アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月12日

【ウクライナ】マウリポリでアゾフ敗北後にゼレンスキーの政敵が政権転覆を狙っている(分析・参考)[政治


》全サービス一覧《


【ウクライナ】マウリポリでアゾフ敗北後にゼレンスキーの政敵が政権転覆を狙っている

[政治・戦争]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022.5.11 【ウクライナ】マウリポリでアゾフ敗北後にゼレンスキーの政敵が政権転覆を狙っている【及川幸久−BREAKING−】



https://www.youtube.com/watch?v=t1to0gLYWCQ

及川幸久 THE WISDOM CHANNEL



及川幸久 THE WISDOM CHANNEL


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
心に突
0:03
[音楽]
0:05
と会が決定
0:07
ni
0:09
くん
0:10
みなさんこんにちはそしてこんばんは及川
0:13
幸久です今日のテーマはウクライナ国内
0:17
親露派
0:18
マリウーポリ敗北後に全好きおろしへと
0:22
いうことでお送りいたしますぜひ付け
0:25
下さい
0:26
えあの子のチャンネルの2つ前の動画5月
0:31
9日にごいう動画を発信しました
0:34
アゾフすたる製鉄所で
0:37
アゾフ明太が隠していたカナダ人将校と
0:40
生物兵器ということであの
0:44
この製鉄所ですね麻布猿製鉄所という巨大
0:48
の製鉄用
0:50
ここにアゾフ連帯とそれからこの街の
0:54
民間人が正例えば持っていいかと
0:58
ねでも民間人はほぼ避難が終わったって
1:00
いうことなんですが実はその中にあの
1:03
カナダ人の証拠がいたと言う
1:06
まあそういう話が出てきたわけですね
1:08
でこれはもうほぼ確かなことなんですが
1:12
でこの動画
1:14
応答してですねー
1:16
あの
1:17
今もこの
1:19
オアゾすたる製鉄場が包囲ロシア軍によっ
1:21
て包囲されて
1:23
あとはまあ残っている字二連隊がどうする
1:27
のかと
1:28

1:29
あの
1:30
キエフのきーむの政府の方は最後まで戦い
1:34
戦いという風に
1:35
まああの無茶な命令をしているわけです
1:38

1:40
その背後にあるのはまぁこの人ゼネスキー
1:43
大統領のですね
1:45
もしかしたらこれを通してアゾフも手を
1:49
組んでいるはずのこのアゾフ
1:52
字二連隊が
1:54
ロシア軍によって壊滅してくれたらいいん
1:56
じゃないかとあずあず深い熱を望んでいる
1:59
という説がありますってことを
2:01
まあこの動画の最後のほうでちょっと触れ
2:03
ていましたこれあくまでもそういう説が
2:05
あるということなんですけど
2:07
まああのう
2:09
まあそういう説が出回っているのは確か
2:11
です
2:12

2:13
今日のお話はですねこれたまた違った見方
2:16
です違った見方なんですがもしかしてこの
2:19
表裏一体なんですけどあの
2:22
このゼネスキーがですね
2:24
これ家族連帯がこの
2:27
まりほりで
2:29
負けてしまった場合ロシアにロシアとの
2:31
戦いで敗北した場合
2:34
そうなると今度は
2:36
ウクライナ国内の親露派ウクライナ国内に
2:40
新郎がいるんですね
2:43
今でもこの親露派のクーデターが起きて
2:47
ゼレンスキーが
2:49
日釣りをされると
2:51
こういう話がきょうのテーマなんですね
2:54
あのウクライナには
2:57
全スキーの製鉄静的がいる
3:01
まああの新ロシア派ですね
3:03
まあこれいるのは確かなんですけどまぁ
3:06
このロシアのウクライナ侵攻が始まった現
3:11
時点であったとしてもこの振動し張って
3:14
いるのはウクライナの中に存在しているで
3:17
エコのウクライナ区
3:20
まあほとんどがコの字二連隊のこの
3:24
マリウポリでの戦いこの丸いパリで戦っ
3:26
てるのはアゾフ連帯がウクライナ軍として
3:29
戦ってるわけで戦っているんですが今でも
3:32
この
3:33
まり堀の戦いで敗北した場合どうなるか
3:39
そうすると
3:40
ジェンスキーを大統領の座から引きずり
3:43
降ろすだろう
3:45
この静的が
3:47
という風に言われているこれ誰が言って
3:51
いるのかというとこの人なんです
3:53
入り焼きバー
3:55
元ウクライナ最高議会議員
3:58
ウクライナの国会ですねの本木
4:02
でへ
4:04
新ロシア派の家とにいたわけです
4:08
一時別の政党の党首もされていたようなん
4:12
ですが
4:13

