまずこの鉄
5:13
パイプの長さをよく図って支柱の交差して
5:19
いる部分にはめるようにしていきたいと
5:22
思いますのでとりあえずこちらの支柱に紐
5:26

5:27
2カ所に結んでいきます
5:30
どういう結び方でもいいんですけども
5:33
しっかりと固定できるようにに住んで
5:37
いただきたいだいたいこの長さが40
5:40
センチから50センチ必要です
5:42
反対側にも紐を結びます
5:48
次はこのように交差した支柱の部分にこの
5:55
結んだ結び目が来るようにこちらもですね
6:00
しっかりと固定し
6:03
しますのでに住んでみてくださいそれでは
6:06
横の鉄パイプを支柱に固定していきます
6:11
固定する際に支柱がクロスされている
6:16
ちょうどを殺された部分にこの麻ひもをを
6:21
巻き付けるということがポイントです
6:24
あまり上とか下に巻いても強度が増しませ
6:28
んので
6:29
pro 4したところに巻くということを
6:31
覚えておいてください今から行ってみます
6:34
これはぐるぐる巻きに巻けばいいことで何
6:39
も難しいことはありません
6:42
そしてしたあの方に
6:44
ずらしてきて
6:46
この交差した部分に
6:49
しっかりと巻きつけることが必要ですこう
6:53
することによって支柱がふらつきがあり
6:57
ません
6:58
これで一方の支柱を固定しましたこれで
7:02
外れませんのでね
7:03
そして次は版タイガーを固定します
7:08
普通皆さん方がやってるう飲みますとまず
7:13
この支柱を結ぶことから始まっております
7:17
このようにうねまぁこれでもいいんです
7:21
けども
7:22
一石二鳥と言いますがもう自動的にこの横
7:26
の支柱も一緒に食べ寝て
7:29
目すぐ方法は手間がかかりませんのでこの
7:32
方法じゃなくて
7:34
もうすでにこちらに紐を結びつけてあり
7:37
ますのでこれを
7:39
ただどちらみうすぐだけですので非常に
7:44
便利です
7:46
そしてこのクロスした本つを重点
7:50
巻いて盗むというやり方をやっております
7:55
これで合唱しの支柱立てが終わりました横
8:00
の穴バイブもしっかりと固定できましたの
8:04
であとはネットを張るのにです
8:10
続いて園芸用熱湯を張っていきます
8:14
きゅうりとかスイカを日本ですとこの園芸
8:18
用ネット1枚で対応できるんですけども
8:21
このように若干
8:23
に3株を多く作りたい方は園芸用ネットも
8:27
2つつなげたものをここに貼っていただき
8:32
たいと思いますその状態は今ここにあるの
8:36
が2つ横につなげたネットです
8:40
つなぎ目はこのようにテープで結んであり
8:44
ます離れないように結んで有馬つなぎ目を
8:47
どういうものを張って
8:50
抱きたいと思うでは今から貼っていきます
8:53
まず園芸用ネットの一番角の輪っか部分を
8:59
支柱に掛けます
9:02
そしてさらにこちらの輪っかをこちらにが
9:06
てますこの時点ですと非常2 u 6なっ
9:12
てたるんでおりますのでこれをたるまない
9:15
ように固定していきます
9:18
そのたるまないためにこちらのビニール
9:22
テープを使いますそしてキュウリを栽培
9:25
する場合には片面だけできゅうりは対応
9:29
できますので片面だけ作ってください
9:33
そして水管を作る場合は秒面ネットを張っ
9:37
ていただきたいいいと思います固定して
9:40
いきます
9:41
ものように23回
9:43
うんうんと曲げますと
9:46
非常にきちっと
9:47
子が止まりますねこれをやっていただき
9:51
ますたるみが予防できます
9:55
朝日もですとどうしても
9:57
緩みが出てたれてしまいます
10:01
はいこれでしっかり1したネットが晴れ
10:05
ました
10:06
たてもやっていきますこれをやることに
10:09
よって非常にきちっと張れるようになり
10:13
ます
10:14
[音楽]
10:32
縦のラインもこのように感覚を上げて
10:36
ビニールテープでと体しますとこのように
10:39
しっかりとピント晴れておりますのでそれ
10:43
にスイカキュウリ等が
10:46
インできると思います
10:48
今日は大玉スイカでも空中栽培はできる
10:52
紀州の立て方を紹介しました
10:55
この動画がもちろんあった方はチャンネル
10:58
登録といいねボタン押してくださ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
posted by リスト at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理編
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11413135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3273)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(85)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(134)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
(04/22)ブリンケン氏、人権侵害を犯したイスラエル軍と警察への援助を制限する勧告を無視(ニュース)[G翻訳]
(04/22)東京選挙15区・現地取材:篠原常一郎とつばさの党の会話!日本保守党事務所前にて(分析・参考)
(04/22)福音派シオニストは黙示録がイエスを復活させると考えているため、黙示録を「加速」させようとしている(ニュース)[G翻訳]
(04/22)武田邦彦4月21日:赤尾由美さんの言ってる事、全て否定しました。(分析・参考)
(04/22)WHO憲章から見る未来(分析・参考)
(04/22)グローバリストは公衆衛生の話をオウム返しにして「ワクチンへの躊躇を減らす」ためにChatGPTをプログラムしている(ニュース)[G翻訳]
ファン