4:14
この人はですね
4:16
あのロシアのウクライナ侵攻24feb に
4:19
あったくらいの信仰の時にロシアを支持
4:23
する発言をしているんです
4:25
ロシア大ウクライナの議員でありながら
4:27
ロシアを支持する発言をしたでその後に
4:31
ロシアに亡命したと言われていますあの
4:35
スペインに行ってたみたいなんですけど今
4:37
はもうロシア new
4:39
ようなんですね
4:40
でこの人の過去の発言で言うと
4:42
ウクライナ人
4:44
ベラルーシ人
4:45
ロシア人は一つの民族なんだと
4:48
ということでまぁ親露派の考え方ですね
4:50
これはねそして a子の現在のウクライナ
4:53
に関しては西側によって
4:57
nato の方ですね西川によって
5:00
どう隷にされ
5:01
ナチズムに染まったウクライナには未来は
5:04
ないとこれは本来のウクライナじゃないん
5:07
だと
5:08
というまあまあこのしたまえウクライナの
5:10
愛国者なんでしょうね
5:12
こんな西側の奴隷にまあを確認しがのお金
5:15
の奴隷ってことなんでしょうけど
5:17
この奴隷にされてナチズムに染まったよう
5:19
なうくらいのはには未来がないんだとと
5:21
いうことを言っていましたそして
5:24
ウクライナすゼレンスキーに今の
5:27
ゼレンスキー政権で国家反逆罪ということ
5:31
で国際指名手配になったんですね
5:35

5:36
まあ非常にあの西側のメディアからは悪く
5:40
言われています大変悪く言われていく
5:42
これはイギリスのザザタイムズロンドン
5:45
タイムズですね4月の19日の記事では
5:48
追放されたウクライナ人議員
5:52
プーチン大統領に大量破壊兵器を使うよう
5:55
に要請ということで
5:57
まああのこの入り秋葉っていうのは1本
6:01
くらいの議員だけど a マーチ干されて
6:05
とんでもないこと言ってるとプーチン
6:07
大統領に
6:10
どうかこのクライナーに対して核兵器を
6:13
使ってくださいと抗議要請してるんだって
6:15
いうんですね
6:16
あのまあこれちょっとあの子フェアな立場
6:20
から見て
6:22
にょ悪いすぎてる感じがあるんですが実際
6:26
には
6:27
この人をは行ったのは
6:30
あのゼレンスキーとかレンスキー政権が何
6:33
を恐れているかと言うとロシアがこういう
6:36
大量破壊兵器 a 核兵器を使うことを
6:39
すごく恐れているんだということを言われ
6:42
たんですがまあそれを持ってプーチンに
6:45
使うように要請してるんだとっていう風な
6:48
まあ書き方になっていますで0
6:52
この人のまあいろいろ注目すべき発言の中
6:56
でこういうことを言ってるんですね
6:59
この今のウクライナ政権というのは道化師
7:02
と脚本家そして映像編集者で構成されて
7:07
いる
7:08
例えば
7:10
気も選考の事務所出身の国会議員は
7:13
ティモシェンコっていうのはの女性の
7:15
このウクライナの大統領候補だった人です
7:17
けどまあ有名な国際的にも有名な下あの
7:21
政治家ですが女性の政治ですけど
7:25
この子も支援この事務所出身の国会議員は
7:28
3年前に家の頭のプロモーションビデオを
7:32
撮っていた
7:33

7:35
は彼が作ったビデオ
7:37
世界中が彼が作ったぶちゃの33地や
7:42
拷問の物語を見ている世界中がん
7:48
ということであのターグだろ政権っていう
7:52
のはあのテレビ関係者で
7:58
here であのーテレビの映像を作っ
8:01
てる
8:07
hereみんな世界中に見せているので
8:10
それがそれを世界がみんな侵入しちゃっ
8:12
てるんだということを言ってるわけですね
8:14
で先ほどのそんな中でこのゼレンスキーの
8:18
性的になります
8:21
彼らからしてみるとウクライナ軍
8:24
まあ
8:25
の中のアゾフ蓮台がこの回りマリウーポリ
8:28
での敗北にまあもうほぼ決定的ですけど
8:31
そうなった後に全然好きを大統領の座から
8:35
引きずり降ろす数
8:36
まあクーデタですねこれをやるだろうと
8:40
いうことを
8:41
さっきの牙という
8:43
元ウクライナの議員が言っているわけです
8:46
これは
8:47
sns ss だツイッターなどであの
8:51
動画をアップしての入ってますね
8:54

8:56
このゼレンスキー政権に対する軍事
8:59
クーデターの可能性ということを言ってる
9:02
んです
9:03
あのこれに関係するんですが
9:07
これはですね td ペルメディアという
9:11
これアフリカの雷ジェリアの英語の
9:14
メディアなんです
9:16
結構多いメディアなんですけどここがです
9:19
ねー
9:20
今日ですね5月の11日
9:22
西側から平気提供がなくなったら即
9:27
ウクライナ軍の大量投稿が始まるとこう
9:31
いう記事を出しているんですが
9:33
これこの子のメディアのこの記事の元の
9:36
発言はさっきの入り焼刃なんですね
9:41

9:42
もし西側あ
9:43
アメリカとかヨーロッパたーーーーから
9:46
ウクライナに対して02月政権に対して
9:49
この兵器の提供これがなくなったらこれ
9:52
なんかどうもなくなりそうらしいんです
9:54
けど
9:54
なくなったら即
9:56
ウクライナ軍の大量投稿が起こるだろうと
10:00
ゼレンスキーが
10:02
あの
10:03
戦いを止めるとか降伏するとかじゃなくて
10:07
ウクライナ軍の方がウクライナ軍の方が
10:11
自ら大量を投稿するだろうと
10:14

10:15
というのはもうすでに弾薬も燃料も
10:19
ほとんどないんだと
10:21
現場は
10:22
で兵士の士気は下がっている
10:24
もう命令に従うことを協議していると
10:28
あのアゾフ連帯のことで出てきてる話は
10:32
どうもこれですね
10:33
あの税月はこの
10:37
コの字ブレンダー今製鉄所に立てこもって
10:40
いるアゾフ連帯に最後まで戦いとかといっ
10:43
てるんですけどもう投稿が始まってますね
10:46

10:48
もし
10:49
ヨーロッパから弾薬と燃料の提供が止まっ
10:53
たらゼレンスキー政権の幸福の
10:55
カウントダウンについて5月15日までに
10:59
は話せるようになるだろうと
11:02
この言葉もさっきの入り秋は
11:05
の言葉です
11:07

11:09

11:10
もうこのまま弾薬とか燃料の提供が止まっ
11:13
てしまったらヨーロッパかな
11:15
そしたらもうゼレンスキー政権の幸福この
11:19
カウントダウンがうんとなどについて
11:21
5月15日てもうすぐなんですけど
11:24
までには話せるようになるだろうとという
11:26
見通しを言っています
11:30
まあウクライナについては何があのほんと
11:33
確定的なのか誰もバンド全くわからないん
11:35
ですが
11:36
こういう話も出ているということを皆様と
11:40
共有させてもらいました最後に
11:43
いくつかインフォメーションです
11:45
今週の金曜日5月の13日に私のニコニコ
11:49
チャンネルのニコ生ゲストに河添恵子さん
11:52
をお迎えして行います
11:55
このもウクライナ情勢
11:58
それから中国のことをもう聞きたいと思っ
12:00
てるんですけど
12:01
非常
12:02
にょ思いますのでぜひチェックして
12:06
くださいそれから翌日ムアツの中4日
12:08
土曜日は
12:10
へ東京の二子玉川駅前で街頭演説を行い
12:14
ますその翌日5月の15日は東北に参り
12:18
ます
12:19
まずは宮城県の仙台駅西口ペデストリアン
12:22
デッキ
12:24
その後
12:25

12:39
[音楽]
12:44
ありがとうございましたthe は幕内大
12:49
起きる


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11403552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(403)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
ファン